ガールズちゃんねる

身近に憧れる女性いますか?

72コメント2017/05/27(土) 01:29

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 19:19:29 

    普段サービス業で女性と接する事が多いです。
    お客様の一人に、とても憧れる女性が居ます‼︎
    見た目はおしとやかなのに話を聞くと大酒飲みの仕事以外はテキトー人間で話をしていて、毎回笑い有り、とても楽しいです。
    私が接客してる立場なのに、凄く癒されます(*^^*)ありがとうございます‼︎

    皆様の周りにも憧れる女性はいらっしゃいますか⁇

    +89

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 19:20:38 

    いない

    +50

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 19:22:09 

    ばっちゃ

    +4

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 19:22:12 

    身近に憧れる女性いますか?

    +12

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 19:23:16 

    今身近にはいないけど、思い返せば多々いる。
    この人のこの部分、とかもあるし。

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 19:23:23 

    こんな風になりたくない人ならいっぱいいるわ

    +99

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 19:23:43 

    いたら目標にもなるんだろうけど。

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 19:23:45 

    お母さん。私もこんな母親になりたいなって思える人!

    +42

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:23 

    坊主に近いベリーショートで身長170cm近くある超美形な友達
    オシャレだし性格も優しくて憧れる

    +59

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:24 

    憧れる人はだいたい男の人。
    女性で感情に走らない人って稀だから

    +15

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:54 

    旦那の祖母。
    逞しいし、慈悲深い。
    祖父のことが好きなんだなっていうのがひしひし伝わる

    +55

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:59 

    憧れじゃなくてただあんたが好きってだけでしょ。

    +9

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:01 

    地元の大企業のトップで、すごく仕事ができる人なのに腰が低くていつも笑顔。
    しっかりしてるのに柔らかそうな雰囲気はまさに憧れです。

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:04 

    天海祐希と観月ありさが好き♪

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:08 


    ホステスしてた時
    一回り年上の先輩に憧れました
    当時先輩は、36歳でしたが
    年齢を感じさせない人でした

    綺麗で、可愛いくて、笑顔がステキ
    どんな場所に行ってもとにかくモテました

    「こんな人になりたい」と思った人は
    最初で最後ですね

    いまは、憧れる女性なんかいません

    +76

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:20 

    勝手に思っとけ

    +9

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 19:26:26 

    +5

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 19:26:33 

    身近に憧れる女性いますか?

    +30

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 19:26:55 

    なんか心が荒んでる人がいるね(´・ω・`;)

    +63

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 19:27:03 

    昔アパレルしてた時、宝塚の男役みたいな超イケメンの女の人を接客したことある。
    緊張した

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 19:27:11 

    >>10
    毎日犯罪ばかり起こしてる男が冷静で論理的だとも思わない

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 19:27:25 

    >>16
    あんたこそw

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 19:27:40 

    おばあちゃん
    かなり美人だし面白い。

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 19:28:48 

    >>21
    思い込みでしょそれは。

    +3

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 19:30:37 

    >>24
    は?犯罪者の大半が男ですが、一時の感情に負けて暴力事件や性犯罪を起こすの殆ど男だろ

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 19:32:06 

    以前働いてた職場でかっこ良くて女っぷりもしびれるような先輩が居ました。

    持ち物といい何もかもセンス良くて憧れてました。

    性格は媚びない感じがまた良かった。
    敵は多かったかも。

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 19:33:35 

    大学のときの指導教員の先生。大好き。尊敬してます。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 19:33:53 

    みんなから好かれていて可愛くて面白い子がいます
    羨ましい

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 19:34:52 

    >>5
    ミランダカー、可愛いけど次元が違いすぎるからむしろ憧れない。

    +24

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 19:35:06 

    悲しいことに
    身近にはいない。

    でも、映画やドラマや文学の中に
    たくさんいる。
    本当に憧れます。素敵な女性たち。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 19:37:41 

    先輩。
    自サバとは違う、結構ハッキリした性格。
    竹を割ったような感じ
    ギャーギャー騒がないけどピシ!という感じ。
    確かに敵は多いね。でも、自分が間違ってたらきちんと年下でも部下でもごめんなさいって頭下げられる人だった。
    そーいう人ってなかなかいないと思う。
    自信のない男はいろいろやっかんでたけど周りの女性陣からは人気だった。
    自信ある男は口説いてた

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 19:40:52 

    身近に居ましたが職場が離れてもうあまり会えない。
    こんな時あの先輩ならどうするかな?とか、今でもイメージする事はあります。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 19:40:54 

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 19:42:00 

    この人のこの部分いいなーって人はいっぱいいる

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 19:44:16 

    私も母。
    父が転勤族なのに子育てして定年過ぎてもずっと働いてて本当に尊敬します!

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 19:47:55 

    そもそも器が違うんだなって人いるよね
    凡人とは何もかも違う

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 19:52:29 

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 19:58:49  ID:tw5Qkfd1aH 

    職場にいます
    美人で、声も綺麗で、物腰が柔らかく、変に焦っているところがない
    心が荒みそうなときも、その人をイメージするだけで優しい気持ちになる
    毎日顔を合わせられるのでうれしいです
    心の中でお手本にしています

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:10 

    社会人になってから出来た友達の中で、一番仲の良い友達。
    優しい・美人・スタイル良し・頭良し・運動神経良し・センスも良し・料理も完璧。
    非のつけどころが無い!

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:31 

    担当美容師さん
    見た目の話になるけど、骨格から顔立ちから何から全てがおしゃれ
    真似できるレベルじゃないから目の保養

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 20:22:34 

    全然いない。あぁなりたいとか思える人が誰も居ない

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:52 

    なんか女VS男になってるw
    うーん 笑

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 20:42:48 

    5才年上の仕事仲間。
    いつもニコニコ誰にでも話しかけて、周りを明るくしてくれる。うっかりドジも多いけど、そこも彼女の個性なので許せる。
    私が社交的じゃないので、彼女みたいに気張らずみんなに話しかけられたら、と憧れます。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 20:44:30 

    習ってるヨガの先生。
    40歳だけど、20代のプロポーション。
    素敵です。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 20:44:45 

    がるちゃん民

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 20:48:46 

    もちろん、宮脇さくら
    身近に憧れる女性いますか?

    +3

    -22

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:37 

    私が憧れる人は、バッチリ隙無しのおしゃれな人とか美人とかじゃなくて、博識でユーモアがあってちょっと緩い所もありつつも、いざという時に頼りになる女性。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 20:51:40 

    仕事が私服なんだけどいつもかわいい洋服きて
    ヘアアレンジもしてて見た目はふわふわしてるのに中身はしっかりしてるひとがいる。
    同じ女性として尊敬します

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 20:55:04 

    家事は得意じゃなかったけど、つらい時も、怒っている時さえも、すぐに笑顔になって大丈夫って思わせてくれてた母。憧れる。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 21:05:04 

    いないー。

    みんな苦労してて『こんな風になりたくないな』って人ばっかり。

    結婚して出産して、充実して幸せそうな人がいたら『子供欲しい。あんな風になりたい』とか思うのかな?

    みんなの苦労見てると、
    子育て=大変・苦労
    に見えて、願望薄れる。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:48 

    いない。10万人に1人ぐらいはいるかもしれない

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 21:13:43 

    いないなぁ
    職場にいればどんなに働きやすいか…
    子育てしながら共働きしてる人で
    尊敬できる人はいない

    会社のホームページに載ってる女性は
    独身バリキャリか、旦那が専業主夫の人だけ
    全然憧れない

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 21:21:16 

    ファッションや考え方に個性のある友達に憧れます

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 21:36:17 

    昔の職場の同僚。
    あややっぽい小柄女子。ちょっと姉御肌で、がんばり屋。勉強熱心で性格に裏が無く、誰にも媚びず、群れず。見た目も可愛くて魅力的なんだけど、職場男性にはガハハキャラで恋心を抱かせず、みんなに信頼されてて羨ましかったな。どうしてるかな?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 21:46:17 

    一人いました。芸能人より綺麗でスタイルよくて素晴らしい。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 21:46:39 

    お金ある人を相手にする仕事してるけどやっぱり自分で稼いでる人って憧れる。本当の所まではわからないけど明るくて優しいし話がおもしろい。GパンにTシャツでもかっこいい!持ち物がおしゃれ。
    たまに普通よりはお金あるって人も来るけど威張りでムカつく!

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 22:17:53 

    だれだぱん?
    身近に憧れる女性いますか?

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 22:30:42 

    長身で美人で、お金持ちのイケメン旦那と美少女の娘を持つ友達。気取ってなくて、親しみやすい性格で、ギャグセンスも良く面白い。憧れるなぁー!!

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 23:05:46 


    清く正しく美しい人
    出会えたよ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 23:24:54 

    昔のバイト先に居たなぁ
    母親くらいの歳だったけど明るくて聞き上手で凄く気がきく人
    自分から悪口は絶対言わないけど、愚痴をこぼすと「ほんと、嫌よねぇ!」と同調してくれる。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 00:05:18 

    仕事先の女性!
    イラついてる所をみたことがないし、わりと独り言が多い人で聞いてるとすごく面白い笑笑
    そして何より人を馬鹿にしない笑いをとれる人です
    そばにいると楽しいことばかりの人なので彼女の周りにはいつも人がいます^ ^

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 01:13:10 

    1年くらい前まで一緒に仕事していた人です。
    引っ越す前は東京でマスコミ関係の仕事をしていて、知的で人当たりが良く話も面白い人でした。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 01:59:58 

    昔はいたけど、最近は減ってきたなぁ
    自分も含め女性の質が落ちてきたと思う
    男もだけどね
    なんかそんな時代だ、悲しいけど

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 06:39:14 

    この人に憧れてます
    頭が良くて間違いなく有能だと思います
    女性初の総理大臣はこの人になってほしい
    中林美恵子の過去の経歴がすごい!?今現在の職業や結婚はしてる?
    中林美恵子の過去の経歴がすごい!?今現在の職業や結婚はしてる?dream-win.com

    最近、「羽鳥慎一モーニングショー」や「ひるおび」などの情報番組に、コメンテーターとして出演している「中林美恵子(なかばやし みえこ)」さんをご存知でしょうか?共和党のトランプ大統領やアメリカの政治全般について詳しくコメントしており、知的で気

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 09:16:28 

    篠崎愛の体

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 09:17:40 

    昭和の頃の方が多かった気がする。恵まれすぎたら堕落する

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 09:55:29 

    いない。美人風、イケテル風を装う変な女しかいないww

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 12:46:51 

    いない。残念ながら、DOQばかり。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 14:53:01 

    二人いる。お一人は犬友のリーダー格の女性。
    明るくて賢くて人の悪口言わないし強い。
    もうお一人は元CAで常に姿勢が良く所作が綺麗。
    仲良くしてもらえて幸せです。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:48 

    ガル民の言う「美人」は信用できない(笑)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 15:09:07 

    息子の同級生のママ。話を聞くと高齢出産で私が娘に居てもおかしくない年齢だと言っていたけど、高身長でスタイルが良くて話も面白くて行動派でとてもそんな風には見えない。性格も竹を割ったようなサバサバした性格で悪口、意地悪大嫌いという人。一緒に居ると話が面白くて、悪口や愚痴を一切言わない人だからとても楽しい。またその人の子供もとても良い子で...嫌な事が多いママ友関係だけどこの人の事だけは何から何まで尊敬してる。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 01:29:21 

    転職する前はいた。
    仕事の仕方も人間性も素敵で、将来こうなりたいと素直に思えるほどでした。
    だが、しかし…
    転職した現在は、孫もいる世代のパートのイジワル婆さんから、ネチネチネチネチイジワルされています。こんな60代には絶対になりたくない!(悪い)手本を見せてくれて感謝します。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード