ガールズちゃんねる

「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

255コメント2017/06/11(日) 03:08

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 14:41:32 

    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑:朝日新聞デジタル
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     25日午前9時20分ごろ、東京都新宿区のJR新宿駅で、痴漢を指摘された50代の男が埼京線ホームから線路に飛び降り、約100メートル離れた線路沿いにある駅員用の事務室に逃げ込んだ。男は事務室内に侵入したとして、建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。警視庁新宿署によると、男は「車内で痴漢を疑われ、頭が真っ白になった。線路に逃げて事務所に入った」と説明しているという。駅近くの交番には10代の女性から「電車内でお尻を触られた。男は駅に着いた途端に逃走した」と届け出があったといい、署は都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑でも調べる方針。


    +6

    -54

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:25 

    また?
    ほんとに痴漢したなら死刑で

    +139

    -79

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:29 

    おばさんがるちゃん民には縁のない話ですね

    +24

    -57

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:43 

    男性専用車両を早く作った方がいい。

    +496

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:57 

    最近こういうの多すぎ

    +359

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:11 

    線路は危ないよ!
    何事もなくて良かった

    +191

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:24 

    また死人がでるぞ

    +172

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:57 

    建造物侵入容疑で現行犯逮捕された

    仮に冤罪で痴漢してなかったとしても、別の犯罪歴ついちゃったじゃん、、

    +315

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:59 

    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +29

    -95

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:13 

    最後まで逃げ切ろよ!!

    +19

    -42

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:24 

    早く密着状態のラッシュ時ぐらい
    男女完全別離にしたら?
    いつ迄も何を同じ事を繰り返してんだか(笑)

    +352

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:37 

    NEWS手越・福岡7.5億事件容疑者との
    【親密写真・LINE流出】

    NEWS手越祐也は否定するか。福岡7.5億事件容疑者との親密写真、
    LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑のダブルショック


    NEWS・手越祐也(29)の周辺が、にわかに騒がしい。
     5月23日、愛知県警は、去年福岡市で去年7月に福岡県で起きた7億6000万円相当の
    金塊強奪事件の容疑者として、愛知県に住む男ら6人を逮捕した。これに関連して、
    金塊が盗品と知りながら換金取り引きに関与した疑いで、東京都の自称会社役員・
    小松崎太郎容疑者(40)ら2人も逮捕となったが、この小松崎容疑者のFacebookに、手越
    らしき人物と撮った写真が投稿されていたことが明らかになっている。らしき人物、
    と記したが、2013年に投稿されたその写真にうつる金髪のイケメンは、どこからどう見ても
    手越だ。容疑者と友人関係にあったのか、それともたまたま飲み屋で一度会っただけの間柄か……ファンは黒い交友関係を心配している。
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +144

    -23

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:19 

    性心大国日本。また在日のせいにするんでしょ。国民性もゴミですね本当

    +9

    -67

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:20 

    正直、普通の人は線路には逃げないと思う

    +143

    -38

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:33 

    この男はもし痴漢の疑いがシロだったら建造物侵入容疑は帳消しになるの?

    +8

    -33

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:42 

    女の人より
    男の人のほうが安心して電車乗れないね

    男女で車両分けるべき!

    +270

    -20

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:49 

    ・電車にはねられて死ぬ
    ・逮捕されて社会的に死ぬ


    行くも地獄、退くも地獄
      

    +272

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:52 

    最狂線じゃしゃーない

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:52 

    絶対やってるだろ
    見た目気持ち悪いジジイはてぐせ悪いからね
    秋豚みたいなおかっぱでしかも眼鏡でメタボ体型なら警戒して損はないよ
    ジジイなら特に警戒

    +23

    -50

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:11 

    トピずれだけど、最近ツイッターでどこかの男の「痴漢容疑で逮捕されるのも殺人で逮捕されるのも、人生つぶれるのは同じ。それならまだ殺人で捕まる方が屈辱感が少ない。電車内で痴漢容疑かけられたら、相手の女殴り殺せ」みたいなツイートがあって、沢山リツイートやファボされててゾッとした

    +304

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:42 

    >>13
    何で日本にいるの?
    日本で日本語のガルちゃんしてwww

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 14:48:15 

    鉄道会社さん
    世の中はとっくに女性の社会進出してますよ~?

    +13

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 14:48:26 

    ていうか、また線路に降りちゃったんだ、、
    この間の事故から何も対策してないの?

    +97

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 14:48:26 

    痴漢してなければ毅然とした態度でしていないと主張すれば良いのに、
    線路に逃げるなんて、どう考えてもやましい事があるから逃げたとしか思えない。

    +35

    -74

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 14:49:22 

    逃げるってことは怪しいよねって思う。
    してないなら堂々としてればいいんじゃ?

    +23

    -52

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 14:49:31 

    痴漢本当に多い。きも

    +103

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 14:49:43 

    車内で痴漢を疑われ、頭が真っ白になった。線路に逃げて事務所に入った

    チカンされている女の子は、恐怖で頭が真っ白なんだよ!!

    +89

    -63

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 14:50:49 

    >>24みたいなこと言う人って
    無理な取り押さえで死ぬパターンあることを
    知らないんだろうね
    四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia - Google 検索
    四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia - Google 検索www.google.co.jp

    数秒たってもリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia - Google 検索検索 画像 マップ Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る »ウェブ履歴 | 設定 | ログイン すべて画像動画ニ...


      

    +71

    -16

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 14:51:46 

    >>16
    世知辛い世の中になったもんだわ

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 14:52:01 

    死人が出たりして問題になってるのに線路に逃げ込むか?普通…
    迷惑な奴。

    +45

    -24

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 14:53:21 

    痴漢の立証が目撃や証言のみで成立してる以上
    こうした事は無くならないと思う。
    勿論、本当に痴漢してる奴もいるだろうし、小遣い稼ぎに冤罪にされた方もいると思う。
    やっぱり男性、女性、それぞれ専用車両をつくるべき

    +163

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 14:53:27 

    >>28
    知らないよ。事件にもならず、チカンされて泣き寝入りしている女の子の方がよっぽど多いからね

    +125

    -46

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 14:53:51 

    社会は

    つか法律上は女に甘く作られてるから不思議ではない

    何もできないし
    普通にしてても罪に問われる=冤罪

    +17

    -36

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 14:54:37 

    逃げるは恥だが...
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +152

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 14:54:51 

    こういうバカがいるから減らないんだよ
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +95

    -26

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:06 

    +7

    -28

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:20 

    だから駅長室に入ったら最後
    て弁護士もいってんじゃん

    逃げろて

    +52

    -30

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:22 

    お互いのために、男性車両作ったほうがいいよね。

    +132

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:25 

    もうこんなに同じ事件繰り返すなら、
    電車の天井にカメラ設置しようよ。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:41 

    疑われても絶対に謝ったらダメだね



      

    +65

    -26

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:21 

    痴漢が一番困るのは
    痴漢行為が一切出来なくなる事
    つまり男女で別離させる
    従って冤罪も生まれません

    +145

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:28 

    >>25
    してないから堂々と、してないと主張しても
    警察はしてる事にしたくて拷問にかけて
    刑務所行きなんだよ。

    本当に早く男性専用車両作ってあげてほしい。
    今、ブスデブババのやりたい放題じゃん。

    +71

    -25

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:41 

    普通車両なくして、男性車両を作ればいい話
    そんなに難しい事なのかね

    +106

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:43 

    >>12捕まったかついに

    +5

    -26

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 14:57:13 

    >>13
    数十年規模で事ある毎に疑われるようなことしてきたの在日でしょ
    しかも現在進行形で、組織ぐるみで日本人を騙したり拐ったり殺したり犯罪犯し放題じゃん
    腹が立つならその正義感犯罪犯す同胞に向かって叫んでくださいよ
    じゃあの

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 14:58:13 

    なぜ被害者の女性がが叩かれるのか・・・?
    叩かれるべきは痴漢をする男と混雑解消をしてこなかった国と鉄道会社なのに
    日本の性犯罪は少ないといいますが性被害はかなり多いですね
    性犯罪は親告罪なので痴漢にあっても声を上げる子は少ないから統計に出てこない・・・

    海外メディアのほうが日本の痴漢被害の深刻さを理解していますね


    日本の女子高生はほとんどみんな痴漢の被害者だ!|中東メディアが深掘りしたその実態と原因とは? | クーリエ・ジャポン
    日本の女子高生はほとんどみんな痴漢の被害者だ!|中東メディアが深掘りしたその実態と原因とは? | クーリエ・ジャポンcourrier.jp

    クーリエ・ジャポンは、「世界に通用する視野を持ち、ビジネス・プライベート両面で充実した生活を送りたい、そのための情報や発想法がほしい」というマインドをお持ちの方々に応える会員制ウェブサービスです。世界1500メディアから厳選された記事を毎日配信。世界...

    +104

    -33

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 14:58:20 

    >>20
    ネットやってると、頭が素でおかしい人が一定数いて本当に気をつけなきゃなと思う

    +76

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 14:58:36 

    性心大国日本なら仕方ない。嫌なら海外に住め。移民で補うんで何の問題もありません。文句言ってる奴はさっさと出てけ

    +10

    -38

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 15:00:40 

    >>48
    よぉ!痴漢(笑)

    +32

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 15:02:14 

    男性車両、女性専用車両を
    作ればいいでしょ!

    あ とは防犯カメラ大量に!

    痴漢される女性も、
    冤罪になる無実の男性も
    辛すぎるんだから!

    +103

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 15:04:23 

    >>46
    >なぜ被害者の女性がが叩かれるのか


    被害者かどうかが
    疑わしいからじゃないの?

    カバン持ち上げただけで痴漢認定


      
      

    +50

    -20

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 15:05:20 

    >>44
    日本の民族性(笑)こいつも犯罪者だから在日か

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 15:06:13 

    埼京線の最混雑車両、一応カメラついてるけど、あんなんですし詰め車両の手元映るのか?という疑問があるのは私だけ??

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 15:06:21 

    >>28
    そういやこの前の
    4人だか5人に袋叩きにされて
    殺された人どうなったの?

    性の喜びおじさん?だか

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 15:07:43 

    一体いつまで性犯罪者共を野放し状態にさせてるの?もう根底からの改革(特に男女別離)が必要。
    早く本気で対策を!!

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 15:08:24 

    線路に逃げるのはやってんの?
    それとも以前から多くて流行ってるから取り上げられるの?

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 15:08:31 

    >>13
    レイプ大国のチョンに言われたくねーわ

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 15:10:41 

    >>51
    じゃあやっぱり少なくとも男女が密着した状態のラッシュ時間帯に限っては男女別離しかもう手段は無いですね。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 15:11:11 

    ためしに分けてみればいいんだよ
    それで文句言うやつは車通勤にでも変えろ

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 15:11:32 

    本当にやってないなら、こういうのでビクビクしながら通勤しなければならない男性が本当に可哀相

    +38

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 15:12:14 

    男ってまじで馬鹿だな。

    +15

    -20

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 15:12:42 

    よく考えると普通知らんおっさんと身体半分密着って風俗以外ないよな

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 15:12:48 

    なんか最近多すぎ。仮に本当に痴漢しても冤罪さえ主張すれば同情される風潮は危険。いつも社会は男性に逃げ道を作ってる。女性の痴漢被害は何十年も放って置かれたのに。

    +35

    -19

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 15:14:07 

    痴漢する人って精神が異常だよね。
    その後の人生どうとか考えないの?

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 15:14:33 

    >>60
    だから男女分けた方が良い

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 15:15:14 

    最近痴漢のニュースばっかだけど ちょっと前は高齢者の事故 元から起きてる事なんだろうけどテレビの報道に違和感あるし意図はなんなんだろう?

    +21

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 15:16:46 

    >>46
    短絡的に同情なんかするもんじゃないよ
    何が正しいのか一旦考えるようにしないと誤報出会った場合一人の人の人生を寄ってたかって殺したのも同じだ
    もちろん実際過去被害にあった女性は保護されるべきだし犯罪を犯す男は万死に値する不届きものだ
    だからといって画一的に正しいかどうかを判断しきれない状況で女性を守ろうと動くのは不平等極まりない
    冤罪でも疑われるようなことをするんだから男性の人生が破壊されてもそれはしょうがないと貴女は言っているように聞こえる
    コメント見る限り男性側にも女性専用車両のようななんらかの措置が必要であると
    まさしく女性自身から訴えることができる日本のほうが感覚として正常と私は思うけどね
    欧米メディアはフェミニズムの総本山であり日本の『奇妙な部分』をあえて誇張して書く傾向にある
    外側の視点が正しいとは限らないし第一外国にこの情報は関係がない
    自分の国や他の欧州のゲイ同士のレイプ被害や小児性愛については掘り下げて書かないくせに
    あえてなぜ日本の痴漢行為をピックアップしたのか?アジアに対する悪意しか感じない

    +5

    -13

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 15:17:06 

    線路に逃げた奴は痴漢した人でほぼ間違いないにしても、冤罪とか無くす為にも
    ラッシュ時は本気で男女別にしたほうが
    いいかもしれない。
    でも、そうすると性同一性障害は~
    とか面倒な事も発生しそうではあるけど。

    +28

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 15:17:10 

    >>56

    私はこうやってニュースになってから真似してるやつが多いと思う。ニュースって、ああすれば逃げられるチャンスがあると宣伝してしまってるようなものだよね、ある意味。死ぬ可能性もあるけど、逃げられる可能性もあると思ったバカが、後から後から真似してるんだろうなと推測。
    どっちにしても人の迷惑が考えられない大バカ者だと思う。

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 15:17:24 

    痴漢です!って叫ぶからには、それなりの責任を持ってほしいわ
    この前も痴漢騒動で男性が他の乗客に取り押さえられて揉み合ってたらホームに落ちて亡くなった事件あったでしょ
    冤罪の可能性もあったみたい
    当の女性はシレっとその場から立ち去ったんだよ
    なんの責任も負わないなんて不公平だわ
    私も女性だけど胸糞わるい


    +73

    -26

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 15:18:31 

    痴漢って大都市だけで起こるんでしょ?
    じゃあ密着するほど混み合う時間なんて決まってんだからその時間帯だけ男女別離にしたら良いじゃん?
    人口を減らすって訳には行かないし

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 15:18:52 

    >>67
    長いわ!!!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 15:19:31 

    ベッキーもだよね
    痴漢を見つけたから捕まえて突き出したけど勘違いだったんだって
    それを悪びれるでもなく楽しそうに語ってて引いた

    +52

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 15:21:05 

    男の方が肌感覚は敏感
    男にとって何かと人間が密集する日本は生きづらいだろうな〜
    どんな規則もルールもさほど意味ないだろうねー

    +4

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 15:21:07 

    >>68
    同一性障害だろうが他人の身体を触ってきたらオカシイでしょ?

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 15:21:50 

    >>70
    実際痴漢の被害を受けている側からするとさ、そういう風に言われる事って
    凄く辛い事だよ。
    恥ずかしくて、でも勇気を振り絞って
    声を上げる。
    責任持って!!なんてその場でみんなが
    冷静に考えららるような場面じゃない場合もあるよ。

    +20

    -16

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 15:23:33 

    うちの会社のイケメンくんが言ってたけど、男の方が誤解されないようにつり革掴まったり鞄を胸元に抱えて出来るだけ女性に触れないようにしないと駄目だって言ってたよ
    満員電車だからといって、女性の下半身付近に手がある事自体問題外なんだって

    +36

    -10

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 15:23:41 

    ずっとマイナス付けてる人って何?男?

    +20

    -11

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 15:24:07 

    もうこれは男が悪いとか女がどうとかそういう話じゃなくなってきてる
    システムを変えないとダメだね
    痴漢はいけないとかそんな事を言ってるだけじゃ何も対策してないのと変わらない
    満員電車はお互いが密着してしまうので女の方のカン違いだって起こりうるワケだし

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 15:25:56 

    >>51
    えぇ?どんなVTRだったか分からないけどかばん持ち上げただけで!?男性は身動きひとつ出来ないね。

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 15:26:33 

    >>34
    ネットにチクって正義の人ぶってるけど、見つけたのなら捕まえて警察につきだしたんだろーな!と思うわ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 15:26:45 

    >>51
    この画像はチョイスに悪意があるけど、
    正直言ってブスとオバサンほど痴漢というか電車内の男の挙動に敏感になって過剰に騒ぐ傾向があるのは事実
    美人~そこそこ可愛い子って男慣れしてるから、ちょっと触れたかも…程度で大騒ぎしないよ
    その後のほうが面倒臭いし
    後で友達同士で愚痴るとかはあるけど
    わざわざネットでこういう痴漢問題を議論してるような女性にはマイナスされるだろうけど私の周りはこんなかんじ

    +15

    -25

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 15:27:49 

    ニュースに取り上げられてから明らかに増えてるよね。
    本当に冤罪もあるだろうけど、痴漢しといて言い逃れのために冤罪だって言ってる奴も結構おるでしょ。
    これから先、何の対策もしないのなら今回みたいな事は増え続けるよ。卑怯な痴漢野郎のせいで。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 15:28:15 

    >>76
    わかります。私は触られている時は本当に恥ずかしくて、声を出す事もできませんでした。頭の中が真っ白です。
    責任だなんて、そんな事考える余裕すらなかったです。
    ただ、この男性だと確信があったので触られている最中の手を掴みました。

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 15:28:51 

    駅事務所入ったら認めたことになるらしいからホームで身分証とか見せて身分を証明してから弁護士呼ぶといいみたいだよ

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 15:30:10 

    >>75
    そうじゃなくて、性同一性障害の人は
    どちらの車両に乗るかって事じゃない?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 15:30:22 

    痴漢なんて黙ってろよ
    女はうるせえー
    テクノロジーが進めば、AIが身体の状態を探知して処理してくれますよ。笑笑
    ルールや規則でどうにかしようとか堂々巡りすぎ。
    そもそも、ルールや規則が男を縛り付けるためだろ。滅ぼす気かよ。笑笑
    今後格差が広がって、それ以上のことが起きてくるから、そういう時代って我慢覚えたら?
    いつかの未来はテクノロジーでなんとかなるから。

    +6

    -29

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 15:31:24 

    痴漢って触られるぐらいなら気にしない
    場所は移動するけど他の乗客を巻き込んで騒ごうとは思わないかな
    電車が自分のせいで止まるかもしれないし
    減るもんじゃないし、ずーっと付きまとわれるわけでもないし‥って思っちゃう

    +14

    -15

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 15:31:30 

    >>82
    あ~、多分例の人発狂しちゃうよ。
    あなたを男認定して男叩きコメントを連投し出すよ。

    +4

    -11

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 15:39:09 

    >>76
    確実に犯人だったらとことん追いつめるべきだけど、
    安易な気持ちで大騒ぎして、もし勘違いだったらってことも頭の片隅に入れてから行動すべきってことだと思う
    痴漢される恐怖も同じ女として分かるけど、何もしてないのに痴漢呼ばわりされる恐怖も同じぐらい重みがあると思う

    +14

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 15:39:34 

    >>87
    日本語めちゃくちゃw

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 15:42:07 

    >>90
    安易な気持ちで騒いでる人と
    痴漢被害に苦しんでる人とを
    同列に考えたら駄目じゃない?

    安易な気持ちで痴漢してる人と
    冤罪の被害に苦しんでいる人とに
    置き換えたら同じ事でしょ?

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 15:42:51 

    >>91
    見直してもよくわからん。
    具体的に示してくれ。

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 15:44:24 

    >>87
    そういう時代って我慢覚えたら? 

    ごめん、意味わからないw
    て言うか説明下手くそやなーー!!!

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 15:44:30 

    痴漢されたと思ったら自分で捕まえて駅員に突き出せばいいじゃん
    捕まえてくださいって他力本願な人にはイライラしちゃう
    私も心狭くてゴメンだけどただでさえ朝の通勤は急いでるのにの電車が遅れてイライラしたよ

    +22

    -8

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 15:46:01 

    痴漢ってガラガラでもされるよ
    まだ女性専用がなかった学生の時ガラガラの電車で座ってたら
    隣に座ってきた人にされた
    あとちょっと触られるだけだから我慢って言うけど
    あそこに手を入れらたり
    私の友達は集団でされた事ある
    怖くて何も言えなかった

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 15:46:02 

    多分、87は本当に馬鹿なんだと思う(笑)

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 15:47:49 

    >>94
    何もないなお前。
    ただ口論で鬱憤を晴らしたいだけだな。
    もういいよ。
    もうここ見ない。
    じゃっ。

    +1

    -14

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 15:52:01 

    >>98
    痴漢ネタって必ず男が紛れこんでくるね。
    お疲れさまですwwwwww

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 15:52:47 

    傷ついてる人がいる一方で、痴漢されたことを武勇伝のように自慢してくる女もいるけどあれなんなの?
    知人がしょっちゅう痴漢されるらしいけど同じ話を何回もしてくるんだよね
    ほんとキモイ!とか言いつつ、なんかテンションが高いし自慢気なのよ
    普通はもっと落ち込むし対策もするでしょ
    痴漢された=可愛い認定されたとでも思ってそう

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 15:55:12 

    冤罪も問題だけど本当に痴漢された確証があるから声を上げても加害者が冤罪だって声高々に叫べば許される世の中にはなってほしくない。しかも男の中には性犯罪者も擁護するような人が沢山いるから集団でのセカンドレイプに繋がりやすい。やっぱり男女別に分けてほしいな。まともな男女にとったらメリットしかないもん。

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 15:57:05 

    >>100
    女性として口説かれてるんじゃなくてダッチワイフ的なむしろ物に近い扱いされてるのに自慢気ってすごいね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 15:58:02 

    痴漢のでっちあげ事件もあるし満員電車はこわいよ

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 15:58:44 

    大学生の時に向かい合わせで胸を触られ、相手が誰だか一目瞭然。
    私は持っていた研修用名札の針で
    相手の手の甲をチクッと刺しました。
    やましい事してるっていう意識があるからか、もちろん何も言ってこなかった。

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 16:00:12 

    >>95
    これほんと思う
    痴漢されたって叫ぶ→実際に痴漢現場を見てもない乗客が何人も群がって取り押さえる
    って構図がよくないと思うよ
    それで揉みくちゃになってホームに落ちた人もいるし
    集団で1人の人間を取り押さえてるのってほんと危険だと思う。正義感なのかしらないけど、力加減がわからない馬鹿がいる。

    +14

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 16:02:57 

    >>105
    自分が痴漢被害に遭って、誰一人見向きもしないのも恐いけどな。
    私は自分で相手を電車から降ろしたけど、
    応じない男もいるわけで。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 16:03:39 

    >>104
    針でチクって刺したら男が逆上して停車駅で引き摺り降ろされて殴られただか蹴られただかされた女の子が未だに電車に乗る事が出来ないって話聞いた事ある
    ここ見てる男は真似すんなよ。普通に痴漢+傷害だからな!

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 16:03:51 

    自分の一声で他の客達が必死に取り押さえに行ってくれる
    メンヘラ構ってちゃんが好きそうなシチュエーション

    +7

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 16:04:32 

    そもそも痴漢なんかする奴が
    精神的におかしい変質者だけど、
    せめてラッシュ時くらいは男女別の車両に出来ればな~。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:25 

    でも線路に降りるって、ホームと段差がかなりあるし電車に轢かれる可能性もあるわけだから前もってシミュレーションしてないと普通は怖くて無理だと思う。
    線路に降りる時点で冤罪は怪しいかな。

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:27 

    精神的に満たされないクソ男=痴漢

    でいい?

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 16:06:32 

    痴漢が出来ない状況をつくらないと痴漢もされるし冤罪もおきる
    さっさと男女別の車両つくれよ

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:09 

    >>105
    こういう状況で率先して鼻息荒くして取りおさえに行くような人って私は苦手だわ
    いや、正義感があっていいとは思うんだけどね

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 16:07:22 

    線路に逃走する奴はほぼ間違いなく
    冤罪ではなく痴漢してるよ。

    +16

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 16:14:36 

    >>13
    何言ってんだ姦国人

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 16:15:50 

    自分で言うのもなんだけど、日頃から性にだらしなさすぎて痴漢に一瞬触られるぐらい全く気にならないし、次の日どころか1時間後には触られたことすら忘れる
    病むぐらい傷つく人もいるだろうけど、たぶん私と同じような感覚の軽い人も多いと思う

    +5

    -17

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 16:23:26 

    >>76
    いや、それでもそこはちゃんと冷静に考えなきゃいけないことだと思うよ
    それほど相手の人生を左右させることなんだからさ、もし間違ってたとしたら「怖くて怖くて冷静に考えられなかった‥」では済まない

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:41 

    >>76
    間違われた方も辛いと思うんですけど
    しかも絶対犯人だろあいつみたいな目でみられるんでしょ
    間違われた男性側も名誉棄損でよく訴えないなと思うよ
    そんなことすれば男のくせにとか言われるのわかってるからじっと耐えてるのに
    なんで女性擁護しないとダメなわけ
    誤認して実際に騒ぎを起こした以上女だろうが間違えてしまった人に周囲にわかるよう誠心誠意謝れよとしか思えない

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 16:42:55 

    >>20
    実際に痴漢してたら被害者に手掴まれて「ヤバイ」と思った犯人が「やってねえよ!!」とか喚いて被害者殺害、後で
    犯人「冤罪が怖かった、頭が真っ白に」
    世論「(確かに殺人は悪いけど)犯人も気の毒になあ」「女怖い」
    なんか目に浮かぶわ

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 17:06:29 

    痴漢のために女性専用車両ができ、それだけじゃ足りずに男性専用車両作れって流れ…痴漢多すぎでしょ
    犯罪って分かってるはずなのにどうして理性でおさえられないの?猿かよ

    +27

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 17:10:44 

    冤罪は許されることじゃないけど
    ほんとの痴漢野郎も一緒になって冤罪を主張してると思うと腹立つ。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 17:10:58 

    >>120
    >痴漢のために女性専用車両ができ



    嘘ばっかりw

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 17:23:03 

    冤罪の扱いのひどさとか、その一方で専用車両で守られるのは女性だけとか、そういうことの反動かもしれないねえ。

    +0

    -9

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 17:24:32 

    >>116
    性に奔放なのと痴漢は別問題だよ。性には双方の合意があるけど、痴漢には加害者の欲望しかなく、あなたの意志は無視される。性に奔放なのは悪いことじゃないけど、あなたの選択の自由が踏みにじられることは怒って良いとおばちゃんは思うんだ。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:02 

    >>122
    横だけど痴漢被害があとをたたないから女性専用車両できたんだよね?

    違うの?

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 17:29:55 

    >>116
    性に奔放だからって赤の他人に触られたいなんて1mmも思わないなぁ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 17:50:05 

    痴漢される女性側をブスだの冤罪だの言う前に痴漢という犯罪をする犯罪者を非難しろよ
    そいつらのために冤罪になる被害者が出てくるんだから

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 18:27:36 

    男が、痴漢擁護+女叩きに必死だね

    ホント、ネットの男はおかしい奴ばっかり

    +30

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:37 

    線路走った挙句よりによって事務所に入っちゃ意味ない。逃走した意味がなさすぎて思わず笑ったわ。やったかやってないかはわからんけど。相当どうかしてたのだけはわかったから、もうすんなよ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 18:32:49 

    >>125
    違います。
    女性専用車両の推進は、公明党の女性票獲得のための都議選対策でした。

    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:38 

    これ、どう思う?

    でっち上げたり関係ない中傷をするのはよくないけど、この男の人わざわざ女性専用車に乗って動画とってる。
    なんか、どっちもどっちな気がするんだが。


    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 18:38:28 

    >>128
    女をたたいてないから〜
    被害妄想やめたら?
    考え方の視点が違うのだよ

    +2

    -9

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:59 

    過剰に痴漢を意識しすぎてる女の人がいるのも事実。
    でっち上げをしている人も少数はいるかもしれない。

    でも実際に痴漢をされて傷ついたり悩んだりしてる人もたくさんいるのに。
    まず責めるべきは痴漢をしているやつじゃないの?
    なんでブスがとか言われなきゃいけないんだろう。

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 18:41:21 

    最近、線路に飛び降りて電車に轢かれた事件があったばかりなのにまた線路に飛び降りたのか

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 18:43:32 

    東京やら埼玉やら神奈川とか関東で、この手のニュース多いね。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 18:49:05 

    ブスに痴漢したら「こんなやつを触るわけない」って言えるからブスで地味を狙うというのが一般の痴漢の行動だというのも常識にして。
    痴漢は逃げろと同様に【被害者がブスなら黒】でいいよ。
    知らんがな。痴漢の人権なんざー。

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 18:50:40 

    自分の父親に触られるのも嫌なのに赤の他人の男にさわられたいわけねーだろ。腹立つわ。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:02 

    >>135
    乗れることになっている、から乗っているんでしょ?
    女性が乗った男性に危害を加えるから、動画を撮っているんだよ。
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:20 

    >>135
    【ドクター差別の災難】2人から肘鉄(ドラマチックバージョン) - YouTube
    【ドクター差別の災難】2人から肘鉄(ドラマチックバージョン) - YouTubem.youtube.com

    新宿三丁目駅で降りた女性乗客が、その際、ドクター差別に体当たり気味に肘鉄を喰らわせて、何食わぬ顔で立ち去りました。騒動を聞きつけた(セーラー服姿の)ライトさんが、その女性を取り押さえると、なぜか、周りの男性が(女性に)加担し、騒然となりました。この...

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:43 

    前にこれは男vs女ではなく、犯罪者vs真面目に生きている人(痴漢も冤罪詐欺も)なんだって呟きが話題になったけど本当にそうだと思う。
    2ちゃんなんかだと線路に逃げた時点で冤罪確定!尻くらい触らせろ!冤罪の方が辛い!とか言って女を叩くけどそうじゃないんだよね。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 18:59:20 

    >>131
    わざわざ自分から蜂の巣つっつくようなことして
    正義ぶってるのもおかしい。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 19:00:03 

    >>130
    それを後押ししたのが痴漢被害にあってる女性だから何も間違ってない。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 19:02:17 

    女性専用車両の話題になると昔から貼られているこれ。
    ネットの男性たちは女性専用車両に乗る人を自意識過剰のブス扱いして女性優遇だと散々叩いてきたのに今や女性専用車両に乗らない女が悪いになってる。

    それでも未だに貼られる悪意ある画像。
    男性専用車両を訴えるならダブスタはやめて欲しい。
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 19:03:19 

    最近の流れ本物の痴漢からしたらラッキーだろうね。
    冤罪に世論が傾いてるから頭が真っ白に…とか言って逃げられる。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 19:03:27 

    冤罪はかわいそう〜と思うよ。頑張って証明してくれる弁護士探してね♡位しか言えん。
    実際そんなもんじゃない?他人だし

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 19:05:26 

    >>130
    違うよ。痴漢やわいせつの検挙数が上がっていて、女の人の要望が高まったから公明党が署名運動をして、署名が集まったから実現したんだよ。

    根っこにあるのは痴漢やわいせつが多かった事。

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 19:08:13 

    痴漢は悪だがでっち上げの方が最悪

    +4

    -10

  • 148. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:06 

    >>147
    どっちも最悪です。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/25(木) 19:13:41 

    >>145
    じゃあ俺も痴漢されてる女見たらかわいそ〜くらいに思っとくわ、他人だし

    +1

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/25(木) 19:15:21 

    >>96
    ガラガラなら、それこそ混雑より少なくとも犯人を確実に特定出来る!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/25(木) 19:20:12 

    また冤罪か!
    いい加減にしろ!

    +4

    -9

  • 152. 匿名 2017/05/25(木) 19:31:51 

    今の世の中だと冤罪も疑ってしまうな。
    だって電車の揺れで肩とかカバンぶつかっただけで痴漢疑われるんだろ?。痴漢は勿論悪いけど何の証拠も無しに一方的に痴漢と決めつけるのも悪いと思うな。
    そういえばこの前の痴漢冤罪トピで、イケメンだったら疑わないけどキモいオッサンやキモヲタだったら真っ先に疑うなんで言ってたバカ女もいたな!。
    そういう女はほんとクズだな!

    +7

    -11

  • 153. 匿名 2017/05/25(木) 19:38:47 

    なんか毎回同じような記事にデジャブかと思うくらい多い。
    それでもそのような行為をする人がいるなんてどうしてなんでしょうか

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:18 

    >>143
    この番組見てないから知らないけど
    おばちゃん達は自分の娘とか若い子を心配して言ってるんじゃないの?普通…
    悪意ある画像だと思う

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:50 

    >>149
    この人痴漢です。

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:19 

    >>13
    韓国に帰ったほうがいいよ
    文章から精神ヤバいのがわかるから

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 20:19:15 

    学生時代〜社会人の現在まで毎朝何十年も通勤ラッシュの電車に乗ってると、偶然触れたか意図的に触ってるか位分かるっつーの!!!!

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 20:27:12 

    電車の中で寝てる女の人は無防備過ぎると思う。本当気をつけた方がいい。

    席がガラガラなのに寝てる女の人の隣に座って触ってる男を何回も見たことある!

    女の人が違和感感じて起きるとスッと立ってその場を離れるの。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 20:29:32 

    さっきニュースで見たけど
    この逃げた男は「目の前に痴漢してた男性がいた」とか証言してるから
    絶対冤罪ではないと思う
    自分が痴漢して女性に痴漢だって言われたから咄嗟に線路に逃亡したんでしょ
    目の前に痴漢がいたとか言い訳にしか聞こえないよ
    本当にやってないなら女性に痴漢だって言われたら
    一瞬「は?何言ってんの?」ってなると思う
    それを「自分はやってない、目の前に本当の痴漢がいた」
    的な事言えるのは明らかに自分がやった証拠だと思う
    冤罪の人はともかく実際の痴漢がこうやって言い逃れして
    線路逃亡するの大迷惑だよ

    +15

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 21:03:46 

    >>159
    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/25(木) 21:18:33 

    連日痴漢トピが立つけどなんかのキャンペーンでもやってるの?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/25(木) 21:20:19 

    都内だけど、旦那が電車に乗るのがだんだん怖くなってきたと言ってた

    すし詰めの満員電車で、駅についたらドドドってひとが流れ込んできてドミノ倒し状態だけど、ドア近くでイヤホンしてスマホに夢中で、奥に詰めない女性がいたんだって

    それでドミノ倒しで流されてきた旦那の鞄が少し当たったら
    服を手で払って(汚いものをサッサって払う感じだったって)睨んでしぶしぶ奥に詰めたみたいだけど、鬼のような形相でしばらく睨み続けられて何されるかわからなくて怖かったって
    しばらくしたらまたスマホに夢中だったって

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/25(木) 21:25:57 

    日本のホーリツwの仕組み

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/25(木) 21:26:21 

    >>162
    あなたは夫に、もしも痴漢に間違われた場合について話し合ってないの?

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/25(木) 21:29:17 

    >>155

    冤罪女
    名誉毀損で訴える

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/25(木) 21:34:33 

    東京一極集中を続ける政府
    大都会東京を喜ぶネット民
    自業自得じゃないの
    適度な人口密度を超えてるんだよ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/25(木) 21:41:34 

    随分と曖昧な表現だね
    これでも男性は逮捕されるのか
    何となくとかは酷いと思う

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/25(木) 21:44:57 

    >>164
    今の現状がこれだと、対応もなにも無いよ…
    女性が「この人痴漢です」っていったらもう終わりなんだよ?

    ケースバイケースかもしれないけど、相手にしないで立ち去ってとしか言えないよ

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/25(木) 21:51:45 

    痴漢があるとすぐに冤罪が〜って反射的に言う人いるけど実際痴漢があってそれが冤罪だった事件でどれくらいあるのかな…
    本当に痴漢されてても逆恨みされたり待ち伏せされたらどうしようって思うのに無実の男性に罪を被せたら必ず復讐されて怖いと思うんだけど…
    痴漢の冤罪被せられた人はもう何も失うものがないと思うからどんなことでもやりそう

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/25(木) 21:56:51 

    >>162
    その女ぶん殴ればよかったんじゃね?

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/25(木) 22:00:59 

    この人痴漢ですって言ったら白も黒になるって迷信だと思う
    手を掴まれて男性器まで触らせられたけど
    警察には被害を受けたこっちが疑われたし録画なんかないから起訴しても勝てると思えない

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/25(木) 22:02:52 

    目の前に痴漢がいたなら「俺じゃない、こいつだ」って言えばいいだけだし、そもそもなんで止めさせないの?

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/25(木) 22:04:25 

    >>169
    実際、痴漢があったかどうか、わからないでしょ?
    満員電車だと、ただぶつかっただけかもしれないし。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/25(木) 22:04:53 

    >>147
    性犯罪を軽く見てるね
    自分がやられたら本当に気持ち悪いし忘れられないよ

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/25(木) 22:06:28 

    >>168
    身柄を拘束されたら?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/25(木) 22:10:04 

    >>174
    痴漢は性犯罪の中では、微々たる軽犯罪です。
    都道府県の迷惑防止条例違反です。

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/25(木) 22:12:57 

    「痴漢疑われ頭真っ白に」 JR新宿駅事務室に侵入容疑

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/25(木) 22:21:23 

    明らかに触ってきてる時は其の手を摑んでとりあえず無言で振り向いて顔確認すればいい?
    カメラで触ってきてる手を撮影するの?
    痴漢!て言うと冤罪になるなら実際どうすりゃいいんだよw

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/25(木) 22:23:58 

    >>178
    自分の手で払いのければいいのでは?

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/25(木) 22:25:23 

    >>179
    払い除けたら証拠取りできないよ。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/25(木) 22:27:57 

    >>180
    払いのければ、痴漢被害から逃れられます。

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2017/05/25(木) 22:33:24 

    トピズレだけど空いてるときは盗撮犯をちょこちょこ見る
    気を付けてね 特に女子中高生
    監視カメラ付けてくれー

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/25(木) 22:42:20 

    >>162
    奥に詰めない人ムカつきますよね!!
    私も満員電車の時に鞄とか傘が前の女性に当たるとなぜかヒヤヒヤします…女なのに(笑)
    そういう女性もいるので旦那さんも疑われないように用心しなくてはですね。。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/25(木) 22:44:21 

    >>181
    痴漢も逃げるねw痴漢擁護派お疲れ様でした

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/25(木) 22:44:45 

    >>167
    え、なんとなく?
    その場にいないし、本当だったかもしれないからハッキリ言えないけどこの女性少し騒ぎすぎじゃない?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/25(木) 22:47:44 

    死ね、痴漢。男社会の最下層人間ども。

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/25(木) 22:49:34 

    >>184
    示談金目当ての痴漢をでっち上げたかったんですね?w
    残念www

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/25(木) 23:08:18 

    今日のこの時間、新宿へ向かう埼京線にまさに乗っていた。
    車内は満員。ギュウギュウの状態。

    「緊急停止します」のアナウンスと共に突然止まった電車。
    続いて、「線路内で人が走り回っている為停車します」
    という知らせが流れた。

    車内の私たちは、イライラを抑えつつのため息でした…

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/25(木) 23:26:06 

    >>188
    そんなに満員な状態なら、痴漢に間違われた人が出るのが当然。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:12 

    でも冤罪だとしても連れて行かれたら絶対負けるから、とにかく逃げて後日弁護士通して話した方がいいって言われてるよね。

    +5

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:28 

    >>190
    それは、名刺や免許証を渡して立ち去れた場合。(不可能)
    実際は取り押さえられるので無理です。

    奥さんに連絡が来るのは、無断欠勤された会社からですよ!
    で、奥さんが警察に連絡すると、逮捕されていますと告げられます。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/25(木) 23:45:42 

    車内に防犯カメラつけてほしいそしたら冤罪も痴漢も減ると思うし。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/25(木) 23:56:21 

    都内の女性車両には女のスリが居て、新宿伊勢丹にもそのスリが出るみたいだね、利用者は気を付けてね!

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 00:05:02 

    誰か1回逃げてる途中に電車に轢かれて死ねばいいんじゃない?
    だってそうまでしないと収まらないでしょ。
    逃げ得は許さない

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 00:19:09 

    >>194
    最近、死んでるじゃん。
    女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡 東急田園都市線青葉台駅
    女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡 東急田園都市線青葉台駅girlschannel.net

    女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡 東急田園都市線青葉台駅女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡 東急田園都市線青葉台駅- 記事詳細|Infoseekニュース15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市...


    痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡
    痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡girlschannel.net

    痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 警視庁によりますと、12日午前1時前にJR上野駅に到着した京浜東北線の車内で40代の男性が、見知らぬ女性の手を握る「痴漢行為をした」としてホームに降ろされました。その後、男性は、改札口まで連れられ駅員...

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 00:21:04 

    >>193
    みんな気が緩んでる狙い目車両だろうね。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 00:37:00 

    >>194
    >誰か1回逃げてる途中に電車に轢かれて死ねばいいんじゃない?

    言っていい事と悪いことがある

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 01:01:22 

    痴漢にあう女性の気持ちは男性には分からないし、冤罪に怯える男性の気持ちも女性にはわからない。
    難しい問題だよね

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 01:45:01 

    痴漢!と勇気を持って声をあげる女性が増えて
    自分達に都合が悪くなった男達(男性社会のマスコミも含)が
    冤罪かもしれなかったとか、死人も出たとか大騒ぎして
    女は痴漢位黙って耐えろ・・黙って男の思い通りにされてろ・・と威圧してんだよ。男尊女卑

    これからも痴漢にあったら泣き寝入りしない方がいい。
    女に迷惑かけた男の人生なんて、どうなっても知らん。

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 02:02:32 

    >>199
    犯罪者予備軍のミサンドリスト

    +2

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 04:22:19 

    痴漢されたことある女性ならわかるはず。
    声を上げるのはとても勇気がいるから100%の確信を持ってる。
    触られてる瞬間に手を掴んで「こいつだ!」とかね。

    人間違いや軽い気持ちでなんて言えない。
    冤罪扱いしてる人は被害者が恐怖の中ふりしぼった勇気を踏みにじってる。

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 04:26:44 

    うちの高校の先生痴漢で捕まって冤罪だって裁判した。
    でもその先生、痴漢は現場見てないからやったか知らないけどある性犯罪の常習犯。(捕まったことはない)
    やったけど人目を気にして冤罪っていっときゃ良いと思ってるんだよ、痴漢は。
    強姦ほど物的証拠や罪悪感もないから。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 04:32:27 

    痴漢でトラウマになって満員電車に乗れなくなって転校したり、
    家に知らんオッサンがいた恐怖から仕事やめて実家帰った子も知ってる。

    男尊女卑の奴からすれば「ちょっと触られたぐらい我慢しろ」かもしれない。
    でも人の人生を壊すよ。痴漢は。

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 04:35:27 

    可愛い子は気にしないって嘘
    私のまわりは可愛い子ほど怒ってる
    可愛い子ほどどうでもいい男に近寄られるのも口説かれるのもウザがるからね。
    多分寄ってくる男多すぎるからだと思う

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 04:40:40 

    今ネットで痴漢仲間募って集団痴漢とかもあるしね
    被害者が痴漢ですって言ったら「いや嘘ですよ俺見てました」って嘘ついて冤罪扱いできるからって。
    ゴミばっかり

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 04:44:46 

    男は痴漢の辛さを、「自分が知らんオバサンに性器触られた程度だろ」と思ってるからね。

    女性が痴漢にあうって、
    男が知らんジジイのモノいきなり口につっこまれるぐらいの気持ち悪さだからね?
    それを「それぐらい我慢しろ」って?
    どれほど辛いか。

    +5

    -4

  • 207. 匿名 2017/05/26(金) 04:45:34 

    痴漢容疑は初犯に限って厳重注意で不起訴でいいと思う
    勘違いや冤罪示談金狙いで人生崩壊するのはダメだし
    それを悲観して逃げて罪が重くなったり死んだら本末転倒
    ただし再犯で捕まるようなのは本物だから即逮捕でいい
    これなら女性も罪悪感を感じずに痴漢を告発できる

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/26(金) 05:05:48 

    車内の防犯カメラで被害を訴えた女性と距離があいていた男性が何故か痴漢として捕まった事件とかもあったしね、、、、
    男性としてはカメラがあってもそんなことになるんだからたまったもんじゃないよね

    最初の頃になんでもかんでも女性側の意見を通して捕まえていた弊害が今出てるよ

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/26(金) 05:50:26 

    冤罪で捕まって釈放後、女の人の勘違いだった。ってやつも前あったよね!!
    最近置換のニュースばっかりだし金目当てでやってる女もいそう。自意識過剰

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/26(金) 06:26:16 

    例えばこれが痴漢騒動じゃなく刃物持った人が過密状態の電車内で突如ご乱心、とかだったらすぐに乗車率改善とかされるのかなって思う
    痴漢するような男も痴漢でっち上げするような女も健全な男女にとって有害なのは言うまでもないけど、根本的な原因はそういう事ができちゃうような密度じゃないの?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/26(金) 06:29:07 

    >>206
    それはさすがに大袈裟

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/26(金) 06:44:03 

    安易に線路に飛び込めないようにホームドアをつけてほしい。

    痴漢で逃げる、自殺で飛び込む、
    スマホしながら落ちるアホ みんな迷惑!

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/26(金) 07:03:53 

    揃いも揃って線路に逃げるって本当に馬鹿。
    それで死んだって女のせいにすんなよ。
    自主的に飛び降りてんだから。

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/26(金) 09:23:50 

    電車の中で、声をあげるって、安易にはできないことだよ。相当な勇気がいる。他人の手やかばんが、かすったくらいでは助けを求めたりしないし、叫んだりしない。痴漢被害に会ったことない人間や実態をしらない人間はバカなこと言わないで欲しい。テレビでの検証は、まぎらわしい行為としての例をやっていただけ。冤罪なんてはっきり言って痴漢被害と比べたらないに等しいくらいの割合だと思う。

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/26(金) 09:32:47 

    朝の忙しく通勤や通学をするが、わざわざ痴漢をでっちあげる意味ないよね。誰だって、おおごとにして、有名人になんてなりたくない。それを考えたら、何が本当かわかるでしょ。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/26(金) 09:41:08 

    >>214
    わたしはほとんどのケースが、「勘違いによる冤罪」だと思っています。
    自分の人生を棒に振ってまで痴漢をするなんて、安易にできないことだよ。

    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→逆転無罪 [無断転載禁止]©2ch.net [399583221]
    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→逆転無罪 [無断転載禁止]©2ch.net [399583221]hitomi.2ch.net

    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→逆転無罪 [無断転載禁止]©2ch.net [399583221]検索設定BE ログインプレミアムRonin を購入閲覧設定母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」...

    +3

    -10

  • 217. 匿名 2017/05/26(金) 09:43:55 

    私、悪質な痴漢にあって(触れるとかではなく性器に指つっこんできた)、警察署にも行ったけど。その犯人たぶん逮捕されてないよ。
    犯人の指に私のスカートの繊維がついてなかったから。勾留されてる間、無断欠席とかで会社はクビになるかもだけど。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/26(金) 09:44:48 

    >>217
    ごめんなさい。現行犯逮捕されて、そのあと起訴されてないの間違いです。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/26(金) 09:45:04 

    >>215
    同一女子高生による示談金目当ての 松戸痴漢冤罪事件

    1999年9月27日(月)(強制ワイセツ容疑)示談金20万円
    1999年11月1日(月)(強制ワイセツ容疑)示談金20万円
    2000年2月22日(火) 詳細不明
    2000年2月23日(水)(迷惑防止条例違反)← 今回の裁判
    2000年2月24日(木)(強制ワイセツ容疑)示談金50万円
    2000年6月30日(金)(強制ワイセツ容疑)示談金70万円
    2001年5月18日(金)(迷惑防止条例違反)示談金30万円
    いずれのケースも同様に、駅に降り立った後で、
    「この人、痴漢です」
    と訴えたもの。

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/26(金) 09:58:48 

    >>216
    被害妄想スゴいね。
    実際に痴漢てうようよしてるの知ってる?

    痴漢冤罪でお金を取られた被害件数と比較してみなよ。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/26(金) 10:01:30 

    >>219
    たった一人の例をあげて
    痴漢被害の訴えはほぼ冤罪って言われてもねー。

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/26(金) 10:09:12 

    >>220
    >219の事件を担当した平賀睦夫弁護士

    「実はやっていなくても認めてしまうケースはよくあるんです。私の経験では、やっていなくても7,8割の方が認めてしまいます。早く認めてしまって、できれば示談金で済ませ、早く家族のもとに還りたいと考えるのです。ヘタをすると、拘留され、裁判沙汰になっている間に仕事を失い、社会的立場や家庭がメチャメチャになり可燃ませんからね。」

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/26(金) 10:42:12 

    本当にやってないなら逃げてください
    絶対に駅の部屋には行かないように

    これがTVに頻繁に出演する弁護士の見解

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/26(金) 10:42:13 

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/26(金) 10:52:57 

    >>222
    それってお金を要求されてるの?
    示談金って女の人と話しあって自主的に払うんだよね?それは冤罪目的とは言えないじゃん。
    警察につき出されたくないから払うの?
    さも冤罪被害にあったかのように話してるけど、払う方にも問題があるよね。

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/26(金) 10:58:31 

    逃げる奴は痴漢やってるに決まってる

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/26(金) 11:06:42 

    >>225
    示談金目的のでっち上げ(母親とグル)であり、払わされた方は泣き寝入り。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/26(金) 11:20:31 

    >>226
    やってない人も立ち去るのが常識です。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/26(金) 11:27:18 

    確かに痴漢事件において、被害者の肉体的・精神的ダメージは大変なものであろう。卑劣なる痴漢は許すことはできない。
     しかし、被害者の主張のみにより犯人が逮捕されるケースがほんとんどである痴漢事件において、本件のように、身に憶えのない事実で犯人とされた者の肉体的・精神的そして更に社会的ダメージはどうなるのか。「数万円の罰金を払えば釈放になる。」と警察官にささやかれながら、それでも20日間あまりに及ぶ警察署留置場内での勾留と取調べに耐える気持ち。身内や周囲の人との間に流れる微妙な空気にひたすら耐える1年3ヶ月間の苦痛。今後も決して拭い去ることの出来ないであろう苦い記憶。

     A氏は、幸いにも無罪を勝ち取ることができた。
     しかし、おそらく冤罪に泣いた人も少なくないと思われる。もちろん被害者を大事に考えることに反対するものではないが、このような事件についての捜査の在り方(否認したら即逮捕・勾留)を根本的に再検討することが絶対に必要である。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/26(金) 11:30:05 

    >>227
    7割位やってないのに示談金払うって、払う方に問題があるって言ってるんだけど。
    なんでも女のせいにすんなよ。

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/26(金) 11:38:04 

    >>230
    最初から示談金目当てに痴漢をでっち上げる女の方を持つなよ。
    ゆすりたかりなんだよ。

    +4

    -4

  • 232. 匿名 2017/05/26(金) 11:41:32 

    >>231
    だから払わなければ良いでしょって言ってるんだけど。

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/26(金) 11:44:25 

    あと線路に逃げるなよ。
    逃げて轢かれても自己責任。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/26(金) 12:10:09 

    >>232

    払わないと長期拘留、会社クビ、裁判、実刑、人生終了。
    誰だって泣き寝入りしてお金払う方を選ぶ。

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2017/05/26(金) 12:14:17 

    >>234
    じゃあ仕方がないね。
    ただし、女も日々日頃、卑劣な痴漢被害で泣かされてるって事は忘れないでね。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2017/05/26(金) 12:18:26 

    >>235
    女も日々日頃、卑劣な痴漢被害で泣かされてるって事も仕方がないね。

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/26(金) 12:37:53 

    >>236
    そうだね。あんたみたいな男ばっかだと男なんか線路に飛び降りて死んだってなんとも思わなくなるよ。
    勝手にビクビクして示談金払っとけ。

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/26(金) 12:39:56 

    駅員室に行ったら終わりっていうイメージなかなか払拭できないと思う
    これからも逃げると思う
    この人は侵入しちゃったみたいだけど

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/26(金) 12:44:45 

    今は痴漢保険に入って痴漢に疑われたら、即座に弁護士に電話が一番らしいけど、
    本物の痴漢が保険に入ったら悪用されそうだから、審査は厳しくして欲しい。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/26(金) 12:44:46 

    >>238
    イメージではなく、事実なんです。
    「侵入」にされたことがすべてを物語っている。
    「入室」、「避難」と書けば正しい。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/26(金) 12:47:13 

    >>239
    悪用できません。事件発生後に「一回だけ駆けつけてくれること」が無料なだけです。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/26(金) 12:49:13 

    >>240
    いや、関係者以外立ち入り禁止だから侵入であってるでしょ。避難はありかな?入室はない。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/26(金) 12:53:28 

    >>241
    まあ、男の人はどのみち保険に払うか、示談金として払うかお金はかかる事は間違いないみたいね。
    女だって好きで痴漢って騒いでる訳ではないんだけどね。

    結局損をするのはまともに生きてる人だね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/26(金) 13:08:08 

    >>242
    さすがに、「侵入」は苦しい。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/26(金) 13:12:35 

    >>244
    じゃあ避難ね。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/26(金) 13:18:01 

    痴漢を疑われたくない男は野球のグローブのようなものを両手につけてたらどうかな?
    もう両手挙げてても股間押し当てる痴漢もいるから何しても疑われる!
    股間にも何か防具つけてたら?
    女も男も。
    私はチャリ通なんで痴漢よりも露出魔に遭遇したことの方が多い。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:33 

    >>246
    事件発生車両に乗ってない人も逮捕されてます。

    二子玉川痴漢冤罪事件
    二子玉川駅ちかん冤罪事件再審請求(11.26) | 暁法律事務所
    二子玉川駅ちかん冤罪事件再審請求(11.26) | 暁法律事務所www.ak-law.org

    私たち弁護団は、二子玉川駅ちかん冤罪事件の再審請求を申し立てました。 この事件は、当時、日銀職員だった吉田信一さんが、2006年10月に電車内で女子高生に痴漢をしたとして、罰金の略式命令を受けた事件です。吉田さんは、略式命令を受けたことで、日銀を諭...

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/26(金) 13:59:33 

    知り合いの地味ブスやイマイチな子でも被害に遭ってる
    可愛くてもブスでも女性は注意しなきゃいけないし、男性専用車両も必要だよ
    だけど男性専用車両作っても可愛い男性が被害に遭ったりするかもしれない……
    結局痴漢は全て捕まえないと被害者が増えるよ!

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/26(金) 14:08:33 

    >>24

    日本では車掌室に行った時点でそのまま有罪になっちゃうのよ。
    もうそうなるとやってなくても話すら聞いてもらえない。

    早く男性専用車輌作って世の中の電車通勤の男性は痴漢保険に絶対に加入した方がいい。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/26(金) 14:15:58 

    今の議論って、あたかも痴漢と冤罪が半々の割合で起きているような感じ。
    冤罪って、全体の何パーセントよ?
    痴漢被害の方がはるかに多いでしょ
    ガルちゃんで冤罪ありきでコメントあることに、それにたくさんプラスがあることに違和感あるわ…
    女じゃないんか?コメント書いた人。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/26(金) 14:20:20 

    痴漢が実際に行われており犯人も捕まった人物であるとき
    痴漢が実際に行われていたが、犯人は捕まった人物でないとき(冤罪
    痴漢が実際に行われていたわけではないが、女性が勘違いし誰かを捕まえたとき(冤罪
    女性が故意に痴漢の冤罪をでっち上げたとき(冤罪

    最後は論外として、二つ目と3つ目はどうにかなりませんかね。警察と検察と裁判官に頑張っていただきたい

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:28 

    >>250
    統計のとりようがないし、冤罪数を痴漢事件で割っても、あえて認めちゃうケースもあったわけだから正確にはわかんないと思うよ
    統計とれたらまた社会的にもなにかかわるんだろうけどね。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:55 

    冤罪で誰かを有罪にするくらいなら、真犯人かもしれない人間を逃がしたほうがいい

    真犯人かもしれない人間を逃がすくらいなら冤罪でも誰かを有罪にするほうがいい

    どっちなんだろ??
    刑法的には前者だけど

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:30 

    >>250
    不自然なオカマ口調と、必要以上に女をアピールする人と、必要以上に旦那、彼氏が冤罪にあったら怖いって言って痴漢に会う女の人を犯罪者呼ばわりする人はだいたい男だと思ってる。

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2017/06/11(日) 03:08:04 

    憶測だけで勝手に在日と認定して叩いてるのがこのトピでも沸いてるのを見ると
    日本で女叩きが一向に改善しないのも無理ないなと思う
    結局叩く相手を在日から女に変えてるだけで、根本は同じだから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック