ガールズちゃんねる

友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ?

228コメント2017/05/29(月) 09:36

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:58 

    友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ? – アサジョ
    友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ? – アサジョasajo.jp

    女芸人として抜群の知名度を誇る友近。かつてビートたけしから「女性芸人の中ではナンバーワン」と絶賛され、演歌歌手・水谷千重子名義では各地でコンサートも開催している。だが大御所からの高評価にも関わらず、彼女の将来には暗雲が立ち込めているというのである。「なにより所属する吉本興業で、社員からの評判が悪いんですよ。コンサートやワンマンライブなど、イベントのプロモーションには社員の協力が不可欠なのですが、どうにも動きがにぶいようなのです」(業界関係者)


    友近はかつて、マネージャーたちの仕事の出来なさ加減をネタにすることも多かった。彼女自身は「悪口ではなく世直し」というスタンスだが、そんなネタのせいで社員からの評判がガタ落ちになったという。

    「さすがの本人も気づいて最近はそのネタを封印するようになりましたが、社員からの恨みは根強く残ったまま。今では社員に対してのあたりも柔らかくなっているようですが、社内では『あいつの協力だけは絶対にしない』と公言する社員もいるそうで、時すでに遅しというところでしょうか」

    +516

    -15

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 11:31:44 

    性格悪そうだもんな

    +1432

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:06 

    時既にお寿司

    +903

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:15 

    言い方がいつもキツいよね

    +940

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:15 

    水谷八重子、なにが面白いのか一切わからない。
    これに付き合わされる大御所とスタッフ可哀想。

    +2243

    -32

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:26 

    ネタはネタでしょうよ。

    +27

    -111

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:58 

    演歌歌手のやつって完全に吉本と別なんだよね
    堂々とした副業だよね
    よく許すね

    +1227

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:00 

    この人の良い女ぶってるところが嫌い

    +1258

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:07 

    愛情がある説教ならまだしも、愛情なさそうだよね

    +798

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:39 

    本業じゃないのに女優やったり歌歌ったり、何かすごいウザい

    +936

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:44 

    表情つくりすぎっていうか、いつも演技がかってる
    たぶんやな人

    +712

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:46 

    友近さんのいい女気取りは何なんだ。美人でもないし

    +1286

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:58 

    どんまーい

    +16

    -37

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:59 

    芸にはこだわりあるから完璧にしたいんだろうな

    +30

    -59

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:59 

    友近って地方タレントだったのにいつの間にかお笑い芸人になってた
    上手く世渡りしてきた印象だけど、まぁ色々あるんだろうね

    +650

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:02 

    この人は地方局に来てもロクに仕事せず黙って座ってるだけ。そのせいか某番組に出なくなった。

    +532

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:03 

    キツそうなのは普段のトークからひしひし出てる

    +570

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:04 

    ピザ屋の西尾さんだけは認める。

    +624

    -167

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:07 

    視聴者にも嫌われてるよ。ついでにあなたのお母様も。

    +544

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:37 

    黒柳徹子にまじで嫌われてるよね

    +576

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:45 

    しかし、昔から『芸人が付き人やマネージャーのダメエピソードをネタにする』とかよくある事だよね?
    芸能事務所に就職するという事は、そういう事なんだと思ってたけど?

    +33

    -60

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:02 

    友近に上から目線で言われるのは腹立つだろうな

    +508

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:16 

    水谷千重子とかって大物演歌歌手のキャラでNHKとか歌番組出てるけど
    超ウザい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    NHKも使わない方がいいと思う。
    本当に見てて不快。

    +1034

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:33 

    デキる人の思いやりの足りなさか
    行き届かないことが事実でも、「劣っている」と切り捨てられるのは感じ悪い

    +250

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:55 

    ちょっと売れると天狗になるという、あるある王道
    パターン

    +377

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:58 

    水谷知恵がない子

    +164

    -13

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 11:37:04 

    今更???

    +51

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 11:37:39 

    >>5
    ネタってわかっててもムッとしてる大御所もいるよね

    +382

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 11:37:49 

    でも吉本って本当に使えない社員いるらしいけどね。
    事務所に仕事の関係者が友近宛に贈り物を送って来たのを友近にずっと連絡しないで御礼が遅れて失礼な事をしたとか言ってたし。

    +318

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:16 

    芸人としてはすごく多才な人だと思うから、社員が友近という芸人=商品を活かしきれてないとしたらもったいない話だ

    +303

    -86

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:24 

    男の芸人もマネージャーやスタッフの悪口言うじゃん!
    結局、女に言われるのがムカつくのかな?
    友近だからなのか?

    +366

    -23

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:27 

    水谷千重子、楽しいのはやってる本人だけだよね。

    それとこの人は地方出身なのに地方の番組を馬鹿にしてる。

    +624

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:32 

    自己満のネタはつまらないよ
    あの演歌歌手も面白いと思ってるの本人だけ

    +434

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:40 

    目付きもテレビで見ててなんか嫌

    +274

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:42 

    好きでもないけど、脱いだり鼻水垂らしたりで笑わそうとしないで、ちゃんとネタやトークで頑張っているから凄いと思う。

    +368

    -35

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:54 

    良い女気取りがうざい。
    あなたのこと誰もそんな風に思ってないんですけどw

    +346

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:08 

    >>7
    吉本にもお金いってるよ
    本人が言ってた
    本当は完全に自分だけでやりたいんだろうけどね
    渡辺直美も言ってた

    +245

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:57 

    芸人からも嫌われてそう

    +179

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:15 

    友近、同じ出身地だから応援してたけど、1度バッタリ遭遇した時すごい顔で話しかけんなオーラ出しててなんか悲しくなった。。。

    +257

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:28 

    なんかこの人のネタくどいんだよね

    +299

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:42 

    好きじゃない。
    エドはるみと人間性は同じ部類なかんじ。

    +300

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:45 

    >>3

    お寿司(笑)

    +66

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:08 

    友近とロバートの秋山の即興コントみたいのは笑ってしまうけどね。

    +107

    -65

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:11 

    えー・・
    水谷ネタ、大好きなのに、
    少数派なんですね・・

    +46

    -116

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:19 

    柳原可奈子と被る時あるけど、柳原可奈子は毒がない この人のネタにある毒のようなものは、わざとなのかわからんから何とも言えん

    +247

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:38 

    いつも自信満々だけどなぜ?って思う

    +247

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:06 

    友近も大久保佳代子も嫌い!!!!!!!!!!!!

    +199

    -41

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:21 

    でもテレビよく出てるし、水谷千重子も売り出し中だから、協力者はいるはずだよね。
    何の目的でこういう記事出すのか、そっちのほうが不思議。

    +117

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:46 

    >>45
    友近のネタには嫌味が入ってるから不快になるときあるんだよね

    +240

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 11:43:25 

    友近とカップル売りしてたなだぎって今何してんのかな?あれほんとに付き合ってたの?

    +160

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 11:43:47 

    こないだの中居の窓?の演歌の回で
    水谷のキャラは吉本とは関係なく、個人でやってる。
    そういうシステムにしたと本人が言ってたな。
    ならば性格も合わせて吉本社員が敬遠するのも良くわかるわ。

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 11:44:22 

    >社内では『あいつの協力だけは絶対にしない』と公言する社員もいる

    芸人がいるからお給料もらえてる社員が「協力しない」とはこれ如何に

    +109

    -31

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 11:44:33 

    いい女ぶってるっていうかとにかく不自然
    なんか常に演技してるみたい
    ナルシストかも

    +129

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:39 

    私は芸人として友近すき。
    ネタもトークも。

    性格は知らないけど〜

    +18

    -44

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:36 

    友近もものまねタレントの福田彩乃って人と同じで私は他の芸人より1つ頭出てるから…みたいな天狗状態な感じするわ。
    あの演歌歌手の役なんてただの自己満に過ぎない。
    コンサートにも色々なゲスト呼んでるけど、
    周りの歌手の人は良いと思ってないっしょ?

    +168

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 11:48:05 

    中川家や次長課長の井上とやるアドリブコントは好き。

    +20

    -24

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 11:48:14 

    同じ愛媛出身がテレビに出てたら応援したくなる。
    だから真鍋かおりも叶美香もラブリも応援したい。

    最近は俳句のなっちゃんが大好き。

    けど、友近だけは嫌い。

    +59

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 11:51:07 

    >>52
    え?逆じゃない?
    事務所の人達に気に入られなければ芸人ですらいられないでしょ。
    芸人が仕事を持ってくるんじゃないよ?!

    +81

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 11:51:30 

    紀香の事バカにしてるけど、紀香は綺麗なんだよ。
    あんたと違うよ。

    +160

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 11:52:12 

    同じく性格が残念なアジアン馬場園と仲良しだもんね
    似たもの同士

    +114

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 11:53:02 

    サラメシに水谷八重子としてでてきたけど
    ネタキャラなのにさも実在するかのように放映してて違和感しかなかった。

    +131

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 11:53:05 

    なだぎはよくこんなのと付き合ってたね

    +117

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:53:37 

    ま、そのうち移籍するんじゃない?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:54:09 

    友近で笑ったことない

    +126

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:54:18 

    この人の一人コントってさ、見ててこっぱずかしくなるんだよね。ナルシシズム全開で酔ってる感じを見せつけてくるっていうのかな。

    +134

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 11:54:49 

    性格は一癖ありそうだけど、私生活売りの女芸人よりは芸人としては評価できる。

    +21

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:41 

    礼二とか秋山とかとの絡みを見てると芸人にはそんなに嫌われてはいなさそう。

    +19

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 11:59:35 

    「女性芸人の中では」キレイ
    ってだけでしょ?
    勘違い女なんだよ。
    芸人なのに面白くもないしさ。

    +85

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 12:02:02 

    >>59
    申し訳ないけど紀香が出て話してると友近で脳内変換されてしまう

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 12:03:31 

    ピザ屋の西尾一男だけはちょっと好きかな

    +58

    -37

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 12:07:06 

    おじさんの真似してるけど、胸が膨らんでるから全然笑えない。やっぱり女芸人って限界あると思うわ。

    +16

    -9

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 12:07:50 

    この人の観客不在の自己満足芸は本当に面白く無い。いつもトイレ休憩に使ってます。

    +70

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 12:08:52 

    水谷千恵子って周りの大御所の器が大きくて、付き合ってあげてこそのキャラだよね。大御所のシャレがきいてるだけで、友近自体は別に面白くない

    +137

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:05 

    友近と馬場園って同じようなニオイがして嫌い。
    他人を下げてネタにするタイプ。

    +123

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:46 

    友近は「女芸人の自分が大好き」だね

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 12:13:38 

    馬場園と気が会うのが分かる。
    意地悪な顔して他人の悪口で盛り上がってるのも想像つく。

    +131

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:00 

    性格悪くても芸があるからいいんじゃない
    ひな壇のガヤとは大違い

    +11

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:54 

    芸人の男には媚び売るの旨そう

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:02 

    生で友近見たけど←ロンブーとか居たから、ロンハーの撮影の移動中?
    周りが騒いでる中、うるさいって感じなのか
    イヤーな顔して歩いてた
    顔から性格の悪さが滲み出てたよ。

    +80

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:29 

    吉本の社員の仕事がねー
    1人のマネージャーが何人もタレント抱えてるし
    他の吉本芸人も文句言ってるじゃん

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:55 

    >>75友近はそんな母親を嫌がってたよ。ちょっと毒親な感じなのかな?って友近の話し方を聞いて思ってしまった。本当に嫌悪してる感じだったから。

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 12:18:37 

    なんかこの前、この人と宮迫さんが
    歌ってるの見たよ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 12:23:53 

    てかすごい薄毛で禿げてる

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:11 

    友近とか馬場園とかゆりやんとか尼神インターのブスな方みたいな、ガメツイ感じでグイグイくるタイプの女芸人嫌い
    関西では人気なんだろうけど
    黒沢さんとか光浦さんとかいとうあさこみたいな感じの一歩引いた感じの方が好き

    +128

    -13

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:51 

    水谷のキャラに時々シラケる。
    演歌界の大御所キャラなんだろうけど、本物の演歌歌手達もそれに乗って話し合わせて なんか観てて冷める。

    +122

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 12:31:02 

    >>63
    吉本には鉄の2年縛りがあるから事務所辞めたら2年は芸能活動できないよ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 12:33:44 

    この前ナカイの窓に演歌歌手として出てたけど、細川たかしさん、、瀬川瑛子さんより格上って設定で出てコンサート?のVTRとか流してたけど、せっかく若手演歌歌手とかも出てたのに、全部友近が持って行った感!!
    瀬川瑛子さんのトークも面白かったのに。

    +80

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 12:34:52 

    マネージャーは後輩芸人ではない
    そんなことも分かんないのか

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 12:35:02 

    いっつもスタッフか女性芸能人の悪口言っては「悪口じゃなく世直し」って言うけど、ラジオやローカルとかでコソコソ言ってるだけで世直しになってないじゃん
    そして先輩芸人とか男芸人にはベタベタ

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 12:35:15 

    愛媛県民だから、最初は応援してたケド
    親子共々嫌いになってきた。
    とくに水谷千恵子?は凄く嫌い!
    あの気持ち悪いビブラートは、演歌歌手の事を馬鹿にしてるとしか思えない。
    それに、愛媛県民っていう事でたまにそういった番組に出てるけど、この人愛媛の事好きではないと思う。
    それなら、みかんさんの方が愛媛マラソンでハイタッチしてくれた時凄く対応良かったし、愛媛の番組でも全力でしてくれてるから、好感持てる。

    +90

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 12:35:23 

    水谷の面白さが分からん

    +76

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 12:35:53 

    演歌歌手のキャラって苦笑いしかされてないよね
    ウケてるって本人は勘違いしてるんだろうな

    +73

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 12:36:25 

    私も友近嫌い!
    歌もコントもあんだけ胸張って自分に酔いしれるの凄いわ。
    性格の悪さが人相にでてるしね。

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 12:38:58 

    見れば見るほど西島秀俊の元地下アイドル嫁に似てる
    コンパニオンのネタやってたしプロ彼女ネタやってほしいわー
    友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ?

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 12:40:11 

    テファ兄

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 12:41:53 

    吉本の社員もプライド高そうだしなあ

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:56 

    子分の馬場園も嫌われてる。

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:10 

    >>91
    友近の話す愛媛ネタって良い話じゃないしな
    一時期は「愛媛ではあそこが濡れることをびっちょんこと言う、びっちょんこ流行らせたい」「びっちょんこはお股の涙」「後輩芸人にはびっちょんこになった」「男性美容師2人にドライヤーかけられてびっちょんこ」…きもいし全然面白くなかった。みんな引くから言うのやめたんだろう。
    それと、愛媛出身の偉人とか良いことを面白くアピールすればいいのに「愛媛といえば福田和子」って言うし。
    こんなのに愛媛で後援会ついてるとか信じられない。

    +98

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:45 

    演歌歌手とか演歌事務所に媚売ってそう。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:53 

    >>30
    確かに器用だけど面白くはないよね。
    それにしても
    いい女気取りしてる?
    全くいい女じゃないからそんな風に見えないけど。
    もてない感アピールしてると思ってた

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 12:46:25 

    仲間受けは良くても
    器の大きさがなさそうな、性格悪い人の印象が強い

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 12:46:25 

    友近キライ。
    水谷八重子ってのも、演歌歌手と共演なんて信じられない。
    苦労して演歌歌手になった人に失礼だと思わないんだろか、
    と見るたびに思う。

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 12:46:37 

    >>85
    別に大阪だからって人気な訳じゃない。
    友近なんて大阪出身でもないし。

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 12:47:43 

    この人嫌い。

    最悪な客だった(*`エ´)❗

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 12:47:45 

    水谷なんちゃらって全く支持されてないな。
    なんでテレビまで出れるの?

    +56

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 12:48:25 

    >>98
    友近、他の女芸人のことはオセロ中島のルックス褒める人に「化粧が濃い、静止画が良いだけ」とか
    にしおかすみこは誰々に似てる(なんかブサイクな男)とか貶してて
    まあ芸人だからそうやって言った方がいいのかもしれないけど
    馬場園のこと聞かれたら「痩せたら可愛い」と言い出したから呆れた

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:13 

    この前の彼氏別れたとかの話…絶対彼氏架空の人物だと思う。

    (´・ェ・`)彼氏の話してるときに現実感なかったもん

    +62

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:57 

    >>101
    話聞いてると普段はすごい良い女ぶってるよ
    彼氏話も前はすごかったし、後輩に自分らカップルを褒めさせるためにわざわざ「私の彼氏と会ったけど、そのへんどう思う?」→「素敵なカップルで…」って言わせてうんうん頷く、薄ら寒い会話してた
    そりゃ後輩なら褒めるに決まってるし

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 12:54:56 

    水谷なんとかってキャラは寒いだけだし意味不明
    出てきたらチャンネル変えてる

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 12:54:58 

    >>108
    遠距離の彼氏でしょ?一応いたとは思うけど結婚寸前みたいのが嘘だったんじゃないかね
    向こうは真剣に付き合う気もなかったのに友近だけがプライド高く『別にいつ結婚してもいいけど仕事のこととかあるし』ってスタンスに見せてただけな気がする

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 12:58:03 

    紀香ネタもちょっとやり過ぎだよね。
    イジメの域に入ってる。

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 12:58:54 

    最近見なくなったね

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 12:59:46 

    友近は沢尻エリカの別にのときすっごい叩いてて、そこまではまだしも
    隣の竹内結子が笑ってて楽しんでたwwwさすがwwww
    って勝手に巻き込んでたのが印象悪かった
    竹内結子はただ動じず笑顔で舞台挨拶してただけだろ

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 13:01:30 

    >>82
    友近、むしろ母親と仲良くてベッタリに見えた
    母親の占い信じてるし

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 13:01:32 

    つり目が怖い

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 13:03:32 

    朝からこの人の顔は見たくない
    ワイプで抜かれるとすっごい目つきでVTR見てるのが不快

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 13:03:56 

    今、ヒルナンデス見てる人いる!?
    IMALが、友近演じる水谷千恵子みたいなんだけど(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 13:07:13 

    >>103
    演歌番組のこいつは邪魔で仕方がない
    確か徹子にも嫌われてる

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 13:07:52 

    友近が一般人だとして、職場にいたらメンタルやられちゃうレベルの危険人物だと思う。
    性格の悪さが出まくってる。
    気の強い女性は苦手

    +101

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 13:08:22 

    水谷千重子?水谷八重子とか言われてて笑う。
    人気なつもりなんだろうけど、いうほど認識されてないじゃん。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:17 

    友近はネチネチ執念深い
    上地雄輔が大人気だったころ共演してて、スタッフが試食用のお菓子を出したら友近が何も考えずに手を伸ばして
    スタッフから「あのそれ、上地さんに…」って言われて、上地はちょっと気を使ってるのに友近本気で機嫌悪くなって「もういい、もう食べない」って言い出した
    芸人なのに何そのマジな傷ついた反応はって思ったけど、さらに驚いたのが別の番組でそのスタッフのことネチネチ愚痴ってたこと

    +70

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:16 

    この人の物真似ネタって、基本ネタ元をバカにしてるから不快なんだよね。黒柳徹子が怒ったのも「大物演歌歌手」をバカにしてるのが伝わったんだと思うし

    友近のネタはやってる本人がいちばん楽しいだけでさめる。

    +79

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:16 

    東海地方でやってる、花咲タイムズって番組にメインMCで友近でてます。
    何にも喋らないし、何のためにいるんだろうねと母とよく話してます(^^;;
    東MAXと2人でメインMCだけど、東MAXだけで全然問題ない。

    尼神インター、ゆりあんが番組に出るようになったのは友近のおかげですよね…ハリセンボンのはるかとゆりあんのレポートがつまらな過ぎて見てて辛い。ってか、見なくなった。

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:15 

    >>56
    それは友近がうまいんじゃなくて、中川家と井上が上手い!
    よく見ると流れや展開になんも関わってないし、ぶっちゃけ友近なしの方が変な間がなく面白いアドリブになる!

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:49 

    友近は、以前テレビ出演する際に下着(ブラ)を忘れて、吉本の若い女性スタッフから半ば無理やり強奪して、それを身に付けて本番に挑んだ話なら知っている。終わってからその女性スタッフにブラを返す時に「あなた、胸小さいのね?」と失礼な感想を述べたかとも。それを聴いたケンコバがダウンタウンの番組でネタにしていたかな?(興奮した~とか何とかで)

    表に出る話ですら、同性からしたらドン引きするレベルだからなー。
    この記事は信憑性高いかも?

    因みに吉本の若い女性スタッフ、とても可憐な印象の芸能界には似つかわしくない雰囲気の人だった。ケンコバが興奮したのは女性の私でも理解出来た(笑)

    +72

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 13:35:51 

    とうとう嫌われちゃったね。コイツはマネージャーや事務所スタッフに厳しいことで有名だからね。裏方の人のことも大事にしないとそのうち干されるよ。
    菜々緒もそうだよね。マネージャーをビンタの練習台にしたり自分がタバコ嫌いだからって事務所スタッフにも喫煙禁止にしたり自分のミスをマネージャーのせいにしたりと、そのせいでマネージャー何人も辞めたからね。菜々緒もそのうち干されるよ。

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 13:47:36 

    友近、ネタも長いだけで面白くない。

    +47

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:03 

    水谷千重子って、実在する水谷八重子のパクリなんだね。オリジナルと思っていたから驚いた。
    八重子さんの方は落ち着いていて品のある方だった。よく許可したなあ。

    +61

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 13:59:20 

    ちなみに私この人のどこが面白いか分からないし、なんか嫌い。

    +54

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:02 

    言い過ぎなんだよ友近は
    確かに事務所スタッフが悪いこともあるけど、他の芸人と比べても友近は小さなことまでぐちぐち
    しかも笑いにもならないただの悪口をすごい言う
    そんなの居酒屋でやれよってかんじ
    番組スタッフのこともすごい言う

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 14:04:36 

    一緒に仕事したことないけど
    絶対同じ部署になりたくないタイプだ

    お局の悪いとこ凝縮した感じ

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 14:06:25 

    >>118
    IMALU、めっちゃ顔大きかった!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 14:10:10 

    同じニオイ!
    友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ?

    +43

    -8

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 14:18:07 

    面白いと思っていた時期もあったけど
    今は全く何処が?

    昔から若さよりおばさんぽさが強かったな

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:19 


    芸能界って弱肉強食だ!っていい人じゃ性格いいじゃお育ちいいじゃやってけない

    なんの生産性もない奴に配慮なんかなんでしないといけないんだよ!

    ってあんなに言ってるじゃん!


    結局、どーのこーの言いながらやっぱり結局はみんな配慮してもらいたいし

    人格のいい人が好きなんじゃん!


    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 14:29:35 

    友近と小池百合子は同じ匂いがする、自分かわいい、「自分ファースト」

    +8

    -13

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 14:29:47 

    >>132
    えぇー?そんな感じするかなぁ
    素朴で地味で真面目な印象。

    大久保さんは
    かねだともこのこと、
    『こんな社員いたら私だってコネかな?と思うもん。』
    って

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 14:33:23 

    だって性格が悪いのが隠れてないし
    まぁ隠すつもりも無いのかもしれないけれど
    言葉にトゲもあるし
    水谷千重子の面白さが
    まったく分からない
    だから友近がテレビに出てると
    チャンネルを変える

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 14:34:14 

    友近と渡辺直美はかなり性格悪いみたい。
    周りのスタッフがいつもピリピリしてるって。余りに調子乗ると干されるよ。

    +43

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 14:37:22 

    友近にしても
    渡辺直美にしても
    裏方さんを大切にしないと
    芸能界で生き残っていけないでしょ

    +44

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 14:43:27 

    友近で笑ったことないんだけど、面白いと思ってる人いるの?
    何であんな大物気取りなのかも分からない
    ただ不快な人物

    +44

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 14:49:51 

    それは社員がガキすぎる。
    恨みがあるから仕事に協力しないとか、、、
    どんなものだってお笑いにしていくのがあんたらの業界だろ。一緒に面白いもん作り上げてく気がないならそいつらが事務所辞めた方がいいじゃん。
    友近がネタ封印する必要ないと思う。

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 14:54:36 

    >>85
    関西だけどその辺の女芸人つまんないのにシャシャり出てくるから嫌いだよ
    若い女性タレント叩きと女子アナ叩きしかしないんだもん
    関西ローカルの女芸人だったらガンバレルーヤくらいしか好きなのいない

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 14:59:12 

    最近、この人がテレビに出てるとチャンネル変えちゃいます。
    ヒルナンデスもこの人のコーナーは面白くないから見ない!

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 15:07:55 

    >>141
    渡辺直美スタッフにそんななの?

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 15:10:42 

    103です。
    八重子か千重子か、わからなくなってました!
    友近さん、紛らわしいです。やめて下さい。
    それが狙いでしょうが。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 15:11:28 

    ピザ屋の西尾さんはホントに腹抱えて笑ったから、変にオンナを出さずに、おじさん系で何種類かやって極めればいいのに、と思った。本当に西尾さんは最高

    +12

    -13

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 15:20:30 

    元々友近って吉本に入ったのは割と歳を取ってからなのに、
    大物並みに昔から態度デカくて有名じゃん
    嫌われてるのは昨日今日じゃないでしょ
    この人の悪口は本気で言っててオチがない事が多いから不快に感じるよね

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/24(水) 15:24:00 

    爆笑問題がお気に入りなのか知らないけど検索ちゃんには要らない
    トイレタイムにしかならないよ
    一人コントじゃなくて一人芝居でしょ友近のネタは

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/24(水) 15:36:40 

    >>31 仕事がそれなりの量を定期的にこなし続けている間は事務
    所にお金が入るから文句なんて出ない

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 15:41:09 

    嫌いだ演歌歌手としてやってからますます嫌い
    つまらないよまーったく笑えない

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 15:59:53 

    友近はヘアメイクとファッションが似合ってない。
    肌くすみも酷いからチークが悪目立ちしてるし、ファッションもカジュアルな感じは似合わない。
    あえてなのかな…

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 16:38:45 

    この人と秋山が似たような事してるけど
    全然面白くない

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 16:44:29 

    もともと好感度の低い顔してるのに言動が拍車をかけてる

    +25

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 16:47:12 

    この人の髪の毛…分け目どうなってるんだろう

    ハゲ隠しに見えるのは私だけ?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 16:55:48 

    CMで中森明菜の曲をパロってから底無しに嫌いになった

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/24(水) 17:08:32 

    毎回思うがこいつのお遊戯会って感じ
    お前は楽しくても周りはつまらない目痛いやつって感じで見てるんだよ

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 17:39:53 

    >>32
    馬鹿言ってる、

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 17:47:23 

    性格悪いのバレバレだけど、ジャニーズの若い男と食事に行く時は良い人ぶってるんだよね

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 18:03:33 

    最初から嫌い

    +18

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 18:13:02 

    トーク下手なんだからネタ番組だけ出ててよ
    つまらないくせに態度デカイから嫌い
    アメトーークの友近プレゼンの思いついたこと言いたい芸人は史上最悪回だった

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 18:13:53 

    >>160
    でもキムタクのことはベタベタ触ってくるって嫌ってたよ

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 18:15:45 

    ごめん、マンガ王国の広告が嫌で嫌で

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 18:37:52 

    >>61
    大好きなサラメシに出てほしくなかった。見なかったけど…。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 18:45:34 

    >>144
    私も尼神よりガンバレルーヤの方が面白いと思ってる
    両方好きだけど

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 19:04:55 

    >>164
    ホント、やめてほしい
    不快感しかない

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 19:09:30 

    演歌のやつ共演者がいつも爆笑してるけど、おもしろいとおもったことないんだけど。どこが面白いの?

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 19:27:35 

    根性の悪さが顔に出てる
    勘違いババァの代表
    ホント嫌いです
    ネタも一つも面白くないし

    水谷なんとかってキャラ
    なんなの?気持ち悪
    寒気がするくらいスベってると思う
    歌もぜんぜんうまくないと思う

    +41

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 19:30:47 

    所詮四国の山ザル。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 19:43:12 

    >>114
    一時期小雪のことも泥棒って言ってたよね
    控え室の加湿器だか空気清浄機を小雪が勝手に持って帰ったって…
    それが本当にあったことだとしても、ネタにして笑うって凄くリスクが高いし、
    事実と違ってたら小雪に訴訟起こされるレベルだとおもう
    事務所が大きいから友近は守られてるんだろうね

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 19:46:00 

    >>154
    秋山はネタ元の人のことを馬鹿にしてはいないんだよね
    友近は毒があるというかモノマネさせて貰ってる相手のことを見下してる感じ

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 20:06:05 

    確かに性格は、芸に神経質で、他人に厳しいのだろうと思います。なのでチラチラ社内でも悪口がたってるのかもしれないと想像できます。
    けど、コントは本当に練られているし、水谷千恵子のネタも年配に受けてるんだろうなと思い感心してます。

    +7

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 20:44:00 

    キャラやネタじゃなく、自分のこと大物だと思ってるだろ。
    まっっったく面白くないし、笑ったことないから。私の周りにも、嫌いって言う人はいても、好きって言う人はいない。
    一体誰が面白いって言ってんの?
    なんでこんなに自信がもてるのか不思議だ。

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 20:57:06 

    >>12倖田來未っぽい

    本人はいい女キャラだと思い込んでる
    けど周りは求めてないという

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 21:23:03 

    >>112
    紀香ネタに関してはガルちゃん民がどうこう言える立場じゃないよ

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 21:29:01 

    ゴミが

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 21:40:20 

    >>124
    全文同意です。気の利いたコメントをするわけでもなく、ワイプで気取った顔してるだけ。お飾りでいるだけならもっと綺麗な人にしてほしい。
    ゆりやんが入ってから更につまらなく感じて、最近では全く見てないです。

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/24(水) 21:50:15 

    尼神、渚は好きだけど誠子から友近と似た雰囲気がして好きじゃない
    やたらと女の代表みたいな立場で若くて美人なタレントに噛みついてるのとか友近そっくりだし、案の定友近とプライベートでも仲良いみたいだし
    ガンバレルーヤは二人とも素朴で誰の悪口も言わないところが応援できる

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/24(水) 21:53:46 

    やめて、太田の事務所へ移ったらよろしい

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/24(水) 22:10:10 

    顔もメイクもなんか古臭い

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/24(水) 22:14:40 

    シンプルに性格が悪い

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/24(水) 22:18:54 

    >>171もともと嫌いだったんじゃないの?その前から小雪のことは普段から般若って呼んでるの暴露されてた
    まあ確かに般若顔だけど

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/24(水) 22:26:50 

    意味分からない。何かの発言が特定の層に、不快だったようで、このままだとその層から悪口言われ放題
    何だったっけな。忘れたけど、保守的な発言してたよね?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/24(水) 22:30:36 

    あー、嫌だ。嫌だ。何かこのトピック、ちょっと臭う。
    何系が集まってるの?

    +2

    -13

  • 186. 匿名 2017/05/24(水) 22:38:45 

    吉本社員弱いねー
    身内もネタにするのが芸人なのに

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:55 

    全然ネタも面白くないしキレイでもないのになぜいつもドヤ感を出すんだろう。
    なんか偉そうで謙虚さを感じない人なんだよね。
    だから面白くないんだろうな。
    この人がしゃべるとイラっと来る。
    この人の下ネタがなぜか最強に気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 22:49:25 

    >>184
    日本語でお願いします

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 23:24:40 

    つまらない

    中居くんは演歌歌手設定に思うところありそうだった

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 23:43:28 

    昔から嫌い。
    愛媛の番組でてた時も気持ち悪くて…。
    あの頃は髪の毛薄かったし…。
    何が面白いのか分からなかった。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/25(木) 00:12:18 

    秋山に擦り寄るのやめて欲しいわ。一緒にネタやっても秋山の魅力が半減してるだけ。秋山はロバートだけでやってて欲しい。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/25(木) 00:45:44 

    話術とか才能あるとは思うんだけど、
    友近で笑ったことない。
    友近見て笑ってる芸人さんとかを見て、つられて笑うことはある。

    結果、好きじゃないのかな。、

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/25(木) 01:12:15 

    友近のネタは性格悪いやつにしかできない

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/25(木) 01:12:52 

    意地悪そうな顔がきらい

    ピザのL寸ってやつは好きやけど。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/25(木) 01:22:38 

    つまんないしナルシストだから手が付けられない。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/25(木) 01:22:40 

    何年か前、スタイル良くないのにニーソとか脚を出す衣装ばかりで勘違いっぽい印象だった

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/25(木) 01:35:46 

    >>45
    毒のようなものが面白いんじゃん
    柳原可奈子のが影薄くて面白く無い

    +4

    -9

  • 198. 匿名 2017/05/25(木) 02:04:28 

    地元伊予銀行CMマジでウザす
    人気あったんやないんの?
    偉そうな感じはあったし今更…

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/25(木) 02:36:40 

    でてたらチャンネル変える。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/25(木) 02:43:57 

    友近、福田彩乃、エドはるみ、この三大勘違いだけは出たらチャンネル変える
    本当大嫌い!!

    愛媛出身の人が言ってたけどこの人の母親って今は知らないけど胡散臭い占いしてたんでしょ?
    その母親の言う事に左右されてたらしいよ!その母親の助言でここまでになれたとか言ってたらしい

    気持ち悪!!!


    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/25(木) 02:54:33 

    >>50
    逆!なだぎさんが実力者だよ。
    初のR1(ピン芸人)の2連覇成し遂げた。
    なだぎさんの彼女になった途端に友近が色んな所にくっついてたんだよ。
    その時に友近はなだぎさんの彼女という立場を利用してスタッフや他の芸人に偉そうにしてて嫌われてたのは有名。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/25(木) 02:58:28 

    友近すきじゃ無いけど、エンカメとか観てたら大御所相手に気使って頑張ってるなと思うけどな
    他の女芸人より頭一つ出てるイメージ
    水谷千恵子もチケット売れてるし
    私はピザ屋のおっさんより好き

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2017/05/25(木) 03:03:44 

    +0

    -5

  • 204. 匿名 2017/05/25(木) 04:22:59 

    >>30
    商品は自分一人じゃ売れないってこった
    嫌われるようなことするから悪い

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/25(木) 04:26:57 

    >>57
    そんな四国?のド田舎から出てきて偉そうにしてんだ?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/25(木) 04:32:12 

    >>52
    あんた話が全然わかってないね
    吉本通さずに個人でやってるから吉本社員は水谷のためにタダ働きする義理はないんだよ
    好かれてれば協力するだろうが嫌いな奴のために給料出ないのに働くわけないだろ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/25(木) 04:49:45 

    >>123
    お笑いや物まねって基本そうじゃん
    人を馬鹿にして笑い取って何があかんの?

    +0

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/25(木) 06:03:54 

    テレビに出始めた時から好きじゃないし、早く消えろって思ってたから、これを期に引退してください、

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/25(木) 06:25:49 

    質の悪いさげまん。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/25(木) 06:56:23 

    なんかわかる!
    水谷千恵子、偉そうで失礼でハラハラする。

    彼氏、いる⇒別れた、に発言変わったけど、
    虚言ぽかった。嘘ついてる人の顔だった。いい女、きれいと言われていて
    見栄張ってたのかもって思ってしまった

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/25(木) 07:27:29 

    >悪口じゃなくて世直し
    ガルちゃん民www
    仕事なくなって暇になったらガルちゃんに来るといいよw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/25(木) 08:12:20 

    >>16
    地方番組で
    出演者は笑顔でいるのにこの人だけは
    1人、ムッスーとしてた
    周りがニコニコしてただけに、凄い目立った

    嫌ならやめればいいのに

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/25(木) 08:45:34 

    出始めは他の女芸人とは違う⁉︎と、目新しさはあったけど、中身が成長しないまま、知名度だけは上がり、調子に乗ってどんどん痛い方向に進んで行った感じ。

    本当に面白い女芸人であることって難しいね。女子あるあるネタみたいなのももう食傷気味だし、そもそも今男女問わず喋りだけでガツンと笑わせられる芸人自体少ないし、かと言って女が体を張ると男よりも生々しさが出てしまって笑えないし、今安心して笑える女芸人って上沼恵美子ぐらい?

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/25(木) 08:58:34 

    手足が異常に短い

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/25(木) 09:04:36 

    どうでもいいけど
    吉本の社員も性格悪そうだからね。
    (仕事で関わったことある)

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/25(木) 09:06:37 

    出始めは他の女芸人とは違う⁉︎と、目新しさはあったけど、中身が成長しないまま、知名度だけは上がり、調子に乗ってどんどん痛い方向に進んで行った感じ。

    本当に面白い女芸人であることって難しいね。女子あるあるネタみたいなのももう食傷気味だし、そもそも今男女問わず喋りだけでガツンと笑わせられる芸人自体少ないし、かと言って女が体を張ると男よりも生々しさが出てしまって笑えないし、今安心して笑える女芸人って上沼恵美子ぐらい?

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/25(木) 09:13:18 

    演歌の大物の設定でやってる水谷千恵子だっけ?あれイラッとくるわー
    友近自体が大物じゃないのに生意気な態度や言動を他の芸能人にしてて「何でコイツの○○ゴッコに付き合わされてるの?」って思う。
    糞つまんねえし長くてウザイ。

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/25(木) 09:21:11 

    以前は好きだったけど、
    今は大嫌い。

    なんだか、すごく勘違いしているのが一視聴者として恥ずかしい。

    友近さんさーん!見てますか???
    ちゃんと、ここのコメント全て読んだ方がいいよ!

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/25(木) 09:23:25 

    ここでよく叩かれてる、広瀬すずとか沢尻エリカって
    綺麗だけど性格悪いって言われてるよね。
    若さゆえってこともあるだろうし、みんな聖人ではないわけだし
    完璧な人なんていないわけじゃん?
    綺麗だなーかわいいなーって思う。あ、もちろん人によって好みはあると思う!

    けどさ、この人って
    本当に性格悪いの顔にも出てる気がするんだよね。
    おかずクラブのオカリナちゃんじゃない方の人とか、、。
    なんか目とか怖いし、悪意に満ちてたり、、って感じ。
    性格悪いって、みんな簡単に誰にでも言ってるけど
    こういう人たちが本当の意味で性格悪いんじゃ???

    底意地の悪い内面って、やっぱり顔に出てくると思う、、

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/25(木) 09:36:56 


    関西人から言わすと四国の愛媛出身のクセに変な関西弁しゃべって耳障り!


    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/25(木) 09:49:02 

    くどくて疲れる。
    友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ?

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/25(木) 10:54:57 

    >>129
    水谷八重子さんは、新派の大女優さんだよね。
    今、ウィキペディア見たら歌手もなさってたんだね。何を許可してもらったんだろう?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/25(木) 11:15:34 

    友近の勘違い加減と、大久保佳代子の恋愛とか男の話ばっかりが 本当笑えない。芸人なら 芸磨いて欲しい。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/25(木) 21:57:10 

    面白さが全く分からない。
    常に自分の世界観だけの芸だし。
    エンタの神様に出てた頃から知ってたけど、無駄に時間長いしつまらないからトイレ行ってたw
    かと思ったらいい女気取りでCM出たりするし。お笑い番組で出てくるとチャンネル変えちゃう。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/26(金) 09:59:26 

    前に他所でこの人を非難するようなコメント書いたらマイナスが多くついたんだよね
    だから意外にファン多いのかなと思ったりもする
    私はネタがちっとも笑えなくて自己満でキライだけど

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/26(金) 11:20:04 

    何でここまで執拗に叩くのか、その本当の理由が知りたい。
    本当に何が原因か分からないから教えてよ。
    どういう思考回路か、私も知りたいし、世間にも知っていただいた方がいいと思うよ。

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/27(土) 04:40:33 

    なだぎさんは優しそう
    DHCも切られたね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/29(月) 09:36:04 

    >>226
    そんなに執拗か?
    みんな思ったこと書いてるだけでしょ
    別に叩いたからって得なことがあるわけじゃなし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード