ガールズちゃんねる

“不適切な写真”が原因か?新「おはガール」が突如降板、代役の超美少女は人気急上昇

78コメント2014/04/14(月) 08:58

  • 1. 匿名 2014/04/08(火) 07:24:07 

    事前の発表で新「おはガール」3人のうちの1人として発表されていた平田あいり(13)


    ブログの悪ふざけ画像が流出
    新「おはガール」の一人・平田あいり(13)のDQNな画像がブログから見つかる
    新「おはガール」の一人・平田あいり(13)のDQNな画像がブログから見つかるgirlschannel.net

    新「おはガール」の一人・平田あいり(13)のDQNな画像がブログから見つかる >川鍋のほか、「Girls☆Stage」モデルの平田あいり(13)、CM・ドラマや映画で幅広く活動する井東紗椰(12)が新おはガールに決定。 平田あいりさんのブログから色んな画像が見つか...



    番組での新メンバーお披露目には代わりに三好杏依(13)の姿が


    新「おはガール」が“不適切な写真”で突如降板、代役の超美少女にアイドルファン歓喜 - ライブドアニュース
    新「おはガール」が“不適切な写真”で突如降板、代役の超美少女にアイドルファン歓喜 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    朝の子ども向け番組『おはスタ』(テレビ東京系)が7日の放送からリニューアルされ、平井理央、蒼井優、ベッキー、あびる優らを輩出してきた「おはガール」の新メンバー3人が初お披露目された。ところが、新メンバーの一人として発表されていた平田あいり(13)が登場せず、別のメンバーに交代・降板させられていた事実が発覚。波乱含みのスタートのウラには、平田のブログから不適切な画像が発掘され炎上した騒動が絡んでいたようだ。

    +99

    -5

  • 2. 匿名 2014/04/08(火) 07:25:18 

    始まる前に終わったねw

    +487

    -3

  • 3. 匿名 2014/04/08(火) 07:25:45 

    まぁ、しかたないな。

    +270

    -2

  • 4. 匿名 2014/04/08(火) 07:26:19 

    あーあ 取り消しになったんだ

    +277

    -1

  • 5. 匿名 2014/04/08(火) 07:27:44 

    この、代役の子これを気にすごい売れたりして。

    +384

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/08(火) 07:28:11 

    なかなかのDQNっぷりだったから降ろされるのも仕方ない

    +536

    -0

  • 7. 匿名 2014/04/08(火) 07:28:24 

    普通に居そうな子

    +13

    -68

  • 8. 匿名 2014/04/08(火) 07:28:36 

    代役の子のほうが可愛いじゃん

    +595

    -2

  • 9. 匿名 2014/04/08(火) 07:28:55 

    どーでもいいですよ

    +43

    -9

  • 10. 匿名 2014/04/08(火) 07:29:10 

    代役前の方が可愛い

    +16

    -99

  • 11. 匿名 2014/04/08(火) 07:29:24 

    せっかく出世のチャンスだったのにね
    親がバカなんだろうからしょうがないか

    +404

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/08(火) 07:30:43 

    こんなのブログに載せるとかバカ

    +593

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/08(火) 07:30:56 

    これでダメになるか、
    これをバネにするか、、

    +106

    -27

  • 14. 匿名 2014/04/08(火) 07:31:08 

    かわいそうだけど、自己管理能力は仕事するんなら大切。SNSには、はっちゃけた写真は載せないにかぎる。若い子無防備過ぎ。

    +344

    -1

  • 15. 匿名 2014/04/08(火) 07:31:14 

    自業自得。降ろされて当たり前

    +267

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/08(火) 07:31:18 

    恥ずかしい過去
    やがて大人になって気付くでしょう。

    +215

    -0

  • 17. 匿名 2014/04/08(火) 07:31:30 

    無駄に身体能力は高いねw

    +216

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/08(火) 07:33:27 

    この2人、同い年に見えない。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2014/04/08(火) 07:35:32 

    ムリに清楚系で売らずにギャル系モデルとしてやってけばいいじゃん

    +507

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/08(火) 07:36:50 

    多分、多分だけど親DQNだと思う

    +505

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/08(火) 07:37:02 

    >ネット上では「あいちゃん可愛い」「この子が一番推せる」「あいちゃんの清楚っぷりがたまらん」「あいちゃん目当てで毎回見るわ」と三好が大好評。

    代役の子可愛いけど、13歳見てオッサンがこんなこと言ってると思うと気持ち悪いわ

    +492

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/08(火) 07:37:17 

    大人になってメディアに出ても
    あの時の写真の子…って一生後ろ指さされるんだろうな〜
    馬鹿な事したね。

    +118

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/08(火) 07:37:39 

    さっきZIPでスナップなんちゃらっていうアプリが高校生に流行ってるって言ってた。
    友達に写真送っても秒数設定して、3秒設定だったら3秒で写真は消えるって。
    だったら送るなよって思ったけど、バカッターは絶対人に見せたいのだろうから、バカッターにはちょうどいいのかもと思った。

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2014/04/08(火) 07:37:56 

    むしろ始まる前にわかってよかったじゃんw

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/08(火) 07:38:20 

    うわああああ。まだ子供なのにネットの影響やべえええ。

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/08(火) 07:38:51 

    芸能人はイメージが大事だし、しょうがないと思う
    別に同情はできない

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2014/04/08(火) 07:40:26 

    いい勉強になったね。

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/08(火) 07:41:20 

    あびる優もおはガール出身だったんだ

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/08(火) 07:43:00 

    このDQNをこのまま起用していると
    いずれ問題を起こすのが目に見えているから
    当然のリスク回避

    +171

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/08(火) 07:43:39 

    つり革持って逆さまになれるって凄いね( ゚д゚)
    サーカスにでもどうぞ

    +259

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/08(火) 07:43:40 

    16
    気づけばいいけどねえ・・・この手のは一生バカなんじゃない?
    そういうのがいいっていうクズ(15歳の少女をLINEでナンパして食っちゃったAV男優)いるしさ
    山下佳代みたいに忘れた頃にAV出演して「女優になる夢が叶いましたね」って笑われるのかもよ

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/08(火) 07:44:03 

    バカッターが内定取り消しになるのと同じパターンだね

    +111

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/08(火) 07:44:22 

    ある意味物凄い伝説を作ったな
    始まる前から終わるなんて
    幻のおはガール

    +108

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/08(火) 07:50:32 

    なんだか大きくなってから
    有吉反省会とかに出てきそう・・・

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/08(火) 07:52:12 

    変な会社だね。アナウンサーには色々要求するのにね?

    +0

    -21

  • 36. 匿名 2014/04/08(火) 07:52:44 

    もうこういう写真がでたらスポンサーもつかないね。
    枕かAVしかなさそう。早めにカタギに戻った方がいいよ。

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2014/04/08(火) 08:05:39 

    ネット環境においたら、親がしっかり教えないと痛い目にあう悪い見本になっちゃたね。
    でも、いい子キャラが後で崩壊するよりはいいのかな。
    逆ギレしないで、反省して前向きに頑張ってほしいところ…

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/08(火) 08:06:21 

    後の子、一リットルの涙に出てた子だ!

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/08(火) 08:07:12 

    何年後かに整形してAVに出そう。

    +52

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/08(火) 08:09:52 

    あびる優の頃の、おはスタ観てたけど、あの時から既に あの子浮いてたよ。言葉悪かったし、自分だけ前に前にって感じだった。

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/08(火) 08:16:47 

    代役の子かわいいねー♡
    こっちの方が13歳らしいわ!

    +75

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/08(火) 08:25:01 

    世間から良し悪しを教えてもらったね。
    まだやり直したいが出来る歳だから、芸能界では無く違う分野で頑張ればいい。
    芸能界に残ったらまたこの件は繰り返される。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/08(火) 08:33:20 

    最初から代役の子にすればよかったのに
    降ろされた子はコネでもあったのかな

    +69

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/08(火) 08:35:43 

    子供だからかな?
    脚長いね。

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/08(火) 08:52:43 

    ちゃんと躾されなくて、可哀想。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/08(火) 08:53:43 

    全員ブス。
    なにが美少女じゃ

    +12

    -35

  • 47. 匿名 2014/04/08(火) 08:59:53 

    ステージママってすごい執念だから、本人はともかく親が諦めなかったりして
    「幻のおはガール鮮烈再デビュー!」って捲土重来を狙っているかもしれない

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/08(火) 09:03:06 

    44
    フィリピンとのハーフなのかな?とおもった

    +19

    -5

  • 49. 匿名 2014/04/08(火) 09:12:35 

    今のモーニング娘にも、元おはガールの子がいるよね。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/08(火) 09:28:23 

    46

    ひがむなよ
    おばちゃん

    +11

    -19

  • 51. 匿名 2014/04/08(火) 09:32:18 

    代役の子、志田未来に似てる

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/08(火) 09:53:46 

    自業自得だけど、親が変なブログだかTwitterだかチェックいれて、気をつけてあげてたらよかったのに

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/08(火) 09:56:39 

    あいちゃんは一リットルの涙の三女のりか役だった子供だよ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/08(火) 10:15:11 

    ざまぁw

    あの生意気な感じだとすでにチンポ2~3本はくわえてそうだしね

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/08(火) 10:16:00 

    もう普通に過ごせばいいのに

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/08(火) 10:20:03 

    52
    親がノリノリでやらせてたのかもしれないよ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/08(火) 10:21:17 

    こっちの子の方が可愛い

    バカッター女子の方は昔からいる
    いかにも性格悪い顔の典型

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/08(火) 10:24:29 

    代わりの子の方が断然可愛いw
    この子、折角のチャンスを
    棒に振っちゃうとか、馬鹿だね。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/08(火) 10:56:18 

    肌の色とか体型とかフィリピンハーフっぽくはあるかな
    お母さんが開放的な性格なら電車の中のオイタ撮影もありえる
    今でも悪いことだって実感が伴わず「なんでー?」って親子で首かしげてるかも

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/08(火) 11:03:22 

    こんな感じで有名になっちゃって、少し可哀想。
    かるーい気持ちで載せたら大事になった感じだね。

    +11

    -1

  • 61. 竜 2014/04/08(火) 11:05:12  ID:37CeKR95cu 

    なんだかかわいそうな気もする。(((・・;)

    マイナスの嵐だろうな...

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2014/04/08(火) 11:11:16 

    この顔じゃちょっとw
    “不適切な写真”が原因か?新「おはガール」が突如降板、代役の超美少女は人気急上昇

    +46

    -4

  • 63. ニートコバーン 2014/04/08(火) 11:28:10 

    ハメ撮りじゃないのかよ…

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/08(火) 11:47:59 

    こういうのって採用する前にチェック入れないの!?
    採用してから、これはダメだわ…ってなる前にチェックしろよ。別にDQNの子供がどうなろうが知ったこっちゃないけど、メディアとくに子供番組なんだから基準しっかりしてくれ。
    うちの子供毎朝見てるから変なのは出さないでもらいたい。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/08(火) 12:01:03 

    すべて親の責任!小さい時からちゃんと教えていればしないわこんなこと

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/08(火) 12:05:47 

    採用時にどんなに猫かぶってても親の様子を見たら
    DQN地雷は見抜けそうだけどねー
    採用者がそのへん手抜きしちゃったか
    このミニビッチが枕でもしかけたか

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/08(火) 13:16:28 

    >62
    このままケツを蹴り飛ばしたくなる。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/08(火) 13:17:58 

    誰もいない電車って貴重だからこういうのやってしまう気持ち分かるけど、
    公の場に出て働くのが夢ならそこは我慢するべきでしたね。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/08(火) 15:02:03 

    親が躾を知らないと子供は不幸。
    数年後ちょっとお顔のお直しして化粧品会社社長で再登場しそう。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/08(火) 15:12:11 

    13歳で恥ずかしい過去画像とか(笑)

    +9

    -2

  • 71. とも 2014/04/08(火) 16:46:28 

    あいちゃんは正統派美少女だね。
    これからの活躍を期待したい。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/08(火) 17:48:16 

    おはガールフルーツポンチの石川エリ路線行けばいいよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/08(火) 19:06:02 

    手のつけられない子にだけは育てないようにしたいって心底思う。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/08(火) 19:30:23 

    リボンと髪型がすごい。
    辻ちゃんもびっくり。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/08(火) 20:04:16 

    あたりめーだ
    ざまあ味噌漬け
    世の中を親と勉強しろ

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2014/04/08(火) 22:13:38 

    面白い子だ。
    “不適切な写真”が原因か?新「おはガール」が突如降板、代役の超美少女は人気急上昇

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2014/04/09(水) 01:52:23 

    仮に平田さんが入ってたとしても、1人だけDQN臭くて浮く

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/14(月) 08:58:36 

    三好杏依さんからの
    4月9日(水曜日)のブログです。
    緊張したぁ~(>_<)
    こんばんわ☆あいです。
    今日のおはスタ スーパーライブ
    おはガール はあい1人でした。
    緊張したけど 山ちゃんや水曜レギュラーの
    みなさん
    スタッフのみなさんのおかげで楽しくできました。
    見てくれてたみんなも楽しんでくれたかな?
    おはガールは交代で出演します。
    みんな頑張ってるから毎日見てね?
    今日もあいに来てくれてありがとうございます。
    みなさんに
    たくさんのあいが届きますよう に・・・(^O^☆♪
    4/9 18:47

    http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=35042465&tab=stream_profile

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。