ガールズちゃんねる

ドリカム公認カバーアルバム「ドリウタ」…参加者第1弾が発表

130コメント2017/05/26(金) 02:42

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 11:11:38 

    参加者第1弾7月7日発売 人気ユニット「DREAMS COME TRUE」公認のカバーアルバム「ドリウタ」が、7月7日に発売されることになった。

     収録曲数は10曲前後を予定。参加アーティストの発表第1弾として、ドリカムを尊敬する三浦大知(29)、BIGBANGのD―LITE(28)、NMB48の山本彩(23)、Little Glee Monster、坂本真綾(37)、Ms.OOJA(ミスオオジャ、34)の6組が決まった。それぞれが思い入れのある曲を選び、歌っていく。
    ドリカム公認カバーアルバム「ドリウタ」…参加者第1弾が発表 : スポーツ報知
    ドリカム公認カバーアルバム「ドリウタ」…参加者第1弾が発表 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     アルバムタイトルはボーカルの吉田美和(52)が命名。発売日にもこだわり、日本記念日協会から認定された「ドリカムの日」に合わせた。  三浦は「決戦は金曜日」をチョイス。「ドリカムさんの胸を借りるつもりで、思いきりアレンジしてみたい。ダンスミュージックのトレンドを取り入れ、原曲の持つファンキーさ、グルーブを交ぜ合わせられたら面白い」とコメントした。  山本は「まだまだ未熟で恐縮ではありますが、それ以上に光栄」と感激。歌唱する「何度でも」について「爽やかだけど、ギターが強く格好良いサウンドに。楽曲やアレンジのように、私なりに真っすぐに歌わせていただきました」。13年のソロツアー時に「未

    +12

    -102

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 11:12:41 

    いらないかな

    +349

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 11:12:59 

    なんの期待もできないメンバー

    +349

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:10 

    三浦さんはいいとして韓国人のグループとか山本彩とか

    +526

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:16 

    なんかショボい

    +243

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:32 

    ドリカムきらーい

    +192

    -55

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:50 

    B級感半端ない

    +272

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:54 

    カバーとかいらない。
    本人が歌うからいいんだよ。

    +299

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 11:14:04 

    メンバーの微妙さが、、、

    +203

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 11:14:17 

    なんとなくパッとしないけど実力のある人達なんでしょうね。

    +17

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 11:14:20 

    ドリカムは悪くない。
    参加者に意義があるだけ。

    +163

    -23

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 11:14:22 

    不倫女

    +79

    -21

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 11:15:48 

    昔のドリカムは好きだったんだけどな
    吉田美和が奇声発して叫ぶように歌うようになって苦手になったな
    普通に歌えよ!って感じで

    +239

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 11:16:33 

    あれー?
    MayJ居そうでいないなー

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 11:17:21 

    カバーってカラオケと何が違うの

    +34

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 11:17:32 

    なんで山本彩…

    +259

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 11:17:57 

    ドリカムアレルギー発症しました。


    昔はライブ行くくらい好きだったのになぁ。

    +177

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:10 

    D-LITEがドリカム好きなのか。
    韓国でもドリカムは知られてるのかな?

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:22 

    >>13
    わかる!
    ライブの映像テレビで流れてたりするの見ると、キンキン声で叫んでてイラっとする。
    普通に歌って欲しい。

    +136

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:47 

    ドリカムはドリカムが歌うからこそいいのよ。

    +101

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:48 

    全く惹かれないメンバーだね。

    +129

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 11:19:20 

    >>1
    わー!BEGIN?
    ちょっと聞きたいかも!って、思ったら全然違う人だった…

    +89

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 11:19:32 

    >>12すぐ不倫不倫言う人いるよね。
    じゃあ今付き合ってる彼氏から「実は既婚者で妻と子がいて」って言われたら
    絶句しない?あなたは何も知らずに付き合ってたのに周りから不倫不倫言われてどう思う?吉田美和は被害者。
    こういう経緯があるから籍は入れずに事実婚という形をとった。

    まああなたは彼氏すらいなさそうだろうから置き換えて考えられないか(笑
    ん?彼氏がいる?
    ならあんたみたいなのが彼女で可哀想。。。クソ女。

    +15

    -102

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 11:19:39 

    TSUTAYAで間違って借りて
    「これ本物のドリカムじゃないやつじゃん!」ってガッカリしそうなヤツ

    +177

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 11:20:32 

    不倫の歌が多いイメージ。

    +15

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 11:21:22 

    いらねーwww

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 11:22:00 

    >>23
    マジかよw
    普通は「実は既婚者で妻と子がいて」って言われた時点で別れるもんじゃないのか。

    +158

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 11:22:22 

    D-LITE期待してます!

    +51

    -46

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 11:22:47 

    >>16
    歌うまいの?
    ギター弾けるの?

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 11:23:36 

    ドリカムの日ってあるんだ!初めて知った。ふーん。

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 11:23:39 

    Ms.OOJAの名前、久々に見た

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 11:23:59 

    >>27
    そんな簡単な話じゃないでしょ。人の気持ちってもんは。
    あなた、本気で愛し愛されたことがないのでは?

    +7

    -50

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 11:24:08 

    >>23
    すごい自己完結してて笑ったw

    +62

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 11:24:11 

    未来予想図2はMISIAに歌ってもらおう

    +26

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 11:24:27 

    ぱっとしないメンツだね…、どこに需要があるの?

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 11:24:54 

    ドリカムだけでも アレルギーなのに
    韓国人絡むと重症化するわ

    +131

    -24

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 11:25:16 

    坂本真綾も参加するんだー♪
    たのしみ!

    +37

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 11:25:21 

    >>33
    そう。笑ったの。







    で?

    +5

    -40

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 11:25:43 

    中村の妻参加しそう・・インスタでセレブ生活送ってるよね

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 11:25:47 

    ミュージシャンなんて大概不倫とドラッグつきもんじゃん。海外アーティストなんてしょっちゅう。
    ASKA以外はいちいち気にしてらんない。
    あの人はもう再起不能そうだし。

    +6

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 11:28:12 

    坂本真綾もう37なんだ

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 11:28:18 

    >>38
    子供か。

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 11:28:51 

    さや姉は変なクセぬけてきたし、頑張ってほしい==
    ドリカムと比べられちゃうのは仕方ないし地獄だとは思うけど

    +15

    -15

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 11:29:04 

    三浦大知以外よく知らないからいらないな

    +101

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 11:29:13 

    なんだかショボい…

    他のアーティストってもっと豪華なカバーアルバム出すよね。
    スピッツとか宇多田ヒカルとかすっごくいいメンバーだった。

    ドリカムのこのメンバーじゃ聴きたくならん。

    +100

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 11:29:24 

    まあいろんなジャンルのファンの人が興味もってくれるようにって入れてあるんだろうね
    少なくともNMBのファンの人も買うだろうし

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 11:29:50 

    うただのうたのパクり

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 11:32:11 

    三浦以外はカバーっていうよりカラオケになりそう。

    +107

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 11:32:21 

    買ったらマーキー(中村の幼妻)の贅沢代になる

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 11:35:24 

    これが第一弾メンバーってことは第二第三の発表もあるの?

    miwaが絡みたそう。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 11:37:50 

    全曲、松浦亜弥が歌うなら買うわ。
    声が好きなんだよね。上手だし。

    +7

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 11:38:17 

    ボーカルの人が「ドリ」って言うのがイラっとする。
    このタイトルもボーカルの人が付けたんだろうな。

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 11:42:51 

    吉田美和は不潔感しか感じない。
    不倫して略奪婚して
    それを美化した歌を歌ってさー。

    でも、相手の男、きん玉の癌になって死んで因果応報。
    かわいそうになんて一切思わなかった。

    +13

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 11:43:28 

    >>23
    確かに『妻と子供がいる』って聞いた直後までは被害者だったと思うけど、だからこそ事実婚にしたんだ!美和ちゃんを悪く言うな!という言い方は、堂々と言うのはどうかと思うし庇うように見えて逆に吉田美和を落としてるよ。

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 11:46:05 

    吉田美和とか今井美樹みたいな、
    爽やかなイメージとかすました顔して、やることエグい人って怖いよね。
    最近だと阿川佐和子がこの類に入る感じ。

    +47

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 11:49:34 

    >>12

    嫌いならトピ開かなきゃいいのに、必ず不倫不倫とかきこむ無駄な労力、他につかえないの?

    いい加減ウザい。

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 11:50:59 

    ドリカムは一応90年代に大ヒットしたんだからもっとメジャーな歌手に頼んで欲しかった

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 11:53:53 

    なんでこんなに微妙な人たちばっかなの?
    他から断られたの?嫌われてんの?

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 11:54:33 

    >>32
    どんなに本気で愛そうがこの世は『フンベツ』という大切な物があります。不倫と分かってすぐ別れた人の中にも苦しんで泣いた人が大勢いると思います。あと『本気で愛し愛された事ないんじゃない?』とか不倫の定義の上で堂々と言うのは寒いですよ。どう考えたってすぐケジメつけて別れた人の方が偉いからね(笑)

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 11:58:47 

    >>32
    薄っすい意見。片側からしか物を見れないタイプ。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 12:01:47 

    25歳より下の年齢の人はドリカム嫌いそうだな。30歳以下でもギリギリ・・
    私が桑田佳祐嫌いなように。

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 12:02:50 

    三浦くん実力あるんだし、いまさらドリカムのカバーなんか参加しないでほしいな……。今のドリカムそんな価値ないよ。

    +55

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 12:03:59 

    >>61
    大昔のサザンはいいと思うけど、桑田は私もかなり苦手。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 12:05:08 

    なんかLDHがしゃしゃり出てきそうな予感
    Flowerとかそこら辺もドリカムカバーしてるしあり得る

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 12:05:11 

    >>32
    わたしゃあ不倫された方だからあなたの気持ちは分かりませんねえー

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 12:05:57 

    なんで韓国人がいるん?

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 12:09:11 

    >>56嫌い、ウザイ、不倫、アレルギーなんて言いながら
    書き込むんだから心のどこかでドリカム好きなんだよ(笑)
    嫌いなら見なきゃいいのにね。それが可愛くて笑っちゃう(笑)

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 12:11:01 

    >>32
    >>23
    庇い方が何かトンチンカン。説得力皆無で喧嘩腰で幼稚。

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 12:11:48 

    世の中に不倫された人がいかに多いかと言うことなのかな〜〜?不倫相手が吉田美和じゃなくても、どうしてもにくい相手を思い出しちゃうというかんじ?不倫する方はときめいて、愛されてるのは自分だと思い込んで辛いけど幸せ〜〜
    だろうけどされた方は、女としてのプライドは傷つけられるは、旦那の給料という共通財産は奪われるわ、いいことなしだから、恨まれて当然なんだよね
    不倫する芸能人はそういう人たちのサンドバッグになるのは理解できる。
    でも吉田美和みたいな才能のある人は
    こんなことで潰れて欲しくないという気持ちもある。好感度だけの芸no人はいくらボコボコにされてもいいけどね

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 12:12:03 

    三浦大知 → ちゃんと歌唱力のある人も選びましたよ。センスあるでしょ
    D―LITE → 韓流アイドルヲタのおばさん達もCD買ってね
    山本彩 → アイドルヲタのおじさん達もCD買ってね
    Little Glee Monster → 最近人気あるからCD売上伸びるぞ
    坂本真綾 → アニソンヲタのヲタク達もCD買ってね
    Ms.OOJA → 意外なチョイスでしょ。褒めてください

    +41

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 12:13:28 

    ドリカムは吉田美和の声が聴きたいので、他のカバーはいりません

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 12:13:44 

    またチョンが日本に絡もうとしてきてる。反日のくせに出てくるな!気持ち悪い。

    +19

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 12:14:01 

    微妙~(笑)一流感も華もない。参加メンバーが残念すぎて、唯一まともな三浦大知が可哀想だ。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 12:15:08 

    カバーアルバム何枚出すんだよ。
    4年で3枚って多すぎ。
    しかも選曲や参加するひと変わらないし。

    自分たちの人気がなくても印税で稼ごうっていう中村の魂胆が汚ない。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 12:17:24 

    >>67
    上から見下ろすような言い方、弱く見えますよ。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 12:17:40 

    韓国人に歌わせる位ならMayJがいい

    +16

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 12:18:21 

    ドリカムって業界の人から慕われてなかったんだねってメンバー見ておもったわ

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 12:20:56 

    >>23
    ドリカムヲタってみんなこんなに頭おかしいの?って思われるよ
    自ら吉田美和を下げてることに気付いた方がいい

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 12:22:12 

    三浦大知楽しみ!!

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 12:22:37 

    喜んでるのは参加者だけ

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 12:25:23 

    朝鮮人のDNAが入ってないと参加出来ない「カバーアルバム」なの?って感じのメンバーだね。

    +18

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 12:26:03 

    カバーというより「カラオケ」では・・・・・・。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 12:26:42 

    他のメンバーがパッとしないせいで、大知君まで悪く言われそうで悲しい

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 12:27:43 

    韓国嫌いなのはいいけど
    D-LITEの事何も知らないのに悪口やめて
    めちゃくちゃ歌声綺麗だよ

    +12

    -25

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 12:28:02 

    無理だ…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 12:30:30 

    最近、山本彩は妙に持ち上げられてないか?
    所詮秋元グループはグループから抜けたらただの人なのに。彼女も例外では無いでしょ。

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 12:33:57 

    ドリカムって略称はいいけど、ドリって言うのがゾワっとする。

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 12:42:39 

    ドリカムファンってアラフィフが殆どだろうから、坂本冬美とか藤あや子とかの演歌歌手に歌わせたらいいのに

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 12:45:51 

    坂本真綾!声優さんだ!声優ファンとしては嬉しい

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 12:58:03 

    ラジオでms.oojaのカバー2回偶然聴いた。
    ワンバターンなビブラートはやめた方がいい。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 13:00:50 

    ドリカムって音楽でなくってメンバー自らがアレルギー生み出したと思う。

    西川の薬、吉田美和の不倫、中村の親子ほどの歳の差婚、ファンに嫌悪感を持たせたよ。
    身から出た錆。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 13:06:11 

    これは
    「他のアーティストがこんなにカバー出したがってるんですぅ」
    「みんなコラボしたがってるんですぅ」
    みたいなことを言いたいわけですか?

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 13:07:30 

    ドリカムは居ません。
    私たちの好きだったドリカムは、
    もう、
    いません。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 13:08:55 

    韓国人入れるなんて馬鹿?てか、そうじゃないと押してもらえないくらい、売れなくなったの?はぁー終わっとる

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 13:09:01 

    >>23
    何でそんなに怒り狂ってるの?自分も同じような不倫してたの?
    とりあえずカルシウムサプリ買ってきたら?

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 13:10:37 

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 13:12:21 

    >>86
    そりゃNMB48、つまり吉本の売れ筋商品だから
    東京に住んでたらこの程度だから可愛いものよ
    大阪でのゴリ押しはもっとひどいんだから

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 13:15:11 

    Ms.OOJAだけのがいい。他のアーティストいらない。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 13:25:58 

    マツコの番組を見てから、ドリカムアレルギーが発症したかも。
    カラオケでよく歌ってたんだけどな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 13:37:48 

    不倫女 吉田美和

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 13:39:57 

    人の旦那をヨコドリした吉田美和

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 13:40:14 

    韓国人がいる時点でイラネ

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 13:59:34 

    わざわざ買おうとまで思わない。
    ドリカムが歌うから良いのに。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 14:06:35 

    三浦大知が好きで、iTunesでドリカムのカバー曲を買ったけど、殆ど聴いてないw
    ドリカムが好きになれないから、どーしても聴けない
    ドリカムもアルバム出すなら新曲にすればいいのに。



    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 14:42:15 

    >>13さん
    私は同じ理由で玉置浩二が苦手になりました

    普通に歌ってほしいせっかくの名曲を
    奇声や謎のアレンジでぶち壊して歌うようになってから
    ついて行けなくなりました


    +10

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 15:01:38 

    ドリカムってもう干されてるの?

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 15:03:37 

    何でこんなしょぼい面子なの

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 15:13:20 

    このメンツで期待できるの、坂本真綾と三浦大知だけかな。前のカバーアルバムもそうだったけど、何で誰だか分からない韓国人を入れるわけ?これだけでCD買う気失せるわ。坂本真綾と三浦大知のだけ、iTunesでダウンロードしよ。

    +19

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 15:13:50 

    つるのなんとかがドヤ顔で歌ってそうと思ったけどいないんだね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 15:18:24 

    宇多田ヒカルのカバーアルバムのメンバーは超豪華だったのにな。これは悲惨なメンバー。、

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 15:18:29 

    小粒揃い

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 15:51:59 

    韓国人、韓国人とすぐ騒ぐ人もどうかと思う。
    D-LITEが何かしたの?
    何もしてないのに韓国人と言うだけで、すぐ叩く材料にされてかわいそうだわ
    私は韓国という国が嫌いだし反日アピールするのに日本に来る人も嫌いだけど、日本に来たときに日本のルールやマナーをちゃんと守ってる韓国人は嫌いじゃない

    +7

    -17

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 16:34:58 

    >>112
    そんな人いますか?

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 17:56:19 

    宇多田のカバーの岡本さんの
    オートマチック クセ強すぎて笑った。
    あれは通常運転なんですか?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:44 

    韓国系翻訳サイトでこの記事のスレッドがあったけど韓国人的には
    「我等のビッグバン!ドリカムに認められた!よくやった!」「日本でドームツアーは大成功だしドリカムのアルバムに参加なんて素晴らしい」「韓国のアーティスト日本でも大人気」
    っていうコメントで溢れてて韓国人は大層ご満悦みたいでした

    反日してるくせに日本に対して認証欲求が強すぎて気持ち悪い
    ドリカムも堕ちたなっていう印象

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:10 

    中村さんに媚び売るのが成功したミュージシャン達?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 18:28:56 

    >>114
    岡村靖幸ね
    井上陽水のSAKURAドロップスはもっとクセ強い

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 18:50:26 

    チョンいらない、本当にいらない!!

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 19:08:04 

    三浦大知がいるんだ❗
    糸のカバーをYouTubeで聞いたけど、優しくて温かくて本家よりも好きだった。
    三浦大知だけのカバーアルバムなら買ってた。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 19:59:36 

    三浦大知可哀想とか言ってる人いるけど、プロとして仕事を引き受けた三浦さんに対して失礼じゃない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:57 

    私も三浦大知は聞いてみたいなぁ。Ms.OOJAは色々とカバーしてるけど、MayJとの違いが分からない。どっちにしろよくカバーする人達だよね・・・。なんかもっとえ?この人が?このバンドが?ってのが良かったなあ。ありがち過ぎてつまらない。外国人枠は同じBIGならMr.BIGのエリック・マーティンで。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 21:52:14 

    D-LITEが一番楽しみ!あの歌声たまらんわー( 〃▽〃)

    +7

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 21:57:01 

    韓国人韓国人いってる人


    昭和かよ
    今時何人も関係ないわ。

    +4

    -11

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 22:32:44 

    D-LITEいいじゃん、歌うまくて嫌いじゃないよ!
    何歌うんだろう!
    レミオロメンのカバーもすごいよかった。

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 22:47:27 

    三浦大知を安売りすんなー!!

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 23:56:43 

    こんなの出さなくていいのにねー

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 00:43:47 

    カバーにしても、何にしても、同じ歌がかぶりすぎ
    もういい加減飽きた……

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 01:13:13 

    >>23
    既婚なのに隠してるサイテー男なんて願い下げでしょ発覚した時点で別れないなら被害者もクソもない
    死ねクソ女?不倫する奴ってやっぱ自分に酔って被害者ぶってまともじゃないのなw

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 02:01:49 

    坂本真綾声優なのにアーティスト気取りなのが嫌、物語で一番人気の忍の声やっててOPはみんなキャラが各ストーリーで主題歌やってるのに坂本真綾だけ『歌はアーティストで売ってるからキャラソンは歌いたくない』ってワガママで忍のストーリーだけキャラソンなしのBGMみたいなやつ。

    売れてもない歌手枠で満足に声優仕事できないのにドリカムのカバーとか…先ずは自分の仕事ちゃんとできるようになってからにしてほしい。

    三浦大知は頑張ってるし上手い。韓国人&アイドルいらない、カラオケアーティストのオオジャも微妙

    誰特なカバーアルバムなのこれ

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 02:42:13 

    そもそもカバーアルバムなんて誰が買うの?
    本人が歌ってないんじゃ意味ないし

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック