ガールズちゃんねる

亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

187コメント2017/05/30(火) 02:55

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 18:10:54 

    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    4月期ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で共演中の、KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が、5月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にスペシャルユニット「亀と山P」として生出演し反響を呼んでいる。(中略)今月17日に発売されたシングルCD『背中越しのチャンス』は、初日から10万枚を越える売り上げをみせ、オリコンデイリーシングルランキング首位を獲得するなど好調で、このままいけばウィークリーランキング首位も確実だ。


    亀梨が所属するKAT-TUNは現在活動休止中で、山下もシングルとなると2013年以来となる。それを加味すると、ファンはドラマの調子が関係なくとも、2人の音楽活動を待ち望んでいたということなのだろう。

    「2人の共演を見たいというファンが多いことが分かった今、今後も『亀と山P』名義での露出は増える可能性がある。日本テレビで毎年恒例の『24時間テレビ』や、果ては年末の『紅白』にまでねじ込むことも。当初の予定ではこの勢いを持って、後のKAT-TUN活動再開に弾みをつける算段だったようですが、こっちの方が稼げると分かったジャニーズは、KAT-TUNの休止期間を延長してでも亀と山Pの活動を伸ばそうと考えてもおかしくない」(芸能関係者)

     ソロになって以降、露出が減っていた山下のファンからすれば大歓迎だろうが、KAT-TUNの活動再開を願っていた亀梨ファンとしては、何とも複雑な気持ちで「亀と山P」を見守ることになりそうだ。

    +80

    -48

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:31 

    嘘くさ

    +215

    -29

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:58 

    大ヒットなんてしてないでしょ

    +582

    -67

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:58 

    なんでもかんでもくだらんことでニュースになるね

    +124

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:59 

    田中逮捕でKAT-TUN復帰はさらに遠くなりそうだね

    +508

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:17 

    大ヒットなの?

    修二と彰の爆発的人気をリアルタイムで見てた世代だから、むしろ物足りなさある

    +764

    -28

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:21 

    もう青春アミーゴのときのような華やかさが無いのよね
    今は

    +678

    -44

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:25 

    ただの憶測

    +85

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:54 

    このドラマ木村文乃だけめっちゃ年上に感じる

    +356

    -29

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 18:14:02 

    それよか田中

    +191

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 18:14:05 

    聞いたことない

    +99

    -33

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 18:14:31 

    何がどこでどう大ヒットしてるのか知りたい。

    +251

    -39

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 18:14:32 

    普通に好きだし明日のMステも見るけど、紅白とかにもでてきたら流石に嫌だわ

    +23

    -40

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 18:14:31 

    記事を書いて
    記事を創らないで

    +54

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:14 

    所詮ジャニヲタ内での騒ぎ
    世間の人は存在すら忘れてたよ

    +127

    -39

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:29 

    大ヒットにさせたいジャニーズ事務所
    だって他イマイチ勢いないじゃん 今

    +49

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:30 

    大ヒット…。何万枚売れてるの?

    +124

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:34 

    上げ記事おつ

    +27

    -23

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:39 

    KAT-TUNはこのままなくなりそう

    +62

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 18:16:03 

    亀Pファンが大人気大ヒットって騒いでるけど世間じゃドラマもまずまず、曲も大ヒットしてないよ。

    +139

    -45

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 18:16:20 

    この顔むかつく
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +68

    -121

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 18:16:22 

    12年ぶり亀梨和也×山下智久でシングル首位獲得
    12年ぶり亀梨和也×山下智久でシングル首位獲得girlschannel.net

    12年ぶり亀梨和也×山下智久でシングル首位獲得 亀梨と山下のユニットシングルは、“修二と彰”名義で発売され、2005年度のオリコン年間ランキング・シングルセールス部門1位にも輝いた「青春アミーゴ」(2005年11月発売:最高1位、累積売上162.7万枚)以来2作目。 12...


    シングル首位とってるんだね

    +87

    -19

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:14 

    それよりボイトレした方がいいよPチャン
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +203

    -38

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:20 

    曲もダンスもイマイチ

    +98

    -48

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:30 


    ヒットしてないでしょ。
    木村文乃の演技が無理で
    途中で見るのやめた
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +233

    -76

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:33 

    またこのタイミングでこういう記事を…さっき田口トピまであったよ

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:49 

    ネットライターは想像を膨らませて記事を作るのがお仕事だってテレビで言ってました。

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:49 

    これこそ火消し作戦では?

    +14

    -22

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:27 

    亀梨くん大変だよね
    頑張ってグループ活動再開してほしいな

    +142

    -18

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:33 

    中丸「…」
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +4

    -105

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 18:18:56 

    なぜか手越と田中トピで亀Pはラブラブだからーとかいうコメント多かった。あれなんなの

    +30

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:25 

    亀梨のウネウネダンスに指ピラピラさせるの気持ち悪い

    +63

    -39

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:28 

    ドラマは凄くいいよ(*^o^*)
    歌もかわいい☆エンディングの晴子かわいい☆
    でも曲が売れてるかは よく知らない

    +138

    -34

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:31 

    正直思ってたほどじゃなかった

    +39

    -34

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:50 

    大ヒットなの?貴族探偵の嵐の曲とどっちが売れてるんだ?

    +16

    -30

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 18:19:53 

    すごいねあからさまな山Pアゲトピ
    嵐と平成は売上落ちた時だけトピになるのに

    +104

    -31

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:19 

    >>23
    これよく見るけど山Pだったの?

    +2

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:34 

    亀ヲタは今限定ユニットよりも母体の方に気持ちがいってると思う

    +19

    -17

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:58 

    ドラマ面白くなくて挫折

    +31

    -45

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 18:22:34 

    >>22
    ジャニーズで首位は全く珍しいことじゃないと思うけど

    +35

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:18 

    これおもしろい?
    録画して1話しか見てないけど
    うーんてかんじだった。

    サイレーンを見てたから
    菜々緖と木村文乃が仲いいのが違和感すぎる

    +38

    -43

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:27 

    亀梨君のスタイルの悪さが気になって気になって。
    ごめんね。

    +93

    -35

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 18:24:21 

    >>35
    比べなくていいよ

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 18:24:46 

    >>30 中丸ちゃうやないかーい!

    +113

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:15 

    それより昨日から二階堂ふみと有村架純のトピに始まり今日は綾野剛とブルゾンちえみトピと言い
    このトピと言い日テレのドラマの出演者のトピが採用されてるけど偶然?
    それとも日テレの関係者」がトピを申請したの?
    管理人も昨日からこういうトピ採用しすぎ
    ちなみ、に二階堂ふみと綾野剛はインスタで上げた写真がSNSで絶賛の声続出まで似てませんか?
    考えすぎかなあ?そこまでしてドラマの番宣をしたいかい

    +2

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:40 

    新品未開封が大量に転売されてるよ
    けっこうゲスい金額で

    +95

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:34 

    ふたりの人気もだいぶ落ち着いたよね

    +21

    -27

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:45 

    10万枚?

    +0

    -27

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:56 

    大ヒットかは微妙だけど、ファンじゃなくてもこの2人は好きだしドラマも面白くて毎週楽しみにしてます!!

    +106

    -26

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 18:29:29 

    アミーゴは累計ミリオンいったから十数万枚はさみしく感じるけどね。あれぐらい耳に残る曲がよかったな

    +28

    -21

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:43 

    十万枚だよね?
    修二とアキラは何枚だった?

    +7

    -27

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:23 

    どーでもよい

    +10

    -24

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 18:32:53 

    ドラマつまんないけどヒットしてるのか

    +15

    -29

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:20 

    >>12
    もうその「ヒット」なんて分からないよ
    分からない方がいい。
    昔は兎に角皆流行に乗るのが必死すぎただけ。周りに合わせることに価値を求めてただけ。

    +5

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:26 

    >>51
    累計と初週を比べるの?

    +37

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:25 

    >>51
    時代が違うのに比べなくてもいいんじゃない

    +49

    -12

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 18:35:11 

    まず音楽を語るのに売り上げを出すのが滑稽
    発想が90年代

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:22 

    曲はアミーゴより好きだな。
    でも今の時代CD売れないもんね。

    +51

    -14

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:18 

    30中ばのおっさん二人が大して上手くもない歌とダンスをする姿は、見ていて切ない。

    +25

    -37

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:31 

    この状況でKAT-TUNの活動再開を強行して、現メンバーがマスゴミから逮捕された田中の事を根掘り葉掘り聞かれる姿を見るのは嫌かも....。(現メンバーが発言や対応を少しでも間違えたら、一気にアンチが増えて叩きまくられるし)

    活動再開を待ち望んでいるファンの為にも活動再開は、万全な状況でして欲しい

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:56 

    >>57
    まさに小室世代のガルちゃんあるある

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 18:40:36 

    なんだかウソ臭い憶測記事の感じ。
    山Pは7月からコードブルーで、そろそろ撮影も始まるのかな?
    亀梨さんのソロコンに山Pがゲストで出るとかカウコンで歌うのは
    あると思うけれど、このまま亀と山Pの活動が続くとは思えないけど。
    山Pも日記でもう少し、って言ってたんじゃない?

    +22

    -18

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:21 

    >>51
    初動18万だよ
    昔と比べるのは時代が違うのに無理ある

    今でも売り切れ店多いのは事実
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +69

    -17

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:40 

    乱立してる、、、
    わたしはアミーゴの方が好きだったな
    けど、2人の絡みはずっと見てたいから
    亀と山Pの次の曲に期待する

    +28

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 18:42:19 

    こういう記事に怒ってるのはアラシック

    +39

    -14

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:13 

    通常盤も売り切れて青春アミーゴだけならべてる
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +71

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:43 

    ハイフンとか手越おばさんに粘着されて大変だね

    +28

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 18:48:19 

    >>12
    我が家の子供達の間では大ヒットしてるよ、
    CDプレゼントも応募したよ笑

    +60

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 18:50:26 

    >>36
    アラシックみっともない

    +36

    -21

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:39 

    逆転レボルシオンのほうが好きだな
    この2人は可愛い歌よりカッコいい歌のほうが合う

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:55 

    亀梨「いやそれどころじゃないんだ」

    +16

    -18

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:02 

    >>55
    同じ初週で比べるなら、青春アミーゴは初週50万枚で品切れ続出出荷ミリオンだってさ

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:11 

    亀と山Pは一般需要あるし
    相性最高だからずっと続けて欲しい

    +74

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:26 

    かっこいいのはかっこいいけど、修二と彰の時のキュンキュン感がない。何故?年齢?

    +16

    -33

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 18:54:02 

    Mステに出てた時、亀梨の歌詞間違えはイジってたのに山Pのマイクスタンド転倒口パクはスルーかよ

    +26

    -32

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 18:54:22 

    まぁ同じコンビだとどうしても過去の曲と比べられてしまうけど、あそこまで売れなくてもファンが満足してればいいんじゃないの

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 18:55:42 

    YOUTUBEやTwitter見ればジャニファン以外も騒いでることわかるのに
    ここのおばさんは自分が知らない=ないものとする老害だから

    +65

    -16

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 18:56:05 

    二人の本気ダンス見たいなー。
    ほのぼの系もいいんだけどさー。

    +33

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 18:56:28 

    今年は亀梨と山下押しね‼

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 18:56:45 

    2年前のカウコンでのサプライズゲストの時の歓声はすごかったんだってね。
    でも、こういうのは期間限定だから盛り上がってる、というのもあるんじゃない?
    亀と山Pの活動も楽しそうで好きだけれど、これからずっとじゃなく山Pはソロで
    やって欲しい。

    +22

    -13

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 18:57:20 

    時代が違うとか言っても10年前は既にCDはそんなに売れてなかった時代。それであれだけ売れてファン以外も覚えたんだからすごいことだよ。時代時代で区別しないで青春アミーゴを誇りに思えばいい

    +30

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:01 

    ユニットメンバーの頭数で考えたら大ヒットじゃない?
    その程度の記事でしょ。
    私は綺麗な二人だと思ったし、歌は素人がカラオケで歌うのを想定すると難し過ぎなくていいかも

    +55

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 18:59:19 

    ジュニア時代には仲悪かったイメージがあるから、ビジネスユニットって感じがする

    +18

    -36

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 19:01:35 

    >>80
    わかる。新鮮さがスペシャル感あるけどそれが続くと当たり前になっちゃって面白味がなくなるよね

    +10

    -17

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 19:01:46 

    Mステよりうたこんが良かったな。
    Mステは背景が派手過ぎ&二人の衣装は普段着っぽかたったから、地味に感じた

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 19:02:31 

    雑誌でも亀ちゃん、二人で年1とかで旅番組やりたい、どこかの局の方お願いします!みたいにアピールしてたから
    続けたいと思ってるんだと思う

    +42

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 19:03:23 

    あほくさ。
    亀梨くんファンはソロコン→KAT-TUN復活を願い、山pファンは今まで通りのソロを望んでるでしょ。
    亀と山pは最高だけど、あくまで期間限定のスペシャルだから。
    恐らく20万は行くでしょうから、大ヒットには違いない。

    どうせ叩いてるのは亀と山pコンプの山田の彼女&ウンコヲタだろうね。
    疎外感ハンパないし、ずーっと仲間外れで辛いだろうけど生きろ!頑張れ!

    +17

    -14

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 19:04:16 

    >>83
    まだ言ってるの?
    ジュニア時代すごく仲が良かった
    高校から離れて話さなくなった時期があったけど、野ブタ共演でまた復活
    2年前くらいからプライベートでもすごく仲がいいんだよ
    ファンはずっと知ってる

    +58

    -10

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 19:04:48 

    あー昔の話ずっと行ってくる知ったかジャニオタおばさんうざい

    +25

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 19:04:52 

    今年か来年にはかつん再始動してほしいよ

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 19:07:09 

    >>90
    今年中はないけど近々あるって言ってたような。
    年明けだと思いたい。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 19:08:25 

    ここは亀と山の事誉めないとマイナス集団がやって来る
    引くような幼稚なファンが多い

    +7

    -31

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 19:08:39 

    やっぱり来てる(笑)
    無関係の部外者なんだから、聖かウンコのトピに行けよ。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 19:09:01 

    >>80

    ソロだと歌番組とか出られないけど、それでいいなら。

    +9

    -17

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 19:09:50 

    先週の生歌は、相変わらず微妙だった。音程が

    +9

    -27

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 19:10:16 

    出荷枚数が少ないから買えない人がたくさんいて、メルカリとかで何倍もの価格で売られているらしいよ。

    +36

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 19:10:28 

    >>92
    あなたのコメントが幼稚だよ

    +33

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:03 

    >>94
    山Pってそんなに歌番組出てないの?確かにこの曲のMステで久しぶりに見た気もするけど

    +11

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:04 

    好きでもない芸能人のトピに現れて愚痴る人っておもしろいなー。

    +35

    -7

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:39 

    このCD元の生産?が少なくない??
    私開店1時間後ぐらいにCDショップ2件いったけどどっちも売り切れだったよ…

    +35

    -10

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 19:16:01 

    これ出荷枚数少ないの嵐の売上超さないためとか馬鹿げたこと言われてるよね

    +32

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 19:16:41 

    大手の店舗ならまだ売ってたから買ってない人は早くいってきな!

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 19:16:41 

    明日のMステ楽しみー♪

    +42

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 19:18:34 

    >>80
    ソロと亀Pどっちもやって欲しい
    始まる前はこんなこと思ってなかったけど
    この二人がこんなに最高のコンビだって知らなかったから
    今は離れるのもったいない
    亀は離れてる時間もPへの気持ちは変わらないって言ってるけど

    亀が言ってるみたいに
    年に何回かでも二人でなんかやって欲しい

    +42

    -11

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 19:19:51 

    >>101
    それは無いって(笑)
    まあモメサだろうけど。

    そういえば陰謀論信者って年収低いらしいね(笑)

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 19:20:38 

    この三人大嫌い。整形きも男と目付きが悪いブス。

    +5

    -35

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:45 

    だ、大ヒットだと…!?!?
    ムリあるなぁ

    +19

    -32

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:23 

    ドラマの木村文乃36.7才に感じる。

    +0

    -20

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 19:29:42 

    >>83
    亀梨さんのお母さんのクリームシチューを懐かしく美味しそうに
    食べていた二人を見たら、ビジネス仲良しなんて全く思わないけれど。

    +55

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 19:31:05 

    木村文乃さんの目に光がない。
    役柄もあるだろうけど、無表情で生気がなく、笑っていてもなぜか嬉しそうに見えない。
    亀梨さんは可もなく不可もなくという感じ。
    このせいでドラマ観るのやめてしまった。

    +8

    -18

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 19:33:41 

    このドラマ山P最初と最後らへんしか出ない。木村文乃なんかよりコンビが見たいのに

    +6

    -21

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 19:35:04 

    >>3
    してるよ

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 19:38:28 

    明日は青春アミーゴが楽しみ♪

    +16

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 19:38:51 

    テレビで二人で歌うの明日のMステが最後なの? もっと見たい! 

    +33

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 19:40:12 

    >>111
    見てないでしょ
    先週も結構出てたよ

    +28

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 19:40:38 

    まずは24時間テレビに出せばいい

    +15

    -8

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 19:40:54 

    結局この曲聞いたことない。明日のMステでやるなら聞きたい

    +8

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 19:42:22 

    >>115
    見たよ。やっと二人が付き合うことになったところ
    もっとがっつり絡むと思ってたけど神様役だから仕方ないのかな

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 19:45:22 

    KAT-TUNファンとしては、とりあえず聖の家宅捜索で大麻よりヤバいものが見つからないよう祈るのみ。
    亀ちゃん10億突破おめでとう!
    美しい星のムビチケも追加したし、明日が楽しみ♪
    Mステもあるし、忙しい(笑)
    ソロコン当落まだ?(笑)
    山Pも取材と撮影三昧で忙しいだろうけど、コードブルーも応援してるよー。

    +35

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 19:47:23 

    >>118
    ガッツリ二人のシーンあるし
    毎回好評だよ
    先週も特にウクレレ弾いて王将の歌歌うシーンはTwitterでも好評
    山P歌上手だった

    +41

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 19:53:07 

    大ヒットしてるの初めて知った
    逃げ恥レベル?

    +5

    -20

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 19:53:30 

    観てないくせに内容に難癖つけてる人ってすぐわかるよね。
    とんちんかんな事言うから。
    映画のレビューでもよく見かけるけどさ。
    嫌いなタレントが出てるドラマや映画なんてスルーが一番なのに、本当に頭悪い。

    +28

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 19:55:34 

    紅白にまでしゃしゃり出てこなくていいよ

    +13

    -20

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 19:57:06 

    ちょっと物足りないくらいで良いのかも、とも思うし、もっと見たい、とも思った。
    ヲタってわがままだよね〜。
    二人が元気なら、またどこかで見られるでしょう。 それが24時間テレビなのか、大型音楽番組なのか、カウコンなのかは分からないけど。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 19:57:56 

    この2人のみ、ゴリ押しされても不快ではない

    +32

    -11

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:07 

    初日に通常盤も(都内とかは)在庫がなかったらしいから、売れてはいるでしょうね。
    嵐を超えない為の制限なんて、あるわけないけど。
    単に予想より売れただけでしょ。
    嵐は毎回の状況でちゃんと生産しているから騒ぎにならないだけ。

    +22

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:51 

    なんか記事すら読めてない人がいるね。
    ドラマの数字がそんなに良くないのに、その割にはCDが売れたって話でしょ?
    ドラマが大ヒットしたなんて書いてないよ。
    まぁ、後のことは適当なこと書いてるだけの記事だよ。

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 20:11:53 

    亀と山Pは12年に一度でいいよ
    亀梨くんはKAT-TUNで、山下くんはソロで頑張り、二人とも第一線で活躍中し続けてね
    次は渋い中年になった二人の刑事ドラマが見たいな

    +11

    -17

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:52 

    ドラマの視聴率だけど日テレの会議で、総合視聴率という数字が局長会議で発表されて、16%とまずますだったらしいよ。

    亀ちゃんのPとJKも日テレの映画だからその会議の場で興行収入が10億超えたことが発表されたんだよ。
    时间线照片
    时间线照片m.facebook.com

    时间线照片文化通信社在用 Facebook。想跟文化通信社联系,今天就加入 Facebook 吧。加入或登录上一页继续文化通信社☆きょうの紙面☆   日刊文化通信速報(第16599号) 2017年5月24日(水)付   過去の日刊紙を1部から購入できます バックナンバー販売はコチラ ⇒ htt...

    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +20

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 20:17:18 

    ドラマ毎週見てますよ。
    子供も録画して見てます。
    曲も爽やかで青春アミーゴより好きです。
    ただ、圧倒的に振り付けがダサい。
    恋ダンスの影響かわからないけれど、みんなで踊って欲しいーってのがミエミエ。

    +9

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 20:20:43 

    お茶の間ファンなのでCD買ってないから、Mステで青春アミーゴのアンサーソングやるのを楽しみにしてます!曲名忘れちゃったけど。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:36 

    >>130
    うちの4歳の姪が毎日楽しそうに歌って踊ってるよ
    「このまま このままじゃダメ?」の所が特にお気に入りみたい
    ドラマと同じように、皆で明るく楽しく盛り上がるのもいいんじゃないかな

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 20:22:01 

    亀梨くんは日テレばかりじゃない…?

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:47 

    紅白出演するとしたら
    どこかのグループと交代するかも

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:51 

    ジャニーズ的に予想をこえるヒットで明るい話題じゃないか!もー、嫌な話ばっかりで嫌になるよ。
    変なこじつけしないで、素直にヒットおめでとうでいいよ。

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:45 

    >>133
    2015年にはテレ朝でドラマやってるよ

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 20:27:37 

    私の中では大ヒットwww
    二度見て面白いドラマだね

    +27

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:25 

    12年に一度とか、次はおっさんじゃねーか!
    勿体無いから、まだ若さの残る今の内に沢山絡んで置いて欲しい。

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 20:33:53 

    いやー、青春アミーゴは曲が好きだよ〜
    2人の若さと曲の良さだよ〜

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 20:43:10 

    亀梨さんは良く知らなかったけれど、今回二人でのを見ると
    亀梨さんがよく話して山Pは隣でニコニコ話を聞いていると
    いう感じ。山Pの穏やかな笑顔がいいね。

    +29

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 20:46:28 

    仕方ないけど1話で切った人もったいないよなー
    ツンツンしてた晴子が誠の真っ直ぐな想いに触れてどんどん可愛くなってく様は、同性から見てもキュンキュンしたのに
    ニンジンバイバイは最強だった

    +29

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 21:20:11 

    ボク運のドラマと背中越しのチャンスの歌で、亀梨君の見方が変わった

    今まで、亀梨君ナルシストで格好つけている風に見えて苦手だったけれど…
    今回のドラマと歌で、笑顔が可愛いし、一生懸命さに好感持てた
    そんな人達、多いと思う

    山Pも亀梨君も、楽しそうで微笑ましい
    これからも、たまに組んでやって欲しいな~

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 21:33:36 

    >>2
    どんな顔してこんな記事書いてるんだろ
    さぞやりがいを感じてらっしゃることでしょう
    (-_-)

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 21:53:13 

    >>98

    約4年ぶりの出演でーす!
    ひゃっほー

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 22:31:12 

    新たな歌詞間違えが話題になっとる
    【Mステ】12年前は亀梨和也、今度は山Pが歌詞間違えで仲良すぎ!?【亀と山P】スキ文字も生披露! | Johnny’s Jocee
    【Mステ】12年前は亀梨和也、今度は山Pが歌詞間違えで仲良すぎ!?【亀と山P】スキ文字も生披露! | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    『背中越しのチャンス』をリリースしたKAT-TUN亀梨和也と山下智久によるスペシャルユニット“亀と山P”。『ミュージックステーション』に生出演!


    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 23:15:43 

    亀梨くんの化粧が濃いのがいつも気になる

    +8

    -11

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 00:00:08 

    二人とも年取った。
    あの頃の輝きはない。時代変わっとんねん!

    +3

    -11

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 00:04:14 

    なんか、ドラマもふくめてあざといんだよね
    星野源の恋みたいなヒットを狙ってる感がある

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 00:24:36 

    いやいや、山Pファンだけど、山Pはソロがいいので期間限定でお願いします

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 00:33:50 

    >>85
    いや、CDTVのゲストライブが一番カッコ良かった

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 00:37:30 

    >>25
    もったいない!
    あの演技はワザとでやっと今心開いて明るく可愛くなってきたとこだよ
    今評判上がってるのに

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 00:54:42 

    そもそも最初から20万枚くらいしかプレスしてないよね?
    ほぼファンが買っただけで売り切れてしまった感じ
    Mステの後一般が買ったりするのに在庫なくて買えないんだからこれ以上売上伸びようがない
    事務所はちょいちょい設定間違える

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 00:55:48 

    >>149
    ソロと亀P両方やるんだよっ

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 01:01:04 

    >>153
    あ、そうね
    でも記事だとずっと亀と山Pで、みたいに書かれてて、山Pファンがそれを望んでるみたいになってるから、それは違うぞと思って

    亀ちゃんはKAT-TUNで活躍して、山Pはソロで、時々期間限定でやる、みたいにして欲しいって意味で書いたの
    言葉足りなくてごめん

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 01:03:34 

    Mステの逆転レボルシオン、バックにつくジュニアはどのグループだろう?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 01:06:51 

    >>154
    そうなの?記事全部見てなかった

    そうだね
    それがベスト
    ソロの山P大好きだし、でも亀Pも見たい
    欲張りMAX

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 01:20:17 

    >>156
    KAT-TUNは来年から復活するみたいなこと亀ちゃん言ってたし、今は亀と山Pで活動してて欲しい
    だって二人とも楽しそうだよね
    FNSとか音楽祭くらいは出て欲しいわ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 01:20:55 

    ドラマ面白いよ。CDは買わないけど

    菜々緒と木村文乃のからみが今は一番好きかも。

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 01:26:35 

    ドラマは確かにどんどん面白くなってきてる
    出演者ノリノリでやってるよね
    最初はキャスティングが気に入らないとこもあったけど、今はみんなしっくり来てる感じ

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 01:40:33 

    おばさん目線だけど、いい関係性の二人。
    子供から思春期、少し大人になり、更に大人になって、だんだん関係を築いたんだなーと。
    仕事させれば結果を出すんだから、好き嫌いではなく、単純にスゴイ二人だなぁと思う。

    +10

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 01:54:35 

    若手アイドルよりよっぽどキラキラしてると思うわ
    この二人オーラも凄いしね

    +14

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 01:59:30 

    山PがKAT-TUNの復活さまたげてるみたいな記事やめてくんないかな
    KAT-TUNはいずれ復活するんだから、ハイフンもガセ記事に踊らされないで欲しい

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 02:03:31 

    キラキラしてるよね
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +20

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 02:43:09 

    山Pが亀梨と組んだらなんでNEWS辞めたの?ってならない?(笑)ソロ活動したかったんじゃないの?

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 02:52:09 

    カトゥーンファン、ジャニオタ以外の、お茶の間ファンからすると、中丸+もう一人の奴<山ピーだからね。
    カトゥーン人気あったのは、亀と赤西のツートップの人気のおかげでしよ。 
    赤西は山ピーに負けない華があった。
    亀は、もう一人イケメンとセットじゃないと、パッとしないんじゃない。
    山ピーも、ソロより、山ピーと愉快な仲間達状態だったNEWS時代の方がキラキラしてたけど。

    オタではないけど、普通にTV見てる分にはジャニーズ好きのアラサーの意見です。
    ジャニオタさん、気にさわったらごめんね。

    +4

    -9

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 03:28:38 

    >>164
    そうだよ
    だから山Pファンもユニット以外でグループに所属して欲しいとは思わない
    だからこの記事は勝手な憶測と想像で書いてるガセ

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 03:33:41 

    今でも華はじゅうぶん
    亀と山P、予想超える大ヒットも周囲に”微妙な空気”が漂うワケ

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 07:39:09 

    青春アミーゴの時は人気あったし、ジャニーズの中では知名度も華もある2人だと思う。でもこの間のMステ見て、正直残念なパフォーマンスだったよ。若い頃はビジュアルだけでも良かったけど、ダンスは中途半端、歌唱力は素人以下。
    30歳超えてあれじゃ見ていて恥ずかしくなった。
    歌は辞めた方がいいんじゃない??

    +4

    -15

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 08:04:38 

    今回の子供でも踊れるように振り付けされてるダンス見て中途半端とか言ってる大人がバカじゃない?
    他の曲のガンガン踊ってるの見て言えようまいからw
    知らないのにすぐ批判したがるやつはただのばか

    脱退のことも事情知らないのにいつまでも言ってる奴はうざいバカ

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 08:18:40 

    木村文乃の役が最初の方つんけんしすぎてていやだったけど最近デレもあって可愛い。
    このドラマ面白いとおもうけどなぁ
    うちの旦那恋愛ドラマとか好きじゃないし、そもそもドラマにあまり興味ないけど、私がこのドラマ見てるとチラチラ見てて、結構面白いねw
    っていってた。特にゴッドと亀梨のやりとりが好きらしい。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 08:20:39 

    赤西ってそんな人気あったの?全く華がないし本当にトップだったの?歌聞いたことないけどw

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 08:41:46 

    >>169
    ダンスが中途半端なんてコメを見ると、コンサートでダンサーと一緒に
    カッコ良くダンスを踊っているのを見たことないのかなぁ~と思うよ。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 09:29:56 

    一般でも踊れるようにわざと簡単に振り付けされたダンスが中途半端?(笑)

    あの二人は今でもキレキレで踊れるよ
    むしろ昔よりグレードアップしてる
    コンサートだけじゃなくそのパフォーマンスをテレビでもやればいいのにっていつも思う

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 09:31:46 

    >>171
    ファンじゃないけど赤西は人気だったよ
    だからテレビ出なくても今でもオリコンに入るんでしょ

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 10:41:11 

    >>119みたいなコメントにマイナス付ける奴ってどうなのよ?

    Mステ楽しみだね!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 12:20:13 

    >>152
    限定盤とはそういうものだよ。
    だからどうしても欲しい人は予約するの。
    枚数制限無かったら限定じゃないでしょ。

    通常盤なら定価で普通に売ってるよ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 12:22:04 

    >>163
    年齢のわりにいけてるけど、キラキラはしてないかな。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 13:49:07 

    独特の雰囲気は好きです。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 15:15:40 

    修二と彰が大ヒットした時は中学生でした。
    カラオケでは青春アミーゴを歌い、みんな『~だっちゃ☆』とかいう彰のモノマネとかしてました。
    アラサーになった今、テレビも見なくなったのですが今のふたりの出している曲すら聞いたことありません・・・。
    友達との間で話題にもなったことないです。
    でもそれぞれソロで出す曲よりかは、ふたりで歌った方がインパクトあるのではないかと思います。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 16:16:55 

    >>91番年下なのにね(笑)

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 16:29:27 

    ドラマは10%も行ってないのにね。歌はヒットするんだwww

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 16:30:06 

    Mステで歌ってるの聴いてたら下手くそだったwww

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 16:32:48 

    歌が下手過ぎ。

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 16:36:55 

    やまぴーは歳とって落ち着いた感じだけど、やっぱりかっこいいね!
    ビジュアルいいんだから無理に歌わなくても口パクでいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:47 

    ドラマめちゃめちゃ面白いですよ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 23:15:33 

    >>181
    お前ひとりで3連投頑張ってるな
    プラスいっこしかついてなくて笑える

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/30(火) 02:55:20 

    ジャニオタではないけれど、このコンビはすごい好きです。若い時の2人もいいけれど、今の落ち着いた感じもいい!山P短髪黒髪かっこいいし、亀梨くんは好青年になったと思う。曲も好きでCDショップに行ったら売り切れでメーカーにも在庫がないと言われました。残念‥

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード