ガールズちゃんねる

【声優】石田彰を語ろう

761コメント2017/06/25(日) 08:45

  • 501. 匿名 2017/05/30(火) 21:12:40 

    >>500
    ゴクドー君のラジオだね

    石田さんが凄いのは
    都市伝説が全部事実なことだよねw

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2017/05/30(火) 21:18:56 

    石田さん面白すぎです

    日々都市伝説が更新されてるようなW

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2017/05/30(火) 21:47:20 

    >>501
    ゴクドーくんはCD持ってるんだけど、当時は若くていじられ役ですよねw
    あー懐かしいなぁ。

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2017/05/30(火) 21:56:10 

    ゴクドーくん懐かしいなぁ。
    1人二役やったり女の子やったり赤ちゃん(笑)やったりおじいさんやったり石田さんのいろんな声が聴けて楽しかった!そういえばゴクドーくんの中でも歌ってたよね!チンゲンサイシスターズだっけ?

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/30(火) 22:12:19 

    >>503
    デビューしたての頃の
    子安と関さんと石田さんが共演してるラジオ聴いたんだけど石田さんが超好青年でびっくりした

    でもそのラジオ内で子安も誰?wwって石田さんに
    言っててやっぱそう思うよねって感じだった

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:25 

    今、SEEDの再放送観てます
    結末を知っているからか、アスランには少しイライラする(笑)

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:50 

    >>503
    中村うさぎが最近Twitterで
    石田彰くん、イジりたおしてすみませんでしたって謝罪してたよ

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:24 

    >>507
    もうそんなに気にしなくても良いのでは?てな感じで送信しちゃった記憶が…

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2017/05/30(火) 22:54:18 

    >>506

    種死もいまやってるね

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/31(水) 00:19:00 

    >>499
    吹き替えもいいよね
    天使にラブソングを2の日テレ版では高めの少年声でちょっとだけ歌ってて可愛いいいってなった
    【声優】石田彰を語ろう

    +13

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/31(水) 07:02:57 

    たまに夢の中に石田さんが出てきます。
    夕べも出てきた。話ができて嬉しかった。
    夢なんだけどねっ

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2017/05/31(水) 07:11:44 

    >>507
    中村うさぎってネットの話でしか知らないんだけど、かなり石田さんに下ネタ攻撃やらでイジメ(いじり?)をしたって。あと三石さんも。
    今なら適当にあしらえるでしょうけど、若い時にこれは可哀想だったね

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2017/05/31(水) 08:39:53 

    皆でカラオケ来てもドリンク持って隅っこに座ってるエピ好き。

    コミュ障なんて話もあるけど、ラジオでは話も面白いし、知識も豊富だし、時々頑固親父になるけど、心に残る話もしてくれるし、

    つまり好き。

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/31(水) 09:03:47 

    >>513
    移動は自転車なのに終電なんで帰りますって言って打ち上げから抜け出す話好き

    +16

    -1

  • 515. 匿名 2017/05/31(水) 09:21:09 

    >>514
    なにそれ可愛い
    でも他の人がやったら一発で嫌われるよね
    石田さんって不思議な方だね!

    +17

    -1

  • 516. 匿名 2017/05/31(水) 09:47:08 

    >>514
    何度聞いても笑いそうになるw
    面白すぎる

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2017/05/31(水) 10:15:50 

    ペルソナフィナーレイベントに参加したんだけど、七変化をしてくれる石田彰さすがだった。
    石田さんの「婚活しておけばよかった」発言、冗談か本気かわからないけど、会場の女子達のキャーだかギャーだかには笑えた
    ペルソナラジオもクリギムもまた聴きたいな~

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2017/05/31(水) 10:24:32 

    石田彰さんモテそうなのに…やっぱり理想高いのかな?

    +6

    -5

  • 519. 匿名 2017/05/31(水) 10:34:32 

    理想高いのかな?
    理想はさておき、ご縁がないのかな?
    くじらさんが石田さんの嫁の心配する話もすき (笑)
    くじらさんと緒方さんがラジオで石田彰の嫁について、あ-だこ-だ話してる様が、オバチャンの井戸端会議になってたよね(笑)

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2017/05/31(水) 10:43:05 

    THE・COREのラットっていう
    天才ハッカー役よかった~~

    ほんとなんでDVDになってないのばっかなの残念すぎる


    【声優】石田彰を語ろう

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/31(水) 13:33:04 

    洋画の演技も石田さん合うんだよね!
    アニメも好きだけど

    +13

    -1

  • 522. 匿名 2017/05/31(水) 14:16:24 

    >>510
    メリーさんの羊~♪

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2017/05/31(水) 19:51:54 

    鷲崎のラジオだったかな
    石田さん保育園時代「みんな笑って遊んでるけどいつか死ぬんだ-」とか思ってたって
    達観しすぎでしょ石田さん!

    保育園時代の写真を見たいよ-!
    小学生くらいの写真も見たいよ-!
    きっとかわいい

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/31(水) 20:33:07 

    ↑そうだ、保育園のお泊まり会の時に先生が怖い話をして、バカみたいに泣いたって話もしてたけど、
    バカみたいに泣いた石田彰も見てみたかったな-
    わんわん泣いたのかな
    やはり可愛いだろうな

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2017/05/31(水) 20:55:35 

    >>523
    えっやばい絶対かわいい
    ランドセル背負う石田彰とか
    もうそれだけでかわいい

    +15

    -0

  • 526. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:15 

    >>416
    菌類と野菜と魚がダメって、石田さん何食べてんのかな?
    コンビニ弁当買ったとしても、添えてある野菜をよけてるってことだよねっ
    石田さん野菜食べて~

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2017/05/31(水) 21:11:11 

    >>525
    ランドセル!ぐはっ!絶対可愛いよね!

    よく芸能人がバラエティー番組で子供の時の写真を出してるけど、声優さん達もイベントでやればいいのにな!

    石田さんが自分の写真を紹介するとは思えないけどねっ 残念っ

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/31(水) 21:23:22 

    >>526
    アニメージュTVで
    お弁当の野菜全部残してたの思い出した笑

    鷲崎さんと三澤さんがラジオで全く同じ話をしてて
    石田さんは人魚の肉とか食べてそうって言ってた

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:02 

    人魚の肉!やはり!(違

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:32 

    >>528
    SEEDのイベントブースの裏側に1日密着のだよね。
    会場に居たたけど、後ろの方だったよ。

    まさかあんなに食べてないとは。
    もう歳だし、ちょっとは野菜食べてほしいですね。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/31(水) 22:14:37 

    奥が深いな…
    石田彰にはきっとこれからも、色々おどろかされるし大好きになる。

    美人に生まれたかったな!そしたら視界の隅っこにでも入れてくれたかもしれないし。

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/31(水) 22:30:41 

    >>500
    男性に告白されたのもそうだけど
    変ゼミのラジオで白石稔さんが言ってた
    BLで石田さんの相手役の声優さんがエレクトしてしまったっていうのも衝撃的だった。

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/01(木) 01:01:05 

    >>489
    よかった!ジル病んでていいよね
    ここで出てないのだと
    モンストのカルマ、トリコのトミーロッドとかの散り際も好き。
    【声優】石田彰を語ろう

    +9

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/01(木) 02:17:10 

    >>532
    エレクトって何だろう?ってググってしまったよ(笑)
    石田さんの魅力というか、魔性の女ならぬ魔性の声だね!

    私は石田さんの濡れ場CDを聴いたことないけど、ないはずのモノが立つなきっと

    +12

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/01(木) 02:35:34 

    クリギムだったっけ、「男がみな変声期むかえると思ったら大間違いだ!」みたいなこと言ってたの。
    石田さんまだ声変わりしてないってことなのかな、?

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/01(木) 02:56:01 

    >>534
    エレクト私もググッたw
    相手役の声優さんがかなり気になる笑

    濡れ場CDフリートークだけでも聴くのおすすめだよ、特に小杉十郎太さんとのやつの石田さんは役引きずってるのかなんか可愛い

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2017/06/01(木) 07:53:39 

    >>536
    Level-cのフリート-ク動画なら見たことあるけど、石田さん細くて髪長くて女の子みたくて、こんな繊細な美少年が職場に入社してきたら可愛くて毎日からかいたくなる!


    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/06/01(木) 08:14:19 

    男性ファンっているのかな
    不思議な魅力があるからいそうだ

    +8

    -1

  • 539. 匿名 2017/06/01(木) 08:23:04 

    >>536
    小杉十郎太さんとの共演CDって何だろうと調べたら、「あらしのよるに」が出てきた。
    そうだ石田さんメイちゃんやってたんだ!!

    メイちゃん凄い演技だったよね!
    泣いたよ泣いたよ泣いた……
    石田さんの演技に泣いた……

    +10

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/01(木) 09:48:22 

    最遊記新作始まるから幻想魔伝から見直してるんだけど、ふとしたと時にニヤニヤが止まらなくなる。
    どうしようw

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/01(木) 10:54:29 

    >>537
    LEVEL-C可愛かったね
    声高くて仕草も女の子みたいで
    三木さん子安さんに挟まれてめっちゃ小っちゃいしw
    緒方恵美さんがフィッシュアイやってる
    石田彰は本当に可愛かったって言ってたらしいけどどこで言ったんだろ
    見てみたかった!

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/01(木) 11:25:25 

    >>541
    ね-!横から見て首もともセクシ-だなと思ってみたり。
    緒方さんが石田さん可愛いって言ったラジオ聴いたけど、どのラジオだったかな。
    石田さんがゲストのダンガンラジオだった気がする!

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/01(木) 11:32:34 

    LEVEL-Cのインタビューは石田さんより後ろのでかいクマが気になるw
    三木さんも子安さんも若くて可愛い!

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/01(木) 11:55:58 

    クマも気になったけど、石田さんの服装も時代を感じたよ 笑
    ほんと若くて可愛かったよね!

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/01(木) 12:24:44 

    緒方さんと石田さんのラジオとか舞台挨拶聞くと、仕事仲間ってより母ちゃんと息子みたいな。
    この二人で朗読劇の企画ってないかな-
    母と子の物語をやってもらえたらいいな!

    毎年終戦記念日近くになると、テレビや朗読劇なんかで特攻隊の手紙や親子や夫婦の実際の出来事を芸能人が朗読するんだけど、石田さんに読んでもらいたいなって。

    真面目で重いテーマなんだけど、石田さん適役だなって(勝手に)思ってて。。。
    やってくれたら小学生達連れて行きたいな

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2017/06/01(木) 12:28:14 

    >>545
    長文になっちゃったスル-で(汗)

    お父さん役も似合うだろな!って石田さんならどんな役でも好きだけどっ

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/01(木) 12:31:16 

    >>538
    柿原さんが言う独特の石田彰オーラも気になる。

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/01(木) 13:28:10 

    小中学生への読み聞かせで石田さんが動くってことあるかな
    声優石田彰を子供達が知らなくても、その優しい声と本気の演技で心に残る語りをしてくれたらな-(独り言)

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/01(木) 13:32:52 

    石田さん、ほんとに50歳ですか!
    笑顔がかわいい

    +11

    -1

  • 550. 匿名 2017/06/01(木) 13:36:56 

    >>541
    フィッシュアイやってる時の石田さんは後ろ姿も女の子みたいだった、と緒方さん言ってた。ダンガンロンパラジオでかな?

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/01(木) 14:03:52 

    アフレコのとき後輩にのど飴あげたらしいけど、後輩嬉しかっただろうな~

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2017/06/01(木) 14:20:15 

    >>551
    微笑ましいね

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2017/06/01(木) 14:29:07 

    私なら嬉しすぎて飴のどに詰まらす

    +15

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/01(木) 15:15:45 

    >>543
    熊の存在感ww
    今思うと攘夷なんだよね
    三木さんが彰くんも喜んでますっていってて笑ったw

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/01(木) 15:24:12 

    色白い人似合いすぎ

    2言しか喋ってないけどね!
    3月のライオン秋たのしみ!
    【声優】石田彰を語ろう

    +12

    -0

  • 556. 匿名 2017/06/01(木) 16:27:54 

    もう大人だけど、石田さんが出演してるとアニメ細かく何度も囚われたように観ちゃうよ。

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2017/06/01(木) 17:13:09 

    >>555
    一言二言でも引き込まれてしまう不思議

    色白といえば白雪姫役も似合いそうな気が。はかない雰囲気がね、なんかね。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2017/06/01(木) 18:52:03 

    >>557
    赤ずきんならやってたんだけどね
    官能昔話ってやつでw
    お婆さんも狼も全部石田さんだけど

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:04 

    >>558
    ナニソレ聴きたい!

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2017/06/01(木) 19:34:15 

    >>559
    某笑う系の動画サイトに載ってるよw

    あと童話だとラプンツェルの王子が可愛かった、王子様(笑)ってやつ。石田さんは代永君がやればよかったんだよって言ってたけど

    +12

    -0

  • 561. 匿名 2017/06/01(木) 19:56:03 

    >>560
    ありがとう!
    ちょっくらイッてきます!!

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2017/06/01(木) 21:31:19 

    >>542
    >>550
    後ろ姿も女の子みたいだったなんて言ったんだ
    石田さんゲストの回でフィッシュの話してるのは聴いたんだけどそこ聞き逃してた!
    ありがとう!

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2017/06/01(木) 22:16:55 

    ペルソナラジオ
    石田さんと緒方さんの漫才みたいな会話が面白かった。
    緒方さんてば、「今更いうのは何ですが、石田くんの声ってカッコイイよね!」って。
    今更かい!カヲル君は?!とツッコミ入れたかったよ!笑

    どうでもいいコ-ナ-の石田彰も楽しかったね!

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2017/06/01(木) 22:41:06 

    >>563
    心底どうでも良さそうだったねww
    あと靴紐への興味 笑

    +10

    -0

  • 565. 匿名 2017/06/01(木) 23:33:53 

    >>564
    右から左へ受け流してたよねw

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2017/06/02(金) 01:15:23 

    もう誰もいないみたいだから擬人化して石田彰力強めになったパッドさん置いとく
    2期も出てくるの待ってます
    【声優】石田彰を語ろう

    +12

    -0

  • 567. 匿名 2017/06/02(金) 02:13:43 

    >>564
    人が興味なさそうな話題には食らいついてたよね! …謎多き方だw

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2017/06/02(金) 12:19:49 

    >>562
    何で石田彰はそんなに若く見えるのか、何かしてるのかって質問もあったよね!「何もしなくてこれです」と石田さん答えてて、その後「見えない所は老いてるぜ!」

    見えない所って?なんて思ってしまったよ!笑
    緒方さんとのラジオはコントみたいで面白い!もちろん他のラジオも面白いけど!

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2017/06/02(金) 14:11:21 

    みんな大好き石田彰

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2017/06/02(金) 15:12:56 

    【声優】石田彰を語ろう

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:52 

    >>570
    「ペルソナっ!!」

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2017/06/02(金) 15:39:14 

    ペルソナ3、劇場版になってくれて良かった!
    ラジオもやってくれたし、舞台挨拶もやってくれたし!
    舞台挨拶は2回行きました。ほんとは3回行きたかったけどインフルエンザになっちゃって泣く泣く断念!

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/02(金) 17:00:57 

    舞台挨拶行きたかったのに名古屋は全部外れたー(>_<)

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2017/06/02(金) 17:07:37 

    石田彰の色んなパターンの「ど~でも、い--」が聞けましたね!
    ラジオで色んな企画作ってくれて、ありがとうございます!
    石田さんかわいかった

    +9

    -0

  • 575. 匿名 2017/06/02(金) 17:38:15 

    ペルソナの舞台挨拶で生の石田彰を初めて見ました。
    小さい!可愛い!動いてる!妖精でなく人間!そして素敵な声!

    ところで緒方さん、石田さんよりとても大きかった!
    石田さんのこと、お姫様抱っこできそうだなと思ってみた。

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2017/06/02(金) 17:40:10 

    >>566
    パッドさ-ん
    待ってるよ!

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:55 

    ほし×こえ関東にもきてください。

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2017/06/02(金) 20:25:34 

    最遊記イベント発表されましたね。
    予約すごそうだ…当たって欲しい(。>д<)

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2017/06/02(金) 21:08:17 

    今年の銀魂華祭りで中国同好会から石田さんに送られたスタンド花です!
    撮ってあったのであげておきます!
    石田さん愛されてますねヽ(^o^)丿
    【声優】石田彰を語ろう

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2017/06/02(金) 21:32:52 

    生で石田彰さんの声聴けていいな〜

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2017/06/02(金) 21:34:06 

    綺麗なスタンド花!
    ブルーのチョイスがいいね、素敵!

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2017/06/02(金) 21:35:34 

    右の風船のスタンドも可愛い!

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2017/06/02(金) 22:37:57 

    白と青のチョイスが
    石田キャラっぽくて愛を感じる笑

    華祭りの石田彰まじで可愛かった
    49歳の天使だった

    DVDどっちの部が入るか分からないけど
    エリザベスに挟まれてるのは
    昼の部を入れてほしい

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2017/06/02(金) 23:12:43 

    49歳の天使
    まさに天使!
    石田さんの両親に感謝!

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2017/06/02(金) 23:39:00 

    石田彰の雨生龍之介もヤバかった

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2017/06/02(金) 23:52:48 

    謎の青年ってキャラ名はずるいと思ったw
    【声優】石田彰を語ろう

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2017/06/03(土) 10:28:15 

    チケット瞬殺だった……

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2017/06/03(土) 11:54:14 

    阿鼻叫喚
    またご縁がありますように!
    さて仕事行ってくるか-

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:50 

    石田さん人気凄いよね

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:02 

    >>589
    なんか出てきただけで笑われるよねw
    落語心中とか韓流ドラマで新しいファン層開拓してそう

    +10

    -0

  • 591. 匿名 2017/06/03(土) 13:14:25 

    石田さんデビューしてからイベントや朗読劇を全制覇してる強者ファンいるのかな-
    いたら尊敬する!

    地方の人は新幹線や飛行機を使ってるんだろうけど、総額凄いだろうね!
    自分は高速バスを使ってる。

    まだまだこれからもたくさんイベントや朗読やってくれるといいなっ

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2017/06/03(土) 14:11:58 

    >>576
    クラシカロイド、
    声優さんは基本オーディションだけど
    パッド君だけはどうしても石田さんにやってもらいたくて指名で決まったらしいよ

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2017/06/03(土) 14:31:38 

    >>592
    そうなんだ!
    やっぱり凄いね石田さん!
    そして信頼されてるね!

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2017/06/03(土) 15:18:06 

    トピずれですが

    某チケサイトを覗いてみたら、案の定最遊記のチケが定額以上で転売されてた。
    買ってる人もいて、転売ヤ-の思うつぼじゃん!なんだかな-!
    転売ヤ-滅びろ!

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2017/06/03(土) 16:15:25 

    表にはあまり出てこないのに凄まじい人気だよね。流石ですわ。

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2017/06/03(土) 16:22:43 

    >>593
    藤田監督の作品だと
    防衛部のちくわぶ怪人とか久保田君とか
    出落ち感あるよねw

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2017/06/03(土) 17:57:04 

    ちくわぶ、愛してる(笑

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2017/06/03(土) 18:00:21 

    >>561
    ごめんね、>>558だけど
    官能昔話でも赤ずきんやってるけど
    お婆さんも狼も全部やってるのはアニメージュ2009年2月号の付録だったみたい
    ごっちゃになってたごめん

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2017/06/03(土) 18:15:31 

    了解です

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2017/06/03(土) 18:30:21 

    石田さんの朗読は、丁寧に丁寧にその人の人生を演じていてるねっ
    すき

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2017/06/03(土) 19:41:15 

    マイナーかもだけどムネモシュネの娘たちのエイポスで石田さんにはまった。
    両性具有で天使でめっちゃエロかった
    石田彰ですって感じのキャラが好きだったらおすすめ
    【声優】石田彰を語ろう

    +12

    -0

  • 602. 匿名 2017/06/03(土) 20:53:06 

    >>601
    私もオススメです!でも、これから見る方は絶対1人で見て下さいね(笑)

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2017/06/03(土) 21:08:23 

    >>602
    なんだなんだ気になるぞ!笑
    まだ見たことないけど当たりなんだろな!笑

    石田さんは両性具有でも無性でもアメ-バでも何でも素敵だろうな!

    +10

    -0

  • 604. 匿名 2017/06/03(土) 21:26:02 

    >>601
    とりあえず画像をググってみました。
    おっぱいおっぱいおっぱい…笑
    TSUTAYAに逝ってきますが(レンタルしてるかな?)旦那のいない時を狙わないと観れないよ-う 笑
    画像検索したら声優の集合写真がありますねっ。おっぱい女性(笑)のポスターの前に石田さん…

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2017/06/03(土) 21:45:31 

    >>601
    かなりのエログロアニメだったよねw
    でも、すごい私好みの石田ボイスだったので頑張って見ました。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2017/06/03(土) 21:51:08 

    朗読劇 VOICARIONみたいな~

    去年は石田さんと保志さんの回を観ましたが、終わりの挨拶でお茶目な石田彰を拝むことができました。幸せでした。

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2017/06/03(土) 21:52:29 

    >>603
    うんむしろアメーバとか逆に愛おしい!
    なんかアメーバで思い出したけどぷよぷよのエコロも好き
    「もっと遊ぼうよ~」が可愛すぎてつらい
    【声優】石田彰を語ろう

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2017/06/03(土) 22:03:27 

    >>607
    エコロ知らないけど石田さんの声で再生されました

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2017/06/03(土) 22:07:45 

    >>607
    イケボにもなるよねw

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2017/06/03(土) 22:15:22 

    >>609
    同じ台詞で全然違うトーンで喋っててすごいよね
    かわいい系の方はほぼフィッシュアイだし
    ぼよよ~んとかイケボの方は変態臭いw

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2017/06/03(土) 22:24:26 

    >>606
    羨ましい、石保だもんね。
    客席を覗き込んでたのが可愛かったってきいたよ

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2017/06/03(土) 22:38:59 

    >>611
    カ-テンコールの時、急遽石田さんが挨拶することになって、まさかまさかの朗読劇の正式な題名忘れて慌てて台本見直してました。
    あと「皆様本日はありがとうございました」の挨拶もトチってて、照れてる石田、可愛かったです!天使かよ!

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2017/06/04(日) 12:03:32 

    今更書くまでもないけど、八雲も素晴らしかったよね!菊比古も。
    石田さんの声の芸術を堪能できました。
    萌え声優を採用しなくてありがたかった、昭和心中好きなので!

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2017/06/04(日) 15:36:48 

    ほしこえも瞬殺でしたね。
    昔とは倍率が違うなぁ

    またまた転売凄い勢くて複雑だ。

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2017/06/04(日) 16:08:23 

    倍率というより転売屋が買いしめるよね。
    最遊記も50枚以上出てるしガッカリ
    ライブにしてもスポ-ツ観戦にしても何あの転売の数!
    頭ハゲそうなくらい腹立つわ

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2017/06/04(日) 20:21:28 

    エヴァ新幹線には乗ってないけど、カヲル君の音源聴いた。
    やっぱり優しい声だった
    優しい優しい声でした

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2017/06/04(日) 20:24:16 

    >>82
    石田さん髪の毛へんにいじってないよね!
    だからツヤツヤの綺麗な髪なのかな
    天使の輪が頭で光ってるね!

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2017/06/04(日) 20:35:45 

    ほしこえって私最初から行けないので詳しく知らなかったけど、入場に身分証明とか必要なんだね!
    他の公演でもそうしてほしいな是非!

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2017/06/04(日) 22:01:40 

    石田さんは休日何して過ごしてるのかなっ
    ゴロゴロしてるのかなっ

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2017/06/04(日) 22:04:23 

    >>612
    かわいいwww
    甲斐田さんも言ってたしきっと石田彰は天使なんだよ!
    トチるといえば華祭り午前の部で
    噛んだ時頬ぺちってして大きな反応に照れ笑いする石田見たかった

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2017/06/04(日) 22:26:50 

    >>620
    頬ぺち可愛い!
    なんか他でも頬ぺち見た気がするの。噛んだりした時に自分へ「しっかりしろ!」って叱ってんのかな?
    はたから見たら、可愛いけど

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2017/06/05(月) 06:29:34 

    石田さんの例の履歴書すき

    +11

    -0

  • 623. 匿名 2017/06/05(月) 08:35:41 

    >>622
    あれはカオスでしたねw
    異彩を放ってた。
    今はあのような付録ないのかな?

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2017/06/05(月) 09:35:06 

    ね-!
    最近の履歴書は出ないのかな
    他の人のも好きなんだけど。
    とくにテラ子安!

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2017/06/05(月) 22:21:34 

    Twitter見てみたらチケキャンの通報に動いてる人何人かいるね!最遊記も石田さんも本当に大好きな人がチケット当たればいいのに。

    悲しいですが行けないのでレポ待ってます!

    ほしこえも素敵だろうな!
    台本を読む姿が目に浮かぶな-
    優しく微笑んでそう・・・

    そうそう血液型くんも可愛いね!
    ペルソナラジオで血液型についても「ど-でもいい」と言ってて、緒方さんにツッコまれてたね!笑



    +5

    -0

  • 626. 匿名 2017/06/05(月) 22:27:54 

    >>205
    ドワンゴがやった人気投票の方が信憑性ある!
    それにしても凄いね石田さん!
    この年になっても衰えぬ実力と人気!

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2017/06/05(月) 22:34:56 

    「保志君がいないので帰ります」

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2017/06/06(火) 01:41:59 

    ガルちゃんの声優個別トピの中で圧倒的なコメント数。やっぱすごい。

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2017/06/06(火) 05:31:17 

    本当だね〜

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2017/06/06(火) 05:45:57 

    ここへのコメントは石田さんへのラブレター(笑)

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2017/06/06(火) 06:28:49 

    グラビア表紙にはビックリしたね!(いつの話だ)
    和装がとてもよく似合ってた

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2017/06/06(火) 06:36:36 

    次の作品とかイベントがあるから楽しく生きてられてるわ。石田さんありがとう。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2017/06/06(火) 07:58:05 

    石田さん癒し声をありがとう
    今日も仕事がんばろ-っと!

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2017/06/06(火) 20:54:36 

    挨拶にきた新人に
    「あ、大丈夫です。覚えられないんで」w

    石田彰都市伝説の一覧表が欲しい!笑


    +6

    -0

  • 635. 匿名 2017/06/06(火) 22:52:48 

    >>634
    1列にずらーっと並んで一斉に新人が所属と名前挨拶する慣例だけど、あれも業界の独特のルールだね。
    挨拶も早口で言ってるし、覚えられないのは素直な意見だなぁw

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2017/06/06(火) 23:38:22 

    >>635
    でも現場で石田さんに言われたら怖いよねw
    雰囲気独特だし

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2017/06/07(水) 00:49:34 

    >>636
    キャリアも技術も圧倒的な大先輩に初対面でそう言われたら怖いなw
    そしてご本人は自分が影響力を持つ存在っていう認識がなさそうw
    いい意味でね。

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2017/06/07(水) 10:01:46 

    確かに覚えられない
    入れ替わりの激しい業界だしね…
    「あれ、あの子最近見ないと思ったら辞めたんだ-」みたいな

    芸能界もだけどね

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2017/06/07(水) 11:06:17 

    今石田さんがはまってる事ってなんだろ。
    クリギム、私生活情報源だったのに無くなって残念!!需要があるラジオかと思ってたんだけど、、、
    小西さんとのラジオも好き

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2017/06/07(水) 13:38:01 

    >>639
    クリギムと言うとあのゆる~いイベント行ったこと思い出す…。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2017/06/07(水) 13:52:10 

    なんでこんな続いてんのw
    石田さん刀剣乱舞か文アルに来て欲しい

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2017/06/07(水) 14:58:54 

    >>640
    クリギム公開録音?
    私は行けなかったけど

    い~なっ!

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2017/06/07(水) 15:05:14 

    SNSやってないので、代わりにココに石田愛を呟いてますよ-

    アニメや吹き替えも好きだけど、朗読劇が一番好き!

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2017/06/07(水) 16:18:04 

    >>630
    ラブレターだよねw愛が凄いw
    石田キャラだと学園アリスの鳴海先生とかも好きだな


    +8

    -0

  • 645. 匿名 2017/06/07(水) 17:09:42 

    雲田先生が落語心中の打ち上げ写真をあげてくれてますね!
    みんな可愛い!楽しそう!
    そして何より石田彰さんの素敵な笑顔!!!

    石田彰さんと落語心中が出会えて良かった!
    あ、山ちゃんも好き!

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2017/06/07(水) 17:26:04 

    トピックずれですが、
    チケットを転売目的で購入した奴が捕まったね!全国初の立件だって!
    チケット販売店の人が落札して、手渡しの時に転売ヤに会ったって。
    これを起爆剤に転売ヤはどんどん捕まえて欲しい!

    ほし×こえ行きたいなー行きたいなー!
    でも取れなかったから我慢する!


    +4

    -0

  • 647. 匿名 2017/06/07(水) 18:33:28 

    転売ヤー
    この前の自衛隊と二人目ですね。見せしめの意味もあるだろうから、転売ヤー減るといいなぁ

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2017/06/07(水) 19:11:52 

    >>645
    あの写真自然な笑顔で良かったよね。

    転売はチケットもグッズも凄い数で…買う人いるのが何とも言えん悲しさ。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/06/08(木) 13:17:35 

    みんな大好き石田彰

    ↑よく見かける言葉だけど、しっくりきます
    最初誰が思いついたんだろねw

    +10

    -0

  • 650. 匿名 2017/06/08(木) 16:07:08 

    >>649
    そう言えば、いつから何だろう?

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2017/06/08(木) 17:14:06 

    石田さん上体反らし、何㎝いけるかなっ
    体固そうっ

    まだ時々マッサージ行ったりしてんのかなっ

    +4

    -2

  • 652. 匿名 2017/06/08(木) 20:13:43 

    初石田さんはセーラームーンだった。
    フィッシュアイは女性がやっているとマジで信じていたなあ。

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2017/06/08(木) 20:55:30 

    フィッシュアイの声かわいいよね--

    +9

    -1

  • 654. 匿名 2017/06/08(木) 21:53:37 

    セーラームーン見てた時は小学生だったけど、フィッシュ・アイは女性声優さんだと思ってたよ~!渚カヲルと同じ声優さんだと知って本気で驚いた。

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2017/06/08(木) 22:19:49 

    カヲル好きだったけど、
    今は石田彰が尊い存在

    +9

    -1

  • 656. 匿名 2017/06/08(木) 22:53:08 

    アムネシアを久しぶりにやりたくなってきた。

    +8

    -0

  • 657. 匿名 2017/06/09(金) 09:23:04 

    >>654
    エヴァラジオがあったら良かった
    石田彰×林原さんとか宮村さん等とのエヴァト-ク聞いてみたかった

    +10

    -1

  • 658. 匿名 2017/06/09(金) 10:23:32 

    >>657
    現場に持ってきたモロコシチョコを薦めた林原さんとの話位しか知らないかも。

    +8

    -0

  • 659. 匿名 2017/06/09(金) 11:52:34 

    >>658
    そういえば林原さんの差し入れを断ったんだっけw

    +7

    -1

  • 660. 匿名 2017/06/09(金) 11:54:47 

    あ、差し入れといえば最近差し入れを持ってくるようになったね石田さん!クリギムでもアイス持ってくることあったけど、それとは別に。

    +4

    -1

  • 661. 匿名 2017/06/09(金) 17:04:01 

    石田さんの影響で落語に興味を持ちました。
    Perfumeも聴くようになりました!

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2017/06/09(金) 23:30:48 

    >>661
    私はかしゆかが好きですよ。

    liveに行ってるとおぼしき画像上がっちゃってなかったかな?あれにはビックリしたよ。

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2017/06/09(金) 23:39:31 

    >>662
    あれは他人のそら似じゃなかったかな?

    でもまあライブに石田さんが来てるなら会いたいです。もちろん万が一見かけても知らないフリするけど

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2017/06/10(土) 00:05:02 

    >>662
    「5人でPerfume」は石田さんの名言だね!

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2017/06/10(土) 01:25:11 

    >>663
    そう、すごい似ててビックリした。
    テレ東の番組だっけね?

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2017/06/10(土) 09:24:59 

    >>654
    置鮎さんもオーディションの時、
    あれ?男しか呼ばれてないはずなのに収録ブースから女性の声がする…と思ったら中から石田さんが出てきてこれはフィッシュアイは石田さんに決まるなって確信したらしい

    +10

    -0

  • 667. 匿名 2017/06/10(土) 09:32:24 

    VOICARIONのチケット、先行先着って。。。
    また転売に狙われないかな。
    e+は8枚までって。普通そんなに買わない。一人一枚に限定しちゃえばいいのにな-

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2017/06/10(土) 10:04:10 

    >>653
    小西さんにラジオで
    「僕あの時女の子だったからね」
    って言ってたのきいて、当たり前なんだけど
    フィッシュアイやったこと覚えてるんだって
    ちょっと感動したw

    何回目だったかなー

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2017/06/10(土) 10:13:08 

    >>667
    ぶっちゃけチケットって全て抽選方式にして欲しい
    。早い者勝ちって文明の利器を多く持っている組織ぐるみの転売屋達が有利になるてるし…。

    何にせよ、今年中で最遊記のアニメは締め括られる訳なので皆行きたいよね。まだドラマCDとかはあるかも知れないけどさ。

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/06/10(土) 11:01:51 

    ネギまのフェイトって石田さんだったんだー

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2017/06/11(日) 14:49:43 

    魔法陣グルグルの総裁役も!

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2017/06/11(日) 18:54:53 

    >>671
    犬だよねw

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2017/06/11(日) 19:22:09 

    石田彰の声を今年も聴けて幸せ

    林原めぐみ姉さんのライブ、本人確認が厳しくて弾かれた人が何名かいるようね。
    他のライブでもそうしてほし--

    VOICARIONの発売日は仕事が入ってしまった。涙を流しつつ石田さんとファンの幸せを願う

    +6

    -2

  • 674. 匿名 2017/06/11(日) 21:39:03 

    >>672
    総裁ってどんなキャラか知らないから不安でしかないんだけどw櫻井さんがギップルってキャラなのもやばいらしいけど大丈夫なのw

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2017/06/12(月) 01:32:32 

    >>673
    お花の所にロンギヌスの槍があったw

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2017/06/12(月) 03:21:11 

    >>675
    写真で見たよロンギヌス
    考えたよね-!

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2017/06/12(月) 12:06:38 

    最新の最遊記メンバ-で写ってる写真、嬉しそう!
    石田さんは相変わらずのツヤツヤな神、いや髪だけど、保志さんもツヤツヤ髪になってる~

    +3

    -1

  • 678. 匿名 2017/06/13(火) 10:25:26 

    最遊記イベントのレポが楽しみ
    行けないけど行った気持ちになれます。

    林原さんイベの本人確認しっかりやってくれてスタッフ優秀だった。ほしこえも期待

    石田さんの多少出たおなかも可愛いと思ってしまう私は重症かしら

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2017/06/13(火) 11:02:33 

    「もういいのかい?」ってカヲルのセリフがあるんだけど、そこ好き
    カヲルの声、石田さんで良かったなー

    +7

    -1

  • 680. 匿名 2017/06/13(火) 14:35:07 

    >>678
    林原さんて規則守っている人が馬鹿を見るのとかすごい苦手だからか、凄くしっかりした運営の体制だったね

    どのイベントもこうなって欲しい

    +4

    -1

  • 681. 匿名 2017/06/15(木) 12:38:05 

    「不器用だけど、その演技姿勢、人柄で、多くの同業者、ファンの方に愛される石田彰君」

    緒方さんのブログに書いてあったコレも好きです

    +7

    -1

  • 682. 匿名 2017/06/15(木) 20:35:23 

    石田さん打ち上げで何飲んだのかな
    お茶とかソフトドリンクとかかな。
    もし石田さんが酒好きだったら、声今と違ってたかもしれない
    飲めなくて良かったのかも。喉守るために。

    あ、でも時々野菜食べてね!

    +5

    -1

  • 683. 匿名 2017/06/16(金) 15:31:43 

    >>659
    美味しくないことが分かってる物を敢えて食べる理由が分からないってね笑
    石田さんの「いらない…」って言い方真似する保志さんが上手すぎたw

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2017/06/16(金) 16:39:30 

    >>683
    世の中には社交辞令ってもんが…w
    石田さんらしいね!w
    まるで世捨て人のよう
    でもまわりから愛されている不思議


    +5

    -0

  • 685. 匿名 2017/06/17(土) 13:31:47 

    藤原啓治さん復活したね!
    石田さんももうすぐ50歳。健康にお気をつけて長生きしてね!

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2017/06/18(日) 21:43:33 

    最遊記やほしこえのレポを読んできたよ。
    自分はその場にいなかったんだけどね、お客さん達がニコニコ嬉しい気持ちになってるのが伝わってきました!
    石田彰の笑顔ってなんでこんなにも幸せになれるんだろね!

    中国からまたスタンド花が届いたそうで。
    ブルーで綺麗!ナイスチョイスだわ

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2017/06/18(日) 22:33:32 

    ほし×こえ
    石田さんの写真素敵…とても素敵
    やっぱり優しくて穏やかな顔してるよね


    +5

    -2

  • 688. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:21 

    文春が誰だか分からないけど、声優関連の記事載せたらしいね。

    今までも結構反響あったのか、最近増えたよね。
    一般的なメディアに顔出ししない人は絶対にすっぱ抜かないでくださいとお願いしたい。

    このトピ長く続いたね
    こんなに長く見てるのエヴァトピ以来だなぁ

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2017/06/19(月) 15:55:36 

    芸能記事って、盗撮やストーカ-と何が違うんだろうね??

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2017/06/19(月) 16:28:40 

    >>688
    何だろと思ってググったら女性声優みたいね。今の声優は大変だ
    とくにアイドル声優は芸能人と同じ扱いになってるかも

    +2

    -2

  • 691. 匿名 2017/06/19(月) 23:20:52 

    ほしこえで話してたエピソ-ドで、
    石田さんが姉夫婦と旅行して甥っ子の面倒みたそうだけど、甥っ子の面倒みてる石田彰を遠くの遠くから覗き見したかったぞ!絶対可愛い!笑
    甥っ子さんって現在いくつなんだろね

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/06/20(火) 00:40:11 

    >>691
    あまり家族や身内の話をなさらないから衝撃だ(笑)

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2017/06/20(火) 06:17:53 

    身内の話をしないだけで実家に帰省した時には普通の叔父さんなのかな
    お年玉あげてたりとか。

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2017/06/20(火) 07:22:54 

    石田さんは一人で家族を演じることができるから凄い。
    可愛いと言われるおじさん声優だけど、萌え声優でなく本物

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2017/06/20(火) 09:54:44 

    ここも25日までかな?

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2017/06/20(火) 11:30:08 

    みんな大好き石田彰
    (2回目)

    石田さんはファンのみんなに大切にされてる…というか見守られてるねっ

    またまたこれからも朗読劇など楽しみです

    +5

    -1

  • 697. 匿名 2017/06/20(火) 15:35:25 

    >>688
    エヴァトピと同じ人も書いてるんじゃない?
    ガルちゃんの石田ヲタ詮索好きだったり
    崇拝しすぎて凄い濃くなっちゃってる人も若干いて
    石田ファンの私でも若干引くコメントあるw

    好きな気持ちは分かるんだけどね

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2017/06/20(火) 16:43:25 

    みんな石田さんが大好きなのはわかるよ!
    私も大好きです!

    +6

    -0

  • 699. 匿名 2017/06/20(火) 16:47:08 

    濃くなりすぎちゃってごめんなさい
    石田さんトピのここなら大丈夫かと思って
    ついつい濃く濃くなってしまった。
    おとなしくしてます

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2017/06/20(火) 16:58:58 

    >>698
    なんか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうのは分かるけどね

    緒方恵美さんもペルソナのニコ生で
    石田彰は女性が何かしてあげたくなる雰囲気を発してるって言ってたし

    親より年上の人に対して可愛いってどうなのwって自分でも思うけど声優さん年齢不詳な人多いから

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2017/06/20(火) 17:09:35 

    >>699
    あ、書き忘れ。
    自分の書いたの見返してみると濃いラブレターみたくなってて恥ずかしいな-と今更
    忘れて~w
    本人が見たら(見ることないけど)絶対ヤバイ人だと避けられるわ

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2017/06/20(火) 17:18:31 

    >>700
    あ、親戚のおばちゃんの気持ちわかる!
    ちなみに私は親より石田さんの方が歳近いです

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2017/06/20(火) 17:49:07 

    イベントでもかわいいかわいい言ってたよ
    ついつい可愛いって口から出ちゃって
    気をつけるね!

    このトピックももう終わりだね!

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2017/06/20(火) 17:56:21 

    >>703
    分かるw
    私も3日前ひたすらかわいい連呼してたw

    役とのギャップがずるいよね
    しかも絶対無自覚じゃん
    ファンレターとか書く機会あったとしても絶対可愛いなんて言えないもん

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2017/06/20(火) 18:08:45 

    かれこれ十数年前のイベントの時に悲鳴に似た黄色い声援すごいファンの方が隣にいらしたけど、最近はファンも大人になったからか、イベントも落ち着いてるなぁ。

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2017/06/20(火) 18:14:03 

    >>705
    私石田さんが出てるイベント最近行き出したんだけど落ち着いてるの最遊記のイベントだけじゃない?

    銀魂とか悲鳴すごいよ

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2017/06/20(火) 18:38:31 

    >>703
    あと5日?で書き込めなくなるね!
    かわいいはいいんじゃないかな?だめかな?笑

    自分もコメント見返したら
    石田彰は天使とか言ってて度が過ぎたわw
    そろそろひかえるw

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2017/06/20(火) 18:39:36 

    ファンを見ると若い人から年配までいるね!
    もしかしたら石田さんより年上のファンもいるんじゃないかな

    ファンの年齢はともかく細々と応援していきます

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2017/06/20(火) 18:41:45 

    >>706
    確かに銀魂はすごかったですね。
    失念してました( ´△`)

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2017/06/20(火) 18:47:05 

    >>709
    あと赤髪の白雪姫の時も
    出てきた時の歓声凄かったよ

    たぶん本当に生きてたんだっていう
    感動が大きかったんだと思うw

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2017/06/20(火) 19:30:57 

    >>701
    私も急に何の脈絡もなく、ありがとうとか言い始めたりしましたし、お互いさまと言うことで(笑)

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2017/06/20(火) 19:41:06 

    私は常にボッチ参加です
    石田彰友がいる人は羨ましいな!
    度が過ぎてしまって反省してます。
    ここで石田さんの話ができてありがたかったです

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2017/06/20(火) 20:25:29 

    >>712
    やっぱ分かち合えるっていいと思う
    ぼっちだときついけど
    同士いれば気兼ねなくキャーキャー言えるし
    おっさん相手だけどw

    SNSとかこことか見ると可愛いって思うのは
    間違いじゃなかったんだって安心するw

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2017/06/20(火) 22:33:07 

    >>700
    それ見たかも
    緒方恵美さんがゲストなのに何故か石田さんの話になってるという…w

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2017/06/21(水) 09:58:49 

    >>712
    私も一人でイベント行ってる。
    でも普通に楽しいよ。
    イベント待ってるときにがるちゃんやってる人見かけたことある(^O^)

    +5

    -0

  • 716. 匿名 2017/06/21(水) 11:54:55 

    >>714
    石田さんが蟹味噌食べれなくて思わずお母さん取ってあげるからって言っちゃったんだよね、緒方さん

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2017/06/21(水) 12:22:14 

    緒方さんから母性本能引き出すくらい、石田さんは可愛いかった、というかお世話を焼きたくなる雰囲気だったんだろね!
    どっかに緒方さんが石田さんの保護者みたい!って書いてあった 笑

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2017/06/21(水) 12:28:37 

    そういえばビアレスのメンバ-で日帰り旅行があったね!写真も撮ってたし
    石田さんが社員旅行とか参加するイメ-ジがなかったw

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2017/06/21(水) 12:59:50 

    >>717
    「僕…キノコ苦手だから」って言って
    丸々残したメニュー真殿さんが食べてくれたりとか
    桃のババロアとか周りの声優さんが保護者チックになるの可愛いよねw

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2017/06/21(水) 13:07:18 

    リザードマンの時の髪型かっこ良かった

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2017/06/21(水) 13:12:30 

    >>719
    緒方さんの書いたツイで見つけてきたよ。
    「石田くんは可愛いよね、芝居はすごくて尊敬するし、カッコイイのに可愛い」
    緒方さんも石田さんを可愛いと思ってんだね!
    石田さんはカッコイイ&可愛い

    +6

    -0

  • 722. 匿名 2017/06/21(水) 13:30:08 

    >>721
    それ!当時思いました!
    「あれはずるい!女子は萌えるだろーーーw」
    ってとこまでうんうんって感じだけどw

    よく知らないけど
    緒方さんにパーンチって言いながら
    ゆるゆるのパンチしたっていうのも
    可愛いだろうなと思ったw

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2017/06/21(水) 13:45:49 

    >>722
    そうそのツイート!!
    いいねで取っといたの。かわいくて。

    パンチ事件(笑)はペルソナ舞台挨拶で緒方さんが話してたの。石田彰にパーンチされたって。
    石田さん面白すぎ

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2017/06/21(水) 14:36:43 

    >>723
    相性良いからラジオずっとやってて欲しいなーと思ってしまいます。

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2017/06/21(水) 15:01:53 

    >>724
    ラジオ面白かったね
    もうこの二人がセットでのラジオやイベントはないだろなあ

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2017/06/22(木) 00:13:46 

    >>724
    森川さんとか真殿さんとかも
    壁緩む感じするからラジオやってほしい

    あと個人的に内山昂輝と喋ってるの見てみたいw

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2017/06/22(木) 07:50:48 

    生きたATフィ-ルド…
    でも今はもうその壁がない気がするよん

    石田さんと石田さんのなついた人との緩んだラジオが聴きたいね

    +7

    -0

  • 728. 匿名 2017/06/22(木) 10:52:05 

    落語うまかったけど、お笑いもイケるんじゃないかしら。
    石田さん知識豊富だし話も面白いし、お笑いネタも考えられそうだなって
    ツッコミよりボケ担当かな

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/06/22(木) 11:20:07 

    そういえばラジオで、
    モスキート音が聞こえないって流れで
    石田さんが「世間の雑音が聞こえなくなってくるのはいいものだよ」
    って言ってたのが妙に重みがあって
    小西さんが石田さんのこと「解脱」って表現してたのが分かる気がした

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2017/06/22(木) 11:32:04 

    >>729
    まるで悟りを開いたような人だね石田さんw

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2017/06/22(木) 11:47:08 

    >>729
    モスキート音って何だっけと思ってYouTubeに聴きにいってきた!
    なるほど~
    若い程きこえるってけど私はなかなか聴こえなかったよ!やば

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2017/06/22(木) 20:13:16 

    色んな人が覗くから当たり障りのないこと書いておけばよかった
    ファンでない人が読んだら引くよね
    いまさらだけど猛省

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2017/06/22(木) 20:41:18 

    危険なカクテルとパージの曲が好きで部屋で一人で無意識に歌ってしまう

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2017/06/22(木) 20:58:44 

    丸々1ヶ月トピに書き込みがあるなんて、やっぱり石田さんは人気あるんだなと実感。
    すごく楽しかったです

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2017/06/22(木) 21:38:56 

    うん私も楽しかったよ!

    +4

    -0

  • 736. 匿名 2017/06/22(木) 21:59:29 

    >>733
    うわあ完全に好み被ってるわ笑
    私もその2曲が1番好き
    パージのテーマの悪役感いいよね

    銀魂のベルサイユの豚バラの曲も上手かったけど
    ミュージカル系の曲ならはまるんじゃないかと思う
    観月はじめのオペラ石田の声で聴きたかったわ

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2017/06/22(木) 22:19:06 

    >>736
    そうですか!
    すごく嬉しいなぁ。

    +4

    -0

  • 738. 匿名 2017/06/22(木) 22:27:36 

    石田さん、そこまで歌下手だとは思わないんだけどね
    なんか勿体ない気もするけど石田さんは歌わない声優だもんね、

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2017/06/22(木) 23:22:26 

    石田さんの声が好きです

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2017/06/22(木) 23:26:56 

    キモいですけど、言いたい。
    石田彰さんがドラマcdや乙女ゲームから身を引きつつあるのが寂しい。けどありがとうございました。

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2017/06/22(木) 23:34:18 

    >>738
    もう確立しちゃってるからねw

    銀魂みたいに強引なアニメがあれば
    作中できけるんだけどね笑

    カツラップしか歌ってないと思われがちだけど
    パージのテーマはもっと知られてほしい

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2017/06/23(金) 01:04:02 

    >>739
    私も演技力を含めて石田ボイスが好きです。
    なかなか石田さんを超える声があらわれない…

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2017/06/23(金) 08:07:41 

    >>742
    声だけなら後継っていうか
    若手で石田彰亜種みたいな声の人は何人かいるんだけど石田さん本人が好きだからファンやめられないわ

    まあ石田さんが独特なのはあの抑揚だと思うけど

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2017/06/23(金) 09:24:32 

    >>743
    声、演技、性格を含めてのファンだから代わりになる人は居ないですよね

    分かります。

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2017/06/23(金) 12:49:23 

    >>743
    亜種w
    確かに亜種っぽい声の方はいますね笑

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2017/06/23(金) 15:18:09 

    6月26日は桂小太郎の誕生日だよ

    最後の人気投票だから
    ここにいるヅラ推しの方は是非
    ジャンプ買って投票してあげてね

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2017/06/23(金) 16:05:04 

    >>746
    カツラップ!

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2017/06/23(金) 23:06:51 

    派手に活躍しなくていい、、、
    細く長く、、、

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2017/06/24(土) 02:51:48 

    >>748
    どうしたの、、、
    石田さんもう充分派手だと思うよ、、、

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2017/06/24(土) 06:09:41 

    >>749
    おや派手か。私には何だか穏やかイメ-ジが、訂正訂正

    これからも石田さんの活躍を応援しまっす

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2017/06/24(土) 08:15:48 

    今日はヴァイサリオンの先行ですね
    そわそわ(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 752. 匿名 2017/06/24(土) 11:12:33 

    仕事で先行諦めた
    さてVOICARION一般で頑張るか
    抽選にしてほしかったな…

    石田さんの生の声すきでそ

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2017/06/24(土) 12:19:28 

    みんなチケット取れたかな…

    石田さんの目も好き
    なんかのイベントでキラキラした目って言われてたような

    +5

    -0

  • 754. 匿名 2017/06/24(土) 12:30:40 

    ね-ね-!
    もうヴォイサリオン転売出てるんだけど!!
    なんか同じ人が大漁に買い占めたんじゃないかな!そんな感じ!
    リクエストでも5万で買う気の人いるし!
    ブ-ブ-ブ-!

    トピずれ失礼しました、つい。。。

    +1

    -1

  • 755. 匿名 2017/06/24(土) 13:53:38 

    >>754
    相も変わらず転売か、えげつない商売
    結構出てるし、買う人がいるのが凄いよね…

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2017/06/24(土) 20:14:09 

    石田彰さん大好きですよー。痛いファンでもいいです(^_^;)ここで私の知らない情報を知れて嬉しかったです!!ありがとうございました(><*)ノ~~~~~

    +4

    -0

  • 757. 匿名 2017/06/24(土) 20:31:14 

    私はここで両性具有のエイポスの存在を知ることができたw笑w
    このトピとても楽しかったです!
    次は「石田彰さん祝声優30周年」トピでもたつといいな!

    +5

    -0

  • 758. 匿名 2017/06/24(土) 21:08:17 

    ここにおられる石田さんファンは深い所にいらっしゃる方が多いのでちょっと情熱的に見えちゃうこともあるのかもしれないですね?笑

    >>757
    ICEってOVAや、Pretty Baby 2でも普通に女性役やったり割と性別飛び越えがちですよね
    エイポス私も大好きです!ぜひツイッターとかで布教してください!笑

    +6

    -0

  • 759. 匿名 2017/06/24(土) 21:23:00 

    >>758
    布教活動がんばりますね(笑)

    深く深く大好きですが、静かに応援します!
    「可愛い」でなく「カッコイイ」と書くようにしますできるだけ(笑)

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2017/06/25(日) 01:01:00 

    できるだけww
    私たぶん可愛い封印はもたないですぐ終わる笑

    30周年トピいいね!
    てかなんか節目だしファンの集いみたいなのしてみたいw
    ここの濃い方達と話してたら延々語ってられそう笑

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2017/06/25(日) 08:45:46 

    ファンの集いあるといいねぇ!
    石田さんは不思議な人柄含め大好き!

    朗読劇もイベントもチケット取れたら参加します
    変な奇声は発しません
    おとなしく応援してます

    素敵な笑顔がまた見れますように



    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード