ガールズちゃんねる

細く見える夏服

89コメント2017/05/26(金) 19:10

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:50 

    露出が増える夏ですが少しでも細く見えるコーディネートを知りたいです!ちなみに、私は下半身が太いのでワイドパンツに五分丈のトップスを着ると細く見えると言われました!痩せるのも必要ですが、少しでも細く見えるコーディネートを教えて頂きたいです!

    +145

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:43 

    ダイエットするのが一番早いよ

    +61

    -86

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:01 

    10代からチヤホヤされて20代後半でハシゴ外されて

    30代で現実社会の厳しさを知る。

    31歳だから、世間では今までみたいに若気の至りで許されなくなるな
    これからこの調子で行ったら
    チンピラヤクザ一直線の道しか見えない
    清水健太郎のライン

    +7

    -107

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:20 

    お世辞じゃね?

    +11

    -50

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:18 

    下半身デブなので、上は細身のトップスで下はガウチョやワイドパンツで、ウエストより上の方から隠してる。ただし温泉でデブがバレたけどw

    +130

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:19 

    紺色

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:55 

    極論だけど>>2はただしい
    痩せたらわりとまじでなんでもそれなりには似合うようになるから楽で仕方ない

    +167

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:57 

    私の場合はトップスは肩のラインがしっかりある服!ドルマンっぽい&ゆとりのあるトップスはすごいデブに見える

    +148

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:09 

    ゆるっとしたトップスにユニクロのシフォンプリーツはくと、高確率で「痩せた?」って聞かれます。
    実際は痩せるどころか太った。

    +69

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:35 

    ウエストが絞ってあるワンピースとかどう?
    細く見える夏服

    +165

    -118

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:42 

    夏には五分丈、私も愛用しています。着痩せには二の腕を隠すと良さげです!
    パンツなら足首を見せるタイプ(今年は流行してるのかな?)
    スカートなら綿素材のロングスカートかな。

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:17 

    >>2
    早くはないだろ。いじわるだな…数日でシュン!って痩せるわけじゃないんだから。

    +227

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:19 

    二の腕が見えない服

    体のラインが細くても二の腕がムチッとしてると細く見えない

    +204

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:08 

    今年無理矢理流行らせてるサッシュベルト、
    使い方によっては危険だと思う。
    というか、テレビで芸能人の方が着ててもダサいとき多々あるよねーー
    こんぶ巻いてんの?みたいな…

    +217

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:13 

    ゆるっとしててブラウジングされたワンピース
    細く見える夏服

    +151

    -52

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:05 

    骨格タイプは解らないけど、痩せ型なのにダボっとした服着るとホントに
    太った人に見えてすごく損な気がするから

    トップスにゆとりがあるならボトムはスリムに
    ボトムがボリュームある時はトップスをタイトに
    どっちにしてもウェストと腹回りは誤魔化さないようにすれば痩せて見える

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:11 

    デブがワンピース着ると妊婦さんに間違えられる。

    体験者は語る

    +290

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:41 

    ストンと落ちるような素材、もしくはハリのある素材はすっきり見えるよ。
    逆に麻なんかはかがんだときとかにデブ皺が発生する。(ボタンが引っ張られたときに出来る皺がそのまま固定される、など)

    +40

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 20:11:07 

    太いストライプは太って見えるよね。

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 20:11:32 

    デブは何着てもデブです。

    はい、私です。

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:19 

    五部丈、ハイウエスト( リボン等で縛ってあるとなおよし )、足首見せ、ヒール!!!

    あとはアクセで視線をそらす!
    細く見える夏服

    +48

    -34

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:46 

    和服こそが最高の勝負服

    よって浴衣

    +78

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:10 

    骨格ストレートだからゆったり系とシフォン素材の服はほんとに太って見える

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:20 

    >>15
    これ風が吹いたらヤバイやつw

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:26 

    二の腕が細く見えるトップス教えてほしい(切実)

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 20:14:26 

    いま流行りのサッシュベルト、ウエストマークのリボンはウエストが太い人には似合わない。
    強調されてしまう。

    +85

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 20:15:17 

    >>15
    こういうのって生地がやわらかくて脚の形出ない?
    ペチコートはいてても体のラインが出てしまって苦手
    ぽっちゃり系だからかな・・・

    +71

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 20:16:00 

    やっぱ黒が安全かなぁ。
    細く見える夏服

    +188

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 20:16:18 

    >>7

    だとしてもここで求めてる答えではないだろ
    トピ内容ちゃんと読めば。

    +62

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 20:16:22 

    元も子もないこと言うけど人によるとしか言えない

    体のライン隠した方がいいタイプと、ある程度見せた方がいいタイプがいる。
    ネットじゃなく試着できるお店で買った方が絶対いいよ。

    +104

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 20:17:00 

    私は腕が短いうえに、肘から下がぽっちゃりしてる…
    だから7分丈や5分丈は絶望的に似合わなくて、いっそ腕を全部出したほうがマシに見えます。
    それと肩の位置が高くて裾がひらひら揺れるフレアスリーブだと、二の腕が細く見えますよ。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 20:17:03 

    上半身デブにも何かアイディアを授けてくれると助かります

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 20:18:52 

    どっちかゆったりならどっちかしめる。
    上下ゆったりだけは避けるべきだよね

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 20:19:06 

    >>3
    なんの話しですか?

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 20:19:50 

    ガルチャン、ここ最近マイナス魔とコメ荒らしが多いね。
    荒んでるわ。

    +16

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 20:20:12 

    >>18
    すごくよくわかるけど、そういう素材って通気性が悪いから真夏は暑いんですよね…

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 20:20:27 

    >>14
    同感!
    あと、
    白い服に黒いサッシュベルトだと
    黒帯!?て思う(笑)

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:12 

    >>32
    脚出せるなら絶対ワンピース!

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 20:22:46 

    >>14
    出汁が取れそうだね‼️

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:04 

    >>1
    プラスになってるけどさ、ワイドパンツで足隠れても
    お尻とウエストは太いんだから幅で解るよ
    だったら、肩幅で下まで太さ共通出来るワンピースの方が良くない?
    マツコデラックスは、ワイドパンツの方がデブに見えるよ〜。

    +27

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:10 

     
    細く見える夏服

    +107

    -26

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:04 

    >>10
    こんな感じのピッチが細いマルチストライプはスタイルよく見えると思います。
    縦ラインが強調される、細いプリーツのロングスカートも然り!
    細く見える夏服

    +95

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:17 

    デブは何着てもデブです。

    はい、私です。

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:37 

    皆さん夏でも黒着ますか?

    +101

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:45 

    痩せ見えより、痩せた方が良いと思わないのかな?
    夏になったら贅肉どー隠すか考えるなら
    そこら辺走って痩せて好きな服着れば良いと思わないのかな?

    +9

    -26

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 20:27:56 

    >>10
    太って見えません?

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 20:29:57 

    >>10
    上半身までストライプが続いてると、胸ある人なら余計太って見えない?
    このモデルだって細いとは思うけど、若干上半身がボリューム感あるように見えちゃう

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 20:30:22 

    >>45それをここで言うとなにか楽しいのかな?
    性格悪いのかな?
    こんなとこでしか自分をださないより友達作って人に八つ当たりしないで生きたいと思わないのかな?

    +33

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:13 

    ロングカーデ着て縦ライン強調!

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:23 

    ごめん!デブは何を着てもデブだよ‥
    これは事実

    +32

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:24 

    よくさ、この服太って見えるっていう人いますが、本当に太って見えてるだけ?
    実際、太ってるんじゃ…
    痩せてる人は何着ても痩せて見えるよ…

    +19

    -29

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:55 

    パンツルックが細く見えるよ。
    色はダークカラー。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:44 

    違うよ、紺より黒のほうが太ってみえるんだよ。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 20:35:26 

    デブはデブ

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 20:40:53 

    >>48
    八つ当たりじゃなくない?
    現実、太ってるって自覚を主さん持ってるんだよ
    自覚あるって立派な事!
    気づきもしないで80、100と体重増えて行くより
    痩せた方が良いと思わない?
    隠す意味ないよ
    水着着れない、温泉行けないー
    だったら、頑張って痩せた方が主さんの為だよね

    友達作ってとか、八つ当たりとか、性格悪いとか
    そんな捻くれた考え辞めた方が良いよ

    友達いない人なんていないでしょー

    +13

    -24

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 20:43:02 

    >>41みたいなパンツは、なんという名前なんでしょうか?

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 20:45:40 

    こんな感じの
    細く見える夏服

    +16

    -31

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 20:46:57 

    痩せるほどでもないけど少しでも細く見せたいってだけでしょ
    デブはどんな服着てもデブだから無意味

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:25 

    >>10
    >>15

    ゆるっとワンピみたいなのは妊婦さんぽくなっちゃうんだよ〜(´;ω;`)

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 20:53:08 

    フレアのミモレ丈スカート 難しいよね。
    上をコンパクトにしても、スカートのウェスト下部分の膨らみが…。
    ヒール必須だしね。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 20:55:44 

    デブ論とかいいから着痩せアイディアプリーズ!
    私はお腹の贅肉隠しをしたいです!
    よろしくお願いします!

    +87

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 21:02:55 

    ワイドパンツは太いウエストが強調され、デカイ尻も強調され、太い足も薄手の生地で強調される

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 21:03:30 

    私の場合はたとえロング丈でも薄くてヒラヒラ系の生地はダメで肘下膝下は出してハリのある生地を着た方が痩せて見える
    肩幅があり腰骨があり華奢ではなくハリハリ系の体です

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:27 

    >>51
    骨格で太って見える人もいるんだよ。
    例えば私は鳩胸だからてろんとした素材のワンピ着たら妊婦みたいに見える。
    しかもいかり肩だからごつく見える。
    BMI17だから決して太ってないのに。
    痩せろとかトピズレでしょ。



    +48

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 21:14:19 

    ブラウジングってなに???

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 21:15:24 

    下半身デブだけど腕はヒョロイから
    タイトなトップスとフレアスカートでごまかす!
    ブレスレットつけて細い部分だけ強調すればなおよし!
    細く見える夏服

    +65

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 21:19:45 

    >>51
    痩せてるのに太って見える人いるよ
    細く見える夏服

    +28

    -11

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 21:30:56 

    足は細いのですが、肋骨が開いていて寸胴です。トップスはふわっとしたものを来てボトムスはタイトにしてます。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 21:44:19 

    私成長期に食欲に任せて食べてたら太っちゃって
    二十歳前後で時間かけて頑張って痩せて、そのままリバウンドもなくきてるんだけど
    他痩せてて胸がでかい
    こういう体型はスモッグみたいなワンピースとかシフォン系のブラウス着ると高確率で実際の見た目よりも太って見える
    最近流行ってるオフショルのトップスとか鬼門すぎ
    よくボトムスリムにすればと言うけど人の視線は上に集中するからはっきり言ってあまり意味がない
    隠すと余計に太って見えるのであえて体にフィットしたトップス着てる
    バランスはトップスではなくボトムと小物と靴でとる感じ
    実際にシフォン系のトップス着てるときに会った人と後日合ったらなんだ君痩せてたんだねとかいわれた
    たいがい失礼だけど見た目の印象は知れたからいい

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 21:48:17 

    >>51
    細く見える夏服

    +37

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 22:16:18 

    いかり肩で肩幅があるのにチビで手足の短い私は、固い素材のものは太って見える
    さらに着丈が短くて、袖丈が長いと、ほんと…上半身デカい
    細く見える夏服

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 22:21:28 

    ボトムスに絞って

    ①パンツ
    脚の太さやラインを気にする人は
    ストレッチがしっかり入ったスキニーは避けてください。
    あれが似合うのはスタイルの良い人だけで、後はボンレスハムやスパッツ履いている人状態になる。
    (UNIQLOでいっぱい売っているけれど、私は絶対に履かない)

    後は脚の悩みによるけれど
    太ももが気になる人⇒適度なゆとりのボーイフレンド&ガールフレンドタイプ
    O脚の人⇒ストレート
    腰が張っている人⇒テーパードタイプ

    ②スカート
    腰が張っている人⇒腰回りは控え目、あとはふんわりのスカート
    脚の太さが気になる人⇒サーキュラースカート
    脚が細く見える丈…膝頭が隠れる位の丈

    自分がどうしたらいかに細くすっきり見せられるかを、追求していたらこうなった。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 22:21:39 

    >>28
    夏に黒って暑苦しくない??
    せめて紺ならいい。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 22:24:04 

    足はスッキリ、上半身がっちり型なので、スキニーにダボっとした半袖と高めのヒールのみ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 22:24:44 

    こういうトピで痩せろだのデブは何も似合わないだの言う人湧くけど本当うるさい!トピズレだから!

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 22:50:00 

    >>59
    分かる‼︎同じ‼︎
    私胃下垂だから下腹だけ出てて、こういうの着ると初期の妊婦さんみたいになっちゃうんだよねー(._.)

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 22:50:23 

    日差しの強い夏だったらむしろパステルブルーとか薄い色でシルエット飛ばしたほうがいい
    涼しげだとスッキリした印象受けるし

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 23:00:16 

    ロングカーディガンで体型ごまかすこと多々。
    ネイビーのロングカーディガン、白のふんわりしたタンクトップ、で下はジーパンでもスカートでも。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 23:29:05 

    痩せろ!デブ!!!
    (ダイエットする気になった?)
    痩せたら可愛いよ!頑張れ!
    (これはどお?)
    デブは努力でどうにかなるから
    ブスからしたら羨ましいです。

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 23:40:43 

    荒らし、毎回うざいなー。

    デブとかじゃなくて骨格だから。
    ストレートの人、どんな服装してますか?
    私はウェーブのような格好が好きだったんですが、骨格上似合わず…
    OLみたいな格好は苦手で、迷子状態です。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 23:46:29 

    口汚く罵ってる人がいるけど
    このトピって細く見える夏服トピであって
    主はじめ参加者が太ってるかどうかなんてわかんないと思うんだけど。
    私自身痩せててももっと細見えしたいし。

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 00:18:01 

    思い切ってワンサイズ上のものを着る。
    同じ服でもMを無理してピチピチで着るより、Lをゆとりを持って着た方が痩せて見える。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 01:08:17 

    レースとか透け感のある物はどうでしょうか?
    あとは手首をだす、足首をだすなど少しでも細いところを出すといいと思います。

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 01:24:21 

    私は全身まんべんなく脂肪ついてるタイプなんだけど(笑)トップスならサイズの合ったYシャツが一番着痩せするかなって思う(これ以上太るなよという戒めも込めて)。肩がゆったりしてないやつ。お腹も隠したいから丈は長過ぎず短過ぎずな丈。前後差あるとバランスとりやすい。
    紺と黒はレーヨン素材(?)とかレースだったりシースルー混ざってるのは夏でも涼し気でアリだと思う。これはジャストサイズじゃなくて、少しふわっと着た方がいいかな。
    脚はふくらはぎまでのスカート+ヒール履いて伸ばす。ガウチョとかパラッツォパンツを履くならひだ多め(可動域多め)が◎。
    あくまでも太った人の場合で微々たる差だけど、画像なら右より左が着痩せ。だと私は思ってるw
    細く見える夏服

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 01:28:33 

    ↑画像ちっちゃくなっちゃったけど左のシャツは細い縦ストライプ!これも細く見えると思う。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 02:33:14 

    私の場合、肩幅がガンダムだから
    ウエストがキュッとしまってる服じゃないと
    えらいことになる(-_-;)

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 06:35:12 

    肩幅と二の腕がすごいからオフショルとかふんわりした袖とか、肩のラインが落ちてる服が劇的に似合わない。プロレスラーみたいになる。
    痩せて見える服売ってくれよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:24 

    誰でも細く見える魔法の服はない!
    それより骨格診断で自分の体型に合った服を選び、
    肌色診断で顔が明るく見える色を買う!
    これが痩せて見える鉄板だと学びました33歳!

    ちなみに骨格診断ナチュラル、肌色オータムの私が最も痩せて見えるのは、
    渋柿色の首元の詰まったボックス型のドルマリンスリーブニット+オフホワイトのワイドパンツ+ゴツ目ヒール+でかトート!

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:31 

    やっぱりどうあがいても太さは隠せないよね。ぶっちゃけ太るまで洋服なんて、あんまり興味無かった。デニムとテイシャツ、高いヒールばかりだったから。。でも太るとデニムも高いヒールも、テイシャツ一枚でも履けないし、ダサい。アラサーになリ、太った今、どんな服が、デブが、着れるか迷ってる。痩せたいけど本当!!三十路過ぎたら今までのダイエットじゃ痩せれない!!ナチュラルにヒール履いただけで、様になってた頃に戻りたい! ちなみに158.47今は80 絶望的

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード