ガールズちゃんねる

「ホント引くくらいもうけてて…」元猿岩石・森脇和成、YouTuberになる

150コメント2017/05/31(水) 12:49

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 21:32:11 

     「ホント引くくらいもうけてて……」 元猿岩石・森脇和成、YouTuberになる - ねとらぼ
    「ホント引くくらいもうけてて……」 元猿岩石・森脇和成、YouTuberになる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    1990年代に放送されたテレビ番組の企画で、ユーラシア大陸をヒッチハイクで横断し時の人となった元・猿岩石の森脇和成さんがYouTuberデビューを果たしました。森脇さんは、タレント・有吉弘行さんとかつて猿岩石としてコンビを組み、2004年に猿岩石が解散してからは実業家に転身するも職を転々とする状態に。数年前からは舞台などを中心に再び芸能活動をしています。そんな森脇さんが突然YouTuberとしてデビューしたのは、同じくYouTuberとして活躍するラファエルさんが、街行く人に声を掛け芸能人を見つけようとする企画の中で、偶然森脇さんに遭遇したのがきっかけ。


    最初の動画の中では「話をしてみたらスゴいもうけているみたいで。ホント引くくらいもうけてて、それで興味が湧いて……」などYouTuberデビューの素直すぎる裏話を明かしつつ、“実験的に”始めてみたとあいさつ。元猿岩石としての自分をアピールしつつも、有吉弘行さんのことは“あの人”と呼んでいました。

    +17

    -426

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:23 

    終わってんな

    +907

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:35 

    笑。

    +195

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:39 

    あ、まだ儲けたわけではないのね。

    +710

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:43 

    ほんとに頭悪いんだな

    +666

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:49 

    普段言わないけど言うわ



    くさそう

    +360

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:48 

    さようなら

    +277

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:51 

    誰が興味あんの

    +393

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:57 

    落ちぶれたな
    有吉とは雲泥の差

    +776

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:05 

    絶対成功しないね

    +534

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:06 

    迷走中www

    +322

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:18 

    まともにサラリーマンになったかと思ったのに
    なんか残念

    +597

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:20 

    最初だけだよ

    +186

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:29 

    ビミョーw

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:31 

    有吉との差が•••

    でもどっかのタイミングで共演みたい!

    +19

    -85

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:35 

    お前の行動に引いてるわ

    +347

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:35 

    何でもかじっては何でも失敗するイメージ

    +557

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:38 

    当時は森脇派だった!
    みんなはどっち派だったー?

    +205

    -27

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:38 

    有吉が可哀想なんだけど。

    +330

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:43 

    まぁ、何年もできる仕事じゃないから、先々のことも考えないとね。

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:44 

    大人しくリーマンやってればよかったのにね…
    元猿岩石・森脇和成さん辞表提出「サラリーマン辞めます」
    元猿岩石・森脇和成さん辞表提出「サラリーマン辞めます」girlschannel.net

    元猿岩石・森脇和成さん辞表提出「サラリーマン辞めます」 これまでに芸人を含め、寿司屋、新聞配達、郵便配達など13種もの職業を経験し、芸能界を引退するきっかけとなったサパークラブ経営は、わずか半年で破綻。現在勤務している会社は、4年目になるが、営業成...


    +320

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:04 

    ここまでやること全てが中途半端な人もなかなかいないよね。

    +385

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:12 

    色々かじっては途中で辞めるよね。この人

    +342

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:15 

    真面目に働けよ

    +227

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:40 

    ハイエナ感がすごい。

    +228

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:43 

    有吉嫌いだけど、売れなくてもずっと芸人続けたのは評価できる。
    一方、この人はホストやったら営業マンやったり転職繰り返して今度はユーチューバーですか…

    +493

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:44 

    ホストクラブはどーしたん?

    +109

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:46 

    うむ…。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:47 

    ヒッチハイクの頃は森脇がしっかりしていて有吉がクズだと思っていました

    +415

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:50 

    >>18
    どっちも好きじゃなかった

    +30

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:51  ID:z5bjT2EqHe 

    元猿岩石とかまだ言ってるのこの人だけ。。

    +297

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:51 

    有吉、この人とコンビ解消したのは正しい判断だったよ!

    +379

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:06 

    ホストやったりサラリーマンやったり、世話してもらって芸能界復帰したのにYouTuber…
    ブレブレだな

    +164

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:11 

    売れないと思う

    +419

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:13 

    勘違いしてるね。実力もないのに楽して儲けようとする。

    +305

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:25 

    改めて見ると有吉こんなにかわいかったんだね(笑)
    今の若い人は猿岩石なんて知らないよね

    +433

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:30 

    有良が敬遠するのもわかるわ

    +231

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:36 

    一層の事忘れられてるコンビチーム作って束になって戦ってみるとかは?
    猿岩石はそれの代表の1つだけど芸人コンビ片方だけが飛躍しちゃった人結構多い。

    まぁ束になってあゆみたいに色んな方法模索しまくって繰り返してれば3周くらい回ってもはや好きになってもら…えるかもよ。

    +7

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:49 

    楽して儲けたいってのが一貫しててかえって清々しいわこの人。と言っても好きじゃなくて、心底軽蔑できそうな、人間性の下劣さが際立ってる的な意味でさ。
    絶対儲からずにやめてまた有吉ネタでテレビに出ようとすると思うよ。

    +254

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 21:36:59 

    元コンビでここまで格差出るとキツいね
    でも有吉は粘ったよね
    何年もテレビに出ない日が続いてたのに

    +298

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 21:37:20 

    老けたな

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 21:37:33 

    ユーチューバー甘く見ない方がいいよ
    芸がないとまず誰にも相手にされない
    そしてこれ見る限り魅力感じないから誰も見ないと思うww

    +259

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 21:37:48 

    色んなチャンスをモノに出来ないって何なんだろ・・

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 21:37:58 

    有吉が芸能界に返り咲けたのは低迷期もしがみついて下積みつんでた成果
    華々しい有吉に多少なり嫉妬してると思うけど、同じステージに立ちたいなら何かをがむしゃらに頑張らなきゃ
    この人は何やっても続かないイメージ

    +257

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 21:38:03 

    私今年三十路だけど猿岩石現役の時子供だったからこの人がYouTube出てても一般人にしか思えないから、平成生まれの子とか本気で知らないよね?

    +173

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 21:38:08 

    やっぱ人柄って顔にでるんだね

    +141

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 21:38:52 

    私の中では、有吉が見限った人。
    経緯はわからないけど。

    +113

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 21:39:09 

    猿岩石2人ともクズだったんだね

    +12

    -21

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:14 

    イケメンには程遠いのは有吉も同じなのに何が違ってこんな落差になるの?

    しくじり先生とかに出たりしたのに完全に空振りしてんじゃん

    +118

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:28 

    ヒカキンってやっぱ凄いなーって、こういう人見ると思う。

    +103

    -11

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:29 

    話の中に出てくるラファエルって人、YouTubeで数千万の時計ガチで買っててYoutuberって儲かるんだなって思った。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:41 

    元AKB高城亜樹もユーチューバー
    売れないしおもしろくないくせに知名度だけで有名ユーチューバーとコラボとかしてる
    「ホント引くくらいもうけてて…」元猿岩石・森脇和成、YouTuberになる

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:51 

    寄生虫

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 21:41:25 

    何やっても続かないのな
    クズだわ

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 21:41:27 

    いや、もはやしくじり先生に出る事ですら売れっ子の有吉の元相方だから
    っていう惨めさ・・・

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 21:41:52 

    ふざけた人間だな

    クズ、まともに働け

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 21:45:19 

    儲けたくてyoutuberになったのかよ。あんたには無理無理

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 21:49:10 

    なんだろ、占い師でも何でもない私でも断言できる

    この人はもう浮き上がれない

    +86

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 21:52:40 

    有吉が森脇について沈黙を守っているのは正解だと思う。関わりたくないだけだろうけど…

    +133

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 21:52:51 

    ガルちゃんは有吉びいきw

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 21:55:21 

    クズっぷりが顔に出てる
    胡散臭い顔

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 21:56:15 

    有吉は仕事無い時期も「芸人やめたくない!」って踏ん張ってたから先輩たちが助けてくれたんだよね
    バイトも地味にしてたらしいし
    森脇さんはそういう姿勢がないから何も上手くいかないんだよね

    +100

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 21:56:18 

    >>9

    ●有吉 売れない時期も努力して今じゃ毎日レギュラー番組があるマツコと並ぶ業界の超売れっ子

    ●森脇 クズ 何やっても言い訳ばかりで続かず職を転々とするヘタレ

    +98

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 21:57:05 

    稼げないとわかったらYouTuberもすぐにやめるんだろうなw

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 21:57:08 

    逆に、当時森脇ファンだったよ!って人はいるのかな?歌は「少しは」上手いんだよね確か

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 21:57:19 

    板東英二もやってるけど
    すごい叩かれようのコメ欄見てる方が面白いw
    「ホント引くくらいもうけてて…」元猿岩石・森脇和成、YouTuberになる

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:03 

    この人、たまにテレビで見かけるけど面白かったことがない。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:14 

    元々テレビ出てたのにYouTuberになるってのは都落ちって印象。

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 21:59:38 

    こいつホストやってサラリーマンになって芸能界戻ってきて売れなかったからユーチューバーですか。
    有吉とは大違いですね。

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 22:01:06 

    芸人にしても会社員にしても長続きしないよね。
    楽なほうに行ってるだけのような気がする。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 22:03:18 

    そのうち 食うに困って スーパーで万引きして ニュースに なりそう

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 22:04:36 

    >>49
    チャンスをずっと待ってつかんだ人
    自分を過大評価して勘違いの無責任の連続だった人

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 22:05:10 

    森脇君だ。懐かしいー
    昔、猿岩石の追っ掛けやってたw
    と言ってもヒッチハイク後にファンクラブ入ってお笑いライブ行った位だけど。ジャニーズなんかと違ってスレてないしガードも甘くてw楽しかった。
    私は有吉派だったけど2人ともいい人だったよ。

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 22:07:12 

    >>36
    有吉かわいい!!!

    当時もの凄く人気あってモテたんだってね

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 22:08:29 

    何をしても続かない人ってイメージ

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 22:10:03 

    >>74
    若い人は知らないだろうけど、アイドル並の人気だったのよー
    猿岩石プリクラとかあったなw

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 22:10:39 

    忘れた頃にポッと現れる人ですね
    現実を見て、地に足つけた生活すればいいのに。
    どうしても注目されたいんですね、需要ないのにね。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 22:10:54 

    いや、ジジイはちょっと…

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 22:11:49 

    >>18
    私は当時から有吉派だった

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 22:14:17 

    ユーチューバーが好きな訳でもないけど、ユーチューバーなめんなよ。
    何でも最初にやる人だけが成功するだよ。
    二番手、三番手はダメなんだよ。
    本当に成功したければ「猿岩石」は出しちゃダメ。

    +56

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 22:14:51 

    楽にお金儲けに走り過ぎでしょ

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:34 

    必死で金を追いかけてる感すごい!
    あんたには無理!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 22:16:34 

    ここまでイナゴな人も珍しい
    そりゃ嫌われるわ

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:33 

    こいつは楽して儲けることしか考えないな

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:09 

    you tube はもう時代が終わりかけているよね。
    アニメでも 画面は小さい 声は変えられる。
    いいところなし。まわりもyou tube は見なくなったって。

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 22:20:32 

    >>45
    え、私も30になるけど子どもながらに有吉好きだったし猿岩石もめちゃ見てた世代だったんだけど(笑)まぁ今の森脇は一般人みたいなもんだけど

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 22:21:51 

    有吉と同い年なんだけど
    当時は猿岩石、森脇の方が好きだったけど
    すっかり印象逆転したわ
    有吉はコンビ解消してから長い事売れない芸人で
    体張って頑張っててその間森脇は起業して結構稼いでたんだよね
    でも有吉が自力で再ブレイクして今の地位授かったのに
    今度は起業に失敗した森脇が有吉の名前(というか元猿岩石として)
    利用して芸能界にプレイバックし始めたんだけど
    結果それも失敗、でユーチューバー・・・絵に描いたような転落っぷりだね

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 22:24:35 

    内Pでのタンバリン芸好きだったのになぁ…

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:06 

    youtuberの人気者は、なんだかんだで人柄が画面から滲み出る。人気者はやはり華があるよ。
    この人には人間的な魅力が全く無い。

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 22:28:11 

    何がしたい⁉️ 元猿岩石と言われなきゃ だれだか分からない‼️

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 22:29:21 

    有吉に金せびるとかしてないし別にいいと思うんだが。振り込め詐欺とかやってる訳じゃなし。
    元々大坂から戻った?有吉が、1人で行くのはあれだからってんで、バカな森脇誘ったとか言ってたし。金ないったって、多分一般人よりはあるよね。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 22:32:37 

    今や猿岩石すら知らん(笑)

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 22:33:36 

    ほぼ一般人なのにね。
    猿岩石って言っても若い子は誰それ?って感じで知らないよ。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 22:36:37 

    結婚して子どもいたけど離婚したんだっけ?
    何もかも中途半端としかいいようがない。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 22:36:40 

    そのうち何かの詐偽で捕まりそう

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 22:40:42 

    鈴木淳

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 22:46:18 

    有吉アゲしてるけど、こんなのとコンビ組んでた有吉もお察し…でしょ。

    で、テレビとかで有吉がこいつをディスるんでしょ。何様か知らないけど上から目線で。

    +2

    -19

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 22:47:51 

    この人派でライブやイベントに行ってたのは、私の黒歴史です、、、
    有吉派の友だちは、見る目あったんだなぁー。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 22:48:14 

    過去は過去として受け入れて先に進んで欲しいな。
    しがみついても惨めになるだけ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 22:52:43 

    元AKBの人、高城あきだっけ?
    その人といい森脇といい落ちぶれ感がハンパない。
    あんたら自己顕示欲は強いけど実力も華もないんだよ。

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:53 

    風に吹かれて消えてゆくのさ
    僕らの足跡
    風に吹かれて歩いてゆくのさ
    白い雲のように

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 23:00:49 

    とにかく20代後半のイケメン増やしてください
    アイプチとか変な髪色じゃないまともな青年

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 23:02:19 

    >>66
    名前の前にゆでたまごw
    安定のゆでたま男w

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 23:10:10 

    つべのコメ欄では肯定的な意見が多くて驚いた
    職歴見てるととても良いイメージは持てないんだけどなあ

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 23:17:08 

    有吉がまだ再ブレイクしてない頃、森脇は社長だかなんだかで景気がよかったらしく
    その時期にテレビで“猿岩石久々に再会!”というシーンがあったんだけど、
    有吉は握手しようと手を差し出したのに森脇はスルーして手を出さなかった
    そういう態度をとっていた場面を見てからずっとそういうイメージ

    +79

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 23:40:09 

    過去の栄光?!にまだすがってるの?過去にすがってる時点でもうダメだよね。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 23:49:29 

    なんかこの人おもしろいとかおもしろくないとかいう話以前に、人としてどうしようもないよね。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 23:51:53 

    >>105
    うわぁ、、、
    才能もないくせに愛想もない、、
    スタッフからも嫌われてただろうね

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 23:54:56 

    結局、TVで需要のない芸人くずれが行き着く先。
    有吉がこいつをスルーしている理由が何となく分かった。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 23:57:32 

    オエオエオ!だけ持ってた。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 23:58:32 

    ふわふわ迷走中の所、
    おさる(モンキッキーw)とコアラ(改名したのか?すら覚えてないw)
    に似てる
    旅してた時は、確か?有吉の方が芸人やめたがってたのにね
    1つの事に集中出来ないのは、その歳で致命的かもよ

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 00:18:55 

    そりゃあ有吉に相手にされないはずだわwww
    森脇の方から猿岩石解散すると言い出してこのざまwww

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 00:19:23 

    しくじり先生出れば?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 00:22:19 

    >>113
    出てたけどつまんなかったよ

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 00:25:15 

    仕事を辞めての繰り返しで
    最終的には過去の栄光にすがりつくとかww
    馬鹿だろこいつ

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 01:22:19 

    奥さん、離婚して良かったね

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 01:40:44 

    人徳があって性格よくてもユーチューバーで好かれるのはごく一部だけ。
    元から嫌われている人はもっと嫌われる。

    さようなら。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 02:48:05 

    舞台出て俳優してたよね?お金になんないし嫌になったのかな…
    関西の番組出てた時に「なぜ復帰したの?」って質問された時に「有吉も活躍しているこのタイミングしかない」みたいなニュアンスの事もちらっ言ってたから、あー…って思ったわ

    前に有吉が出てる番組内で、猿岩石の時に「フレンドパーク」に出演した時の映像出てたけど森脇にモザイクかかってたよ。その時は森脇が芸能界復帰してた時だったから一般人って訳じゃないし。有吉がモザイクしてって言ったのかな?

    有吉の昔のブログで偶然に森脇に会ったって載ってた時あったけど服装が完全に調子乗ってる痛い人だったもんね

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 02:53:46 

    なぜハローワークに通って、真面目に仕事をしようと思わないか不思議。
    過去の栄光が忘れられないんだろうね。芸能人あるあるか。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 03:02:51 

    有吉に触発されてなのかなんなのか、自分ももう一度!と思うのは違う気がするなぁ。
    有吉はずっと芸人続けてたからもう一度輝けたのであって。
    一般人に戻ってせっかくサラリーマンになったんだったらその方がよかったと思う。
    若いうちならまだしも、その年でねぇ。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 03:08:37 

    華 が な い

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 04:10:43 

    だってこの人が太田ブロに戻ったとしたら
    重役と平社員
    養成所校長と生徒
    位の差がついちゃったもんね
    芸を生業で食べていくのはむずかしいと思う

    この人には悪いけど「しくじり先生」の時に子供に生の「アリとキリギリス」だよ
    あんたも目の前のことに流されないで積み重ねていってれば
    そこで成功してなくても見てる人は見てるからね
    って言ってたら
    生々しいね
    って言ってた

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 05:54:23 

    猿岩石時代のヒッチハイクの時は有吉の方が愚痴っぽかったり、24時間テレビで寝ていたり、(当時有吉の方だったと思っていたけど記憶違いかも)有吉の方が不真面目なイメージだったから、有吉がこんなに粘り強くて成功するなんて、何だか不思議だ。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 06:57:40 

    ビッグダディと同じで
    何をやっても中途半端なイメージ

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 07:34:48 

    この人、アニメ作る会社もしてたよね。
    アニメーターの友達が、下請けに仕事ばら蒔く時、よっぽど時間が無いって場合じゃないと、この人の所には仕事出さないって言ってた。仕上がりが素人レベルらしい。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 07:54:44 

    この人が成功するようには思えないわ。何やっても中途半端だからまわりの人たちも離れていったんじゃないの。有吉は低迷期は先輩たちが食べさせてくれたけどこの人にはそういう先輩たちもいなそう。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 08:12:10 

    この人って、何もかもが中途半端。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 08:27:08 

    宝石店の社長やってりゃ良かったじゃん。

    相方の七光りとかほんとにダサい!
    ユーチューバーやりたきゃやればいいけど
    有吉をネタにするのだけはやめろ!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 08:42:44 

    ラファエルが、「森脇さんの事見てるんですよ」で、まんざらでもない顔して、マスクをズラして顔を見せてせたけど、結局誰も森脇を知っらなくて、うけた。
    この人の動画は絶対見ない。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 08:47:38 

    有吉は地獄を経験して
    それでもお笑いにこだわって
    やっと今の地位を手に入れた。
    努力と才能の賜物。

    それに便乗しようとする
    カス

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 09:39:11 

    中身も大事だけど
    まずは見た目、見た目が不快でしかないんだが…。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 09:51:19 

    何やってもダメだね
    飲食店続けてれば良かったのに
    有吉が成功して自分もって思っちゃったんだろうね

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:27 

    ヒッチハイクの時、中学だったかな?クラスメートは全員と言っていいほど観てて。有吉は本当に引くぐらい性格悪くて対照的にこの人は真面目でコツコツという印象。人生どうなるか分からないね~。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 12:41:45 

    こんな感じでフラフラしてる元芸能人より、コツコツ働いてる元芸能人のほうがカッコイイよね

    栄光を経験してから一般社会に戻るのは大変だから偉いなって思うもん

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 12:42:59 

    今週の有吉のラジオでゲスナーに総攻撃
    食らわされ

    今週の土田のラジオでもツッチーキレるな

    有吉は呆れてるだろうし

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 12:50:07 

    有吉との差

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 15:45:08 

    お金の悩み相談

    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 15:53:51 

    中学生の頃好きで現地の女の人とヤッた話を聞いてショックで泣くくらいだった 
    本気で結婚したいと思ってたな
    何がそんなに良かったのか今となっては全く分からない

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 16:19:17 

    ユーチューバー甘く見てるね、この人
    ユーチューバーは視聴者からの人気がダイレクトに結果反映するもので
    コネやズルがきくこの人が少しいた芸能界より厳しい世界
    つまらないと思われたら、二度とクリックされることはない
    そこわかってなさそうだけど

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 19:10:26 

    有吉はあれだけ持ち上げられ、落ちぶれた後も
    底辺の芸人がやるような仕事をしてでも
    (猫男爵は好きだったw)
    芸能界に居残って返り咲いたけど、
    森脇は楽してチヤホヤされたい感が隠しきれてない

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 19:12:14 

    猿岩石がフィーバーしてた時に
    猿岩石日記を読んだけど
    その時から既に有吉の日記の方が面白かった記憶がある

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 19:29:24 

    芸能人見つけるまで帰れません!(ガチで芸能人出演します) - YouTube
    芸能人見つけるまで帰れません!(ガチで芸能人出演します) - YouTubeyoutu.be

    勝手に出演させてすいませんでした。 森脇TV 森脇さんのチャンネルです⇩ よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCKCMmiPBlOjyjclg88FBLyA ・ラファエルゲームチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC...



    これがキッカケだよね。今も急上昇ランク入ってるよ。でもこの人面白いの?ただYouTuberになったから稼げるわけじゃないし魅力を感じられないんだけど。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 19:31:39 

    >>52
    わかる〜!本当つまんないこの人
    ラファエルの動画にも出てて裏話聞きたいって言ってるのに何にも話さないし超つまんなかった。顔も可愛くないよね
    本当元AKBとか売れないモデルはYouTubeに流れてこないでw邪魔だしつまんない。バインから流れてきた人たちのほうがまだマシ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 21:19:41 

    以前しくじり先生に出たとき、奥さんと子供のこと訊ねられて
    そんなもん、もうとっくに破綻してますと言ったの見たときから、あーこの人完全に人生投げちゃってんなと思った
    そしていまだに絶賛しくじり中ですね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 21:56:35 

    しくじり先生は
    しくじったひとが反省して
    失敗から学んだ事を教えにくるんだよね。

    最近のしくじり先生は
    しくじり真っ只中の人が出てて
    ただただ不快。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 22:29:30 

    森脇のYouTube見てきたけど広告とか何もついてなかったけど、これ儲けあんの?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 16:20:36 

    ノリとかセンス良くないと絶対に無理だし(笑)
    YouTuberってぜんぜん知らないし嫌いだったけどさっきたまたま見た動画にハマって一時間くらい見てたw
    キャラ的に向いてない人がやっても見ててこっちが恥ずかしいしイラっとくる
    森脇なんて絶対につまらなそう。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 20:42:58 

    電波少年で旅してるときは森脇の方が大人だなと思うことが多かったけど今となっては・・・
    まあ当時から面白くはなかったけど(笑)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 15:21:07 

    you tube すっかり見なくなったね
    アニメ見るにも 画面は小さいし、声は変えられる。
    動画の最中にCMを入れる。
    いいところないでしょ?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 12:49:00 

    才能ある人が光ってほしい
    ジョンレノ「期待しないで」MusicVideo - YouTube
    ジョンレノ「期待しないで」MusicVideo - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録よろしくお願いします。 「期待しないで」 作詞 : 岩﨑智樹 作曲 : 岩﨑智樹 花の成長に欠かせない水。雨。 青い花とは青いバラのことで、花言葉は「夢かなう。奇跡。」などを意味します。 雨によって、青い花は枯れてゆくのです。 【Twitter】 ジョン...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード