ガールズちゃんねる

横着すると結局こうなる!

52コメント2017/05/26(金) 03:27

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 16:05:03 

    携帯を取ろうと思い
    充電器の線を引っ張って寄せようとしたら
    結局コンセントごと抜けた…

    みたいな笑える話から笑えない話まで
    あるあるでも何でもいいです!
    聞きたいです!

    +123

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:24 

    落としたものを足で拾おうとして 足つった。

    +148

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:36 

    横着すると結局こうなる!

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:43 

    横着すると結局こうなる!

    +43

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:03 

    掃除は見てみぬふりすると後で大変

    +159

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:18 

    横着すると結局こうなる!

    +110

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:25 

    扇風機のコンセントを抜こうと足で引っ張ったら扇風機倒れて壊れた(:_;)

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:25 

    トレイなしでマグカップふたつ運んでコーヒーこぼした

    +96

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:32 

    うんこした後ちゃんと拭かないとパンツが汚れるけど

    しーんぱいないさーーーーーっ!!!

    +7

    -45

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 16:08:03 

    ゴミ箱に向かってポーンと投げたのに入らず拾いに行く。

    +200

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 16:08:03 

    ベットからてを伸ばして物を取ろうとしたら、肘がグキッとなり外れた…

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 16:08:56 

    朝時間が足りなくて適当に髪をまとめ
    家出るまでに崩れてやり直しで結局時間かかった

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 16:09:18 

    掃除機が引っかかった時、横着しておもいっきり引っ張ると壁やドアに傷がつく
    わかってるけどついついひっぱっちゃう

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 16:09:58 

    横着しようとモヤシを袋のまま洗おうとしたら、袋の底が破れて全部落ちた(*´-`)

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 16:09:59 

    横着の積み重ねでデブ

    +98

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 16:10:05 

    チクワをストローにしてヤケド

    +24

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 16:10:05 

    横着すると結局こうなる!

    +62

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 16:10:08 

    何度も運ぶの面倒だからお盆にギッチギチに料理乗せたら一番背の高いお茶の入ったコップが倒れて料理も私もビショビショになりました(T-T)

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 16:10:22 

    >>9
    心配しろ!w
    肛門かゆくなるで

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 16:10:37 

    >>9
    お尻の穴痒くなるよ。
    ただれる。

    +40

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 16:11:26 

    起き上がるのが面倒臭くて仰向けで携帯ゲームしてたら、手がすべって顔に落ちてきた。

    +157

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 16:12:11 

    3日間お風呂入らなかったらワキの下と足の匂いが獣みたいな匂いする。

    +14

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 16:14:20 

    買い物袋を疲れた~!!と言って玄関に投げた母親。特売のタマゴが入ってた。

    +110

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 16:14:48 

    ゴム付けるの面倒で生でして妊娠した。

    +6

    -36

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 16:15:24 

    タッパーの上にお皿のおかずを置いて
    ふたつ一緒にチンをして、取りだす時にひっくり返す。

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 16:15:38 

    旦那が帰ってくる前にお風呂入っちゃお!と思って湯船に浸かった瞬間に電話が鳴って
    いつもなら気にしないけど連続で2回かかってきたから急用かと思って
    拭くの面倒くさいからバスタオルの上に乗ってスライドさせながらリビング行ったら旦那からで電話かけ直したけど出ないから同じ格好でお風呂まで戻ってたら玄関の鍵が開いたから何の用か聞こうと思って素っ裸のまま玄関に立ってたら会社の後輩が家に来て急いで隠して逃げたけど手遅れ。笑

    後輩連れて行くって電話だったんだけど
    横着しないでちゃんと拭いてタオルでも巻けば良かったと大後悔。笑

    +127

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 16:16:37 

    >>15
    私だ。横着やめます(^o^;)

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 16:17:58 

    いう事きかないから時々ペシっと頭をはたいていたら高校生になった娘に殴られた。

    娘から殴られたのは一回だけだけど「お母さんも殴ってたじゃん。
    小さい時」って言われたこと。

    小さい子を持つお母さん。
    気をつけてね。

    +33

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 16:18:03 

    シャツのボタン1個外して、ティシャツみたいに脱ごうとして、結局 顎ひっかかり、眼鏡ひっかかり手首ひっかかり 面倒なかっこうになる。

    +94

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 16:21:31 

    小麦粉を振るいにかけないでお菓子作り。

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 16:23:44 

    友達から連絡来て、後から返事しようと思って過ごしたら数日経っていて
    縁遠くなってしまう

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:31 

    結局こうなる。
    横着すると結局こうなる!

    +4

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 16:29:34 

    >>26
    ギャー!

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:04 

    箸くわえたままで、お皿運んでたら足滑らせて喉に刺さって喉から血が
    下手したら死ぬとこだったぞ!て医者に怒られた

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 16:34:51 

    >>35
    こ、こわい…想像しただけで喉がひゅってなった。生きててよかった。

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 16:37:19 

    今日はカレーだからと下ごしらえもせずにがるちゃんやってると気づいたら5時半ぐらいになって慌てて夕食の準備する。

    +73

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 16:38:48 

    満員電車でスマホいじると痴漢される。周りに注意していないから。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 16:48:10 

    洗濯して乾いたタオルを畳んで洗面所の置き場へ片付けるのが面倒臭くて、とりあえず部屋にフワッと重ねて、必要な時はタオルの山から取って使っていた。
    ある日、うっかり忘れてお風呂から上がった時。
    空っぽのタオル置き場。
    びしょびしょの私。
    季節は冬。
    絶望感・・・。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 16:52:10 

    >>10 これあるある

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 17:12:21 

    レンジでチンした
    熱々の皿を
    自分の気合い過信して
    横着したら
    マジで泣けるくらい指先熱い

    何度もやっちゃう

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 18:09:11 

    こどもの頃、歯磨きさぼってたら大人になって取り返しがつかないくらい歯が黄色くなった
    あの頃の私のばかー!

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 18:11:24 

    洗濯何度もまわすの面倒でぎゅうぎゅうに押し込んで洗うと、汚れが落ち切れなかった時がある

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:30 

    掃除機のコードの長さが足りなくて本体引っ張って伸ばそうとしたらコンセント抜けた

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:18 

    今日は内勤だけで外行かないからってメイクとか手抜きしようとすると失敗して
    結局やり直す羽目になる

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 20:37:21 

    鍋に入っている食材をスプーンで盛ろうとするとスプーンが溺れる。お玉だと洗うの面倒なので…。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 20:43:13 

    洗い物をする時に水を勢いよくジャーッと出したら、スプーンで全部跳ねっ返る

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 20:45:21 

    ミキサー使って 分解して洗うの面倒くて 水と食器用洗剤入れて 回したら 量が多かったらしく 蓋がぶっ飛んで 床から壁 天井まで飛び散って 大掃除になった

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 22:32:45 

    なまかわして仰向けでスマホいじりしてたら手が滑って顔面にスマホ落下で鼻血!w

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 23:02:44 

    米が宅配で届き、玄関に置いてもらった。

    が、いざ移動させようとすると重くて無理。横着だけど雑巾がけみたいにガーッと押してくか、と思い四つん這いで押した瞬間、履いていた短パンのお尻が破れ、おならが響き渡ったあげく、たまたまそばにいた義母に見られてしまった。しかもくしゃみも出て(色々飛ばし系の) なんか最低だった。ビックリした。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 03:27:26 

    横着するって普段使わない言葉だからしっくりこない
    手抜きするとか

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード