ガールズちゃんねる

小倉智昭、70歳「毎日3時起ききつい」…膀胱がん遺伝子治療継続中

238コメント2017/06/23(金) 23:46

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 13:03:15 

    小倉智昭、70歳「毎日3時起ききつい」…膀胱がん遺伝子治療継続中/芸能/デイリースポーツ online
    小倉智昭、70歳「毎日3時起ききつい」…膀胱がん遺伝子治療継続中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの小倉智昭が25日、70歳の誕生日を迎え、都内のホテルで「小倉智昭さん 古希祝い」の会が行われた。パーティーには約60人の知人、関係者が出席。開宴時から盛大な拍手や歓声、笑い声が会場外の通路にも漏れ聞こえた。会見では昨年5月に公表した膀胱がんについて、遺伝子治療を現在も続けていることを明かした。  開宴20分後には小倉が列席者の前で写真撮影に応じながら、「オレ、嫌だな。在りし日の小倉さんって使われるんだろうな」とおどけながら対応。


    囲み会見では、「朝の番組やってて70歳を越えるのは初めてらしい。『とくダネ!』やって19年になるけど、毎日3時起きは結構きつい」と、レギュラーMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜、前8時)での仕事ぶりに思いを寄せた。

    +39

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 13:04:19 

    もうバトンタッチしたほうが…

    +212

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 13:04:47 

    キツイんならさっさと辞めればいいのに。性格悪そうなコメントばっかり言うから昔から嫌い

    +244

    -31

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 13:04:55 

    もう発言もズレてるから辞めたら

    +145

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 13:04:57 

    もう引退でいんじゃない?

    +125

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 13:05:10 

    癌治るといいですね

    +120

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 13:05:35 

    神姫プロジェクトとかいう広告ウザい吐き気する

    +7

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 13:05:50 

    そんな辛いならとくダネ降板しなよ

    +56

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 13:06:25 

    いくらギャラがよくても毎日3時起きは嫌だな

    +126

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 13:06:30 

    隣にいる女子アナも嫌だ

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 13:07:04 

    朝と病気で思い出したけど、めざましやっていた大塚さんってどうなったかな?

    +162

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 13:07:32 

    病気は辛いだろうし、完治に向けて頑張ってほしいけど
    今のそのポジションを誰かに譲るという気持ちはおきないのかな?
    私はあなたの偏った司会が大嫌いです。

    +16

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 13:07:33 

    もう、おヅラの出る幕は無いで

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 13:08:18 

    はい、あの人はただものではありませんでした。

    +2

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 13:08:26 

    昨日誕生日やったんやね。 。.。. 。.。♡
    ♡おめでとぅござぃます♡
     ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::

    +57

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 13:09:18 

    治療に専念したらいいのに

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 13:09:44 

    3時起き?なんや。。。毎週お疲れ様です!

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 13:10:01 

    去年トラブルあったけど当時69だったとは…!
    【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助
    【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助girlschannel.net

    【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助 小倉の事務所に事実確認を求めたところ、小倉本人はインタビューに応じなかったものの、資金援助の事実を認めた。庄司は薬物常習者だった可能性が高く、結果的に小倉からもらった金で薬物...

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 13:10:05 

    サッカーのカズには頑張って欲しいと思うんだけどなぜかこの人には応援する気が起きない。

    +5

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 13:10:35 

    もうゆっくり過ごした方が楽しそうだよ

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 13:10:52 

    フジテレビは何歳までオファーし続けるんだろう

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 13:11:16 

    19年かぁって考えたけど、言われてみれば確かに私が小学生の頃から特ダネやってたわ。
    小倉さんの好感度が低いのは知ってるけど、居なくなったら私はちょっと寂しくなっちゃうかな。

    +116

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 13:11:29 

    大橋巨泉みたいにリタイアすればいいと思う

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 13:12:04 

    70歳には見えないな 若く見える

    +71

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 13:14:29 

    毎週欠かさず見てます!体もいたわって下さいね| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 13:14:45 

    辛さを口にするようなら、降板したらいいですよね。
    視聴者は望んではいない。
    でも、いざそう言う話しが出たら、全力で拒みそう…。

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 13:15:37 

    この人、ショートスリーパーでしょっちゅう寝てない自慢してなかった?
    歳とるとそうもいかなくなるのかな。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 13:18:05 

    ポジションを若い人に譲ったほうがいいよ。

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:09 

    さよなら

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:12 

    以前は嫌いだったけど、菊川怜ちゃんとの凸凹な感じが楽しくて、好きになった。

    +38

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 13:38:35 

    菊川怜の旦那の裏の顔を嗅ぎ取れなかったんだから頼りにならないおじいちゃんだよ

    +19

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:11 

    辞めろよ早く

    +8

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:46 

    菊川怜ちゃんとの独身と東大の弄りが
    意地悪だなとも思う時もあったけど
    婚約?結婚?発表前から知っててもバレないようにしてたんだと思うとやっぱり二人はいい信頼感だったからだなと思った
    毎日3時起きはもうそういう生活習慣なら
    マネージャーか奥さんが管理してくれるんなら
    いいけどね70歳で一線で仕事してるなんて
    幸せなことだよね
    必要とされてるなんて恵まれてますよね
    引き際を考えるよね

    +32

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:47 

    ここでは好感度低いけど、私は好きだよ小倉さん。
    70で3時起きで働くってなかなかできない。

    +57

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 13:50:44 

    >>1
    帽子の下が気になります、他の事はどーでもいい

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:08 

    怪しい資金援助に人を見る目の無さ(菊川怜の旦那)
    この爺のコメントに説得力なし。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 13:55:23 

    今日久しぶりにとくダネ見たらなんか小倉さん体調悪そうだったわ。

    コメントもあまりなしでたまに空気凍ってた。
    ビートルズの話題だけはしゃいでたけど(笑)

    小倉さんじゃなくなったらなんか寂しい。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 13:55:48 

    とくだね自体がどうでもいいけどオズラ大嫌いだから早く引っ込んでほしい。

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 13:56:34 

    新しい紫色のカツラ、似合ってるよ!

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 14:02:27 

    そりゃきついわ…
    次の人に変わった方がいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 14:03:19 

    小倉さんの人気ないけどうちは好きやな。表裏なさそうやし。

    +24

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 14:08:19 

    重度の糖尿病も抱えてるよね

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 14:10:31 

    糖尿病治療の副作用で髪の毛抜けて仕方なくカツラ被っているのに、未だにカツラどうとか皮肉る人いるんだね。

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 14:10:47 

    3時起きでも早く寝るなら関係なくない?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:30 

    【芸能人の自宅】小倉智昭さんの映画館並み自宅シアタールーム【画像あり】
    【芸能人の自宅】小倉智昭さんの映画館並み自宅シアタールーム【画像あり】
    【芸能人の自宅】小倉智昭さんの映画館並み自宅シアタールーム【画像あり】jitakukoukai.com

    司会業などで活躍する小倉智昭さんの映画館並み自宅シアタールームです。いつの頃の自宅かは分かりませんでしたが画像の元となった動画は2013年5月に公開されたものでした。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:08 

    ねーねー、必死で上げコメント書いてるのバイト?
    すごい権力なのかなおじいさん。

    +6

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 14:55:02 

    朝は、とくダネ!見てますよ〜!これ見なかったら一日が始まらない!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 15:11:24 

    えぇー前見てた時に検査で前夜か朝からご飯食べられてないからって理由で八つ当たりしてたよ?そんな老害が好きな人がいるんだねー。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 15:11:46 

    嫌い嫌い!大昔から大嫌い!もう地獄へ行ってもいいから!
    誰も困りません。

    +4

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 15:32:31 

    隣の梅津のほうがいらない、あと笠井も辞めて欲しい。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:11 

    いろいろ言われているけれど、私は小倉さん好きだよ。

    なんか人間味があって。

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 16:12:24 

    きらい。
    番組の私物化、れいちゃん、れいちゃん、って聞いてて不快です!!はやく辞めて下さいよ…見たくない

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 16:13:21 

    大塚さん、ホント具合はどうでしょうか?

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:29 

    嫌いだわ〜芸能界のお父さんなんて
    若い子にはいー迷惑だわ〜ジャニーズ絡みも面白くもなんも無いわ〜

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:35 

    ここなの?

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 18:54:47 

    ホンマにがるちゃんでは人気ないよなー。うちは好きやねんけど。。。(๑^ω^๑)毎朝3時起きすごい!
    とくダネ!見てても、メンバーとか仲良さそうし

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:36 

    小倉さんいい人そう。◡̈♥︎

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 20:07:17 

    私は小倉さん、好きよ。媚びないし勉強家だし、若者文化も躊躇わずとりいれる。

    ただ最近は、とくダネ見るの辛いのよ、れいちゃんの表情暗くて…

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 20:12:07 

    私、お金もらえるんなら毎日3時起きできる・ω・)ノ

    年取ったら朝起きるのが楽。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 20:48:03 

    バイト早朝で5時起きやけど、小倉さんの3時起きは凄いわ!

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 22:11:26 

    帽子の上に帽子
    蒸れそうですね

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:49 

    >>45
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:53 

    昔はどーなってるので中村江里子と絡んでよくからかってたよね。
    菊川との関係にそっくりだった。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 10:39:35 

    年寄りは早起きが日課だろ

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 15:34:43 

    ズラ着けるのにどのくらい時間かかるんだろ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 00:38:51 

    >>55
    そうだよ。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 08:43:31 

    菊川怜ちゃん元気かなぁ?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/02(金) 09:27:59 

    見る目ないなー。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 18:03:25 

    ★移動先はこちらです★
    あちらのトピは30日が経過しコメント投稿ができなくなりました。事前にあった提案通りこちらを移動先トピとし、引き続き語りましょう!

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 18:07:19 

    焦ったー!4日まで書き込めると思ってた!みんな無事に来れるかな…ww

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 18:13:30 

    >>71
    私も焦ったー汗!
    プラス押せなかったから何事かと思ったー
    こちらでもよろしく

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 18:53:36 

    移動してきました!

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 20:20:52 

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 20:21:33 

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 21:30:29 

    >>71
    私も同じく焦りました!
    よかったここで合流できて!
    阿由比さん、確か2012年6月にお子さん産んでますよね?ということは、このお写真だと7ヶ月くらい?妊婦には見えない!

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 22:19:57 

    こんばんは、移動して来ました〜(´・Д・)」

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 22:23:33 

    >>76
    ↑の写真は制作中だからもっと前のだと思うけど、ブログ内の写真は2012年2月だから6ヶ月くらいですかね~

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 22:50:45 

    前トピで魚拓とってくれてた方のコメここにも貼っとくね。その内あのトピも消されそうだし…。
    ーーー
    このトピをちょくちょく魚拓にとってた者ですが
    >>5292は間に合わず…
    >>3411なら魚拓に残ってますよ
    某議員の伏字です

    https://web.archive.org/web/20170520124352/http://girlschannel.net/topics/1166493/7/

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/04(日) 00:35:25 

    2chの既婚女性板のコメントまで消してるんだね

    菊川怜が婚外子4人元妻に1人子供がいる社長と結婚2
    ttps://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1495016748/
    ログ速に全部コメント残ってるよ
    ただし、2ch.scのコメントも含まれてるから
    前後のコメントでだいたい消されたコメントが
    どれなのかわかるという感じ
    ログ速魚拓
    ttps://web.archive.org/web/20170603151307/
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ms/1495016748/


    冒頭にhを足してね 

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/04(日) 00:36:01 

    移動完了!(*'▽'*)

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/04(日) 05:36:22 

    夫は菊川さんに何て言ってるんだろ


    今まで、たくさんの女と遊んできたけど
    お前が俺には最後の女だから…
    お前が俺には最後の女ああぁぁぁああ!!


    菊「演歌か!!!!!」

    +7

    -9

  • 83. 匿名 2017/06/04(日) 06:20:49 

    菊「演歌の前に誠意を見せてきなさいよ!!」


    誠意… せいい…… せ
    せいいえぇぇえええぇえっす!!


    菊「チャゲアスか!!!!!」

    +2

    -9

  • 84. 匿名 2017/06/04(日) 06:25:05  ID:ISmecznx2M 

    菊「チャゲアスの前に責任とってきなさいよ!!」


    責任… せきにん… せき
    せ……… せ…………


    菊「ボケろよ!!!!!」

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/04(日) 06:26:19 

    駄コメ3連発
    失礼しました

    もうやりません

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/04(日) 07:53:40 

    前トピまとめが欲しい

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/04(日) 11:25:20 

    移動してきましたよ!

    最近はすっかりこの内容も落ち着いてしまったけど、個人的に週明けのとくダネが仲間由紀恵さん・田中哲司の件を取り扱うのか、扱うならスタジオの空気感どんなだろうと気になっております。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/04(日) 12:59:41 

    >>86
    前トピまとめ欲しいね~
    素晴らしいまとめ職人さん見てくれてるかな(人任せw)
    初期トピは弁護士に消され大炎上、前トピはやんごとなきさんが記事となり、園ママさん登場で画家の現在が明らかになるという、ドラマがありましたね。
    このトピでもきっと何かが…!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/04(日) 14:59:10 

    久しぶりに来ましたよっと。
    あれ、園長やめたの?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/04(日) 15:31:37 


    お着物かわゆすな〜。帯揚げ個性的どすなぁ。
    やっぱり、子供さんのお気持ちがわかるんやろなぁ〜(753のお子さんむけの巻き方どすえ〜)

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/04(日) 15:35:27 

    >>87
    未だに別居なのかな

    いいかげん離婚したらいいのに
    これだけボロボロと酷い事実が出てきてるんだから誰も止めないよ

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/04(日) 15:54:01 

    >>89
    突然園長をやめたのは画家の父親のことで、娘に継がせたらしい。
    …前トピの最後の方に来てくれたこの方は誰だったんだろう?この前の園ママさんとは別の人っぽかったけど。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/04(日) 18:01:09 

    >>92
    てことはまだYさん園長やってるのね…さすがだわ。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/04(日) 21:08:15 

    ホステスのワラジを履いた三流画家から、久留米市議員妻の園長様
    まだまだ〜上を狙ってるようだがバカはそんなに落ちていない
    そろそろ年貢の納めごろ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/04(日) 21:52:08 

    >>87
    仲間さん年も近いし、その話題はキツすぎる…
    「浮気のひとつやふたつまだマシな方ですよーハハハ!」ぐらい言えたら拍手を送りたい。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/04(日) 22:01:35 

    やっぱり仲間さんの件やるよね〜
    また明日も死んだ目した菊川怜を見るのかw

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/04(日) 22:44:21 

    穐田の元嫁
    性格悪いよ
    同情はしないな

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/04(日) 22:45:43 

    とりあえず前トピ
    コメント183辺りから
    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違い
    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違いgirlschannel.net

    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違い■自分の中のナシを忘れられるか   多くの人は、他人の“手垢”がついていない相手をパートナーに選びたいものです。その気持ちを20代のときに持つのは何らおかしいことではありません。しかしアラフォーと...

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/04(日) 23:09:45 

    >>98
    コメント183直後の騒然ぶり…w懐かしい!
    たった183から5000超えるまでよく伸びたな!

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/04(日) 23:41:07 

    とくダネレポいつもひそかに楽しみですw
    見られた方よろしくお願いします!

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/04(日) 23:55:31 

    >>97
    お知り合い?
    モデル仲間とか?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/04(日) 23:56:25 

    >>97
    関係者さんですか?元嫁って、永野○代さん?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/05(月) 11:57:07 

    とくダネどうでした?

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/05(月) 18:13:15 

    >>97
    性格悪い。とかネットで書く方が性格悪いw

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/05(月) 18:23:33 

    女子高生で出産したわけでもないでしょ?被害者面しているけれど不倫だからね?既婚者と援交して子供を産むなんて正気じゃない。

    +6

    -12

  • 106. 匿名 2017/06/05(月) 18:29:21 

    あっきーに相手にもされなかったからって前の奥さんや今の奥さんを中傷してもイタい人になるだけw

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2017/06/05(月) 18:31:47 

    >>103
    私も見てないから気になる!ような、見たくはないような。笑
    表情想像できるし…。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/05(月) 18:42:20 

    >>97
    関係者でもないのにウザい。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/05(月) 18:59:29 

    あっきー今なにしてんだろ?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/05(月) 19:14:37 

    もうみんな知ってるだろうけど、関係者の圧は行き渡ってるね。
    阿由比(ほとりゆい)が出産した子供の父親は?結婚相手は誰? | TREND JACK
    阿由比(ほとりゆい)が出産した子供の父親は?結婚相手は誰? | TREND JACKwww.google.co.jp

    阿由比(ほとりゆい)が出産した子供の父親は?結婚相手は誰? | TREND JACK動画と音楽のお役立ち情報と気になった事を綴ったブログ動画・音楽視聴video&music viewing動画・音楽ダウンロードvideo&music download動画・音楽編集video&music editing音楽...


    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/05(月) 19:24:32 

    >>110
    園長はがるや2chだけでなくアフィブログ?みたいなのも消してるんだよね。細かいとこまで徹底してるなぁ。
    「ちょっと怒られてしまった」の内容、ブログ管理人に問い合わせたら教えてくれるのかな?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/05(月) 19:25:14 

    そういえば、モデル二人ともプレステージだね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/05(月) 19:27:15 

    >>110
    逆に、消さずに変えるだけでいいんだwと思ってしまったよw
    前半にかなりベタ褒めしてるからか…??

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/05(月) 19:27:51 

    >>108
    まぁまぁ。もし関係者だったら面白い話聞けるかもしれないんだし、攻撃しなくても。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/05(月) 19:28:13 

    >>111
    画家が消しているの?こわっ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/05(月) 19:35:01 

    >>113
    これってアッキー弁護士の削除祭りの時には書かれてたの見た。父親は誰か?→アッキーの名前出して怒られたんだろうね。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/05(月) 19:50:28 

    >>115
    110の記事はアッキー側だと思うけど、園長の今の名前を検索すると出てたブログ(今は出てこない)は完全に消されてた。
    園長の内容メインだったし、前トピのコメ消されたタイミングと同じだったから。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/05(月) 19:57:41 

    >>108
    >>106
    >>104
    知らぬが仏

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/05(月) 20:00:27 

    みんなに嫌われてるんだよ。
    自慢
    高飛車
    悪口

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/05(月) 20:04:16 

    >>119
    まぁここに書き込みしている時点で負けだよなw
    自慢に聞こえるだけじゃないかい?w

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/05(月) 20:06:08 

    誰の擁護も非難もしていない一意見です

    女性って例えば相手の男性が浮気したら、もちろん男性のことも責めるけど浮気相手の女性のことも責める心理が働く?

    何故こんなこと書いたかって言うと、ここで穐田さんが責められるのは納得なんだけど、やんごとなきさんや内縁Aさんや前妻さんが悪く言われるコメントが理解できない

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/05(月) 20:09:44 

    >>121
    それは同感ー。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/05(月) 20:14:28 

    >>119
    あっきーみたいな具体的な出来事を書かないとw
    ただの悪口になっているよw

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/05(月) 21:04:19 

    >>121
    私も見ていて違和感しかない。
    前トピでもあった「やんごとなきさんや元妻が悲劇のヒロイン扱いされてるのが納得できない」って憤慨してた人と同じなんですかね?
    (ここの人は誰のことも悲劇のヒロイン扱いはしていない)
    今まで言い争いもなかったトピだから不思議。
    まるで本人と、面識あって良く思ってない人がやりあってるよう。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/05(月) 21:14:50 

    出回ってる噂や、ご本人の話だけで、女だから分かるけど、女性がかわいそう!絶対的被害者!っていうのはカチカチな考えだと思うな。
    あきたが人外レベルに鬼畜なのは大前提なんだけど、傷つけられてしまった女性たちに、冷静さや思慮深さが足りなかったのも確か。
    男に依存してしまう弱さをなんとかしないと、こういう奴(このレベルは類を見ないだろうけど)につけ込まれてしまう。
    園長くらいの、利用されるふりをして男を利用する強い部分、したたかさ“も”必要なのかも。
    どちらにせよ極端はよくないね。
    ぜんぶ自分自身への言い聞かせでもあるんだけどね。。

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2017/06/05(月) 21:40:58 

    >>109
    まったく動向伝わってこないね
    まさか本当に海外にでも雲隠れしてるとか?
    ちゃんと菊川怜に会ってるのかなぁ

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/05(月) 21:42:06 

    これだけ女性関係が重複してれば、誰に乗り換えた、誰と浮気したから自分が捨てられた、みたいな思いが出ちゃうのはわからなくもないけど

    それもこれも、男が悪いと思うんだよな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/05(月) 22:05:43 

    園長はいまだに穐田の関連会社の役員に名を連ねてて役員報酬もらってるんでしょ?

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/05(月) 22:28:31 

    >>127
    綺麗な別れ方ができないってことだよね。
    別れ方というか、遊び方か。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/05(月) 22:37:54 

    >>128
    それずっと言われてるけどどこかに載ってるのかな?
    2chに「役員だったよね」って過去形な感じで書かれてたけどキャップスの情報まったくなくて掴めなかった。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/05(月) 22:44:48 

    みんな怜ちゃんのことは、もうどうでもいいのねん。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/05(月) 23:10:00 

    菊川怜に罪悪感?真面目な性格から”婚外子騒動”に言及の可能性も

    今日、こんな見出しの記事がniftyに上がってて
    菊川さんは真面目だから『とくダネ!』でコメントしないことに罪悪感を感じていて、今後何らかのコメントを出すんじゃないかって内容

    コメントしない菊川さん以前に、身内のネタには触れない『とくダネ!』はもう情報番組の意味を成してないよね
    茶番過ぎて観る気も起こらない

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/05(月) 23:41:36 

    >>131
    私は、どうでもいいとは思ってません

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/05(月) 23:58:19 

    >>132
    それ見た。
    菊川怜読んだら余計プレッシャーかかる内容だね。
    でもあっきーは小倉さんにも自分の名前を出さないよう言った位だし、自分は一般的だと主張してるから、妻がテレビで言及するとか絶対に許さなそう。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/06(火) 00:00:16 

    ↑×一般的 ○一般人

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/06(火) 00:10:35 

    この人の言う一般人の定義、ほんとわかんないよね
    芸能人じゃなきゃ一般人?
    公人じゃなきゃ私人?

    資産があるから一般人じゃないとは思わないけど、当時いい意味であれだけ業界じゃ有名人だった人が自分から言う言葉にしちゃお粗末過ぎてガッカリ

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/06(火) 08:14:18 

    菊川さん、もう意固地になっちゃってるのかな
    『誰が何と言おうと私は好きなんだから放っておいて!!』みたいな

    わからなくもないけどな
    新婚なのに堂々と連れ立って歩けない夫婦とか、どうなんだ…

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/06(火) 09:36:50 

    >>137
    そうかもしれないね。
    交際期間が本当に2ヶ月かはさて置き、恋愛のウキウキ状態で結婚を決めたのだと思うし。
    相手がいかに自分の平穏な心を奪い、今まで築いてきたものを壊そうとしているのか、気づくのはもう少し先だよね。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/06(火) 09:59:57 

    >>138
    恋は盲目っていうからね
    好きな男の過去や欠点は引き算しちゃうんだよね
    初めの頃って
    そこに結婚てスパイスが加味されてるから尚更か

    現状打破したかったら、早く男に過去を清算してもらえばいいのに

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/06(火) 10:08:18 

    菊川怜は4番目の婚外子については知らなかった。3人までは知っていた。その証拠に、報道があってからとくダネでも魚のような死んだ目。あっきーの性格的に認知していない隠し子がいると菊川怜に言うはずがない。母子共に闇に葬りたかったのに、暴露されて、あっきーもその女のことを相当恨んでるに違いない。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/06(火) 10:32:38 

    >>140
    てことは、他の3人のお子さんは全員認知されてるの?
    つうか、何そのクズっぷり!!
    全部話してないんじゃんね!!
    しかも暴露されたから恨むとか、お門違いも甚だしいわ!!
    全部事実だろうが!!

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/06(火) 10:52:09 

    >>140さんの読みが当たってたら、ほんとクズ通り越して鬼畜だわ

    親にも事情がある家庭っていっぱいあるけど…
    自分は両親揃って生まれてきて、片親の子の気持ち味わずに済んだんでしょ?
    それを自分の子にはさせてんだぞ!!
    闇に葬りたいとか、バレたくないとか…

    そのうちマジで天罰当たるぞ!!

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/06(火) 11:10:42 

    女の方もアキタの本性を見抜けずに選んだのは事実なんだから、
    口の上手い冷血男と本当に優しく誠実な男を
    区別できるようになればいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/06(火) 13:01:00 

    女性は自分の経験値と審美眼を養う修行だったと思えば諦めもつくけど、子供はなあ
    子供に罪はないのにな

    人の本性を見抜くのって、私も正直自信ない!!

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/06(火) 18:43:23 

    こういうのって、女性は、子どもができたら結婚してくれると思って、避妊を拒否するクズでも男女の関係を継続させてるの?
    それとも男は子どもができるまで本性隠してたんだろうか。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/06(火) 19:16:29 

    >>145
    妊娠した途端に態度が豹変したとか「子供を生んで女性とは見れなくなった」って発言があったとか、書かれていたよね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/06(火) 19:26:24 

    避妊するのが嫌なんて言う男に「子供ができたらどうするの?」と聞いたら、なんて答えるんだろう

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/06(火) 19:28:10 

    >>146
    世界一のクズだな!!!!!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/06(火) 20:41:27 

    このまま穐田氏の新スクープがなければ終息してしまうのか?その場合の、やんごとなきさんはどうなるんだろう…うやむやにされるのはいいのか?納得出来ないわ。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/06(火) 22:02:54 

    とりあえずみんなのウェディングは潰れろ!
    おうちーのも潰れろ!
    アキタほーむれすになれ!

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/06(火) 22:14:29 

    >>150
    穐田氏が今つぶれたら養育費が子供たちに渡らないから一括で搾り取ってからの下降路線でお願いします

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/06(火) 23:28:36 

    もうこのまま世間から忘れ去られてしまうのかな。
    声をあげていない女性は多いだろうけれど、
    これ以上衝撃の新事実は出て来なそうだし、
    がるちゃんでは、もはや突き詰めるとこまで突き詰め切ってしまった雰囲気だよね。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/07(水) 07:31:09 

    あとはどこまで消されていくかが見ものですね。既にかなり消されたようですが。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/07(水) 08:16:19 

    消すってことはやっぱり
    ここを見てるってことだよね
    消す前に、ここに出てきてくれた関係者の方のコメント見て何も感じないのかな

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2017/06/07(水) 08:51:46 

    はぁ…久しぶりにとくダネ観られた
    ちょうど栃木のプリンス?の16歳少女買春ニュース
    怜ちゃんの表情(考え事あるように斜め下見る→視点定まらない・唾を飲み込むような喉の動き)も仕草(手を組んで上の両親指を擦り合わせる)も観るの辛かった
    最後、小倉「こういうの治らないもんかねぇ」に対しても怜ちゃん無言で難しい顔
    いや、もう無理だよこれ…

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/07(水) 08:56:03 

    今朝のとくダネ、チラチラ観てたら栃木のスターと言われていたおっさんが女子高生と淫らな行為ってニュース結構長くやってたけど、菊川さんのコメント無しだったよね?こういうネタが出るたびに旦那の事頭をよぎるんだろうなぁ〜と思ってしまう。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/07(水) 08:57:25 

    あ、>>155さん同じような事考えてましたねw

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/07(水) 08:59:57 

    >>152
    うん。でも十分役目を果たしたと思う。
    世の中には、これほどまでに無責任で手の施しようもない男性や、節操ない女性がいることを知ったし、それはとてもみっともない事だと私は再認識したよ。

    >>153
    >>154
    そうですよね。そして削除して安心すればいいと思う。
    多くの人はここで見たことを外で、ましてやご本人の前では話さないからw
    ただ、今後も不特定多数の人から、内心笑われ続けることに変わりはないよ。

    あとは、怜ちゃんがどうするか続報待ですね。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/07(水) 09:09:41 

    チャーリー・シーンの話題きついな
    懲りるはずもなく新恋人ってね…

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/07(水) 09:11:00 

    >>152
    うん。でも十分役目を果たしたと思う。
    世の中には、これほどまでに無責任で手の施しようもない男性や、節操ない女性がいることを知ったし、それはとてもみっともない事だと私は再認識したよ。

    >>153
    >>154
    そうですよね。そして削除して安心すればいいと思う。
    多くの人はここで見たことを外で、ましてやご本人の前では話さないからw
    ただ、今後も不特定多数の人から、内心笑われ続けることに変わりはないよ。

    あとは、怜ちゃんがどうするか続報待ですね。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/07(水) 09:16:51 

    158です。
    2回誤送信ごめんなさい。
    長くてくどいw

    とくダネレポの方々ありがとうございます。怜ちゃん早く自分の気持ちを整理できるといいな。

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/07(水) 09:17:22 

    >>157
    ですね。こっちがハラハラしました

    話変わりますが、一般人って言い張るならそれで勝手にどうぞ、って思うけど
    こんなに色んな人間から恨みをかってる一般人なんて私は知らない
    沈黙を貫いて逃げ切ったつもりかもしれないけど、憎しみや恨みの念からは絶対に逃げ切れないって思ってる
    何か悪い事が起こる度に、あれが原因か?恨まれてるからか?って一生不安に感じて暮らせばいい

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/07(水) 09:17:44 

    無知なので、古稀に紫のちゃんちゃんこでお祝いするって初めて知った
    還暦の赤いちゃんちゃんこ以外もあるんだね

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/07(水) 09:20:05 

    保身とか体裁を取り繕うのには全力なんだね
    その全力を仕事と家庭だけに向けてたら、今頃はいい会長、いい夫、いいパパになれてたんじゃないかな

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/07(水) 09:23:40 

    とくダネの途中、ひな壇に座るの変なの〜
    何かの真似かな。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/07(水) 09:44:00 

    >>162
    いや、逃げ切れてないでしょ
    これだけ醜態を晒しちゃったのはもちろんだけど、その後の事後処理も頑張りどころを間違えてるとしか思えない
    みんWとかオウチの社員や株主の方は本当に気の毒だと思う
    この2社の現状をどうにかできないうちは、たとえ隠れていても逃げ切れないよ

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/07(水) 10:58:13 

    興味無かったから今頃なんだけど、みんなのウェディングって食べログみたいな口コミサイトなんだね。
    アキタさんは口コミサイトを作るのが得意なの?

    だけど自分が口コミされると慌てて削除とか、やってること矛盾しているような…
    消して欲しくても消してもらえない口コミで泣かされた人は大勢いるだろうにね。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/07(水) 11:16:01 

    自分に不利な書き込みを消す前に、菊川さんや過去に関わった女性への書き込みを消せるようだったら男なんだけどなあ

    その辺の期待は見事に裏切ってくれるね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/07(水) 12:43:00 

    >>167
    たしかにwww
    因果だねぇ

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/07(水) 15:54:36 

    今頃画家園長さんは夫の議員さんに
    「俺に恥かかせやがって!!!バキィィーー!!」
    などと殴られたりしてるんだろうか。
    すべて承知の上での結婚だとしたらすごい世界だね。
    私たちが知らないだけで世の中闇だらけなんだろうね。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/07(水) 16:43:35 

    >>170
    殴られるタマかな?
    檀家さんや園関係の票数は大きいんじゃない?資金援助もしてたら嫁のが立場は上かもしれない。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/07(水) 16:55:17 

    >>170
    議員さんは今ごろ、菊川怜と同じ死んだ目になってるかもね

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/07(水) 17:27:26 

    いやいや、結局似た者同士くっつくもんだからw

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/07(水) 18:47:00 

    不謹慎だと承知で言う。
    がるちゃん民一丸となって新情報持ち寄ったり、関係者を知る方が書き込んでくれたり、パズルのピースみたいに全てが繋がったとき、2時間ドラマをリアルな体感できたようでものすごくワクワクした。
    だから、また何かないかって毎日ここをのぞきにきてしまう。。

    +35

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/07(水) 19:46:49 

    >>174
    わかります!
    まだ何か出てこないか、気になりますよね。
    私もその一人で、ついつい覗き込んでしまいます。
    文春で食べログの接待高評価の記事がありましたね。あきたもそうやって、口コミサイトを裏で操作してたのでしょうね。

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/07(水) 20:25:08 

    久留米市の隣の小郡市で殺人事件(無理心中から殺人事件になった)あったけど、さすがにこれは無関係だよね。

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2017/06/07(水) 22:01:48 

    >>175
    自分の情報をこれだけ操作してるところ見せられたら、この人の口コミサイトなんて信用出来ないよね…

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/09(金) 08:11:19 

    菊川怜、小出恵介と共演した事あるんだろうか?
    これからやるだろうけどまた女子高生淫行ネタ‥

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/09(金) 09:00:41 

    小倉さんが、玲ちゃんは小出と共演した事ある?って未成年淫行ではなく無期限停止についてどう思うって振ったけど、強張った表情で一言共演はした事無いです‥で終わった。

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/09(金) 09:48:50 

    禁断の愛、斎藤工と上戸が昼顔の映画宣伝、とくダネでやってた。
    出演者は、マネージャーや事務所から不倫ネタ気をつけてと言われるのだろうか。不倫映画CMで気を使うなんて、ゲストも疲れるわ〜
    都合悪いとダンマリ、その後普通にこなしている怜ちゃん見てて、同情越して不快になってきた。甘い世界だね。
    養育費、認知の問題クリアするまで不快さは消えそうもない。誰かの不幸の上に築かれた幸せは壊れやすい。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/09(金) 09:53:49 

    ノンストップのテーマ
    『結婚しても忘れられない人』
    とくダネの後にキツイ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/09(金) 10:39:24 

    菊川さんの夫の件については「自分達の番組でやれるもんじゃない」と言った小倉さん

    でも、小出さんの件については普通にやる小倉さん

    こういう差別、ほんとバカくさい

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/09(金) 11:02:37 

    なんだろ…同情してたつもりだったけど、イラっとしてきた。
    降板して欲しい。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/09(金) 14:53:46 

    クックパッドの内紛といい、婚外子騒動といい、今の食べログの問題といい呪われている。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/09(金) 21:18:29 

    どいつもこいつも、避妊しない男ってやっぱり最低ですね。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/09(金) 22:55:19 

    孕ませさえしなければ
    ヤリ捨てしても良いと考える男も最低だよ。
    死ねばいいのに。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/09(金) 23:21:28 

    小出を無期限休止にするならあっきーも無期限休止にしろよ

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/09(金) 23:42:20 

    >>187
    小出のは女子高生も悪い。あっきーと付き合った女子高生もだよ。未成年だから何も罰されないのはどうなの?

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/10(土) 00:33:23 

    >>188
    小出恵介の、女子高生って言われてるけど実際は中卒、高校も通ってないシングルマザーのキャバ嬢だったんだね。小出トピ見てびっくりした。
    でもやっぱり今の日本の法律では年齢って重要で、どんな人間であれ「未成年だと知っていた」らアウト。
    未成年は守られるのが現実なんだよね。

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/10(土) 05:03:15 

    恵介はめたシンママは「ほのり」という通名の在日韓国人らしいね
    「ほとりゆい」を連想したよ

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/10(土) 09:45:00 

    顔だしレイプ告発の詩織さんも、由比に似た何かを感じたよ
    あっちは美人フォトグラファーで、阿さんは美人画家
    大学祭出た後も普通に就職するとかじゃなく
    男に取り入っておいしい仕事のポジション得ようとするところとかそっくり
    詩織さんは周りが民進共産が固めてるし
    阿さんも周りがバリバリの左翼活動家でしょ

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2017/06/10(土) 11:12:46 

    山◯たいじ 山村由◯ または野溝◯比、阿由◯キーワードのは選挙に影響するから削除対象になってない??
    山村市議候補側が削除要請してるんだと思う。
    ググっても件数そんなに出て来ないよ。
    元ホステスが不倫の末妊娠出産、園長なんて考えたら教育に悪すぎる。
    来年の入園者激減かな?

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/10(土) 17:13:24 

    山村◯比の久留米市の幼稚園のママ達頭にきているだろうね

    最初の教育機関だし、信用して入れたのに

    情婦やホステスやってた女が園長とか許せんわ

    早く他の人 い変えてほしいだろ

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:32 

    菊川怜ちゃんが女達に呼びかけて
    龝田を懲らしめる連合組めばいいのに

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/10(土) 17:22:19 

    小倉さんは
    「SMAPの時に事務所からの縛りあった」
    ってはっきり言って、ちょっとカッコ良かった

    なのに身内の時は、、、、、
    小倉さんもスタッフも精神的に疲れてるだろうな
    やれやれだよね、全く迷惑
    優しさに甘えている菊川怜

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/10(土) 17:48:01 

    SNSで菊川さんに『取り戻せない夫の過去は気にするな』って書き込みを見かけるけど

    確かに自分と出会う前の夫の過去は気にしても仕方ないと思う

    でも夫が今抱えてる認知や養育費の問題は、結婚したなら知らないじゃ通らない

    その辺は気にしてください

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/11(日) 23:19:06 

    その後続報もないし、怜ちゃん側からの発信もないまま
    世間でもガル含めネットでも福岡母子殺害と小出淫行で話題騒然で、ここにコメント入れる雰囲気でもなく…でしたが、その二大ニュースって、地味に福岡ネタだし(画家・トピ内の福岡住みさん達も良い方多かったし)未成年に手出したネタだし、常に頭の片隅には菊川怜がありましたわ
    同情票がギリギリ残ってるタイミングで何かしら(良い意味で)動きがあればいいのにな

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/12(月) 11:24:05 

    菊川怜も噂されたくないだろうし、一年くらい経ったらひっそり離婚していたって小さく記事になるかも?

    しかし議員さん園長さんの地元の人達は身近だからこれからも気になるところですね。
    選挙の候補者も幼稚園も少なかったら選べないでしょうし…仕事をちゃんとしてくれれば問題はないとはいえ、税金やお金の使い方には目を光らせる必要はありそう。まあ、どこでも市民はちゃんと監視した方が良いですけどね。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/12(月) 14:18:04 

    >>198
    私もひっそり離婚コースに一票。
    米倉さんのような感じで。

    とはいえ、ご本人の心境はどうなんでしょうね。散々芸能人の週刊紙ネタを扱ってきて、この有様では….
    もう少し筋を通そうとする正義感がある人だと思ってただけに残念。

    年も離れていて、資産家でやり手と言われていたお相手だから、菊川さんも対等な関係が築けていなかったのかもしれないね。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/12(月) 17:41:26 

    今夜9時からのフジ、クックパ潜入だってー。イメージアップの為かな。
    みんW潜入も見てみたい。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/12(月) 21:05:47 

    >>200
    9時~じゃなくて10時~でした。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/14(水) 19:13:13 

    今朝のとくダネ。新海監督の不倫の話題だっけど、菊川うつむいてだんまり。自分の旦那は好き勝手、色んな女と不倫してJKも囲って、認知もせずやり逃げしたのに。父無し子は年頃になった時に、この事実を知ったらどう思うのだろうか。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/15(木) 08:39:44 

    とくダネまた小出恵介ネタ、菊川さんからしたら針のむしろでしょうね。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/18(日) 10:10:14 

    小出よりあっきーの方が鬼畜。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/18(日) 10:26:19 

    結婚って、夫が成功したら一緒に喜べる反面
    夫の罪も贖い背負う覚悟が必要、いやでも覚悟せねばならん

    わたしが菊川怜や龝田ほどキャリアも金も持っていたら
    夫のしでかした罪のお詫びが金で済むことならばーんと出すわ

    そして夫に詫びさせる
    以降親なしの子供に龝田菊川基金で援助

    やれることを誠意を持ってきちんとしておけば
    過去は消せずともそのあと堂々と生きていける

    自分の金名声にしがみつくと結局良い人生を送れはしない
    早く正しい怜ちゃんになってほしい

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/18(日) 11:02:54 

    小出さんと穐田さんとの違いは独身か妻帯者かだよね

    女性を相手にするにしても小出さんは独身だから自由かもしれないけど妻帯者だった穐田さんには論外

    相手の女性像が全く違うから比較にならないけど、同じ未成年相手に考えたら小出さんの方が引きが早かった分まともに見える

    やんごとなきさんの件は解決したのかな
    その後全然様子が見えないけど、やんごとなきさんとお子さんにとってベストな状態になってればいいな

    これについては菊川さんにも我慢してもらうしかないね
    知ってか知らずかわからないけど、もう結婚しちゃったんだから

    夫目線になりたい気持ちはわからなくもないけど、菊川さんには女目線で考えて解決に導いてもらいたい

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/18(日) 14:03:10 

    来週の日曜、25日でこのトピも終わるよね?
    あっという間だなー。
    もう菊川怜関連が立つことはないのかな。
    相手が一般人未成年でも小出トピは毎日ばんばん立ってるのになぁ。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/18(日) 16:50:16 

    >>207
    あと1週間だね
    次のトピは上がらず終息かな

    その後の進展は見えないままだね
    関係者の方のコメも以前のように入ることなくなっちゃったしね

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/18(日) 21:32:18 

    >>208
    やんごとなきさんは弁護士ついてるから、もうこういう場所には書き込めないんだよね。他の関係者もさすがに爆弾投下しきった感じなのかな。
    ぱたりと動向聞こえなくなったし、wikiも放置でどうなってるんだろーね。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/20(火) 01:06:39 

    次トピはどうする?
    もう移動せずこのまま終焉?
    一連の流れを知ってるガル民がバラバラになってしまうのは寂しいような…
    何か動きあった時にトピ立つのが一番だけど期待できないよね

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/20(火) 01:37:00 

    また集まろう!

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/20(火) 01:41:10 

    小倉智昭さんは、ヤンヤン歌うスタジオ、世界まるごとHOWマッチでナレーターやりました。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/20(火) 10:42:04 

    JKあっきーは雲隠れ中。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/20(火) 19:11:39 

    今からトピ申請して、もしトピが立てられたら日曜くらいまでには程よくトピも過疎るかな?

    そしたら、ここの継続トピとして使えないかな

    例えば『どうしても納得いかないこと』みたいなトピを立てるとか

    ムリかな…
    今まで1度もトピ採用されたことがない

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/21(水) 00:41:04 

    >>214
    採用されるまで申請するの大変そうだし、最近立ったトピですでに過疎ってるor過疎りそうなトピに移動するのは?
    トピタイが関係なくても仕方ないと思うんだよね…とりあえず皆が集まれれば!
    ちょうどいいトピないか探してみよう

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/21(水) 02:34:42 

    >>215
    そうしましょう!
    私も探してみます!

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/21(水) 17:32:24 

    小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」 「週刊文春」報道 (2017年6月21日掲載) - ライブドアニュース
    小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」 「週刊文春」報道 (2017年6月21日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小倉智昭と人妻美人記者の「週1密会」を「週刊文春」が報じた。スタッフを退社させた個人事務所で、会うこともあったという。小倉は直接取材で「やましいことしてませんよ、僕は」と語った



    文春砲が放たれましたね。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/21(水) 17:51:06 

    >>217
    これじゃあ菊川怜のダンナの事どうこう言えないやね〜

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/21(水) 17:52:23 

    >>217
    小倉智昭繋がりで、このトピすぐ過疎りそうじゃない?笑

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/21(水) 18:23:38 

    小倉さんお前もか!!

    そのトピ、タイムリーでいいね
    過疎るの待ってみようか

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/21(水) 19:34:04 

    さすがに小倉さんはおじいちゃんだから不貞行為はしてないだろうけどね〜

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2017/06/21(水) 20:19:52 

    まさかとくダネ潰そうとしてないよね?怜ちゃんのために…というか自分のために

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/21(水) 20:42:22 

    トピ立てなくても、勝手に小倉のトピで立ってくれたね。そこで集合しよう!
    オヅラさん、おれじゃあ菊川怜の旦那のこと言えないよね〜

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/22(木) 01:27:21 

    小倉トピ立ってびっくり!
    ちょうどいいタイミングで。しかも文春w
    このトピに比べるとコメの伸びがいいけどそのうち過疎るでしょ~
    移動先として様子見ましょう

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/22(木) 08:02:14 

    とくダネ小倉さん、早速弁明しておりますな。
    菊川さんフォロー出来ないよね。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/22(木) 08:08:47 

    菊川さん無言だったね
    小倉もこれからも堂々と会うなんてなかなかの挑発じゃないか

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/22(木) 13:23:18 

    >>223
    グッドタイミングだよね‼
    移動先決定!

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/22(木) 13:56:27 

    ミヤネ屋で小倉さんのスキャンダルとりあげてるw

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/23(金) 00:23:26 

    菊川さん男性不信にならない?
    小倉さんまで文春…ってガッカリしてるんでは。
    信頼してたはずの男性二人が文春砲にやられるなんて、なかなかの確率。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/23(金) 00:24:56 

    >>228
    ミヤネは女性スキャンダル報じる資格なしw

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/23(金) 07:12:23 

    豊田議員の罵声、このハゲーーーッてテープ音声
    とくダネでやるんだろうかね?笑

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:45 

    横になっちゃうんだけど

    穐田さんて血液型何型なんだろう
    血液型と女にだらしない男との関連性は全然ないんだけど別トピのコメ読んでたら何気に気になった

    私の予想はAかB
    根拠は全くなし
    怜ちゃんはABなんだよね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/23(金) 09:17:30 

    とくダネ観てたけど、何回もこのハゲを流してたね。豊田は怜ちゃんの先輩だし、色々災難だわね。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/23(金) 10:33:04 

    とくダネの終わり際に小倉が「最近怜ちゃん達観してるよね」って言ってたけど、人はショックなことが起きるとそれに慣れようとするものなのかなと思った

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:37 

    『このハゲ』笑った!!
    あの方も桜蔭から東大だったね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/23(金) 21:54:13 

    >>232
    血液型か~
    何型なんだろね。
    知ってる関係者さんここ見てたら書き込んで下さいw

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/23(金) 22:11:54 

    次の移動先貼っとくね。
    日曜からは↓ここで!

    「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」
    「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」girlschannel.net

    「とくダネ!」小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」 小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。 「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう...

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/23(金) 23:46:47 

    >>237
    ありがとう!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック