ガールズちゃんねる

弱ってる時に利用されそうになった、された人

91コメント2017/05/27(土) 11:45

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 09:51:12 

    私は精神的に弱ってる時に怒鳴られたり、強めに言われたり、見知らぬ人からも暴言を言われたり、体目的の男が寄ってきたり、利用しようと近づいてくると散々だったのですが、皆さんも経験ありますか?

    +136

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 09:51:36 

    +59

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 09:52:26 

    田中聖大麻で逮捕だって
    驚かないけど

    +110

    -19

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 09:52:45 

    元KAT-TUN田中大麻とか終わってる

    +88

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 09:53:07 

    確かに弱ってる人を見るととどめを刺しに来る人がいるよね
    そんな時はかたくなに無視するしかないよ

    +158

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 09:53:14 

    弱ってる時変な男に引っ掛かる

    +54

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 09:53:15 


    弱り目に祟り目
    あるよ

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 09:53:28 

    >>3
    やったぜ!!!!

    +3

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 09:54:16 

    子どもが不登校気味になったとき、宗教関係者が寄ってくるくる。
    なんとか学会、なんとか苑、なんとかの光、
    私の周りにはこんなに隠れ信者がいたのかとたまげた。
    すべて蹴散らして家族で頑張って今は元気な大学生だ

    +230

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 09:54:45 

    仕事のストレスで弱ってる時に他部署の先輩からご飯誘われて補正下着紹介されて断れなくて気づくと100万位のローン組んでた。
    アホすぎる私。

    +104

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 09:54:54 

    入院してた時に名前も知らない見舞客に
    馴れ馴れしく声かけられて新興宗教に勧誘された
    怖くなって病室に戻った

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 09:55:15 

    あるよ。弱さって、ずるい人にはすぐ見分けられてしまう。

    +136

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 09:57:13 

    生活保護の申請に行くと、どこから情報が漏れるのかわからないけど学会が勧誘に来るらしいよ

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 09:57:19 

    今現在、職場でのいろいろで精神的にまいっているので勧誘とかされると流されそうになります。

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 09:58:45 

    ひどい人は弱ってる人を探してるんだと思うよ。

    +144

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 09:58:45 

    体力があって弱ってる人は宗教、マルチ勧誘が寄ってきそうだね。
    私はガチの鬱病になったときは外出出来なかったから寄ってこなかった。笑
    回復期も周りに宗教とマルチやってる人が居なかったのでそういう人とは縁がなかったけど、周りに怪しいビジネスやってる人が居たらチャンスと思われるだろうね。

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:12 

    職も家も失ってキャンプ場でテント生活している時に熊に襲われました。。

    +6

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:22 

    弱ってるときに宗教さそわれたよ。

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:26 

    >>3
    わぁー
    転落人生まっしぐらだ

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:26 

    義母に私がインフルエンザにかかった時に
    「貴方がインフルエンザになるなんて、本当に迷惑だわちゃんと自己管理してよね」って言われました
    お前の息子からインフルエンザもらったんだよ馬鹿!

    +113

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:38 

    >>1 しょっちゅうあった 今は引きこもりがちだから平和
    髪をキンキラキンに染めてた時は何も言われなかったのになあ

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:51 

    田中大麻なの?
    やってそー

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 09:59:52 

    田中聖大麻で逮捕とか…。

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:03 

    精神的に弱ってる時見計らって自分のストレス発散させたりする人いるよね。こっちが回復してくると近寄りもしないし、逆に媚び売ってきたりする最低な奴。

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:04 

    >>3
    びっくり〜〜
    でも大麻ならやってそー

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:21 

    見知らぬ人からも暴言ってどんだけよw

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:44 

    世界一の美女を挙げるトピ
    世界一の美女を挙げるトピgirlschannel.net

    世界一の美女を挙げるトピ国籍問わずあなたが個人的に思う世界一の美女を教えてください。 人それぞれの価値観があると思います。 本当に人それぞれだと思うので、プラスマイナスを押すだけに止め、否定的な意見を言うのは控えましょう。 私は若い頃のミラ...

    +0

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:51 

    スピリチュアル系に要注意

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:10 

    >>14
    ね、そういうときって自分で考える気力がなくなってるから、全部荷物を背負ってくれる人に預けたくなるんだよね。

    でも、あかんよ。
    解決の仕方を間違えると、ずっと荷物は軽くならないからね。
    立ち止まって休んでもいいから、荷物は人に預けちゃダメだからね。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:15 

    私は弱ってるときというか、立場の弱いときにさんざん悪者にされて責任を全部押し付けられ、心が病む寸前になりました。寸前ですんだのは、同じく責任押し付けられた人と対策を練ることができたからで、本当にこれだけは良かったと思ってます。
    世の中には、強い相手には勝てないので弱いものに強く出て自分を守る行動をとるという、「本当の意味での弱者(無責任な卑怯者)」ってのがいるんだと、身を持って知りました。
    そういう人は、大体いつもなにかしら「人のせい」にしてるし、いわゆる弱い犬ほどよく吼えるってタイプが多いので、以後目安にしています。

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:15 

    弱っている時は目力が弱くなったり、猫背になるでしょ?
    すると優しい顔をした悪魔が「うんうん、あなたの気持ち分かるよ」って、心を開かせる。気付いたら宗教やマルチ、モラハラ君にロックオンされている。
    気弱さを見抜いて、こんな人もやって来る。パワハラさん、ボーダーちゃん、自己愛さん、フレネミーさん、マウンティング女子etc。

    弱っていても外ではキリッとした女を演じていた方が安全だと思うんだ。

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:29 

    失恋で落ち込んでる時に、強引に会社の先輩にエステに連れて行かれた
    先輩の姉の店だった

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 10:02:31 

    巨大宗教団体が訪ねてくる!
    しつこいのなんのって。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 10:02:53 

    >>26 本当に居るんだよ すっごい些細なことでキレる
    【衝撃】スーパーに来る”クレーマー”が怖すぎると話題にwww
    【衝撃】スーパーに来る”クレーマー”が怖すぎると話題にwwwgirlschannel.net

    【衝撃】スーパーに来る”クレーマー”が怖すぎると話題にwww ・傘を商品として売っているにも関わらず、他の客が置いてった傘をよこせと大声で喚く。 ・レジで「大変お待たせいたしました~」と一声かけたら「頭に響くから声あげないでくれます?!うるさい!」...

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:02 

    >>3 どこソース?
    ヤフーtwitterには出てないのに
    速すぎ!教えて欲しい!

    +0

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 10:03:53 

    めちゃくちゃ、弱ってる時に限って、元彼が連絡してきてた。
    今思うと、セ○レ状態にしていた。

    当たり前だけど、特に弱ってる時は心も身体も大切にしなきゃ。

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:17 

    弱ってる時に利用されそうになった、された人

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:20 

    弱ってた時、訪問販売でコンドーム買わされたよ。
    買い物帰りに無理やり家の中に入ってこられて、お金がないってなんども断ったけど、スーパーの袋指差してそんなにも買えるのにこれは買えないのかって。
    怖さと鬱陶しさと若さゆえの知識のなさで、払っちゃったよ。
    ツボとかハンコじゃなくて、なんでよりによってコンドーム…
    しかも彼氏なし。

    使わね〜〜!
    彼氏できてもそんな曰く付き使いたくな〜い!

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:34 

    必要有りません。お断りします。
    これを繰り返して言えばok。
    あまりしつこかったら警察行きますよと言いましょう。

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:47 

    失恋して ボロボロの時に 元カレに雰囲気が似てる人に出会った。
    いい感じに上手くいきそうだと思ってたのに 相手はセフレを探してただけだった。

    傷口に塩 塗られた気分 笑

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:02 

    ジャニーズ事務所はクビにしといてよかったね。そんな人だったからだろうけど。
    田中聖トピになってる〜

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:26 

    DV彼氏が統合失調症になってもう無理ってなってた時に相談に乗って助けてくれた人。
    私もバカでその人が自分の運命の人だとか思ってDV彼氏から逃げてその人の言われるままに動いてたら気が付けば100万取られて音信不通になったよ
    別れさせ屋にお金払ってDV統合失調症彼氏から別れたんだと自分に言い聞かせてる

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:10 

    >>31 全部寄せ付けたことがある私って一体・・・
    あ、そういえば胃が弱くて猫背だ

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:45 

    next逮捕 手越

    +1

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:51 

    私バツ1なんだけど、離婚前後に、会社の先輩のアムウェイの勧誘が酷かったよ。あなたの為を思って誘ってるのよ!って。
    あとは身体目当ての男が3人ほど寄ってきた。

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:58 

    田中聖逮捕

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 10:09:14 

    去年から親しい人が亡くなり、友人とももめて、彼氏にも自然消滅され、紹介された人にも振られ、散々弱りはてていた時に、大怪我しました。

    入院1ヶ月、まだリハビリ中。

    退院直後にセ○フっていう、ねずみ講っぽいのに誘われました。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 10:10:36 

    離婚して弱ってる時、男友達(既婚)にすごい声かけられて、アプローチすごかった。
    結婚してる時から友達だけど、離婚したら急に。

    その後も、何故か色々な男性から声かけられるようになったけど、ほぼ既婚者。
    ひどいのだと、結婚してるの隠して合コンきてる奴とかにやらせろよって面と向かって言われたり。

    もちろん誰ともなんにもなかったけど、
    決してモテたわけではなくて、
    離婚して弱ってて、すぐヤれそうって
    見下されてたんだなって思う。

    バカにするなって本当にアタマにきて、
    怒りが原動力となり、自分磨き頑張って、
    仕事頑張ったり、旅行行ったり、人生楽しめるようになってきたら、ちゃんとした人と出会って、再婚出来ました。

    類を友を呼ぶ、じゃないけど、
    弱ってる時は、そのオーラに反応してなのか、
    ロクでもない男ばっかり寄ってきてた。
    既婚者、仕事も出来なさそう、見た目も変、お金もなさそう、セコイ、そんなのばっかり。

    自分がちゃんとしてれば、
    変なのはビビって絶対寄ってこない。

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:17 

    弱っている時は無意識にサインを放っています。
    【呼吸が浅い。目が泳いでいる。姿勢が悪い。動作が過敏じゃない。表情が暗い。】
    他人を利用する人は↑を判断力が鈍っていると見なし、グイグイ押します。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 10:13:55 

    久本雅美のアノ宗教のビデオ見さされた

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 10:14:47 

    私も離婚してボロボロになっていた時は、会社の既婚者たちがわらわらと寄ってきたよ。気持ち悪い。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 10:15:12 

    あまりないな
    多分、弱ってても他人に見せないという姿勢でいるからでしょう。
    それはそれでツラいわ。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 10:16:28 

    会社が不景気と人手不足でブラック企業化していた頃、疲れて栄養ドリンク飲んでいたら隣の部署の課長に「そんなのよりいいビタミン剤がある」と説明された。
    その他にも「クルージング行かない?」とか。断ったけど、船のったら勧誘されても逃げ場ないんだろうな~

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 10:16:32 

    お嬢さん、幸せな人は泣かないもんです。
    弱ってる時に利用されそうになった、された人

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 10:16:49 

    宗教ではないけど、大学内の宗教臭さ漂う教授のその取り巻き達のグループに加入してた。
    大学の飲み会とか全部参加するのに友達も少なくて、周りに打ち解けてなくて、就職も決まってなくて、彼氏もいない、親とも不仲、そんな私を受け入れてくれる感じがしたんだよね
    他のメンバーもうだつが上がらない感じの地味〜な人達。日常生活で褒められることも、目立つこともない様な、寂しい人達が処理しきれない自己顕示欲を満たすために、そのグループに夢中になってた。

    そういうグループって、華があって放っておいても周りに人が集まる、はっきり意見を言う明るい人をすごく嫌って教授を筆頭に悪口を言う。そして、私みたいなのを褒めてくれる。
    今現在、ぐずぐずな人生でも、なんかカッコ良さげな将来の夢とか語ってれば受け入れられるんだよね。今思うと完全に時間とお金を無駄にした

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 10:17:09 

    外見がお人好しで優しい顔をしているらしく
    そういう人が寄ってくる。
    子どもが小さい時には車を無料タクシーにされたり無料託児所に家を使われたりした。
    今、思い出すだけで本当にムカつく!

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:40 

    騙し取られたお金を取り返せる方法がある
    に、また騙される。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 10:24:32 

    難病になって長期入院後、宗教がらみの勧誘が来た。
    薬飲まなくても完治しますとか、まずは一回来て見てとか、しつこい…
    5時間くらい閉じ込められて話されたこともあって、精神的にかなり参ったよ。
    あれ弱いひとだったら入っちゃうんだろうな。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 10:25:59 

    >>49
    メモメモ。
    姿勢正して、しっかり見て、呼吸をゆっくり深く、さっさとフットワーク軽くでつけこまれない!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:32 

    ネットで弱音ばかり吐いているとずるい人が近づいてきますから気をつけて。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 10:30:57 

    失恋して会社も辞めてズタボロだった時、同じ会社の先輩に気分転換にヨガやらないか?って誘われて行ってみたらマルチ商法の勧誘だったり、久々に会った友達に失業中ならPOLAで働こうとしつこくされたり、就活が上手く行ってない時に下向きながら歩いてたらチャラい男にナンパされたりした。
    弱ってる時はロクでもない出会いばかりでした。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:12 

    昔、飼い猫が死んで落ち込んでた時に、超有名な宗教に熱心な知人がたまたま電話してきて、つい猫の話をしたら、最初は普通に励ましてくれたけど、だんだんその宗教の教えの話になっていき、熱く語られて集会に連れていかれそうになった。
    普段は全くそんな話しない子なのに、弱ってる人
    に対してはああなんだろうか?
    きっぱり断ったけど、何か怖かった。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:07 

    200万以上盗られた

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 10:44:30 

    高校時代ぼっちだった。部活の先輩に今度空いてる?ってメールがきた。部活で何かするのだろうかと思い、別の人に聞いたらそれは宗教に勧誘するためだと教えられた。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 10:44:42 

    世の中、弱ってるところをここぞとばかりに
    トドメ刺してくる人、
    粗塩塗り込んでくる人多いよ!!


    +50

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 10:45:46 

    坂口杏里の新作がヤバい
    どんどん過激に…やっぱりな~

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 11:00:29 

    職場の人間関係に悩んでいる時に、宗教の入信を勧められました。藁をもすがる思いで心の拠り所としていたけれど一種の洗脳状態だったのかなと。
    もう二度と関わらないです!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 11:01:12 

    >>65
    本人たちは悪気ゼロ、塩を刷り込んでる自覚がないどころか「困ってる人を助けなきゃ、素晴らしい教えを分けてあげなきゃ」の気迫で来るからね。
    間違った思いやりで満ち溢れてるから本当にタチが悪い。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 11:01:42 

    >>66
    見たのか?

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 11:04:56 

    雅子さまのアンチもこの心理。まさに弱ってるひとに追い討ちかけてあざ笑う
    転落人生を面白かっていじめと同じ
    あんなのがひとの親と思うとゾッとする

    +11

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 11:16:57 

    >>69
    見たのか?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 11:23:32 

    体調悪い日が続いていたときに、友達に健康にいいサプリあげるから飲んで見て!と言われて
    会ってみたらマルチ商法のやつで勧誘されました…
    長年の友人でしたが縁切りました

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 11:29:01 

    ボーダーに標的にされたら最後

    逃げるべし

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 11:30:00 

    >>1

    そういう人たちは自信ない人の質が悪い版。
    弱ってても、絶対気を付けなきゃいけないんだよ。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 11:51:42 

    父が末期がんで入院してた時
    昔の父の知人がお見舞いとか言って
    半分腐ったような果物持って来て
    父に貸した金があるとかウソ言ってお金持って行こうとした事がありました
    母からそれを聞いた時余命僅かの父からウソの借金作って
    お金巻き上げようとする非道な人がいるなんて信じられない気持ちでした
    こういう事書いていいのかわからないけど
    その人は日本人ではなく韓国の人だったようです
    その時はよくわからなかったけど今になって韓国がどういう国なのか
    わかったので推して知るべし、だと思いました

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 11:54:07 

    相手を善か悪で判断する人は寄ってくるよ
    弱ってる時はどちらにでも使えるから便利なんだよ

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 12:27:37 

    人を騙した奴は自分に必ず返ってくるよ

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 12:37:31 

    大失恋をして沈んでいたら付き合ってほしいといわれた。だけどその時はそんな気分じゃないからと断ったけどしつこくくるもんだから付き合ってはみた。結果アコムのカードをつくらされそうになった。その後いろんな女の子から金をとっている作業集団の中だとわかった。今じゃ笑い話ではなせるけどその時は自分のがおかしかったのかもしれない笑

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 13:02:43 

    私逆に弱っている人がタカってきたり、すり寄って来たりする。
    それと弱ってないのに勝手に思い込まれて慰めようとする奴もいた。
    憐れな人みたいに思われて嫌な気分だった。
    独身、彼氏無し、人付き合いは最小限、一人が好き。
    一体どこが憐れなの??

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 13:49:13 

    そういう人ほどうっとうしいものないね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 14:05:28 

    職場のメンヘラ女に好かれて、私の悪口をみんなに言って私を孤立させてからの『私だけは見方だよ』っていうのをされました。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 15:00:14 

    うちの子供が障害がある子で、市の同じ障害を持つ母親交流みたいなので出会った人と初めてランチに行ったら途中から某宗教の勧誘された。
    一番腹が立ったのは、同じ障害を持つ子供の親なのに、その障害ですら宗教に絡めて勧誘してきた事。
    その場では我慢したけど、悔しいし情けないしで家で泣きました…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 15:02:02 

    あったあった。男でも女でも悪い人っているよね本当。だからこそ弱さを見せちゃいけないのよ。踏ん張らなきゃね!って事を学んだ。26です。社会人たいへんだー 出来ない事も出来るようにしていかなきゃいけないのが大人ってやつなんでしょうか?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:29 

    私もあった。
    体調が悪い上に睡眠不足だったこともあって、気力も体力もほぼ無くてヨレヨレの状態だったので、余計に辛かった。
    気持ちはありがたいんだけれど、親切の押し売りみたいな感じの人もいて、厄介だった。
    気力を振り絞って、とりあえず電話やメールなどは拒否設定にしたりして、その場はなるべく接点を減らした。
    その後の付き合い方も見直したよ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 16:41:11 

    人が不幸なときに、よく相談に乗ってくれる人がいた。わたしが幸せな話をしたら、ふーんとたいして聞いてくれず。一番最低なのは、仕事が忙しい時に、わざわざ電話をしてきて、こちらがドン底まで落ちることを言い放った。これによって、数ヶ月立ち直れず、、、。
    そんなことばっかりしている人だったから、友達いなくなってました。あげく、子どもが障害者になっていて、あー子どもに全部返って来ちゃったんだ!と思いました。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 16:44:35 

    弱ってる時に利用されそうになった、された人

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 17:50:53 

    弱ってる時はキャッチセールスやら
    宗教の勧誘やら凄かったです
    弱ってるオーラ出てるのかな。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 20:33:04 

    あるよ。仕事もプライベートも利用するだけ利用してくる人が多い。
    弱ってるのに回避したくてもトコトン巻き込むから結局戦うしかない。疲れたし人間不信になるし散々だよ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 22:17:41 

    そういう人ほどうっとうしいものないね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 03:07:16 

    大切な人が亡くなりどん底だった時、親戚が50万の浄水器を買わせようとしつこかった。断り続けると他の親戚巻き込んでイジメられた。おかげで崩壊した 本当に許せない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 11:45:27 

    ダメ男にひっかかりかけてメンタルがボロボロだった時、
    知り合いの男性からネットワークビジネスに勧誘された。
    その人の師匠と名乗る人から、
    「僕のセミナーを受けたら彼氏ができるよ!」
    と言われ、68万の契約金をせびられた。
    そんなセミナーを受けてできた彼氏なんて人に紹介できないし、
    安月給に68万はきつすぎるという事で無理やり断ったけど、
    その知り合いとは気まずくなってそれっきり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード