ガールズちゃんねる

自分だけ?あるある

188コメント2017/05/30(火) 23:37

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:14 

    サッカーや野球で派手な試合だなと思って途中から見ると
    自分が見だした途端ぜんぜん点が入らなくなる。

    +274

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:44 

    頭掻いたら匂い嗅いじゃう

    +240

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:02 

    +42

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:18 

    付き合いだしても長続きしない

    +117

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:19 

    ガルちゃんが大好き

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:19 

    ごはんを食べに行ったお店。
    気に入ってちょくちょく通いだすとつぶれる…。

    +128

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:46 

    色々当選する

    +14

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 10:27:54 

    トイレに長蛇の列
    自分が終わって出てみると、誰も並んでいない

    +345

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:04 

    外食いってテーブルを布巾で拭いた水のあとが気になる

    +119

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:17 

    新幹線に乗ったら変な人と遭遇する

    +16

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:17 

    30分だけ昼寝のつもりが起きたら2時間経ってた

    +387

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:37 

    ワキガじゃないんだけど何故か脇が酸っぱい匂いがする
    酸っぱいのって私だけ?

    +134

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:49 

    ガルにコメント書いたら
    次コメまで時間が空く

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:00 

    いつも同じメニューを注文してしまう。

    +403

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:09 

    好きな人は、私の親友をすきになる。

    +14

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:19 

    眉毛が書かなきゃナイ

    +111

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:33 

    元気よくいくと距離をとられる。
    少し控えめにしてるとひとが寄って来る

    +98

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:46 

    >>1に関連して
    自分が見ると負ける

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:52 

    この店バイトしたいな〜→潰れるの繰り返し

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:56 

    レズじゃないけどイケメンより美人が見てて楽しい

    +170

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:13 

    キツくなった服の着脱時に背中や肩をつる…

    +60

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:21 

    思い出の店、ホテルがまた行きたい時に潰れてる

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:28 

    美容院でイメージ通りの髪型になった事がない。

    +221

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:37 

    >>15
    やめて…

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:43 

    トイレットペーパーのニオイを嗅ぐのが好き
    もちろん使用前のね
    クルクル~って何層かに巻いた後、スーハーしてしまう
    あの紙のニオイに癒される

    +13

    -29

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:59 

    ガルちゃんにコメントを書いたら、プラスがついてるかどうか何度もトピを確認する

    +184

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:02 

    駐車場がいっぱいで仕方なく
    離れたところに駐車した途端
    近くに停めていた車が出て行く

    +181

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:07 

    トイレを我慢してるとき、エレベーターで一人だと足をクロスする。

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:09 

    >>6
    私、逆だ。
    ちょこちょこ行ってた穴場のお店が、なぜか繁盛し過ぎて駐車場に車停めれない予約できない店になる。
    気に入ったお店で食べれなくなるから地味に困ってる。

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:12 

    一時的になんの悩みもなく、ムカつく人もいないと、「もう私死ぬのかな?」と急に不安になる。
    死亡フラグ立ったのかと怖くなる

    少しムカつく人とか、少し思い通りにならないことがあったら逆に「まだ人生続くな!」と少しだけ安心する。(あくまで少し)

    +19

    -19

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:17 

    夫と同じものを買ってきてしまう。
    別居の母と偶然同じ献立にしてる。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:43 

    あまりにも多すぎて統合失調症だと疑われ理解してもらえない悩み
    通りすがりで知らない人にキレられた時。
    通りすがりで知らない人にキレられた時。girlschannel.net

    通りすがりで知らない人にキレられた時。さっきコンビニで知らない女性と通路ですれ違った時に私が邪魔だったらしく、チッどけよ!と言われてしまいました。 通路の真ん中に立っていたわけじゃなく、ごく普通に商品を見ていました。 理不尽に文句を言われた感じが...

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:48 

    >>1
    サッカー繋がりでいうと、点入らないなーと思ってトイレに行くと必ず点が入る!

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:01 

    常に戦ってる。
    元彼に負けないように、目の前のおっさん(上司)の空気感にのまれないように、
    独身だからってへこまないように、暗くならないように、若い子のお手本になれるように美意識あげるように、ガルチャン見過ぎないように(結果見ちゃうんだけど、かなり。。)、気になる人とはできるだけ話すように、食事制限、姿勢正すように。。。

    疲れた (笑)

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:01 

    ゴムとか革製品とか灯油、ガソリンの匂いが好き

    +77

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:06 

    >>27
    そんでそこに停めようとすると
    違う車に入られちゃうw

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:11 

    朝のテレビの占い
    見るたび12位

    +62

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:12 

    プラマイ押しても反映されない。

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:20 

    私の好きなドラマや漫画はヒットしない!

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:21 

    新幹線に乗ったら、今にも渡瀬恒彦や伊東四朗、高橋英樹が現れそうな...
    TVの見すぎ?

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:41 

    自分が家族の試合の応援に行くと必ず負ける。

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 10:32:58 

    目が覚めて数秒でアラームが鳴る

    +118

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:06 

    鏡で自分を見ると中々イケてると思うけど写真撮ってみるとブス
    横顔更にブス

    +225

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:20 

    ガルちゃんでも高評価の化粧品使っても全然効果を感じられない

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:27 

    >>32
    理解されようと思わないほうが良いんじゃない?

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:35 

    昨日午前中に2時間、午後に3時間お昼寝をしてしまった
    夜23時に就寝、朝6時まで一度も起きずに寝てるのに…。
    15年風邪すらひかない健康体なのに半日寝る

    +59

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:39 

    雨の日に、自分が外出る時は強めの雨が降ってて、室内に入ると外の雨が弱まる(゚◇゚)

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:44 

    恋愛ドラマ、映画、小説、漫画が大嫌い
    母親に、恋愛なんてくだらないからやめろと洗脳されたから

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:59 

    映画館では必ず後ろの席がうるさい子供

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:00 

    熱をかけたレタスやブロッコリーやほうれん草野菜を茹でた時の匂いが猛烈に嫌い。
    夫は野菜の匂いわからないっていう。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:06 

    美容室でてるてる坊主状態+髪をタオルにしまってる自分に耐えられない

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:09 

    >>38
    それ同じ人はプラス押せなくない?笑

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:10 

    会社を辞めるとその会社が業績悪化、倒産、職員大量退職とかろくな事になってない、沈没船のネズミ並みの能力か?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:12 

    紙袋の匂いが好き

    +100

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:15 

    キウイの種の食感が好き

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:35 

    まったくファンでもなく、正確に顔と名前も一致しなかったジャルジャルの後藤さん(起きてからネットで調べて判明)とエロいことしそうになる夢を見て目覚めてから変な気分

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:42 

    男子にいじめられる

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:43 

    >>34
    やめないと鬱になるよ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:49 

    雨の中出掛けて目的地に着くと
    晴れる。屋内にいる時は晴れてる
    のに屋外に出た途端雨が降るとか

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 10:35:12 

    >>37
    さそり座が多い

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 10:35:22 

    付き合った男性のお給料が上がる、昇進する。
    別れると戻る。笑

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 10:35:47 

    >>24
    落ち着いて!

    自分だけ?あるある

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:07 

    それまでなんとも思ってなかったのに、夢に出てきた芸能人を好きになる

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:20 

    寝ても寝ても眠い
    今朝5時半に起きて旦那子ども送り出して今すごく眠い

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:46 

    プラマイ問題なく押せる時期と
    全く反応しない時期
    そして今は押せるコメと押せないコメがある
    なぜ?

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:46 

    出掛ける前にちゃんとトイレで小を済ましていくのに、目的地に到着すると毎回トイレに行きたくなります。

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:52 

    常に眠い

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:08 

    車で駐車場から道路に出ようとすると、
    それまで車の通りがすくなかったのに
    交通量が増えてなかなか出られない。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:15 

    そんなに好きじゃないのに彼女から奪いたくなるクセがある。

    +0

    -21

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:19 

    生卵を食べた後、口つけてたグラスが金魚臭くなる。食器洗っても金魚臭い。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:32 

    潔癖症すぎて、家以外のトイレを使うのが無理。
    いつもすごい我慢しちゃう。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:46 

    トピタイを見て詰まらなそうだから覗きもしなかったトピが、数時間後に上位にあるのを見ると、なんだか乗り遅れたような悔しい気持ちになる。

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:59 

    去年から、いいことない

    彼氏自然消滅で連絡無視される→別れる→携帯突然壊れる→新しい人紹介→うまくいかなかった→祖父他界→祖母他界→親友他界→元彼連絡来る、セフレになる→仕事、上司と、もめる(上司のセンスのなさについて)→事故→1ヶ月入院→変な団体に勧誘される

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 10:38:25 

    >>64
    日照不足のせいか鬱症状。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 10:38:38 

    仕事場常にいらつく

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 10:38:55 

    気持ち悪いシーンを思い浮かべると腰や肛門のあたりがゾワゾワする

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:17 

    >>53
    私は逆で、もうこの会社ダメだな
    と思って辞めると結構持ち直して
    業績伸ばしてたりする。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:28 

    もう何年も履いてきた靴(しかもスニーカー)で靴ずれ
    何故に今更…

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:45 

    >>65
    システム上の仕様じゃない?
    マイナス押してもプラスになるコメもあるらしいよ。
    そういう時は、はいはい仕様変更入りました〜と思ってる。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:48 

    天気が悪いと肩や首がこる。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:58 

    このトピは私も〜がプラスでいいんだよね
    マイナスはなんだ?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 10:40:54 

    大事な日に限って生理が来る。

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 10:41:46 

    2軍のパンツの時に限って彼氏が元気。
    下着なんてどうせ見てないんだろうけど。

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 10:41:56 

    >>71
    あまり体によくない気がする。
    あと、トイレ近い私には無理。
    どうしても、ってなったことないんですか?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 10:41:57 

    ガルちゃんでそんなにマイナスになるような内容じゃないはずの自分の書き込みに大量マイナス。

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 10:41:58 

    >>25
    そりゃ使用後だったら頭おかしい人でしょw

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 10:42:12 

    >>70
    私は、生魚を食べると全身から生魚のにおいがする(気がする)
    お寿司もお刺身も好きなんだけど、食べた後のこれが気になる。お風呂はいれば抜けるんだけどねw

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 10:43:13 

    上司の独り言に、やられそう。。いらつく。言いたい「やめてください!!!うるさいです」
    って、相談したら日本の常識では、上司に独り言の苦情はダメって言われた。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 10:43:20 

    どこが痒いかわからない時がある。

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 10:44:06 

    コンビニとかで私が店に入るとさっきまで混んでなかったのに混んでくる。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 10:45:00 

    生理が修学旅行と必ずかぶる。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 10:45:02 

    USJはミニオンズ押ししてるらしいけど、映画も見たけどどこがいいのかわからない。好きな人には悪いけどキャラ気持ち悪い。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 10:45:22 

    >>83
    私の彼はパンツ大好きなので、気になります。
    しかも、私がいいと思っているのがダメで、
    2軍の方がいいみたい。

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 10:45:47 

    >>64
    昼食後に短い15分の睡眠を摂るとぜんっぜん違うよー、テレビでも良くやってるけど起き続けるのとは全くすっきり感が違う

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 10:46:58 

    喉がイガイガして咳き込んでオエッてなる
    電車の中とか、とにかく水分補給もできない状況で、冷や汗出る

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 10:48:28 

    パンツのクロッチのところ、100パー黄色くなる。。

    +17

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 10:48:57 

    生活感のない部屋が好き
    掃除と断捨離が好き
    ただしミニマリストになるのは嫌だ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 10:49:24 

    夜まとめて寝ずに1日を通して小分けにしてトータル10時間程睡眠をとってる事。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 10:49:29 

    >>1
    それあるわ!(笑)
    楽天の勝ちが続いてるなと思って
    久しぶりに観るとボロ負け
    何なんだよ!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 10:49:57 

    家族の歯を磨いてる時のシャカシャカ音にイライラする

    自分のは気にならないのに‥

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 10:50:05 

    足の小指の爪が二股に分かれてる
    因みに母からの遺伝(母は両足で私は右足のみ)

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 10:50:14 

    >>88
    うちは独り言ではなく、明確に私に話し掛けてくる。
    内容は、仕事の文句・自慢・マイブーム・飲酒量報告等々…
    全く興味ないし、仕事の邪魔だし、計算してても話し掛けてくるからいい加減殴りたい。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 10:50:21 

    >>87
    じゃあフルーツ食べたら良い香りが漂うんじゃない?
    納豆とかはやめたほうがいいね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 10:50:43 

    >>101
    小さい方の爪、引っ掻けて剥がれるよね

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 10:50:59 

    自分だけ?あるある

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 10:51:06 

    トイレ我慢すると、個室に入った時に急に尿意が高まって、下すのが間に合わないことが多い。
    ちょっと濡れちゃうぐらいなんだけど、へこみます。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 10:54:19 

    転勤族なんだけど、引越ししたら前居た場所が急に栄える
    地下鉄走ったり、すごく大きなスーパー出来たり便利になってる!なんで私が住んでる時は…って
    悔しい思いをする事が多いです。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 10:56:02 

    星野源はイケメンに見える

    +4

    -16

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 10:57:44 

    ソシャゲのせいで毎日寝不足

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 10:58:06 

    別に悪意のない言葉でも悪い方に取ってしまう事がある。

    この間母の日に義母さんに欲しいものメールで聞いた。
    1年くらい欲しいカバン探してるけど見つからないって言うから、「どんなのが欲しいのかメールして下さいね」って言ったら「急に言われてもわからない」って言葉にカチン。1年も探してるのに形とか色とかポケットの数とか言えないの?

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 10:59:45 

    マイナスがほぼ無い奇跡的トピで、別に変なコメしたわけじゃ無いのに自分にだけマイナスが1つ2つつく。
    前後見てもずっとマイナス0なのにw

    +28

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 11:00:51 

    買い物中、最初誰もいなかったのに私が見てるとどんどん客が入ってくる時がある。サクラ体質なのかな。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 11:01:15 

    スロット。私がやめると出るw
    特に、やめた台に年寄りが座るとかなりの確率で
    爆発する!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 11:01:32 

    スーパーで買ったもの袋詰めしてると、早さ張り合ってくる人がたまにいること

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 11:03:14 

    経験人数が増えるにしたがって口臭やあそこの臭いがきつくなっていってる気がする。

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 11:04:27 

    黒人の隣が空いていても座らない

    +3

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 11:05:28 

    コスメは全部キャンメイク

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 11:05:52 

    喪服を新調すると、周囲で不幸の知らせが、、、買ったばかりの喪服大活躍。
    最近は怖くて喪服のセール見かけても買えない。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 11:06:50 

    >>112
    私もある
    ガラガラの飲食店に入ると次から次へと客が来るw

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 11:06:54 

    >>58
    なんで?(マジできいてる)

    やめたら、自分がどんどん太ったり、元彼より劣ったり、おっさんの変な空気感に巻き込まれるのがいや。これ以上、自分が嫌いになるのが怖いのです。

    やめたほうが、結果的に鬱になりそうな感じがする。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 11:07:12 

    >>116
    白人の隣も空いてませんか?
    多分、いかにも外人的な風貌の人が避けられてる。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 11:07:28 

    列に並んでいると自分の前を「すみません」と通り道にされることがよくある。

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 11:08:49 

    >>119
    飲食店は少し早めに入ったからでしょ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 11:10:13 

    >>71 膀胱炎になるから、潔癖症もほどほどにね。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:19 

    バイト、就職してから、職に付くといつもそこは人手不足。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:24 

    >>102
    目の前のおっさんは独り言、
    隣の熟女はそんな感じ(趣味とか猫の話とか、興味ない!!!!!)の話する。

    新しいイヤフォンゲットしました!!  
    ソフトバンクの一番安いのだけど、これが耳に密着して耳栓代わりにもなってる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 11:17:05 

    トピにコメントしようとすると前半のほうに
    自分で考えていた内容がほぼ原文のままのコメントがある

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 11:23:06 

    オッサンが書いてると思われるであろうコメントにマイナス付けると、反映されないの私だけ??

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 11:27:46 

    顎に太い髭が生えるから定期的に抜く

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 11:28:33 

    排卵から生理症までの症状があまりない。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 11:35:48 

    人とすれ違う時やしゃべっている時、マスクの下で鼻から下だけものすごい変顔をしてスリルを味わう

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 11:41:33 

    基本受け身だが少し勇気を出して誘うと断られ、結果また受け身に戻る。

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 11:43:07 

    PCはさんで、斜め前にちらつくおっさんの顔がいらつく。たまに寝てる。

    私だけ?PCからちらつく顔にいらつくのは。。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 11:43:59 

    >>116
    友達黒人なんで。。。
    いつも隣に座る。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 11:46:24 

    マイナス覚悟ですが
    街中でばったり男友達と遭遇すると「あれ?今日どんな下着つけてたっけ?」と一瞬考えてしまう。
    するつもりは全くないし、ホテルどころか食事にも誘われてないのに…。
    「おぉーー!!◯◯じゃん!久しぶり〜!」程度の会話なのに。

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 11:55:36 

    生理前、生理中、排卵日前後とホルモンバランスが変わるときはもれなくイライラがやってくるのでひと月のうち半分くらいは不調。
    ていうか精神的に好調な日の方が圧倒的に少ない。

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 11:55:41 

    夏は公園で1日遊んだだけで、「何処の海かプールに行ってきたの?」と聞かれる。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 11:57:45 

    シャボン玉せっけんの香りが大好き

    香料なしなんだけど、原料は牛脂なんだけど、なんでだろう??

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 11:58:08 

    >>30
    昨夜全く同じこと思った!

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 12:03:12 

    何も予定がない日、朝から部屋の掃除とか買い物とか用事を済ませて有意義に過ごそうと決めたはずなのに気がつくとスマホ片手にゴロゴロしたままお昼になっている。はい、今の私です。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 12:20:05 

    >>51
    凄く分かります…w
    そのせいもあって美容院はなかなか行きたくない…(T-T)
    自分のてるてる坊主姿は吐き気してくる

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 12:22:41 

    何年もバナナ状のウンチが出ません。
    毎日、下痢っぽい軟便です。
    それでも食欲はあります……これって病気ですかね?

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 12:27:27 

    >>142 知らんがな

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 12:29:49 

    美容室のシャンプーがくすぐったい。
    人に頭触られるのが苦手なのかな
    昔からそうで
    シャンプーされてる時は太ももつねったりして、耐えてる笑

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 12:33:29 

    初めての病院に行って新しく診察カードを作ると、大体いつも4か9がナンバーに入ってる。この前行った病院なんかその2つの組み合わせで、不吉だなぁと落ち込みました。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 12:35:07 

    ロングヘアが仕上がった状態の時より、てるてる坊主状態の方が綺麗
    私どんな髪型が似合うのかな

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 12:40:57 

    ガルちゃんで自分のコメントにマイナスとプラスが一つずつ付いてると、複雑な気持ちになる。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/25(木) 12:51:28 

    >>90
    あるあるだね、確かに。駐車場もそう、空いてるスペースに駐車した途端に即横に車が停めてくるパターン。他に両脇空いてるスペースあるじゃん!って状況でこれ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/25(木) 12:59:06 

    5日前から腹の調子が悪い

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/25(木) 13:04:21 

    24時間ずっと眠い

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/25(木) 13:06:09 

    朝の時間が経つスピードが異様に早くてついていけない

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/25(木) 13:08:09 

    朝の時間が経つスピードが異様に早くてついていけない。やる気になるまで待っていると気付いたら夕方になって一日が終わります。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/25(木) 13:09:14 

    周りの友達、結婚式を派手に挙げる人ほど新婦のブス率高い!!!

    これ、本当になんで(`・∀・´)!?

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/25(木) 13:09:56 

    深夜2時とか
    起きてどうするって時間に起きる

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/25(木) 13:18:28 

    人差し指の爪だけ他のと比べて伸びが遅い

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/25(木) 13:19:06 

    テレビで一番肝心なところで寝落ちする

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 13:22:56 

    テレビ(アニメでも)で人が水中にいるシーン見ると、無意識に自分も一緒に息を止めている。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 13:35:58 

    女友達に会うの嬉しいのに
    前日、直前面倒になる

    で。会ってバイバイのあとに
    頭の中で会話思い出して
    あれは言わない方がよかったかな
    とかウダウダ考えてる

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 14:07:27 

    買い物に行くと嫌いな人によく会ってしまう。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 14:22:03 

    ガルちゃんでコメントを書くと、何故かマイナスがたくさんつく。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/25(木) 14:32:11 

    寒い時に「あーサムシングエルスだー…」と言ってしまう

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/25(木) 14:42:05 

    部屋にノミが発生した。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:37 

    >>153
    ブス→今まで脚光を浴びたことがない、チヤホヤされたことがない、日の目を見ることがない人生、最後の悪あがき、なのでその反動

    美人→チヤホヤされてきた、脚光を浴びてきた、これからもチヤホヤされる、欲求か満たされている精神なので反動がない

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/25(木) 15:27:01 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/25(木) 16:50:41 

    >>120
    現に疲れてるでしょ。
    誰かと戦ってるから痩せるとかじゃなくて
    自分の為にだよ。考え方の違い。
    自分が綺麗になる事で結果的に自分が潤うんだから。
    おっさんの空気感までいちいち意識してたら疲れるよ。自分は自分、ほっとけばいいんだよ。

    人と比べる癖ばかりつけてたら
    これから結婚して子供が生まれても大変な事になるよ、子供が。
    何かと他の子と比べられて「なぜあの子は出来るのにうちの子は出来ないの!」となる。

    今のうちからその癖やめないと。病むよ。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:36 

    相撲をテレビで見ると観客席に必ず芸能人を発見すること!今も石田純一がいたー!あんまり見ないのにだよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/25(木) 18:20:52 

    結婚出産した友達がむかつく。上から目線でほんとむかつく。関わりたくない。私はまだ現実見たくない。うるさい。

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/25(木) 19:14:57 

    アイスクリームやかき氷たくさん食べても
    全然、頭痛くならない

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/25(木) 20:37:43 

    最強の雨女

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/25(木) 20:41:23 

    片栗粉触ったら鳥肌?
    なんかぞわ~っとする(触感がニガテ)

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/25(木) 22:01:55 

    外人を見てもどんなにイケメンでもかっこいいと思えない、理由は色気を感じない、日本人のイケメンの方が好き、親近感があって唆られるから

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/25(木) 23:31:18 

    嫌な予感だけ的中する

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/25(木) 23:36:56 

    店内を見て買うもの取ってレジ行こうとした瞬間それまで誰も並んで無かったのに数人がばーっと先に並びだす

    これ似てるけど早朝の自転車で通勤中に人気の全然ない地元道にあるT字路や交差点で右折したいとき必ず他車とその地点ちょうどですれ違うこと

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/25(木) 23:58:37 

    イライラが限界に達すると発狂したくなり
    壁など殴りたくなる衝動が止まらない‼︎
    きれたら自分でもヤバイ奴って思う…
    同じ方いますか??

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 00:18:11 

    美容院で最後の仕上げして貰う時、前髪を変にくるんっとされ気に入らないことが多い

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 00:19:54 

    >>171
    わかるw
    違う人種すぎて感情移入?出来ないw
    女も、欧米美人よりアジアの目鼻立ちくっきりした人が好き。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 00:55:19 

    あるある言いたい♪はやく言いたい♪

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 01:29:32 

    >>177
    RG?笑

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 02:37:49 

    暴飲暴食をして後からめちゃ後悔する

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 02:41:34 

    一生懸命しぼり出した最後の歯磨き粉が下に落ちる

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 03:10:47 

    買い物などで、すれ違った人に
    通り過ぎざまに咳をされる。

    マスクもしていないし風邪などでは
    なさそうなのに、何か意味があるのかと
    不安になる。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 04:54:50 

    いつもガルチャン見ていておもしろいトピ全然ないやーって思って時間が経って改めて見返すと、興味あるトピが見つかる
    お出かけで忙しくて一日ガルチャン見てない日に限っておもしろいトピがいくつかあったり
    自分と同意見のコメントは出尽くされてる
    休みで一日家にいる時はおもしろいトピが見つからないw

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 05:20:46 

    エロいこと考えるとくしゃみが出る(笑)

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 06:40:32 

    ハイターの匂いが好き

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 13:04:17 

    私が憧れていた芸能人にしばらくすると不幸や災難が起きること。
    中山美穂⇨家庭を捨てて走った男と破局。
    矢田亜希子⇨お塩先生の薬物事件で離婚。
    小林麻央⇨乳癌で闘病中。

    今、憧れているのは森高千里、細川直美、読者モデルの村中麻美さん。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 14:10:46 

    ごめん。汚いかもですが…ウンコの匂いで食べた物を思い出す。あ~、昨日の卵サンド今出たのね!みたいな。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 22:42:01 

    恋愛ドラマを観ていてキスシーンがあると顔真っ赤になって汗がでる、何回もリプレイで見てしまう(/-\*)
    そのあと妄想の世界に入る(笑)

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 23:37:12 

    高学年にもなって授業中にオシッコを漏らす。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード