ガールズちゃんねる

アンチエイジングのプチ整形について教えて下さい

82コメント2017/06/13(火) 21:52

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 09:47:52 

    最近鏡を見るのが嫌になってきた39歳です。
    この数年で家族を亡くしたりして一気に老け込んでしまった気がします。
    スキンケアや高い化粧品も効果がよく分かりません。
    美容関係の仕事なのでお客様は美意識が高くて40代50代以上でも綺麗な方がたくさんいます。

    ヒアルロン酸注射、フォトフェイシャル、リードファインリフト、水光注射などいろいろありますが経験された方がいましたら効果など教えてもらえませんか?
    別人になるほどの過剰な整形をするつもりではないので、これらはやめた方がいいというご意見以外でお願いします。

    +73

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 09:48:28 

    主の好きにしたら良いよ!

    +50

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 09:49:32 

    ご自由に…

    +22

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 09:49:40 

    止められてもやる気みたいだしね。

    +44

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 09:49:46 

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 09:50:10 

    エステくらいにしといたら?

    +56

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 09:50:27 

    ヒアルロン酸注射はやめとけ

    +93

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 09:52:10 

    〜終了〜

    +14

    -34

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 09:53:53 

    ヒアルとかFGFとかPRPとか考えたけど、失敗が怖いし、くっそ高いのに効果が長いやつでも3年と見てやめたわ…

    +45

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 09:54:12 

    >>8
    エー。なんで勝手に終了とか決めるの?

    +101

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 09:55:10 

    やめた方が良いと言う意見はダメなんだって。

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 09:55:26 

    高須クリニックで相談してみたら?
    有名なクリニックの方が後で困った事がおきても、逃げないで対応してくれそうなイメージ。

    +107

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 09:56:37 

    38歳、主さんのお気持ちよく分かります!
    高い化粧品を使っても、若い時ほど効果が目に見えず、何をしても老化には敵わないのだと悟りつつあります。

    プチ整形?には手を出していませんが、美容皮膚科に通いフォトフェイシャルは定期的にやっています。
    シミも薄くなり、透明感も増し、化粧品では感じられなかった効果を実感しています。
    ただ、肌が敏感にはなりました。
    注入系はまだ必要ないと感じています。
    レーザー系の治療から試されてみてはいかがでしょうか?

    +100

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 09:58:07 

    1年前に法令線とマリオネットラインにヒアルロン酸注射しました
    大事な予定のある1週間前に入れてバッチリでした
    1ヶ月後にもう一度残りの分を入れて、持ちは私の場合法令線は半年、マリオネットはまだ出てきてないです
    42歳です

    +59

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 09:58:24 

    いいと思う
    私も将来顔に糸入れる
    アラサーでまだまだやる予定はないけど
    その為に金貯める稼ぐ

    +63

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 09:58:49 

    また整形トピか

    +13

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:17 

    肝斑と普通のシミ重なってあるけど
    肝斑2ヶ月薬飲めば本当に消えてるのかな
    消えたと思ってその後普通のシミ用レーザーやって濃くなったら嫌だな

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 10:00:43 

    ジャンルが分からないけど美容関係の仕事の人こそプチでも整形はやめるべき。
    美容整形で顔に自信つけると歯止めがきかないよ。
    最初から過剰な整形をするつもりではないって気持ちの人ほどドハマりしてる気がする。

    +48

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:06 

    美の追求は永遠

    +41

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 10:02:24 

    生まれつきの顔には満足しているけどアンチエイジング系は金の許す限りやりたい
    ホクロやシミやシワたるみ

    +92

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:08 

    ガルちゃんの七不思議
    芸能人の整形は叩くのに定期的に整形したいトピが立つ

    +72

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:56 

    メンテナンスとか、手をかけられるお金や気力があるならほどほどに良いと思う。
    ただ、気落ちしてる時って感覚が麻痺していつもならしないこともしちゃうから慎重にした方が良いかもね。

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:07 

    悪いけどステマっぽい

    +13

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 10:06:37 

    なんにせよ、一度やったら永遠やらないと辞めた時やる前よりひどくなる。内面から出るものもあるから外見だけ綺麗にしてもって思うけどね

    +19

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:43 

    整形したいトピでもやたら自然に年取るのが1番
    やめなとか叩く人いるけど
    一生落ち込みながら生きていくよりいいと思う
    やりすぎはダメだけど

    +113

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 10:08:18 

    外見も内面も磨けば最高じゃん

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 10:10:53 

    美容点滴とかは?
    美容液より速効性あったし楽

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:42 

    私は足の筋肉にボトックスも興味あるけど
    あれも何年か後戻るの?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 10:12:17 

    もしプチ整形するなら、失敗画像も沢山見た方がいいかも。

    もし失敗して肌ボコボコになったり引きつったりしたら、たとえ一時期だとしても落ち込んで余計老け込んじゃいそう。
    慎重に慎重に。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 10:13:30 

    友達がフォトフェイシャルの最新機種のM22っていうのやったんだけど、肌ツヤがものすごくよくなってた。
    聞いてみたら、小ジワ・シミから赤ら顔まで治療できるんだって。
    光治療みたいだし、これなら整形とは言われないんじゃないかな。
    フォトフェイシャルM22で美肌治療するなら知らなきゃ損! 合わせ技でより一層キレイな素肌へ❤
    フォトフェイシャルM22で美肌治療するなら知らなきゃ損! 合わせ技でより一層キレイな素肌へ❤alluxeweb.com

    今話題の美肌治療「フォトフェイシャルM22」はご存知でしょうか。 美容クリニックで聞いたことがあるような、ないような……フォト...

    +54

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 10:13:38 

    別に病院名出してるわけじゃないしステマとは思わないな
    逆に友達や職場でプチ整形したいとかこんな話出来ないから色々教えてほしい

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 10:15:44 

    指原って美容点滴もしてるみたいだけど肌がすごく綺麗になったよね
    何やってるんだろ

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 10:16:48 

    どのくらい費用が掛かるのか興味本位で検索してみたらヒアルロン酸注射凄いピンキリだね
    効果やリスクと関係あるのかな?
    ヒアルロン酸注射って1回打って終わりじゃないよね?
    アンチエイジングのプチ整形について教えて下さい

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 10:17:52 

    注射系、レーザー系、糸もアラフィフになると効果が短くなるか効果が無くなるよ。
    その時には切って引っ張りあげる事でしか満足出来なくなる。
    老けにくい天海祐希とかは努力じゃなくほとんどがDNAだから、老けない人を見て整形するのはどうかなって思う。
    シミ取りは良いと思うけどね。
    でも主さんの気持ちは分かるよ。

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 10:25:51 

    ヒアルは失敗だと思ったら最悪溶かせるし、お試しなら1万程度でコンプレックス解消できてオススメ(っ˘ω˘c )

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:03 

    めっちゃヒアルやりたいくらいだけど
    これ見て戒めてる。
    アンチエイジングのプチ整形について教えて下さい

    +90

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 10:34:06 

    >>36
    これは入れすぎ
    普通に適量なら変化なかったって後悔する人の方が多いくらい

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 10:36:15 

    何もなくても38歳ぐらいから老いを感じるようになるから主さんの気持ちは分かるけど、気になるシミがあるとかなら皮膚科で診てもらった方がいいと思う
    老け込んだなあぐらいなら、顔より歯のホワイトニングか前歯だけでも綺麗にした方が若返るよ

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:08 

    体調不良で10キロ以上痩せてしまって、ほうれい線が急に目立って初老って感じになってしまったのでヒアルロン酸注射を受けました。

    感想は…とにかく痛かった~
    何もない所にヒアルロン酸入れてるんだから当たり前なんだけど。
    数カ所の注射後は、内出血で口の周りが青くなって数日カールおじさんみたいだった。
    効果は半年から1年って言われたけど、すぐにリバウンドして、元に戻ってほうれい線も気にならなくなってしまったのでよく分かりません。
    最初の頃は、ひきつれ感や口を閉じてるとちょっと出っ歯に見える感じがあったかも?

    韓国に行った時に、レーザーで皮膚の内部をわざと傷つけて再生させるっていうのを受けたこともあるけど、それは効果があったと思う。
    一月後位から効果を感じるらしいんだけど、毎日見ている子供から若返ったね~って言われたし。
    効果は1年位らしいのでそろそろどうしようかと思ってるけど…
    麻酔してたんだけどめちゃくちゃ痛かったのよ。
    2度とやりたくないくらいに。

    主はまだアラフォーでしょ?
    そんなに効果感じないかも?
    アラフィフのオバチャンだから、メス入れるリフトアップとかも効果感じるんじゃないかな?
    アラフォーで悩むなんて、生活習慣とかのせいじゃないかな?
    まだまだ女として人生先長いよ~

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 10:37:51 

    産後に顔中シミだらけになってレーザーは何度かやりました。
    何年かしたらまたシミ出てきたけど。

    何をどうやったら顔が崩れていくんですか?
    注射をやりすぎたら?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 10:53:13 

    やりたい人は、やれば良い
    やりたくない人は、やらない
    でも、やるなら
    メリットも、デメリットも知ってから
    やらなきゃね
    その場だけ満足できても、後から
    こんな事なら…って悔やむのも
    馬鹿らしいんだから

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 10:56:47 

    老化でまぶたが痩せて二重まぶたが三重に。美容整形で元の二重まぶたに戻したい!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 10:58:41 

    >>36
    量や持続期間があるから、この画像はは全く参考になりませんよ。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 11:02:26 

    ヒアル注射は危険。友達が長くやってるけど肌ボッコボコになってるよ。そしてそのバランスをとるために更に注入。一度手を出すと死ぬまでエンドレスだよ。
    その気力と財力があればいいかもね。

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 11:04:37 

    >>36
    これヒアルロン酸もだけど、笑いじわ出ないように目の下にボトックス打ったんじゃないかと思うんだよね
    笑ったときの頬の上がり方が変

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 11:13:22 

    あたし20代のオカマで色々とやってるからアドバイスはできるかも。
    でも、お顔を拝見しないと厳しいわね‥。







    +27

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 11:28:59 

    先週やってきた。
    ヒアルとボトックス。
    内出血でやすいから、日程に苦労するわ。
    今まで脂肪注入、目の下の切るたるみとり&切らないたるみとり
    ミニリフトなどけっこうやってる。
    後悔は全くしてないし、これからも細々やっていく。
    そのためにパートしてるようなものだから。

    +18

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 11:31:38 

    去年、40歳の時、サーマクールやったよ。めっちゃ良かった。友達も影響されてやってた。またやりたいけど、簡単にできる金額じゃない´д` ;
    別の友達はオバジダーマなんちゃら?とかいう10万くらいの化粧品を美容皮膚科でラインで買って、3ヶ月くらいで使い切るのだけど、めーーーっちゃ綺麗になってたよ。シミは綺麗に消えて、毛穴や細かいシワは無くなるし、くすみも完全無くなってたよ。くすみなくなるだけで、結構印象変わってたよ。

    後はやっぱストレス溜めない事が大事と思います。日焼け止めガッチリ塗ってテニスとか登山とか無理やりする! んで、友達と美味しい物を食べる!

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 11:35:38 

    食生活も大事ですよー

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 11:37:33 

    とりあえずボトックスとかヒアルロン酸とかなにかを入れるよりレーザーの方が気楽に出来ますよ!
    知り合いの50代の方はBBL(だったかな?)っていうレーザーでシミが消えて肌がすごく綺麗になってましたよ
    私も今度行ってみようと思ってますw

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 11:37:59 

    >>36

    キリが無くなるからね〜

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 11:43:04 

    ボトックスとか体に注入する系のは止めた方が良いと思う
    レーザーでシミ飛ばすのが手軽だし顔ぱんぱんになったりとかの違和感もないからいいと思う
    その代わり日焼けや加齢が原因で新しいシミがまた浮いてくるから定期的なケアが必要

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 12:09:46 

    >>47
    あ〜〜私も目の下のタルミ取りたい!!

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 12:14:39 

    美肌系のレーザーは細胞を1回破壊して修復する過程で肌を綺麗にするっていう原理だから、やりすぎると悲惨だよ。
    何故なら細胞分裂の回数は限界があるから。継続して長年やってたらいつか細胞が修復出来なくなる。

    目に見える効果がすぐ出るから美肌系レーザーは依存したくなるんだよね…

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 12:22:14 

    定期的にレーザーやってます。レーザーも色々な種類があるし、肝斑にもOKなものもあるしオススメです。
    シミも取ってもらっています。最近肝斑が気になり出したので、飲み薬を毎日のんでいますがかなり薄くなりましたよ。
    ヒアルロン酸は1度やった事があったけど違和感があったのでもうやらないと思います。それにやりすぎるとおかしな顔になっちゃいますしね。
    実年齢もしくは何歳か若く見えれば良しと考えています。とりあえず試してみてはどうですか?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 12:29:05 

    ブルゾンじゃないけどさ
    細胞レベルで変えなきゃ人間の体は元に
    戻ろうとするのが普通だからね

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 13:04:48 

    整形した人後々酷いことになってるパターンじゃん
    金のあるセレブですら悲惨なのに一般人でケアできるか?って話でしょ

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 13:11:10 

    自然な老化か不自然な若さなのかの二択だね。

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 13:23:53 

    主さんへ
    ガルちゃんの整形トピのコメントは、
    友達が~等自分以外の人の事や、ネット上で知り得た浅い知識が殆どです。
    そんな事を本気で参考にするつもり?

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 14:48:23 

    ヒアルはやめた方がいい。
    経験者だけど、ヒアルの重みで顔が垂れる。
    溶かすのもお金かかるし。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 14:58:50 

    整形しても何年何十年のお直しそして整形してない人のほうが若くみられる。
    整形よりも違う事に使ってみては?

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 15:04:24 

    切らないリフトとかどうなの?

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 17:10:08 

    >>62
    一時的な効果

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 17:44:47 

    サーメクール
    効き目がありましたよ

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 17:45:04 

    サーマクールです

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 17:49:30 

    ちょうど同い年
    とりあえずシミを何とかしようとして治療に行ったら肝斑だった
    黒子とシミにレーザーをあてた
    肝斑の治療はまだしてないけど、そこのクリニックは高い
    レーザートーニングは一時消えても濃くなる場合もあると言うし

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 17:59:42 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +2

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:46 

    歯科で働いてました。
    レントゲンを撮ってみたら、骨以外に無数の細い線がシャーッ!と現像されて出てきたのでビックリしましたが後々ゴールデンリフト?金の糸でのリフトアップだと知りました。
    その方は整形大国出身の方だったのでおそらくそちらでされたんだと思います。
    こちらはまた、糸の太さやなんかも違うと思うので
    はっきり写ることはないと思いますが…
    バレるのが嫌な場合は近所の歯医者を避けるか、
    医師の方に相談したほうが良いのかもしれません…

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:12 

    I2PLやった後は肌に張りが出て、肌色も均一になる。
    2、3日すると張りがなくなった反動か肌が弛んで見える。これを繰り返すのは嫌だなと思って辞めちゃった。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:14 

    >>44

    なんか、聞いただけでストレスになりそう。

    綺麗になりたいのにボコボコって・・・それ直すのに更に打つ。
    溜息しか出ない。

    そこまでしないとダメなほどシワシワタルタルなのかな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:26 

    私はいい年齢だけど、幸いなことにシミやシワ、ほうれい線も無く
    ツルンとした顔してるけど、
    近い将来、皺や弛みは年齢的に仕方ないと諦めるけど
    シミだけはレーザーで取るつもり。

    あとは自然に任せる。

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 21:08:01 

    >>47私もやりたいです!でも失敗が怖くて出来ません~(><)

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 22:16:43 

    ほうれい線にヒアルロン酸入れてます
    10年で6回
    別に肌がボコボコなんかにならないですけど…体質なのかな?
    シワが目立ってきたなー、と思ったら入れてもらってます
    内出血はしたりしなかったり
    それは先生の腕だと思ってる(いつも別の先生なので)

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 02:39:16 

    失敗例とメンテナンスにお金かかるの聞いて断念

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 07:21:45 

    様々な施術をしてきたので分かりやすくお伝えしますね。
    まず肌の悩みが何かによります。

    シミならレーザーで一気に消すか、光系の機械で徐々に薄くしていくか。

    シワならレーザーで皮膚を引き締めるか、ボトックスで消すか。

    たるみなら、高周波の熱でコラーゲン生成促進するか、超音波で筋膜からリストアップするか、糸を入れてリストアップするか、たるんでる箇所にヒアルロン酸注入するか。

    大まかにはそんなカンジです。

    ボトックスは表情が乏しくなるのでお勧めしません。私もボトックスは経験ないです。
    また、ヒアルロン酸はドクターの技術で仕上がりがかなり変わります。
    ヒアルロン酸にも様々な種類があるので、もし注入するならよりナチュラルに仕上がる物がいいと思います。
    ですが、やはりヒアルロン酸は入れてるのが見てすぐ分かります。また、いずれ吸収されますので
    何度も注入しなければ維持は出来ません。

    様々な施術をして辿り着いた究極の若返り、老化予防は再生医療です。
    熱治療でコラーゲン生成促進しても細胞の絶対数は増えないし、創傷治癒効果は肌を根本的には改善しない。

    けれど、再生医療は自分の細胞を培養して注入するので細胞の絶対数が増えて根本的に肌質が改善します。
    しかも一度とった細胞は生涯凍結保存可能。
    何度も使えます。
    メンテは年1で十分。

    私は顔全体だけじゃなく首やデコルテもやりました。
    費用は両耳の裏から皮膚採取80万。
    顔全体(額から顎下まで)240万。
    首デコルテ120万です。

    高濃度ビタミンC点滴やプラセンタ注射も定期的にやるといいと思います。
    食生活も勿論重要。

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 07:49:15 

    >>75です。
    ちなみに再生医療は本人の細胞の質により効果が変わるので、ヒアルロン酸のように一律な効果ではありません。
    なので効果には個人差があります。
    けれど、極々自然に肌が改善されてくので、施術したことは誰にも分からずに済むと思います。

    ヒアルロン酸は特有の顔になるので見てすぐ分かります。女優さんにもされてる方多いですけど。

    自然に肌を若返らせたいor若い人で今の若さを保ちたいならベストな治療です。

    再生医療で目の下のたるみ改善された方の写真貼っておきます。

    再生医療のことは勿論、レーザーや糸、高周波その他美容系の質問ある方は何でも聞いて下さい。
    肌のケアにトータル1千万以上は使ったのでお答え出来ることは何でもお答えします。
    アンチエイジングのプチ整形について教えて下さい

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 08:52:45 

    リードファインリフト(ショッピングリフト)
    ゴルゴ線が消えました
    ほうれい線も薄くなりました

    過去4回
    2年に一回くらい
    キャンペーンなどで10万円以内でできる美容外科を毎回転々としてますが失敗はないです
    地方在住ですが東京まで行くときもあります

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 20:13:48 

    薄いシミならレーザーとかやらなくてもハイドロキノンを塗るだけで消えたり薄くなったりするよ。
    美容皮膚科に相談してみては?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 20:49:56 

    >>78
    ハイドロキノンは単体で使うよりトレチノインとの併用のが有効です。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 14:40:42 

    美容整形は怖いなぁ。
    でも叶うならブッカルファットの除去をしたい。まあお金がないから自力でなんとかするしかないんだけど


    https://xn--u9jtfgp5b8b6czwe6575x.xyz

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 11:47:12 

    今30歳だけど数年ヒアルロン酸入れてます
    目の下のクマがひどくて
    入れて顔が明るくなったし誰にも気付かれませんよ
    整形したー?とかしよーと思うんだーっと普通に会話出来る職場です

    パンパンややり過ぎなければ良いと思います

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 21:52:26 

    韓国の女優さんの艶々肌は、注射で艶を足してるのでしょうか。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード