ガールズちゃんねる

「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる

210コメント2017/06/12(月) 21:33

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 16:17:14 


     「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる - ねとらぼ
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     モデルの泉里香さんが5月24日、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優・北川景子さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。あのときの美少女は美女となったのだ。  「麗しの景ちゃんと」とコメントを添えて、神々しさ漂う美女2ショットを公開した泉さん。この日は写真集(関連記事)のスタッフを含めて北川さんと食事に行ったそうで、「普段の現場では感じられない なんともいえない穏やかな雰囲気で、最高に楽しかった」とセーラー戦士時代から続く友情は今も健在のようでした。毎年誕生日会やってますもんね(関連記事)。

     セーラー戦士が集結する誕生日会の様子は度々SNS上に投稿され反響を呼びますが、泉さんも28歳の誕生日をセーラー戦士たちにお祝いしてもらった写真を投稿しています。

    泉さんの誕生日会北川さんの誕生日会

    +186

    -104

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 16:18:35 

    絶対くさくない!

    +98

    -56

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 16:18:59 

    みんな、ちょっとずつ似てない?

    +696

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 16:18:59 

    北川景子なんか怖いよ

    +805

    -58

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:02 

    初めて聞いたけど可愛い人だね

    +20

    -41

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:16 

    何よこれ敵う訳ないじゃん

    +238

    -28

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:21 

    北川景子の分け目に目がいく

    +427

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:22 

    泉里香整形!

    +498

    -25

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:31 

    北川景子の一人勝ちだったけど泉里香もブレイクしたね。
    他の子達も綺麗だからもっと活躍してほしい!

    +701

    -28

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:34 

    整形さんと豊胸さん

    +484

    -29

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:35 

    北川景子セレブ気取りだよね

    +71

    -73

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:37 

    北川景子、なんか顔怖くない?

    +535

    -31

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:48 

    なんて読むの?

    +8

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:55 

    北川景子痩せたね

    +400

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:57 

    北川景子ばかりが有名になっちゃったけど、最近はこの人も知名度上がってきたんじゃない?

    +377

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:02 

    あれ?泉さん変な顔。

    +254

    -16

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:03 

    にせおっぱい(`・ω・´)

    +273

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:05 

    デコが。。。

    +61

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:09 

    この人有名な人なん?

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:24 

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:33 

    小松さん可愛い

    +1114

    -83

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:38 

    セーラー戦士会の写メってなぜか仲良さそうに見えない

    +407

    -39

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:58 

    デニムジャケットのその羽織り方があんまり好きじゃない

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 16:20:59 

    北川景子以外わからん

    +176

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:01 

    北川景子は前髪あげないほうが好きだなぁ

    +332

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:18 

    北川さんは美人だけどオールバック似合わないタイプよね

    +398

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:31 

    あらあら
    痛い二人

    北川景子=結婚を通してイロイロ残念な部分が露呈された。

    泉里香=豊胸で最近出てきた人よね?

    +392

    -61

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:44 

    美人すぎ、最強、そんなんばっかりだな

    +73

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:45 

    このまえ仰天ニュースで北川さん見たけど、なんか顔が固まってた感じがしたよ…

    +291

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:51 

    こういうトピって誰が何のために立てるの?何を語ればいいの?
    「ふーん」で終わるじゃん

    +28

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:57 

    北川景子、芸能界でもすごく美人扱いすぎて、そこまで整ってるか?と疑問に思う。

    +343

    -77

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:05 

    みんなずっと仲良いね

    +344

    -24

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:13 

    もうお腹いっぱい

    +75

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:16 

    男性陣は?

    +4

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:17 

    それより北川景子、最近整形浮きしてる

    +373

    -31

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:17 

    >>21
    ルックスだけYOUみたいなおばさんになりそう

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:34 

    スッキリに出演した時、見たけど前向きな人だなぁって思いました。

    +5

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:39 

    北川景子っていつも眉毛ブリーチして明るいよね

    +281

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 16:23:08 

    北川景子最近げっそりしてない?
    CMとかだと相変わらず綺麗だけど…

    +270

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 16:23:43 

    とりあえず加工し過ぎな
    beauty plusどけてみろよ

    +61

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 16:23:54 

    元セーラー戦士ってアピールがウザイ集団にしか思えない

    +34

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:14 

    泉さん顔変わったね

    +318

    -15

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:37 

    安座間美優、好きです

    +224

    -19

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:38 

    なんだか北川景子も押切もえみたいな顔になっていきそうな予感がする…

    +323

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:51 

    最近よくでるね!お疲れ様( ´∀`)
    と顔で笑って心で豊胸おつーと思ってそう

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:03 

    整形とか豊胸とか言われてる泉里香さんか
    泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声
    泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声girlschannel.net

    泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声 「浜千咲名義の頃の写真を取り上げて『胸も顔も違う』と指摘する声もある。ただ泉さんはその頃15歳前後の学生。その時期から胸が膨らみ始める子もいるだろうから、それだけで『豊胸だ』とは確定しがた...

    +184

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:54 

    大政絢ちゃんと佐々木希のツーショットのほうが好き

    +180

    -31

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 16:26:10 

    >>32

    北川景子、意外と似合ってる

    +19

    -24

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 16:26:34 

    セーラームーンの実写版ドラマは北川景子が有名になって何年も経ってから見てみたけど、当時からみんなかわいかったなー!
    ドラマの後は北川景子が1番売れたけど、他の子もテレビとか雑誌で見かけるし、泉さんも売れてきたから嬉しいです

    +85

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 16:27:45 

    渋江譲二もイケメンなのに売れなかったな
    最近の雰囲気イケメン俳優よりも顔整ってるのに

    +80

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 16:27:52 

    >>21

    小松さん、最近あまり見ないね。
    ブザービートで菜月の後輩役だった人よね?

    +82

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 16:29:34 

    上辺だけの友達ではないのは分かるからそれは素直に羨ましい

    +111

    -30

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 16:30:05 

    北川景子みたいな華奢でうっすい体になりたい。
    胸なんてなくていいから。

    +110

    -41

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 16:30:12 

    偽乳『胸が大きいのがコンプレックスでしたぁ』

    +96

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 16:30:21 

    北川景子、いつまで眉のブリーチするんだろう。
    アレが古臭さ倍増させてる。

    +98

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:14 

    北川景子はブザービートが全盛期だね。
    今はギスギスして目がギョロッとして美人なんだけど、気の強さと隠しきれないその場しのぎで自分を良く見せようとする薄っぺらさがスゴイ

    +203

    -10

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:26 

    >>41
    人気芸能人が昔からの親友と会ってましたとブログで報告することは
    過剰アピールでもなんでもないでしょ
    ブスだからって嫉妬しすぎよ

    +7

    -16

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:47 

    あ〜、豊胸したくせに胸がデカくて困るとか訳わからん事言ってる人かぁ

    +100

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 16:32:03 

    公開してる時点でビジネス仲良し臭がするw

    +34

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 16:32:18 

    >>57
    最後の一文ワロタww
    ブスに厳しい

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 16:32:33 

    >>52
    私にはマジで上辺だけの友達にしか見えないけど。

    +111

    -13

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 16:33:32 

    20歳の長女が小さい頃に実写版セーラームーン一緒に見てたけど、北川景子がこれほど売れるとは思わなかった。他の4人となぜこれほど差が出たのか不思議でたまらない。

    +115

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 16:34:09 

    幼いころ仲良くなった友達って
    だいたい1人か2人は途中で欠けていくのがパターンなんだけどね
    1人も欠けずに15年20年付き合えるのは凄いと思う
    特に誰かが結婚するとね
    ごくたまにしか会わないのも秘訣なのかもね

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 16:34:23 

    >>32黄色と赤以外分からん

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 16:34:53 

    まぁみんながみんな仲良しでは無いだろうね。
    個々にちょっとずつ色々思う事はあるんじゃない?でも付き合い続けられるんだから大人だよ。

    +27

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 16:35:33 

    >>61
    それは卑屈すぎるわ
    わざわざ勢ぞろいするメリットがないじゃん
    特に完全勝ち組の北川が

    +15

    -13

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 16:35:38 

    泉里香さん好きだったけどサンジャポで出してから苦手になってきた。

    サンジャポ=チャラい女しか出てないイメージ

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 16:37:16 

    全員美人だなあ…このグループがいたら、お店も華やぐだろうし、周り眼福だろうな。
    ブスとか整形とか言ってる人は妬みにしか聞こえないからやめとこうよ。

    +35

    -17

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 16:37:29 

    +42

    -14

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 16:37:48 

    +40

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 16:38:09 

    +27

    -14

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 16:39:50 

    同じくらいのレベルの美人だからずっと仲良くできるのかな。
    グループ内がそこそこの人やブスに美人がいるとなかなか続かなそう。

    +76

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 16:41:05 

    >>52
    小松さん、端っこばっかりだな

    +78

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 16:41:40 

    北川景子の顔、整形しまくってひきつってる(笑)
    顔合わせる度 整形話で盛り上がってんだろ

    +106

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 16:42:49 

    みんなかわいいね

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 16:46:06 

    月野うさぎ役やった人って今なにしてるの?
    引退した人?

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 16:48:12 

    やっぱ胸大きいと垂れてるね‥
    北川さんの方が上にある‥

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 16:48:53 

    >>50
    本当雰囲気イケメンが売れていて腹立つわ
    渋江さんや吉沢亮とかはもっと売れてもいいはず

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 16:49:57 

    >>32
    北川景子は分かるけど、豊胸ババアはどれ?

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 16:51:21 

    泉里香、顔変わりすぎ…

    +24

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 16:52:06 

    ブスがいるのはここガールズブスチャンネルでいいんだっけ?

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 16:52:23 

    北川景子ってタバコすぱすぱで身体もガリガリだし、不妊治療してそう

    +58

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 17:00:39 

    泉里香って女ウケ捨ててるよね。
    こんなバレバレの豊胸しといて、
    「おっぱい大きいのがずっとコンプレックスです」とか言われたら、え…???ってなる。
    男ウケはすごい良いみたいね。

    +93

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 17:02:02 

    >>79

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 17:16:27 

    >>1の写真の北川景子、
    吉田羊に似てない?

    +32

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 17:18:05 

    泉里香、別に嫌いじゃ無いよ。
    しかし好きでも無い。笑

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 17:18:07 

    北川景子の整形ガタがきてるね。化け物になりそう。

    +104

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 17:21:23 

    安座間美優ってセブンティーンのモデル出たての時かな?顔にいっぱい黒子あったよね。セーラー戦士の集合写真見ても記憶にある安座間美優居ないんだけど…

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 17:23:41 

    BeautyPlusで撮影や加工した写真ってすぐ分かるのになんで使うんだろう?肌のツヤ感が独特になっておかしい。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 17:25:09 

    こんなに整形して、豊胸して、名前も三回くらい替えてる人見て、北川景子もどう思うんだろう?

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 17:26:53 

    とりあえず泉里香出てるとイライラする。今度、夜会にも出るし出なくていい

    +52

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 17:27:40 

    なんやかんや、一番変わってないのって小松彩夏じゃない?
    一番顔が好きなんだけど、なかなか売れないね

    +119

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 17:27:48 

    景子整形しすぎ

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:05 

    渋江譲二結構好きでTwitterよく見てる。相変わらずイケメンだけど最近の仕事がAV女優との対談とかでどこへ向かってるのか分からない。しかし本人はノリノリ

    +30

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:39 

    >>32
    泉さん、今と顔違い過ぎない?
    中央か青色の人どっちかが泉さんだよね?本当にわからない。

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 17:29:31 

    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の北川景子さんの独身時代の庶民っぽい自宅です。2009年7月9日の「5LDK」にて放映されました。北川景子さんが23才の時の自宅になります。

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 17:30:20 

    北川景子もちょいちょい整形してるからなんとも思わないって

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 17:32:49 

    昔と顔全然違うけどどこがどう変わったのかよく分からない
    目は前から凄く大きかった

    +62

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 17:33:18 

    集合写真で見ると北川さんが突出して美人って感じでもないね
    みんな同じレベルに感じる、知名度や収入はダントツだろうけど

    +118

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 17:40:14 

    一人だけ未だに枕やりまくりで病んでるよね。
    目が死んでる

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 17:41:12 

    泉さんとツーショットのやつ
    北川さんの生え際後退してきたね
    痩せ細って顔が怖いしお肌つっぱってテロテロしてる
    北川さんがすっかり泉さんの引き立て役になってるね
    貧乳と巨乳のツーショット

    +54

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 17:45:34 

    仰天ニュースの北川景子にはびっくりした!
    なんか高齢の方がリフトアップしたような顔、、、なんか不自然な顔になってた。
    写真の中の北川景子もなんか怖い…

    +97

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 17:47:19 

    泉里香はなぜ嫌われてるの?

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 17:49:35 

    安座間美優ちゃん相変わらず綺麗
    テレビでは北川さんばかり有名だけど、美優ちゃんもモデルとして立派に成功してるよね

    +63

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 18:00:19 

    >>1顔面だけでハーバード6回くらい入れそう。

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 18:00:48 

    がるちゃんでは豊胸だって言われて里香ちゃん嫌われてるけど私は好きだよ
    ファッション誌でとっても可愛いし
    北川景子だって整形なのに持ち上げられてるのおかしいと思う
    やっと知名度も人気も上がってきたからこれから女優のお仕事もしてほしいな

    +24

    -17

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 18:01:16 

    北川景子が一番売れてて知名度あるから集まれてるんだろうね
    例えば、泉里香と愉快な仲間達くらいの差があったら言い訳して集まってなさそう
    最近では記事になるのが分かってて写真撮ってない?

    +27

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 18:03:33 

    まぁ直に消えるでしょ
    偽乳しか売りがないし

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 18:05:53 

    >>98
    大島優子ににてるよね?

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 18:06:50 

    北川景子世代別で美人に思う人どの世代もナンバーワンだったよね

    +6

    -17

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 18:07:22 

    泉さんいつも写真で主役の隣にいるイメージ
    妹ポジションでセーラー戦士のみんなから好かれてるのかなって思ってた

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 18:07:45 

    >>42
    顔よりやっぱり胸だよね...
    なにがコンプレックスだよ笑

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 18:07:49 

    >>101
    髪の毛引っ張りすぎな人って勝手に心配になる

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 18:08:15 

    小松さん可愛いのでもっと出て欲しい。この中だったら小松さんを応援してる

    +79

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 18:09:53 

    >>103
    豊胸なのに、大きい胸がコンプレックスと言って仕事を取ってるので。
    あと、コンプレックスは強みになるので私みたいに強くなって欲しい!とか世の女性に発信してるから。

    いや、胸の詰め物取ればいいやんって話

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 18:10:14 

    小松さんは今年に入ってからの科捜研に出てるのを見たけど、劣化知らずで相変わらず可愛かった
    演技も好きだからブレイクしてほしいなー

    +49

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 18:17:54 

    泉里香ちゃん美人だけど、なぜか好きになれない(><)なんかこう、ザワザワするんだよな〜

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:05 

    北川景子はイモトと仲良しアピしてるのに、実際はイモトが毎回車で送り迎えやチケット買ったりしててただのアッシーメッシーとして使ってて性格悪い。

    +112

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:32 

    >>3
    美人もブスも共にプラスポイント、マイナスポイントが近くなるだけに、似て見えるものだよww

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:41 

    表向きは仲良くしてるんだろうけど心の中は嫉妬が渦巻いてるんじゃないのかね
    北川景子なんていつぞやのセーラー戦死会で左手薬指にハリーウィンストン輝かせて写真撮ってたもんね

    +83

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:36 

    >>118
    私も思った
    イモトの性格とかいいところを褒めてあげたらいいのに
    イモトが綺麗なハンカチ持っててびっくりした〜みたいにDAIGOに話したみたいで
    友達のことあんなふうに自分の旦那に吹き込むなんて性格悪いんだなと思ったよ

    +121

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:20 

    整形美人&豊胸ボディ

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:45 

    泉里香の豊胸手術してるのに胸が大きいのがコンプレックスで〜って言うのが苦手。元が小さいのに大きいのがコンプレックスだったっていうのが意味がわからない。頭おかしい子みたい。

    +50

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:51 

    北川景子って整形し過ぎたのか、劣化が激しい。見るたびに違う顔に見える。

    +83

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:04 

    >>115
    なるほど〜
    彼女は胸が売りなのね。

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 18:43:07 

    このトピなんか怖いんですけど・・・

    +5

    -21

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 18:45:09 

    胸大きいのがコンプレックスで~とかハタチ位の子ならまだしもアラサーが言ってるのはちょっと…
    しかも改名して豊胸ってドン引き

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 18:46:03 

    >>87
    整形ガタがきてるねw⇦この言い方、最高

    +57

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 18:48:15 

    月より輝いてる??
    デコがテカってるだけじゃなくて??

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 19:34:44 

    >>103
    ブスの嫉妬、これに尽きる

    ブスは欠陥品としてこの世に生まれてきてるから
    自分よりグレードの高い人間を羨むしか生きる道がないのよ

    たとえ整形してようがなんだろうが美人が正義なのはこの世の常
    ブスの意見なんか聞くヤツはどこにもいないのよ

    +7

    -23

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 19:35:09 

    リフトアップしてると思う。
    綺麗だけどやっぱり不自然だもの

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 19:35:18 

    北川景子、この中で一番顔怖いよ
    テレビでの良い奥さんキャラと美人キャラを全うする必死さが伝わってくる

    +74

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 19:36:02 

    >>121

    北川景子、バラエティーとかの話ぶり見てても
    性格の悪さがにじみ出ているし嫌いなんだけど、
    こういうエピソードを聞くとやっぱり性格悪いマウンティング女なんだなって、ますます嫌いになった。

    +68

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 19:36:42 

    >>130
    そうですね。
    文章からあなたもブスであろうことは想像できました。

    +10

    -10

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 19:36:50 

    >>94
    え、渋江さんそんなことになってるんですか?!
    なんか凹むわぁー

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 19:39:18 

    二人とも作り物だし、
    中身もいろいろと残念だから話さない方がいい人たち。

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 19:56:41 

    >>1
    3人はナチュラルでかわいい

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:57 

    泉里香が福笑いのおかめに見えなくもない
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる

    +8

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:52 

    >>27
    あらあら
    あなたが1番痛いんじゃないの?

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 20:15:38 

    泉里香と内田理央がごちゃになる
    なんか顔も似てるし

    +22

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 20:23:31 

    北川景子って結婚式の写真見ても思ったけど、
    おでこ結構広いんですね。

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:36 

    ここで罵倒してるヤツは全員ブスね。

    ブスとは容姿(顔)が醜い人を意味する。
    ブスは主に女性を対象に使用する
    (男性の場合、ゲスやブ男(ぶおとこ)が使われる)。

    ブスは附子と書き、トリカブトの塊根または支根をとって乾した生薬を意味した。
    附子は主に強心剤・鎮痛剤として用いられたが、猛毒を含んでおり、
    弱毒処理をせずに飲むと神経が麻痺してしまう。
    この麻痺したときの顔をブスと呼ぶようになったと言われる。

    ここから基本的に顔をさす言葉だが、
    性格ブス、精神ブスといったように内面に対しても使われる。
    また、不細工が人の顔以外に物の形や出来が悪いことを意味するように、
    近年、ブスも人以外の不出来なものをさして使うようになってきている。

    +5

    -24

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 20:39:26 

    泉里香ちゃん最初見た時に美人さんなのに巨乳ってすごい!って素直に好きだったけど、
    さんま御殿で自分からさんまさんがおっぱいばっか見てくるとか自分のおっぱいの話ばかりして巨乳アピひどくて、なんか違う…ってなった。
    しかも豊胸と知って苦手になった。
    豊胸しても良いけど、もっと普通に振る舞った方が好かれたと思う。

    +46

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 20:43:13 

    >>32どれが泉さん?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:50 

    セーラームーン=実写の世代だから、マイナスだろうけど、2人とも好きだよ
    melonもセブンティーンも2人が見たくて買ってたよ

    +4

    -9

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 20:54:05 

    小松彩夏、可愛い!一番変わらない気がする。

    +47

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 20:57:42 

    北川景子の薄毛は、ダイエットの副作用かも。
    30過ぎで既に白髪にも悩んでるって言ってたし、画像のギスギスかげんからも、かなり無理してるっぽい感じがする。

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/25(木) 21:09:59 

    整形子
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる

    +48

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/25(木) 21:22:17 

    前まではみんな仲良しでいいなぁと思ってたけど、泉里香が豊胸で話題になったときにやっぱり芸能界にいるから必死なんだなぁと思った。
    本当に仲間なのか?と疑問に思ってきた。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/25(木) 21:36:55 

    整形豊胸枕で有名な泉さん

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/25(木) 21:38:12 

    うさぎ役の沢井美優ちゃんもかわいいんだけど、主役だったのにあんまり売れなかったなあ。がんばってほしい。

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/25(木) 21:40:22 

    北川さん2chの予想スレで“匂わせ”て言われてる
    必ず仕事忙しいアピールするから

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/25(木) 21:40:37 

    泉里香大卒って言うのでクイズ番組出てたけど全然答えられないでおっぱいアピールしてて必死さが伝わってきた

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/25(木) 21:43:29 

    2人とも整形だろうけど北川のが整形度合い上でしょ

    +19

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/25(木) 21:46:56 

    小松彩夏ちゃん、昔から可愛くて大好きだったんだけど、イマイチ売れないよね…。

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/25(木) 21:49:17 

    泉里香眉毛変!自前メイクですか?
    メイクさんにしてもらったんですか?

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 21:59:18 

    分かります
    私も小松彩夏ちゃんすごい好きでいつか売れて欲しいって前から思ってたけど…なぜだ…

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 22:10:44 

    泉里香さんかわいいかな
    そりゃブスじゃないけど口元が怖い
    食われそう

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 22:34:49 

    >>150
    整形豊胸枕と書き込めば…

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 22:35:27 

    この人急にキタよね!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/25(木) 23:21:37 

    泉さん、アンダーが50cm代でバスト80とかだから、バスト自体はそんなに大きくないですよ。
    アンダーとの差があり、大きく見えるだけみたいです。
    ただ、スタイル悪いのは事務所も理解しているようで、完全なバストアップ推し。
    ほかのモデルと比べると修正は少ないです。

    北川さんは、、、くずれてきてヘアメイクさんが
    大変そうですが。。。

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/25(木) 23:35:07 

    顔つっぱっちゃって自然な笑顔がもうできなくなってるよね。
    最近美人ナンバーワンとかほとんどの年代から支持されて本人もコメントしてたけど、それでまた更に整形に走っていつかやばいことになりそう。10年後にはテレビ出れる顔じゃなくなってそうだし。
    コンプレックスかなり強いんだろうね

    +32

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:03 

    濃すぎで気持ち悪い。
    日本人の美意識ってどうなった??
    佐々木希の方がいい

    +20

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:01 

    演技もあれだけど顔の崩れかたがきついから息の長い女優にはなれないよね

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:10 

    パーツが主張しすぎてるな

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:28 

    今日番宣の為にバラエティ出演してた北川景子を見て思った事はガルちゃんで貼られてる北川景子の画像は映像よりだいぶブサイクになってるってことかな。
    痩せてから頬がこけてみえるなって思ってたけど映像みたら全くそんなことなく相変わらず綺麗だったよ

    +10

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:13 

    泉里香さん、めちゃくちゃ可愛くてスタイル良くて大好きだと思ってたんだんだけど…。今日の夜会で喋ってる所を見て幻滅してしまいました。

    喋り方が下品でバカっぽかったです…。凄くガッカリしてしまいました。勝手なイメージで申し訳ないのですが、カトパンみたいに可愛くて綺麗で上品に話すイメージだったので。

    あ~ショック!!!

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 00:02:29 

    泉里香はセーラーマーキュリーで、水色ですよ!
    ショートカットのカツラだから正直わかりにくいけどね…

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 00:15:17 

    今の整形技術って、お金さえかければカメラ映りを重視した整形ってのも出来るんだと感心した。
    考えてみたら、写真は修正し放題でどうでもいいんだから当たり前なのか。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 00:20:58 

    ルナがハブられているのは何故?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 00:53:37 

    北川さん眉毛が変。
    もっと自然に笑えばいいのに目を見開いた感じで写ってる写真が多くて怖いわ。

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 00:54:19 

    北川景子、恐妻家キャラのが好感度あがりそう
    料理なんかしない、食にこだわりないって言ってたのに急におとなしぶってるの違和感

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 00:56:34 

    >>166
    家事えもんでしょ?痩せて頬こけてたよ
    ダイエットしてるのかな

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 01:36:45 

    >>173
    まさか病気とかないよね?
    どっか悪いところあるとか

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 01:37:44 

    >>170
    単純に歳が離れてるからじゃない?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 01:43:56 

    >>172
    北川さんはDAIGOさんにベタ惚れで結婚したから尻に敷いてるのではなくて私が尽くしてるのだということを強調したいんだと思う
    今日の家事えもんのテレビでも、お料理はなんでも作りますと言っていたね
    そのわりにはよく作る料理聞かれてギョーザと麻婆豆腐ってw
    これ結婚した当初から言ってるんだけど

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 02:57:13 

    明日、家売るオンナあるぞ 

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 03:07:10 

    最近よくテレビで泉里香出てるけどニコニコしてるだけで喋れないしそのうち消えそうだね
    豊胸で話題作りしても今の時代は無理だね
    口裂け女みたいで怖い

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 04:12:56 

    トピズレだけど昔CANDyで小松彩夏ちゃんを初めて見たとき、かわいすぎてびっくりしたの思い出した
    あの顔になりたかったなぁ〜

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 04:55:00 

    北川景子この前バラエティー出てたけど普通にめっちゃ綺麗だったよ。

    +6

    -13

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 06:02:24 

    ていうか年取れば性格変わるでしょ
    ここで文句言ってる人は20代前半から何も考え変わらないのかな

    +2

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 07:55:28 

    >>123そして私は北川景子も整形してるのに、この大きくて高い鼻がコンプレックスなんですって言ってるから嫌い。北川景子と泉里香ってこういうとこも類友なんだな~って思った。両方嫌い。

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 08:20:33 

    >>58
    別に整形しようが、豊胸しようが勝手だけど
    「コンプレックスでした」とか言うの聞くと
    良い気分はしないし、他の発言も全部うそに聞こえてくる。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 08:20:36 

    ざわちんとなんかかぶるんだよね〜。
    目立ちたがりでプライド高くて、他人から見た自分を良く見せようと必死なとことか

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 10:51:54 

    マイナーネタだけど泉里香ちゃんって水沢めぐみのトゥ・シューズの香月杏奈に似てない?
    性格こみできゃぴきゃぴと悪気無く毒舌キャラ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 11:06:21 

    今朝のワイドショーで北川景子が「松雪泰子さんと柴咲コウさんに憧れてスターダストに入った」と言ってて笑った
    CMで共演するからってその二人が事務所入りのきっかけなんて話盛ってるでしょ
    普通に憧れの先輩と言えばいいのに
    竹内結子と共演することになったらどうするのか

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 11:07:48 

    >>121
    かわいそう;;もっといい友達いるよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 11:20:27 

    >>172
    おとなしぶってる、わかる。仰天見てて思ったけど、少し前の美人なのにサバサバなんですキャラから、おしとやかな良妻キャラに変更か?と。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 11:24:42 

    家に帰って~お菓子とか食べるよりミンティアだと罪悪感がない。

    以前ポロッとでた発言、これが本当なんだろうなあと思った。
    なんかいつもわざわざ太るような食べ物ばかり大食いしてますアピール必死にしてるけど。
    この人は上でも書いてる人いるけど、自分をよく見せたいアピールの必死さがすごい。
    イモトと並んで写真とる時も、なんか自分はうしろのほうにちょっと引いてとってたりとか。
    イモトと同じ女性で同じ年齢でどうたらこうたら話してるのもなんか私はこんなにすごいのよアピールに思えた。
    この人が女に嫌われるのわかるわw

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 11:40:10 

    小松彩夏ちゃんが一番可愛い。
    彩夏ちゃんは天然美人

    +13

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 11:59:59 

    北川景子髪薄くなった?
    最近毛量少ないと感じる…

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 12:10:37 

    イモトに「ペット飼っても婚期に関係ない」と言ったらしいね
    対して、いとうあさこは「ペット飼ったら終わり」

    自分は結婚できたから言えること
    「北川景子なら飼っても飼ってなくても結婚できてたよ」
    と言われるまでが想定内だろ

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 12:11:48 

    美人だよね

    +1

    -7

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 12:13:01 

    >>191
    過激なダイエットやヘアアレンジは髪の毛薄くさせるからなぁ
    芸能人は大変だね(>_<)

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 12:32:04 

    >>176
    マーボー豆腐は聞いたことある
    市販のマーボの素は一切使わないです本格的に作りますって言ってた

    別に使ったっていいと思うけどね
    ダイゴ年中マーボー豆腐と餃子食べさせられてんのかw
    そりゃキリショーたちとごはん行った写メうpしたくもなるわ

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 13:03:22 

    バラエティーでのリアクションが演技臭いから、いい子ちゃんぶってるのがバレバレ
    自分に注目されてないと気抜いてつまらなそうな顔
    ここで言われてる通り顔が固まってて笑い方が怖い

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 14:06:59 

    北川景子の顔見ると気分悪くなる
    目つきや表情が意地悪すぎる

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 14:09:35 

    美しすぎとか、日本一のイケメンとか
    煽られても ふーん って流すようになってしまったな
    大衆発信でそう言うならわかるけど、
    メディアがイメージを押し付けるのに、もう騙されない時代よな

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 14:12:06 

    みんな性格わるwwwww
    そりゃ全盛期の二十代前半に比べたら年取ったかもしれないけど今でも全然きれいだよ
    叩いてるくせにやたら詳しいから嫌いなのか何なのかわからんw

    +1

    -6

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 14:13:35 

    >>197本当に気分悪くなる人はわじわざトピにきて書き込んだりしません。
    そういうあなたの方がよっぽど意地悪だよ。
    めちゃくちゃブーメラン。おつかれ

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 14:15:17 

    >>182自分の顔の中で1番好きなパーツは鼻だそうです

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:17 

    こういう意識高い系をナンパしたい

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 15:59:52 

    >>199
    いや、ものすごい美人っていうのは認めるよそりゃ。
    ものすごい美人だけど性格が悪いからタチ悪いってこと。
    これだけ人気あってものすごい綺麗だし誰だって興味わくし、いろいろ見ちゃうじゃん。
    で、ふたをあけてみたらこんな人だったのってわかって、急に叩きたくもなる。
    まあでも、美人だから性格悪くても許されちゃうってことだろうね。
    彼女は勝ち組だと思うよ。それが世の中ってもん。
    性格良いブスが何言っても駄目だしね。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 16:34:01 

    セーラー当時は小松さんしか知らなかった…
    ヴィーナスに適役だと思ったな。
    他の人では考えられなかった(笑)

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 20:44:57 

    ブザービートの時の北川景子は自然で凄く
    可愛かったんだけど今は造り物感がすごいんだよね。
    綺麗だとは思うんだけど少し怖いと言うか.....

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:28 

    >>96
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 21:24:32 

    小松さんも沢井さんも美人。
    泉さんよりも2人の方が好感持てる

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:37 

    こんなに可愛かったのに…
    昔より目ちっさくなったのはなぜ?
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/02(金) 23:23:45 

    >>203
    テレビでの北川景子しかみてないだろうに北川景子の何を知って性格悪いと断言してるのかよくわからないね。
    そもそも彼女が勝ち組かなんかの話もしてないしそれが世の中ってもんって一体何のこと?笑

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/12(月) 21:33:55 

    この人と同級生だった人と知り合いだけど、貧乳が原因で男に振られてから豊胸したらしいね。

    その時は一応プライドもあって、いきなり大きくなったら怪しまれるしグラビア業に活かそうとは思ってなかったみたいだけど、アラサーになって北川景子も結婚して焦ったんだろうね。

    プライド捨てて、何が何でも売れたいと思った。
    どこをいじって何を武器にするかは自由だけど、本当に巨乳がコンプレックスの女性たちを不快にさせるのは違うと思うよ。
    その人たち関係ないからね。テレビに出て関係ない人を不快にさせるなよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック