ガールズちゃんねる

アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け

129コメント2017/05/29(月) 13:02

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 08:35:38 

    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米人気歌手アリアナ・グランデは24日、英マンチェスターで開催した自身のコンサートで起きた爆破事件を受け、6月上旬までの公演を中止した。事務所が明らかにした。 グランデが所属するユニバーサル・ミュージックは声明を出し、「マンチェスターでの悲劇的な事件を受け、われわれが状況を一層理解し、犠牲者に十分な弔意を払えるまで、アリアナ・グランデのツアー『デンジャラス・ウーマン』を中断する」と説明した。  メディア報道によれば、グランデは事件翌日の23日に米フロリダ州の自宅に戻っていた。ユニバーサル・ミュージックによると、25、26両日に予定されていたロンドン公演を含め、来月5日までのベルギー、ドイ


    ・関連トピック
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発girlschannel.net

    アリアナ・グランデのコンサートで爆発 死傷者の情報コンサートで事件 爆発可能性=英マンチェスター 犠牲者も【動画】英マンチェスターで23日(日本時間)、有名な女優・シンガーソングライターのアリアナ・グランデ氏が出演したコンサートが行われたマンチェ...

    +48

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 08:36:58 

    アリアナかわいそう…
    ジブリのライブで爆破事件とか起きたらすっごいショックだよね

    +734

    -52

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:14 

    可哀想に
    この人に罪は無いよね

    +849

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:15 

    自分のライブでこんな事があったらショックだろうね。いつか日本でもあるんじゃないかと思うと怖い…

    +723

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:18 

    仕方ないよなあ
    この人のせいじゃないのに。
    亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

    +712

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:21 

    なんかキスしてなかった?

    +9

    -88

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:27 

    お気の毒

    +190

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:37 

    >>2
    ジブリじゃなく自分でした
    失礼しました

    +629

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:42 

    >>2
    自分?

    +126

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 08:38:02 

    Zの法則

    +7

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 08:38:32 

    ジャカルタでもテロ。。
    怖すぎる

    +249

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 08:38:35 

    ファンがローティーンからの子供が多いから、被害に遭ったのもそのくらいの子達だったよね。ショックだろうなぁ。かわいそう。

    +528

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 08:38:36 

    アリアナも被害者かわいそう

    +514

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 08:38:59 

    アリアナ日本大好きでいい子だから好き
    自分のライブでこんなことになるなんて思ってもみなかったよね……

    +447

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 08:39:02 

    他にも人が集まるイベントあると思うんだけど、何でこの子のライブだったんだろう?偶然?それとも理由があるの?

    +10

    -41

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 08:39:28 

    すぐに心のキズは消えないし 一生忘れられないだろう。日本公演で元気な姿を見せてほしい

    +347

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 08:39:35 

    自分が死んだり重症負うより辛いと思う。

    +40

    -26

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 08:40:51 

    この人のせいじゃないのに(T_T)

    +342

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:03 

    他の無事だった子も、精神的にダメージあるよね。可哀想に。
    アリアナちゃんのせいではないけど、自分のライブだったしなにか責任感じちゃうよね。ティーンや小さい子も亡くなったみたいだし。

    +442

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:11 

    ツアータイトルが、「デンジャラス・ウーマン」て・・

    +24

    -68

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:16 

    アリアナめっちゃ可愛い。

    +120

    -15

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:28 

    天国から地獄って本当この事

    +159

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:29 

    本人もファンもライブどころじゃねえもんな
    ほんとに酷いテロだと思う

    +223

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 08:42:26 

    自分のコンサートで死傷者が出るなんて...アリアナの心のケアしっかりしてあげてほしい
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発、死傷者70名以上。 (VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース
    アリアナ・グランデのコンサートで爆発、死傷者70名以上。 (VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    現地時間22日(現地時間)22時35分ごろ、英マンチェスターで行われたアリアナ・グランデのコンサートで爆発が発生し、22名が死亡、50名以上が負傷した。テロの可能性があるとして捜査が進められている。2万1000人を収容可能なマンチェスター・アリーナで起こったこの爆発後、アリアナはツイッターで「心の底から残念に思っています。言葉が出ません」とコメントを発表した。

    +386

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 08:43:08 

    むしろ6月以降に再開させる事に驚きと称賛。私には無理かも。ライブするの怖いもの。プロだとそんなこと言ってられないのかな

    +331

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 08:43:34 

    アリアナは悪くない

    +222

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 08:43:59 

    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け

    +317

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 08:44:42 

    >>15
    若い子をターゲットしたんじゃない?会場は10代だらけだったみたいだし。

    +226

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 08:45:17 

    誰かをおとしめたり怒りを歌うシンガーは他にもいるのに、ひたすら平和でハッピーなアリアナのライブを何故狙う?死んだ人も罪のない無邪気そうな方ばかり。

    +395

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 08:45:21 

    日本の過激派もISも関係ない市民巻き添えにしないで、勝手に自爆しろって思う
    8歳の女の子も亡くなられて、親御さんと一緒に来てたのかな

    +325

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 08:45:22 

    アリアナ大好きだから本当にかわいそう。アリアナも観客も、心から楽しめるようになるには時間かかりそう。

    +189

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 08:46:15 

    >>2
    >>8
    わざとくさい

    +12

    -50

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 08:46:45 

    特別ファンというわけじゃないけど、これは気の毒だわ。つーかどんな歌手でも気の毒。本人のせいじゃないからね。

    +261

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 08:46:51 

    これを機にライブの持ち物検査厳重にして欲しい。今まで色んな歌手のライブ行ったけど持ち物検査すらしないライブもあれば持ち物検査する割りにパッと見ただけで通されたりと改めて緩いなぁと感じる。

    +230

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 08:47:11 

    >>20
    たまたまだけどこの偶然はアリアナが可哀想だよね

    +137

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 08:47:40 

    これトラウマなるよね
    可哀想に、、。

    +116

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 08:48:19 

    アリアナは悪くないって言ってる人何人かいるけど、誰もそんな事思ってないし当たり前じゃん。
    どういう意味合いで言ってるの?

    +20

    -97

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 08:49:34 

    イスラム国と北朝鮮なんとかしてよ

    +226

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 08:50:29 

    犯人は移民なんだってね。

    +137

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 08:51:04 

    ライブ会場ではなく警備が手薄になる帰り道を狙ったらしい。小さい子どもまで犠牲になって本当に許せない。
    アリアナもこの事件については一生ついてまわるだろうし、気の毒に思う…

    +275

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 08:51:16 

    アリアナが悪い訳じゃないのはみんな知ってるだろうけど、マスコミがアリアナの特集したりそこだけが悪目立ちしてる
    特集するならテロした実行犯や組織だろうよ

    +261

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 08:51:46 

    >>37
    アリアナがお悔やみと合わせて謝罪文も出したからとか?想像すれば分かりそうだけど。

    +37

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 08:52:38 

    このトピにいるマイナス魔はなんなの。
    アリアナのアンチなら出てけよ

    +116

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 08:53:00 

    日本にいる外国人(中・南北朝・南米・中東)は日本から出て行ってくれないかなぁ

    +173

    -28

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 08:53:02 

    ウチの子供がドラマのビクトリアスの頃からアリアナが大好きで今回のテロでアリアナが可哀想だって毎日言ってる。アリアナを含め世界中の若いファンの子達にとっても酷い事件だと思った

    +157

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 08:53:06 

    >>37アリアナが責任感じたり、落ち込んでるから、励ましの意味で悪くないよって言葉かけてるんだと思いますよ

    +196

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 08:53:19 

    中に入れないなら出口付近で、だったんでしょ?
    子供の迎えに来てて亡くなったお母さんもいる。

    +153

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 08:54:38 

    >>37
    アリアナのライブ楽しみにしてた人たちがいたのに
    その公演が中止になったから
    アリアナやその関係者たちが責められるんじゃないかって
    心配して言ってるんだよ。

    +129

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 08:54:40 

    >>30
    母親も巻き込まれて昏睡状態でまだ娘の死を知らないってニュースでやってたよ。

    +252

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 08:55:24 

    >>30
    お母さんと姉と来てて、お母さんは意識不明、姉は危篤状態だって
    楽しい一時だっただろうにかわいそう

    +203

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 08:56:16 

    >>2
    ジブリww

    +0

    -30

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 08:56:38 

    今ヨーロッパほんとヤバい。
    大きな判断ミスしてる。

    +115

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 08:56:54 

    >>37
    あなた面倒臭い人ね

    +76

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 08:58:55 

    >>30 お母さんとお姉さんと来てたみたいだね。でもこの二人も重体とか言ってた。飛んできた金属片で相当な大ケガでお母さんは意識が戻らないんだとか。

    お母さん意識が戻って娘の死を知ったら・・・可哀想で仕方ない。

    きっと、親子3人で楽しそうに「コンサート素敵だったね‼」なんて興奮しながら帰路につくつもりだったんだろうな、と思うと。

    +202

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 08:58:56 

    >>37
    あなたの思ったその意味そのままですよ
    悪くないのにライブを中止させられていることや
    悪くないのは当たり前なのに、注目はアリアナに向いているから

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 08:59:18 

    日本は大丈夫かね?
    韓国人の爆破以外は起きてないけど、モスクも許可しててプレイルームもあるし、職場でもプレイルームがあって色々と優遇されてるよね
    それでも外から来て何かしないか心配

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 08:59:18 

    いつか日本のディズニーランドも狙われるのではないかとビクビクしてる

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 09:00:49 

    >>25
    そりゃ何十億のお金が動いてるわけですから……
    ポールマッカートニーの中止が40億の損失だったかな
    アリアナ本人や会社ににそんな負債被らせるわけにはいかないよ

    +8

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 09:01:53 

    テロ本当に多いよね
    こういうニュース見ると日本も早くテロ等準備罪成立させてほしい

    +78

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 09:03:19 

    フィリピン南部も酷い状況だし、日本は大丈夫なんて言えない状況。怖いねオリンピック。

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 09:04:12 

    殺傷能力高めた爆弾とか本当に腹立つ
    それなら広場で自分に火をつけて抗議すればいい
    タイで巻き込まれた男性の心と身体の傷は大丈夫なのかって、テロに遭って生き残って前向いてる方もいるけど切ない

    +72

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 09:04:19 

    アリアナは悪くないのにね
    でも亡くなったのが自分のファン達って思うと辛いんだろうね
    本当に酷い事件

    +120

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 09:05:51 

    アリアナに会えるのを楽しみにして
    会場のみんなが喜びに満ち溢れていたと思う。

    若さと未来が溢れる会場で
    釘爆弾でテロを起こすなんて
    本当に酷い。
    たとえ生きていても体にも心にも
    傷が大きすぎる。

    どのテロも悪質だけど
    なぜ何も知らない子供達が
    被害者・加害者にならなきゃ
    いけないのだろう。
    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け

    +95

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 09:06:05 

    これは仕方無いよね。
    アリアナのせいでは無いし。
    ゆっくり休んでほしいわ。

    姪を守って亡くなった方
    娘さんを迎えに来て亡くなった夫婦
    8歳の可愛い女の子(お母さんは昏睡状態)

    沢山の方が亡くなって、傷付いて、あまりにもヒドイよ。

    +125

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 09:08:13 

    一番可哀相なのは亡くなった若者たち。
    楽しく幸せな気分でいただろうに一瞬で爆撃でって・・・

    想像したら本当に悲しい。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 09:08:16 

    せっかく楽しい思い出ができるはずだったのに⋯
    若い子とか犠牲になって気の毒

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 09:10:47 

    >>44なんでそこに訪米系が入ってないんだろう。
    真面目に働いている、有色人種もいるのに。こういう所にも白人コンプって現れるよね。

    +24

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 09:11:28 

    >>67×訪米○欧米

    +1

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 09:12:37 

    そう考えると、オリンピックなんてやってる場合じゃないと思ってしまう。

    昨年の伊勢志摩サミットの時、警備すごかった。各国首脳が来るから当たり前なんだけど。三重県北部に住んでるんだけど、どこみても警察官だらけ。しかも全国各地の警察官がそこらしこにいた。特に高速道路(私が住む住宅街の下に通ってる)なんか何メートルおきに高速道路沿いに警察官を配置して上(住宅街)から監視。

    各国首脳が集まる数日間のサミットでこれだけの警備。これがオリンピック規模になったら海外から出入りする人の規模が桁違いだし、日本にだって中核派とか過激派が潜んでるのに、警備に人数全然足りなくてどこもかも手薄になると思うよ。

    +113

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 09:17:02 

    こうやってメディアで流れてみんなが興味を持つ。イスラム国の名前を売る。結局は犯人の思い通り。
    だからと言って触れない訳にはいかないものね。姑息でムカつく

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 09:18:11 

    目の前で悲惨な事が起きて
    恐怖を体験したのに
    それでも大勢の人前に立つ
    アリアナは大丈夫なのかな。

    知らない人達の前に出るの
    怖いよねきっと。

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 09:18:56 

    日本で言えば嵐とか三代目とかが狙われたってことでしょ?
    恐ろしすぎる

    +9

    -24

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 09:20:28 

    >>63
    凄く衝撃的な写真…
    下の写真は小学生にもなってないくらいの子達じゃない…?なんなのこれ…
    酷すぎる。こんなことして何になるの…
    酷い

    +124

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 09:21:50 

    >>34

    でも爆破場所がコンサート終了後のロビーだからチケットない人でも入れちゃうよね。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 09:28:28 

    映像見てたら、みんなが逃げ惑ってるのにじっと立ってる年配らしき人が何人もいた(野次馬とは違う感じ)
    子供さんのお迎えの親御さんなのかなと思った
    犠牲者も迎えが必要なくらいの小さいor若い子ばかりみたいだし…

    過激な発言や歌と縁のないアリアナのライブでこんなことが起こるなんて、アリアナだけでなくほかのミュージシャンも怖いと思う
    早くテロのない世の中になってほしい

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 09:30:58 

    6月までの公演中止っていうけど、もう5月も終わりだから1週間くらいしか休めないよね…
    アリアナ大丈夫かな?
    早く彼女やみんなの傷が癒えますように

    +81

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 09:36:53 

    ただのエゴで 大量殺人して、本当に最低
    自分のエゴに関係ない人巻き込むな

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 09:37:19 

    >>30
    ママ昏睡でまだ娘の死を知らないはず

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 09:38:23 

    イスラム国絶対許さない、そろそろ空爆も視野に入れるべき。
    イギリスがユーロに加入して無かったら
    こんなこと起きなかったかもね。
    ユーロ崩壊は経済で起きるんじゃなくて
    テロのせいでユーロ崩壊になるんだと悟った

    +69

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 09:38:50 

    >>63
    こんな国たくさんあるんだろうね。
    こんな光景を実際に見たから徹子さんは胸が痛んでユニセフ活動されているんだね…

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 09:41:18 


    アリアナ好きだから少しでも元気になってほしい
    亡くなられた何の罪もない方々にはご冥福をお祈りいたします
    テロなんてやっても仕方ないのにね
    テロリストはくたばれ!

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 09:44:55 

    ああなりたくなければ、金払えって便乗脅迫するのが必ず出てくるよ。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 09:46:14 

    元AKBの川栄みたいにならなきゃいいな。
    死者出たら傷もさらにデカイよね、、

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 09:46:33 

    いつも思うんだけど、キリスト教徒に冥福を祈るのってかなり失礼じゃないの?

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 09:47:07 

    6月?早くない?歌えるのかな。トラウマになってしまいそう。

    本当はもっと休ませてあげたいと周りの皆が思ってるんだろうけど、莫大な賠償金等発生しちゃうからそうもいかない大人の事情があるんだろうね。

    +82

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 09:49:53 

    ヨーロッパテロ多いな
    移民関係あるのかな、本当にテロする奴最低
    なんか訴えたいなら、大量殺人なんかしないで
    YouTubeに自分の気持ちも挙げたらいいじゃん
    殺人してる時点で全く正義じゃなくて、悪でしかない宗教も関係ない、殺人者でしかない

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 09:51:35 

    世界ツアー中断だって。
    本人は何も悪くないのに、ほんと酷い話だよ。

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 09:52:20 

    >>8
    YouTubeでジブリのオルゴール流してる人かな

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 09:56:20 

    アリアナてアメリカでは嫌われてるみたいだけど、私はテイラーよりずっと性格いいと思うし大好きです。
    テイラーはいい子ぶって腹黒ビッチなあざとい性悪、アリアナはワガママで素直なだけの子であざとさがない。
    それに日本語を健気に勉強していたり可愛い!歌もマライアに憧れていてうまい。

    +131

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 09:56:40 

    亡命するのはいいけど、亡命した国に恩返しするために働くとか学ぶとか、そういう発想のない人種には理解も同情もしない。
    亡命せざるを得なかった祖国を恨みなさいよ。
    そういう立場にさせたのは国民を守れなかった祖国でしょ?命を助けるために国の門を開けてくれた人々を恨むってどういうことよ。
    移民断固反対だわ。

    +100

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 10:02:56 

    アリアナじゃなくテイラーが苦しむ方がまだいい、アリアナかわいそう
    アリアナは自分を責めちゃいそうだし

    +5

    -29

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:09 

    なんでテイラーが出てくるの。
    誰の苦しむ姿も見たくないよ。

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 10:08:08 

    アリアナさんのことはよく知らんけど、無事で良かった
    悲しいと思うけど、自分を責めないでね

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 10:09:42 

    >>90
    プラス連打したいよ。
    郷に入っては郷に従えが出来ないから疎まれたり拒絶されるのに、完全に逆恨みだよね。

    +59

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 10:10:38 

    自爆テロ犯さ、その命、罪のない一般人殺害につかわないで。
    どうせ自爆するなら金豚のとこいってきてほしい

    なんで自爆してまでそんなことするんだ

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:10 

    >>86
    イスラム系の移民難民の子供がインターネットでISに感化されて、テロリストになる件数が増えてるみたい
    アリアナのライブのテロもそうだし、去年のロンドンのテロの犯人もそうだったよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:11 

    8歳の女児や15歳の女生徒、こんなにも若い命が一瞬で奪われるなんて。この人たちが何をした?命をもって訴えたいなら広い荒野で誰も巻き込まず自分だけで勝手に自爆しててよ。
    アリアナからも今まで築いたものやこれからの未来、たくさんのものを奪った。

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 10:11:51 

    日本でイスラム系のテロあったら凄い世界的にも衝撃だから、絶対別件で狙われてると聞いたけど、日本人は平和ボケしてるけど

    世界的にも日本は、どこかでテロとか論外?起こらない場所と思ってるのかな?

    知り合いの外国人が、日本は絶対大丈夫日本で大規模なテロが起こったときは世界の道徳が壊れた時だと言ってだけど日本に住む外国人は、そんなに日本が安全だと信じてるのかな。

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 10:16:55 

    身内や大切な人を失った方が、理性を無くしてアリアナがいなければとかってアリアナを逆恨みして襲撃したりしないことを切に願う。
    ありそうで、怖いです。

    +10

    -9

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:31 

    >>2
    ジブリ?

    +0

    -16

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 10:43:33 

    アリアナは悪くないのわかるんだけど空港で恋人とキスしてるの写真に撮られてて外国では挨拶がわりにかもしれないけど家でやれよって思った。人が死んでるんだから

    +3

    -38

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 11:07:04 

    >>63
    こんなの見たら胸が詰まる…。こんなに小さな子達がとてつもない恐怖を味わって殺されるんだよね…。純粋な子達が洗脳されて危険な場に置かれる。
    あってはならないことが、現実に起こってるんだよね。
    本当にどうしたらこんな酷いことがなくなるんだろう。
    酷いニュースを見ると、しばらく引きずってしまうから見たくないけど、ちゃんと知らないといけない現実よね。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 11:11:51 

    アリアナ本当に働き者だな。他のセレブみたいにしばらく休みますとか言ってるの聞いたことない。今こそゆっくり休むべきだと思う。

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 11:12:07 

    >>98
    言いたくないけど「日本の国民を本気で怒らせらた神風アタックの元祖なので何されるか分からない」という思いが中東や欧米の人の中にあるらしい
    日露戦争の勝利も大きい
    分かってないのが隣国のバカ三国だけ

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 12:16:54 

    セキュリティチェックのある場内じゃなくて出てくるところを待ち伏せてだからね
    さすがに防ぎようがない
    すぐそばの駅内でやらなかったってことはアリアナの客狙いなんだよね
    若い子が楽しみで集まること知ってて卑怯すぎる

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 12:31:48 

    >>104
    そもそも日本でテロ起こしても日本人が死ぬだけだし、イスラム国としては日本でテロ起こすメリットがあまりない
    あるとしたらやっぱりオリンピック狙うだろうね

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 12:46:53 

    >>92 ね、テイラー性格悪いからってアリアナよりテロに巻き込まれた方がいいなんて頭おかしい。
    ここ読んでる人の中にテイラーファンいるかもしれないじゃん。
    今回のアリアナの件は誰のせいでもないテロ組織のせいだし、こんな理不尽なテロ自体おかしい。

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 13:31:15 

    偽旗テロを真に受ける人の多さ
    アーティストも計画加担者だよ
    目覚ませ

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 14:06:38 

    >>101
    空港に迎えに来た彼氏とのキスでしょ?
    タラップのとこまで来てるからプライベートジェットだと思うけど
    お帰り、大変だったね、心配したよの意味だから
    単にいちゃついてるキスシーンじゃないよ

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 15:22:13 

    >>106
    日本だってアメリカと同盟国で足並み揃えてるしじゅうぶん狙われてるよ。日揮だって襲われたじゃん。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:37 

    わざわざコンサート後に爆発したのが怖い、アリアナ本人ももしかしたら狙われたかもしれないと思うと余計怖い

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 16:31:20 

    てか爆弾持ち込める会場ってどうなってんねん
    まあ日本も簡易だけどさ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 16:43:11 

    最近アリアナ本当に調子よかったんだよね。美女と野獣やSINGの主題歌も務めて、リリースした曲も売れてるしホントに絶好調だったのに、まさかこんなこと起きちゃって…アリアナを責める人なんていないし、そもそも何にも悪いこととしてないんだよ。アリアナも被害者。可哀想すぎる。心の傷も他人が思う以上に深いと思うし今は気持ちの整理つかないと思うけど、時間かかってでもまたファンの前で素敵なパフォーマンスと笑顔を見せてほしいな。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 17:25:21 

    >>44
    お前みたいなやつは、ヨーロッパで差別されてこいよ

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 17:30:03 

    >>79
    イスラエルの成り立ちとイギリスについて調べてみると
    いろいろわかる事があるかも

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 17:37:04 

    そしてテロリストの子も
    なるべくしてテロリストになる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 18:51:14 

    >>44日本人が雇うからなくならない、海外に工場つくればいんだよ、外国人だらけのところは、

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 18:55:01 

    イスラムのテロリストは死ぬことに躊躇いがないからほんとに怖い

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 19:37:40 

    こんな事言ったら奴らと同じ穴の貉かもしれないけど、テロリストは全員自滅してしまえば良い。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:37 

    アリアナがとても心を痛めてるのはわかるんだけど
    空港での写真の盛り盛りつけまつげに違和感。。。

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:14 

    自爆すんなら勝手に死ねよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:47 

    >>120
    多分コンサートのままメイク落としてないんじゃない?

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 20:54:33 

    >>19
    大人だけが被害にあってても普通にショックだけどね。
    被害者がローティーンだから小さいからってわけではないでしょ。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:39 

    犯人はライブに来てたんじゃなくて、駅から来てコンサート会場の近くで自爆したんだよ。
    だからいくら持ち込み禁止を強化しても外を警戒しなきゃ全く意味がない

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:32 

    撮られるの分かっててすっぴんで降りないと思うよ
    一応メイクしたと思う。ヘアは適当だったけどね。
    日本に来日したときと同じ着ぐるみ持ってたけど流石にあれで降りて来なくてホッとしたわw
    日本人みたいに不幸があったらメイクすら控えめにするみたいな文化はなさそう

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 05:51:33 

    アリアナ、亡くなった方々の葬儀費用を全額負担するって発表したよね。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 08:50:32 

    何にも悪くないのにかわいそうだな。テロリスト許せない。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 13:00:15 

    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 13:02:15 

    >>104
    アリアナ・グランデ、6月までの公演中止 英爆破事件受け

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック