ガールズちゃんねる

あなたの学校に札付きの悪はいましたか

179コメント2017/05/26(金) 23:27

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 23:16:47 

    私の学校はちょっとグレた男子がいましたが札付きの悪ではありませんでした。
    皆さんの学校には札付きの悪はいましたか?
    エピソードなどあれば教えてください。

    +41

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 23:17:21 

    札付きの悪w

    +273

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:10 

    こんなのとか?
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +329

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:21 

    少年院( 家裁やったかな? )に行って出てきた生徒はいたなぁ。
    相当有名だった。

    +223

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:37 

    札付きのワル笑

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:49 

    私。悪でもないけど田舎過ぎて帰宅部や半不登校とか授業バックれて帰るとかだけでも悪扱いされてた。

    +9

    -29

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:01 

    札付きの悪って何?

    +119

    -41

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:03 

    担任の先生が通勤に乗ってきてた車を、昼休みにひっくり返して破壊したグループがいた…。

    +310

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:09 

    893の息子がいた
    学校にしばらく来なくなって、少年院に入っているという噂が立てられていた

    +185

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:10 

    札付きの悪のイメージ画像(昭和)
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +342

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:14 

    んー何かよくわかんないトピ

    +13

    -43

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:15 

    小学校までは金村っていう苗字だったけど
    中学から金って苗字に変わった子がいたよ
    やっぱりその後グレて少年院行ったw

    +221

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:22 

    >>3
    あーワルいねぇ(笑)

    +54

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:48 

    東京生まれ HIPHOP育ち 悪そなヤツは だいたい友達

    +181

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:50 

    スクールウォーズんとこから借りてきた

    +214

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:56 

    1つ上に美人しか入らない族に加入してレディース雑誌に載った人がいる
    小学生の時に遊んだ事あるけど優しい人だったけど、親が離婚してからグレた

    +230

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:56 

    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +9

    -121

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 23:20:27 

    札付きの悪VSオサセ

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 23:20:35 

    >>11
    わからないならコメしなきゃいいのに。
    今日こんな人ばっかり。

    +123

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 23:20:39 

    車に何かするやつ居たね…ラーメンぶっかけたりひっくり返したり。あれ普通に親に請求すれば良いのにね。あと公民館でタバコすって悪いアピールしてる女とか居た。

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 23:21:02 

    札付きの不良少女たち

    +170

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 23:21:23 

    こんな感じのやつはいた
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +157

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 23:21:34 

    >>17
    これはイキがってるだけの中学生じゃない

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:25 

    氣志團みたいな髪型と学ランの人がいたけど、中身は普通の人でした。逆に見た目普通の人がワルだった。飲酒、喫煙、暴力、カツアゲ、陰湿なイジメ。

    +104

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:33 

    暴走族とかレディースとかってやっぱり悪い人しかいないの?
    GTOみたいに見た目チャラいし破天荒だけど熱血漢!正義!みたいなグループってないの?

    +106

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:44 

    お酒のんでベロベロになってました。
    バイクの後ろに後輩乗せて、事故って2人とも亡くなりました。実話です。

    +167

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:46 

    マジで喧嘩が強くて有名な人いたけど、あらゆる所に○○番長参上!とか書いててクッソださかったw成人式もカラフルな袴着てたわw黒歴史なのかな、武勇伝なのかなw

    +149

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 23:23:04 

    中学校の遠足に車で来るやつとかいた
    遠足のバスの後ろを自分で運転してついてくるのw
    凄い時代だったよ

    +214

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 23:23:05 

    >>15
    図工室狭くね

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 23:23:34 

    不良はいないけど、超性格悪くて男子の体常に触ってる女ならいた

    +79

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 23:24:26 

    いた
    ヤバい人で有名な暴走族グループを復活させた今も有名な人
    中学に入りたての時は普通な感じで成績もそこまで悪くなかったんだけど、高校に入ってから滅茶苦茶やってあっという間に有名人になってた
    ググると悪行がわんさか出てくる

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 23:24:27 

    子どもの学校にいますよ。
    中1で小学生に暴力を振るって大事になりました。

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:01 

    >>21
    笑った!
    てか少女じゃない人いるし!

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:05 

    いたよ それでも当時は凄くモテてたた

    けど結局中卒で手に職を付けたわけでもなく甲斐性もないのに
    結婚・離婚・再婚・不倫を繰り返して荒んでる
    と聞いても何の意外性も無い

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:27 

    たまに他校の生徒とケンカになるくらいの中途半端なわるしかいない

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:32 

    いたいた!スクールウォーズ程ではないけど。窓ガラス割りまくるやつ。尾崎豊みたいなタイプ。男の怖い先生の胸ぐら掴んだり。そういうやつらに限って卒業式は何故か号泣しながら先生と抱き合ってたわ。

    +135

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 23:26:53 

    >>28
    中学生が車の運転してるの⁉️

    +127

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 23:26:55 

    >>19
    いや、意味がわかんないとかいう意味じゃなくて。
    札付きの悪なんて今の時代は定義も曖昧だし、基準がよくわかんないって意味。

    +8

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:11 

    ガチンコファイトクラブに出てた。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:11 

    あたしBBAだけど札付きのワルって今でも言うの?

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:24 

    いましたね、中学の時。
    身体がデカいのもあって、すぐ番長になってた。
    教室で暴れまくってて、先生殴ってケガさせてしまった事もあって、2学期から教室出禁になってた。
    ほぼサボってたけど柔道部でもあったから力も結構あったんだよね。
    ほぼ毎日先生たちと怒鳴り合って喧嘩してて問題ある奴ではあったけど、根はいい奴で、一対一で話すと普通の男の子だった。
    中学卒業した後、シングルマザーのお母さん養う為に地元のゴミ取集の仕事に就職してた。卒業したあと、一度地元のスーパーでお母さんと歩いてるとこ見て、手振ったら、手振り返してくれた。

    +195

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:37 

    >>21
    アタイさぁジュンコって言うんだけどさぁ(ガム噛んでる)

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:00 

    弟の友達。
    警察も手を焼いてた。教師も誰も相手にしない。家庭でも放置子だから家によく泊まりに来てた。
    札付きのワルで有名だけど、実際会ってみたらなんか無機質?な子。生命力とか全然感じなかった。やってる事は本当に違法すれすれで暴力的なんだけど、それ以外は本当に「無」だった。あそこまで人に対して不気味と感じた経験はない。

    +159

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:07 

    短ランにぼんたんのヤンキーがちらほらいた。
    だいたい施設の子だった…
    今思うと寂しかったんだと思う。

    +49

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:20 

    >>42
    アタイww

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:34 

    バイクに乗ってはしゃいでた先輩はいたけど、札付きの悪だったのかは…不明ですね
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 23:29:17 

    高校が共学だったんだけど、同学年の男子が学校で一番の悪と目が合っただけで因縁を付けられて教室内に連れ込まれてみんなの前でボコボコにされてた
    初めて人がリアルで殴られてしかも流血してるのを見てかなり怖くて震え上がった

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 23:30:11 

    真夜中に学校の窓ガラス全部割った男子ならいたな。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 23:30:28 

    中学に歯がスカスカになってる女の先輩がいた
    アンパンやってたんだと思う

    +95

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 23:30:32 

    組長の息子が生徒会長だった。
    ロボット何じゃないかってバカ真面目の先輩。
    麻酔科で超大金持ちの息子はシンナーで歯溶けて前歯無かったし
    有名だった暴走族に入ったけど車の中でガス吸って爆発して若くして死んだ。

    +83

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 23:30:41 

    札付きの悪イメージ画像(平成)
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +103

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 23:32:50 

    世代的にワル=カッコいいという価値観が廃れていたので、そういうわかりやすいワルはいなかったけど、かわりにすごく陰湿だったな。全体的に。
    ただ、年齢制限が外れてさっそくバイクの免許とってソッコー事故って亡くなった男の子がいた。10代で親に子供の葬式あげさせるとか、そういう意味ではワルだなと大人になった今つくづく思う。

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 23:33:04 

    >>49
    アンパンとか懐かしワードすぎるwww

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 23:33:21 

    >>31
    同年代

    ブラックエンペラーか
    既に有名人だから名前書いても良いのかな?
    み〇てって人だね
    底辺校だっはたから不良一杯いたけどみんな知ってたわ

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 23:33:30 

    田舎ならでは!
    父子共にお縄になってた同級生がいた。
    ちなみにドーベルマン飼っていた。

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 23:33:37 

    クラスにいた!毎日きっちりリーゼントで短ラン+ボンタンで暴走族の頭かなんかしてた。(すでにリーゼント絶滅種だったのでレアものw)学校では普通だったよー。授業荒らしたりとかはなかったし、先生から割と可愛がられてた。でも高校卒業後に仲間のお礼参りでヤラカシたらしくて捕まったらしい。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 23:34:56 

    >>15
    きっと奥行きがあるんだよ!

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 23:35:14 

    いたいた。最近薬物系で逮捕されたと風の噂で聞いた。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 23:35:31 

    小学校の時髪染めてる子はいたな。いじめっ子だったけどおしゃれで当時はかっこいいと思ってた

    悪っていうかただのDQNかもしれない

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:01 

    馬鹿はいた

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:10 

    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:29 

    >>10
    これの右端みたいな人って漫画でしか見たことないけどほんとにいたの?笑

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:02 

    この後「折り紙つきの優等生はいましたか」トピがくるんだべか?

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:08 

    ○○組みたいな所に行きそうな雰囲気の男子いたよ。実際に入ってるみたいで。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:25 

    >>53
    つい最近YouTubeで積木くずし見たばっかりだから懐かしさのあまり使ってみたw

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:45 

    >>61
    トミーww

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:11 

    いますよー
    親が親ならって感じのが。

    授業も受けないのに何しに学校に来てんだよって
    受験生の学年だから他の子が可哀想。
    あちらの地区の方でほんとに面倒!先生も大変だよ

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:15 

    >>49
    アンパンww

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:20 

    >>10
    当時この映画がヒットしてて
    まんまの人がたくさんいた
    札付きと言われてたのは2個上の先輩
    噂話はたくさんあったけど事実かどうかわからない(お父さんが暴力団、クスリやってる、暴走族の頭など)
    私が実際に見たのは生徒会室を占領してて私物を持ち込んでた。
    ソファー(テーブルとセットで)とか灰皿とか...オーディオセットとか(これはわかんないかな)
    私は生徒会に入っていたので毎日放課後に生徒会室に行きます。
    タバコの煙の中会議とか打ち合わせとかしてましたよ。
    時々ジュースやお菓子をご馳走になったり
    あと、尾崎豊を知りました。
    カセットにダビングしてくれました
    中学生の時です。
    こんな感じでいいかな?
    文章下手でごめんなさい!!

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:57 

    >>38
    トピにいちいち定義とか必要?
    その人が札付きのワルだと思ったら
    もうそれでいいじゃん。
    細かいな…。

    +32

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 23:39:17 

    グレていたけど、クラスメイトとは特別トラブルはなかったが、中学卒業後、ヤクザにスカウトされて、そっちの道に進んだ男がいた

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 23:40:10 

    今日も元気にドカンをキメたらヨードラン背負ってリーゼント!イエァ~

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 23:40:43 

    札付きの悪ぶってる人ならいた。
    根性焼きとかすぐ殴ったりとか。

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 23:42:33 

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:29 

    >>50
    車でシンナーで思い出したけど、地元の悪でライターのガス吸ってて爆発して手足失った人がいた
    テレビのドキュメンタリーに出演してたけど今どうしてるんだろう

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:39 

    >>72
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:43 

    夜露死苦!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:06 

    アンパンってなに?
    クスリ?

    +39

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:33 

    中学の時いましたね
    高校行かないか、行っても底辺校中退
    私立にも入れない、頭も悪いわお金も無い家のコでもあったんだろな

    上には上がいるって事がわからず、中学卒業して社会に揉まれたら、自分らは何にもなれないカスだってわかったんじゃないかな
    ブサイクだし喋る事がイカレてるから、接客業やホストにもなれない、ヤクザに入れた人もいないし(ヤクザまでもがおかしいと思って構わないw)
    もちろんちゃんとした会社にいる人もいない
    すっげーハンパな人ばっかですw
    それでも過去の武勇伝語ってるみたいですw

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:48 

    >>62
    昭和には中学生でこういうのがいた。
    サングラスもチョーランとリーゼントも装備。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:48 

    >>78
    シンナー

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 23:45:35 

    中学の同級生、他校の一個上とタイマンで大怪我させて鑑別所?行った。中1の時。
    ある日突然来なくなったから不思議だったけどうちの親は
    「急な引っ越し」と言っていたので疑わなかった。同窓会で聞いてびっくりした。
    クラスメイトには優しかった。

    今はバリバリの や○ざ

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 23:45:37 

    トピズレだけど、1年くらい前かなぁ?
    近所のスーパーに買い物に行ってレジに並んでたら、前の子が今時短ランにダボダボのズボンで昔のヤンキーの格好だった。
    懐かし映像でしか見たことないやつ。
    湘南爆走族みたいな笑
    おばあちゃんと一緒に来てて、嬉しそうに国産ステーキ肉を両手で大切そうに持って並んでて、可愛かった笑

    +134

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 23:46:15 

    シンナーでもジュントロがいいんだよ~

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 23:47:55 

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:08 

    >>21

    あき竹城?!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:59 

    フクロにしちまいな!

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 23:49:11 

    族を抜ける時はリンチさ!

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 23:49:26 

    >>75
    これだよね。
    ドキュメンタリーの動画じゃないけど。
    【シンナー事故】両手両足を失った少年の過酷な人生・衝撃 - YouTube
    【シンナー事故】両手両足を失った少年の過酷な人生・衝撃 - YouTubeyoutu.be

    【シンナー事故】両手両足を失った少年の過酷な人生・衝撃 非行少年 雄太の生活は中学に入った頃から荒れ始める。夜遊びを繰り返し 学校にはほとんど行かなくなった。バイクを盗んでは無免許で乗り回す。 ただ楽しければいいと母親の心配をよそに好き勝手やってきた...

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 23:49:37 

    たくさん居たよ いじめ加害者蔓延地帯 地元でも有名なバカ校で、そこの制服着てるだけで白い目で見られるほど その学校で、まともだったのは推薦で入った人と進学校落ちて、その学校に入った人たち

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 23:50:49 

    地元渋谷に有名な兄弟がいた
    ヤバすぎて関東連合も恐れてた
    刃物持ち歩いて普通に人刺したりしてたって話聞いた

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 23:52:08 

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 23:53:07 

    >>89
    それね、さすがに直視できなかったわ

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 23:53:11 

    >>89
    そうそう、その人!
    結構ショッキングな内容で怖かった

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 23:54:19 

    中学の時はなかなかすごいのがいました。
    見た目もわかりやすく悪くてやることもめちゃくちゃなんだけど、でもみんな見た目とは裏腹に根は優しいやつばっかりだったなぁ。
    他の学校の不良とはボコボコに喧嘩してたけど私らとは普通に喋ってた。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 23:54:22 

    漫才コンビ、ミキのネタの「名札付きの悪」っていう件思い出して一人で笑ってしまった…
    共感してくれる人きっといないだろうなー(笑)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 23:54:26 

    >>87
    こいつ、マッポの手先だってよ!

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 23:56:57 

    学生カバンがペッタンコだったね

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 23:58:54 

    シャコタンにエアロ組んでヤンキーホーン鳴らすのがお決まり

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 23:59:05 

    田舎で8割~9割が団地住まい。今思うと信じられないくらい閉鎖的で暗い小中学校で育ちました。

    中学校の先生は下着泥棒で逮捕され、

    同級生のA君は強姦で逮捕。
    同級生のB君は子供を虐待して逮捕。
    同級生のC君は暴行で逮捕。


    全てニュースで知りました。

    +51

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 23:59:22 

    >>95
    わかりやすかったね
    上手いこと住み分けも出来てたと思う
    よくは無かったけどね
    今の子どもたちはそう言う意味ではちょっと怖い
    わからなくて

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 23:59:40 

    >>62
    ピコ太郎みたいだね

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 23:59:41 

    授業中どこからか黒煙が教室にモクモク入ってきて、窓から下見たら不良たちが廃タイヤの切れっ端を棒に括りつけて、それにガソリンつけて燃やして振り回してた(((((。*ω*。))))

    火事になるー!


    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 00:01:18 

    >>25
    GTOは成人してからの物語。
    高校…中学?時代は熱血じゃないよ。純愛組って単車乗って喧嘩ばっかしてた

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 00:03:29 

    力士みたいなボスがいて子分乗せて車通学してた。中3でした。周りは怖くて誰も先生にチクらなかった。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 00:03:48 

    家から目と鼻の先にある、世田谷区の中学校に、元関東連合の石元太一がいた。
    中学時代も悪だったけどモテたって話は聞いた。
    一時マスコミにもよく登場してたから知ってる人多いかな。
    結構小物感あったね。
    クラブの襲撃事件で懲役15年もくらってたんだよね。
    出所後は50歳くらいで人生終わってる。

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 00:03:52 

    >>101
    そうですよね、良くはなかったけど今の子達の方が歪み?が見えにくくなってて怖いような気がします。

    >>103も私なんですけど、やる事が今考えたらアホなんだけどわかりやすくてある意味かわいかった(笑)

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 00:03:52 

    お父さんがヤ○ザ
    お母さんは何してる人か知らない
    姉二人は中学生の時校庭をバイクで走り回るヤンチャさん
    同級生(男の子)中学入学早々三年のヤンキーが恐れるレベルのヤンチャ君だった

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 00:04:23 

    学生時代は全く皆無で縁がなく恵まれていました
    しかしながら独立してもういい歳になる現在に遭遇してます
    >>10 >>21の夫婦が近所に住み 辟易してます
    無論子供も予備軍の振舞いで…
    学校では既に問題児扱いで 何かと目付けられてます
    自分らの家が1番目立つようにしてますが
    何故か失敗し虫の居所が悪いとガシガシ因縁つけてきてビックリです
    若い内にクラスなんかで1人2人経験し先生や生徒の対処方法 見ときたかったです

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 00:06:00 

    このトピっておばさん専用?見てると笑える。

    +1

    -14

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 00:06:46 

    校区もね、家柄の良い子らやお金のある人ばかりだったし、みんな頭も性格も良くて

    ガキガキしたのやイジメややな奴いなかったよ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 00:12:33 

    ガチの人はイキリグループに一目置かれてたしごますられてた
    中学生らしくない落ち着きがあって、うぇいうぇいしてなかった気がする

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 00:12:54 

    なんか、クラスではいいやつだったとか眉唾
    自分は害がなかったからでしょ。絶対迷惑こうむってた人いるわ
    そういう私もだけど
    これ読んでて、そういった連中のなれのはてが
    その後死んでたり、堀の向こうにいったりで安心したわ

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 00:17:55 

    まさにうちの姉のことですね…。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 00:20:08 

    ウシジマくんの鰐戸三兄弟ってヤバい兄弟はモデルがいたらしいね。恐ろしい。
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 00:24:30 

    >>106
    関東連合の知り合いはそりゃいっぱいいるはずだよね
    だって歴史上の人物なんかじゃなく今の人たちなんだもん

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 00:30:29 

    父親が893の父子家庭の子がいた。
    背がちっちゃくて可愛らしい普通の子だったのに途中から豹変。
    金髪のリーゼントにしたり、学ランじゃなくてブレザーなのに短ランっぽく短くしてたな。
    消化器ぶちまけたり蛍光灯割ったりしてたけど、女子には一切危害を加えてなかった。

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 00:31:18 

    >>70
    でもみんなが違うと思ったらマイナスばっかになるじゃんw
    17みたいに

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 00:32:02 

    いたいた!
    父親が総長だとかいって、特攻服?を着てきたやついた(笑)
    当時はあいつヤベェって思って怖かったけど、今考えると相当ダサい(笑)

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 00:35:23 

    高校入学してすぐ、隣の席の男子のところに
    同中だったらしい他クラスの男子が毎日来てたんだけど
    入学式から1ヶ月もしない間に、パッタリ来なくなった。
    隣の男子に「いつも来てた友達、最近来ないね。」って言ったら
    「中学時代のレ〇プがバレて警察連れてかれたらしくて、退学した。」と。
    最初はなんの冗談かと思ったけど、本当の話らしい。

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 00:36:34 

    懐かし
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 00:39:48 

    ヤクザの組長の息子がいて札付きのワルだったけど、合唱コンクールで誰よりも一生懸命歌ってるのを見て根っ子はいいやつなんだなと感動した記憶がある。

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 00:44:08 

    昔のヤンキーってどこか牧歌的だったんだよなぁ
    トピズレだけど修学旅行で他校生に道を塞がれて通れずにいて困ってたら
    その他校生と同中のコワモテヤンキーさんが「オメーら通してやれよ!」って言ってくれて感動したよ

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 00:52:32 

    本当に札付いてるヤンキーに会った事あります。
    首に木札がかかっていて、裏か表かがどーとかでいつでも喧嘩かかってこいとか何とか。もう10年くらい前の事だけど、誰か分かる人居ますか(^_^;)?因みにその人は群馬の人で、そんなグループが地元だけで3つあると話してたw

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 00:53:36 

    まぁ~ちょっと考えてみたけど俺以上の悪はいなかったなぁ。凶悪パンダって呼ばれて怖がられてたし。せんこうにもね。だはは。

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 01:00:00 

    中学の時にすごいヤンキーの女の子が転校してきた
    常に周りをにらみつけたり、喧嘩を吹っ掛けたりしてたけど、
    その学校は平和でのんびりした校風だったから、
    みんな普通ににこにこ話しかけて接してたら毒気が抜けたのか、
    しばらくしたら普通の女の子になった!

    +77

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 01:00:36 

    こういう人たちが普通に校内にゴロゴロいた埼玉の某中学
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 01:04:21 

    隣の学校と仲が悪くてケンカになり大勢補導された。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 01:06:29 

    中学のころ銀行帰りのおっさん狙って噂ではヘリコプターが出動してたとか
    今はオレオレ詐欺で糞儲かってるらしく同窓会30名分を2人で払ってた

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 01:18:45 

    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 01:26:31 

    >>15
    この行為って何の意味があるんだろ?そもそもどうやってバイクを乗り入れたの?玄関から廊下に段差あるでしょ?その前に校庭から玄関に三段くらい段差あったら相当なアクロバティックなバイク技術が必要。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 01:26:44 

    中2の時に小6の彼女(大人っぽい子で小6には見えない)を妊娠させた

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 01:54:05 

    須藤龍ニという暴れん坊が居ました。
    最近毎日テレビに映っています。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 01:57:19 

    いつもシンナー吸ってたからすごい嫌な匂いがしてた。それ消す為につけてる香水も混じって臭かった。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 02:02:07 

    >>133まさかの千代大海

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 02:40:40 

    >>106

    あなた もしかして
    ◯山中学 行ってた?

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 02:41:17 

    >>49
    >>53
    あなたの学校に札付きの悪はいましたか

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 02:55:10 

    いましたよ
    当時はただのやんちゃでしたが、その後本物のヤクザさんになってました。
    裏サイトで実名挙げられててびっくりした

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 02:58:03 

    >>121
    懐かしい
    積木くずしとごっちゃになるけどw

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 03:01:58 

    陰湿なのはいたね
    いかにもっていうんじゃないんだけど
    先生追い詰めて胃潰瘍にさせた模様
    あっあと卒業後に薬で逮捕されたのいた

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 03:57:33 

    いじめとか暴行事件はあったなー。男子。まぁ頭の悪い私立高校だったのでヤンキーのような奴はたくさんいた。同じクラスに高校辞めて窃盗で鑑別所入った奴はいた。まぁまぁイケメンでそこまで悪いってタイプでもなかったけど。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 05:06:26 

    気に入らない先生を校門前まで連れて行って土下座させてる人はいた。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 05:14:30 

    学生の頃、札付きだった人って大人になってから大体逮捕されてる。大人になって更生できないって事は根っからの悪なんだと思った。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 05:38:06 

    悪くて有名でヤクザになった男の子いた。
    性格は私にはまあ普通の子。
    しかしとんでもなくブサイクなのに自信満々なとこだけ気になるw

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 05:42:18 

    そういう生徒の対処専門の先生がいた。不良大好きで自分の部活の子を除く普通の子には冷たい。不良にいじめられた子がいても不良の味方する。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 06:29:22 

    60代の母親曰わく、昔は人情系のガキ大将ばっかりだったらしいね。いじめても陰湿な事はしないとか。
    タチが悪くなったのら90年代くらいから。金髪のヒョロッヒョロした男共が群れて弱い男の子一人を集団でいじめてたり。陰湿な事もたくさんするし、嘘だってたくさんつく。
    卒業後はロクな人間になっていない事が多い。

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 08:03:05 

    明日家裁いってくるーって自慢気に馬鹿仲間に話してる馬鹿ならいました

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 08:09:36 

    殺人事件を起こして、その家族が賠償金を払いきれずに夜逃げした

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 08:16:39 

    こう言うのは、親の所得も関係あるのかな?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 08:26:36 

    少年院に入った。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 08:30:15 

    >>149
    大金持ちの放置子や過干渉で荒れるパターンもある。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 08:37:47 

    いたいた
    時代もちょうど不良少女と呼ばれてとかの時代だったから、本当にあんな感じの不良いたよ。

    真っ白な学ラン着て酒飲んで酔っぱらってフラフラ廊下を歩いてはいきなり関係ない男子を殴る
    募金して~と中絶資金をねだる女
    他校の生徒が授業中にバイク数台で校庭を滑走
    少年院から戻った奴は丸坊主で朝会とかでは直立不動で不気味だった

    とかね~自分の子供は私の行ってた中学には通わせられないわ…

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 08:52:27 

    いたいた
    女のヤンキーまちゃまちゃをもっとブスにさせたような奴で中学の時廊下ですれ違いざまに目が合ってというかあっちが見てきたなら何?って感じに目を合わせたらこいつガンとばした!って文句つけられて蹴ったり突き飛ばしたりして暴力ふるってきたから私も蹴ったら
    もっと殴る蹴るしてきて痛くてしゃがんでた
    そしたら私を殴った事を周りに自慢してた
    私は目を殴られて物凄く大きなあざが顔にできた
    でも学校はなーんにもしてくれなかった
    そいつの親も謝りに来なかったし…
    そのかわりそいつのお兄さんが謝りに来てくれた
    細くて色白で凄くイケメンなお兄さんだったわ
    お兄さんだけなんであんなに性格いいんだろ…
    そいつはその後も喫煙だの根性焼きだのいろいろ問題起こしてた
    そして髪を染めすぎて?髪が勝手に抜けるようになってしまったらしく卒業するまでボウズ頭にしてた
    その後私が社会人になった時に働いてる店に来たけどまだボウズ頭で顔が瀬戸内寂聴?みたいに物凄く老けてた
    おめぇこんな所で働いてたのかよwwって大人のくせに凄い言葉遣いで言われた
    札付きの根っからの悪だなーと思った

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 09:02:02 

    ちょっと知能に問題がありそうな子ならいたけど、一学期でいなくなった。
    周りからめっちゃ嫌われてた。男子に構ってもらえなくなったら女子を軽く小突いたり叩いたりして構ってもらおうとするクズ。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 09:17:40 

    授業中にずーっと口笛や野球の応援テーマを歌ってたのがいたわ。
    ヤクザの息子だったか、すげ〜うるさかったな

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 09:34:11 

    >>39
    山中?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 10:04:20 

    いたいた。学校の問題児で大人になってから何かで捕まったらしい

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 10:26:37 

    こいつぁ最高にワルなマシンだぜ兄弟!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 10:29:01 

    ガラスをヘッドバットで割って抜けなくなってた笑

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 10:49:31 

    いた。悲惨な家庭環境の女子なので承認欲求が酷くいじめっ子。
    さxxxみお前だ!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 11:38:24 

    中学時代ドヤンキー軍団がいたけれど、クラスの進学グループの策略に引っかかり警察に補導され家裁送致された
    ドヤンキー軍団は怒り狂って進学グループに復讐しようとしたんだけど、家に何かを投げ込んだところで待ち構えていた警察に捕まって今度は中学に復学はできなかった
    「受験に邪魔な者は排除する」という策略家の進学グループは進学校から東大や医科歯科大へ
    ドヤンキーは地元に戻ったけど、なぜかオタクになったりヤクザまがいのことをしたりと道はわかれた
    ヤクザみたいな人は大変そうで娑婆と刑務所を言ったり来たり

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 11:46:18 

    >>12
    金って文字が入ると在日韓国人の可能性あるもんね、ちょとおかしい人なんだと思う。
    日本の犯罪者のほとんどは韓国人だから。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 12:11:08 

    いた。
    女の子で、他校生に暴行して警察沙汰になるわ、中三で中絶数回って言う子が・・・。
    できればおろせばいいと言っていたが、どこからお金が出てたかは謎・・・。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 14:09:52 

    一人忘れられないのが、ある日突然モヒカンにしてきた男子がいた。今思えば悪ってほどでもないやつだけど、あれはビックリした。
    先生に怒られて頭洗われて、禿げたところ隠すように真ん中分けにしてた。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 14:12:49 

    高校の頃タバコで家燃やしたやつが一人いたなぁ。
    保育園から小中まで一緒な田舎だったので、いきったところで何もないからみんな中途半端だったけど、どうしようもないワルって一定数出てくるもんだね。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 14:13:24 

    >>164
    わろたwww

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:22 

    中学時代の友人の兄
    学ランの裏にダサい刺繍、暴力(家庭でも)、バイクからの、お約束な十代デキ婚
    20年後…
    お約束な離婚、再婚、仕事してる様子なし。

    先妻の子供は施設に入れてるのに、再婚相手との間に二人子供つくった

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:39 

    札付きの悪とか懐かしいワードww

    私の通ってた高校は『金はあるが頭悪い』ので有名なところ。893の子供が多かった…各クラスに1人くらいの勢いでいたかも。

    皆それだけでビビりまくってたけど、実際は目立たないように生活する害のない子達で、窓ガラスにあえて突っ込んで血まみれになり『お前もこうしてやろうか‼』とか怒鳴る恐ろしい先輩は某宗教家の孫だったなー

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:51 

    >>146
    そんなことない
    60代のヤクザで今は親分になってるようなやつの半生は糞オブ糞

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:56 

    うちの学校で一番の不良は性同一性障害でした
    幼少期は腰まで髪伸ばして女の子らしい格好してたけど心は男だったらしく偽名(男の名前)名乗ってた
    男子トイレ入ってたけど生理どうしてたのかな?
    散々迷惑掛けられたから同情はしないけど

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 19:39:28 

    ヤクザの息子とか自由に好き放題してたよ。
    うちの学校はトイレはタバコ吸うところだし体育館裏は喧嘩したりいじめする場所。
    中1になったら偉そうな奴を先輩が血が出るまでボコりにくる。そのあということ聞かせてボコられた方は薬のウリを始める。上納金を先輩に渡さなきゃいけないから。
    私の青春は恋愛より、この人達にどうやったら目をつけられないかを必死で考えるだけの日々でした。平成の話です。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:30 

    高校の時に人殺しした奴いました。
    気にくわないって理由でリンチして、頭殴って殺しちゃった。年少出た後なんて、悪い友達増えてもっと達が悪くなってた。

    そいつと仲の良かった女の双子は、リンチの時も一緒にいたのに隠してお咎めなし。双子とも子供産んでぬくぬく幸せに暮らしてるよ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 20:39:04 

    通学中バスの外側後ろにはりついてて脱力した。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:32 

    シンナー吸って裏の山で自殺したのなら何人もいるわ。
    後はため池に落ちて3人死んだり。
    お化けが出る有名な湖で死んだグループもいる。
    全部シンナーがらみ。
    軽く20人位思い浮かぶわ。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 21:14:04 

    いじめっこしかいない

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 21:55:04 

    >>72
    ヨード卵ではなく
    ヨーラン。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 22:09:30 

    河川敷燃やして少年院行った

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:14 

    夜の校舎窓ガラス壊してまわった
    奴いたwww
    尾崎に憧れてたのかな・・・

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:03 

    ウチの学校の生徒じゃないのに
    ハイヒール◯モコが何故か毎日ウチの学校の前に来て
    ウチの学校の不良さんとツルんでた
    自分の学校の不良さんとツルまないのは何でだったんだろう?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード