ガールズちゃんねる

男性とお付き合いをするきっかけは何でしたか?

103コメント2017/05/28(日) 17:40

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 19:35:47 

    主は32歳で最近彼氏ができました。
    相手とは婚活アプリでライン交換し、しばらく毎日やり取りしてからの初対面で交際となりました。

    ただ、相手に一目惚れしたから付き合ってと言われたので、初対面でそういうもんなの?となんだかモヤモヤしています。

    お付き合いをしている方、していた方はどのような経緯で交際に至りましたか?交際に至る決めゼリフはありましたか?また、交際後に不安はありますでしょうか?ぜひぜひ教えて下さい!!

    +23

    -64

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 19:36:18 

    一目惚れです。
    男性とお付き合いをするきっかけは何でしたか?

    +83

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 19:36:23 

     
    男性とお付き合いをするきっかけは何でしたか?

    +16

    -48

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 19:37:24 

    職場の同期

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 19:37:52 

    大学時代に付き合ってた年上社会人の男性が既婚者だと知って、ズタボロに傷ついていた所に「好きです」とヒョッコリと現れたのが今の旦那。

    +175

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 19:37:56 

    学校の同級生とか先輩だった

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 19:37:59 


    正直25歳すぎると
    いい男はあまり残っていないと思う人プラス
    押して下さい。

    +74

    -127

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:04 

    付き合ってって告白されたからです。

    +120

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:16 

    告白されたから。
    意識してなかったからびっくりした

    +103

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:17 

    はあ…

    +12

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:21 

    好きになったから

    +64

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:24 

    >>1
    アプリでとかスゴいんだけど、会うの怖いじゃん

    +122

    -15

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:59 

    >>8
    同じく‼
    告白されたから

    +24

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 19:39:13 

    >>1
    婚活アプリに登録してるくらいなんだから焦ってるんじゃない?
    婚活じゃなく普通に出会った人なら初回でお付き合いはなかなかないと思うよ

    +72

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 19:39:13 

    最近婚活アプリのトピ多いねー^_^
    業者かな?

    +34

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 19:39:40 

    一目惚れって結構大事よ。容姿が気になる相手じゃなきゃ中身も知りたいって思わないもん。

    +220

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 19:40:41 

    好きな人に告白されたから。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:12 

    男友達とご飯行くときに、その人が連れて来たのが今の旦那です。
    お互いビビッと来てすぐ意気投合して自然に付き合うようになって結婚しました。
    出会って10年ですが今も仲良しです。

    +121

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:18 

    >>7
    私は28歳で出会った人と結婚したよ
    今まで付き合った中で一番いい人だと思ってる
    ただし旦那は私の3つ年下だけどね

    +52

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:26 

    行き付けの八百屋さんの息子。
    よく買いに行ってて話しが合うおじさんだった。
    息子さんがいて彼女いねーけど
    どう?て感じになり一度店行った時にたまたま
    息子さんいて、
    わりと感じよくでき話したら
    気があったので付き合う事に。

    +151

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:29 

    >>1
    ヤるのは最低2ヶ月待て

    +44

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:37 

    男のストーカーから交際に発展。
    肉体関係はありませんしするつもりもないです。

    +83

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:54 

    一目惚れ?大丈夫だ、問題ない。
    男性とお付き合いをするきっかけは何でしたか?

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:12 

    >>5
    亀梨か

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 19:42:45 

    >>7
    25過ぎたあなたが相手にされなくなってるだけだと思う。

    +75

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 19:43:10 

    婚活アプリとかで実際に会うとか怖くないですか?メールやラインだけの会話なら耳触りのいい言葉並べるの簡単だし。

    +49

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 19:43:22 

    >>20
    感じ良くて
    でした。スミマセン。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:08 

    好きな人から付き合ってほしいと言われたからです

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:08 

    友達に紹介されて初回は友達含め4人で飲みに行き
    二回は2人で会いました。出会って三週間後の3回目で付き合おうと言われました。

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:10 

    彼氏年下なんだけど残さず美味しそうにご飯を食べるところと家族を大事にするところとカッコつけてお金全部おごろうとするところが可愛くて付き合った笑

    +63

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:17 

    出会ってお互いオッケーだったからだよね

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:52 

    職場の先輩。私が入社した時からいいなと思ってたらしく、仕事に慣れてきた頃に告白されて付き合いました。

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 19:44:56 

    友人(女子)の紹介。
    写メを見てあなたのこと可愛いって言ってる男子がいるけど会ってみない?と言われたのがきっかけ。

    +50

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:33 

    職場の人
    私に彼氏がいる時から好きでいてくれたらしく、別れた後に告白された

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:35 

    顔が好きってわりと重要ですよ。
    なにやっても顔すきなら
    かなりな事まで許せる。

    +184

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:48 

    社長の息子。顔と性格が良かった。年下だったし。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:57 

    友達の紹介
    趣味が同じで話が尽きなかった。
    もう別れたけど

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:17 

    主人との出会いは私の男友だちの友人で
    たまたま、主人と友人が遊んでる時に私が道端で出会って 、その日一緒に遊んで友人から恋愛したからです。
    好きになったキッカケは見た目のタイプもあったけど話してお互いに話しが合ったからかもしれないです

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:23 

    職場の取引先の人で、よく話す機会があり、
    仕事の進め方で人柄がわかりました^_^

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:34 

    >>21
    ヤリモク男っぽいよね?
    一目惚れです!とかなかなか言わないし怪しい
    2~3ヶ月過ぎても誠実なら彼氏として昇格してもいいかも

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 19:47:13 

    >>3
    一人、部外者が混ざっているよ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 19:47:54 

    好きな人から告白されたことないや
    だから相手から告白されて付き合ったことがない
    自分から告白して毎回付き合ってる

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 19:50:03 

    好き
    付き合っても良いくらいの外見
    付き合っても良いくらいの人柄

    のどれかだよね
    初めから相思相愛は意外と少ないと思う

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 19:50:40 

    恥ずかしながら合コンクイーンの私。むこうは人生で合コン2回目とかだったらしく、緊張で全然しゃべらなかった。ガタイが異様によくて、みんな怖いって言ってたけど、よく見りゃカッコイイし、話しかけてみてその返しになんか好感持った。そのあと二人で会ってみたらすごく話が面白くて、なにより心が綺麗wだった。ほんとピュアな男つかまえた!と思って、即付き合って、結婚した。毎日楽しい。

    +122

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 19:50:57 

    酔っ払ってセックスして相性が良かったから。

    +38

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 19:51:15 

    一目惚れだとしてもいきなり付き合おうなんて言わないよね普通
    やりもくっぽい

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 19:52:52 

    一目惚れされてアタックされて付き合いました

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 19:54:44 

    正直がるちゃんで出会った人とかいないのかね?
    まだいないならがるちゃんがきっかけで結婚した初のカップルを誰か目指すのも面白いんじゃね?

    +4

    -18

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 19:55:07 

    一目惚れですって初対面から言われたら、は?ってなるかも。
    後から一目惚れだったんだよなーって言われるならいいけど。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 19:55:38 

    >>2 ユチョン

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 19:56:23 

    一目惚れ
    半年ただ片想い、半年猛アピールして付き合えました
    実は彼も最初から気になってたって後で聞いた

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:17 

    >>1
    ちなみにどこのアプリで知り合ったの?
    うちはゼクシィを使ってるけどそれ以上に良いアプリある?

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:27 

    中古カメラ屋で知り合って連絡先交換したのがきっかけ
    その半年後にこちらから告白しました

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:56 


    元カレに浮気されて(浮気相手妊娠→結婚)フラれたときに、自暴自棄になって、適当に遊んだら、相手は最初から本気だったらしい。
    「結婚前提に付き合おう。てか同棲しよう。」って言われた。
    今結婚5年目。当たりだったと思う。
    思いがけないときに良い出会いはあるかもしれない。

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:03 

    意見交換会です。

    みんなで歌を歌うという意見交換会の場でした。
    女友達4人
    知らない男の人4人

    です。


    って4対4のカラオケ合コンやないか〜い(笑)!

    +76

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:33 

    だいたいは、なんとなくそういう雰囲気になったから…?

    飲み会の途中で「この近くにいい雰囲気のバーがあるんだけど」とか「遅くなったから送っていこうか?」みたいな感じで二人きりになる機会を向こうが作ってくれて、二人きりになった時に何らかしらのアクションがあって…付き合う、っていうパターン

    社会人になると学生の時みたいにきちんと告白なんてことはないからみんなそんな感じでなんじゃないのかな?

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 20:03:10 

    地元友達の大人数で外で飲んでて泥酔して、離れた場所にあるトイレに二人で一緒に行ってる間になぜかそういう話になってた。
    詳細は不明だけど付き合うってとこだけはさすがのインパクトで二人とも覚えてて、次の日話し合って正式に交際開始した。
    友達だったから、こんなことでも無ければ絶対付き合ってなかったと思う。2年後に結婚しました,

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 20:05:22 

    知らない人から告白されると警戒してしまって無理。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 20:07:41 

    クラブでナンパされてお互い顔がタイプで、その日に付き合いました(笑)

    3年付き合って結婚したけど幸せです(^^)

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 20:07:43 

    主の感じからすると、婚活アプリ自体向いてないように思う
    結婚相談所でお見合いした方がいいんじゃない?
    綺麗な恋に憧れず冷静にね

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 20:13:16 

    お互いいい感じの人から告白されたから

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 20:21:10 

    今年24歳。社会人2年目です。
    1度も男の人と付き合ったことがなく、就職しても何もなく1年が過ぎ、将来結婚できるか以前に恋人ができるかも不安です。恋活、婚活といいますがまずどうすればいいのかも全く分かりません。何から始めれば良いのでしょうか…
    長々とすみません。

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 20:25:26 

    なんでもはなせる安心感

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 20:26:10 

    若手男性は新人女性の品定めをしているらしく、私が話題に上がったときに見に来たらしい。
    その後2年くらい一緒に働いて、声をかけられて食事に誘われました。
    初対面でもなかったので、あまり警戒心はありませんでした。

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 20:27:07 

    毎回私の一目惚れ
    でも告白は毎回向こう
    一目惚れ以外で付き合ったことがない

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 20:29:05 

    最初から一目惚れとか軽い感じの人は注意してくださいね。コメントで書いてるような成り行きで上手くいく人もいれば、言葉だけの悪い人間もいます、騙そうとする人も、、
    婚活アプリでもほぼ遊びだったり既婚者が独身と騙す場合もあるので慎重になってくださいね。

    私は婚活友達の飲み会で会った公務員から一目惚れだと言われグイグイ結婚結婚と言葉だけで結局、結婚まで至りませんでした。普通に悪い人間もいるので注意です。籍を入れるまでは疑うのも必要です。慎重に

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 20:29:49 

    趣味で知り合っていつも大人数で集まって遊ぶような友達関係が何年も続いていました。初めて2人で出かけることがあり、そのときにいつもあまり見せない笑顔に惚れてしまいました。
    その後も2人で会うことが多くなり、彼から告白されて付き合い始めたのがきっかけです。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 20:31:22 

    容姿が好みだったから。でも、付き合ってみたら性格も良かった。その他、共通の趣味があったり食べ物の好みも似てたり…。

    見た目から入る恋愛もありだと思う。

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 20:40:00 


    今まで気になった人ができても行動できずに終わっていたんですが、
    今付き合ってる彼と初めて会った時、ピン!と来て、
    本能的に逃しちゃだめっていうなにかが働きました(*´-`)
    自分から飲みに誘ったりデート誘ったり今考えたら自分じゃないみたいですけど、
    頑張ったおかげで向こうから付き合おうと言ってもらえました。
    本当に幸せです〜
    主さんも本能的に愛せるといいですよね^_^
    見た目がきっかけっていうのも立派な理由だと私は思います。

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 20:45:38 

    婚活パーティーで出会った!
    何回かパーティー行ったけど、参加してる男性はどこか難ありな感じが多かったけど彼は素敵な人で私の一目惚れ。
    めげずに婚活頑張ってよかった!

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 20:47:50 

    今までは友達の紹介がほぼです。
    私の性格をよくしってもらってる人から信頼できる人であれば安心できますし、ハズレはありませんでした。
    ただ本格的に婚活していた頃に出会った合コンの人は見た目や職業が真面目な人でしたが初めから執着され、最初は女性に慣れていない人だと思ってましたが付き合うとモラハラやdvもありしかも私以外知ってるだけで四人以上同時進行していた人だったのです。LINEとか電話でいくら毎日繋がっていたとしても、一時に過ぎませんましてや、まだ一回会っただけの人なので疑う心も必要です。気をつけてくださいね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 20:48:42 

    職場の人からの紹介

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 20:49:31 

    元夫に愛想尽かし、仲良くしてた同僚に別れて速攻告白した。笑
    来年再婚します。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 20:53:05 

    合コンで。友達とかになれそめ聞かれたとき何となく答えづらい…

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 20:53:11 

    職場の先輩からの紹介で

    決め手は、お互い彼氏、彼女ほしい?みたいな話して
    「じゃあ、付き合う?」

    その後の不安は
    離れてるのもあって
    まぁ、やきもち的なのはあるけど
    仲良くできてます!

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:58 

    告白されてからしかつき合ったことがない。

    自分から告白したことない。

    だから俺様なヤツばっかり。

    結婚は失敗した。

    強引に草食系男子射止めた友人達はすごく幸せそう。
    真面目で優しくて浮気なんて皆無なんだもん。

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 21:26:17 

    お互いに好きだったから。
    私はその人の見た目が好みで
    その人もそうだったらしい……

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 21:35:58 

    主めっちゃマイナス!なんで?婚活アプリだから?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:23 

    高校の先輩だった彼に一目惚れされて文化祭で連絡を交換しそこから会うようになって3ヶ月後に付き合った。
    それから8年後…彼と結婚しました!
    すいません。惚気ました。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 21:42:37 

    職場の後輩。職場のレクをきっかけに食事行ってトントン拍子でお付き合いになった。今まで恋愛うまく行ったことないのに、フィーリングが合う人に出会うとこんな簡単にお付き合いになるんだなぁって思った!

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 21:56:06 

    婚活アプリで出会った人と私はうまく行ってます!

    危ないとか言ってる人多いけど、ちゃんと人を見る目があれば全然大丈夫だよ。
    私は何人かにあったけど、みんな真面目な人だったし。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:36  ID:npfD1QFPdi 

    数年前、お互い本職以外の派遣バイト先で出会いました。出会って数ヶ月の彼の愛情表現が怖いし嫌だったので「もう、関わらないで下さい」とまで言いました。私がどんな酷い事を言っても冷たくしても病気や怪我してると知ったら、駆けつけて看病してくれた。私が歪んでるのかもしれないけれど会う=身体の関係の人ばかりだったから、見返りを期待したくても一緒にいてくれてるのは初めて。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 21:59:30 

    29歳のときに同棲してた彼氏と結婚するつもりで仕事を辞めた直後に振られ、人生ドン底だと思った。なんとか転職した一年後、職場に大学の同級生が取引先としてきた。向こうは気づいてなかったけど、なぜだか運命だと思って自分から連絡。自分から連絡する性格でもないのに。
    そのあとご飯行って、気付いたら結婚してた!!

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 22:04:25 

    気づいたら付き合ってて、気づいたら結婚してた…
    結婚10年目にプロポーズされました。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 22:06:01 

    ピアノの社会人サークル

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 22:19:35 

    知り合って数年たってからお付き合いすることになった方っていますか?
    例えば職場の人とか、同じ学校とか同級生とか

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 22:19:59 

    気付いたら結婚できるんですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 22:47:30 

    >>86
    今の彼氏とは職場で出逢って2年後に付き合ったよ。当時既婚者だったので。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 23:09:03 

    出会いがどんなであれ、主が相手に運命を感じてるかどうかなんじゃない?
    なんか違うと思ったら、さっさとお断りするのが一番。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 23:11:03 

    スポーツジムで一目惚れ
    筋トレ大好きな旦那だから、ほぼ毎日2時間ジムに行ってるから私の自由な時間もあるし楽
    生活は規則正しいしジム行かせてタンパク質中心の食事作ってれば何も言わない
    あと定期的に「大きくなったね」とか「ゴリラみたいだね」って褒めとけば喜ぶ

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 23:14:34 

    ずーっと友達だったけど
    二人でごはんとかは行ってなくて
    お互いフリーのときに
    連絡とりあってごはん行ったら
    びっくりするぐらい
    男らしくて意識した(笑)

    旦那になった今でも
    ごはんの日のこと思い出して
    あのとき行かなかったら
    子供に会えてないんだ。
    とか思うとゾッとする!

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 23:24:34 

    >>90
    「ゴリラみたいだね」にジワジワwwww

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 23:42:35 


    出会いは、同僚に紹介されて。

    3回目に初めてふたりで会い、
    その日に告白されました。

    付き合う前にデートして、
    ドキドキしたかったけど、
    舞い上がっちゃって即OKしました(笑)

    今でもなかよしです( ^ω^ )

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 01:08:32 

    セックスが最高に良かった

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 01:24:04 

    婚カツアプリ?
    その彼大丈夫?

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 02:48:35 

    バイト先で出会って
    何となくお互い惹かれたので

    お出かけとかご飯を一年ぐらいして、
    シフトの都合で会えくなったのがキッカケで
    告白してもらいました!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 10:05:26 

    交際には至っていないけど言わせて下さい。
    大学3年生にして初めて人を好きになりました。中高は女子校でしたが大学はそこそこ男子も多い共学で学外のサークルやバイトにも行っていて、確かに格好いい人や優しい人はいましたが恋愛感情は感じませんでした。
    それが大学3年生になり、実習で眼鏡の似合うクールで格好いい感じの人がテキパキとやっていたり、落ち着いた優しい口調で他の人にも教えてあげている姿を見て、話したことはないけど惚れました。
    確かにクールな雰囲気の人はタイプでしたがそれだけではない気がします。
    見ただけでビビッと来たのは初めてで、これは運命?なんて勝手に思ってます。
    まさか実習でしかも他の班の喋ったことがない人に惚れるなんて思っていなかったので自分でも驚きです。
    恋の始まりなんてどこに転がっているか分かりません。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 13:32:10 

    社会人サークルに入って、向こうから遊びに誘ってくれたのがきっかけで
    お互いご飯に行ったり、ドライブに行ったりみたいな仲に。
    2カ月経って、向こうが告白してくれてお付き合いになりました。
    もう告白してくれた時には彼の事が好きで好きで、自分から言おうかどうしようか
    迷っていた時期だったので凄く嬉しかったです(*^_^*)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 14:42:07 

    >>86
    いま働き出して5年目、彼は1つ後輩でずっと同じ部署にいたけど全く男としてみてなかったw
    3ヶ月前にたまたま2人でご飯行ってからよく遊ぶようになって最近付き合ったよ!!今まで先輩から彼と付き合えばって冗談で言われてもありえない、で返してたのにまさかすぎる(笑)人生何が起こるかわかりませんw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 15:50:25 

    実際付き合ったのは旦那だけなんだけど、何人かからは顔だけ見て「付き合いたい」って言われてた。要は一目惚れってやつか。
    私からきっかけ作ったことは無い。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 19:01:43 

    >>90
    私もジワジワきて何回も読んでしまった。
    いいなー!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 09:53:06 

    私も婚活アプリがきっかけで付き合いましたよー
    日常で出会いはないし、合コンとかも行かないし。
    付き合うとか結婚を考えたらそういう出会い方の方が効率いいし。

    登録後、メッセージのやりとりを1か月くらいして、
    6回目のデートで告白されました。
    付き合うまでに2か月かかりましたが、
    初対面の時点でお互い一目惚れだったみたい。
    その3か月後にプロポーズされて、今は夫婦です。
    婚活アプリでも真面目な人はいるし、
    幸せになれると思うので、主さんもこの人と思ったら突き進んでいいと思う!
    鉄は熱いうちに打て!ですよ☆

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:27 

    私も一目惚れです。
    運良く夫にも気に入って貰えてアプローチされました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード