ガールズちゃんねる

友達だけナンパされたことある人

148コメント2017/05/26(金) 21:21

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 18:16:06 

    友達と一緒に歩いてて、友達だけナンパされたことありますか?
    私は美人の友達と歩いてて、友達だけイケメン美容師からカットモデルしないかとかなりしつこく誘われていて、
    しかも美人の友達は颯爽と断っていました。。
    そこで話が盛り上がられたらもっと嫌だけど、
    そのあとの心の空しさときたらない!!

    そんな経験あった人いますか??

    +358

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 18:16:48 

    +22

    -45

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:11 

    あります。左の子(友人)可愛いと大声で言われてめちゃくちゃ嫌な思いしました

    +434

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:12 

    あるある。
    私は一歩引いて歩く

    +182

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:40 

    ファミレスにいたら明らかに友達だけが声かけられてましたw
    私は邪魔みたいな冷たい目をしてたな…
    思い出すだけで惨めな気持ちになる

    +394

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:49 

    カットモデルってナンパ?

    +144

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:55 

    ないです

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:00 

    うわー!!!傷がえぐられるぅ

    +240

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:43 

    ある‥存在無視されて仕方なく離れるしかないとゆう
    泣きたくなるよね

    +255

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:56 

    まず、友達がいないからなあ

    +113

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:02 

    しょっちゅう。

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:17 

    ガル民だとやっぱそっち側だよね

    +136

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:18 

    ちょっとずれるかもしれませんが、
    私はコンパの幹事なのに出席が危うかった時、
    「お前はいいから、友達だけでいいよ」と
    言われました。
    ムカついたし悲しかった。。。

    +337

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:35 

    気にするな!
    それぞれ好みはある

    +66

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:01 

    番組で美人を探せみたいな時、インタビューされてる美人の隣にいる友達可哀想とか思う

    +597

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:00 

    その後の友達も色んなパターンがあって面白い

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:15 

    ナンパのプロは平等に接して、後日美人な方と会う。

    +377

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:24 

    美人単独なら声かけにくいとかあるけど
    二人いたら美人に声かけるよね

    +106

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:30 

    これ、自分だけ声掛けられた友達の方も気不味いよね

    +306

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:49 

    あるけど、明らかに友達が美女ならしゃーないw
    逆もあったし(少しw)

    +9

    -16

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:26 

    そんなのしょっちゅうだから、空気読んで一歩引いて眺めて、やり取り終わって友達が来たら会話している。

    自分がナンパされる訳がないと分かってるから虚しいけど割り切ってる。

    +177

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:26 

    気まずくなるから私だけに声かけないでほしい










    と言いたい

    +262

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:27 

    その友達もなんか気まずいだろね…
    どっちも嫌な思いしかしないから声かけんなよって話し

    +188

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:51 

    一応話はかけるけど、目線はみんな友人
    つらいw

    +164

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:52 

    >>17
    らしいよね!手馴れてる人はブスな方を最初に褒めるらしい

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:58 

    ただの居酒屋の勧誘なのによく声かけられて慣れてます風に大丈夫で〜すって断っててそのあとドヤ顔された

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 18:22:33 

    あるある。
    そして気にしてない感を出す虚しさね。

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 18:24:08 

    どっちにっていうか
    最初は私と友達両方に話しかけてたけど
    私はナンパ無視タイプだから無視してたけど
    友達はチヤホヤされるの好きだからノリノリ…
    この温度差も嫌だわ…
    めんどくさいからもう行こうって行ってもナンパに対応してるコは放置してるけど。

    +66

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 18:24:12 

    >>25
    先にブスな友人が褒められて、揺さぶられたら相手の思うつぼなんだろうね

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 18:24:48 

    声はかかるよーでも顔がこっち向いてない

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:19 

    一応、私もナンパされたけど連絡先を聞かれたのは友達だけだったことあるよ。

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:49 

    ナンパじゃないけども、お人形サンみたいな美人の先輩と歩いてたら、向かいの男集団が可愛い!超可愛い!と連呼してたな。
    初めて美人の威力を見た瞬間だったw
    先輩とはその時だけ遊んだけど、多分何回もあったらさすがに凹みそうw

    +190

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:54 

    ファミレスで男に声かけられ嫌だったから、友達と外に出たら、そいつが追いかけてきた。代表してお断りしたら、「僕は君と話がしたいんだ!」と友達のほうを向いてました。なんだろう、この虚無感

    +179

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:20 

    友達だけナンパされたことある人

    +192

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:16 

    ないなぁ。美人な友達も地味ブスな私と歩いてる時は誰からも声をかけられない。たぶん他の可愛い友達と歩いてる時はナンパされてると思うので申し訳ない。

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:22 

    あるよ。
    いつも2人の友達と歩いてていつも2人は声かけられる。
    私1人だけ視界に入ってないって事が…

    もう慣れましたわ

    +118

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:03 

    誘うなら平等に接してから、徐々に美人にいってほしい。
    あからさまにされると、居場所がない!

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:16 

    あれ、なんで片方だけにあからさまに声かけるかね?
    興味なくても一緒に声かけた方が美人の方から見ても心象良くない?
    私は経験ないけどもし美人側なら、友達無視して自分だけに声かけるような空気読めない男と話したくないな。

    +233

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:33 

    ちょっと違うかもだけど、あなたの友達のA子ちゃん、かわいいよね〜ホント可愛いくて性格もいいよね〜めちゃ可愛い〜って、ずっと友達褒められててその間、私どうしてればいいの?と思った。
    たまに男の子に声掛けられてもA子ちゃん紹介して!だし。
    引き立て役はツラい思い出。

    +138

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:15 

    ナンパ野郎にジロジロ見られた後「お友達だけお借りしていいですか?」って言われた時はすげームカついた。
    友達と無言でその場離れた。

    ある程度の歳になり、友達のナンパも流石になくなってきたので今は凄く楽。
    当時は可愛い友達に合コン誘われるの本当嫌だった。

    +172

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:19 

    カットモデルしませんか?

    果たしてそれはナンパなの???

    +101

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:57 

    あるある。思い出しても腹が立つ!

    同僚と3人で飲んでいたら、隣の席に居た会社の上司と部下たちというグループの人たちが声を掛けてきた。
    私の同僚が「ご馳走してくれるんですか〜?」と聞いたら、グループの人たちから課長と呼ばれていた男が「コッチの可愛い娘とソッチの可愛い娘はご馳走するよ〜。」そして私を見ながら「あ、君は自分で払ってね!アハハ〜!」と言われた。
    確かに私以外の2人は可愛いですよ。
    頭にきたんで「それじゃあ、私は邪魔みたいなんで先に帰るね」と言って店をサッサと出てしまった。
    しかも、お金を払ってない。

    +366

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:19 

    高校時代にありました。友達にだけ連絡先聞いてて、私はいないもの。そのあと付き合ってたし。振り返って、間違えた!的なのもありました。
    でも、今や私は既婚、友達は独身。31歳。
    世の中わからん。

    +22

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:28 

    友達と一緒にいて、外人にナンパされた
    でも、アナタ日本人違うね?素敵ね!っと
    言われてたけど…中東系の方だったし
    お国柄なのか…巨漢の友達だったから
    あら、まあ…って感じだった

    +16

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:56 

    己の醜さを呪うがいい

    +28

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 18:35:59 

    昔仲良かった整形してる友達だけいつもモテてた

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:43 

    >>34
    まる子のくせに(笑)

    +92

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:23 

    >>17
    間違いない。
    そうしないと、美人との未来もないのにアホだよね。

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:50 

    一度だけあります。

    小柄で華奢で色白でAKBの市川美織ちゃんをお嬢様っぽくした感じの超可愛い友人と夏祭りに行った時、頻繁に男性達に声を掛けられたのですが、
    声を掛けてきた男性全員が友人目当てだった時がありました。

    あの時の悲しみは一生忘れられません…

    +168

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:58 

    二人でいて
    二人組が話しかけてきて
    なぜか 友達が二人分アド貰って
    私はノータッチw

    そのあと いつもの友達となら
    私があなたの立ち場なのって笑われた。
    ↑これを迎えに来て家まで送ってあげた
    うちの母の前で言うからもう腹立つ!

    +146

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 18:42:24 

    カットモデルがナンパ?

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 18:43:17 

    最初1人でいたときにナンパされても
    可愛い友達来た瞬間ほぼ私は無視に変わる。
    あれは本当ムカつく。
    クラブだとしょっちゅうある。

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 18:44:52 

    >>50
    それは、、本当腹立つね。
    自分がされて嫌なことするなよ。
    てか、優越感浸ってたんだろーねーー。

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 18:47:17 

    2人の男が友達をナンパして私だけ置いて、友達お持ち帰りされました。友達は3Pしたと言ったので縁を切りました

    +194

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 18:48:26 

    母と買い物に出掛けたとき
    母が声を掛けられたことならある
    娘の私から見ても確かに母は可愛いけどさ
    私は相当傷ついたよね泣いたわ

    +120

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:52 

    >>55
    お母様も複雑だね…
    どんまい。

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:28 

    ナンパ

    されたい+

    されたくない-

    +22

    -51

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:41 

    逆だけど私にだけ声かけられたことは何度もあるよ
    毎回友達の機嫌が悪くなって大変だった

    +18

    -12

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:58 

    ある!二人組に後ろから抜きざまに声かけられて私と友達の顔を見比べて先輩風の男がかわいい友達の方にだけ話しかけた。そうしたら子分みたいなやつが私の方に渋々って感じで話しかけてきて割と傷ついた。知ってたけど傷つくよね。

    +143

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 18:53:11 

    バーの店長が、友達にだけおしゃれなカクテルをプレゼント。二人で乾杯してたけど、その後、友達は店長無視してこっち向いてたけど、客商売なのに気分が悪い。
    お洒落な町の激戦区だけど、まだあるのかなあのお店。

    +109

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 18:53:45 

    ナンパで無き者にされるってブスの証やん!

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 18:54:54 

    夜、繁華街を友人と歩いていて。
    ひとりの男性が友人を呼び止め、友人の前に真っ直ぐ立ち、目を見つめて本気の誘い。悪くない男性で真剣だし、彼氏募集中の友人にはいいかしらと思いました。

    しかしながら、私は透明人間並みな。。
    なにか一言あってもよいのに。
    私に気が付いてない事はないのです。

    しばらく男は粘りましたが友人は連絡先の交換すら頑なに断りました。

    美しくはかなげな彼女は、男が立ち去ったらこの話を一切しませんでした。
    私に気を使って。

    私も募集中でしたから。

    +134

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 18:55:06 

    ナンパじゃないけど、中学の頃原宿歩いてたら友達だけ芸能事務所のスカウトされた(笑)
    現実思い知った瞬間ww

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 18:56:38 

    行きつけの男性美容師さんにカットモデル頼まれて、「当日、他にも誰か友達でカットモデルできる子いたらつれてきてほしいな」って言われたから極上の美人連れてったら…

    その後、美人だけ専属モデルになった。

    私は一回きり(笑)

    虚しかったけどまあ仕方ない。

    +107

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 18:57:32 

    確かにこんなことしょっちゅうあるけど、可愛い子と飲んでるとついでに奢ってもらえることもしょっちゅうあるからもう割り切ってるわ。
    可愛い子って、普通に居酒屋とかで飲んでても隣の席が奢ってくれたりするからビビる。

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 18:57:38 

    自分で言うのもなんですが、私は『美人な友達』の立場です。
    そういったときはどのような対処をするのが友人にとって良いですか?気まずいし、友人に嫌な風に思われたくありません。
    今の所は、速攻断るか無視してナンパとかうざいねー、とかキモかったね、などとナンパ男の悪口を友人と一緒に言う感じにしているんですが、感じ悪いでしょうか?
    トピずれすみません…

    +91

    -21

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 18:57:52 

    あるよ。
    友達だけが連絡先を聞かれて、後日付き合ってると報告された。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:13 

    >>56
    (இдஇ )ブワッ

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 19:00:58 

    >>61
    うるせーわ!
    わざわざブスとか言うな!
    ブスも生きてるんだ!
    ブスになれって呪ってやるからな!

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:27 

    母だけナンパされたことがあります。
    母、めっちゃ美人です。

    +79

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:31 

    そんな経験ない

    だって友達いないから

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:46 

    カットモデルて練習台とかじゃなくて?

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 19:06:35 

    あるあるw
    ナンパじゃないけど、かわいい友達と2人で歩いてたらアマチュアのカメラマンって名乗る人がすごい勢いで近づいてきて、写真撮らせてください!!って。
    私は完全無視\(^o^)/

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:13 

    ガル民が一番かわいいよ

    +116

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:38 

    一緒にいた友達目当てのナンパだったけど、友達がまんざらでもなさそうで、でも○○(私)に悪いし~断ろうかなぁ~とかいいつつ煮え切らない態度で断らず。30分くらいそばで待ってたけど気にする様子もなく2人で楽しそうにしてたから喉渇いたしコンビニ行ってるね~ってコンビニ行ったら即行2人でどっか行ったよ。『ごめーん笑 立って話すの足疲れちゃって…○○に行ってるねー!』ってライン来たので『邪魔しちゃ悪いし帰るわー』って返事してそのままその友達とは縁切りました。
    ナンパ男>>>>>>>>私だったので。

    バッサリとナンパ男を断る皆の友達かっこいい。

    +188

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:51 

    主です。トピ採用されて嬉しい!!
    惨めな気持ちが晴れてきました。

    カットモデルはナンパなのか、
    という意見いただいてまして、
    それに関しててすが、
    美容師さんはかなりナンパっぽいノリで、
    美人の友人しか視界に入れず、
    私はガン無視!!
    完全に仕事として声かけたのだとしたらこれはないだろーと思い、
    ナンパだろ!と思ったのです。

    今まで会ってきた美容師さんの印象ですが、
    美容師さんってすごい空気読まなきゃいけない仕事なのに、
    仕事なら少しは隣にいる私の心理状態考えて欲しい…。

    +105

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 19:18:38 

    62なんですけどね。

    自分ブスなんで若い時ですら男性(女性からも)まともに相手にされなかった。

    その時、男性と友人のやりとりを間近で見て。
    男性は、求める女性の目をこんなに真っ直ぐ真剣に見つめるものなのだと衝撃を受けました。

    自分はないなぁ。
    男性と見つめ合う事なく、死んでくのか。

    ナンパとか軽い話しでしたね。

    すみませんでした。

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 19:21:39 

    あります。友達でもないけど同じ場所に職業体験に行く途中の化粧っ気ない高校生の時に同じく化粧してないむしろブスめなぶりっ子にだけ 前から歩いて来たホスト的な男二人が話しかけ 後から「ごめんねー待たして 、〇〇(私)もそのうち話しかけられるよ きっと!」と傷をえぐられました。
    とりあえずあのブスに負けたの…と思ってダイエット6キロ減成功しました笑

    +36

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 19:22:07 

    海外旅行に友達5人のグループで行って、日本人の男子グループにナンパされて仲良くなった。(というか、人見知り&ブサイクの私は馴染めず)

    その後、日本に戻ってきて、私だけ抜きでみんなで飲み会やってた。しかも、私に内緒で。
    すげー傷ついたよ。

    +183

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:06 

    美容師ですが、男性スタッフだけだとナンパと勘違いされるからうちの店では男女ペアでハントしてます。
    髪質が良くて(1~2ヶ月以上カラーしてなさそうで)化粧映えしそうな人に声かけてます。
    めっちゃ美人でも髪がバサバサの人には声かけてないので、美容師さんから声かけられた人は髪質にも自信持ってほしいです!

    +87

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 19:27:03 

    あるある〜。でも断った後に友達が「あんなブサイクに声かけられてもなんのステータスにもならないんですけど‼︎」って聞こえるように言っててワロタ。

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 19:31:40 

    私も両方ある…友達だけナンパされたことも、私だけのことも。両方うざいキモい。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 19:34:05 

    どちらの経験もあるけど
    友達なら即座に

    急いでるのでっ

    って無視してとっとと友達同士の遊びに戻らないかな

    わざわざ軽い男の話を友達をないがしろにしてまで聞くのはなぜ?

    友達>男なら即座に決断できるよね

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 19:34:50 

    >>76
    美容師のカットモデルはナンパじゃないとかじゃなくて、あからさまに友達の方だけ声かけるって言う経験がナンパでもスカウトでも惨めだって話だよね。
    ちなみに私美容師だけど、私は1人で歩いてる子にしか声かけなかったなー。モデハンも本当しんどいけど、正直男はナンパ気分で楽しんでやってるやつ多いよ。
    後日美容室に来てねとか言って所詮ライン交換するからね。キモいよね。教えなくていいよ、名刺貰ったならモデルやるにしても教える必要ないから。

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 19:45:51 

    ナンパっていうか不審者にあとつけられて、友達だけ声かけられたってのが高校時代。で思い出したけど小学生のときにも友達と二人でいたら、友達だけ不審者に声かけられてたわwいいんだか悪いんだか。いずれも不審者を撃退したのは私です。

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 19:48:31 

    マイナス覚悟ですが、昔はよくカットモデルの声かけにあってました。自分としてはただの練習台だと思ってたし声かけられるのも慣れていたけど、数年年ぶりに再会した人から「一緒にいた時にあなたがカットモデルの声かけされたことは忘れないわー!可愛い人はこんなんあるんだってビックリした」と言われてこちらもビックリした。
    声が掛からない側は忘れないもんなのかも。

    +5

    -19

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:42 

    友達じゃなくてもいいですか?
    父にの私(えなり君似)と母似の妹(深田恭子似)で歩いていると、
    何度も妹だけ声かけられます。
    小学生の頃からなので慣れっこですが、
    母が一緒だった時に声をかけられ、私達から離れたところで
    母がスカウトの人に凄い剣幕で怒っていたことを思い出します。
    私の事を気遣ってくれていたんだな〜

    +117

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:55 

    逆も気まずいよ

    私だけ声かけられて、私何も悪くないのに友達と気まずくなって辛かった

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:06 

    >>54
    そのナンパされた子見た目ギャルみたいな安い女っぽそう

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:34 

    成人式の時された!
    何の断りもなく突然2人で話込みだして私は蚊帳の外。
    40分ぐらい放置されてたから彼氏に迎えに来てもらう事にして「帰るね」と声かけに行くとナンパ男の方がもう俺帰るからいいよーって去って行った。
    けど私は彼氏と約束したからそのまま帰ろうとしたら友達が「晴れ着で一人でどうやって帰ればいいんよ!」と怒り出した。ナンパ男と話たいなら一言くれたら良かっただけなのになー、と今でもモヤモヤする。

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 20:15:18 

    私も友達だけ声かけられるってしょっちゅうあった。友達も気まずかっただろうねってコメントあるけど、私の友達は満更でもない態度。優越感感じてたっぽい。はぁ…どうせ私はブスですよ〜

    +82

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 20:16:39 

    本当に美人な人は意外と声かけられないよね。ちょっと優しくすれば付いてきそうな軽そうな人のがよくナンパされると思う。

    +15

    -13

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 20:18:07 

    そんなことよくある。
    さっさと断ってくれる友達ならいいけど、クネクネしだす友達は厄介。

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:44 

    >>74
    ありがとう❤

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:30 

    なんでトピ画 池袋なの?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:53 

    若い頃の山口智子似のもてる友達がいたんだけど連日のナンパが面倒臭くてムスッとした顔して無視してたら「ブース!!」ってでかい声で叫ばれたらしい
    あんまり気にしないでいいと思うよ

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 20:36:08 

    友達3人でカラオケしてたら
    通りかかった男3人組が
    ドアの窓から見て
    イエーイみたいな事やってたら
    友達もノリでイエーイと返してしまい
    イケると思った男たちが部屋に入ってきた
    あからさまに私を見て
    あいつはちょっと(笑)的な顔をして
    友達二人に声かけてて
    友達も私に話をふるんだけど
    男にお前は黙って歌っとけ
    と、馬鹿にしたように言われて
    そのあとも横柄な態度で
    友達に出て行けと追い出されてた
    別にナンパされたくないけど
    あの態度には腹が立った
    あと友達があんな男達に
    ついて行かなくて良かった(笑)

    +113

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 20:39:22 

    沖縄に遊びに行き、とある音楽イベント見てたとき。

    私と友達が二人で歩いてたら、外人はみんな私を誘い、ウチナンチューは友達を誘う。
    うちらの後ろを歩いてた他の友達が、何人も声かけるのにはっきり別れててウケルと言われた。

    どーせ私は派手なビッチ顔だよ…

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 20:43:18 

    可愛い子といたら普通にある。私空気
    可愛い子と友達になればお零れチャンスがあるとプラス思考なブスも多いみたい。多分結婚出来るブス
    私はマイナス思考だし辛い

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 20:44:18 

    >>97
    腹立つよねーこっちもアンタなんか興味ねえっての

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 20:46:34 

    >>92
    学年1可愛いと言われてた人は美人でok?
    遊んだらびびった。
    毎日が主人公

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:28 

    高校の同級生の背高くてショートカットの美人の子と遊んでたら、通りすがりの男がその子にだけ話しかけた
    「そりゃそうかー」と思いながら特になにも感じず一歩後ろに引こうとしたら、その子が男に冷たい顔で「は?」って言って、「行こ!」って私の腕引いて華麗にスルーした
    キュンとした。

    +95

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:43 

    美人でかわいい友達がナンパされて、横にいた別の友達についでっぽく「んーと?お姉さん?」と声をかけたら「同級生です!」と怒ってしまった
    美人な子は「(私)カジュアルな服着てるから…」と言ったら「そうだよ。若作りみっともないからやめなよ。だから嫌がらせされるんだよ」と怒られてた
    ナンパされてあそこまで怒られる美人が可哀想だったけど、うまく仲裁できなくて黙ってた私も同罪…ほんと酷い目にあった

    +8

    -13

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 20:53:51 

    +31

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 20:55:06 

    カットモデルは
    練習したい髪型のイメージわいた人とか
    そんなんでも声かけるから気にしなくていいと思うよ

    練習したい髪質とかそういうので選ぶ場合もあるし
    美醜ではあんまり選ばない

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 20:55:23 

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 20:55:45 

    友達と二人で海外旅行中、「一緒に飲みませんか~」と声かけてきた、同じく旅行者の男。
    言葉ができないのか、お店とのやりとり(3名ですが席空いてますか、とか)や注文は全部私にやらせて自分はついてくるだけ、
    無事注文が終わったら、あとはひたすら友達を口説いてた。失礼でしょうもない奴。

    +55

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 20:57:35 

    友達だけナンパより、
    友達だけスカウトのほうがダメージでかそうw

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 21:06:11 

    まさに屈辱だよね(^ー゜)p

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:26 

    >>105
    わたしブスだけどカットモデルたのまれたことある

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:53 

    >>76 主さんが遭遇した美容師は大問題!サービス業失格
    >>80こういう配慮があるのがプロの美容師さん!
    主さんは災難でしたね

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 21:10:00 

    2人でいたら明らかに友達をナンパしてきたヤツがいた。
    ナンパヤローは私を無視、いないかのよう。

    誰がどう見たってあきらかに友達のほうが誘われてんのに、友達がいきなり○○(私の名前)誘われてるよー、○○のことだよ〜とか言ってきた。
    私もナンパヤローもかなりきまずい雰囲気。

    はぁ?てめぇまじふざけんなよと思ってキレそうだった。
    これ以上惨めにさせるな!

    +93

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 21:15:58 

    111です
    ゴメン84さんも良い美容師さんだわ
    しかしナンパ感覚の男性美容師がいるのってスゴくやだなぁ.°(ಗдಗ。)°.

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 21:27:44 

    たまにぐるナイで「恋人にしたいのは誰」っていうコーナーやってるじゃん。
    それで街中の一般女性に声掛けて選んでもらうんだけど、岡村や他の男性ゲストがあの子に声掛けて!とか言うんだけど、女性3人組みの中の可愛い子だったりして、あとの2人は悲しい思いしてるんだろうな〜と思いながら見てるよ。

    +83

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 21:46:21 

    最初に声はかけられるけど、ナンパ嫌いだから感じ悪くしてると、そのうち友達へ移行する。友達はノリがいいというか、奢ってもらえたらラッキーと思ってるタイプなのでノリノリで話すが、早く去りたい私がだんだん機嫌悪くなるのがいつものパターン。
    確かに友達はかわいいけど、ここ読むと私が嫉妬してると思われてるのか。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 21:59:51 

    てか美人な友達いないわ
    みんなうらやましい
    ガルちゃん民も可愛いんじゃない?
    やっぱ類は友を呼ぶと言うし

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 22:00:31 

    友人側なら経験したことあるwww

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 22:02:43 

    逆に私はいつも自分だけ声かけられる側なんだけど、これ本当に気まずいし男の神経疑う。そんな無神経な男についていく訳が無いのがわからんのかと疑問。
    皆多かれ少なかれ嫌な思いしかしないし、誰も幸せにならないよね。

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 22:15:46 

    友達と2人でいる時に2人組の男が寄って来て、友達に「今から車で◯◯に遊びに行かない?」とナンパ、私は透明人間。
    断りたいけど自分では言えない友達が、私の方にくるっと振り向いて、目で助けを求めて来た。
    友達、男2人の六個の目玉が私を見ている…
    意地悪とか嫉妬ではなく「えっ…誘われてもない私が断っていいのかな…」って動揺で固まってしまった時、気まずい沈黙の数秒間がめっちゃ長く感じた…
    男2人は空気を読んで去って行ったので、さほど悪い人じゃなかったのかも??

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 22:22:54 

    ナンパじゃないけど
    お祭りとかね。屋台で可愛い友達だけおまけされたりとかあったな。

    まともな男は内心「友達の方がかわいいなー」と思ってても、一応平等に接してくれる。
    後から個人的にアタックしてても、私と一緒の時じゃないから全然構わない!

    +60

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 22:31:54 

    あるあるあるある!
    ナンパとは違うけど、美人の友達と着物をレンタルして京都の街を散策してたらカメラマンが「撮っていいですか!?」と。私もポーズ決めたら「あっ、1人だけで!」と美人の友達だけ撮影会が始まった時の私恥ずかしさったら。

    +75

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 22:39:46 

    一緒にいる時に美人の子目当てで声かけてくるなんて失礼すぎるよね。まぁバカなんだろうなと思う。

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 22:59:06 

    高校時代、斎藤由貴似の友達とショッピングしていた所、イベントで芸人がレポートしていて可愛い友達を連れて行ってしまいました。
    インタビューされている友達を遠い場所でじぃーっと睨む…いえいえ、微笑む私でした。
    今から32年前のお話でした。
    私も一緒にインタビューしてくれてもええやんかいさぁ〜と今なら言えるけどね!

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:52 

    >>6 私は入ると思う 結局の男の下心含んであるし

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 23:24:47 

    昔あったな〜。飲みに歩くと必ずモデル体型で芸能人に似てる友達がナンパされんの。一緒に飲みに行くと、友達は慣れてて態度悪いから、みんな私に来る!ブサイクだけど、盛り上げと会話でモテてやったわ!

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:31 

    けどさー
    明らかなイケメンとブサメンの2人組に声かけられて、可愛い友達はイケメンと、自分はブサメンとってのも何かキツイ。無視されてないだけ良いのかもだけど仕方なし感が伝わる。。
    よって声かけないでほしい。

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 23:46:44 

    >>104
    ここに書いてあるような経験ばっかしてたらそりゃ性格だって歪むよな〜〜

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 23:47:32 

    私ナンパしょっちゅうされるけど、これ感じたことないわ。
    多分友達も可愛いからかな?
    同レベルと一緒にいれば解決よコレ。

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 23:51:46 

    ぜんぜんある!!!
    あれほんとムカつくよね
    腕の良いナンパ師は先ずは可愛くない方に話しかけて取り入るって言ってたよ
    そうしないと片方が嫌な思いしてたらナンパなんて成功しないよね
    美人な方も自分ばっかじゃ話しづらいしね

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 00:10:46 

    あるある。
    友達がかわいくていろんな男に声かけられるけどできる男はブスの私にも友達のおこぼれでお酒とかご馳走してくれる。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 00:37:37 

    私の高校時代の友達もメチャクチャ美人で身長も168㎝あって、まさにモデル体型。実際、ヘアメイクモデルやファッションショーモデル頼まれてやったりしてた。一緒に歩いてると、まぁ皆振り返る振り返る。でも声をかけてくる男はいなかった。高校の同級生だった男達が当時言ってたのは、レベルが高すぎてどうせ相手にされないと思うだろうし、よっぽど自分に自信が無い限り声をかけずらいオーラ。らしい。すごく納得した!こういう例もありますよー!なのに本当に気取ってなくて、優しくて、何の取り柄もない私と仲良くしてくれてた。高校卒業して14年近くたつけど今でも自慢の親友です!!

    +35

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 02:35:32 

    友達とはちょっと違うけど、大学入学した時にうちの学科女子2人だったんだけど、
    もう1人の女性だけ男子数人が携帯番号聞いてて私はスルーされた。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 02:35:59 

    友達と歩いてたら友達だけミスコン勧誘された

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 02:39:16 

    ナンパのトピでは「ナンパは美人はされない、軽く見られてる人がされるだけ」て言われてるけど、やっぱりナンパて美人がされるんだね。

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 02:46:12 

    ナンパとは違うけど大学祭のクイズ大会で、優勝候補に残った男性が意気込みをインタビューされていて
    「右の方のスタッフの女性の為に優勝頑張ります!」て言っていた。
    舞台にいたクイズ大会の女性スタッフ2人いるのに1人だけ指名して貴方の為に頑張りますとか失礼な奴だなーって周りが皆言ってた。
    確かに右のスタッフは可愛くて左はブスだった。
    彼氏も可愛いスタッフの方、可愛くないスタッフの方と呼んでいた。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 02:59:24 

    会社の後輩と歩いてたらヤンチャ風な輩がナンパしてきて後輩に「可愛いねぇ~ 有村架純に似てるよね~」って絡んで来た
    そして私には「あ、誰かに似てる!アイツのカーちゃんやっ」って
    殴っていいレベルだったと今でも思う

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 05:50:39 

    あります!

    男2人と友達で話して、わたしはスルー。

    当時15歳で思春期真っ只中だったので何も悪くない友達のことも嫌になってしまってあまり遊ばなくなっちゃいました。。

    でもその屈辱から綺麗になる為にマイナス10キロダイエットしてイメチェンに成功!

    腹立ったけど感謝(笑)

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 06:14:50 

    そうだったのか
    声かけられると、ほぼ無視してた
    もう今は、ナンパされる事はないけどね。
    専ら、道を尋ねられるくらいw
    どちらにしても、声をかけやすい隙があるのかなと思っている

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 09:36:06 

    私、その逆で友達2人はスルーされて私だけをターゲットにされた事よくあった

    目で何とかして!て訴え得るのに友達はそのやり取りを面白がってニヤニヤしてた、、

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 12:06:32 

    >>74
    やさしいなぁ~。


    ライブドアの出典がちらつかなければ・・・。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 12:49:37 

    武田久美子似の友人と歩いていたら、明らかに友人目当てのナンパ。そのやりとりをずっとみていたら、ナンパ男が私に「2番目は待ってて」と言われた。たいしてかっこよくないくせに鏡見てから番付しやがれ!ああむかつく!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 12:59:56 

    前も同じ内容のトピあったけどそこの内容もけっこうキツイのあった笑
    実際されたらへこむよね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 13:07:50 

    男の方は明からさまだからね。゚(゚´Д`゚)゚。
    すっごい美人と歩いてたらおっさんが私に『隣の子めっちゃ美人やなー!な?すごいな!!』と、同調を強く求められたwww

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 13:55:34 

    男側に悪気がないのがまたタチが悪い

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:39 

    これ逆だったらどうだろう?
    逆ナンするとしたら、
    かっこいい人に声かけるかな
    いやー、想像難しい

    みなさんなら どうする?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 16:26:44 

    ナンパとは違うけど、昔、歌舞伎町歩いてるとホストクラブのキャッチのチャラい兄ちゃんから、一緒に歩いてる美人の友達だけ声掛けられて、毎回私だけ存在無視されるって事ばかりでホスト氏ねっていつも思ってた!ブサイク側の方がものすごい大金持ってたらどうすんだよww 無いけど(= =)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 17:42:12 

    妹と二人で歩いてると、これからどうするんですか?今から飲みに行きませんか?と二人組の男が声かけてきた。
    ってか私妊娠中だしお腹出てるの気づかなかったのか?と思ったが、いやもう帰るんで-って断ったら、妹にだけ、連絡先教えてって片方の男が。
    確かに妹は美人だけどね。
    そのあと妹は連絡先交換したけどその時に、二人姉妹?って聞かれてたから、姉妹というのは気付いてたみたい。

    元々片方の男が妹を狙って声かけてきたみたい

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 21:21:10 

    3人で海行った時に1人の友達がナンパされててライン交換してた。清々しい程にスルーされた私ともう1人の友達は逆にほー!こんな空気みたいに扱う人いるのか!
    ってなった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード