ガールズちゃんねる

パワハラ上司に一言

114コメント2017/06/15(木) 18:49

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 22:15:27 

    今更ですが、何故自分のミスを認めず、たった一言の「ごめんね」が言えないのですか…

    +73

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 22:15:49 

    「う る さ い 」

    +47

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 22:15:51 

    いつか倍返し

    +58

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 22:15:57 

    上司ってそんなに偉いの?

    +69

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:08 

    パワハラ上司に一言

    +1

    -24

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:34 

    家庭がうまくいってないの?

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:48 

    いらないプライド

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:25 

    俺が5人いたらここにいる全員いらない
    っておっしゃってますが、貴方が五人いたら人類が滅亡しそうです

    +91

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:27 

    自分のやりやすいように勝手にルールを決めて、従わないと機嫌悪なるベテランババア、おまえの会社ちゃうやろ!

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:38 

    『家でも そういう口なんですか?』

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:54 

    パワハラ上司に一言

    +2

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:56 

    因果応報、絶対にある。

    +83

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:10 

    >>8
    私もそう思う

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:13 

    家に帰って嫁にイビられろ!

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:18 

    機嫌悪いからって
    私に当たり散らすなボケカス

    +81

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:29 

    仕事を教えないのがパワハラだってことに気づいてください。

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:35 

    今日、似たようなトピ立ってるよ
    パワハラ、モラハラに耐えて働いている方いますか
    パワハラ、モラハラに耐えて働いている方いますかgirlschannel.net

    パワハラ、モラハラに耐えて働いている方いますか経営者夫人が窓やカーテンの開け閉めの仕方、物の置く位置のほんの少しのズレ。 などなどネチネチ言ってきてついに心療内科通いになりました。 私は普段コンタクトで今日は眼鏡だったのですがそのカーテンの開け閉...

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:43 

    いい加減新人に仕事任せてやれよ‼
    新人がミスしてお前が責任とるのが怖いだけだろ?

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 22:19:02 

    口が臭い。

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:04 

    お前なんか、心の中でおもくそ見下してっからな!ばーーーか!

    +56

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:17 

    ◯ね!

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:40 

    夏のボーナスもらったら絶対に辞めてやる!
    辞めるときは今まで我慢してきたこと全て言ってやるからな!

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:49 

    一生恨みます

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:56 

    今までの人生、
    人としての何学んできたの?
    いい年して恥ずかしくない?

    奥さんにも、お子さんにも相手に
    されてないのかな?
    当然でしょう。
    旦那としも、父親としも、
    尊敬できる部分、何一つないと思うよ?

    まぁ、これから先
    ご自分の立場がそのままの地位に
    留まることができるのか
    私は高みの見物してますから。

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:58 

    >>5
    ん?意味わからんが?

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 22:21:22 

    お仕置きする!
    パワハラ上司に一言

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 22:21:35 

    威張るな!怒鳴るな!バーカ!
    顔見るのも嫌!

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 22:21:46 

    覚えてろよチキショー

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 22:22:43 

    15年近く前のパワハラ上司だけど、定年退職した後、すぐにガンに侵されたという噂を耳にした。正直『ざまぁ!』って思った!

    人に悪いことをしたら、相応に反ってくるんだよ!

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 22:22:46 

    免税店でいくらでもタバコ買ったるで!
    はやく肺がんになってな❤︎

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 22:23:34 

    お前にイラついた時は、お前の頭の上にウ○コが乗ってると思って笑いをこらえてるぜ

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 22:23:40 

    ハラスメント行為は全て記録しました。
    今から上層部へ相談しに行きますね〜♡

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 22:23:43 

    忙し過ぎて手が回らないって何で?
    先月末に産休入ったお局と会社のパソコンで私的なメールのやりとりする時間は減ったじゃん?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 22:24:08 

    このハゲぞこない!ハゲ散らかりすぎなんだよ!ハゲるのか 植えるのか かぶるのか!はっきりしろ!!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 22:24:38 

    「キッズウイーク」導入を=安倍首相「親子の時間必要」―教育再生会議
     政府の教育再生実行会議(座長・鎌田薫早稲田大総長)は24日、首相官邸で会合を開き、安倍晋三首相は夏休みなどの長期休暇を地域ごとに分散させる取り組み「キッズウイーク」を導入する考えを表明した。

     同会議は6月上旬にもまとめる第10次提言に盛り込む方向で調整する。

     キッズウイークは、夏休みなどから5日間を他の時期に移し、前後の土曜、日曜と合わせて9連休とすることなどを想定。親子で過ごす時間に充ててもらい、観光需要の分散化や地域活性化につなげる狙いがある。 

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 22:24:56 

    喪女にリア充アピールして楽しいですか?
    こんな地味な奴に威張って優越感に浸るとか惨めですね

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:16 

    バァァァァァァァカ

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:16 

    女で役職持ちだからって余計に調子づいてんじゃねーぞ!貴女のやっている事は立場と女であることを悪用しているパワハラとモラハラだ!!

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:27 

    消えろ!以上。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 22:26:05 

    された事、全て記録してる。
    辞めた時に労働基準局に実名で送るからよろしくどうぞ。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 22:26:09 

    悪いと思ってやってるんですか?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 22:26:55 

    陰湿な嫌がらせすんじゃねークソ男!
    そんなんだから出世出来ないんだよー

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 22:27:06 

    自分もされたからっておかしいから!!
    自分がされて嬉かったわけ!?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 22:27:47 

    「人は見た目で判断してはいけない」なんてきれいごとよ。
    パワハラ上司に至っては「人は見た目通り」よ。
    だってどうみてもキ◯ガイ臭がしてたわよ。初対面の時から。
    そしたらやっぱり、パワハラヤローだったわ。
    気持ち悪いのは顔だけにしろ。と言いたい。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 22:28:20 

    >>14
    >>24
    こいつらの奥さんって、よくこいつらで妥協できたよね…

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 22:33:48 

    三流大学しか出てないのに業界研究して知った風な口利かないでください
    あなたは一流企業から相手にされないからウチにしか入れなかったんです

    薄っぺらい学識で知ったかぶりしないでください
    それだけの頭があるなら上級公務員でも難関国家資格でも取れたはずでしょう
    半可通が受け売りするのはみっともないですよ

    斜に構えたことを言えば偉そうにできると思ってるんですか?浅知恵ですよ

    自分より高学歴で博学な人が入ってきたら急におとなしくなりましたね

    とりあえず重箱の隅つついてないで黙々と仕事してください
    意味のあることにこだわりましょう

    意識ばかり高くしないでください
    あなたの能力では追いつけないのは皆知ってます

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 22:33:54 

    自分のミスを棚にあげてこっちのせいにしないでもらえませんか?
    それが上司の器かよ

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 22:35:36 

    私に吐いた暴言、愛娘がいる前でも同じように言えるの?パートに飛ばされるなんて思わなかったでしょ。まだ聞いてないみたいだけど、再来月の人事異動決まってますよ。(笑)

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 22:36:09 

    糞野郎に出会ったら
    ち◯こが小さいんだろうなって思う事にしてる

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 22:37:46 

    パワハラさん、
    あなたは沢山の証拠を残してくれました。
    追放ゲームの体制が整いましたので、
    首を洗ってお待ち下さいね。

    って、追い出した事があるよ〜(笑)

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 22:37:53 

    人手不足とか言ってるくせに何でいびりをやめないの?
    それでせっかく仕事覚え始めた新人が次々辞めていって育たないし、自分だって査定に響いて損するのに。真剣に何がしたいの?
    自分のストレス発散>>>>仕事の不具合 なの?

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 22:38:51 

    社員が送った社用メール、ことわりもせずその人もしくは内容が気に入らないからと言う理由で転送、印刷して晒しあげしたのを聞きました。あんたモラルとかそういうのないの?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 22:39:18 

    怒鳴り散らすな
    うるさい
    ミットもない
    更年期なの?

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 22:39:26 

    自分の好きな仕事だけして忙しいってなんだよ?
    締切近いものからしっかりやれよ!おまえは子供か!みんなに迷惑かけてんだよ!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 22:40:30 

    介護業界で労働条件契約が途中で噛み合わなくなり退社。退社する前に一部始終説明したが、クソババァ社長とくそケアマネが話を聞く耳持たず自分らの意味のない権力(年齢)を振りかざされました。ケアマネの施設長忙し過ぎてイライラすると周りの弱い新人やパート従業員に八つ当たりします。しかも利用者が寝てる部屋で。全部利用者に聞こえてるよってわざと発言したらそのケアマネが『こいつら認知症だから理解で来てもすぐ忘れる』と言ってました。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 22:42:05 

    とりあえず人格障害者を管理職に就けるなバカ経営者
    現場が乱れて会社傾く原因だぞ

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 22:42:36 

    派遣社員をバンバン切っときながら、「残った人達で頑張ろう」だと?
    どう考えても「残った派遣社員や入ったばかりの新人に押しつけよう」な状態になってるじゃないかww

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 22:42:54 

    消えて。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 22:43:08 

    何人も辞めてようやく上が気づいて飛ばされました。
    ざまぁwwwと思う反面、何人も辞めることになるまで好き勝手やらしてた会社にも腹が立つ。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 22:43:14 

    クソチビ調子のってんじゃねーぞ
    この内股クソヤロウ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 22:43:25 

    LINEの証拠残しとくねーw

    何も知らん新人の私にパワハラだよ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:22 

    毎日勤務時間の10分以上前には自分の勝手な好意で仕事していました。ある時、仕事が落ち着くまで我慢してトイレに行きたいと20秒もせず出たのに「トイレに立てこもっていた」など言われ。「私トイレすぐ出ました!」なんてくだらない言い合いするのも面倒で。ただ、そんな数秒のトイレの事で文句言われる位なら1分たりともサービス業務はしたくない

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 22:52:05 

    たかだか中間管理職ごときで何を根拠に偉そうにできてるのか不思議でしょうがない
    権限外のことや人権に触れることやりまくれば当然労基署が法律振りかざして出てくるからな?
    無知で身の程知らずって本当に恐い
    なんでこんなバカを中間に就けたんだか

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 22:52:42 

    お前が若い頃より、今の私の方が確実に仕事ができるはず。
    お前が同期ならぶっつぶしてます。
    ちっと年食ってるからって調子乗んなよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 22:53:15 

    あのパワハラクソ野郎
    絶対にロクな死にかた出来ないと思う‼

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 22:53:19 

    ただで済むと思うなよ。ニヤリ。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:07 

    日曜日に労働基準監督所の労務相談に行きます。ここ三年ほどの、あなたの言動の記録ともに。
    事務所で他の上司に相談して、泣き寝入りして的に言われた時の音声も持って。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 22:56:51 

    でも、そいつも帰ったらだっせぇチンチン1人でしごいてるんだなって思えば怖くなくなった

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 23:10:46 

    精神異常者なんだと思ってる。
    ご家族が可哀想。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 23:12:49 

    あれ?朝、奥さんと喧嘩してきました?
    なにをそんなピリピリピリピリ・・・

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 23:18:41 

    ほんと消えてください☻

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 23:18:50 

    事故って死ねや

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 23:31:03 

    お客様の要望に答えてる私の横に来て「あっ!これ私しかできないから」と言って対応してるのに、次に同じ要望きた時できない私に怒鳴り散らす店長。

    「お前ただのパートだろ!要はバイトリーダーなだけだろ!」と言いたい。

    時給同じ(笑)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 23:34:46 

    この会社から一歩でも出たらただのクソジジイじゃん。勘違いするな。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 23:35:20 

    お前は上司の器じゃない!

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 23:37:20 

    パソコンやっておいて(自分が出来ないから)
    コピーとって(コピー機扱えないから)
    あれ?私の方が有能じゃん?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 23:47:47 

    「ハゲ消えろ。◯野」

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 23:48:07 

    やーいやーい不細工上司(・Д・)ノ

    お前が嫁にバカにされてる話聞いて
    爆笑させて貰いましたよ笑

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 23:48:09 

    事故ってやんの、ぷぷぷ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 23:48:41 

    不細工独身白髪ハゲ。おまけに臭い。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 23:50:49 

    後数年で定年の上司。
    定年迎える前に辞めさせたい。どんだけの事をしたか。 ただで定年迎えると思うなよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 23:51:00 

    お前のしたことは公にするからな。ハゲ。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 23:51:28 

    こんな小さな会社で威張り散らして、誰もついてきてくれなくて、寂しい人生ですね。
    外に出たら何の能力もないただのハゲたおっさんですよ?せいぜい車の運転ぐらいしか出来ないでしょ?
    たった15人の世界で何を勘違いしてるんだか。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 23:51:28 

    あんたがガルちゃん民であることは暴露するからw
    乙でしたw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 23:59:19 

    ほぼ毎日パワハラに耐えてます。上司は私だけいちいち陰険な態度で他の人との差別がひどい。わざと間違うようにしといて文句言ってきたり、上司のミスなのに私のせいにしたり。死んでほしい。マジこ⚪してやりたい。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 00:05:11 

    あー、今日こそはあいつ事故って◯んでくれないかな〜…なんて考えながら出勤して、朝職場のいつもの場所にあいつの車が停まってる時の絶望感ハンパないです。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 00:06:38 

    罰が当たってザマァ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 00:10:52 

    また仕事サボって○○○○の店で遊んでるのバレてるよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 00:16:58 

    親の因果が子に報う

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 01:04:34 

    死ねあんらく

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 02:33:52 

    ロン毛キモい
    俺みんなから頼られてる&仕事出来るアピールしてるけど周りからウザがられてるよ
    周りが引くほど性格悪いチビデブスな愛人とお似合いだね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 04:19:16 


    人の悪いとこばかりみない
    人のせいにしない
    人をすぐ疑わない
    価値観を人に押し付けない
    自覚ないだけ。 これだけでも治せばだいぶ違う

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 07:04:10 

    私が気に入らないらしく、ハンコの押し方が薄いだの、ファイルの置き方、向きなどくだらないことを怒鳴り散らす会社のクソババア、ぶっ殺してやりたい。(する値もないからしないけど)

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 08:20:31 

    パワハラ上司がいるからか会社行くと動悸と吐き気と毎日下痢です。夜は明日会社だと思うと眠れない日が続いてます。苦しいです。仕事は嫌じゃないから辞めたくない。助けてください

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 08:20:53 

    もうあんたの部下になんかなるもんか!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 08:32:59 

    あんた人間辞めたら?

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:00 

    いつも会う度に、あれまだ生きてるんだ、早く死ねば良いのにと必ず思う。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 09:16:51 

    総務課や本社にチクってやる‼

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 09:17:36 

    〇〇病院(精神科)入れ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 09:19:35 

    お宅の子供たちに
    「お父さんはいじめっ子なんだよ」
    と暴露してやる(怒)

    まさか、子供たちに
    「気に入らない子を、いじめてもいいんだよ」
    なんて教育してないよね?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 09:22:03 

    私を家畜以下、死ねとか散々言ったパワハラ野郎が昇任

    昇任するには、いじめをやって、気に入らない人間を廃人にすりゃいいんだと知った

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 09:23:16 

    お局へ

    不倫ビッチのくせに

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 10:39:47 

    私も悪い部分もあるけれど、いきなり勤務時間&降格(正社員→契約社員)変更を提案されても…。
    「できません」と答えたらパワハラ、懲戒解雇ってありえない。
    仕事するな→掃除だけをしろって、命令は?でした。
    もちろん以前からの不満もあり、会社都合で有利になるよう退職しました。

    今は、それなりにキャリアを評価していただけることがわかり、辞めて良かったと思います。
    悩んだけれど、あの時背中を押してくれてありがとうございます。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 12:32:04 

    会社買収されて
    結局パワハラ上司とお別れ笑
    偉そうにしてたけど
    新しい、デカイ会社の上司にビビってるだろ?
    今頃いい上司のフリしても遅いんだよ
    最後の日が楽しみだな~

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 15:11:01 

    突然死まっしぐらだ!!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 15:11:31 

    部下の「あの野郎死ね!」という総意は必ず現実のものとなるさ!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 18:54:17 

    何度も繰り返し同じこと聞いてるから、横から説明したら「は?わかってるわよ」って言い草はなんだ!!
    もう絶対、何があってもフォローしねーからな!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 18:59:48 

    >>51

    うちのババア上司かな?笑
    こっちのは見事、異動になったよ。
    なんとか残ろうと画策してたけど、人事の上の方に「絶対、無理!」って言い捨てられたらしい。
    部内にも引き止める者もおらず。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 05:38:50 

    血圧が高い高いらしい。
    せっせと怒ってどんどん上がればいいと思うよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 05:38:44 

    おばさん…あんた達 パワハラばかりして‼︎
    2人とも そんな性格だから揃いも揃って旦那に逃げられたんだよ。60過ぎて 「イジメは止めて」と 上司に説教されて恥ずかしくないか?少しは学べ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/02(金) 18:45:39 

    だから結婚できないんだよ!!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 06:43:55 

    良い年して、会社で感情的に怒ったり、派遣を馬鹿にしたりしてるけど、あんた、まともに仕事できてないし、仕入れ先から呆れらてますよ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 11:53:18 

    お前が毎回怒鳴る内容なんてな、誰も聞いてねぇーから!!外でしか大きい顔ができない可哀想なおっさんだな!!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 18:49:07 

    いなくなれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード