ガールズちゃんねる

アレク、胎児のエコー検査で「絶対に美少年」 川崎希も「鼻がアレク似」

80コメント2017/06/16(金) 21:34

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 18:33:29 

    「病院の先生もね鼻が高いねー 鼻筋はお父さん似て言ってたんだ お父さん似の美少年かな?」と続けた。
    アレク、胎児のエコー検査で「絶対に美少年」 川崎希も「鼻がアレク似」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    アレク、胎児のエコー検査で「絶対に美少年」 川崎希も「鼻がアレク似」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    元AKB48のアパレル会社社長、川崎希(29)の夫でタレントのアレクサンダー(34)が23日、自身のブログを更新。胎児のエコー(超音波)検査で「これは絶対に美少年だぞ」と喜びをつづった。アレクは「わーいわーい さっきリアル4Dエコーで見たら、鼻筋がアレクちゃんそっくりだった」「わっしょいわっしょい これは絶対に美少年だぞ 間違いない」と検査により鼻筋が自身似であることが分かり、川崎が8月に出産予定の第1子が“美少年”であると確信した様子。

    +10

    -92

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:10 

    ふーん、で?
    勝手にやってろ

    +165

    -21

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:39 

    もういい。
    この人たち、しつこいわ。

    +236

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:44 

    なんか昔は好きだったけど茶番があって好きじゃなくなった

    +244

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:52 

    この夫婦には、全く憧れないな。
    ブログとかどーでもいいです。本当に。

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:55 

    見せなくていい

    +66

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:57 

    アレクに似たら美少年になるかな。案外微妙な顔になったりして

    +188

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:12 

    ほほう

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:36 

    誰?

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:40 

    節操のなさも遺伝しそう

    +94

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:45 

    とっとと産んでひっこめ。

    +76

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:52 

    せっかく赤ちゃん授かって幸せいっぱいなはずなのに、なぜか読んでると嫌いになってくる。

    +183

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:17 

    こんな男を好きで居続けるこの女すげー

    +123

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:21 

    まぁ、最初の子はこうなってしまうのも仕方ないよね(笑)
    だって我が子を見てぶっさいくって赤ちゃん相手に思う方が毒親だし。
    そんでこういうトピに1番最初にキツい書込み見ると、哀れだなーとおもうわ。

    +96

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:32 

    男の子だって分かったんだ
    ペルーに居るお母さんも嬉しいだろうね
    アレク、ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝
    アレク、ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝girlschannel.net

    アレク、ペルーの母親に仕送り 妻・川崎希に「ありがとう」と感謝 しかし、書類を忘れてしまったそうで今回は仕送りはできず。「来週また来るか!ドルの為替 もっと円高にならないかな」と、さらなる円高を希望。「のんちゃんありがとうね」と川崎への感謝の言葉...


    +44

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:36 

    エコーで見る顔なんて、アテにならんわw

    +135

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:37 

    まぁアレクに似たら美形だと思う。
    でもこんな両親いや。

    +69

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:40 

    浮気+妊娠って一番キモチワルイ組み合わせじゃないの。
    早く消えて欲しい。縁起でもない。

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:12 

    この人達、アメブロ無くなったら食っていけるの?

    +98

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:35 

    こいつら何?

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:33 

    >>16
    4Dエコーってここまではっきり見えるみたいだけど

    +124

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 18:38:37 


    >>7

    あの人、美形ではないよね(笑)

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:11 

    赤ちゃんの顔なんて変わるから。

    男の子だから整形前の川崎さんに似るんじゃないですか?

    +40

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:47 

    口元がだらしない夫婦

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:02 

    こういう話題は身内だけでやるに限る
    不妊治療を経てきた人達なら、なおさら分かるはずなのに、なぜこんなにお花畑になれるんだろう?

    +91

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:12 

    >>21
    他人の子のエコーってあまりかわいいとは思えない

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:26 

    「絶対に美少年!」って自信あり過ぎワロタwwwwしかしまあ、のんちゃんの整形前の要素が入ってきちゃうからそこら辺はギャンブルですかね。
    でも鼻筋が通ってるのは良かったね!どうかイケメン君であることを祈ってますが、赤ちゃん産まれたらちょっとは大人しくしてて欲しい。世間はもうあなた方には辟易してます。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 18:42:39 

    出産後はママタレ、パパタレ活動するんだろうね。出産はおめでたいと思うけど全然興味ないや。ハハッ。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:15 

    自分がお腹にいる時にカーセックスすっぱ抜かれた父親なんて嫌だわ。

    +95

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:16 

    どうでもいいですよ

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 18:48:45 

    なんとか言っても川崎希は幸せそうな顔してるよ。
    アレクは浮気するけど、彼女の事もちゃんと愛してるんだと思う。冷えきった夫婦で浮気された奥さんの顔とは違う。

    +30

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 18:49:53 

    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元AKB48の川崎希さんとその夫でモデルのアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅です。2017年4月24日に「もしかしてズレてる? 」にて放送されました。  //

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:12 

    川崎希の洋服ってそんなに売れてるの?
    外車二台あるし何億も掛けて2軒目の家建てるみたいだし、社員や親達も養っててビックリ。

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 18:55:30 

    親バカは許されるけど
    バカ親は許されない

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 18:58:07 

    もうよくない?この人らのトピ

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 18:58:38 

    アレクのそっくりさんのアイヴァンそっくりになると思います。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 19:00:08 

    浮気週刊誌を山王病院で見てる写真見てから大っ嫌いになった
    世の中バカにしすぎると痛い目見るよ

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 19:02:10 

    産まれるまでもうええわ〜w
    てかこういうブログで稼ぎたいのミエミエ芸能人のブログまだ見にいってる人いんのかな

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 19:03:34 

    正直に言っていいか?
    うざい。

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 19:05:23 

    妻整形してるしよかったじゃんアレクに似て

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 19:06:13 

    枕してた女を嫁にする勇気は凄い!

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 19:10:15  ID:1iK3fhPP7a 

    ちょっと前まで不妊で治療頑張ってて、普段はイタいカップルだけど応援したいなあって思ってたけど、、うーんなんか妊娠した途端、お花畑っていうか。一気にこちらも冷めてしまう。
    もちろん順調に育ってるなら何よりだけどさ。

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 19:10:43 

    素人みたいな人達
    誰に需要あるの?

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:32 

    ただただ無理な人達

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 19:20:03 

    >>21
    出てきて、目を開けたりするとまた違うと思うよ

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 19:23:38 

    赤ちゃん産まれてしばらくしたら、きっとアレクの浮気病が再燃すると思う

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 19:23:47 

    ペルー人の血なんていらない

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:24 

    どんなに美形に産まれても
    浮気する父親はイヤ。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:43 

    >>21
    怖いグロ画像のせんな

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 19:37:53 

    川崎希の服ってセンスないけどほんとに売れてるの?
    誰かこのブランド好きな人いる?

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 19:45:11 

    4Dエコーで鼻がすっごい高くて旦那似で良かった~って身内に言ってました。
    だがしかし、いざ産んでみたら私似の素晴らしい団子っ鼻でした。
    産まれるまで油断するなと伝えたい

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 19:51:04 

    >>49
    ただの4Dエコー画像だけど

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 19:53:58 

    可愛い唇(*´艸`)笑
    アレク、胎児のエコー検査で「絶対に美少年」 川崎希も「鼻がアレク似」

    +7

    -16

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 19:59:49 

    くどい

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:29 

    不妊治療してたくせに、マタニティハイか。。そんなとこに、赤ちゃんくるんだー。(遠い目)

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 20:03:21 

    スケコマシ遺伝子も健在です

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 20:06:02 

    >>21
    実際血管やらなんやらで、そんなにキレイに写らないよ

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 20:12:14 

    嬉しいのはわかるけど
    そういうのは身内で話した方が盛り上がるよ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 20:30:10 

    好きじゃないけどアレク近くで見たことあるけどかっこ良かったよ!

    +1

    -12

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 21:01:22 

    不妊治療してます!
    妊娠しました!
    お腹の子は男の子です!
    アレク似です!

    忙しいやつらだな〜
    世間はあんたらに興味ないよ〜
    せっかく不妊治療までして授かった子なんだからもっと大人しくしてろよ…
    話題性の無いタレント夫婦は子供をネタにするから話題づくりに子供作ったのかよって思ってしまう。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 21:11:36 

    ヒモなの?この人。
    特にかっこよくもないのに、仕事してない、仕事できない男たよく一緒にいるなー。
    何が魅力なんだろ。1人が寂しいから?
    好きにすればいいけど、芸もないのに、スマホ片時も離さずブログばっかりアップしてる男って、どこに魅力あるんだろう。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 21:13:56 

    そうだね、顔はアレクに似た方がいいと思うよ。
    川崎希の整形前に似ちゃうよりは全然いい。
    でもさ、本当神経図太いと思う。
    片方整形なのにどっち似だね〜なんて話せるのすごいよ…
    整形否定派ではないけど、勘違いしだすのはやめて。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 21:44:01 

    ほんとこの二人嫌われてしまったね

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 21:50:29 

    え、のんちゃん整形なの??

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 23:14:44 

    のんちゃんのブランド、誰が買ってるの?全然見かけないし、評判も聞かない。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 00:51:31 

    男の子って母親に似るパターン多いから心配ねw
    お直し前これだし…
    アレク、胎児のエコー検査で「絶対に美少年」 川崎希も「鼻がアレク似」

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 08:02:55 

    >>28

    ごめん、ミッ○ーマウスの声で再生された(笑)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 08:05:05 

    >>64

    私もこの人のこと、最近ネットで知って(浮気どうこうとか、妻は元AKBとか)、
    整形だったの!?と思ったんだけど、>>66の画像見てビビった。

    パプワくんみたい…

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 08:08:46 

    女の子だったら絶対に可愛い子生まれそうだけど男の子かぁ
    変に濃い微妙な顔になるかもね

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 08:36:20 

    アレクがバカであることは間違いないけど、息子は俳優位になれるんじゃね。

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 13:31:33 

    のんちゃん母乳出た
    みたいな見出しがアメブロに出てきてキモすぎた。
    妊娠=無事出産とは限らないのに色々書きすぎよ。
    絶対こいつらのブログは開かない。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 18:13:33 

    父親が女好きやだなー。父親がヒモもやだ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 18:15:46 

    >>61 整形前はブスだから、やはり心はブス。捕まえたイケメンは養ってでも離さないって事じゃない

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:32 

    >>32
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 17:59:45 

    3匹の猫ちゃんがとにかく可愛い(*´ω`*)

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 20:50:02 

    コイツとうとう子どもつくりやがったな。
    本当に子育てすんのか?
    子どもが産まれた後何日かしたら、さらに性格悪くなるかもな。
    奥さんをDVしたり子どもを虐待したらお前はサイテーな人間だぞ! (まぁ最初からお前はサイテーなヤツだけどな。奥さんいるのに車の中で他の女とヤッテたんだからな。)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/14(水) 21:16:41 

    コイツはいつか覚醒剤所持で逮捕されるんじゃないの?(もしくは未成年の少女と淫らな行為をして週刊誌で暴露される等)こんなヤツはTVに出すな!
    消えろアレク!! 最低のクズ男!!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/14(水) 21:20:15 

    ペルー人のハーフなんて白人じゃないし

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/14(水) 21:21:58 

    奥さんいるのに他の女と不倫してその人を妊娠させたらどう責任とるんだ!
    コイツはサイテー、最悪、低脳クズ男です!!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/16(金) 21:34:55 

    なんかこの夫婦って嫌味があって嫌い。しつこい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック