ガールズちゃんねる

カーヴィーダンスについて語ろう☆

136コメント2017/05/30(火) 02:55

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 17:53:38 

    引き出しで眠ってたカーヴィーダンスを今日から始めることにしました(o^^o)
    モチベーション上げたいのでみなさんの体験記教えてください☆

    +95

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 17:55:06 

    樫木先生のとこ?

    +77

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 17:55:32 

    +63

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 17:55:38 

    カーヴィーダンスについて語ろう☆

    +119

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 17:55:44 

    何を語るの?
    カーヴィーダンスについて語ろう☆

    +61

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:04 

    カーヴィーダンスについて語ろう☆

    +51

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:09 

    >>4
    残念!!!

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:10 

    この人、まだやってるの?
    訴えられてなかった?

    +126

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:18 

    ヒロミと決裂したひとか

    +150

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:19 

    やった人いますか!?効果どうてすか?

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:41 

    芸能人だけ直接指導する人だよね

    +295

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:53 

    これやって腰痛めちゃいました。
    準備体操してからやったほうがいいかも。
    気を付けて。

    +86

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 17:57:30 

    この人嫌い。

    +79

    -19

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 17:57:49 

    すごい胴が長いからバランス変。足は太いのかな?

    +21

    -20

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 17:58:02 

    コアリズムとどっちが効果ありますかー?

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 17:59:44 

    ワイパーワイパー!

    +212

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 18:00:01 

    ウエストは筋肉痛になったし引き締まるよ
    ただ、全身痩せは絶対無理
    直接指導を受けてるわけじゃないから
    身体の動かし方とか解釈は人それぞれだから、効果も人それぞれだよね。

    やらないよりやった方がいい運動にはなるよ。
    ただ、痩せる効果に期待しない方がいい

    +176

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 18:00:21 

    ズボンがだぼっとしてて動きがよく分からない時ある

    +210

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 18:00:26 

    >>15
    両方したことあるけど
    どっちも大したことない

    +4

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 18:01:06 

    話し方が苦手でDVD見なくなっちゃった。
    先生も毎日やってるよ~とか優しい言い方なんだけど。なんだか苦手なんだよねー。

    +145

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 18:01:17 

    毎日30分位続けて、気がついたらウエスト10cm位細くなってましたよ。今は63cm位かな(40代)。くびれも自信あります。とにかく続けてみたら効果でると思います。

    +219

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 18:01:37 

    話し方が苦手でやめちゃった(笑)

    +81

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 18:02:38 

    8㎏位太ってしまって…昨夜久々にコアリズムしたところです。
    何が良いか分からないけど、自分に合うエクササイズをしたらよいのでは?

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 18:03:37 

    ダイエットDVD色々買ったけど、カーヴィーダンスが一番続いた。運動好きじゃない人は良いと思う。体重は減らないけどウエストひねる動作が多いからひき締まるかな?って感じです。
    家で簡単に運動したい人向け

    +183

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 18:03:44 

    ねばってねばってぇぇぇ

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 18:04:48 

    腰回すとマジでウエスト細くなる

    カーヴィダンスじゃなくても、気づいたときに腰を8の字にクネクネしてるだけで細くなった

    +105

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 18:04:54 

    りかちゃん かなえちゃん

    +329

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 18:05:24 

    >>1
    おお!私も昨日から再開したところ!
    エクササイズDVDトピ立てようかなって思ってたから嬉しい!

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 18:06:19 

    カーヴィーダンスいいよね。

    運動嫌いでもできる。

    メラメラカーヴィーが好き

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 18:07:12 

    DVD一個で30分くらいあるからほんとにいい運動になる

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:11 

    やってたけど飽きてやめちゃいました
    効果はあまりなかったです

    +1

    -18

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:17 

    この人若く見える

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:20 

    「部分やせ」が一番好き。痩せないけど難しい動きが無くて、動いた後気持ちいい
    他のは私には難しかった

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:22 

    これ効果あるけど、この先生の声と笑顔がどーしても受け付けない。

    +48

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:43 

    >>18
    わかる。もう昔のDVDだからどうしようもないけど、ダボダボのズボンほんとにどうにかしてほしい(笑)

    話し方が苦手コメントあるけどわかる!
    りかちゃんとかなえちゃんに厳しいし(笑)

    でも効果あるんでやってます!

    +163

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 18:09:27 

    >>15
    どっちも効果あるよ。きついのはコアリズム

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 18:09:55 

    できるだけ毎日メラメラやってます。
    即痩せは続きませんでした。
    生理が遅れてる時にやると来るから腰周りの血行がよくなるのかな?

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 18:10:07 

    >>31
    飽きてやめたから効果が出なかったんだよ
    どんなエクササイズも、効果出るまで続けないと

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 18:10:22 

    肩凝りが良くなったよ。とにかく肩甲骨意識して~を繰り返すから。

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 18:10:51 

    ハス斜め前
    横バットマン
    とか、謎用語が満載。
    でも、結構いい運動になる。

    +153

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 18:11:18 

    >>24
    >運動好きじゃない人は良いと思う
    わかる
    運動音痴で体動かす習慣の無い私でも唯一続いてるのがこれだわ
    逆にガッツリ体動かしたい!エクササイズの効果出したい!という人には不向きだと思う

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 18:11:25 

    >>23 >>何が良いか分からないけど、自分に合うエクササイズをしたらよいのでは?

    どうしたの?

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 18:12:20 

    何しても続かない、体動かすのも嫌いなデブですが
    このカーヴィーダンスだけは何となくDVDつけたら最後までやって汗かいてお風呂入ってを
    繰り返し続けていけた。そうしたら周囲の人々から痩せたね!と言われ始めて、家に体重計がなかったので何キロから何キロ痩せたのかは分かりませんがウエストがくびれたのは目に見えて変化がありました!

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:04 

    もう本出さないのかな
    ヒロミがTV出始めるようになったら消えた気がする
    闇を感じる

    +89

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:25 

    うちは賃貸で足音気にしてそーっとやってたからか効果出なくて1ヶ月半で挫折したよ…。近所のジムで週3エアロビと筋トレやって痩せて、今は週2でヨガと筋トレしてキープしてる。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:46 

    話し方分かる
    何で幼稚園生に話しかけるみたいな甘ったるい話し方をするんだろうね?

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:04 

    はーい今でもやってます!
    私には向いてる!日頃どうしても反り腰になっちゃうけど、カーヴィーしてると下腹部とか骨盤の位置を意識するようになった。私は下っ腹のぽっこりと便秘が解消されましたよ〜!

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:26 

    運動不足解消とか肩こり解消とかそんな生っちょろい効果でなく、しっかりくびれたい!痩せたい!とかを望むなら向いてないのかな?
    カーヴィーもコアリズムも一週間ずつやってみたけど全く変わってない( ; ; )

    でもビリーだと続かない…

    +4

    -13

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:47 

    カーヴィーダンスは胴が長くなるよ

    +3

    -27

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 18:25:23 

    カーヴィーダンスは足腰が弱い人には無理ですか?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:27 

    私も一週間前から朝やってます。前回効果出る前にやめてしまい今回は続けるんで主さん一緒に頑張りましょう。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 18:30:47 

    この先生、妊娠も出産もしてないし
    そっち方面の資格も無いのに
    産後の妊婦の骨盤いじってたよね

    +15

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:14 

    カーヴィーダンス自体はいいと思うけど、この人のかけ声?が気持ち悪すぎて、一人で家で踊ってる自分が恥ずかしくなってやめた

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:15 

    >>48
    一週間では短いと思います。コアリズム2は本当に効果ありましたよ。友達から1より2の方が効果あると聞いて1はした事ないのでわかりませんが。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 18:35:18 

    毎日飽きないようにプログラム変えながら細々と続ける続けてますよ~(●´ω`●)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 18:44:02 

    効果はあったかな。

    樫木さんの後ろで踊ってる2人、りかちゃんはともかくかなえちゃん(髪が長い人)ちょっと下手(笑)

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 18:44:26 

    カービーダンスやってますよ!
    体動かすと気持ちいいし、ウエストも少しくびれてきてます!!
    無理なことないからやってて楽しい!

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 18:47:50 

    痩せはしないけど、くびれはできたよ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 18:48:15 

    カービィーダンスしたら
    う○こがどっさり(・o・)
    モーリ盛り!
    すごいんだから

    +19

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 18:48:43 

    個人的には一番続けられたのがカーヴィーダンス。
    キツくないし、しばらく怠けた後で改めてカーヴィーダンスをやるとクビレが出現してくれたり肩こり気味だったのがスッキリしたり、体の歪みが治った感じがして気持ち良いです。
    学生時代にダンスをしていたので、ビリーとかの筋トレ物より合ってるのかもと思いました。
    ただ、アシスタントの2人が下手すぎてちょっと邪魔…笑

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:17 

    メラメラメラメラ!(笑)

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:24 

    ダイエット!運動!って感じではないけど、普段全く運動しないわたしにはちょうど良い運動量。
    体を動かしたなぁと思えるくらいなので、無理なく続けられて好き!
    ダラダラやってても効果ないかもしれないけど、ここを動かすんだーとか、ここに力を入れるんだーとか意識しながらだと、結構効きますよね♪

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:10 

    一生懸命DVD観ながらやったら、次の日ギックリ腰みたいになった…

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 18:52:16 

    カーヴィダンスもコアリズムも持ってるけど、DVDセットするのが怠くて棚に眠ってる
    今は気づいた時に8の字に腰を動かしてるからウエスト締まってきて履けなかったボトムも履けるようになった
    どんな運動も毎日やらないと駄目
    継続は力なりってほんとなんだと実感!

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 18:53:17 

    >>21
    私も頑張る気になりました。今日からまたやってみます。コアリズムもカーヴィーダンスもTRFも買って途中やめだったから実際効果あった方の話を聞くとテンション上がります。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 18:55:25 

    私もこの人のかけ声が苦手
    見た目は若くてきれいなんだけどしゃべるとババくさいというか…
    音声消して他の曲を流して踊ってたけどやっぱり面倒でやめちゃった

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 18:56:45 

    >>27
    樫木先生のズボンだと足がよくわからないので、この2人を見ながらやってます。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 18:57:52 

    樫木先生の喋り方が苦手でしたが皆さんも思ってたんですね。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:25 

    >>48

    一週間じゃ無理だよ
    しっかりクビレたいなら最低3ヶ月は続けないと!
    期間も個人差が有るしね

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:48 

    洋梨体型でもくびれできるのかな〜

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 19:02:33 

    懐かしい!DVD本、あの騒動の時に何だかガッカリして、まとめて売っちゃった。
    毎日やっていたら、お腹痩せたよ。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:27 

    私も8の字、一回2、3分程度クネクネしてるだけなんだけど、気付いた時にするから一日に何度かしてる
    たったそれだけで2ヶ月で10cmダウンしたからね

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 19:15:16 

    ウエスト痩せにはかなり効果あると思う。
    ただ、ウエストだけ。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 19:15:30 

    なっちこのトレーニングこのお腹だけど効果あるの?

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 19:17:40 

    一昨日から久しぶりに始めたのでビックリ!!

    樫木さんの話し方、聞いてるとジワジワ可笑しくなってきて私は好きですよ(笑)

    「手もあげちゃうと、セクシーなんじゃな~い?」とか。

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 19:24:19 

    これ腹筋に力入れとかないと腰がめっちゃ痛くなるよ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 19:25:09 

    「樫木先生この動き大好き~」

    「・・・お、おう」

    って感じに毎回なるw

    +91

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 19:28:21 

    数年前夢中になってやりましたが、腰を痛めました
    大変なことになりました

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 19:28:44 

    >>75
    効果ありそうだからやってみようかなーと思いながらトピ読んでたけど、それ聞いてやっぱり無理だと思った笑

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 19:28:54 

    さえこ、矢口、なっち、あゆ指導してたけどちんちくりんばっかりやん
    ほんまに効果あるの?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 19:30:39 

    このおばはん胡散臭い

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 19:33:52 

    難しい動きじゃないし、どうなのかな~?と思ったけど、次の日背中が少し筋肉痛になったから効いてるみたい。
    バットマン!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 19:36:48 

    結婚式この格好は非常識過ぎる

    +95

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 19:37:53 

    結婚式前に引き締めたくて4ヶ月毎日朝晩10分ずつ(1セットが10分です)計20分やりました!
    体重自体は4㌔、数字だけ見るとほんの少しですが、きつくてしまいこんでいたデニムが綺麗にはきこなせるようになりました!ぴったりしたトップスも(*^ー^)ノ♪4㌔減りはしましたがそれよりも引き締まったんだと思います☆

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 19:42:10 

    10日間やったけど全く変化ない!っていうのは、期間が短すぎるから??
    それならむしろ安心なんだけど、短期間で効果出るってムックに書いてあったから、私が悪いのかな〜と…

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:52 

    持ってたけど捨てちゃった

    8の字は樫木の動きにあったっけ?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:31 

    確かに、毎日ちゃんとやったら引き締まってくびれもできるよ!
    だけど、ダイエットとはちょっと違うかな。体重はそんなに変わらなかった。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 20:16:41 

    運動苦手に向くのか!
    くびれできるのか!
    DVD探してやってみよー(´∀`*)

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 20:20:58 

    まさに今、やってます。くびれには効いてると思います!ビリー、トレーシーもしてるのですが、キツ過ぎて毎日は出来ず…カーヴィーだけは毎日してます。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:18 

    >>48
    1週間で効果出るわけないじゃん

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:21 

    私もこの人が消えたのはヒロミの復活と関係している気がしてならない…
    愛人の噂あったじゃん、仲良し夫婦アピールの邪魔だったんじゃないかと…
    だとしたら闇が深そうだよね

    +35

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 20:28:23 

    >>26
    おチョ~♪

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 20:34:37 

    >>12
    DVDでも、腹筋意識しないと腰痛めるから気をつけてね〜って言ってるよね。

    言われた事、気をつけなきゃだよ!

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 20:47:48 

    割りと好きで一時期はまってたんだけど
    それまで滅多になかった不正出血が急に頻繁になった
    ネット検索したら同じような人が多いのがわかって、だんだんやらなくなった
    骨盤動かし過ぎたのかな?
    ちなみに痩せ効果はないですね。くびれはあるけど。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 20:54:42 

    見た目に結果が出る。
    35超えたらストレッチだけでは肉質が変わらない。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 21:21:20 

    ちょうど久しぶりに始めたところです。2週間くらいかな?
    あんまり実感は無いけど、行きつけの服屋さんに体のラインがキレイになったと言われて嬉しかった。
    あと、ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムも並行してるよ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 21:43:46 

    どのシリーズが人気なんだろ。
    私は最初の「即痩せ」派

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 21:48:04 

    樫木さんの話し方が苦手だから音消して音楽かけながら動きだけ真似してる。
    結構効いてると思う。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 21:51:36 

    私は激しい運動が苦手です!でもカーヴーダンスだけは続けてます。
    食事制限もしています!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 21:53:12 

    この先生雑誌とかでいつもかかとの高いブーツはいていて短足なのかな、と気になっちゃう。エクササイズでブーツはくの?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 21:59:39 

    >>74腹引っ込めてない?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 22:01:42 

    アップ ダウン アップ ダウン
    どうしたんだろう? どうしたんだろう?
    カーヴィーダンスについて語ろう☆

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 22:03:03 

    バッドマン!バッドマン!って言わされる

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 22:03:14 

    >>83
    でもドレスアップしてたら誰かわかんないよねw
    カーヴィーダンスの余興でもしたんじゃ??

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 22:06:19 

    お腹と背中にはすごいきいた。ただ先生の話し方にむかついてミュートでみても耐えられなくて捨てました!

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 22:10:04 

    天使の羽、天使の羽
    天使の羽は老若男女みーんな生えてるからね〜

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 22:21:23 

    「コンサートって疲れるねぇ」

    「アップのリズムでやるといいかもよぉ」

    語尾が伸びがちwww

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 22:23:51 

    んのびてぇ〜のびてぇ〜

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 22:26:12 

    皆んな部分痩せやってるんだね!笑
    ほら!リカちゃんカナエちゃんも声出して!
    バットマンと言わないと上記のように注意を受ける。

    私がやってると、夫が横で爆笑している。
    私は本気で笑かすつもりで、全力のバットマンかますよ!

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 22:29:39 

    メラメラカーヴィーが一番効きました!
    ほんとにくびれ出来ますよ。
    肩甲骨を使うから肩こりも解消されるし毎日メラメラだけやってます。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 23:00:40 

    何度やっても立ち腹筋の動きが出来ない

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 23:01:31 

    「この動きかわいいでしょ~!」

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 23:16:09 

    便秘解消した。
    夜寝る前にやれば、翌朝モリモリ出る?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:18 

    マーメイドはカーヴィラーの象徴だからね〜!

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:08 

    >>26オチョ~を自然にあみだしたのね(笑)

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:12 

    うちも本棚に眠ってます!笑
    確かにやってる時はウエスト引き締まってた
    またやりはじめてみよっかなぁ~

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 23:42:45 

    手の振り付けると
    もうメチャクチャ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 23:45:37 

    出なくなったのはヒロミの後のオーナーと揉めてからじゃないっけ?

    有名人ばかり見てたらジムに来ている人を見る時間ないだろうに、本人が見るって宣伝してたんじゃなかったっけ。ブログとか見ると世間知らずな感じだし、ヒロミがうまくコントローしてたんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 00:42:46 

    わきわきわきわき~

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 00:55:14 

    ストレッチ効果が高いから、疲れた時にやってる
    ねばって~ねばって~(´ω`)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 01:19:15 

    ブログではマットの上でもブーツ履いたまま。
    考えられない。。。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 02:09:08 

    かなえちゃんが動きに付いていけてない時がけっこうある

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 04:41:40 

    情熱大陸かなんかで樫木さんの回があったんですがら小さな一人暮らしの部屋の冷蔵庫はほぼ空に近くて食を大切にしてないというか重きを置いてないのかなと思った。それ以来いつも笑顔を見ても寂しく感じる。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 05:25:21 

    ビリーもやったことあるけどハードすぎてついていけずたまたま友達からもらったカーヴィーをなんとなくやり続けてたら痩せた!くびれもできたしきつかった白のボトムスも少しゆるくなったのがわかる。

    ちなみに162センチで51キロ→58キロになりやはいと思ってカーヴィーやって48キロです。
    期間は3か月+朝少し早起きしてチャリでいつもより2駅先まで毎日往復してました。
    子供二人産んでたるんだお腹(笑)も引き締まりました!

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 07:17:29 

    おしり!腹筋!はつい言ってしまう笑
    同じDVDを繰り返し見るからセリフ覚えちゃうよね。
    「あたしは胸までなぞっちゃう」
    「起きあがらって〜」

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 09:07:27 

    立ち腹筋をやってる姿は不恰好過ぎて誰にも見せられない。
    でも下っ腹にはすごく良さそうだから頑張る!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 09:45:15 

    粘ってぇ~、粘ってぇ~、って言うヤツ?
    同じような効果期待するなら、最終的にそれなりにダンス踊れるようになるtrfのダンササイズのほうがいいなー。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 11:09:26 

    ギックリ腰を繰り返した

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 12:13:56 

    一回だけやって腰が痛くなったんだけど、やり方が悪かったのかな?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:08 

    部分痩せの、ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィを毎日一回ずつやっただけでクビレできたよ!
    体重は減らなかったけど…

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 14:57:53 

    続けていると体が動きやすくなるのを実感する。
    夏にきれいに洋服を着こなせると思えば頑張れる?
    「天使の羽根」の動きが好きだった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 16:01:47 

    けっこうハードなのでゆるカーヴィーだけやってた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 17:01:06 

    真面目にやれば効くよね。
    だんだんやってるとコツっていうか
    意識するポイントがわかってくる。
    で、樫木センセはまだブログとかやってるの?
    通ってる芸能人いっぱいいたけど、
    あの騒動後どうなったんだろう。
    樫木センセはともかくカーヴィーは良いものです。
    またやりたい!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 06:56:14 

    >>100

    そう!ブーツめっちゃヒールあるの!笑
    どんだけ盛ってんの笑

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 17:02:08 

    ここにあるセリフ、ほとんど脳内再生出来るわ笑
    真面目にやると筋肉痛になるから、ちゃんと考えられてると思う。
    運動音痴だけど、なんとかついていけるし

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 02:55:04 

    簡単そうに見えて意外にキツくてびっくりするよね。運動嫌いの運動オンチだから、粘ってぇ〜粘ってぇ〜してたらだんだん肩が…腕がぁキツイ!!ってなる。
    皆みたいに締まりたいから頑張るわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード