ガールズちゃんねる

ピース綾部祐二 東野幸治がアップした近影に心配の声続々

135コメント2017/05/27(土) 12:08

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 12:07:38 

    ピース綾部祐二 東野幸治がアップした近影に心配の声続々 - ライブドアニュース
    ピース綾部祐二 東野幸治がアップした近影に心配の声続々 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑いタレントの東野幸治が5月22日、渡米宣言したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二との“極秘密会ショット”をネット上で公開。その内容に、多くのファンからの注目が集まっている。これは同日、東野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「極秘来日? AYABE。」と紹介しつつ、綾部が少し疲れた様子で座っている姿を写したオフショットを公開。

    綾部の近影を見たファンからは「綾部さん!!顔疲れてる 心配です」「不安そーな表情(笑)大丈夫?(笑)」「いつでも帰ってきたらえぇやん!」「泣きそうな顔」「ホームシック? 帰って来なさ~い」「応援しています」と、様々な声が寄せられるなど、大きな反響を巻き起こすことに。

    +26

    -165

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 12:08:46 

    今帰ってきたら、長い旅行

    +645

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 12:08:50 

    もう既に日本にいたりして

    +610

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 12:08:59 

    帰ってこなくていいよ

    +211

    -68

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:02 

    綾部なんか心配して。優しいね、みんな。

    +516

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:03 

    たまたまそういう写り方だったんじゃないの?
    多少顔が痩せた気もするけど

    +331

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:09 

    すんごく「普通」だと思うけど。

    +443

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:29 

    旅行とあちらで生活するは、全然違うから仕方ない

    +260

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:40 

    あんな大々的に会見しなければ良かったのに…

    +374

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:49 

    綾部頑張れ!人間的に一回り大きくなって帰ってこい

    +196

    -31

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:01 

    ファンいるんだ

    +154

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:04 

    早く帰っておいで〜

    +38

    -51

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:18 

    凱旋帰国待ってますよーー

    +12

    -48

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:22 

    そりゃ英語喋れなかったら大変だろうね。

    +290

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:25 

    疲れた顔してる…かな…?

    +90

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:28 

    そりゃ簡単な訳がないからやつれもするでしょ
    でも自分で選んだ道なんだから頑張れー

    +180

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:29 

    最近の綾部太ってたからね。
    疲れて見えるのは表情の関係もあると思うけど確かに痩せた。

    +129

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:35 

    この世代の芸人って、今芸人っぽいことしてる人少ない。
    又吉は芥川賞作家だし、同期のキンコン西野は絵本作家だし…

    +190

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:42 

    かまってちゃんだなぁ〜
    好きにしたらよろしい

    +100

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:38 

    念願叶って渡米したのに、全然楽しそうじゃないね。

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:41 

    この人、かっこいいよ。
    アメリカでうまくやっていけると思う。
    甘え上手を存分に活かしてお金持ちの奥さまを探せばいいのよ。

    +16

    -69

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:23 

    >>18
    ノンスタ井上は当て逃げしたしね。
    綾部うんぬんよりNSC22期が呪われてるとしか思えない。

    +22

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:35 

    疲れてる(フリ)して同情かって、帰国しやすくするパターン?

    +139

    -19

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:41 

    無理せず帰ってきてもええんやで(/ _ ; )

    +27

    -30

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 12:13:20 

    表情が暗いよ~
    嫌なら最初から行かなきゃいいのに。

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 12:13:38 

    >今後、1度帰国し会見してから正式に渡米する

    ていうかまた帰国して会見するんだw
    アメリカ行く話は何度も聞いてるからもう会見とかいいよw

    +242

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:03 

    そういう表情作ってるんでしょ?

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:04 

    >>21
    ヒモになる、って成功したことになるか?

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:12 

    綾部ごときの小物がハリウッドで成功するわけないじゃん
    もう日本にもアメリカにも需要ないね、さよなら

    +158

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:26 

    こないだナカメのドンキでぶつかりそうになって、おっとおもった。前にトピたってたときと同じような服装だった。

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:53 

    本当は日本にいるんだろ!?早くアメリカ行けや!そして死んでこいや!

    +17

    -38

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:29 

    そんなに疲れた顔してる?

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:47 

    ずっと現地の日本人コミュニュティから抜け出さず数年後ひっそりと帰国してそう

    +101

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:50 

    今は部屋探しに行ってるんだっけ?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:56 

    ニュースになるような話なのかい?
    平和だね

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:10 

    個人的には憎めないキャラで応援してる

    +21

    -17

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:19 

    きんに君も途中からこんな顔してたけど、早くね?

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:27 

    もうさ、何が本当か分かんない

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:36 

    帰ってきてたって驚かないよ
    早くカミングアウトしちゃいなw

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:24 

    この人はコンビを解散した方が絶対に幸せになれると思うわ。又吉に対してコンプレックスをこじらせて、焦りでドタバタ慌てて見苦しい。ダサい。

    +149

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 12:19:46 

    人生の迷子

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 12:20:07 

    この前ドンキうろついてたみたいだから、まだ渡米してないと思ってた。
    一応行ったんだね。一時帰国なの?よく知らんけど。

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 12:21:05 

    アメリカなめてた芸人でアメトークしたらいいよ

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 12:22:02 

    すごーくおバカなことは分かったから、しれっと帰って来ればいいのに。需要ないけどさ。

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 12:22:58 

    なんで渡米することになったんだっけ?
    忘れた

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 12:23:16 

    東野のことだから、面白おかしく 来日とか弄ってるだけで実はまだ渡米すらしていないんじゃないのかと思ってしまった。

    +34

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 12:23:44 

    ホラッチョ男

    +21

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 12:23:53 

    元々女で年下の渡辺直美が成功したから俺も成功できるし!くらいで行ってそうだよね…

    +101

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:18 

    相方に仕送りたかる気満々な話見てドン引きした

    +41

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:31 

    日本に帰っておいで(;・д・)
    ノイローゼになるぞ

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:53 

    >>45
    アメリカでコメディアン「ユージー」として勝負するため。せめて語学だけは多少身に付けて行けばいいのだが、裸一貫で渡米だからね。無謀すぎる。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:56 

    英語わからなくてどうやって暮らせるの

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 12:25:40 

    行ったり来たり無駄金だなー

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 12:26:10 

    >>42
    1日だけボランティアでいったあと、ごがつまつからあっちのアパートに入居する予定みたいよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 12:26:47 

    又吉が成功しすぎて日本にいたらおかしくなりそうだったんだろーね

    +41

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 12:27:14 

    >>51
    教えてくれてありがとうございます

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 12:28:12 

    >>30
    うちも見たよー!
    1日だけのボランティア仕事かなんかの前々日だった。渡米用なのかカートにいろいろ入れてた。
    実物けっこう黒いよね?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 12:28:17 

    食べ物と水が合わないのかな?
    だから痩せちゃたとか?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 12:29:12 

    顔はイケメンだよね
    好きじゃないけど

    +5

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:22 

    イギリスでテロあったし、アメリカもいつあってもおかしくないから、恥を忍んで帰国した方がいいんじゃない?

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:34 

    又吉と立場が逆転して、又吉を「先生!」と呼ぶようになってから、ちょうどバランスが良くなりコンビイメージが良くなり始めたのにね。勿体ない。

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 12:31:11 

    同情して欲しそう(-.-)
    最初からアメリカ行くなんて
    言わなければ良かったのに

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 12:32:39 

    英語も話せるわけじゃない、芸もないのに何しに行くの?
    留学位でいいよ。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 12:34:42 

    綾部より又吉派だけど、綾部って顔が小さいし背が低いのにバランスの良いスタイルだよね。
    又吉は顔がとにかくでかくて背が低くてバランス悪い。

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 12:37:19 

    これ、体壊してるんじゃないの?健康第一だよ

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 12:41:39 

    自分で選んだ道なら貫きなさい!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:34 

    もう日本帰って来たら?
    具体的な目的無けりゃ行っても意味無いでしょ
    せっかく日本で仕事あったのに意地だけで渡米とか呆れる

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:46 

    肌が黒くて肝臓悪い人みたい

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:54 

    もういい歳だし、加工しなきゃこんなもんでしょ。テレビは一応タレントさんはフルメイクだからね。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 12:45:24 

    さんざん大見得張って渡米したわりには、すぐに負けて帰って来くるってのが、お笑いタレントとしては面白いと思う。男としては情けないけど。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 12:47:09 

    綾部暇だからここみてたりして

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 12:47:33 

    >>26
    また会見とか、自分で勝手にハードル上げてるよねw

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 12:49:04 

    「ニューヨークで」とか言うから、そこから逃げられないんだよ。「世界で」と言えば、世界一周できて楽しめるのに。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 12:50:34 

    疲れてるときに酔っ払ったらあんな顔になる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 12:52:57 

    「笑わせる人」のと「笑われる人」のは違うからね。この人は「笑われる人」になりつつある。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 12:55:31 

    がるで見たんだっけか忘れたけど、この人吉元首になる寸前だったみたいなのコメ書いてあったような

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 12:56:50 

    最初は色々と耐えきれなくなって衝動的に「アメリカに行く!」と、言い出した感があり。でも途中で冷静になり、「あれ?アメリカに行く必要あったっけ?」からの、「アメリカなんて行きたくなーい!」になっていたと思う。少なくともアメトーークで綾部の回を放送する数ヶ月前頃には。
    だからそばにいる先輩方は心配何だろうね。徳井も綾部のアメリカ絡みの話をしていたよな・・・。

    引っ込みがつかなくなってヤケクソで渡米して、現在帰国したくて仕方がないのはよく解るから「気が変わりました!タダイマー。」って明るくバカ正直に言えないかな?芸人なんだから。

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 12:59:08 

    帰ってきていいんだよ?(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:03 

    ガチなのかネタでやってるのか最近分からん…笑
    周りの人等もいい加減しつこいねんな
    全くおもんないから

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 13:16:02 

    なんでアメリカなんだろ。
    お笑いだったら、日本もすごいと思う。
    アメリカのスタンダップコメディとか見てても、別に笑えないし。
    渡辺直美もアメリカでハズレなしだったのは、マシュマロキャッチだった言ってたけど、それ芸のうちなのかなあ。
    アメリカ、アメリカって煽りすぎじゃないかなあ。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 13:18:09 

    トピタイ読んで、記事読まずに写真だけ見たら、心配のタネは、生え際のことかと思った。ニューヨークはともかく心配だわ。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 13:24:35 

    綾部好きじゃないけど、アメリカってそんなに住みやすくないよね
    まず、保険がめっちゃ高いし
    ご飯もおおざっぱで美味しくない
    一般人でも銃持ってるし、テロもある
    しかも友達の旦那(アメリカ人)に聞いたら一般人で電車のる人はいなくて、乗るのは不審者か旅行客だけなんだって
    色々あるから旅行に行くには楽しいけど、絶対住みたくない

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 13:25:35 

    こんなにマジマジ見たの初めてだからよくわからない…w

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:29 

    みんなが批判し過ぎるからじゃないの?
    なにもしないでじーっとして人にイチャモンつけてる人より、チャレンジしようとしてる綾部のほうが凄いわ

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:18 

    アメリカでビッグになるという漠然とした理由で
    行動するのはすごい。というか単純にお金と時間が余っているだけ?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 13:30:30 

    ペニオク芸人

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 13:30:58 

    >>85
    ガクトもマレーシアに移住したらしい。お金と暇を
    もてあましているだけに見える

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 13:38:13 

    心配も何も、自分が好きでやってることでしょう?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 13:38:58 

    アメリカ行ったら、コロラド州の古代遺跡:メサ・ヴェルデの写真を
    送って欲しい

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 13:43:29 

    寂しいのが滲み出てますね

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 13:50:02 

    ほっといたれ、もう。
    かまってちゃんはめんどくさいから放置で。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:02 

    なにがしたいのかさっっぱりわからん!!!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:39 

    英語喋れない人がアメリカ行ってどれくらい喋れるようになって帰ってくるのか見ものではある。何年いくのかしらないけど

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 13:52:10 

    もう無理しないで日本にいたらいいのに。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 13:52:57 

    自分でやりきったと思ったら、
    いつでも、帰ってきたらいいんじゃない!
    相棒はいるんだし。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 13:54:37 

    >>82
    アメリカも州によるでしょ
    アイオワなんて昼間は家に鍵かけないらしいよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 13:59:22 

    帰って来て綾部と西野で何かやればいいじゃん。笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 14:00:18 

    なかやまきんに君がアメリカ留学で最初楽しそうな画像ばっかりだったのにどんどん笑顔が消えていく変化は凄かった。
    当時ブログ読んでたから心配したわ

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 14:03:15 

    心配もなにも、自分で選択した事じゃないかw

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 14:07:45 

    極秘来日?AYABE
    って有名海外スターみたいな書き方!
    何もまだ成し遂げてないのに馬鹿にしてるでしょ(笑)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 14:34:25 

    アメリカに行ってチャレンジするのは、とても勇気のいることだからすごいって思う。
    ダンスやスポーツや音楽等々…、学ぶ為の明確な入り口があるならともかく、そこもはっきりとしてないようなのでほんとすごい。
    本来、計画的に下準備してからの方がよかったんでしょうが、そういう経験も貴重かも。私、したくても怖くてできないし。
    周りに心優しい親切な方々との出会いがあったらいいなあ。
    とりあえず、頑張って~! 






    +11

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 14:48:49 

    環境や国さえ変えれば俺だって成功するはず!



    んな訳ない

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 14:53:08 

    綾部の事はどうでもいい。
    私は同情を誘うような写真をあげる行為に違和感を覚える。
    芸人としてこれからも生きていく上で、人から嗤われるならまだしも、同情されるようになったらお終いだよ。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 15:04:47 

    なんでそんなにアメリカに行きたいの?意味わからん

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 15:05:37 

    野村周平にそっくりw

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 15:13:13 

    綾部って相方が芥川賞取ってコンプレックスで逃げたような感じだもんね~

    直木賞と異なり芥川賞作家なんて売れっ子になれる率少ないのに
    相方と比べられても
    相方の話題を振られても
    もっと鷹揚に構えてヘラヘラしていた方が長い目で見たら好感度上るのにね~

    そういうことが出来ないから小物臭が漂うんだね~

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 15:21:47 

    映画俳優になりたいならロスアンゼルスなのに何故にニューヨーク?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 15:37:15 

    もう帰ってきて坊主になって土下座すれば

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 15:59:37 

    渡米前最後のしゃべくりつまんなさ過ぎてイライラした。
    あれでニューヨーク行くのかよって思ったし、ただレッドカーペット歩きたいだけで目標も何も定まってないし現実を甘く見すぎ。
    夢を追うなってことじゃなくて、ビジョンが不充分すぎて呆れる。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 16:00:53 

    前との差が分からない

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 16:36:15 

    後先考えずに、発言するから
    自分で自分の首絞めることになっちゃったね(笑)

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 17:49:40 

    間際になっての不安定さが情けなかった。尋常じゃない偏食ぶりもどうしかしろや!ニューヨークは世界の最先端の芸術や料理が集まる街なのだから少しは見識広げて、幼稚な偏食矯正せい!!

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 18:08:01 

    生活になれるまで仕方ないんじゃない?

    がんば~!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 19:38:15 

    綾部って
    目だけは可愛いよね
    他は全部ダメ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 19:57:50 

    ハリウッドに行って、ハリウッド映画の日本向けのプロモーションに吉本の看板使って協力しまくるとか、そういう安易な道の方が良かったんじゃないかな。
    撮影現場や監督や俳優さんの取材とか現地のちょっとした情報を吉本興業カリフォルニア所属的な感じで情報番組でコーナー持たせてもらうとかさ。
    そしたらコネ作ってエキストラになってちょっと映りこめたりできたと思うなあ。
    今から英語は大変でしょう。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 20:35:58 

    この人、ほんとに何がしたいのか全然わからない。
    英語もできないくせに、しかも、何の特技もないくせに日本よりも相当厳しくて、実力主義で文化が全然違う国で、何かできると思う神経自体、おかしい。

    大方、相方に嫉妬したんだろうけど、最悪の行動してる。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 20:48:15 

    >>116
    野沢直子みたくたまに日本帰って来て出稼ぎって生活に憧れてるだけだと思う。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 21:55:59 

    綾部を批判出来るような人間ガルちゃんに居るか
    綾部の方があなた達より100倍稼ぎも良いし面白いし人間付き合いも上手いしモテるし

    綾部さんにはブログとか復活させてほしいな

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 22:56:45 

    メイクしてないからじゃない?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 23:01:27 

    渡辺直美はサクッと渡米して
    あっちで体験したことが身になって
    今やいろんな所で引っ張りだこだもんね
    かっこいいわ

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 23:06:00 

    筋肉留学って明確なやりたいことがあっただけ
    キンニ君の方が上
    この人は何がしたいのかさっぱりわからん

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 00:23:29 

    最初は英語や生活に慣れるのが大変だろうけど3ヶ月居れば慣れるよ
    もう少し頑張ってみたら?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 02:49:19 

    何年経とうが
    ペニオク事件は一生忘れないけどね。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 02:55:42 

    >>120
    煽りじゃなくて普通に質問。
    何が身になったの?
    留学したのに今も英語全然話せないって言ってるし帰国後のNYでのライブ?のお客は日本人が多かった。
    通訳つけてライブやって簡単な英語も話せてなかった。

    >>121
    きんにくんは白人女性が好きなんだよ。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 07:12:22 

    渡辺直美はダンススクール行ったりしてたはず。
    仕事にはいかされてるんじゃないのかな
    全体的にあか抜けて、仕事の幅が広がったと思う。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 07:58:16 

    >>123
    ペニオク芸人ってよく中傷されるけど、綾部そんなに悪い?
    知人に頼まれて断り切れずにブログに1日載せて、すぐ消したんでしょ?
    むしろ誰かにハメられたんじゃないの?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 08:04:28 

    ちょいちょい誰かのインスタとかに出ると、またかよってなるわ(笑)
    もう完全に世間から忘れわれた存在になって何年後かに現れた方が新鮮さもあって良さそう。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 08:52:50 


    大阪に来たら?

    アメリカ村あるよWそれでええやんW

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 12:01:22 

    別に日本帰って来たらいいと思う
    出国間際も、早く行け!ってほとんど追い出されるような雰囲気だったし

    最初は自分で決めたことだしなって思ってたけど、この雰囲気がちょっといじめっぽくて嫌になってきた

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 12:51:23 

    罰ゲームなわけでもないし、自分の意志ひとつなんだから、
    行こうと行くまいと、本当は綾部の自由なんだよ。
    他人が干渉して「行く行く詐欺」とか言って追い出すなんて、絶対おかしい!

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 19:49:53 

    ひどいコメの人もいますね。

    ご自身は正しく賢く先見もあり生きているのでしょう。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 21:26:58 

    まさかとは思うが…
    こんな面白くもないヤラセ写真真に受けてるバカはいないだろうな?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 22:11:18 

    又吉が賞を取ってなんかがおかしくなってしまったコンビ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 01:43:33 

    早くアメリカに行ってしまえ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 12:08:36 

    綾部頑張れ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック