ガールズちゃんねる

ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

160コメント2017/05/30(火) 11:31

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:50 

    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…/芸能/デイリースポーツ online
    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ビッグダディこと林下清志の三女、詩美さんが高校を卒業して飲食関係の職に就いたことをダディのブログで報告した。詩美さんは22日にダディのブログで「どうも!三女の詩美です!身長164・5!ショートヘア!林下家の頭脳派!」と自己紹介。続けて、「私、高校を卒業してからは見事就職いたしました!飲食店に勤めております!」と記した。詩美さんは「ようやく学生の頃とは違う生活に慣れてきたところです!」「学生の頃から、飲食店に就きたいという思いがあったので嬉しいことこの上なし!」と記し、「あれもこれも会社の皆さまのおかげでございます」と勤務先への感謝の言葉もつづった。

    +94

    -90

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:05 

    よかったね。がんばれ。

    +562

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:09 

    一番可愛かった子だっけ?ここは親がでしゃばり過ぎてて全然覚えてない。

    +623

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:44 

    高校を卒業できただけでえらいと思う。
    あんなにポンポン引越されたら学校普通に通うのも大変そう

    +765

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 11:01:39 

    ああ、唯一可愛い子ね

    +344

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 11:01:42 

    ダディのせいでいちいちニュースにされて可哀想

    +391

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 11:01:54 

    ビッグダディの子供は見事に親を真似ちゃってるから
    この子は偉いと思う。

    +432

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:08 

    親のせいでまともな子供時代過ごせてないだろうな〜かわいそう

    +366

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:26 

    家族関係がよく解らないけど。
    三つ子の母親とは別の母の子なの?
    皆母親違くて父親が育ててるの?

    +14

    -31

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:28 

    このシリーズ見た事ない私からしたら、一般人の就職報告なんて超絶どうでもいい
    ってなる

    +366

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:29 

    就職はめでたいけど、飲食店ならハードル低いし。なんか言い方に違和感。

    +377

    -46

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:30 

    他の兄弟は何してるんだろ?

    +148

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:43 

    この子が一番可愛いい顔してたよね
    他の兄弟と違って話し方も普通だったし(笑)
    就職できて良かったね(^^)

    +363

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:45 


    おめでとうございます!
    親のせいで子供の頃から世間に晒されて
    かわいそうだけど
    がんばってほしい!

    +247

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:03 

    ボナコン

    +5

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:17 

    グラビアかなんかで水着写真撮ってなかったっけ???

    +197

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 11:04:29 

    +54

    -229

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 11:04:35 

    ビッグダディって何がビッグなのか全く不明だったわ
    態度のでかさかな?
    親が子供の人生を潰すってあーいうのなんだろうな

    +324

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 11:04:47 

    >>16
    これこれこれ
    画像・写真 | ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」 1枚目 | ORICON NEWS
    画像・写真 | ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」 1枚目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    画像・写真|ビッグダディ3姉妹が初グラビア!(左から)三女・詩美さん、次女・柔美さん、四女・都美さん 1枚目 / ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」

    +144

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:10 

    >>9
    美奈子との子供以外は
    兄弟全員、母親は一緒。
    三つ子は種違い

    +220

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:19 

    >>18
    性欲のでかさだろ

    +156

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:06 

    比べたら悪いと思いつつ、この間石田さんがあったばかりだから...
    この差よ

    +234

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:26 

    三女だけかわいかったよねー

    +51

    -193

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:26 

    親を反面教師にして頑張れとしか…

    +174

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:43 

    欲望のままにセックスして子供ポンポン生んだせいで
    お金なくて大学も行けないなんて可哀想

    +320

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 11:07:56 

    ダディの子供ってだけで飲食店の就職すらハードル高そうだよね
    良かったね自立できて

    +337

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 11:08:38 

    >>23
    うそ〜これはいかん

    +75

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 11:08:40 

    不登校で写真立て割られた子?

    +11

    -23

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 11:09:43 

    四女は、高校中退したんだっけ?

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 11:09:56 

    >>19
    なんていうか…やっぱり一般人だなーって感じ
    テレビで見てる芸能人はやっぱりオーラが違うなぁ…

    +162

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:25 

    次男はせっかく良い所に就職出来たのに同僚とケンカしてすぐ辞めちゃったね。。。

    +251

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:47 

    >>9
    この子は三つ子と同じ母だよ。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 11:12:08 

    >>28
    それは次女

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:17 

    そういえば再婚した相手ってどうなったんだっけ?

    +134

    -21

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:48 

    飲食店でもキッチンとか裏方をおすすめする
    店頭で接客だと冷やかしの客が多くてキレると思う

    +195

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 11:14:05 

    プロレスラー目指した子はどうなってるんだろ?

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 11:14:11 

    >>34
    あれ?
    その人とはもう離婚してませんでしたっけ?

    +92

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 11:14:43 

    >>34
    佳美さんって12人も産んでんの!?
    すげぇな。

    +273

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 11:14:56 

    ビッグダディ最初の頃は良かったけどだんだんクソジジィが酷くなって見なくなった
    あんな父親だけど子供はみんな幸せになってほしい
    頑張れ〜

    +164

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 11:15:51 

    >>17右上よね?!すごいかわいい!

    +2

    -21

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:21 

    ここの家に産まれた瞬間、人生ハードモードだよね
    就職もだけど結婚するのも大変そう
    相手が良くてもそのご両親たちがダディと親戚になる事を拒否しそうだよ

    +240

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:47 

    不細工ばっか揃ってたから可愛く見えただけでしょう??
    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    +357

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:31 

    >>34
    その人とはもう離婚したよ

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 11:18:22 

    吉田潮が短躯な男は繁殖力が強いとコラムに書いてた。
    ダディも短躯。
    身長が160ないんだよね?
    三女は大きくなったね。

    +133

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 11:18:24 

    グラビアする程じゃないね
    ソフマップなら合ってるかも

    +93

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 11:18:34 

    子孫残しすぎワロタ

    +111

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:45 

    >>34
    訳がわからん!笑

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:56 

    >>38動物としては勝ち組よね。子孫をこんなに残して。

    +117

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:11 

    >>38そうなると美奈子の7人て大したことないように見える。
    美奈子もあと5人はいけますね。
    スタートダッシュが佳美さんより早いし。

    +127

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:36 

    >>34
    もうこの相関図見るたびに笑えるww
    ネズミ講まがいのマルチネットワークビジネスの被害者かよ?って感じ。
    美奈子さんとの間のお子さんが1人で、結婚生活も短かったのが意外。キモ志と美奈子のお子さんは、離婚後また再婚した美奈子側のきょうだい達の中でも肩身が狭そうで気の毒。
    まあ、前向きに生きる詩美ちゃんは素直に応援したい。キモ志は嫌いだけど、お子さんには罪は無いですもんね。
    親を反面教師にして頑張れ!

    +184

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:45 

    林下家の頭脳派!って
    みんなバカそうだけどそのなかで一番頭良いってこと?

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:01 

    ちなみに水商売も飲食店に入ります

    +106

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:15 

    >>34
    ネズミの繁殖みたいだな(笑)

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:45 

    ここでも三女が一番可愛かったと書き込みあるけど、よく分からん。
    私しゃ、あの三姉妹ってそっくり過ぎて顔の判別がつかなかったわ(笑)

    +140

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:56 

    >>19
    こんなに残念なグラビアも珍しいね

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:00 

    >>34
    美奈子16で子供産んでんだ…

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:47 

    何はともあれ就職したのは良いことだね
    頑張ってほしい

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:56 

    タレントかぶれの父ちゃんの子供が就職しただけで
    がんばれとか良かったね〜って気持ちない

    +24

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:50 

    未成年なのに…
    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    +111

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:57 

    4月に就職したばかりでしょ
    あの親父や兄弟たちをみてると来年には辞めてる気がする

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:27 

    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    +13

    -105

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:35 

    >>61
    笑った

    +148

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:44 

    >>34
    家系図、ねずみ講みたいになってるじゃん

    +112

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:11 

    なんでいっつもタオル頭に巻いてんの?
    まずそれやめて!

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:12 

    >>34
    子供全員親に振り回されて可哀想すぎるわ

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:26 

    飲食店業界も大手チェーン店だと社員は社畜の様に扱われてボロボロにされる。
    三女はバイタリティありそうだから頑張ってほしいね。

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 11:37:19 

    奄美高校 偏差値38 Fラン通り越してGランク

    +78

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:49 

    >>61
    ダディ、足が短すぎて足組み出来ない…

    +101

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:32 

    チェーン店は大学生が就活するイメージ。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:50 

    長く働いて、料理勉強して調理師の免許取れたらいいね
    やりたい仕事があってよかったよ

    +50

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 11:44:01 

    佳美さんの子供12人!?
    女性ってそんなに産めるものなの!?
    でもかなり寿命は削られてそう…
    体の負担物凄いだろうにこんなに産まされてかわいそう

    +99

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:45 

    >>67
    それでも就職したら立派な社会人だよ。
    就職前の偏差値なんて関係無い。
    この後も就職先の仕事をずっとずっと続ける事が出来るかどうかだよね。
    頑張ってほしいですね。

    +92

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:31 

    美奈子は家出たいから既成事実(やりまくってにん妊娠したんだよね)
    考えが短絡的でいかにも馬鹿
    だから平気で育児放棄するし子供置いて自分だけ男漁りに旅行に行くし
    児童相談所に何回も通報されんだわ
    なのにビッグマミーとか言われたり?
    キモシも美奈子と不倫のくせに
    子供は奄美に丸投げ
    この人娘の卒業式とか行ったの?奄美の人に散々迷惑かけお世話になったのに
    こいつヘタレだから都合悪くなると逃げるよね
    どこがビッグダディなの?避妊しないクズでしょ

    +112

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 11:55:35 

    >>71
    昔の大家族の番組に出ていた三好さん一家は15人ぐらい子供がいたよ。もう離婚してしまったけど。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:12 

    >>58
    ここの家の子はまともに高校卒業して就職しただけ偉いよ。
    あの家庭環境でさ。

    +109

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:31 

    ここの子達の問題はせっかく仕事に就いてもすぐに辞めちゃうことだよね。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:35 

    >>73
    そうやって生まれて育った長男のしおんくん?が一番かわいそうだなぁ。男の子一人みたいだし。

    +111

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:36 

    今時は 飲食関係は 夜のお仕事何ですが?食べ物関係なら 外食関係のはず

    +10

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 11:59:07 

    >>78
    高校卒業したばかり、18歳だよ
    食べ物関係だと思います

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 11:59:47 

    >>77
    そうそう。しかも、あの子、中学生の時に身長が140cmなかったのも可哀想だと思った。今は何cmになってるか分からないけど…

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 12:01:28 

    ここんちも14人。

    +85

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 12:03:11 

    サンシャイン亀田とかこの子とか見てると親がクソ過ぎて涙が出てくる

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 12:05:41 

    娘はきちんと就職してるのにダディはまだタレント崩れごっこしてるね
    子供見習えよ

    +62

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 12:07:22 

    >>81
    学年トップレベルの成績の子がいたよね?
    あんな家に生まれて可哀想

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:18 

    自己紹介のしかたがナルシスト、自己評価高すぎで、飲食店従業員という現状と釣り合ってない。職場でトラブルを起こすタイプだと思うわ。

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 12:15:54 

    >>34
    三由起さんが、ダディのお母さんかと思ったら、(38)って書いてあってびびった!
    38に見えない…

    +56

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 12:16:42 

    >>86

    38でなくて、39でした(^_^;)
    どっちでもいいね。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:20 

    >>34
    子沢山にも程がある
    キモいw

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:43 

    誰かわかんなかった
    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    +62

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:45 

    >>67
    奄美高校をバカにするのはやめてあげてww
    確かに偏差値低いけど向こうの島はあんまり学校ないから1番いいところでも偏差値42しかないのよ。
    その次にいいのが奄美高校だからね。
    お金ある人は鹿児島県内の高校に行く人もいるみたいだけど行けなくて仕方なくその高校に行ってる人もいるのよ。

    +156

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:56 

    ビックダディみたいな人に聞いてみたい
    娘が自分みたいな男を連れて来たら結婚認めますか?って

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 12:45:57 

    この一家は、奄美に住んでた頃が一番幸せそうだった。

    +104

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:37 

    は?

    ブスじゃねーーーかよ‼︎

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 12:52:31 

    >>59
    誰だよこのブスは

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 12:53:04 

    >>81
    三女の顔〜( ;∀;)

    オバケじゃん!


    +38

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 13:01:57 

    この家の子に生まれなくてよかった。

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:45 

    次男高校の同級生からすげー嫌われてるよ!

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 13:20:56 

    さすがに年頃の女の子だししかも芸能人でもない素人の子なんだから容姿についてアレコレ酷いこと言うのはやめなよ
    もし本人の目に止まったらめちゃくちゃ傷つくよ
    そういう気持ちわかる人ここにはたくさんいるでしょ?

    +42

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 13:25:08 

    よくグレなかったよ
    あの家庭環境じゃ、高校も行かず10代で変な男とデキ婚、離婚コースでもおかしくない

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:01 

    不登校ぎみになっていた子かな?卒業できて良かったね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 13:34:27 

    初期は、子沢山のシングルファーザーで大変だろうに頑張ってる父ちゃんって感じだったけど
    よしみさんが突然三つ子連れて来たあたりから
    どんどんおかしい事になっていった記憶

    +112

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 13:36:14 

    頭脳派が高卒飲食店勤務ってw

    +38

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 13:40:15 

    親のせいで色々言われたろうな…。他の2人も林下きよしのせいで色々言われて高校やめちゃったし。
    よく頑張ったね。この子は唯一かわいいから覚えてる。てかYouTubeのあやのののに似てる

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 13:41:32 

    ほんと金持ちの家で大家族はいないよね。
    不安定な職だったり安給料の家ばっかりポンポン子供産む。

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 13:44:26 

    よく子どもは親を選んで生まれてくるとかいうけど、ここの家みてたら違うやろって思う。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 13:44:42 

    てか、姉妹でグラビアの撮影とか絶対嫌だわ。
    だって、カメラマンとかにもうちょっとエロく…とか胸張って足をここに…とか色々気まずい指示されるわけじゃん?
    普通のグラビアの人だってカメラマン以外に何人も男がいる中エロい指示されて恥ずかしそうだしすごいなって思うのに 姉妹3人でだよ?めっちゃ気まずいだろ。

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 13:47:45 

    >>104
    石田さんの家は裕福な方だよ。あんなに子供いるのに希望の学校みんなに行かせてあげてるし大卒もいるし

    +147

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:26 

    今キヨシさんと同居しているのって四女だよね?高校は卒業したの?

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:47 

    ビッグダディはあちこちフラフラしてるのに子供はみんな奄美高校。わざわざ子供達を奄美に引っ越しさせてまで奄美高校だよね

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 14:05:58 

    奄美高校が頭脳派って...誰でも入れるよ

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 14:07:53 

    こんなクズが10人も子供作るとか

    ゴキブリじゃん

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 14:11:28 

    >>61

    何度見てもキモ志の短足、存在に吹いてしまうw

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 14:11:48 

    ビッグダディと言えば汚料理
    素麺とウインナーヘビロテ
    床で調理

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 14:12:18 

    こんな父親ならいらない

    +37

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 14:17:58 

    みんな言葉悪くて引く。
    同じ女と思えない。



    ダディはミッチョン似と言われてた人と離婚、その後飲み屋で知り合った人と即入籍即離婚。
    今は40代女性と遠距離恋愛中。


    +22

    -9

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 14:20:12 

    +22

    -12

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 14:29:41 

    >>115
    ビッグダディに引くわ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 14:34:09 

    >>115
    ビッグダディも引くしこのトピの書き込みの口の悪さにも引くわ。

    ゴキブリとかよく言うね。イジメは日頃反対するのに。

    +9

    -9

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:16 

    >>117
    アンカーミス

    ビッグダディにも引くしこのトピの書き込みの口の悪さにも引くわ。

    ゴキブリとかよく言うね。イジメは日頃反対するのに。

    +5

    -13

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 14:49:33 

    あるビンボー大家族の母ちゃんにどうしてそんなに産むの?と聞いてみたら
    自分がどこまで産めるか試したいとか
    赤ちゃんじゃなくなるのが寂しいとか
    たくさん産んでも綺麗なお母さんでいるのが夢だったのとか
    スリーサイズも体重も妊娠前と一緒と自慢してきたけどウシジマくんでリストカットしてた女みないな見た目になってる
    大家族の考えって本当に分からん…

    +43

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 14:54:25 

    このおっさん ダウンタウンなうで坂上忍にケチョンケチョンに言われてるとき スカーッとしたwwwwwもっと言って!って思ったわw

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 14:59:03 

    >>115
    なんか…子供もこんなにいて女いないとダメなあたり性欲ガチですごそう…
    この人と結婚したら子供いない隙狙って1日何回も毎日求めてきそう。ムラムラしてきちゃったよ…ってあのヒゲが口のあたりにモサモサ当たって舌入れながら胸触ってくる流れで……

    この人子供いなかったらガチでAV男優になった方が幸せだったんじゃない?吉村卓的な立ち位置のキモ系男優で。笑

    きっと70歳くらいになっても性欲すごそうだね…

    +39

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 15:12:45 

    ビッグダディという名前はどんな理由から?
    父親が沢山の子供の子育てをするというビッグダディフィッシュからきていると聞いたような?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 15:57:42 

    >>123
    シリーズの最初の数回は今よりマトモなイメージで、貧乏ながらも食事を作って家事をやって無駄に怒らず一緒になって遊んだりするような、子ども達を率いる隊長みたいな存在だったんだよ。
    性格は今と変わらなかったにせよ子ども好きというのは事実だし、当初の子育てっぷりからすればビッグダディの名はまあまあ合ってた。
    当時の2chでも「親がリーダーになって仕切ったら子ども達が反抗できずに従うしかなくなる。陰でかなり厳しくしているんじゃないか」との批判もあったけど、それよりも好意的な意見の方が多かった。
    おかしくなったのは佳美が三つ子を連れて奄美に来てから。

    +34

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 16:20:26 

    奥田民生が1番の被害者だと思う

    +100

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 16:34:57 

    三つ子のお父さんて結局誰なの?
    佳美さんが一番奔放だよね。
    トトミが1才の頃家を出てしまったし。
    美奈子より最低かも。

    +56

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 17:57:51 

    >>126
    佳美さん。離婚時に8人の子供を誰一人引き取らず出ていって
    他の男との子供(三つ子)産んで
    何食わぬ顔で突然ダディと子供たちの前に現れ
    その後なんの相談もなしに奄美に移住とかw
    それを受け入れたダディもおかしいけど
    そんな勝手な行動を当たり前のようにやってのける佳美さんのメンタルが怖い

    +78

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 18:00:52 

    このオヤジ今はまた付き合ってる人が居るよね。良くこんなキモい奴と付き合えるわ…

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 18:03:08 

    >>101
    佳美さんを奄美に呼んだのはフタッフとダディ
    番組では佳美さんの独断て演出だったけど

    そもそも8年連続妊娠させるダディは最初っからロクデナシ
    番組が強引に良い父親に見せてただけ

    +46

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 18:15:14 

    ダディは嫌いだけど、子供達は毒親の被害者だし叩く人の気が知れない。
    飲食業だって立派な仕事だし、飲食店無くなったら外食もできない世界になるよ。
    なんで自立しようともがいている人を貶すのよ。

    自由奔放なダディに振り回される+TVで私生活晒され続けるって
    ものすごいハードな幼少時代だったと思う

    この詩美ちゃん?たしか妊娠中の美奈子をすごく甲斐甲斐しく世話してて
    (自分もお母さんに甘えたい年頃だろうに)見てて切なくなった事があったよ
    元気そうで良かった

    +76

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 18:16:28 

    佳美さんほっともっとの子供かなんかなんだよね?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 19:03:45 

    >>81
    男子2人に女子12人って、渡津さん家も偏ってますね。
    次男の名前が運送会社みたいなのと、12女さんの名前が読めないのを除いては、名前だけならキラキラがあんまりいなくて普通。そこはまだ救い?

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 19:33:07 

    >>116
    これ、ダディは本人かもだけど、奥さん(?)は芸人がモノマネしてるパロディかなんかで赤ちゃんもお人形にしか見えないのは気のせいですか?
    一時期めちゃイケとかで良くやってた企画のあれ。
    つい岡村演じるリトルダディと、ゆいP演じる奥さん&子供たちのパロディを思い出してしまう(笑)
    ダディ氏はネタとして見ている分には面白いが、お子さん達はやっぱり可哀想

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:10 

    独身なんでわからんのだが、
    既婚の人って結構避妊していつもするの?
    もしせずにいつもしてるとこんだけできるものなの?
    それともこの人たちの繁殖力がすごいの??

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 20:33:15 

    >>104
    石田さんチ。
    あそこは9人?
    しかも全員大学、専門学校奨学金なしで行かせてるから凄いわ

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 20:44:37 

    >>134
    既婚20代だけどお金がある程度溜まってから&夫婦だけで旅行とか行きたかったから避妊してたよ。私の場合は家系がわりと多産だから自分も避妊しなかったらすぐできるって思って。
    案の定、よし!そろそろ子供...と思った矢先に妊娠した。

    10人前後のここまで多産家になると避妊もしてないだろうし、回数も頻繁にしてるんだと思う。
    一年毎くらいに産まれてるよね?

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 20:46:03 

    >>135

    ひとり、男の子で高校卒業して自衛官になった子いなかった?
    他の子も全員高卒だし、その後の進路も専門学校や大学、院に進学して卒業した子もいるよね、石田家。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 20:51:34 

    >>133
    これ、やしろ優だよ
    バラエティで美奈子の役やってるの
    抱いてるのはもちろんお人形だけど、ダディと美奈子の間に生まれた女の子ってことなんだよね
    ダディが思わず「合わせてくれよ」と本音
    でも同情しない、身から出た錆

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 20:56:35 

    >>134
    既婚者です
    避妊してますよ、子供2人に恵まれたし充分なので

    ダディはコンドーム嫌いだそうです
    まだ学校に行ってる子供がたくさんいる時期に、会って間もない美奈子と子供を作ったのですから本当に無責任でだらしない男です

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 21:14:33 

    次男ばっかり評価してたけど結局仕事は続かなかったんだっけ?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 21:29:22 

    >>138
    やしろ優の美奈子役笑ったwww
    しかし、お子さん達のこと考えたら笑っちゃ悪いですかね。全てはキモシが悪い!

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 21:52:54 

    漫画描いたり、佳美さんを慕っていた
    のはこの三女だっけ?

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:19 

    フォーサイス家また出ないかな

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 22:49:52 

    詩美、卒業して就職…

    柔美は?
    一回高校辞めて詩美と同じ学年で再度高校入学したはず

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 22:50:26 

    頭脳派ってwww
    奄美高校って偏差値30台なのだが。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:35 

    >>145
    18歳のジョークくらい流してあげなよ

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 02:20:31 

    みんな勘違いしてるよwww
    あまりのブスばっかだからこの中で1番まともなのが3女なだけで100歩譲っても可愛くはないwww
    普通にしゃくれてるよ。

    +4

    -6

  • 148. 匿名 2017/05/25(木) 03:49:45 

    この人の話題はもうお腹いっぱい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/25(木) 10:28:52 

    シリーズ始まった頃は、父ちゃんが一人で家事に子育てに頑張ってる生き様!って感じだったよね
    テレビの中でしか見たことないけど、子育ての仕方に関してはあたしはビッグダディのやり方はいいなと思ってたよ
    子供たちも素直に真面目に育ってたはずなのに
    誰がどこでどうなったのか
    段々と色んなことが残念になっていったよね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/25(木) 12:05:18 

    >>149
    そうかなあ
    私は子供が誰1人父親に反論しないのが気になった

    しいたけ狩りのときダディがブチ切れてみんな固まって…あれが真実だと思う

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/25(木) 12:48:34 

    >>99
    グレる社会性すら持ち合わせていない。
    不良には不良のコミュニティがあるが、それにすら入れていない。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 11:10:36 

    一々、一般素人の中でも最下層の連中の話題を挙げなくて良い。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 11:14:28 

    >>19

    パヒューム?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 11:16:12 

    >>19

    やっぱり、キャッツアイは漫画の世界だよね。。。
    この子らみたいに森三中みたいなのは沢山いるけど。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 17:15:20 

    >>17
    NON STYLEの井上が混ざってる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 01:04:27 

    >>139

    性病の予防でもあるのに、コンドームが嫌いだから〜ってアホで無責任な男ですね。

    自分の快楽の事しか考えない、いい年をして恥ずかしい人。
    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 03:05:36 

    >>140
    確か職場で喧嘩になって辞めたんぢゃなかったかな?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 03:08:18 

    >>144
    よしみも確か就職したはず。
    うたみと同じ学年で卒業したから今春からかな?
    でも今は金髪ぢゃなかったかな?よしみ
    。どんな職種なんだろう?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 23:05:39 

    ととみちゃんは高校生

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:57 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック