ガールズちゃんねる

今まで人生うまくいってますか?

112コメント2017/05/25(木) 16:08

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 16:07:28 

    2.3年先の計画を立てても、ことごとく思い通りになりません。
    そんなもんなんでしょうか?
    皆さんはどうですか?

    +72

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:10 

    落ちて上がった(*´▽`*)ノ))

    +28

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:11 

    思い通りにならない、それが人生。

    +154

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:17 

    +32

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:16 

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:54 

    まあまあ

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 16:09:12 

    ずっとドン底にいますよ
    生まれた時からね

    +125

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 16:09:23 

    病気やトラブルは別として、旦那の性格と収入次第なところあるよね。

    +51

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 16:09:30 

    うまくいってるのと、いってないの繰り返しです。

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 16:09:51 

    人間万事塞翁が馬

    +55

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 16:10:13 

    おもい通りにいってる部分にフォーカスしてみればいいよ。
    元気出してやってこ色々あるからおもしろいのが人生観

    +41

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 16:10:31 

    いろいろあったけど、ここ7年くらいは順調に来てる
    これから軌道外れることもあるかもしれないけど、まぁそれが人生よね

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 16:10:53 

    七転び四起きくらい

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:01 

    うまくいったとは言えない。
    でもそれが人生。

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:08 

    頑張っても頑張って報われない
    いつも空回りしてる

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:36 

    プラマイでプラスだよ

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:45 

    ここ2年位で結婚する相手を間違えた事に気づいてしまった33歳・結婚8年目。
    うまくいってません。

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:45 

    毒親から解放されてからは紆余曲折ありながらも順調です

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 16:12:37 

    最悪の人生です。
    生まれた時点で人生詰んでます。

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 16:12:47 

    2年3年てスパンが短いんだとおもうよ。
    もっと長い目で見たほうが遠回りしながらでもその道にむかっていく

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 16:12:55 

    今までは普通、これからが問題

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 16:12:59 

    だいぶハードモードです
    だけどめげません!
    未来の自分は自分でしか変えれないので!

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:12 

    その時その時の選択を全て間違ってきたという感じ。
    毎日の些細な選択から大きな決断まで…。
    20歳の誕生日から人生やり直したい44歳です。

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:16 

    子供が欲しかったけど授かることはなかった。
    という意味では上手くいってないけど、じゃあ不幸せか?と聞かれたら違うなー。
    上手くいかないこともあったけれど今の環境は恵まれてるし幸せだ。

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:42 

    相当うまく行ったと思う。ド田舎の生まれで毒親育ちで早死されて、それからよくここまで…てくらいに出世した。人生どうなるかわかんないけど、とりあえず世間様に恩返しをしていきたい。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:57 

    転勤族はその土地に合うか合わないかで変わる。

    排他的なとこだと全てが辛い。

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:39 

    マイナス思考だからか、
    予定してたよりうまくいってる。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:41 

    がるちゃんやってる時点で
    うまくいってるとは思えない

    +35

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:49 

    いじめからの不登校からの大学中退からの引きこもりからのフリーター

    クソみたいな人生

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:51 

    前世できっと何かしたんだろうレベルに報われない
    もう諦めてる

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:51 

    健康とかもそうだけど
    悪くなってから、あの頃(悪くなる前は)は健康だったんだって思うよね

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:01 

    返済がかなりあるけど健康やからまぁいいかな

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:15 

    失恋したら人生終わったと今までどん底に感じてました。そんなのクッダラネ~!!男が居ないと人生終わったなんてどうして思えてたのか?貧乏だけど御飯は食べれるし考え様でしょう。

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:17 

    10年不妊に苦しんだ

    子持ち友達それで無くした。

    若い人には生理不順になったらすく
    病院行ってほしいなぁと思ってます

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:22 

    去年の自分と比べて去年よりよかったらそれでいい。

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:28 

    30歳です。
    予定ではバリバリ働いてて結婚もしてて、もう子供もいるはずでした。
    独身もちろん子ナシ、ストレスから体調崩して6ヶ月間無職。
    まぁ…長い人生だし予定どうりにはいかないよな、と思ってます(笑)

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:48 

    わりとノープランできたわりには?上手く言ってるのかなぁ。しかしここから先の目標も特になくどうなりたいかってのも特にないと気づいた36歳の初夏

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:49 

    自分的にはすこぶる上手くいってる
    ただ周りからみたらどうかは知らんw

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 16:16:18 

    色々あったけど今は幸せ!
    色々あったからこそ些細なことで幸せを感じるようになったからかも。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 16:16:59 

    >>38
    わたしは逆だ
    周りからは羨ましがられるけど、自分に対しては不満だらけ

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 16:17:10 

    常に金がない

    何故こんなにも金がないのか

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 16:17:36 

    うまく行ってるということがない。平穏無事な日々がいいが、やっといろいろ落ち着いたと思っていても、長続きしない。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 16:17:54 

    >>8
    依存型ですね。
    旦那さん長生きすると良いですね。

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 16:18:48 

    100%自分のせいだけど、どん底かなw
    どん底だと堕ちようがないし、上るだけよ~!!って思ってたけど
    私らしくいきてるから、これでもいいのかなぁって感じw

    逆に豊かな人生の人ってそれが失われる怖さがありそう。。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 16:19:16 

    全然。辛いことや苦しいことばっかり。
    それでも生きてる。それだけ。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 16:20:35 

    旦那には恵まれて初めて幸せだと思えたけど、健康面が悪く子供も出来ない。これからの人生楽しくやっていけるのかなとたまに不安になる。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 16:20:36 

    結構みなさん達観してますね
    私はなぜこんなに生きづらいのかずっと悩んでいる気がします
    ハメを外してパーっとバカやれたら何か変われるのか??

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 16:23:00 

    憧れてた仕事に就けて家族も彼氏も居てとりあえずは上手く行ってる

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 16:24:06 

    桁違いの借金あるしこれから返済してくと思うと好きなもの買うの我慢して収入の一部が消えてくと思うと泣ける

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 16:24:12 


    >>25

    幸せな人ですね!

    恩返ししたいって思えるなんて

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 16:25:27 

    生まれたときから25歳くらいまがどん底で
    30越えてようやく安定してきた
    若い頃の貧乏や苦労は親が九割がた悪い
    大人なんか誰も助けてくれない
    二十歳越えてからは自分との戦い
    親にそこそこな収入があって大学も勉強以外で悩むことがなかった人が一番世の中の事に対して無神経で嫌い

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 16:25:53 

    ブスで短足胴長で生まれ
    幼稚園から中学までブサイクといじめられ
    中学卒業間近で摂食障害になって以来ずっとまともに食事ができず
    大学卒業してフリーターやってるけど友達ゼロ
    親に認められることもなかったから依存症で訳分からん借金100万越えです

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 16:27:24 

    学生時代いじめられ不登校、大学も中退、鬱、家族の死、友達彼氏ゼロ…

    若いのにこんなに上手くいってない人もいないだろうな…と考えて毎日憂鬱

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 16:28:23 

    今までの人生は本当につまずいてばかりでした。

    仕事も人間関係にすぐ行き詰まるし、根性もないので3年続いていいほうです。
    なんだかなぁと思っていることが多かったけど、
    結婚してからが一番幸せです。

    気のせいだと思うけど
    結婚前の画数、姓名判断は大凶でした。
    結婚後は苗字が変わって良くなった、だからかな?

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 16:29:42 

    うまくいってない。原因は今までの自分の生き方が悪かったから。幸せじゃない今も何もかも自分のせい。人の気持ちを考えられる思いやりの心を持って小学生からやりなおしたい。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 16:30:19 

    背が低いしどう頑張っても田舎顔のブスロリ顔って言われるのはブスだから多額の借金あるし結婚は遠のくし親は離婚性格難あり人の気分を害してばかり

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 16:30:28 

    良い事悪い事半々ぐらい

    2回結婚して前夫も今の夫も年収は億超え
    今の夫は父親から資産を受け継いだらさらに桁違いになる
    浮き沈みのある業種でもないし老後まで何の心配もない
    それだけでもたぶん恵まれてるんだと思う

    マイナスは前夫はDV、現夫は普段優しいけど時々別人のように人格変わってモラハラ
    そして敷地内同居ってことかな…
    都内の一画に大きめの敷地があって、
    そこに一族が集って住まなきゃいけないっていう
    義理の父の方針で義理の父の妹夫婦もここに住んでる
    どこに行くにも一族で一緒に行動しなきゃいけなくて息が詰まる

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 16:31:25 

    同じような経歴でも自分の中の満足度でかなり違うと思う。

    氷河期の大卒で新卒入社→27歳で結婚→28、32歳で出産

    これは自分では恵まれてる方だなと思うけど
    他の人にとっては普通かもしれない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:00 

    今が人生の一番辛い時かもしれない。
    時間が解決すると言い聞かせてる

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:02 

    全然上手くいってない。発達障害だから何事も人並み以上に努力したけど人並みになれなかったし、せめて容姿を磨いたら生きやすくなるんじゃないかと思って美容の勉強したり歯の矯正してようやく美人だと言ってもらえるようになったけど、唯一努力して上手くいったことに味を占めてしまって美容のことしか考えられなくなった上、私自身が馬鹿だから変な男に引っかかって精神病み、本格的に引きこもりになった。頑張る方向が間違ってるのかもしれない。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:06 

    人を傷つけたり傷ついたり波乱万丈だったけど後悔してない  今は平和かな。仕事もあり彼氏いるから
    でももっと刺激を求めてる。欲深いんだろうか

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:10 

    やっと幸せになれると思ったらいつも崖から突き落とされてます。こういう運命なのかと悟りを開いてます

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 16:36:44 

    やり直したい。けど無理だから来月から本気出す。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 16:38:55 

    社会人になってから、なかなか思い通りにいかなくなりました。
    お金で苦労するなんてこれっぽっちも思わなかった。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 16:47:07 

    社会人になってから、なかなか思い通りにいかなくなりました。
    お金で苦労するなんてこれっぽっちも思わなかった。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 16:48:36 

    まぁ、人生自分で作るものだからなぁ...。

    今はいいけど昔は楽しくなかったなぁ〜

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 16:49:11 

    今最高にドン底。

    31歳独身女。
    長年付き合ってた彼別れて2年、婚活上手くいかない。
    最近その元カレが結婚したと共通の知人繋がりでSNSで知った。
    仕事に生きようと思ったら2ヶ月前に会社が潰れた。
    就活も上手くいなかい、この歳で無職。
    ひとり暮らしで頼れる実家もないから失業保険で生きてる。
    色んなイライラと不安が爆発して暴飲暴食したら2週間で3キロ太った。
    しかも来月で32歳、誕生日の予定もなくまた無駄に年をとる。

    2、3年どころか2、3ヶ月先が見えない。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 16:50:46 

    人生は
    決断と選択し続けるんだってさ。

    なんかで誰かが言ってたよ。

    私は
    今までの自分の決断と選択に
    失望してるよ。

    もっと堅実な人間になりたかった。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 16:54:06 

    上手くいく時はトントン拍子でうまくいくしいかないときはなにしてもうまくいかない。
    そういうものじゃない?
    40%うまくいって60%うまくいかなくできてるとおもってる

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 16:56:25 

    うまくいくってなんだろうか?
    上手くいってるように見えてる人でも実は大きな闇抱えてるかもしれないし、
    なみならぬ努力した結果かもしれないし。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 16:58:20 

    >>67
    辛かったですね。
    毎日お疲れ様です

    私も就活上手くいきません
    焦りばかりが先立って不眠気味
    だったり白髪が増える一方ですよ…

    今は少し休む時なのかも
    しれませんよ^_^
    また歩き出せますから
    少し肩の力抜いて休みましょうよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:43 

    逆に幸せな時ほど怖くなる。好事魔多しって言うからね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:51 

    幸せなんて一瞬で失うからね。みんな気をつけな!

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:39 

    人間万事塞翁が馬。
    死んだ時に振り返らないとわからないよね。
    とりあえず私は今幸せです。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 17:06:46 

    アラフォー辺りになって気付く
    上手くいったことはその後思いがけず辛い何かを運んできて、
    上手くいかなかったことは予想外の方向から嬉しさを運んでくる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 17:20:10 

    うまくいってる、と思うことにしてる

    悲しかったこと、惨めな思いしたこと、
    あれも、そういえばこれもうまくいかなかったって
    積み重ねて考えないほうが幸せだよ!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 17:32:48 

    病気になってから何ひとつ思い通りなんてならない
    そして今ぎっくり腰で立ち上がることもままならぬ…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 17:35:04 

    >>59
    私もです。
    どうあがいても頑張っても何も報われない。
    風向きが変わることがあるんだろうかと思うけどその時を信じて踏ん張って生きている。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 17:40:33 

    落ちる一方

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 17:40:42 

    全くいってないよ~上手くいったことなんてあったかな、もう諦めって言うか悪い意味で悟ってしまいました

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 17:47:20 

    若くに出産して子供達も自立
    さてバリバリ働くぞ〜と思ってたのに
    繰り返すギックリ腰に労働挫折
    人生設計めちゃくちゃ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 17:47:53 

    私定年になったら隠居しようかなと思ってる
    もう誰とも関わらんでいいだろって

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 18:07:49 

    子供の頃から成績はよかったのに
    仕事が大嫌いな私は
    旦那の希望で専業主婦している。
    もう一度勉強で一花咲かせたいなぁ、、

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 18:21:00 

    事故・怪我・病気はないものの、精神的に疲れやすい性格なので、人生早く終わってほしい。今の職場も、私は何か悪いことした?と思うぐらい合わないけど耐えてる。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 18:43:43 

    今日は、梅干しの美味しいお菓子を買えたから まぁ人生良しとしよう。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:35 

    >>41
    頭悪いからじゃない?
    同じ給料もらってても貯めてる人もいる

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 18:49:28 

    >>83
    羨ましい 仕事したくない
    勉強だけしていたい
    同じタイプだけど独身だから働くしかない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 18:55:16 

    うまくいったように思えて、いってない。
    幸せを夢見て、ワクワクして、落ち込んでの繰り返しで泣けてくる。。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 19:10:58 

    産まれた所が悪かった。
    運は悪いし、間が悪い。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 19:15:38 

    産まれてから今まで選択を間違ってばかりなので上手くいきません
    やり直したい

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 20:10:31 

    うまくいってたらこんなところ来ない

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 20:13:27 

    思春期の時、自分の中では死にたい毎日だったけどやりたい事の為にただひたすら生きた。友人や周りの人間に恵まれて、仕事も成功し、結婚して12年、夫にも文句のつけどころがない。今が幸せの絶頂、だから正直もう今死んでもいいと思ってる。というかこの先壁を乗り越えるとかもうそういうのしたくない。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 20:19:36 

    今年は特にいいことないです。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 20:33:47 

    家、車、子供と一般的な幸せを手にいれてきたけど、最近異性に告白されてなんかモヤモヤというか幸せにヒビが入ってきた。
    順風満帆には行かないね。

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:36 

    思う以上に順調すぎて、びっくりしてる。
    まさかさえない自分が、フリーで年収1000万超えるのが当たり前になるなんて、
    思いもしなかった。
    人生は不思議すぎる。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 20:47:55 

    10代 NORMAL♪
    (可もなく不可もなく)

    20代 EASY♬
    (楽勝〜毎日楽し過ぎ)

    30代 HARD!!!!!!!!←今ここ!!
    (全然上手くいかない!!特に婚活w)

    私の人生EASYモード〜♬と思って油断してたツケが回ってきた!!!( ๐_๐)

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 20:49:42 

    旦那さん尊敬してるし
    自分の仕事も勤続12年目になり
    お給料も環境も最高に満足してる
    お友達や側にいてくれる人たちにも
    恵まれてるって思ってる

    唯一うまくいかないのは
    子供が出来ないことーーーー(..)

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 20:51:07 

    >>96
    婚活するなら、20代にしておけば楽勝だったのに、もったいない!

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 21:30:19 

    どん底です(笑

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 21:34:44 

    どんどん悪くなってるような気がする
    自分では最善を選択してきているつもりなんだけどおかしいな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 22:08:19 

    ママ友にあなたは結婚できない苦労もなく子供できない苦労もなく仕事もある、って言われた。そのママ友は旦那さんとラブラブだったからうらやましかったよ。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 22:22:19 

    そこそこうまくいっていたと思います
    2013年までは

    ここ4年はひどいです
    今、どん底かも

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 22:36:34 

    >>102
    ずっとドン底ってことはないよ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 00:26:43 

    誰にも迷惑を掛けず真面目に生きてるつもり。
    周りの人にも優しくしてるのに、いつも裏切られることばかり。
    でも他人を傷つけて平気でいられるような人間にはなりたくないし。
    報われないことばかりです。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 01:04:52 

    谷しかない人生ドーン!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 01:06:13 

    貧乏地獄

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 01:15:07 

    旦那と結婚してからついてない事ばっか

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 02:33:39 

    絵に書いたような底辺生活

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 04:09:20 

    夢が叶わなくても人生幸せになれる!
    Byカズレーザー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 10:01:58 

    小学校から高校まではニキビ肌や癖毛、ブスを馬鹿にされたり、中学受験や大学受験では苦戦したり、友達がいなかったりしていた。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 11:10:29 

    いじめでおならが出やすい病気になってはたらけないけど。
    受験も毎回失敗してるけどいい旦那と子供とお金がたくさんあって
    専業主婦させてもらって今すごく幸せですよ。
    掃除して美味しいご飯つくると幸せを感じます。庭の緑もきれいだし
    いい友達が三人いるし。子供のときは愛情いっぱい親が注いでくれたし。幸せだなあ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 16:08:34 

    うまくいったことも幸せだと思ったこともない!
    とこの前グチったら、ここで励まされてしまった。

    返す気力がなかった。

    10段階なら平均して全ての項目が4ぐらい。
    せめて6ぐらいにはなりたい。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード