ガールズちゃんねる

彼氏と距離を置いたことがある人

112コメント2017/06/03(土) 18:16

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:54 

    3年付き合った彼氏にずっと嘘をつかれていたことがわかり、その後も疑ってしまう毎日でしんどくなりました
    好きな気持ちもあるので、とりあえず距離を置いてみるのはどうかなと考えています

    距離を置こうと自分から言った、彼氏から言われた経験がある人、その後どうなりましたか?
    プラスに働くことはありますか?

    +10

    -28

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:20 

    どんな嘘?

    +51

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:33 

    +89

    -42

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:40 

    距離を取るの意味がわからない
    それって一時的に別れてるって事?

    +75

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:58 

    嘘の内容にもよる。多額の借金と女なら無理。

    +118

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 11:21:16 

    距離をとってる間に解放された男が女遊びをするのはよくある事

    +116

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 11:21:26 

    距離をとるって何?そんなことするぐらいなら別れたら?

    +104

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:11 

    >>3
    ムカつく顔だな

    +14

    -35

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:29 

    私はその後自然消滅
    よりが戻った子も知ってるけど、距離を置くと気持ちも離れる事が多いと思う

    +107

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:35 

    距離置いて2週間後にもう、いなくて大丈夫って実感して、それから別れた
    新しい恋してもう、1年ぐらい経ちます結婚予定です

    +117

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:45 

    彼氏と距離を置いたことがある人

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:46 

    距離を取るなら思い切って別れた方がいい(T_T)
    一回失った信用はなかなか取り戻せない…
    ずーとモヤモヤする事になる

    +107

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:54 

    距離をとる…
    微妙に繋ぎとめられてる相手はいい迷惑なのでは?

    +55

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:21 

    距離を置こうという選択肢がある人すごい
    私は我慢できないからすぐ別れを選んでしまう

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:45 

    性病をうつされ浮気がわかり、距離を置いていましたが別れました。

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:07 

    好きな女に距離置こうなんて言わなくない?
    他の人に取られたくないなら言わないよ
    完全になめられてる別の女がいてもおかしくない

    +49

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:07 

    距離をとっても意味ないです!

    +55

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:14 

    ありまーす。
    若い頃だけど、会う頻度が価値観合わなくて、会いすぎるのは近すぎて息苦しくなっちゃって。。

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:45 

    妊娠したと言ったら「本当に俺の子なの?」って言われて、信頼できなくなったので距離置いた。
    そしたらそのまま連絡跡絶えた。

    +47

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 11:25:03 

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 11:25:19 

    友達は結婚を先延ばしする彼氏に見切りをつけて別れて婚カツ始めたら「やっぱり○○がいないと無理だ。」とプロポーズされて結婚したよ。友達も婚カツしてみたら彼氏が凄く良く見えたらしい。

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 11:25:35 

    私も彼氏の仕事が忙しくてなかなか会えないうえ、
    少しも私との時間をつくる努力をしてくれない為
    距離を置いているところです。
    今後どうなるかわからないけど、
    お互いがお互いをどう必要としているか、
    しっかり考えようと思いますす。

    +53

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:11 

    1ヵ月距離を取り、結局別れて、半年後に復縁したことがあります。
    でも結局はお別れしました。

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:12 

    今まさにそう。
    2年前からお互い毎月3万ずつ共同貯金してたのを彼が勝手に使ってた事が発覚。
    この先の事を考えたいから私から連絡するまで連絡してくるなと言いはなってやった。
    彼は毎日ごめんなさいとLINEしてくるけどシカトしてます。


    +89

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:45 

    愛されてる自信がなければやめた方がいい。
    彼より主が有利な立場の恋愛ならお灸になる。

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 11:27:06 

    ない。連絡が取れなくて待ってることはあっても
    距離置こうなんて言われたら怪し過ぎる
    疑ってしまうし信用なくなる

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 11:27:46 

    私の飼ってる猫に「おい馬鹿猫」などと暴言を吐いていることが発覚したので出入り禁止にした。外でなら会うけどうちには入れない。

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:36 

    すぐに別れました

    自分自身がこの人と付き合っていたい
    って気持ちじゃなくて彼氏って存在に縋ってたことに気づきました

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:36 

    距離を置こう
    自分からは別れたいと言えない人

    早く別れた方がいい。
    幸せになれるはずがない

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:03 

    去年そうでした
    5年付き合ってたんですけど
    口うるさくてワガママで束縛が凄くて
    困り果てて一回距離を置こうと言いました
    「このままでは本当に嫌いになるから」と言って
    1年期間おいた間に反省したらしく
    人が変わったようにワガママも言わなくなりました
    けどレアケースに近いと思います
    距離をおく理由も主さんの
    彼氏は治る可能性が低いので別れた方が良いか思います

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:25 

    >>1
    自分と相手の性格とか距離を置く前の感じとかによると思うけど私はそのまま逃げられた。
    私はちょっと離れて怒りを静めたかっただけなのに相手にとったら好都合だったのかも

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 11:31:02 

    浮気で距離置いて距離置いてる間にまた浮気されまくりで結局別れました

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:20 

    距離を置こうと言ったことならある。
    連絡頻度とか会う頻度とかの価値観が合わなくて、とにかく息が詰まる思いだったから。離れることで彼の大切さが分かるかな〜って思ったけど無理だった。結局一度冷めてしまうと修復は無理なんじゃないかな。距離を置く=お別れだと思った方がいい。

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:59 

    離れた方がいい時ってあると思う。その後私達結婚しました。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:01 

    上から目線、距離を置きたいといわれた。
    パートと浮気してた

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:11 

    >>3また猫荒らし
    トピずれ画像いいかげんにしろ!

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:39 

    >>19
    同じコト、旦那に言われた
    それから10年以上、拒否してる

    無神経人間、大嫌い

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:20 

    やり取りするの疲れるってか、束縛されたくない見たいに言われた時あるけど1週間くらいで
    連絡来た。ゆっくりした時間も必要だよ
    連絡取らないとダメって義務から開放されたいかもね。例えば仕事なんかも1週間位休みたいけど出来ない。恋愛だったら話し合いじゃない?
    けれど距離置こうはない。もう必要とされてない気がする

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:33 

    距離を置いたとしても疑いが晴れないとその溝は埋まらないしまた会っても気まずい空気が永遠に漂う

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:51 

    >>1です
    距離を置くのはあまりよくないことなんですね

    付き合い初めにお金の貸し借りはしない約束だったのに
    実は借金があったのがわかって、もう完済して解約もしてもらいましたが
    将来のことを考えるとまた借金するんじゃないかなど不安になります
    彼氏は絶対にもうしないと言ってますが、3年も嘘ついて隠してたのに
    そんな言葉を簡単に信じられない自分がいます

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:22 

    私の中では別れる前提で距離を置いてる
    メールやライン等の連絡はしない、勿論デートしない
    職場が同じだから顔をあわせない
    これを2ヶ月したけど、相手は全く理解してなかった
    この間、物陰でチューされてハグハグなんなんだよ

    +0

    -17

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:59 

    両パターンあります。

    距離置いた→別れた
    どうしても、うそや、隠し事(本人はただ、言いたくない、私に色々言われるのが嫌だったから)許せないから距離置いた(向こうが勝手に自然消滅ねらってたみたい)、やっぱり合わないってなって別れた。
    距離置いた前後は、しばらく、セ○レ状態みたいなのが、ずるずる続いて(嫌い同士ではない。ただ合わなかったから、たまに会っていた)別れた。気持ちがないのが辛過ぎた。相手も、私も限界で。

    距離置いた→戻った(最近起こった友達の話です)
    男のほうが好きだったんだけど、転職中で精神的にきつく、喧嘩ばっかり。なので距離置こう言った。彼女別れよう言ってきた。2ヶ月後くらい、やっぱり男のほうが好きで(女は自身あった。男に愛されてるって)謝り倒して戻った。

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:41 

    >>40
    信じてあげようよ(*´∀`)

    +4

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:38 

    別れ話をしたけど
    結局別れきれなくて
    距離おいたことならある。

    1ヶ月くらいかな。

    一旦はより戻したけど
    結局、別れた。

    もともと、
    大好き!!ってなるほどの好きさじゃなかった。
    彼女としては、冷めてた方だと思う。

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:04 

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:32 

    >>42
    距離置こう言われたらセフレでも会わない

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:45 

    >>40
    借金の金額や使用用途の内容にもよるなぁ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:15 

    それってお別れってことじゃないの
    距離をとって関係が良くなる、なんてドラマの世界だけだよ

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:41 

    主が距離置きたいんでしょ?
    言われたんじゃなくて

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:38 

    距離を置く=気持ちが離れると捉えると、やっぱり恐いけど
    そのリスクを加えても一緒に居たいかどうかが、一番大切だと思う。
    気持ちが冷める時って、時間はホント正直に答えを出してくれるよ。
    彼氏と距離を置いたことがある人

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:47 

    完済後解約って書いてあるから、クレカのキャッシングかな
    さっさと別れなさい

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 11:43:13 

    いまちょうどそんな時。向こうからは朝晩ラインが来るけど既読スルーしてる。なんていうか、もう別れたほうがいいかなと思って考えてる途中で…私の様子がちがうのも彼氏は気づいてて、だからこそ欠かさずラインを送ってきてる。土日に会うことになりそうでしんどいよ~

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:12 

    どんな嘘なんだろう。
    嘘つかれて不信感があるなかで距離をとったら
    もうそれは別れた方がいいような気がする。

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:13 

    私の浮気がばれて捨てられました。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +4

    -24

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:44 

    長く付き合ってるからそういう期間がときどきあるけど、最初のうちはどちらかが「やっぱり離れたくない」と折れてそこからさらに仲良しになれてたはずが…今ではどっちも放置。居なくてもいいかなと想い始めてて会わなくても寂しくないことに気づいてきた。これが潮時か。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 11:47:00 

    嘘でもさ、許せるやつと許せないやつとあるよね?

    嘘ついて浮気してたら許せないけど、嘘ついて男友達と釣りいってたくらいなら怒りつつも許せる

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 11:50:37 

    今の彼氏が放置気味だからいつも距離がある感じ
    合わないのかなって思う
    自分は毎日少しでも声聞きたいけど向こうは平気で4日位すると連絡来る
    心配で不安だけど距離置こうって言われたらもう無理だね。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 11:50:38 

    距離を置く=別れる だよ。それより別れた方がいい。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 11:51:57 

    昔若いき距離をおこうとかよくあったけどそれってキープだよね。

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 11:52:35 

    距離置く=自分の気持ちを確認したい、ちょっと休憩したい、喧嘩したくない、嫌いではないから別れたくない

    +34

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 11:54:17 

    >>46
    その時はおかしくなってた。自尊心がなくなりまくってた。自分大切にするこれから。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 11:55:18 

    >>59
    そうともいえるけど、なかにはそういう人じゃないのもいると思うよ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:58:53 

    「俺と仕事どっちが大事?」
    って言われてしんどくなって距離を置いた。
    というか距離を置く=別れるじゃないの?

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:58:54 

    職場の人の身内のエピソードで長年付き合って、マンネリ?なのかお互いに違う人も見てみたくなって、一旦別れて1年後にまた会ってお互いが好きな気持ちでいたら結婚しよう。て円満別れなったけど

    1年後に会ったら、お互い「やっぱりあなたじゃなきゃだめ。」てなり、その後本当にすぐ籍を入れたらしい

    て中にはこういう素敵なパターンもあるけど

    主さんの文面読んだ感じは申し訳ないけど彼氏さんの自己中にしか思えない。
    距離を置きたいのは、もう1人誰かいる女を天秤にかけて、そっちと上手く行ったら主さんとはバイバイ。て感じに思える
    どんな嘘つかれたのかわからないけど

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:59:37 

    >>60
    も1つ!いい忘れた
    距離を置く=冷静さを取り戻す  

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 12:06:25 

    普通の考えを持った人なら借金なんてしない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 12:06:39 

    主どんな嘘つかれたの? 私は3年前に年上女と浮気されて、距離置こうと男に、言われた。でもまだなあなあに、なってて、私は二股かけられて、付き合い続けてる。男は、浮気女には私とは別れてると話して付き合ってる 携帯みせないし、見ようとしたら逆切れして怒り狂う 

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 12:06:51 

    距離置こうとは言わないほうがいい気がする
    距離置いてる間に遊ばれそう
    距離置くとか意識するんじゃなく距離置いて変わる彼氏に期待せずに、自分の生活を充実させたほうがいいよ
    他の男も視野に入れていろんな人と出会ったりして

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 12:08:39 

    今距離置いてる。
    彼には距離置いてるとは言ってないけど
    私の気持ち的においてるかんじ。
    もうもやもやしてる時点でわかれた方がいいんだろうけど自分から別れようって言えない。
    ふられるほうがよっぽど楽だって思った

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:07 

    過去2回くらい彼から距離置こうと言われ、それぞれ1ヶ月くらい連絡取らなかった
    喧嘩した訳でもないので普通にしばらくしたら連絡来てまたいつも通りって感じ
    今は同棲中でラブラブです

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:25 

    >>56
    それ嘘つく必要なくない?

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:15 

    私と友達とかの経験上、男から距離を置こうと言われての復縁は見たことなかったなぁ。
    女からだとまぁ復縁もするんだけどやっぱりまたうまくいかないよね。
    私も今の夫と3年付き合って同棲してたけどお互い無理して辛かったから一旦距離を置こうってなったよ。半年間全く連絡取らなかったけど、ひょんな事から連絡取り合って結婚までした!離れてる間お互いが成長してたり監視し合わないのが一番大事じゃないかな!

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:54 

    距離をおいてる間って連絡はとらないんだよね?
    それとも会う回数を減らすだけってこと?
    距離をおく=別れ(はっきりと別れたいって言えない人が使う言葉) だと思っていました

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 12:13:42 

    皆さんに質問です。

    約束事を守れない男とは別れますか?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:03 

    >>74
    気持ち的には別れたいけどなかなか踏ん切りつかないのも事実

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:13 

    ちょっとほっておいて


    これってなに?
    距離おかれてるの?それとも別れようってこと?とモヤモヤしている。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:36 

    距離を置いたら、のびのび浮気された。
    距離を置いて彼女の大切さに気づく男なんて少ないと思う。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:51 

    >>52
    彼氏、かわいそ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:08 

    >>70
    ご都合主義

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:55 

    >>74
    約束の内容による

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 12:19:23 

    距離を置きたいと向こうから言われて、しばらく会わないってことなのかなと思っていた。
    そしたらどうも向こうは別れたと言っているらしく…
    それなら距離を置きたいじゃなくてちゃんと別れたいって言えよボケ‼って思った

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 12:20:47 

    >>64
    素敵なエピソード♡
    ドラマみたい♡

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 12:21:15 

    >>74
    約束事の内容にもよるし、約束を破った回数にもよるかも。最初は謝って反省してくれるならまだ猶予を与えるけど、この先も直らないんだと見切りをつける段階に来たらもうそこでシャッター閉じます。はいさよなら。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 12:22:52 

    私の彼氏は前の彼女に距離置きたいと言われて、じゃあもういいや…って別れたそうです。最悪別れても平気なくらいの覚悟で言った方が良いかも。
    個人的には、お金は許せない。どうしてもな事情があるなら相談して欲しい。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:24 

    女の1週間会わないツラさって、男にとっては1ヶ月くらい会わない状況になって初めて感じ始めるくらいのもんだからね…距離おいててもなかなか相手には伝わってない場合もあるよ

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 12:25:14 

    距離おいて別れちゃうなら結局それまでだったということでは?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 12:28:16 

    距離おくなら彼氏にもわかりやすいように「1ヶ月連絡とらないで考えよう。1ヶ月後に話し合おう」とか、そういう期限を決めたほうがいいと思う。でも途中で会いたくなったら、確実に最後まで付き合いきる気持ちでまた会いたいって連絡するとか。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 12:38:07 

    私も嘘つかれて距離置いたけど、まだ数ヶ月だったらから戻れたけど3年はきつくない?

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:00 

    次に好きな人ができたらどうでもよくなるから、大丈夫

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:55 

    みんな悩んでるんだー(;ω;)
    私だけじゃないと思うと少し楽になるよね

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 13:02:59 

    主が信用できないなら別れるほうに進むしかないのかもしれないけど、付き合い立てのときに「借金がある」って言えなかった彼氏の気持ちも理解はできるよ。大切な人にわざわざ嫌われるようなこと言いたくないじゃん、でも長く付き合ってきて良い所も悪い所も見せあえる関係性になったし、お金も完済したからこそ打ち明けることができたじゃないのかな。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 13:04:09 

    距離置いても結局別れちゃった…つい昨日!
    距離置いている間も連絡一切とっていなかったし…私は好きなままだったけど
    彼から言い出したのに、もう冷めたと…
    距離置いても良いことってあんまりないような気がする
    もちろん、冷静になって相手のことを考えれるけど

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:10 

    距離置いてみたら、すごくラクちんで何も考えず自由でいられる自分に気づいたので別れました。彼氏がいる間、ずっと偏頭痛に悩まされてきたのに距離置いたらそれがなくなってw

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:19 

    >>88 3年も距離を置いていたというわけではないと思うよ。付き合って3年で、距離置こうかなと今迷い中みたいな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:51 

    友達がやってたよ
    私は喪女だから「彼氏いるだけいいじゃん?宝の持ち腐れ」とか思ってたけど、今ならわかる…
    私も告った子と2回くらいデートしたら思ったよりしんどい性格で自然消滅したので‥
    ちなみにその子は彼氏がヤリ目過ぎて別れるタイミング測りながら距離置いてたみたい
    距離置くにしても別れ前提でよりは戻さないほうがいいよ

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:21 

    私は距離を取ることで自分には必要な人だって再確認できたよ。5年目ってのもあったけど、そのおかげで前よりも大切に思えるようになった。

    距離を置きたいって彼氏に言った時は、距離を置いたら絶対寂しいだの何だので浮気するでしょ?!って言われた。そのパターンも多いよね。浮気してメールでサヨナラーって。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 13:33:08 

    距離を置く=別れるだよ、、、

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 13:36:12 

    紅一点の職場だったので男同士の会話をよく聞いてました
    男から距離をおこうって言うのはほかに気になる子がいる、飽きたけど一応キープ、自然消滅狙いが多いんだって

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 13:41:14 

    彼が距離を置きたいといわれた時、
    相手の計画が全部分かってしまった。


    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 13:45:51 

    白黒ハッキリさせる性格やのに、
    恋愛に関しては距離を置きたいとあやふや。

    男らしくなかった。がっかりした。
    立場が悪くなるのを避けたい思いがひしひしと伝わってきた。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 14:40:37 

    >>56
    カップルの事情にもよるだろうけど後者はほぼないと思う。だって友達と釣りくらいなら別に嘘つく必要もなくない?(笑)

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 15:41:55 

    >>101 うちの旦那は仕事だと言いつつゴルフ行くからそれと同じなのかもしれない…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 16:35:36 

    >>102
    本当にゴルフなんだったら嘘をつく必要なくない?
    102さんはゴルフに行くのを反対してるのかな
    それとも仕事関係の接待ゴルフだから仕事って言ってるのかな
    どっちにしろ嘘をつく旦那はイヤだな
    信用できないわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 17:40:15 

    距離を置きたいと自分から言って了承されたけど、おかまいなしで連絡来た。
    距離を置きたい=会わないけど連絡OKという認識だったらしい。
    そして気づいたら結婚してた。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 18:28:45 

    今、付き合ってる彼も喧嘩する度に、自分はぶれてないからいい意味で距離をおくのもありだと思ってると言うけど、距離を置くなんて別れるって事だと私は思っている。ぶれてないと言いながらメールで敬語だし。意味わからない…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 19:49:55 

    別れようセフレになろうと提案しても納得してくれなかったからじゃあ気が向いたら連絡するから距離おこうって言ったことならある。
    もちろん納得してくれず今もズルズル付き合ってる。

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 20:42:46 

    >>22
    私かと思いました!!!
    辛いですよね~…

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 00:36:16 

    3ヶ月お付き合いして別れ、1年たったある日偶然出会い何気なく復活!それから5年ほど付き合って結婚して3年目…とても上手く行ってます。1年ぐらい逢わない方が相手の良さがわかってきて逆に良かったナと思います。人によりけりかな。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 03:49:54 

    愚痴書いていいですか?
    気分屋の彼の態度に振り回されて泣きたい
    普段は電話連絡なんですが日によって口調が違って、さっき電話切った後悲しくなった
    潮時なんかな。明日デートですがどうなるか

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 04:08:12 

    一度置いた距離は埋まることないので、別れた方が良いと思いますよ。

    このまま続けていくことに迷ってる相手なら、悩んでいる時間が無駄。

    その時間を先にある幸せへの時間にあてましょう。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:15 

    私もフリーターの彼氏が私との将来を見るため、ちゃんとしなきゃと音楽の講師を目指したく試験の為にという理由と楽しくない会いたくないといわれた為距離を置くことにして彼からは結果が分かるのがそれくらいなので2週間程待っててと言われました
    これって待ってて意味あるんですかね?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 18:16:59 

    どなたか聞いてくれますか。
    大きな試験前で余裕がないところに無神経なメールと態度が続き、爆発してしまいました。彼は謝ってきたけどなんと返信していいかわからず、2週間が過ぎます。その間、あちらからは連絡がありません。やっと冷静になり、ごめんねと思っていますがこの後どう行動していいか・・・

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード