ガールズちゃんねる

(T_T) 悲しいデートの思い出…

180コメント2017/05/29(月) 12:01

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 14:23:19 

    皆さん何かありますか?

    まずは私から。
    知人の紹介で会った同い年の男性、いざ1日遠方デート
    の日!その男性は全く喋らないのです。
    なんとか頑張って私から話し掛けたのですが…

    疲れました。だけどまたま知人を通してデートに誘ってくるんです!一応受けたけど喋らないの!
    次はお断りしました。私をどうやら気にいってくれて誘ってくれたみたいだけど疲れて悲しかったです。

    +383

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 14:23:54 

    ちょいとマッスル

    +5

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:16 

    水族館のベンチで彼氏が寝た。
    2時間。

    +347

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:22 

    待ち合わせ直前にドタキャン

    +308

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:22 

    うんこふんだ

    +45

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:23 

    お金貸してって言われた

    +299

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:26 

    チュウイチで

    恥ずかしすぎて、ほぼしゃべれなかった

    +32

    -47

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:34 

    初めてのデート、食の好みが合わず互いに嫌な思いをしたことがあったなぁ…

    +197

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:51 

    >>1
    男性も緊張して喋れなかったんだろうよ

    +50

    -23

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:51 

    こんな奴だった

    +52

    -134

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 14:25:06 

    (T_T) 悲しいデートの思い出…

    +10

    -27

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 14:25:11 

    名前を呼び間違えられた

    +278

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 14:25:18 

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 14:25:48 

    コーヒカップで吐いた

    +136

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:02 

    >>1
    無口はいいとしても、自分で誘えない人はダメだと思う

    +347

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:11 

    初デートで彼がTシャツ(ボーダーだった)の裏表が逆だった。ぱっと見はわからないけど、首の後ろにタグが、、、下にもタグが、、、、
    指摘できなくて 1日辛かった。
    誰にも会いませんように、、、とひたすら祈った。



    別れた。

    +41

    -73

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:18 

    初対面で思っていたより背が低かった

    とにかく小さいな〜ばかりが気になった一日でした
    160㎝位だった印象
    もちろん次のデートは丁重にお断りしました

    +75

    -54

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:22 

    基本遅刻してきた元彼。
    連絡もしてこないし、何時まで待てばいいかもわからないから苦痛でしかなかった。

    +242

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:28 

    ツボ売りつけられた

    +142

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:35 

    夜中の2時にバイバイされた
    彼は自宅がすぐ近くで私は電車で1時間の距離
    漫画喫茶で朝まで時間潰して帰ったけど泣きたくなった

    +499

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:54 

    >>7
    中1をチュウイチって書く人やだ。

    +258

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 14:26:59 

    好きな人に誘われて初デート会ってすぐに車のなかでキスしたあとフェラ彼がイってそのあと喫茶店でコーヒー飲んで解散よく考えたらただの性欲処理しにきたんだと思った。

    +428

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 14:27:34 

    私の友達がEXILEファンなのに、勝手にEXILEファンだと認定されほぼその話をしていたこと

    私も私で空気を悪くしたくなくてノリで相槌売ってたけど次に誘われた時はお断りした

    +78

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 14:27:36 

    ゲームセンターで相手がメダルゲームに没頭して二時間くらい放置された。そもそもゲームセンターが好きじゃないので、ポツーン。途中でこっそり帰った。

    +307

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 14:27:46 

    アウトドア派の方で初デート時に連れて行って貰ったのがお芋掘り体験
    スカートにヒールで芋掘り
    素足で芋掘り
    取れた芋をお気に入りだったバックに入れて帰った。

    +434

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 14:27:57 

    >>16
    なんで指摘出来なかったのか

    可愛らしいお年頃だったんだね

    +115

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 14:28:16 

    初デートでヒールを履いて行ったのに結構な距離を歩かされた
    えっあの距離歩いたの?って驚かれた…

    +281

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 14:28:23 

    当時の彼氏とライブに行ったら、彼の女友達がいてふたりで前の方に見に行ってしまい、私おいてけぼりでライブハウスの後ろの隅で泣きながらライブ見たなー。若かった(笑)今ならキレて帰ってるわ

    +377

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 14:28:44 

    ドライブに出かけた。

    加齢臭がキツかった。

    +99

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 14:29:09 

    同じ会社の別の支店の人からアプローチされてデートする事になったのですが、ショウウィンドウに映る度にドヤ顔でチェックしタバコは平気でポイ捨て話すことは「俺ってぇ~」と自分語り…ウザいしマナー悪いしそれっきりでした。その後もアプローチあったり会社で会うこともあったけど完全スルーです、最早黒歴史です(T-T)

    +244

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 14:29:11 

    彼の口からドブみたいな臭いがしてた

    +168

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 14:29:18 

    紹介されて初対面にも関わらず、ランチ中、一口食べる?と差し出してきた時
    きもっと思っちゃった

    +122

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 14:29:25 

    喋れない人困るよね。
    私の場合は喋らない上に何も決められない人でカフェで注文が毎回できないの。
    彼のせいで並ぶ列が長くなるくらい。
    あとは道を歩くのも私が歩き出したらついてくるって感じで、私が右を向いたら右を見る左を向いたら左見るみたいな。

    +269

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 14:29:51 

    知人を通してデートに誘うってとこに引っかかるなー。
    堂々と>>1に連絡してくればいいのに(._.)

    +211

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 14:30:38 

    ヒールで歩き回らせる男ってものすごく自己中
    歩きたい時は予告しろ

    +331

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 14:30:41 

    ゲーセンの格ゲーでめたくそにしてやったらキレて帰ったヽ(*´∀`*)ノ

    +199

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 14:31:04 

    遊園地デートで歩き回って帰りの車のなかでエアコンの風が座席の下から出てて靴脱いでたら車のなか私の足の激臭が漂って彼が感ずいたのかドア半分開けてた

    +228

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 14:31:09 

    ただのやりもくだった。

    +123

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 14:31:14 

    プラネタリウムでいびきかかれた

    +120

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 14:31:36 

    恥ずかしくってトイレと言えず、ずっと我慢。
    別れた後に、トイレまで我慢できなくて漏らした。
    最悪な思い出でした。

    +247

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 14:32:11 

    彼氏とデート中に彼氏が職場の同期の女と3時間くらい電話してた。
    悲しくなったしちょっと喧嘩みたいになりました。
    今は仲良くやってるしもうすぐ結婚します。

    +27

    -60

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 14:32:17 

    (T_T) 悲しいデートの思い出…

    +486

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 14:32:28 

    ゲレンデで声をかけられ、何度かLINEをしたあと初めて会う事になった。

    私服がダサすぎて、早く帰りたくなりおばあちゃんが倒れた!と嘘をつき帰った。
    (T_T) 悲しいデートの思い出…

    +275

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 14:32:42 

    胸にFlesh!!って書いてるロンTで来られた

    +164

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:01 

    山の中で夜の11時過ぎに車からおろされた
    ひたすら2時間以上雨の中歩いて帰った

    +260

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:06 

    映画を見に行って、お腹が鳴っちゃったんだけど、映画見終わったらすっごいお腹なってたねってなんかネチネチネチネチ…
    次はなかったよ

    +315

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:11 

    プールに行った時下からはみ毛彼に指摘されて大笑いされた。

    +213

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:26 

    夜の代々木公園でデートして帰ったら脚がめちゃくちゃ腫れてた
    アブ?って虫に何箇所も刺された

    +157

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 14:33:58 

    写メとぜんぜん違う顔で笑った(笑)

    +112

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 14:34:03 

    せっかくのデートなのにスマホばっかり触ってる
    移動中も、ランチも、ショッピングも、会話中も

    +190

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 14:34:04 

    学生の頃、東京の専門学校へ行った遠距離彼氏が帰省してきてデートしたとき。駅でいきなり

    「みんな俺のこと“変わっちゃった”とか言ってツラい。そんなつもりじゃないのに。」と号泣しだした。

    周囲はみんな見てくるし、泣いてるのは女じゃなくて男。しかもオイオイいって泣いてるし。そもそも、友達に「この辺〇〇(店舗名)ないんだ?不便じゃね?」とか「東京ってさぁ、人がゴミゴミしてしんどいよ。こっちはいいよな、緑があって」とかミサワみたいなリア充アピールしまくったから疎まれたというのに。

    なんで私、こんな人と付き合ったんだろ・・・って自分の男性見る目のなさに悲しくなった思い出。

    +246

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 14:34:40 

    オパール買わされそうになった

    +109

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 14:34:49 

    気分屋の彼と帰り喧嘩になって
    いつもハグしてもらってバイバイするんだけど
    求めても断られ泣きながら帰った
    今日デートなんだよね。頑張って来る
    なるべく否定的ならないように気を付けなければ

    +18

    -54

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 14:35:10 

    ちょっと気になっているバイト先の先輩と休日デート。
    バイトとは違うギャップで行こうと張り切ってピンヒール履いて行ったら、途中で転んでしまいました(T_T)
    恥ずかしすぎて彼はどう思ってたか知らないけど、その日はもう自分の中でチーーん(T_T)。

    +130

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 14:35:12 

    待ち合わせに来た瞬間から口臭くてまともに呼吸できなくてほとんど喋れないかった
    我慢して夜まで一緒にいて
    夜景見ながらキスしていい?って聞かれたけど口の中に何か病気が移りそうな気がして怖くて無言で一歩逃げた

    +185

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 14:35:21 

    mixiで知り合って初めて会ってみたらまず受け付けない雰囲気の人でめちゃめちゃ居心地悪い
    雪景色の横浜すごく綺麗だったのにな…
    自分にも受け付けないタイプというものがあるんだ、あとネットでの出会いは自分には無理だと自覚した

    +158

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 14:35:34 

    ニンニクくさかった

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 14:36:05 

    >>43
    誰wwww

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 14:36:17 

    下痢

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 14:37:44 

    良く撮れてるツーショット写真に霊が写ってた

    +72

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 14:38:53 

    会話がなく沈黙した

    +59

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 14:40:02 

    初対面
    海沿い歩いてる時、今ならいい歌詞が浮かびそう!とか言って持参したノートに書き始めた。

    +168

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 14:41:54 

    相手の誕生日にディズニーに行ったら、今日は誕生日だからエスコート?プラン?を考えて!と当日その場でいきなり何もしなくなった
    特に詳しくも好きでもないディズニーリゾートでただただ困惑
    ちなみに相手はそれなりに詳しくてこだわりもある
    プレゼントもサプライズで帰り際に渡そうと鞄に忍ばせてたのに、土産物屋で服を買ってくれとせがまれ購入

    今旦那だけど、多分死ぬまで忘れないわ

    +195

    -28

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:34 

    初めてのデートで緊張しすぎて、ホットココア頼んだのに全然飲めなかった

    +93

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 14:44:57 

    ひたすら他の女の子を見る。
    運転中も隣を走る車の女の子、歩いてる女の子。
    歩いてる時もすれ違う女の子、座ってる女の子をチラチラチラチラ。
    女の子にこっちを見てほしい時はわざと大声で喋ったり車の音楽ガンガン音量上げて目立とうとする。
    んで女の子が去ると声も音量も下げる。
    女連れるなやと思った。

    +260

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:10 

    忘れもしない高校時代の黒歴史。
    3ヶ月付き合ってやっと手を繋ぐくらいウブだったんだけど、ある日彼に公園に呼び出されて、「こ…これはついにキスしちゃいますか~」なんて内心ドキドキで待ち合わせ場所に。

    彼は神妙な面持ちで「大切な話があるんだけど、人のいない所で…」なんて言うから、私「あっ、じゃ目閉じた方がいい?」とはにかみ笑顔。そしたら彼「…?その、別れたいんだけど」ですってー!!
    あの時の私、シネシネシネ~!!!

    +314

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:29 

    デートで彼の家へ。
    ちょうど晩ごはん時だったから食べに行こうかと話していたのに、なぜかレディーガガのLIVEDVD見始めた。
    約二時間お腹が鳴るのを必死で我慢しながら見て全然集中できず…。
    やっとDVDが終わったら、遅いから家まで送るねと言われ帰宅。

    次のデートではまた家に連れて行かれ、漫才の録画したのを3時間くらい見させられた。
    漫才とかコントそこまで好きじゃないし、無理して笑うのホントにキツかった。そしてこの時も空腹だった。
    それが終わってやっとご飯でも…と思ったら「最近腰が痛いからマッサージして」と言われベッドに横になられた。
    揉んであげたけどベッドには上がらないでいたら「おいでよ…」と言われキモすぎてギブ。
    帰宅して二度と連絡しなかった。

    +200

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:01 

    紅葉を見にドライブデート。温泉街の近くだったし、足湯でも入りたいなー♪て楽しみにしてた。でも、山道をひたすら6時間ドライブ。車から降りたのは、お昼を食べたお店(廃れた道の駅)のみ。温泉街も、素通りしそうだったから、トイレに行きたい!とどうにかドライブインに寄った。そこで、温泉まんじゅうを買った…悲しくなった。

    +144

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:07 

    寄りを戻したいと元カレから連絡が。
    別れてから初めてのデート中、彼女がいる事が判明。
    即帰って、その帰り道で携帯電話を解約した。
    私がまだ未練を持っていたことを、逆手にとった行動だったんだと 悲しいやら呆れるやら…でした。

    +164

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:10 

    会って速攻寝る。
    それを言うと会えるだけで俺は幸せとか言ってお前は幸せじゃないの?って私がわがままみたいな言い方する。
    たまにはいいけど毎回会って速攻寝られたら、何で寝顔見る為に会いに行かなきゃいけないのってなるわ。

    +192

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 14:47:27 

    初めてのデートで、上下とも白の服で現れた。
    白いTシャツにホワイトデニム。

    おしゃれとかじゃなく、ただセンスないだけだった。
    他の人にホワイトマンと呼ばれてた。
    2年くらい付き合って別れた。

    +200

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 14:49:42 

    初デートがクッソつまらなかった
    電車を乗り継いで寂れた地元の水族館
    ずっと電車移動+徒歩で歩き疲れてきたから「タクシー乗ろ、私が払うから」って言ったら、やっとタクシー乗れた。
    支払いは言い出しっぺの私。
    ガルチャンではマイナスだろーけど、今まで男とデートしてタクシー代なんて払わされたことなかったから凄いびっくりした。
    トボトボ長距離をひたすら歩いて水族館デートって疲れるし楽しいと思えなかったから価値観合わないと思ってソッコー別れた

    +208

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 14:50:04 

    初デートで都会仕様ど真ん中の格好で行ったらまさかの浜辺デートだった。
    私の歩いた砂浜には、ピンヒールが刺さった深さ8cmほどの穴が虚しく続いていた…。

    +171

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 14:50:06 

    友達に紹介された人との初デートで、私の持ってた男性でも女性でも使えそうなブランド物のバッグを真顔で欲しいとねだられた。
    もちろん支払いは全て割り勘だった

    +156

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 14:50:16 

    付き合いたての彼氏オススメのカレー屋さんで、ほうれん草のカレーを頼んだ。楽しくおしゃべりしながらカレーを食べ終わって、彼がお手洗いへ。ペースト状のほうれん草だし、まさか歯についてはいないだろうけど…と手鏡でチェックしたら、めちゃくちゃ歯にほうれん草が挟まってた!

    彼氏が戻ってきて、明るく「歯にほうれん草ついちゃってた!」と言ったら、「うん、そうだね」と冷静に困ったように言われた。

    +132

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 14:50:46 

    クシャミしたら「ブォリフォー!!」って感じのデカいオナラが出た…気まずかった。
    何も言わなかったけど、百パー気付いてだと思う(´;ω;`)

    +222

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 14:52:45 

    >>25
    すみません、笑ってしまいました。たしかに悲しいけど、とてもほのぼのしたエピソードで。

    +82

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 14:53:23 

    >>75
    デートで青のりや刻みのり、ほうれん草や菜っ葉系は避けるべきだね!
    でもその彼氏もせめて明るく返してくれたらいいものを…切ないね

    +163

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:01 

    駅で待ち合わせしたら、彼が来なかった。
    連絡しても繋がらないから事故に遭ったのかと思ってめちゃくちゃ心配してたら、爆睡してただけだった。
    3時間待ってた当時の私、なんて健気だったんだろう…。

    +154

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 14:55:43 

    友達に紹介されて初めて会った人とのデートがマクドナルドだった。
    大学生だし、せめて居酒屋とかあるやん…

    +113

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:15 

    >>44
    私は fishing と書かれた帽子でした。

    +99

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 14:57:29 

    >>74
    えっ
    友達でもあり得ないのに、初対面でねだるって…( ゚д゚)⁈

    +108

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 14:57:38 

    無口な人とのデートいいけどなあ。沈黙を気にしてたら疲れるだろうけど

    +18

    -12

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 15:05:27 

    友人の紹介で知り合った人と初めてのドライブデート。
    帰り道に相手が腹痛と寒気を訴え始めた…
    お腹下したのかな?なんて思って居たら救急車を呼んでほしいと言われお店に車を止めさせて貰い救急車で病院へ…
    急性胃腸炎でそのまま入院。
    朝方、病院から徒歩で30分ほどかけ私は帰宅…笑

    +104

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 15:06:02 

    カラオケで知らないラップが流れだし、替え歌ふうに告白された。

    ♪おれ今○ちゃんと二人
    ♪ポテチパクパク
    ♪心臓バクバク yeah!!

    みたいな…。

    +261

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 15:06:59 

    すごく楽しく何回もデートできてたのに、いつの間にか連絡こなくなってたのも悲しい思い出。
    次は◯◯行こうねって言ってくれたじゃん(´・ω・`)

    +178

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 15:08:03 

    高校の時にクラスメイトとつきあってて お祭りデートにいっていたら
    ばったりクラスメイトと遭遇
    付き合ってることは言ってなかったけど、自分は別にバレてもいいやって思ってたけど
    ひた隠しにされた事かな==
    なんで嫌なのって それで冷めてしまった

    +128

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 15:10:56 

    トピ主です。

    高校1年の姪がクラスの男子に今週末 映画デートに誘われたらしく興奮して話してくれました。
    まだ母親(わたしの実姉)にはデートは内緒との事。
    可愛くて、そして自分のあの時のドキドキが懐かしくてトピ立てました。
    引き続き皆さんのエピソード聞きたいです
    宜しくお願い致します

    +184

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 15:12:09 

    ディズニーランドに行く道中で大げんか。

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 15:13:40 

    高校の頃、初めてできた彼との初デートは気合い入れてオシャレしてデートに臨みました。
    彼と公園を歩いていて犬の⚫︎⚫︎チを踏んでしまい、テンションだだ下がりでした。
    そのあと、なんとなく解散して夏休みに入り自然消滅しました…。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 15:18:35 

    忘れられないデートあります(T_T)!
    19才の時、付き合ったばかりの彼氏と初ドライブデート。その前日に生理になりました。生理の量が多いのでめっちゃデカイ夜用のナプキンを10個くらいカバンに詰めて持っていきました。デート当日、車に乗り込む際にコケてしまいナプキンをばらまき倒れました…。今思うとなんでナプキン素でカバンに積めてたんだろう(T_T)彼の気まずそうな顔とその後の気まずい雰囲気が10数年経った今でも忘れられません(笑)

    +178

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 15:19:14 

    中学校の頃ずっと片思いしてた人に、高校卒業後数人で集まる機会があり再会して、なんと後日二人きりでデート(?)することに!!

    ランチすることになり、目についた和食ファミレスへ。
    メニューを見て、いざ注文。
    「季節の小わっぱ」を「季節のこわっぱひとつ」と注文したら、店員さんに「季節の小(しょう)わっぱですね?」と言われ…
    「ヒィー!!こわっぱ!!って…」と恥ずかしくて恥ずかしくて赤面してたのに…彼は無反応で気まずく食事。
    緊張しまくりの私と元々無口な彼…ランチの後はボーリングとカラオケいったけど、盛り上がらず解散に。

    +116

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 15:21:04 

    高3の時に付き合ってた8歳年上の人。
    デートはいつもスロットで興味ないけどしょうがなく一緒にうってた
    勝った時はそのあと焼肉とかご飯に連れてってくれるんだけど、負けた時はそのまま帰宅。
    なにこれ?って感じだった。すぐ別れた。

    +116

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 15:21:36 

    >>75
    ほうれん草ほどではないけど、
    粗びき黒コショウや
    ゴマも結構要注意だよね。

    ぽたぽた垂れるような物も
    気つかうし、初デートって
    大変だよね…笑

    +142

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 15:28:16 

    好きだった人が地元に帰ってきて私の誕生日にデートすることになった。
    前日に美容院に行き、新しいワンピースも買ってワクワクドキドキしてたら当日ものもらいで目が腫れてお岩さん状態。
    しょうがないから眼帯してデートしたわ。

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 15:30:07 

    >>63
    そんな彼と結婚したのか...すごいな。

    +163

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 15:38:19 

    65さんと似てるけど!!

    初めてできた彼氏(超黒歴史…)と、彼を紹介してくれた人でもある彼の会社の先輩(女)に誕生日プレゼントを買うことになって、雑貨屋さんへ行った時…前を歩く制服姿のロングヘアーの女子高生をずーっと夢見る目つきで追ってた(後に制服好き、ロングヘアー好きと判明)!!
    それに、私が運転で彼は助手席、信号待ちで隣の車が女の時、窓から顔だしてアピール(?)してた…
    冷静に考えたらきもちわりー野郎だった…私フラれて良かった♪


    +91

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 15:38:26 

    話していて凄く面白い、優しい、一緒にいて楽しい人を好きなった。
    その男性からデートに誘われて当日はウキウキ気分で待ち合わせしました。
    歩き疲れて公園で休憩中、彼の後をつけてきたらしい元カノが乱入してきて修羅場だった。

    この男、元カノが妊娠したと分かった途端音信不通になった最低野郎でした。

    +135

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 15:42:41 

    人生で初めてのデートで待ち合わせの場所で待ってたのに何時間待っても来なくて、当時は連絡手段がポケベルしかなくて連絡がつかず結局来なかった。
    2回目にデートの約束してやっと初デートと思ったらすっごくつまらなそうで早く帰ろうっていう空気。
    会話も弾まず2時間くらいで解散。
    まだ若かった私はどうしたらいいのか分からずその後連絡出来ず、相手からも連絡無し。
    結局そのまま自然消滅。
    本当最悪な思い出。何であんなヤツ好きだったんだろう。

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 15:51:28 

    初デートに競馬場。私はビギナーズラックで勝って、彼ぼろ負け。
    帰りに無言で食べたラーメン。
    2度と会わなかった

    +50

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 15:53:58 

    気になってたお店へランチに行こうと約束していて、彼を駅まで迎えに行ったら、「具合が悪くて…」と言い出したので、一旦私のアパートへ。
    みるみる内に彼の顔が青ざめ、体が冷えてきて震えだし、いつしか熟睡zzz
    私は空腹だったけど、看病というか、ひたすら心配しながら側で見守り、気づけば夕方に…
    結局その後一人でスーパーに食材買いに行って、温かいシチューを作って食べさせて泊まらせてあげました。
    具合が悪くてランチ行けなくなったのは仕方ないことだけど、オシャレしてお腹すかせて待ってたのに悲しかった…

    +88

    -13

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 15:55:06 

    手を繋いで歩いていたら、彼が急に手を離して1人でスタスタ足早に行ってしまった。
    ふと気づいたんだけど、道路挟んで向こうは、彼の元バイト先のマック。
    バイト先の女の子と浮気未遂してた場所。

    そこを通り過ぎてから彼は歩調緩めて待ってたけど、私は拗ねてそこからほぼ喋らず。
    なんで手を離したの?と聞いたら、え?ハハハとか笑ってごまかされた。
    そしてかなり雰囲気の悪いまま解散。

    その後、電話で、アレは萎えたわ〜!って私が言われた…そんで別れた。

    あんなクズと別れられてよかった。


    +186

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 15:55:16 

    パチンコ屋に連れていかれた。
    私全然興味ないし、オシャレしてきて損した。

    +98

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 15:57:53 

    あります!

    映画デートに元彼と行った時、私の飲み物を元彼がこぼして私の服にぶちまけた。

    私は大丈夫と言ったのですが、何故か元彼が突然ムスッとしだす始末。

    全く意味が分からなくてむしろ怒るなら私のほうじゃね?と思い・・・

    帰りはずっと無言。意味がわかりません。

    別れてよかった(っ'-')╮ =͟͟͞͞

    +195

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 16:00:08 

    初デートがまさかの山登り。
    スカートでヒール履いてハンドバックの私は一体・・・必死についてったよ。
    アウトドア好きなのは後から知った。せめて前もって言ってほしい!

    +162

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 16:13:04 

    片思いの人と3回目の映画デート。現地集合にしたんだけど、彼は寝坊して2時間待たされた。私は仕方ないと思って怒らなかったんけど、私が待ち合わせ場所を勘違いしてて彼を待たせてしまってたら、
    「お前は馬鹿?待ち合わせ場所を間違えるこんなアホな人の人初めて。あーうぜー馬鹿すぎる馬鹿すぎる」って何回も言われた。

    いやいや、お前は寝坊して2時間遅刻しといて何様のつもりなんだよ。私は怒らなかったのに、10分待たされただけで大激怒された。今思い出しても本当に腹立つ。

    +192

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 16:18:03 

    友達の紹介で出会った人。
    ララランド観てごはん食べに行ったんだけど、とにかくとにかく質問攻め!

    趣味は何?
    休みの日は何してる?
    ↑まだわかる。

    美術館に行くのが好きなの?美術館っておもしろいの?美術館ってどこにあるの?美術館って何やってるの?美術館って英語でなんて言うか知ってる?美術館行くと色々考えちゃわない?

    携帯はなんでAndroidなの?みんなと同じがイヤなの?Androidの良いところは?Androidの悪いところは?

    質問の答え以外私からはほとんど話せなかった。

    +155

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 16:36:25 

    デートのはずが、彼の車に乗ったら助手席に女友達が座ってた

    私は後部座席
    話にも入れず、つまらなかった。

    +162

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 17:08:16 

    お腹が痛いからと言われ会って15分ほどで帰って行った男性。人生で初デートだったから帰りの電車で泣くの堪えた思い出。

    +64

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 17:09:32 

    初デートでオシャレしていったのにアウトドアだったって人ちょいちょいいるけど、事前にどこで何するか決めとかないのかと疑問に思う。
    男性にお任せだと変なことされかねないし。

    +73

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 17:13:31 

    ディズニー行く約束しててチケットも買ったんだけど、行くまでに別れてしまった
    チケット買ってたからそのまま行ったけど、別れたんだよなーって考えてたら悲しかったわ

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 17:19:22 

    やたら「寒い」「疲れた」「眠い」とか連呼する彼氏。マイナスのワードばっかで萎える。
    寒いならあったかいダウンでも着ればいいのに、気取ってホスト風の格好するからじゃん。疲れたとか眠いとかも自己管理の問題。他人に甘えるな
    ディズニーデートでもこんな調子だったから置いて帰った。

    +108

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 17:35:47 

    >>1
    知人はなんでそんな人を紹介したのかな?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 17:39:15 

    >>10あれ?胸のところツバメ、イッサも同じだった気がする

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 17:54:55 

    >>107
    報告を読んだだけでげっそりしてきた…
    お疲れ様でした…

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 17:58:22 

    高校生の頃、田舎の彼の家に路線バスで遊びに行ってたんだけど、寝坊するわ、起きたら風呂入ってたり、部屋掃除してるから!ってバス停までのお迎えもないし待たされるし最悪だったわ
    それにもうすぐ帰る時間〜って時に爆睡して起きないから腹たって歩いて帰ってやろう、追いかけてくるかなー?と思ったら30分後くらいに気をつけてね!だけだった
    1時間くらい歩くんだから追っかけてきてくれてもいいのにさ〜謝りもせずクソだったわ!別れてよかった

    +63

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:25 

    今の旦那なんですけど
    いつもデートの時にスマホいじりだして
    話しかけても無視だし最悪のデートしかしてない
    金もないし最悪だわー

    +2

    -18

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 18:31:11 

    >>1
    私も主さんと同じタイプで喋らない男性いました。
    しかも元彼。
    クールな人に憧れて物静かな人と付き合ってみたい。て気持ちもあって最初は嬉しかったんですけど物静か通り越してほぼ無言自分から喋ることは一切なく
    本当苦痛でした。
    無言が耐えられないから途切れたら次のネタ、て感じで1人喋りしたら
    「ちょっとうるさい」言われ無言になってたら「生きてる?何で今日無言なの?なんか喋ってよ」て、初めて私に話し振ったのはこのセリフ。ストレス溜まりすぎて別れました。

    クールキャラは
    ※ただし、花沢類に限る。と学びましたw

    +85

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 18:34:24 

    彼の誕生日にお店を予約したけど、私は仕事で遅くなって時間に間に合いそうになかったので仕事の合間に彼に連絡。
    急いで終わらせて彼を迎えに行ったら不機嫌。謝りましたが、こんなに待たされたらお腹空くよねと。
    仕事だししょうがないし、ちゃんと連絡したのに悲しくなりました。
    今はただむかつきます。

    +58

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 18:39:28 

    お花見デート
    初めて作ったお弁当のチキン、手が汚れるからって食べてもらえなかった。
    持ち手に銀紙巻いたのにƪ(˘⌣˘)ʃ

    +134

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 18:47:49 

    スーツ姿しか見たことなかった彼。
    待ち合わせの時にコアラ柄のトレーナーで現れた。
    いや、コアラ好きだけどさ...何十匹も柄になってるんだもん(((・・;)

    +97

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 18:53:41 

    私の友達。
    知り合いに紹介してもらった男から動物園のお誘い。
    何故か朝の6時に呼び出された。
    動物園の駐車場で開園までの4時間、相手の車で車内で2人で無言で待っていたらしい。
    しかも真冬なのに、彼がガソリン代がもったいない、とエンジンを切ってしまってかなり寒かったらしい。友達は、なんとか話題を作ろうと頑張った、近くのファミレスにでも行って少しゆっくりしないー?とも話したが相手が拒否。
    結局動物園開園して、2人で見て回ったが会話は特になく、やることなくなって11時前に解散になったらしい。

    その男は元々口数が少ない奴らしいが、友達はなんで誘われたのか訳わからん言うてた。
    そりゃ四六時中無言でいられたら、嫌われてんのかな、って思うよね。
    始めてのデートがこれだったので、それ以来友達はデート恐怖症です。
    可愛いのに未だに彼氏ができない。
    あん時の男、ほんと死ねばいいと思う。

    +109

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 18:53:53 

    中1のとき、遊園地のチケットを自分で用意して片思いの同級生と遊びに行ったけど、つまらなすぎて、というか相手が自分に興味ないのが伝わってきて。。お昼頃解散。。
    悲しかったな〜(T_T)

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 18:58:43 

    無収入のお金が無い彼と付き合った時ゲームセンター行こって向こうから行ってきて1000円貸してって言われてこれでなんか取るわーとか言った癖にめっちゃ下手で後ちょっとが永遠続き結局3000円以上使わされました。
    男の癖にぬいぐるみ欲しがるキモさと人の金で良く遊べるなぁって感じw
    お金が無い彼とは付き合わないって誓いました!
    そいつが友達と遊ぶ時もお金あげてて別れて正解です。

    +45

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 19:10:27 

    仕事帰りに2人でカラオケー
    2回目のデートで楽しみにしてたのに、彼がカラオケ入ったら、興奮しだしてヤロうと言い出した。多分カメラ付いてるからバレたら怒られるよ、と言ったら口でいい、と言い出し、、、
    2回目だし、頑張ったけど、彼がイッた後凄く虚しくなり、トイレに直行。
    戻ったら彼が機嫌取りの為か食べ物大量に注文してた。食欲もなかったし、何も手を付けず、、、。
    したら彼が勿体無い!と注文したものバクバク食い始めた。そのうち時間になりチェックアウト。
    レジで彼が2000円しか持っていない、と言い出し、お会計殆ど私が払いました。
    カラオケなのに一曲も歌わず、、、。
    あんな虚しいデートはなかった。。
    アフターに付き合ってるその辺のキャバ嬢と変わらんわ。

    +123

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 19:29:41 

    コンビニでバイトしていた学生の頃、いつも夕方に来店する男性客から「いつも笑顔で対応してくれて、うれしくて。・・・あの好きなんです。もしよかったらつきあってほしいです。」と言われた。

    顔は田村亮に似ていて、いつも来るお客さんだという認識はあったので、まずはお友だちから・・・ということで、遊びに行くことになった。

    ドキドキの初デート。待ち合わせ場所に来た彼は、ヤン車に乗って“今どきそれ!?”というような田舎のチンピラファッション。シャラシャラのサテンみたいな生地のシャツボタン上3つくらい開けて金のネックレスがチラリ。下はこれも今どき?というくらいのツータックで裾はキュッと細いズボン。

    ・・・来店する時は、勤務先の作業着だから気付かなかった。そしてヤン車に乗ってたことも。一刻も早くその場を離れたかったのに、こともあろうか、一緒にバイトしていた主婦にその現場を目撃されてた。

    後日、主婦バイトさんから「あなた、あんなのと付き合ってるの?親御さん悲しむよ。」と言われた。

    +144

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 19:43:56 

    >>125
    アフターに付き合ってるその辺のキャバ嬢はそんなことしないと思う。
    多分その男、前の彼女ともそういうデートしてたんだろうね。

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 19:59:02 

    高校の頃付き合ってた男子が「父さんの会社の福利厚生でテーマパークのチケットもらったから行こう」と誘ってきた。

    行先は「伊勢戦国時代村(現 伊勢安土桃山文化村)」だった。

    そもそも興味ない場所だったのに、春休みの平日は実にヒッソリ閑散としていて余計に寂しさを漂わせていた。その上、見たくもないのに欽ちゃん劇団の茶番な時代芝居を見るはめに。

    ある程度、予想していたが、観客は私達二人だけ。しかも観客との掛け合い劇で劇の合間に私達にノリツッコミしてくる。もう応えるのもイヤなんだけど「この人たち、私達がいなければこの回のお芝居しなくて済んだだろうに」と思うと居たたまれなくてそのノリツッコミに応えた。

    帰り際、急に思い出したかのように電話しだした彼「もしもし、母さん?オレ。今○○(私)と時代村にいてさぁ。メチャメチャ楽しいとこだよ!!うん、うん・・・じゃあ」って母親にわざわざ報告してんの。

    さびしいやら、むなしやら。悲しくなった高3の春休み。

    +96

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 20:11:10 

    初めての彼氏と初めての映画館デート。お互いに緊張しすぎて喋れず、待ち合わせ場所であってもお互い目を合わすだけで無言で映画館へ…映画を見終わったら「どうする?」って彼が言って、「どうしよう…」って答えて5分くらい無言が続た後、彼が「じゃあ帰ろっか」って言ったから「うん…」って答えてデートが終わった…。交わした言葉わずか4語、デート時間は約2時間のなんとも言えない初デートでした。

    +73

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 20:35:35 

    当時付き合ってた彼氏が、デートに遅刻して来てわたしの機嫌が悪かった時の話。京都の河原町のど真ん中で逆ギレされて、泣かされました。そのまま解散しました…(笑)

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 20:45:19 

    元彼が熱狂的に好きだったサッカーチームの出待ちに行ったとき。
    私も彼もそのチームのユニフォームを着ていったんですが、
    選手が来たとたん、元彼が私に
    「サイン貰いたいからそれ脱いでよ」と、、
    え?とか思ってる間に脱がされて私は公共の場で下着状態、、
    元彼はそのユニフォーム持って、好きな選手のもとに駆け寄って行きました(笑)
    キレながら泣いて下着で家に帰りました。。

    +107

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 20:50:51 

    待ち合わせ場所に来なかった
    何時間も来なかった
    連絡付かなかった
    チクショー

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 20:56:21 

    >>12
    それは最悪だね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 21:04:02 

    4ヶ月ぶりのデート
    すっごく楽しみにしてたのに、こともあろうか私が遅刻・・彼の機嫌悪く「こんな気持ちのまま無理」と解散されました。
    それから今だにギクシャクしてる・・

    +29

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 21:13:41 

    ラブホに行き彼氏に財布忘れたと言われ私が出した。3000円。

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 21:33:25 

    駅で待ち合わせしたけど、1時間経っても来なくて、電話しても出ない。
    結局頑張って2時間待っても来なかったから駅で買い物して帰宅。
    その後、彼から電話来たんだけど、待ち合わせに早く着き過ぎたからパチンコやったみたいで予定外に出てしまい待ち合わせ時間に遅れたと。
    しかも2時間待っててくれたのにどうしてあと1時間待てなかったの?と。
    悲しいというより、怒りのデートかな?
    誘っておいてそれはないだろう。

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 21:39:48 

    高1のとき、初めてできた彼氏と遊園地デートすることに。服装考えてたのに、どこからかデートする話に気づき、毒母が私を赤毛のアンみたいな格好にさせた。これを着ていかないと小遣いをやらないといわれ、自分が憧れていたらしい初デートの格好。泣きそうになりながらデートいったけど、彼氏も微妙な感じだし、途中で生理になり最悪だった。

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 22:20:15 

    まだ明るいのに汚い居酒屋に連れていかれ飲まされ、話もそこそこ、ホテル行くかーと言われた。わかりやすすぎるヤリモクw

    +44

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 22:24:13 

    >>92
    こわっぱwwwすみません、こわっぱに今日一笑いました。いや、ここ最近のガルちゃんのコメントで一番笑った。可愛い♡ほんとに可愛いまちがい。すみません。

    +31

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 22:49:15 

    14歳年上の彼と付き合ってた時、ディズニーランドに行ったことがないから行ってみたいと言われ、ディズニーデートをすることに。

    行きたいって言うから楽しみにしてたのに、そもそも彼はディズニー自体は興味がなく、映画も見たことないしキャラクターもミッキーとミニーしか知らなかった。

    ドナルドやプーさん指して「あれはどんな人?」とか聞いてくるの、朝の内は「えーっ!知らないの?!もう〜笑」とか言って笑って教えてたけど、「ごめん、もう一度おしえて。ぬいぐるみなの?クマ?あれはクマのぬいぐるみのぬいぐるみ?」とか「ファストパスシステムは素晴らしい」とか「このお店はコカ・コーラがスポンサーなんだね」とか「ゲスト対応がすごいね。どんな風にマニュアル化しているの?」とかお土産屋さんに行ってもお店の真ん中で全体感を見て「...なるほど。よく出来ている。」とか終始マーケティング目線で楽しまれて私は楽しくなかった。

    最後はエレクトリカルパレード見ながら「これはあとどのくらいあるの?」「お金掛かってるなぁ...!!何年で回収できるんだ...」と言っているのをただ、聞いてた。

    パレード見てる振りして泣いた。

    +76

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 22:58:16 

    共通の友達交えて遊んだときに彼が遅刻
    しかも終始不機嫌そうだったとき…
    屋内だったのにずっとアウター着たままで謎だった。早く帰りたかったんだね
    彼から口を開くこともなかったし、気も遣えない。
    帰宅したあとなんであんなのと付き合ってるんだろうって泣いた。
    二十歳過ぎてる人の態度じゃないわ

    ごめん、デートじゃないけど吐き出したかった

    悲しいデートした方々が次は楽しく幸せな時間を過ごせますように!!

    +47

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 22:59:24 

    クリスマスに友達2人と遊んでたら喧嘩してるカップルいて女の人泣いてた
    何があったんだか知らないけどクリスマスに女が泣く様な事男もすんなよと思った
    私も友達も彼氏もいなけりゃ男友達もいないけど

    +63

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 23:31:35 

    最初に付き合った人
    ・デートは毎回ネットカフェ
    ・遠めのネットカフェに行ってたんだけど、2回程、ケンカになった時に車で帰られてしまい、私は徒歩と電車を乗り継いで帰った

    2人目
    ・ディズニーへ行く途中で他の女と今度遊ぶと堂々宣言→私はその日1日不機嫌に…
    ・花粉症だった彼。春先のデートは毎回私のアパート。別にそれでも良かったんだけど「金ないし、疲れてるから眠くなるよ」と必ず言ってきて毎回寝てた。で、毎回17:00頃解散。

    今思い返すと本当黒歴史です。

    +31

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:15 

    会ってすぐフェラさせられた…
    今でも忘れられない…

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 23:54:59 

    ディズニーシー行ったのに、疲れたからってベンチで寝られた。
    パーク内はご飯は美味しくないって言われて、一回パーク出て、CoCo壱に連れてかれた。そこに彼が財布忘れて、パークからもう一回戻った。

    +49

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 00:02:11 

    >>145
    もちろん、そいつとは後に別れました
    せっかくのディズニーデートなのに悲しかったわ

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 00:05:07 

    ディズニーシー行ったのに、疲れたからってベンチで寝られた。
    パーク内はご飯は美味しくないって言われて、一回パーク出て、CoCo壱に連れてかれた。そこに彼が財布忘れて、パークからもう一回戻った。

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 00:29:52 

    彼氏と天下茶屋のミスドで待ち合わせ
    triangleと書かれた濃い緑のTシャツで現れた


    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 00:43:27 

    いくところがなくて
    2人でパチンコ

    で、2人で負ける

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 00:51:41 

    夏に同い年の元彼と横浜へ。

    中華街を楽しんでた時に
    疲れたから休みたいと
    山下公園へ連れてかれて、
    彼が体力回復するまで
    ベンチで2時間待たされました。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 00:52:05 

    高1の頃、彼氏と海に行って水着になったとき、彼氏が『(私の)ハミ毛出てないかチェックさせて』と‥。
    まだウブだったし笑 恥ずかして、えー無理無理!みたいに交わしてたら、本気で拗ねて機嫌悪くなって最終的に泣かれた!笑
    ?!となりながら、なだめて結局ろくに海も見ないまま帰った記憶‥。

    +44

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 01:03:24 

    >>125
    キャバ嬢はアフターでフェ⚪︎しないし金も出さないよ…
    チャチャっとご馳走になってタク代渡されてさっさと帰るよ…

    +50

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 01:03:26 

    母からの紹介で社会の先生とお見合いデートにドライブに出かけたんだけど、ご飯食べようと思った店が閉店してたり、豪雨になったり、海を見に行こうってなったら私の方がタイムリミットだったりでなにかに邪魔されてるような、そんなデートだった。
    それくらいは笑い話にできるけど、信じられない発言もあって次会おうとは思わなかった。
    私介護士なんだけど、教師は大学の時に職業体験みたいなのを何個かしなきゃいけなかったと話をしてくれたんだけど「俺、介護だけは絶対に選ばなかったな(笑)」って言うのよ、その仕事してる人の前で。教師は意外と非常識でバカだって話聞いてたから、そういうことかと納得した。
    母にもこの顚末を話したら沈黙したのでそれっきり笑

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 01:11:55 

    初デートで居酒屋に行き、私はお酒が弱くてそんなに飲めないのに勝手に飲み放題にされごはんだって全然食べる量違うけど支払いは割り勘。
    その後カラオケに入り朝まで仮眠。
    駅までのタクシーで向こうは爆睡。おもいっきりこっちにもたれかかってきてめちゃくちゃ重い。降りる際奴は若干寝ぼけながら財布を出していて運転手さん待たせるのが申し訳なかったのでとりあえず私が支払ったら奴は一度ポケットから出した財布をしなっとしまった。
    死ねと思った。

    +52

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 02:13:37 

    9つ上のイケメン男

    食べに行っても何故か会計時私が払うような態度

    「払っておいて」が口癖

    後々知ったのがバツイチ言ってたのに離婚調停中

    かなりの金額妻から要求されていたみたい

    中身空っぽのカッコつけケチ男

    そんな男に奢ったり、色々プレゼントしていた自分に未だにショックで忘れたい出来事。

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 02:32:55 

    車で帰りわたしの自宅まで送ってくれて
    わたしはさっさとメイクおとして寝たいのに
    彼はなかなか帰してくれず..

    車のなかで
    まだ帰したくないー
    と駄々こねられ、2時間経過..

    喉乾くから自販機買いにいってお茶手渡され
    トイレいきたくなるわ

    トイレ行く、と言うと俺もついてく寂しい、とか言われ
    自宅マンション1Fの共用トイレいってまた彼の車に戻り..

    もう勘弁してよ 誘拐じゃん!
    とイライラしてきた

    貧乏男は全部これだったわw
    女は帰宅してからもやること沢山あるんだから早よ帰してくれや!
    うっざ

    +41

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 02:40:39 

    初デートで彼がエグザイルのビデオ見たい!言い出してTSUTAYAへ

    自分が見たいから寄ったのにレジ前で並んでる時に
    「あ、俺TSUTAYA返してないからカード使えない ばれたら延滞金くそかかる」


    レジ前だし、わたしのTSUTAYAカード貸せばいっか、思ったら
    わたしたちのレジ番になったら彼がスーッとレジから離れていなくなったwww

    はぁ?なんでお前が見たいくそだせえエグザイルなんかのビデオ5本分+駄菓子二人分800円
    1900円もわたしが払ったわ

    うざすぎてイライラしてきた
    でやっぱりビデオ1本見てる途中で
    わたしが あなたおかしいよ?女に金払わす?普通?あんたが見たいビデオでしょ?しかもこんな沢山 ありえないんだけど!!!

    っと怒鳴ってケンカ
    金は払わないし、猛烈にデート誘ってきたくせに惚れた女に全額払わす??

    常識違いすぎて着拒
    ラインも拒否
    グループラインもわたし速攻ぬけた

    みんなはあんな男なの知らないだろうから
    なぜわたしが突然グループライン抜けたか???だろうね今でも

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 02:44:44 

    ドライブ中
    ポルシェ買って?
    と真顔で言われた

    日本人のふりしたベトナム人
    あいつは家族ぐるみでやばかった

    日本国籍ほしい
    働きたくない
    女が高給とりなら家族、国から呼び寄せて全員食わしてもらおう

    両親ベトナムから来日して居座って仕事全くせず
    わたしが買いだめしといた高いチーズやらお菓子やら食べまくり
    わたしがスーパー行き、飯をつくり、養ってたわ10日

    ありえないベトナム人
    日本人にみえるから騙されたわ

    +44

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 02:52:25 

    わたしの顔がすごくタイプらしく
    女の親友を彼に紹介したくて
    彼を呼んでた

    焼肉たべて楽しみたいのに親友に
    「なんの仕事してるの?そこで知り合ったの?」
    とわたしの親友に根掘り葉掘り

    いやいや食べてる時やめなよ
    気を遣わすなよ せっかく紹介したのに

    もう聞くことなくなったら今度はわたしの顔のみ一点集中でガン見
    焼肉食べても焼いても注文してもずーっと顔のみガン見
    気持ち悪かった..

    もっと親友に気を遣えよ
    頭いいと思ったから安心して結婚するかも..って親友に紹介したのに

    「いきなり昨日呼ばれてさ..ビックリしたよ」
    とみんなの前で愚痴り出すし

    大人になったらいきなり前日くらいしか日程合わせられんのよ?せっかく会わせたのに損した気分した

    今は連絡絶ってる
    こんなアホなKYだと思わなかった
    親友には謝っといた 気を遣わせてごめんね おいしく食べたかったよね..って

    +4

    -24

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 03:55:30 

    >>125
    確かにアフターに付き合ってるキャバ嬢のようだ!

    男の方が(笑)

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 05:01:43 

    その昔、GREEで仲良くなった人とデートする事になり駅ビルで待ち合わせしたんだけど、そこにいた彼は茶色のチェックのハンチング帽に白ポロシャツをスラックスにインという格好

    張りこみかよ…って内心思った

    どこかで食事することになり、駅ビル内のサイゼリヤ見るや否や「あそこ行こう!」って。
    店に入ると「こんなお店来たことないから緊張しちゃうな〜」と。
    アハハ…(意味わかんねー)と愛想笑いしてたら急にキャラ変して「俺、むかしTOKYOWalkerの記事書いてたんだよね」ってカッコつけながら謎のカミングアウト。
    すごいねー!どんなの?って聞いたら「それはさ〜、まぁまぁまぁw」しか言わない
    その話、嘘だろと思った

    テンション下がってきちゃってたら、カラオケ行きたい!!と言い出し、カラオケに行く事に…
    渚のシンドバッドをオードリーの若林のように「いまなんじーそうねーだいたいねー」みたいに歌う姿がもう耐えられず、次のデートはお断りした。
    GREEでは普通の人だったのにな〜

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 05:59:26 

    夜待ち合わせしてどこに行くのかなと思ったら普通にドライブ→どっかの店の駐車場に止まって話すだけ。
    無理矢理キスしてこようとするし喉乾いたって言ってもコンビニすら言ってくれなかった。
    最後には告白→付き合ってくれるならホテル行こうって言われて断りました

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 07:20:16 

    お誕生日ディズニーの日に寝坊された。
    彼のお誕生日にカリカリしたくないと思って我慢したけど、
    それはないだろ〜と思ってしまった

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 07:35:28 

    好きな人と初めてそういう関係になれそうで、彼に連れられるがままにホテルへ行ったら
    ボロボロに印刷の擦れたポイントカードを出された時…orz

    あぁ何十回も私じゃない女の子とここへ来てポイント貯めてるんだなぁ…と悲しくなった。

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 08:08:44 

    >>42
    この女の子すごいね!これ、私なら爆笑するわww

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 08:27:08 

    彼とラブホでDVD鑑賞デートの時。
    どっちの好きなDVDからみるかジャンケンして彼のDVDを見ることになり、見終わったあと、今日は時間があるからもう1つはもう少し経ってからにしよう。言われ休憩?してたら
    合間があればずーっとスマホゲームしてて
    スマホゲーム置いたら寝て。
    確かにやる事ないから良いんだけどさ、今デートだろ。
    しかも、笑って何度起こしてもこれを繰り返すからあっと言うまに時間が経ち
    (内心イライラと悲しくて泣く寸前)
    結局私のDVDは見れずに終わり。
    彼が帰り際に
    「今日時間を遅くしたのは来週友達と遊ぶから会えないから」てて繋ぎながら言ってきたけどて繋いできていつもは嬉しいのに、全然嬉しくなく
    (知ってるわ、だから余計にイラつくんだよ)
    「DVD見れなかったけど、1人でみる?まだレンタル期間あるけど」
    (それ、一緒に見たかってやつだから意味ないわ。無神経さにイライラ)

    嫌われるの嫌だから彼に合わせてたけどいい加減限界きて、別れ覚悟で今まで我慢してた事、もう合わせるの無理な事話したら
    無理させてた事にショックだったと言い、
    ゲームは相変わらずだけど、それから私の事も気にしながらで、だいぶマシになりました。笑

    +3

    -7

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 08:39:19 

    彼とラブホでDVD鑑賞デートの時。
    どっちの好きなDVDからみるかジャンケンして彼のDVDを見ることになり、見終わったあと、今日は時間があるからもう1つはもう少し経ってからにしよう。言われ休憩?してたら
    合間があればずーっとスマホゲームしてて
    スマホゲーム置いたら寝て。
    確かにやる事ないから良いんだけどさ、今デートだろ。
    しかも、笑って何度起こしてもこれを繰り返すからあっと言うまに時間が経ち
    (内心イライラと悲しくて泣く寸前)
    結局私のDVDは見れずに終わり。
    彼が帰り際に
    「今日時間を遅くしたのは来週友達と遊ぶから会えないから」てて繋ぎながら言ってきたけどて繋いできていつもは嬉しいのに、全然嬉しくなく
    (知ってるわ、だから余計にイラつくんだよ)
    「DVD見れなかったけど、1人でみる?まだレンタル期間あるけど」
    (それ、一緒に見たかってやつだから意味ないわ。無神経さにイライラ)

    嫌われるの嫌だから彼に合わせてたけどいい加減限界きて、別れ覚悟で今まで我慢してた事、もう合わせるの無理な事話したら
    無理させてた事にショックだったと言い、
    ゲームは相変わらずだけど、それから私の事も気にしながらで、だいぶマシになりました。笑

    +1

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 09:10:31 

    駅のホームに置いて行かれた
    ドライブデート終了間際にガソリン代請求された
    ラブホ代請求されたり両親への旅行土産を買わされたり・・・
    家に遊びに行ってもコーヒーか水しか出してもらえず、2周年目前に試験勉強の邪魔になるからと振られました。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 09:47:52 

    >>83
    気配りの上手な人ならね

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 10:37:01 

    当時社会人の彼は一人暮らし、私はまだ学生で実家暮らししててデートはだいたい休日に彼の家でしてたんだけど、向こうの家まで歩きプラス電車で1時間半かけて毎回行ってた。
    でも家に行ったらだいたい寝起きのままの格好で、一緒に洗濯物を洗って干して、ヤッてシャワーして、食料買い出してご飯作って、テレビゲーム(彼の趣味)して帰るみたいな感じで、なんかデートっていうより性欲処理付きの家政婦だなと悲しくなった。
    で、家で会うばっかりじゃ嫌だと伝えて一度うちの近くに来てもらってデートしたんだけど「何するか全部決めてね」みたいな態度。
    それで映画見たら、つまらなくて寝そうだったとか外じゃゆっくり休めないしお金かかるだけだし仕事で疲れてるのにここまで来てやったみたいなことを言われ結局その後も彼は変わらず…。
    そんな人と付き合い続けた自分の馬鹿さ加減に涙が出てくる。

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 11:59:49 

    >>128
    相手の男の子も育ちが良いんだろうけど、辛い状況が目に浮かぶわぁ~!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 12:15:00 

    会って2時間で今日晩ごはん餃子だからって帰られた
    2時間かけて会いに行ったのに
    餃子は包みたてが美味しいからって初めて聞いたわ!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 12:43:14 

    >>131
    個人的に優勝。
    こんなの訴えたら勝てるんじゃない!?
    ありえんわこんな男!

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:34 

    >>63 結婚したあなたがすごい!(笑)
    でも別れなくて、彼を好きだったんですね!
    逆に、一生忘れない良い思い出だね(笑)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 14:36:45 

    >>71 2年も付き合ったんかい!(笑)

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 14:44:06 

    >>76 私もオナラ失敗あります(>_<)
    その日デート中に食べたものがお腹にたまるものだったようで、ずっと我慢してたんですが、ちょっと車中で不意にでちゃったんです。音もなく、、、(^^; でもその時の彼は嫌な顔もせず気づかないふりしてくれました。今思えば優しい彼だったなーと思います。別れなければよかったと(笑)
    デート中の食べ物は気を付けないと!(笑)

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:49 

    携帯ない頃。夜の海でドライブデート。車、キーロックしてしまい朝になるまで公衆電話探し歩き…JAFも呼べず、トイレもめちゃくちゃ我慢した…。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:05 

    付き合って初めての私の誕生日、午前中から予定してたデートを「ニコ生放送見たいからデートは午後からにして!」と前日に言われたこと。
    普段のデートならまだ5万歩譲って小言で済ませたかもしれないけど、誕生日デートなのに本当に悲しかった。
    「さすがに許容できない、悲しい」と伝えても理解してくれなかった。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:46 

    バイクでデート❤️
    なんか腰にギューってしてドキドキした。
    休憩した時にメット取ったら頭グチャグチャでメークもボロボロ。
    そんなとき彼がくしゃみした。
    鼻ピ吹っ飛んで、鼻ピの穴からも鼻水垂らしてた。
    お互いを見て大笑いしたけど、チューとかしようとしても思い出して笑いがこみ上げ、それ以上には進めなかった。
    カッコよくて大好きだったので。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 12:01:26 

    >>85
    めっちゃわろたwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード