ガールズちゃんねる

親に謝りたい!

52コメント2017/05/25(木) 09:51

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 16:00:42 

    ・小さいころ勝手に父のセーター(けっこういいやつ)を洗ったら、見事に縮んでしまったこと。
    確か言い訳して、素直に謝らなかった。

    ・大学1年で一人暮らしをすることになった時。
    蓋つきのごみ箱を買ってきてくれた母に「こんなのいらない。勝手に買わないでよ!」と偉そうな口をたたいたこと。

    本当にごめんなさい。

    (他にも山ほどありますが…)



    +73

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 16:01:31 

    ここで言うの?
    直接言ってあげたほうが良いと思うよ。

    +61

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 16:02:49 

    お金かけて習い事させてくれたのに、身に付いてなくてごめんよ。

    +107

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:06 

    結婚もできない孫も産めないかといって
    たいして稼げるわけでもない非正規実家暮らしでごめんなさい。

    +83

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:22 

    多分、結婚できませんので
    孫は諦めて

    +34

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:22 

    大学院まで出してくれたのに低収入で恩返しできない。

    +41

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:29 

    生まれてきてごめんなさい

    +24

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:40 

    思春期の頃、ひどいこと言って傷つけたこと

    +65

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:42 

    うん
    親が死んでからだと後悔しかないからメールでもいいから謝っておきなよ

    +36

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:46 

    勉強ができなかったこと
    やる気にならなかったどうしても
    たくさんお金使わせた
    親孝行します

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 16:04:03 

    まーた猫

    +13

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 16:04:13 

    大学の時、3年くらいソープランドでバイトしてたこと

    +11

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 16:04:52 

    結婚願望がなくって、たぶん孫も見せられないメンゴ!

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 16:05:16 

    孫の顔を見せてあげられないことかなぁ。妹のところには子どもがいるので少し救われるけど。

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 16:06:05 

    親孝行できなかった事に後悔してる
    もっとたくさんお話したかった…一緒にいたかった

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 16:06:49 

    事実婚でごめんなさい、でも籍入れる気ないの
    子供も作る気ないよ
    親不孝でごめんね

    +18

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 16:06:53 

    ここは中年のおばちゃんが多いからあなたのお母さんもみてるかもね

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 16:07:49 

    遠方に女と4歳の子供がいる未婚の父の息子は

    自分が親だったら家族の恥だと思う ➕

    それでも可愛い息子 ➖

    +2

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:00 

    あのときガラス割ったの私です
    ごめんなさい

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 16:08:22 

    昔事業参観日の時に歌を全員で歌うための歌詞カードを渡すの忘れて、
    うちの親だけテンパってた。。。笑
    本当ごめん。でも端から見てておもしろかった 笑

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 16:10:46 

    真剣ゼミやるやる詐欺でごめんなさい

    毎回今度はちゃんと続ける!と言っていたのに付録目当てで全然続けれませんでした。
    結果5,6回は入会退会を繰り返しました。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 16:11:08 

    親の言うこと無視して勉強しなくてごめんなさい。大人になってからやっぱり勉強しておけばよかったと後悔してます。大人の言う事は素直に聞くべき。

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:09 

    バツイチで、ごめんなさい。

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 16:13:19 

    >>20
    授業でした<(_ _)>

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 16:14:39 

    >>18
    私理解力ないのかな…意味がわからない

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:44 

    風俗なんかで働いててごめんなさい

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 16:19:27 

    ピアノを習ってるというステータスを手放したくなくて、全く練習しないのに中学校上がるまで続けさせてもらったこと
    お金の無駄でごめんなさい

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 16:21:42 

    毎月仕送りできなくてごめんなさい。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 16:23:21 

    結婚あと一年早く決断すれば良かった。
    花嫁姿見せれなかったね。
    楽しみにしていたよね。私も楽しみだった。
    ごめんね。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 16:25:43 

    浪人までして東京の私大に通わせてくれたのに、1年目で留年して中退してごめんなさい。
    今少しずつ親孝行中!

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 16:25:55 

    自分が親になってようやくお母さんの大変さがわかった。
    喧嘩ばかりしてごめんなさい。
    私が親になる直前に母は亡くなりました。
    後悔しないよう、あやまりたいことがある人は今のうちにあやまりましょう。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 16:30:18 

    >>16
    それ、本当に親不孝だよ。

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 16:30:27 

    母の日を迎えられずに旅立ってしまったお母さんへ
    いっぱいいっぱい素直になれなくてごめんさない
    あの時も、あの時も、後悔がいっぱい…
    けれど最後の8カ月間は毎日会えたね
    数え切れない『ごめんね』があるけれど
    今はそれよりもっと沢山の『ありがとう』

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:08 

    離婚しようと思ってる。
    30歳まで嫁に行かず心配かけたのに 心配ばっかりかけてごめんね。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:50 

    勝手に作ったんだから謝ることないよ

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 16:35:12 

    女の子が籍を入れず同棲で良しとしてること、
    立場が逆になってみると、こんなに情けない気持ちになると思わなかった。
    自分がやったことが返ってきましたね、
    謝りたいというか、悔しいというか、すごく複雑です。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 16:47:20 

    お菓子こっそり食べちゃってごめんね!!
    買い直してきまーす!!!!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:02 

    直接言えなくなっちゃったから、ここで言います。
    孫の顔を見せてあげられなくてごめんなさい。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 17:12:35 

    毒親の母に謝りたいことはないです。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 17:28:50 

    本当に言ったら気まずくなってしまう自分の本音

    期待外れでごめんなさい

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 17:40:36 

    人生同じ事の繰り返しをして迷惑ばっかり掛けて年ばかりとって中身は子供で本当にごめんなさい。3人兄弟で私が一番最低です。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 17:41:09 

    大学まで出たのにニートでごめんなさい。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 17:45:42 

    高校時代ろくに勉強もせず、Fラン大へ行って高い学費払わせてごめんなさい。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 17:46:37 

    >>16
    私は都合のいい女って言っているも同然だよ
    娘が同じ事言ったら可哀想で胸を締め付けられる思いです
    大事に愛情かけて育てた娘です
    愛情をお互いに持つことのできる男性と出会って欲しい
    自分を大事にして欲しい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 18:22:13 

    高い学費を出してもらって、やりたいことをやらせてもらったのに、何にも返せていなくて私ってば不良債権娘でごめんなさい。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 19:04:33 

    34歳、彼氏もおらず、結婚できそうにないです。
    孫を抱かせてあげたかった。

    ごめんね。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 19:50:14 

    毒親へ
    出来のいい可愛がってた妹より、私の方が生きててごめんなさい。
    でも妹の分も強く生きるから許して下さい。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 20:21:40 

    謝る事すら出来ない事をしてしまって本当にごめん
    墓まで持ってく

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 20:53:47 

    自分の幸せのために私をこの世に生み出しやがって、余計なことしてくれたなって本当は思っててごめんね。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 22:36:01 

    能無しなのに生まれてきてごめんなさい。
    良いコマになれなくてごめんなさい。
    何も与えられなくてごめんなさい。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 02:47:16 

    勉強出来なくてごめん。
    お金ないからろくに何もできない
    不甲斐なさ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 09:51:25 

    いつまでも地に足がつかなくてごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード