ガールズちゃんねる

不倫疑惑報道の渡辺謙 内定していた大河「西郷どん」降板の可能性も

121コメント2017/05/26(金) 16:48

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:59 

    不倫疑惑報道の渡辺謙 内定していた大河「西郷どん」降板の可能性も - ライブドアニュース
    不倫疑惑報道の渡辺謙 内定していた大河「西郷どん」降板の可能性も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月末に「週刊文春」(文藝春秋)で21歳年下の元ホステスとの不倫疑惑を報じられた俳優の渡辺謙。4月1日に極秘帰国した際、成田空港で同誌記者の直撃に対して「後日、きっちり話をさせてもらいます」と対応していたが、5月に入っても一向に、会見なり、コメントを出す気配がない。


    (一部抜粋)
    大きな仕事が飛んでしまう可能性が浮上しているというから穏やかではない。

    「鈴木亮平主演の来年のNHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』の主要キャストで出演が内定。4月12日に北川景子らとともに発表会見に出席するはずだったが、不倫報道の影響で出席できず。同作の原作者である林真理子さんがインタビュー記事で『島津斉彬は渡辺謙さんが理想』とラブコール。もともとこのドラマは、堤真一が主演を務めるはずだったが土壇場で鈴木に代わった経緯があり、もしかしたら渡辺も発表前に降板してしまうかも」(NHK関係者)

    +107

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:04 

    別にいいじゃん
    演技は上手いよ

    +43

    -165

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:16 

    ヤクルトのCMも見なくなった

    +297

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:36 

    >>2
    正気ですか?!

    +157

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:58 

    そりゃイメージ悪いから。

    +227

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:16 

    不倫の威力絶大だね

    +260

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:26 

    見たくないなぁ

    +199

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:47 

    どうでもいい。面白かったら、関係なく見るよ。

    +82

    -54

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:54 

    仕方ないと思った

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:13 

    不倫するならそのくらいの代償は覚悟していただきたいわ

    +290

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:25 

    もう相手と終わったならいいよ

    +8

    -64

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:45 

    ハリウッド行ったとこで演技が上手いってわけでもないし、
    演技の上手さってなんなんだろうね。

    +297

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:47 

    不倫で降板?なんで?

    +19

    -61

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:48 

    鈴木亮平も上手い訳じゃないからな

    +108

    -46

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:15 

    演技とはいえ良い事言っても、お前が言うなよ!って思っちゃうよね。

    +123

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:34 

    演技力があってもねぇ。
    不倫が頭よぎって集中できないよ。

    +144

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:38 

    CMも放送中止だし大河まで降板となったら大損害だね。
    ここ数年不倫発覚ですべてを失う芸能人を何人も見てきただろうになんで不倫やめないのかな?
    自分だけはバレないとでも思うのかな?
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!
    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ!girlschannel.net

    やっぱり不倫はアウト!全CMが放送中止で渡辺謙が大ピンチ! 「実は、この不倫報道の影響で、渡辺謙が出演するCMが次々にストップしています。いくらメディアが好意的でもスポンサー企業はそうはいかない。大和証券は、サッカー日本代表の試合のスポンサーに入って...


    +210

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:53 

    あ た り ま え

    +115

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:22 

    渡辺謙が大河ドラマに出たら不倫ネタが話題にならないハズがないよね。
    それはNHKや共演者にとっては迷惑になると思うけれど。
    それに毎週渡辺謙が出て来たら、あの流出した写真が浮かんで不愉快に
    なりそう。

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:38 

    なんで?
    岡田は大河やってたじゃん

    +120

    -12

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:39 

    数多ある不倫の中でも、若い娘とのバカそうな写真&妻が闘病中ってのがイメージ悪すぎるよね。

    +208

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:44 

    疑惑とか表現しなくても。
    もうバレバレなんだから。。

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 18:32:00 

    自業自得

    これまで大物俳優と言われるのも謎だった。

    +152

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 18:32:03 

    不倫しても普通に仕事してる芸能人いっぱいいるじゃん。なんで降板になるの?

    +7

    -19

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:24 

    ドラマだけどハルが不倫してるの見てて本当に嫌いになりそうなのに、本当に不倫してる人がニコニコしながらテレビ出てこられても不愉快しかない。

    +112

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:26 

    まあモテるのは仕方ないね
    でも奥さん裏切るのは駄目ね
    仕事はケジメつけてからにしたほうが良さそう

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:28 

    この人不倫なんて昔からなのに。
    いいイメージなんてなかった。見たくない。

    +106

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:39 

    また白血病再発 ぱちあたりめ

    +10

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:01 

    渡辺謙嫌い。
    嫁も大嫌いです。

    杏ちゃんや、家族は応援しています。

    +171

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:06 

    在日嫁怒らせたら芸能界で生きていくのは辛いね!

    子供達の事、在日との結婚、不倫、どこを取っても自業自得。
    元々左寄り思想でカッコつけてていけ好かなかった。

    +126

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:19 

    真っ当に生きよう(;´_ゝ`)

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:58 

    奥さんに謝ったのかな

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 18:35:40 

    +19

    -68

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:11 

    堤真一にしてくれた方が嬉しい!

    +138

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:43 

    降板でいいと思う
    不倫発覚以来、顔がギラついて見えて、多分集中してドラマを見られない。

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:45 

    ホステスあがりの人もうまく取り入ったよね

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:45 

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:55 

    中園ミホさんがサワコの朝で「台風の目となる人がいたほうが良いドラマになることが多い」って語ってたから案外シメシメと思ってるんじゃないだろうか。
    この時に阿川さんの手相見て結婚運と結婚したら良い時も言ってたから、ちょっと信じてる。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:12 

    沢村一樹も不倫報道あったけどキャスティングされてるね
    まあ過去の不倫報道と現在進行形の報道ではインパクトが違うのは分かるけど

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:29 

    +3

    -81

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:32 

    いつも思うけど、みんな不倫に厳しくてびっくりするわ。芸能人なんて私生活めちゃくちゃでも全く気にならないけどな。

    +22

    -34

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:15 

    元々渡辺謙嫌いだった。

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:29 

    着物じゃなくてチマチョゴリ着ればいいのに

    +154

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:53 

    南果歩のアフ◯ックのCMも内容変わったよね。

    『夫の支えもあって…』は流石に嘘つけ!ってなるしね

    +167

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:24 

    あんな みっともない画像を
    見せられた後に
    天下の「西郷どん」なんて
    笑っちゃいます。

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:46 

    嫁のアフラックのCM、セリフ無くなったよね?笑
    夫が〜って言い回しがなくなった

    +98

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 18:40:41 

    若い女性にデレデレの
    西郷どん(笑)

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:24 

    杏が可哀想。

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:43 

    西郷どんのイメージが
    悪くなります!!

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 18:42:51 

    上手く遊べない男と分を弁えない女が増えた。

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 18:44:28 

    >>39

    「西郷どん」どうなるだろうね。
    これ見た感じ、いまいちパンチに欠けるような。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:32 

    シロタ株じゃなくて自分の株あげろ

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:41 

    大河なんて降板したところで痛くもかゆくも無いでしょう、むしろNHKからの束縛回避できていいんじゃないかしら。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:48 

    不倫大好き西郷どん

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 18:50:56 

    妻があれだからな
    妻の姉と母親と同居っておかしいでしょ

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:19 

    でもこの大河なら不倫してなかったとしても降りた方が正解な気もする
    クドカン脚本なら勿体ないけど

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:32 

    この人、いつも気取ってるよね
    遠い目をしながら話す

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 18:54:02 

    迷惑かけた人だけに謝れば良い問題ではあるけど
    不倫でも対応によっては全く堪えない人もいるんだし、さっさと何か対応したら良かったのにね

    マギーみたいにダンマリでも事務所の力で何ら変わりなく出まくってる人はいるけど図太さにドン引きだよね。戦闘中で尾上松也と一緒に隠しきれない本性出てたけどこんなにすぐ剥がれるとは。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 19:00:04 

    娘の杏も大河を降板して、子供番組もどうなった?
    親子でNHKに迷惑かけまくり
    これで産後も平気な顔して来年あたり出てきたら何の力が働いてるんだか

    +18

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 19:00:43 

    あのチャライ話し方から、人間性が垣間見れる
    病気を克服できた感謝の気持ちや謙虚さも感じられない
    キョーレツな事務所をバックに仕事の幅も増えただけなのに
    実力と勘違いしていい気になってる
    さぁ、これからその分帰ってくるよ(--)

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 19:04:41 

    内野聖陽さんは飲酒運転や不倫等なにやっても普通に俳優やってるよね。
    この違いは何?

    +55

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:01 

    ほぼ確定の不倫疑惑があった人でも主演したのにね
    叩かれる人と叩かれない人がいて矛盾を感じる
    事務所の力しだいなのかなあ

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:46 

    世間が不倫に厳しいと分かっていながらあの写真流出だからねえ
    ベッキー事件の時に別れておけば飛び火しなかったろうに馬鹿な男だわー
    自分だけはハリウッドスターだから大丈夫と思っていたのかな?

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 19:06:05 

    地味に仕事なくなっていってるんだ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 19:06:30 

    ヤクルトのCMに関して言うと、この人が白血病で長年苦しんでいた時期から病気が治った頃まで、ドラマはそれなりに良い作品に恵まれてはいたけれども、CMスポンサーは当然つかなかった訳で。そんな中、最初にヤクルトが名乗りを上げ渡辺謙を起用したんだよね。その後ラストサムライが当たって他の大手企業も使い始めた記憶が。いわばヤクルトは渡辺謙にとって恩人。それなのにテレビにバッチリ映る場所で阪神タイガースを堂々と熱狂的に応援している姿を見て『オイオイ(汗)』と、ずっと思っていたよ。仮にヤクルト側からお許しが出て球場に行って応援していたとしても、立場上場所を慎重に選べと。
    その頃から勘違いして、自分は特別。不倫しても当然見逃してくれる。と、高をくくっていたとしか思えない。
    昔大ファンだったけれど、興味を失った今はNHK側が起用しようが見送ろうがどうでもよい。でも、渡辺謙は阿呆過ぎるから、しばらくは大人しく反省して引っ込んだほうがよいかな?

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:26 

    この人はいろんな役を演じているけど、
    どれも同じ様に演じていて、
    全然魅力がない。
    大河出なくていいよ。
    それ程の役者じゃないから。

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 19:15:09 

    ビートたけしは不倫しても普通に映画出てるよね

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 19:16:06 

    本当に演技が巧くて依頼があるなら、別に海外でやってりゃいいじゃん。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 19:17:15 

    NHKとしては、貢献度が必須なんだよね。
    過去に大河や朝ドラに出だ謙さんでも、近年は海外活動が主だからかね。
    大河主役となれば、今じゃ好感度ゼロの謙さんじゃ視聴率望めないということか。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 19:36:51 

    不倫で旬の渡辺謙なんか出たら、世の既婚女性は見ない!って人多くなるだろうからね。
    尻に敷かれてる夫も見られないだろうね。
    私の働いてる老人ホームのおばあちゃん達でさえ、渡辺謙出てると見たくないって人多いもん。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 19:44:49 

    >>50
    大人やな

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 19:45:34 

    自分は脚本も土台から変えてほしいんだが
    いっそ誰か他の方の交代で

    女の視点からの西郷さんて本当に

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 19:46:14 

    西郷どん、ぐっさんで良いけど…

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 19:48:18 

    CMも全部降板らしいね。当たり前だよ、被害者のいる不法行為だもの。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 19:49:44 

    >>61
    内野さんのお相手は若い女性ではなく
    同年代の女性だったから

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 19:50:15 

    >>41
    いつも思うけど、不倫を擁護する連中がネットに増えすぎ。
    ほんの数年前はそうでなかったことを考えると、ガチで工作員かと思うわ。

    がるちゃんのトピも2015年以前は「不倫はありえない」だったのが
    2016年以降は「自分が危害加えられてないからいい」で真っ逆さま。

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 19:51:19 

    ある程度実力があるはずの俳優ですらこれだし、タレントなんて消えて当然だわな
    市場原理

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 19:51:43 

    >>59
    杏の子供番組は、3月の末に放送したよ‼
    その後に妊娠分かったから
    子供番組もあと3年を数回ずつやる予定だからNHKに影響は無いと思う。
    大河断ったのも、事実か分からないし本人は何も話してないから‼

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 19:55:13 

    へー、ま当然だよね 不倫男なんて見たくないもん
    でもそう考えると岡田准一って卑怯だよねえ
    不倫なんかしてないって顔で大河やって終わった途端に宮崎あおいとの同棲を撮られてたし、今だって2人とも知らん顔でCMや映画に出てる
    事務所の力のせいなのかしら?

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 19:58:10 

    >>50
    なんかカッコイイ笑
    今までの生き様が素晴らしいんだな(´-ω-)ウム

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:11 

    反日俳優だから見たくない。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:21 

    >>65
    CMは役者だから1社も無くてもいいと思うけど。良いイメージに縛られて幅広い役を演じることができない、とか聞いたことあるけど。
    むしろ奥さんのCM自粛(辞退)になっても不倫報道の説明をすべきだったんじゃないかな。役者であることを優先して。
    CMなくても食べていけるだろうし、映画とか他のオファーは引きを切らないだろうし。
    ただ人間的に難があるな、とは思う。最初の白血病の時手厚くサポートしてくれた前妻との別れ方がね…

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 20:17:35 

    ガル民大好きな中谷美紀も堂々不倫してたけどずーっと出てるよね
    やってること変わんないのによくわかんないんだけど

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:40 

    >>30
    うん、見苦しい。
    やっぱり見ないな、見ても嫁のお小遣いだろうし、見ないわ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:50 

    >>59
    トップコートはNHKとズブズブなので
    あっさり戻ってると思います

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 20:28:38 

    渡辺謙さんの場合、
    本人悪いと思ってないからなー
    所属事務所のケイダッシュだって、
    記事のもみ消しは得意でも出てしまった記事に
    対しての対象は下手な気がする

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:03 

    マスゴミの持ち上げ方が異常だったから、
    化けの皮が剥がれて小気味良いです♪

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 20:38:01 

    こんなキモいおっさんと寝れる女も凄いわ

    風俗でも働けるんじゃない?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:35 

    不倫ジジイ、いい気味

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 20:51:12 

    たかが不倫でばかばかしい

    +1

    -11

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 21:32:18 

    それよりなんで堤真一が鈴木亮平になったのか理由が知りたい。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 21:35:20 

    闘病中の奥さんいるってところが仕事減る原因なんじゃないの?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 21:41:25 

    ゴミが

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 21:41:50 

    たかが役者が

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 22:02:19 

    なんかホステスさんてとこがな〜庶民派過ぎてしょぼさを増すんだよな〜。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 22:09:57 

    杏の子ども番組は声だけの仕事だから問題ないし
    大河断ったって言うのも噂段階で、降板ではなく依頼を断ったって話で
    その時は妊娠してない
    杏が嫌いだからってそういうデマばらまかれてもな

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 22:19:04 

    堤真一が主演だったら観たかったよ。鈴木亮平は滑舌悪いし韓流顔だから苦手。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 22:23:24 

    奥さんがガン保険の
    CMに出続けてるのが、
    地味に傷を広げてる気がする。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 22:23:58 

    南果歩の呪い

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 22:43:15 

    ダーティーな役ならまだいけたかもしれないけど
    島津斉彬って名君らしいから説得力がなさすぎるわな
    脚本家のBL発言なんかで始まる前から叩かれぎみだなんだから
    この人はやめておいた方が賢明だよ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 23:07:42 

    別にいいんでは
    そんなこといったら、浜ちゃんだとかコブクロのチビとかマギーだとか
    みんな降板しなくちゃいけないじゃん

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:52 

    マギーはヒルナンデス降板すればいいのに
    昼の番組なんて不倫を一番嫌う視聴者層でしょ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 00:24:58 

    NHKは渡辺謙を使うよ、反日テレビ局だし。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 00:25:18 

    西郷どん楽しみにしてるのに渡辺さんはどうなるやら?
    次回キャスト発表が不安だわ

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 00:25:45 

    >>101
    ベッキーは降板したよ。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 00:28:53 

    テレビに出るたび夫婦円満アピールしてたよね、あれ何だったの?どこにいくにもアメリカ人みたいに夫婦揃ってさ、バッカみたい。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 00:32:21 

    多分降板はないと思う
    前妻といい玄妻といいふたりの女性そして、娘まで泣かして、ハリウッドスターが聞いてあきれる
    最後まで、悪運の強い人だと思う。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 01:32:38 

    >>61 >>75

    業界の同胞パワーという噂も
    真偽は知りません




    No.34 芸能界は在日の天下(5) - 在日の通名は廃止 - ニュース、時事問題掲示板 - textream
    No.34 芸能界は在日の天下(5) - 在日の通名は廃止 - ニュース、時事問題掲示板 - textreamtextream.yahoo.co.jp

    No.34 芸能界は在日の天下(5) - 在日の通名は廃止 - ニュース、時事問題掲示板 - textreamtextreamスレッド内textream全体 最近見たスレッド検索ログインIDでもっと便利に[ 新規取得 ]新着通知はありません。最近見たスレッドはありません。カテゴリ一...

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 01:36:31 

    >>103
    嫁サイドが激怒してたら使わないでしょ。
    NHKは南果歩大好きだから。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 01:41:43 

    >>67
    たけしは若い頃から別居状態で家庭内離婚なのは周知の事実だからねえ…
    愛人に認知してる子供もいて奥さんも内心は嫌だろうけれどある意味認めてる訳だし。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 01:44:41 

    >>29
    激しく同意。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 03:43:40 

    そもそも、西郷どんはコケそうな気しかしない。
    今ってなにやってるっけ?真田丸が好き過ぎて、記憶なし!
    再来年のクドカン大河は阿部サダヲ共々少し期待してるけども、西郷どん、キャストも微妙すぎる。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 04:14:04 

    >>112
    またクドカンなの?
    三谷と言いもうお腹いっぱい。
    そのうち鈴木おさむとか起用しそうで恐ろしいわNHK

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 05:07:30 

    渡辺謙の不倫も勿論ダメなんだけど
    V6の岡田くんは?
    エロ男爵も報道があったような…

    宮崎あおいも、清楚な役とかお姫様とかやらないで欲しい

    あと大河じゃないけど、ウンナンのうっちゃんとか中谷美紀とか。

    好感度高いと不倫のこと言われないよね。
    私は名前挙げた人全員嫌い。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 07:28:21 

    鈴木亮平さんの役作りは命がけだから潰すようなことしないで。

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 08:51:06 

    ドラマや映画まで出るなとまでは思わないけれど、もうCMでは見たくない。
    不倫してない人を使って欲しい。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 09:18:00 

    ハゲ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 11:43:08 

    >>20

    なんで岡田はやってたじゃん、って。

    同じ不倫でも、妻が闘病中にニューヨークとはいえ自宅に愛人連れ込んで同じベッドを使ってたなんて悪質すぎるでしょ。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 11:48:14 

    >>101

    さすがの浜ちゃんも愛人には高級マンションを与えていた。
    菜摘の留守中に自宅に愛人を引っ張り込んでいたら、許されなかったと思うよ。
    そこはいくら不倫しても守らなきゃいけない最低のルールだよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 13:42:29 

    事務所同士の足の引っ張り合い
    芸能界怖いね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 16:48:58 

    >>118
    岡田は旦那が海外公演中に寝取った

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック