ガールズちゃんねる

最近、旦那にときめいた事!

134コメント2017/05/27(土) 05:59

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 14:23:32 

    エピソード教えてください!

    私はありません(T_T)

    +72

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:07 

    最近、旦那にときめいた事!

    +3

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:13 

    +110

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:28 

    ぜったい
    トキメかないww
    悲しいーー

    +35

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:35 

    寝てたのに、「一緒に行くよ」って夜の散歩に付き合ってくれた。

    +181

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:42 

    トキメキどころかタメイキだよ

    +173

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:51 

    >>1
    ないんか〜い!

    +138

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:57 

    地震がきたとき、咄嗟に上に覆い被さってくれた。

    +211

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 14:25:07 

    夜、仕事から帰ってきた時抱きしめてくれた時に、アー私って幸せ!ってトキメキました。

    +165

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 14:25:26 

    ニトリで買った簡単組み立てクローゼットを一生懸命短時間で組み立てようと奮闘してた時。

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 14:25:38 

    付き合いたての昔の写真を見て

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 14:25:38 

    昨日の夜何気なく見た寝顔がかっこよかった!

    +119

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 14:26:11 

    最近、旦那にときめいた事!

    +5

    -71

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 14:26:13 

    あっ他の人にトキメくんで間に合ってます、、

    +16

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 14:26:20 

    ない。
    ムカつくしかない。

    +45

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 14:26:58 

    引っ越すことが決まり、この木ともお別れか・・・ってしみじみ言ったら、引っこ抜いて持って行くよ。お前の思い出だからって言った。

    +152

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:29 

    日に日に幻滅ばかりです

    +12

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:30 

    コメ伸びねー

    +8

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:41 

    私が楽しくて笑ったとき、それを見て満面の笑みでかわいい!って言ってくれた。いきなり。ついときめきました。

    +141

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:49 

    夫が貰ってきてくれたお菓子の中で、好きじゃない甘納豆を渡したら、

    「これ嫌いなん?」って言われて
    うん、ごめんね。って言ったら、

    「いいよいいよ、嫌いなのは俺が食べるからね」って笑顔で言われた。

    +181

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 14:28:11  ID:s8TV5uj6ZI 

    朝方、旦那が麦茶飲みに起きたかなんかで、
    物音で私が半覚醒のまま「朝…?」とか言ってたら戻ってきたときに手を繋いでくれたことかな。
    なんだよー、プロポーズすらはっきり言葉で言えない昔不器用マンなのにー!と
    通勤中に思い出して赤面した。

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 14:28:15 

    最近、旦那にときめいた事!

    +47

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 14:29:16 

    >>16
    抜かれる木がかわいそう(笑)

    +13

    -38

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 14:29:19 

    春一番のGをすかさず退治してくれたのを見て

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 14:30:58 

    メダカが孵化してものすごく喜んでた。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 14:31:01 

    優勝したこと

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 14:32:04 

    週末は一緒に寝るんだけど、旦那が先に寝ていて私が深夜に布団に入って行ったら、急に起きて抱きついてきた事!
    ちょっとドキドキした。

    +149

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 14:32:10 

    旦那の潔い駄目ぷりにキュン?としたよ


    あ、イラッとしたの間違いかな

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 14:33:09 

    ときめくとは違うかもしれないけど、この前夜中に無性にお腹が減り過ぎて眠れなかった時に旦那は寝てたのに、私が起き上がってリビングに居ると起きて来て「どうしたの?お腹へった?なんか食べたいなら夜中やから危ないし俺コンビニで何か買って来ようか?」って言って買いに行ってくれた時は、優しいなぁと嬉しかった(^_^)

    +229

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 14:34:41 

    >>16
    真面目な話、しっかり植木屋さんにやってもらった方がいいっすよ

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:05 

    >>8
    かっこいい!
    最近、旦那にときめいた事!

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:12 

    アナルをくすぐってくれた

    +14

    -32

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:55 

    近所の公園に体操のつり輪のちっちゃい版があるんだけど、それでぐるんて回ったとき。わかるかな?
    もう40でお腹はでてるし加齢臭もあるけど、初めてかっこいいと思った。
    最近、旦那にときめいた事!

    +40

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:56 

    ほんの一瞬「あ…この感じ…」 と思っても口臭で全てかき消される

    +130

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 14:36:56 

    わたしが構って欲しくて物陰から顔をはんぶんだけだしてジーっとみてると、
    びっくりして失笑しながらも、「おいで(o^^o)」って言って手を広げてくれた時

    きゅんきゅんしながら飛びつきます(*´ω`*)

    +113

    -14

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 14:37:44 

    まじでない!断じてない!
    結婚して四年だけど人として嫌い、憎たらしい、軽蔑する。
    付き合ってて好きだったところ、尊敬出来るところは1つもなくなりました。
    離婚したーい
    子どもがいなかったら絶対こんな四年ももたなかった

    +69

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 14:38:07 

    ときめかない。
    動悸がするほどムカつくことはあるが…。

    +79

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 14:38:16 

    >>30
    お金払ってまでしたくないんで、でも夫は農業高校出てるんで大丈夫です。

    +32

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 14:38:45 

    今朝、久々に行ってきますのちゅーされたんだけどまじで拒絶反応起こしてしまった
    無理
    自分の親族としてる気分
    まだ見ず知らずの人とした方がマシなくらい冷めてしまってる

    +17

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 14:39:08 

    すきなおかずが出てくるとあきらかに目が輝く

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 14:39:33 

    うちの主人は性格がおっとりしてて話し方がゆっくりで優しい
    「あなそれ」のりょうちゃんの喋り方に似てる
    私がウォーキングにはまってて「もう1枚パーカー欲しいなぁ~」って言ったら
    「必要な物は買いなさい。それ位いつでも買ってあげるよ」って
    自分の中では言い方が男前だなって思った





    +91

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 14:39:38 

    帰りに私の好きなチョコを買って来てとメールしたら、もう買ってますと返信が来た時♡
    わかってるわー!!

    +132

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 14:41:13 

    昨日ユニバに行ったんだけど、
    他の男より断然かっこよかったところかな。
    多少美化されてると思うけど、
    昔からカップルの女性が旦那をガン見してるとこを見ると優越感(笑)
    あと支払いエスコートがスマート

    +15

    -29

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 14:42:45 

    なにもしてないのに私が一緒のベッドに入っていったらもうおちんちん勃起してた時

    +35

    -22

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 14:43:13 

    今日ゴミの日だからミュージカル風に「ゴミ捨てといて~♪」とお願いしたら、夫「わかったよ~♪」と返してくれたこと。
    おかしくって、可愛いなと思いときめきました(笑)結婚して四年!子どもにも私にも優しくて最高の夫です!

    +161

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 14:43:55 

    部署変わって給料3割増し

    +99

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 14:45:41 

    夜中に寝返りうったら旦那にぶつかっちゃって、旦那が寝ぼけながらもギュッてしてきて、おでこにチュッとして頭なでなでしてくれた時。翌日、夜のこと覚えてるか聞いたら、覚えてるって聞いてまたキューーーン!

    +153

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 14:46:54 

    >>44
    そうなんだ……一応プラス押しておいたよ

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 14:49:01 

    夫の職場が出展するイベントに行った。夫はオフなんだけど、当番の人が席を抜ける間、頼まれて代わりに来客応対してた。帰るお客さんに向けた笑顔が素敵だった。

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 14:50:02 

    ときめきは全然ないけど、コンビニ寄った時私は車で待ってるって行ったら私の好きなお茶とお菓子を買ってきた時。
    優しいなって思うだけ。

    +82

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 14:50:28 

    GW久々に夫婦だけで出掛けた時手を繋いできた事!レアすぎて何だか恥ずかしいし旦那の顔見れなかったww

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 14:50:47 

    旦那、イケメンでもなんでもないってのはわかってるんだけど私からすると可愛い顔。
    とくにタレ目でまつ毛がめっちゃ長くて好きすぎてときめくw
    触らせてー!ってさわさわしても嫌がらないし。
    息子のまつ毛が旦那のまつ毛で、もう幸せ。

    +46

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 14:51:35 

    突然ぎゅってされて、「あ〜やっぱかわいいわ。もう早く上(二階)行こ。」って言われたとき
    上に行くって言ったときは大体がエッチするときだからめちゃくちゃドキドキする(゚∀゚)

    +127

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 14:52:07 

    >>44
    そっかぁ〜…気の毒だからプラス押しておきますね…

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 14:54:25 

    なんだか眠れないって起こしちゃった時に「眠れるまでどうぞ」って自分のベッドにおいでってされた時

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 14:57:06 

    ちょっと急いでる時に私が慣れないヒールで走れなかったのでおんぶしてくれた

    +12

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 14:57:14 

    今朝寝てたら、いきなり触られセックスした
    素敵
    旦那大好き

    +10

    -14

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 14:57:34 

    ケンカとまではいかないけど自分がちょっと怒って、そういう事されると冷める!って言ってしまい、その後仲直りした時にギューと抱きしめてきて、なに?と聞いたら、冷めないように暖めてるの。って言われて座布団一枚!ってなった時

    +76

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 15:00:01 

    こういうトピ見たとき。
    コメントのほとんどのことを当たり前にしてくれてて
    恵まれてると再確認できる

    +24

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 15:03:56 

    昨日の夜久しぶりのセックスいつもより激しくいく。

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 15:08:05 

    重い物を持った時に、ん!って手を出して
    持ってくれたり、交通量の多い道路の歩道を歩いてると
    何も言わないで、自分が車道側を歩いてる
    口数が少ないし、言葉足らずな人だけど
    かなり、ときめく瞬間です

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 15:09:51 

    他人のしかもおばちゃんのセックス話気持ち悪い

    +21

    -14

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 15:10:43 

    カーテンレールのネジが取れたから付けようとしてたんだけど届かないなと思ってた時、後ろからスッときてやってくれた時
    何気ない事だけどキュンとした

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 15:10:52 

    失敗した料理を捨てずに食べてくれた時

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 15:14:26 

    少し前だけど月が綺麗ですねトピ見つけて皆の書き込みが可愛くて微笑ましくて・・・感化されてふざけて、旦那にLINEで送ってみた

    そしたら『そうだね俺も◯◯(私の名前)に言いたい。月が綺麗だね』と返信が来た
    旦那も意味知ってたんだ(>_<)照

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 15:18:19 

    「来月出張、3日間帰って来れんで。」
    と言われたとき

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 15:19:16 

    旦那にイライラをぶつけてしまった直後に出かけでくる!って出て行ってしまい、その事に対して自己嫌悪で凹んでてたら、てんこ盛りの甘いもの達を買って来てくれた!!
    「これ食べてとりあえずお腹いっぱいになったら、また続き話そう」と言ってくれて、トキめいた。
    イライラの原因が旦那なら怒り倍増だろうけど(笑)全く関係ない事だったから、本当申し訳なくてひたすら謝った〜!!

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 15:27:31 

    今臨月なんだけど、トイレ近くて夜中に何回も起きちゃうからなるべく旦那起こさないようにしてるけど、今までなら物音しても全く起きないくせに最近はガバッ‼︎って起きて、「どうした?!大丈夫か?!」って(笑)

    大好きな飲み会でも飲まずに一次会で帰って来てくれるから、トキめいてます。

    +60

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 15:28:06 

    草食系超ダサ夫

    着てる服がダサダサなのに「俺の服?いいよいいよ、お前、服買いたいんだろ、買っていいから、無理すんなって」

    優しいかよ、こんなこといわれたら服買えないよー(買うけど)

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 15:32:33 

    ノロケ?になったらすみません。
    夫がゼネコンで働いてるんだけど(現場監督)、仕事に関するようなマイナーな資格からメジャーらしい資格のものまで、結婚してからちょいちょい試験を受けては資格を取ってて、最近夫が一級建築士の資格を取るために休みの日は朝早く起きて独学で勉強し始めた。
    私もかなり難しい試験だと知ってたし、仕事も忙しいから、内心すぐは無理だろうと勝手に心の奥で決めつけていた。
    この前夫が会社で実施した一級建築士の模擬試験を受けたらしく、結果を見せてもらったら、三百人中一位になってて、本当にびっくりした。仕事も忙しい中頑張って結果を残してる姿に、心の底からときめいた。
    でもなんでそこまでときめいたかというと、私が休みの日にチマチマ独学で勉強してた簿記三級に落ちたからなんだけどw
    だから余計に模擬ではあるけど一級で一位取った姿が本当にまぶしく見えて…恥ずかしくて未だに三級落ちたことを夫に話せてないw

    +97

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 15:32:49 

    なんでか歳を重ねるごとにタイプの男になっていく。
    不思議。
    あ、顔っていうより頼れる感じとか男として成長してる。
    でも子どもみたいにたまらなく可愛い時もあってギューっとしちゃう。
    ギャップ萌え?かな。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 15:33:44 

    旦那が珍しくケーキ買ってきてぜんぶ俺のと言いつつ(ひねくれもの)、二つのうちひとつは私の好みのやつだったりするとき

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 15:34:33 

    いつも私を雑に扱う夫だけどこの間突然、「お前はマイナスしかない。俺もマイナスしかない。お互いたいして才能もないし何事もうまくこなせないし悪いとこ多い。でも考えてみ、マイナスとマイナスがくっつくとプラスや。俺たちはそうやって支え合って生きて行くんだや」っと言った。

    夫にしてはええこと言うなとなんか嬉しかった。

    +6

    -24

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 15:38:29 

    都内の土地の購入を決断したとき。
    5千万のローンなのですごく勇気がいたと思います、覚悟を決めた顔をしてました。

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 15:39:08 

    >>2
    ごめんトピズレなんだけどこの画像貼った人なんでなの?ナイルとジャスティンだよね?ANTM見てるから気になっちゃった。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 15:44:26 

    先週(日)私が二日酔いで
    家事も何も出来ずに寝てたら、
    (毎月あることですが…(^^;)

    旦那は昼はコンビニ弁当を食べ、
    私の好きなお菓子も何種類か買ってきてくれ、

    洗濯物を取り込み畳んでくれていた。

    私が起きてきたら
    「大丈夫…?(^^)」

    ときめいたというより
    いつも優しい旦那に感謝(^^)

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 15:54:53 

    母の日に朝食を作ってベッドまで運んできて起こしてくれて、
    妊婦用の抱き枕をプレゼントしてくれた。
    寝ぼけてたし突然すぎて、わけがわからなかったけど
    あーそういえば私お母さんになるんだったって思って。
    涙がでて、もっと夫を大切にしていこうって思った。


    +61

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 15:55:47 

    ときめきエピソードを書いてる方々は結婚歴浅いのかな?
    さすがに10年超じゃときめかないよね…

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 15:58:28 

    腹筋続けて 最近成果が目に見えてきた
    からの正常位の時、お腹に力を入れるから
    腹筋が浮き出してきてときめいた
    立ってる時は まだポッコリなんだけどね

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 15:59:42 

    >>34
    めっちゃ笑ったしめっちゃわかる(笑)!!!
    うちの旦那めちゃイケメンだし高身長だし見た目悪いとこないし、性格も穏やかで思いやりがあって決して怒らずにいつも私と息子を包んでくれる。

    しかし口臭が酷い…これさえ無かったらズットときめいていられるのに、口臭で全てが掻き消される。
    生理前は特に口臭が気になってイライラする(笑)

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 16:01:58 

    >>78
    いやいや、スイート10でなくひともいたら、
    プロポーズの時にうわー泣いたり喜んだりしなきゃダメ??ってひともいるし、、、
    やっぱり愛情なのかなー。。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 16:03:17 

    職場での虐めで辞めて
    主婦をしつつ就活してるのですが
    日々気遣ってくれて
    家に居る時見なとあたしの好きな
    DVDを借りてきてくれたり
    仕事帰りにケーキ屋に寄って
    ケーキを買ってきてくれたり
    息抜きにお寿司食べ行こうと
    連れてってくれたりありがとう。
    少ないお小遣いなのに
    あたしの為にありがとう

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 16:05:53 

    >>82
    優しい旦那さん!
    大丈夫、次はあなたに合った職場が見つかりますよ!

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 16:07:45 

    普段頼りになるし、そうあるように頑張ってくれてるのがわかる。

    だから、たーまに弱音はかれたらキュゥ~ンってなる。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 16:09:34 

    >>82
    うわーそんな良い人もいるんだー
    うらやましい 素直にうらやましい

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 16:12:32 

    ワイン好きの母にプレゼント買いにワインショップへ行ったとき、

    私は全く飲まないのでわからないのですが、夫がソムリエさんと真剣にわけわからない用語で話してたのにはキュンときました。

    母にプレゼントした後も、お義母さん喜んでくれたかなぁ~と気にしてくれていたのにも感謝です。

    ソムリエさんと話してる姿かっこよかった♥と伝えたら、あんなの基本的なことやからみんなしってるよ~と謙遜して照れていたのにもキュン。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 16:15:31 

    普段は寡黙な旦那が酔っ払って帰宅した時に、付き合ってる時から変わらず私の事が大好きなんだよと言ってきた事。照れたけど嬉しかった。
    好きとか何年ぶりだろうか。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 16:22:43 

    全部のコメントにマイナスつけてます。
    幸せな人が憎いです。人生に恵まれた女なんか嫌いです。
    いい人ぶるのは現実だけで沢山です。

    +5

    -34

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 16:24:36 

    子どもが緊急入院して、一年は入院治療することになり、付き添いのために仕事やめざるを得なくなった(年収600くらいあった) 

    夫は『家計のことは気にするな、俺が頑張って稼ぐから、○○(子ども)に集中してやってくれ』と言ってくれて


    実際一年の間に出世し、年収も200万増えた。

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 16:25:42 

    >>88

    Don't mind

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 16:26:12 

    >>51通報しました。
    地獄に落ちろ

    +0

    -30

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 16:27:56 

    銀座で買い物して40万私に使ってくれた事。
    お金関連以外トキメキませんね。えぇ。

    +3

    -18

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 16:30:14 

    可哀想な人がいますね。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 16:31:46 

    1人目の産後ホルモンの影響か触るのも嫌だっただった旦那が、今は毎朝と寝る前にキスしてる。気持ちも変化するんだなと。変わらずずっと大好きでいたいです。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 16:35:12 

    今朝、出勤前にソファで少し寝ていた。
    その寝顔を見た時、カッコイイなと思った。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 16:36:07 

    >>91

    なんで?

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 16:36:48 

    >>88

    ふいた`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 16:38:36 

    現実で誰にも言えないんだけど、、

    夫がダイヤのネックレスを最近
    プレゼントしてくれた!!

    値段が、、80万円弱!!
    嬉しくて嬉しくて
    喜びと感激でトキメキました!!

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 16:39:09 

    今、妊娠中でその影響で夜中にこむら返りが起きる。
    その度に足を反らせて治してくれる笑

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 16:40:08 

    >>58

    いいなぁ(*´ー`)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 17:11:11 

    >>62
    おばさんではない。
    ニート♂

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 17:18:54 

    >>62
    こ ど も ?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 17:25:27 

    靴擦れして痛いの我慢してたら、気づいて手をかしてくれて、◯◯に似合うかわいい靴買いに行こうねって言ってくれた。
    あ、私は全然可愛くありません。すみません。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 17:38:08 

    皆さん幸せな結婚されてて羨ましいです。
    最近の旦那さんてカッコいい人多いからなぁ~

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 18:08:08 

    平日は私が疲れてるからって、土日は朝から子供の面倒を主体になって見てくれる。
    時々私の好きなコンビニスイーツを買って帰ってくれたり、私はある障害持ちなんだけど、TVとかで障害の特集番組が放送されてると、見てくれたり、私のために録画もしてくれる。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:42 

    スーパーで果物のビワが少し高くて躊躇していたら、「後何回旬で一緒にビワが食べれるか解らないんだよ。」って言われて買った時。
    晩婚だったので本当に後何回この季節を一緒に過ごせるのかな?って。
    普段は節約家です。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 18:36:02 

    美女と野獣を見に行って、お城のディナーシーンが素敵でうっとりしてたら、お城でディナーはちょっと難しけどアフタヌーンティー食べに行こうかって言ってくれた。
    私の隣りに座ってた夫婦の会話です。
    旦那さんがカッコよくて羨ましすぎて泣けた。

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 18:41:51 

    久しぶりにスーツ姿見た時、普段は着ないのでたまに着たとこ見るとかっこいいなと思う。背が高くて足長いから、スタイル良いなぁってしばらく見ちゃう。顔はイケメンじゃないけどね。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 18:57:01 

    いいね 良トピ♡

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 20:24:33 

    >>88
    なんか笑ってしまった。+つけたいんだけど、なぜか私+も-も反応しない。なんで?トピズレすみません。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 20:33:22 

    何かの話の流れで「知人や友人に私(妻)の事喋ったりする?」と尋ねたら
    「お前の話なんて言うわけないじゃん!ノロケになっちゃうから」
    って素で返された事

    結婚18年目

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 20:45:41 

    妊娠初期でつわりも少しあるんだけど、夜くっついて寝てたら夫のJr.が反応。

    挿入はできないので、他の方法でしようかと聞いたら、いいよーしんどいやろうしと気遣ってくれた。

    でもずーっとくっついてくるし、頭や背中なでてくるし、一生懸命ガマンしてるんだなーと思うと可哀想になって、結局『夫婦なんやから遠慮すな!』と押し倒したけど(笑)

    +23

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 21:07:20 

    トピ主です!!!
    みなさんの幸せエピソード見てほっこり(^^)
    私と同じ境遇の方もいてホッ❤️と気持ちになりました(笑)

    私も旦那にときめきたい~

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 23:06:00 

    疲れているのに背中を洗ってくれた。
    私が洗ってあげなきゃなのに。
    小さなことだけどちょっとした気遣いが嬉しくなる。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 23:34:50 

    いつもは私服のところ、研修の日に珍しく作業着を着て出勤していてときめいた。
    帰ってきて今日の研修は楽しかった〜!と無邪気に話していたのも微笑ましかった。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 23:48:27 

    >>43
    私もユニバ行ったらぶっさいくな男ばっかりだと思うけどみんなそんなもんさ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 00:09:02 

    義母と家族(夫と幼稚園のこども2人)でディズニーランドに行った時の夜、夫が「こども達はばあばにお願いしたから、今から2人で遊びに行こう!」って言ってくれて、乗りたかったアトラクションのファストパスをこっそり取ってくれてたのでそれに乗り、パレードを見た後、手を繋いでパークをぶらぶら。めちゃくちゃきゅんとしました。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 00:37:46 

    >>112
    妊娠初期は辞めときな

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 01:10:07 

    交通事故で死んでくれた\(^o^)/

    +0

    -14

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 01:31:12 

    旦那が長めの出張中。最初は自由だしご飯作らなくて良いしめっちゃ楽しんでたけど、1ヶ月も経つと段々1人が悲しくなってきた。ので、電話で「1人を楽しんでたけど1ヶ月も経つとさー…」って切り出したら、「ん?どした?寂しくなった?」とすごく優しい声で言われてたキュンときた。
    思わず可愛い声で「う、うん////」って答えてしまったよw

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 02:06:44 

    母と私と晩御飯作るんだけど
    私が作ったオカズを全部食べちゃって
    「コラ!みんなの分無いじゃん!」
    って怒ったら
    「当たり前じゃん、〇〇ちゃんが作ったのは全部俺のだもん」
    って言われた事
    嬉しいし、キュンなるけど
    でも!全部食べないでー(笑)
    オカズ減るからー!(笑)
    母が作ったの、あるけどさぁ(^ω^;)

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 05:11:56 

    旦那の腕枕で寝ていてトイレに行こうとして起きようとしたら寝てるくせにグイッと引き寄せられた時

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 06:42:05 

    うちは 子供が大学生になってから
    2人で買い物や食事に行くんだけど
    なんか付き合ってた時を思いだしたりして
    チョットした事で トキメク。

    昨日仕事帰りに今川焼きを買って帰って来た。
    何で買ったのか聞いたら
    私と息子が今川焼き好きだから買ったって。
    何年たっても変わらない旦那さんに
    毎日ときめいてる。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 08:51:35 

    最近夏のスーツに変わった時

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 09:09:00 

    ボーナスは自由に使っていいよって渡された時。
    金にときめいたわけではなく
    信用されてんだなーと思った。
    冗談で、私が浪費しまくってたらどーする?
    って言ったら
    別にいいよ、ボーナスだし!
    って言われて嬉しかった。

    もちろん1円も使わず貯金しております。w

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 12:07:54 

    旦那の朝が早いから夫婦別室で寝てるんだけと、まに旦那の布団に入っていくと抱き寄せてキスされたるのにドキドキする。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 13:02:51 

    もう結婚して10年経つけど未だに好きが止まらない。

    良き夫で良き父で。
    気遣いもできるし優しいし家族サービスもしてくれるし。
    何より誰より私にだけものごっつ甘い(笑)
    昨日、夜に寝返りでふと旦那に背を向けたら瞬時にバックハグされた(笑)
    寝てる時もそっと手を繋ぐとぐっと握られる。

    なんかいちいち好きなんだよなぁ。
    私のことを好きすぎるところが好き。
    たぶん死ぬまで、いや死んでも旦那だけがずっと好き。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 13:10:04 

    >>108
    >>115
    それ分かります(^^)
    うちはフェリー勤務なんだけど*年に1度の家族招待*で乗船時に制服姿を見た時カッコいいなぁと思います
    テキパキ仕事をこなしてる姿見てると若かった頃のトキメキを思い出したりして(笑)
    アラフォーのババちゃんですみません

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 13:27:25 

    夫が会社でもらったハーゲンダッツを
    私に食べさせようと
    わざわざ保冷剤を入れて
    持って帰ってきてくれたとき、
    キュンとした!

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 14:14:10 

    夜中になんだかイライラして寝ている夫のまつ毛を抜いたのに、怒らないで「大丈夫?寝られないの?散歩でも行こうか」と言ってくれて
    まつ毛抜いて本当にごめんなさいと思った

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 14:45:33 

    >>130
    まつ毛(笑)かわいそう(笑)
    抜かないであげて(笑)

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 14:46:10 

    みんないいなぁーーー!
    読んでてドキドキ❤️

    旦那の他の人にはよくときめくのに旦那には何もない(+_+)
    話しかけると「あん!?(-_-#)」
    そんなやつにときめかないよねー(T_T)
    はぁー(T_T)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 22:51:26 

    仕事が忙しく深夜に帰ってきた旦那。明日も朝早いけど、何か寂しくて私からくっついて寝ていたら抱きしめてくれて優しいキス
    をしてくれた。優しさを感じてドキドキした!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 05:59:54 

    疲れてソファーでうたた寝してたら、
    そっと起こして
    パジャマ持ってきて着替えさせてくれて
    お姫様だっこで布団に運んでくれた。
    布団まで掛けてくれて、おやすみ…って。

    うちの父親、暴力親だったから
    旦那からお父さんっぽさ感じるとき
    本当に幸せになる。
    親にしてもらえなかったことをしてくれる。
    アラサーだけど、ときめく。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード