ガールズちゃんねる

波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

450コメント2017/06/03(土) 14:42

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:01 

    「あなそれ」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「あなそれ」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の波瑠(25)が主演するTBSドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)の第6話が23日に放送され、平均視聴率は11・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。4月18日放送の初回の平均視聴率は11・1%、第2話9%、第3話9・5%、第4話9・9%、第5話9・8%と推移。第6話で初回を上回る自己最高を更新して2ネタに復帰。後半に向け数字を上げてきた。


    +164

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:40 

    +75

    -58

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:04 

    やったじゃん!この調子だねぇ

    +486

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:05 

    「あなそれ」っていう略し方がそれほど・・

    +592

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:12 

    東出くんの帽子とワインのシーンが大好きです

    +383

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:44 

    登場人物がクズ過ぎておもしろい

    +675

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:46 

    育ちゃんが好き!

    +153

    -31

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:56 

    とにかく不倫をしてる2人がクズで最悪。
    そして東出くんの棒演技が怖さに拍車を掛けているw

    +836

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:03 

    「貴族探偵」のトピからきたけどまさしく明と暗、天国と地獄だよね
    ドラマ不振だとは言っても見ている人は見ているからね
    「キントリ」しかり「小さな巨人」しかり
    フジテレビにはもうドラマ作るちから無くてTBSにはまだあるってことだね

    +293

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:29 

    反撃開始でおもしろくなってきたからね!来週も楽しみー!

    +614

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:45 

    ガルちゃんの実況盛り上がってるから
    もっと視聴率あると思ってた。

    +238

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:45 

    TBSだから見るって人も多そう。

    +120

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:04 

    >>11
    今の時代こんなもん。

    +155

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:35 

    これなら波瑠は脱がなくて良くなるね。

    +254

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:48 

    来週も楽しみ

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:51 

    >>9
    棒でも使い方によると、このドラマから学べばいいよ

    +299

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:12 

    今期で一番面白い
    有島くん最低だけどイケメン
    でも私は東出派

    +597

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:26 

    とにかく東出くんの棒読みがクセになる。笑

    アンドロイド風っていうか。

    +453

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:30 

    ワインの舞効果出たね!

    +308

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:51 

    クズすぎるみつが楽しみな自分がいる

    +224

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:11 

    >>7
    私も育三郎=小田原さんが気になっています
    同じく香子さん=大政さんも
    くそドラマの中の癒しタイムです

    +302

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:28 

    みんな見てくれてありがとう!(^O^)
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +497

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:56 

    いろんな意味で今期で一番面白い。
    毎回楽しみに観てますよ。
    不倫ドラマでこんなに笑った作品ははじめて

    +437

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:01 

    バッシングされてるみたいだけど、波瑠ちゃん演技うまいなって思ったよ。
    「朝がきた」の人と同一人物には全く見えない。

    +447

    -47

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:13 

    小田原はゲイだと思う
    絶対りょうちゃん好きだよね

    +531

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:00 

    仲里依紗がいい感じの女優になったなぁ...としみじみ。なんか主婦の疲れ方がリアル

    +855

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:02 

    見てますー!
    結構イライラする
    でも面白い!!

    +177

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:13 

    でもほんと、東出って棒だよね
    再確認したわ

    +195

    -23

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:24 

    火10TBSには外れないね!
    「逃げ恥」「カルテット」「重版出来」
    やっぱりドラマはTBSだね

    フジも見習ったら良いよ

    +549

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:25 

    大政絢みたいな友達がほしい

    +356

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:35 

    涼ちゃんの怪演じわじわくるw

    +133

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:44 

    最後結局会っちゃうところとかね…はぁぁぁあああ!?(怒)てなるけど面白い(笑)

    +529

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:49 

    リビングでワインを振り回して汚しているシ~ン
    思わずお花畑が浮かんだよ。
    『あはははは~あはははは~』
    バシャ~バシャシャシャ~

    +364

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:17 

    予告で離婚届ビリビリに破いてたシーンですでに笑った

    +325

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:03 

    私もガルちゃんでの実況で面白そうで見たらハマったからそういう人絶対いる!

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:08 

    ハルの
    私、悪い大人になっちゃった...で怒りがマックスになったけどそのあと東出くんのワインで笑った

    +349

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:17 

    大政絢のファッションとか可愛くて登場すると画面が華やぐ

    +438

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:48 

    はるちゃん演技下手じゃないけど、美津に思い入れがないのは伝わる。いやいや演じてそう

    +232

    -27

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:53 

    先が気になるもんね!!
    東出君、よかったねーー

    +111

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:07 

    涼ちゃんの反撃は離婚しない事だよね
    涼ちゃんに何されてもみつは有島だからね、バレようがどうでもいいって感じ

    +174

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:36 

    東出くんは棒演技だけどこれでいいと思うw

    +247

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:45 

    これ独身の私より既婚の皆さんの方が断然楽しめるんだろうね笑
    私も毎回爆笑だけど

    +228

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 10:57:06 

    話題のドラマ、観たいと思いつつ
    ずっと見そびれていて
    昨日初めて観ました。

    期待通りのクズぶり!
    これからは見逃さないようにしよっと。

    +107

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 10:57:25 

    波瑠と東出はこんな役柄でいいのかよ笑

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:09 

    ミツはダメダメだけど、波留のキラキラした表情が可愛くてしょうがない(´∀`)

    +67

    -59

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:41 

    なんッか、クセになって毎週見ちゃうんだよね

    怖い怖い怖いワァーーーーー!!!!
    みたいな笑

    +260

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:43 

    一人で見るとイライラが溜まるドラマだけど皆のコメント見ながらだと笑っちゃう

    +175

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:44 

    >>29
    重版出来は私も凄く好きだったなぁー⤴
    あの頃裏で関テレの「ヤバイ妻」と被っていたから共食いになってしまったんだよね
    私はどっちも好きだったけど

    トピずれごめん

    +195

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:24 

    東出の台詞の声が苦手
    他のドラマでは聞きたくないなあ

    +15

    -22

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:08 

    来週も楽しみ

    +74

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:39 

    スカッとする終わり方であってほしい

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:18 

    とにかくヒロインが清々しい程のクズ女だから遠慮無く罵倒できるから旦那の復讐編になってからは
    もっとヒロインを苛めてヤレー!って思うよ
    それにしても波瑠はチャレンジャーだな!

    +154

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:17 

    美都が色気の無い波瑠で良かったよ
    色気ある美都だったら見てられなかったかも…

    +162

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:04 

    視聴者もこのドラマの楽しみ方がわかってきたんだろうね
    1話、2話くらいまではなんだこいつ、なんでそういう考えになるのかわからないってイライラしたけど、感情移入なんて必要ないんだ、イライラしながら笑うのが正解なんだって気付くとかなり楽しめる

    +142

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 11:09:49 

    >>29
    「逃げ恥」「カルテット」「重版出来」
    そして「あなそれ」

    ジャニーズが出ていないドラマだよね

    +216

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 11:10:13 

    ワインぶちまけシーンは笑えた

    +107

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 11:10:45 

    全然面白くないのに…

    +6

    -54

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:06 

    東出君は涼ちゃんの役やるの楽しそうだよね。
    ノリノリでやってるのが伝わる(´∀`)

    +167

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:10 

    カニ

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:14 

    有島は不倫男のリアルな感じで、みつは本気になっていくのもリアル。
    このアホな2人に伴侶はどうするのか!?ここが見どころなドラマだよね〜

    +162

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:30 

    実況で、初めの頃はみんな波瑠ムカつく!とか役者名で言っていたけど今じゃ美都ムカつく!になった
    たまに波瑠って言うと波瑠じゃないよ美都だよって教えられたり
    視聴者が、ドラマ世界に嵌まってきたんだよね

    +138

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:49 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +236

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:11 

    最近のTBSは日9より火10の方が個人的には面白い

    +153

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:16 

    漫画のみつって色気があると言うか軽そう。
    でも有島一筋なんだよね。何で結婚したんだー
    一生有島一筋でいたら応援したわ

    +135

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:23 

    月9より火10の時代になってきたね。

    +76

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:35 

    美都の事は嫌いになっても、波瑠の事は嫌いにならないでくださいっ。

    +218

    -21

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:20 

    このドラマオープニングのほんわりした曲で損してる気がする
    オープニングからドロドロそうな感じならもっと食い付く人増えそうなのにww

    +70

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:32 

    >>38
    その淡々とした感じが又いいんだよね❗
    波瑠、初めはミツじゃないと思っていたけど案外この役合ってるかもね

    +93

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:35 

    フジにも良いドラマあるんだけどな
    ナオミとカナコ、最高の離婚面白かったのに視聴率振るわなかったよね
    BD買って貢献したわ

    +91

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 11:18:16 

    主題歌ダッサ→おもろいやん

    +49

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:21 

    現実の不倫は男も女も有島タイプが多いと思う
    さっくり遊んでばれそうなら切る

    +128

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:09 

    1番キラキラしているのは大政絢さん‼

    +159

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:13 

    ミツと有島はマジもんのクズ人間だけどそれぞれの配偶者達も黙っていないで反撃するから面白い
    私はレイカのジワジワ追い詰める反撃が癖になっている

    +193

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 11:21:49 

    >>49
    同感!けどあの微妙な震える上ずった声が
    怖くもあり、コメディにも見えてこの役だけは許せるわ

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:49 

    波瑠すごく老けてる。35歳すぎかと思ってた。
    大政絢さんと一緒にうつるとかわいそうになるよ。

    +34

    -42

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:13 

    部屋いっぱいのカニ、ぶちまけられるワイン。
    不倫ドラマって興味ないから見てなかったけど、これは面白い!ある意味ホラー。

    +187

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:12 

    >>25さん
    私も小田原ゲイなんじゃないかって思ってる!w

    涼ちゃん反撃して小田原さんと寝たりしたら笑うw

    +77

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:22 

    カニのシーン、麗華もおかしくなったのか!と思ったよー。

    +205

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:13 

    昨日初めてドラマ見て、東出くんの演技も初めて見たけど
    期待?するほど棒じゃなかったw感情の奥行きはなさそうだったけど。

    というか仲里依紗以外の主要な人も演技上手くないよね?

    +54

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:43 

    不倫ドラマは基本見てて胸糞悪くなるから見ないです!

    +5

    -18

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:52 

    >>25
    やっぱりそうだよねw一昨年くらいに放送された同窓生だっけ?あれでも稲盛いずみの旦那役のMATSUをやたら慕っていてつきまとう美容師がいたよね。そいつを思い出した。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 11:27:07 

    このドラマは不思議なドラマ
    不倫するヒロイン二人はとことん嫌われ役なのに
    「クズドラマw」って語尾にwマークが付くの

    +86

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:50 

    波瑠に似ていると言われ、少しショックでした。

    +18

    -31

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:02 

    原作も知らんし、出演者にも興味無いけど最近の地上波の中ではこの局が面白いドラマ多いから何気に1話観たら、主人公がクズすぎてハマった(笑)

    東出昌大も朝ドラの頃に比べたら上手くなったって思うし、波瑠もこんな役引き受けるなんて、女優魂感じたわ

    +122

    -9

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:51 

    >>80
    分かるよ。私もそうだった!
    このドラマは不倫の二人に「お天道様の罰」が下るのをみんなで実況して楽しむドラマだよ
    だから嵌まるの、一緒に実況しよう♪

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 11:31:42 

    正直なんで地味過ぎて損して生きてきたみたいなキャラのレイカを仲里依紗?!?!今までのドラマとか振り返っても真逆じゃない??って思ってたけど、今はもうただただあの演技力にアッパレだわ。有島と東出があんまり上手くないから仲里依紗が際立つ

    +131

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:38 

    >>83
    夏目雅子に似てると思えばいい

    +21

    -12

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:00 

    やっと視聴率が上がったね。
    ブログでの炎上商法のあとすぐあがると思っていたのにあの時少ししかあがらなくてがっかりだったからよかったね。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 11:33:19 

    >>11
    ガルで盛りあがってても数字とは別だよ
    「人は見た目が100パーセント」も
    毎週トピ盛りあがってるけど
    100パーセントどころか5パーセント台出しちゃったくらい視聴率悪いし
    2クール前の「砂の塔」のトピも
    コメ5000越えの 後半では
    6000とか7000越え叩き出してたけど
    実際の視聴率の方はといえば
    悪くはなかったけど結局伸び悩んだ
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:14 

    有島くんクズ過ぎるけど
    やっぱり格好いい〜〜(*゚▽゚*)
    来週も有島くん目当てで観ます

    +84

    -11

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:23 

    10時ぴったりに13%の最高瞬間視聴率取ったらしいけど
    マツコのあとCMなしにドラマに入っちゃうからじゃないの?

    +91

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:59 

    不倫ドラマかと思って見ないつもりだったけど、CMで東出くんが携帯チェックする顔が怖くて一応見てみたらハマったw
    カルテットも大人の片思いって言うから興味ないなーと思ったけど、好きな俳優ばっかりだから気になって見てみたらハマったw。
    TBSのドラマは番宣に関わらず1話目を見ておかないと後悔する。

    +75

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 11:36:35 

    あなそれの実況トピを読み返してたら私が書き込んだ文と丸々同じ文が二回も投稿されてて軽く恐怖感じた…

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 11:37:19 

    >>93
    類は友を呼ぶんでしょう

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:11 

    カルテットの方がみんな演技うまかったけど
    こっちの方が面白い

    +78

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:53 

    >>93
    私も!笑
    私が書いた文章と同じ文章が時間差かなりあるのに投稿されてた、、

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:34 

    波瑠にこの役はすごくあっているよ。
    頭の中お花畑な所が。波瑠自身も役と同じで自分が良ければ何をしてもいいと思っているでしょ。
    人柄も良くないし、男には媚び売るし、いたずらと嫌がらせの意味もわからない人だから。

    +25

    -28

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:34 

    >>76
    蟹のイメージが美味しいから怖いに変わった

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:56 

    また波瑠は天狗になるな。笑

    +17

    -21

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 11:48:13 

    >>98
    部屋いっぱいのカニ、すごく臭そう!
    部屋いっぱいにするためにあれだけの数のカニを食べたかと思うと怖い!

    +63

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 11:52:24 

    「カルテット」は男二人に女二人の恋の話し?興味ない!って思ったらとんでもない深いドラマだったし
    「逃げ恥」も契約結婚?ちんぷな話しでしょ?からの毎回泣かされたり考えさせられた
    「あなそれ」も不倫ドラマ?お腹一杯、胸焼けする!
    からの…

    とにかく良い意味で期待を裏切ってくるTBSドラマ制作。
    恐るべし

    +105

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 11:52:49 

    大体のドラマって描かれてる目線の人に感情移入して、魅力が見えたり憎めなくなったりするものだけど
    それが全くなくて不思議w
    でもそこがいい!w

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 11:53:09 

    波瑠さん役作りしていないからかカプオタに話題を提供するのを一緒懸命探しているでしょう。
    あれだけわざとらしく同じ共通点が出てくるとあやしく思っているファンもいるよ。
    それもあの人の過去コメントや後出しの仕草を真似しているのバレているよ。もういい加減やめたらどうですか。カプオタを自分に繋ぎとめておきたいのはわかったから。そんなことばかりしていたら嫌われるよ。

    +13

    -23

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 11:58:50 

    有島のあこしゃ~に毎回イラつきながらも笑わせてもらってる

    +126

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 11:59:18 

    波瑠って好感度が高い役ばかり演じてきたから今回はすごく新鮮
    自覚のない悪女の役が

    +83

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 12:05:33 

    >>103
    カプオタって何だろう?
    カプセルオタク、カプリコオタク…

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 12:06:08 

    >>103
    カプオタを利用しているのONのあとぐらいからだよね。わざとカプオタに女優みずから話題を提供するの初めてみたよ。波瑠のファンは知らない人たくさんいるんだろうね。波瑠がわざとカプオタに話題を提供しているの。さすが自分で野心家で手段を選ばないと雑誌のインタビューでいうだけあるね。

    +12

    -16

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:50 

    無料動画ティーバーに見逃し配信あるよ 
    「あなたのことはそれほど」5月23日(火)放送分 第6話 
    民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
    民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」tver.jp

    民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴


    5月30日(火)21:59配信終了

    +36

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:55 

    カプレーゼ食べたい

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 12:10:59 

    >>106
    カプオタ=カップルオタク
    ドラマで共演した主役とヒロインの信者みたいなもの。かなぁ?
    例えば花男の松潤と井上真央みたいな?

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 12:17:31 

    >>110
    教えてくれてありがとう!
    きっと誰も答えてくれないと思ってたー。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 12:23:08 

    東出、棒って言われてるけど
    りょうちゃんの役だと
    余り気にならない。
    りょうちゃんみたいな人って
    ああいう感情のない喋り方
    するよね。

    +128

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:25 

    >>70
    ドラマの終わりがけに主題歌が流れてくると、もう終わりなのかと寂しくなる
    YouTubeでこの主題歌のPV観たけど結構いい感じの曲だと思いました

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 12:25:27 

    東出より田中圭で見たかったな。
    東出の棒のくせに中途半端。
    もっとゾクゾクする役柄なのに期待に全然応えてない。

    +6

    -37

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 12:27:33 

    田中圭、最近ちょっと劣化気味のような…

    +44

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:47 

    田中圭ぽちゃっとしてるよね。
    だから歳とって顎のラインがぽちゃぽちゃしてきた

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 12:36:03 

    あのカニの量にはビックリしました!!

    有島さんの
    チャラい不倫男
    現実ばなれしてなくて
    いいと思います。

    ミツもあそこまでクズだと清々しい!!

    +95

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 12:39:49 

    せいせいするほど愛してる、みたいなネタ満載のドラマなのかなと思いきや意外と丁寧に作られてるし、面白い!
    今クールで1番楽しみにしてます

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 12:43:57 

    すごいー!嬉しい(* ̄∇ ̄*)東出昌大が大好きで見始めたドラマだけど涼ちゃんを見ていると、あれ?私東出昌大好きだよね?と自問自答する時がある笑

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 12:45:49 

    >>107
    カプオタがすごく盛り上がているよね。同じサンダル履いてるとか仕草が似ている考え方が似ているて。でもサンダルはあの人のグループお揃いのサンダルだし波瑠は知らないで色違い用意したんだよね。馬鹿な女。仕草、考え方が似ているのは当たり前、後出しであの人の過去コメントや仕草を真似しているんだから。そこまでなんでしなきゃいけないのかねぇ。それもあの人のファンなら知っていることをわざとカプオタに提供するてこの女優何がしたいの?

    +11

    -19

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 12:45:56 

    なんだろ、妙にリアルなんだよね。有島が遊び人のプレイボーイじゃなくて、ただの楽観的なアホな所が現実味ある。ゲス川谷とかそんな感じ

    +122

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 12:48:57 

    なにげに麗華も怖い。

    +90

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 12:49:22 

    ずーっと二桁くらいはとってると思ってたからこのニュース意外だったなー

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 12:54:09 

    >>120
    本当に何がしたいの?と思うよね。自分にもファンがいるのに。ネットやYouTubeにも上がり始めたしね。これからもあの人のことを利用していくんだろうね。あの人かわいそう。

    +11

    -12

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 12:55:42 

    キャスト全員役に合ってるよね

    +24

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 13:02:03 

    >>93
    >>98
    それって単に再投稿しただけじゃないの…?
    スマホで戻る押すと二重投稿されるよ

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 13:04:40 

    今期で一番は、ヘタ恋だけど、その次におもしろいと思う!
    ゾワーっとするわ。

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 13:07:59 

    他のドラマは録画して見てるけど、これだけは待たなくて見てる。
    もちろん、みんなの実況もw

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 13:08:15 

    このドラマを見てて実際不倫してる人と意見交換し合いたい。笑

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 13:08:16 

    胸糞ドラマって、役者さんを嫌いになっちゃうことが多いけど、波瑠は憎めないや。かわいい。

    +20

    -19

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:21 

    >>120
    波瑠インスタにもあの人の画像を真似して上げていたね。カプオタがすごく喜んでいたよね。

    +11

    -15

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:35 

    最近面白いよ
    なのに下げ記事ばかり出てて納得いかん

    +26

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:10 

    カプオタの話を1人で一生懸命あげてる人、ウザいよ。

    +73

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:36 

    >>126
    横からごめん。少しだけ文言変えて投稿してる人居るよ。私もされた。
    全く同じじゃなくて少しだけ変えてんの。余計気持ち悪いよ。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 13:21:28 

    >>106
    カプリコオタク…

    ちょっぴり笑っちゃった

    +33

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 13:23:45 

    >>124
    たぶん玉木さんの事じゃなさそう
    これだからアラシックは…

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:18 

    アンチとアラシックに粘着されて波瑠可哀想。
    あんなちんちくりんのおじさんアイドル波瑠は好きじゃないでしょ
    噂になったのは長身、塩顔のあの人だから、真逆じゃん

    +54

    -8

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:24 

    ここて上げコメントも下げコメントも1人が頑張って一緒懸命あげているよね。よっぽどひまなんだね。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 13:28:54 

    波瑠のタイプて背の高い人でしょ。

    +24

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:26 

    予告の東出くんのイメチェンとワインの瓶に振り回されてるを見たくて今週も見ました(笑)

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 13:32:04 

    カプヲタって言うなら私はあの人よりタマキン押し❗

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 13:33:25 

    >>132
    他のキャストは下げ記事が多い印象だけど、主役の波瑠は最近上げ記事ばかりだよ。

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 13:37:06 

    波瑠はセカムズしていた時からずっと上げ記事だよ。いつも下げ記事をだされるのは共演者だよね。

    +13

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 13:39:01 

    私も数年前まで不倫してて相手の家族のこと深く考えず軽い気持ちで楽しんでたし、他の不倫カップルと一緒にしないでほしいと思ってた。一応相手に迷惑かけたくないって気持ちはあるから、あんな頻繁に連絡したりはしなかったけど。

    今このドラマ見ててみつまでは酷くなかったと思いたいけど同じようなもんだな。本当滑稽に見えるしただの都合のいい女。ドラマおもしろいけど、いろいろ複雑で昔を思い出してモヤモヤしながら見てる



    +53

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 13:39:09 

    >>129
    それ、私もすごい思う

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 13:41:18 

    >>141
    朝ドラの後のブログの一件以来、玉木さんやあさが来たのファンからはあまり好かれてないような気がする。

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 13:43:27 

    私が単純過ぎるのかもしれないけど、浮気をしても許されて、変わらず大事にされて料理もしてれて(しかも美味しい!)、経済的にも余裕ある生活をさせてくれる旦那さんなんて、なんの不満もないと思うんだけどなあ。

    +74

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 13:44:26 

    カプオタが盛り上がる話題を提供している波瑠が一番気持ち悪い。
    波瑠のファンは波瑠が俳優に同じことされてたらすごく怒ると思うけど、あの人のファンも同じじゃないの。
    私は玉木さんがすごく好きだから波瑠と玉木さんの
    カプオタは嫌だな。

    +14

    -12

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 13:44:58 

    >>105
    波瑠って朝ドラの前は好感度の低いような役が多かった思うけど。やっぱり主役やヒロインより、癖のある脇役のほうが向いてるとこのドラマを見て改めて思った。

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/24(水) 13:49:18 

    >>141
    波瑠は老け顔で性格も面倒臭いから玉木宏のタイプじゃなさそう

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/24(水) 13:49:38 

    玉木さんのファンも嫌がってたね
    関ジャニファンにも嫌がられてるよ
    共演しないでほしいって
    波瑠はバラエティーでないほうがいいよ
    人のポケットにゴミ入れるとか
    東出くん苦笑いだったよ

    +33

    -8

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 13:49:51 

    >>133
    ほかの波瑠のトピックでも同じ話題がたくさん出てたけどそれも1人が一緒懸命上げているのかなぁ?

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 13:51:04 

    >>129
    それ、私もすごい思う

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 13:52:29 

    >>151
    自分が鼻をかんだティッシュも人になげるんでしょ。

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 13:53:07 

    このドラマを見る前は波瑠のこと好きでも嫌いでもなかったけど最近苦手になってきた。視聴率が上がれば上がるほど、波瑠のことを苦手になる人が増えそうでお気の毒。

    +32

    -9

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 13:55:22 

    >>152
    他は知らないけど、波瑠はちょっと共演者に失礼な人だなと思う
    バラエティーだと意地悪さがでてる
    せっかくいい作品にでても自分で台無しにしてる

    +52

    -6

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 13:56:15 

    あこしゃー
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +134

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:38 

    最近、東出くんの演技がなぜか松潤に見える。しゃべり方かな。

    +21

    -7

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:46 

    >>152
    もう私はほぼ同じ人がループして書いてるんだと思ってる。
    さすがに鬱陶しいけどね〜。印象操作したいんだろうね。イタイ人に粘着されてホントお気の毒だよ。

    +19

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:32 

    関ジャニの番組出た時すごくぶりっ子だったよね。アラシックの人がそれをみてあの人といる時と態度が違いすぎて「あんなに男の前でキャピキャピする人だとは思わなかった」といってたの覚えてる。
    関ジャニのファンもなれなれしくて嫌だといってたね。

    +20

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:49 

    >>157
    なんかこの顔微妙に剛力彩芽に似てるw

    +64

    -10

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 14:02:53 

    かわいい
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +131

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 14:03:10 

    >>157
    可愛い!

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 14:04:33 

    >>159
    波瑠も悪いんじゃないの。

    +13

    -7

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 14:25:21 

    きょうこのおかげだね

    天使すぎる

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 14:28:39 

    最後のどんでん返しで香子が裏切るということはあるのかな。いくら忠告しても不倫止めない友達なんて、私なら愛想つかしちゃうし、演じてるのが大政絢だから完全いい人という気がしない。

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 14:51:30 

    がるちゃんが視聴率に貢献してると思う。
    皆で実況したいからリアルタイムでみてる人多いと思う。

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 15:05:07 

    奪い合い冬も
    相当なおもしろ
    ドラマだったけど
    これはこれで
    面白すぎ(笑)

    +32

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 15:19:18 

    あらまかわいい!
    鈴木は要らん!!

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 15:19:54 

    私も見たくなった
    いつも、ドラマ実況トピは見ないけどつい気になって覗いたら皆のコメントに
    ドラマを見たくなった
    でも、何曜日の何時からなんだろう
    もちろん不倫はいけない
    他のドラマはそそられなかったのに
    出演者も地味な顔ぶれだけどそれがいい
    他のドラマは出演者の名前聞いただけであ~あ感が凄い
    ちなみにトピずれですがブルゾンちえみってドコモのCMに出るんだって
    ブルゾンちえみって人気なんだ
    ドコモってどこに向かってる?

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 15:31:48 

    有島くん役の人
    東出くんと並んでも公開処刑されてないのに
    ビックリしたわ

    +32

    -7

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 15:32:27 

    >>139
    番宣では身長には拘ってはいなくて
    運動神経のいい人が好みとか言ってたよ。
    まぁ本当のところはわからないけど…

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 15:33:59 

    ドラマの視聴率はキャストより脚本や演出の面白さが大事なんだよねやっぱり。
    このドラマ見ててつくづくそう思った。

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 15:57:53 

    >>161
    私はニッチェ近藤さんに見える時がある。
    もちろんイケメンなんだけど、なぜだろう?
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +12

    -5

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 15:57:56 

    このドラマ見てたら旦那に
    不倫願望があるんじゃないの?!と変な嫌疑かけられて見ずらい。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 15:58:54 

    だって面白いもん
    今期のドラマの中で一番面白い

    +14

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 16:01:19 

    >>120
    ばかだよね
    またお前か!

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 16:10:06 

    有島くんかっこいい!

    +11

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/24(水) 16:41:42 

    お勧めされて前々回から見てるけど
    ミツのくずっぷりが笑える

    結婚前の職場の先輩で
    でき婚の既婚女性いたんだけど
    旦那さんとは円満アピールしながらも
    妊娠しなきゃ結婚しなかった別に好きな人はいるとか言ってたことを思い出した

    知人でも出会ってすぐに男女の関係になったり
    今彼が忙しくて会えなくなると元彼と
    ホテルに行って安易に関係結ぶのもいたよ



    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:40 

    >>164
    波瑠て誤解されることをしているてことなの?
    それともわざとなの?

    +4

    -6

  • 181. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:26 

    不倫ドラマは誰がやろうが盛り上がる。
    演技力度外視。
    そもそも二流がやるもの。

    こんなドラマがうけたからって、主役の女優さん天狗にはならないでしょう。

    そもそも一般的にそこまで評価されてないし、自分でもわかってる。

    +13

    -5

  • 182. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:53 

    あこちゃん役の子の代表作が不倫ドラマになるとは。。笑

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:04 

    マツコに感謝枠。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:08 

    わざとだったら悪質ないじめと一緒じゃないの?
    人の嫌な事をしているんだから。
    自分を応援してくれるファンがたくさんいるのにばかでもそんなことはしないんじゃないの。

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2017/05/24(水) 17:09:45 

    波瑠はもともと好き嫌い別れるキャラクターだから仕方ないよ。

    みんなに愛されるキャラクターじゃない。

    性格的にそれを狙ってもいないんじゃないかな。

    +36

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/24(水) 17:11:20 

    関ジャニ∞ファンも怒ってるの?
    あのドラマにラブなんてなかったけどなんで?

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:50 

    ジャニファンとしては、鈴木さんと熱愛になってくれたらいいなぁと思ってるはず。

    お互いのファンが関わりたくないと思ってるなら、今後の共演はなしでいいのでは?

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 17:15:03 

    >>186
    ドラマじゃなくて関ジャニのバラエティー番組みたいだよ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 17:18:07 

    関ジャニに錦戸は同じドラマで共演したことがあるけど波瑠のこと無視してたって聞いたけど。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 17:18:27 

    >>183
    マツコのより視聴率いいのよ

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 17:19:35 

    ジャニヲタのババアうざいわ

    +16

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/24(水) 17:19:39 

    波瑠スポーツ選手と噂があるてほんとうなの?

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/24(水) 17:22:05 

    波瑠て50歳以上からすごく人気があるんだね。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/24(水) 17:31:47 

    ドラマは前の番組からの流れが重要だからね。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/24(水) 17:33:40 

    視聴率わりとよくて続編を作れそうなのに作らないのは、キャストの中で付き合ってる人がいるからとか、あるらしいね。

    +3

    -10

  • 196. 匿名 2017/05/24(水) 17:47:33 

    波瑠が今日のミヤネヤで宮根に異常に持ち上げられてたから、バックが大きいのかなと思った。元々波瑠に良いイメージなかったけど最近やたらマスコミ持ち上げられててイメージ悪くなった。

    +24

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/24(水) 18:20:08 

    >>195
    続編作れそうなドラマなんかいっぱいあるじゃない。こじつけでしょ。
    付き合っていても続編した人もいるしね。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/24(水) 18:21:02 

    EXILEってだけでイメージ悪い。

    +5

    -10

  • 199. 匿名 2017/05/24(水) 18:22:54 

    東出と杏ね!

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:33 

    波瑠さんのファンてカプオタのこと嫌っている人かなりいると思うけど、波瑠さん本人がわざと話題を提供しているのなら波瑠さんにやめて欲しいといったほうがいいと思うけど。私の友人は20代の男性で波瑠さんのブログコメントでいいたいことをコメントしたら却下されました。ま-波瑠さんには届かないか?向こうが無視しているのだから。

    +9

    -8

  • 201. 匿名 2017/05/24(水) 18:39:00 

    大政絢ちゃんすごく綺麗で可愛い!

    +37

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/24(水) 18:42:30 

    こんなに共演者のファンから嫌われる人いるんだね。また朝ドラの時のようにドラマが終わったら愚痴ブログ書くかもね。

    +12

    -6

  • 203. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:26 

    あのワインのシーン、ちっちゃい恐竜がウギャギャギャ言ってグルグルまわっているようにしか見えなかった。あと、アンガールズの田中さん。

    +24

    -6

  • 204. 匿名 2017/05/24(水) 20:16:29 

    演技だとわかっていても、波瑠のイメージは変わった(笑)

    +13

    -6

  • 205. 匿名 2017/05/24(水) 21:21:05 

    >>9
    うちの母曰く昔は「ドラマのTBS」と言われてたらしいです。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/24(水) 21:23:34 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/24(水) 21:51:23 

    >>206
    何があったの?
    まだ録画見られてないから気になる!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/24(水) 22:07:14 

    >>204
    きも
    現実とドラマの区別つかないって恥ずかしくないの?

    +13

    -7

  • 209. 匿名 2017/05/24(水) 22:08:18 

    あぁ、ジャニヲタに目をつけられてるのか波瑠
    お気の毒

    +15

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/24(水) 22:11:52 

    チュートリアル・徳井義実が“波瑠叩き”に呆れ「こんなところまできたか」

    この話題に相方の福田充徳は「は?」と一言。徳井も「は?やろ?」「何を言うてんの?ドラマの役やから!」「何を波瑠ちゃんを叩くことがあんねん!」と呆れる。さらに「サスペンスドラマで犯人役の人に『人殺しをするな』って言うて叩くんですか?っていう話やん」と批判コメントをする人々に対しツッコミを入れつつ、「マジでこんなところまできたか」と驚きの声をあげた。

    福田も「スゴいな、それ」「驚きやな」と徳井に同調し、イメージ以外の役を演じてはいけないことになると指摘。徳井は、語気を強めながら「マジで『何を言ってんの?』って思った」「(ネット民の反応に)呆れたわ!」と言い放っていた。

    +16

    -9

  • 211. 匿名 2017/05/24(水) 22:13:24 

    世間一般の反応
    波瑠、好感度下がる
    東出、好感度上がる
    有島役、誰?この中途半端なイケメン
    仲里依紗、演技派

    +65

    -5

  • 212. 匿名 2017/05/24(水) 22:15:26 

    原作はそこまでみつにイラつかなかったんだけど、ドラマのみつにはイラつきまくり!

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/24(水) 22:25:39 

    波瑠を叩いてる頭の悪い連中が胸糞悪い。
    ただの役柄なのに何を混同してるんだろ。
    ドラマの内容にケチをつけるのであれば見なきゃいいのに。

    +39

    -9

  • 214. 匿名 2017/05/24(水) 22:27:28 

    >>210
    ガルちゃん民のことじゃんw

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/24(水) 22:30:25 

    >>204
    そうかな?
    波瑠の演技が上手いから腹が立つだけじゃないの。


    +19

    -12

  • 216. 匿名 2017/05/24(水) 22:31:46 

    ザワきゅんって番宣してたけどザワは超ザワザワしてるんだけどきゅんがない。
    有島くんに表情がないからかな?みつを突き放したいけど可愛く見えてしまうっていう表情が無い。

    有島くんは以外とスーツが似合わない、体格良すぎるからかな?だからオシャレじゃない。

    きゅんきゅんは小田原さんに期待してます。

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/24(水) 22:34:49 

    なんだかんだ有島がタイプ

    +21

    -6

  • 218. 匿名 2017/05/24(水) 22:41:39 

    亮ちゃんより有島に惹かれてしまってる自分も楽天的でアホのんだろーなーーー( ; ; )
    ちなみに夫は亮ちゃんタイプ
    男らしさが足りないんだよ!

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/24(水) 22:50:16 

    カニとかワインのシーン、あのドラマやあのドラマみたい…。 二番煎じ、って感じでちょい醒め。

    +6

    -13

  • 220. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:02 

    うん、このドラマおもしろいよ。
    見ててワクワクする!

    +20

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/24(水) 22:55:39 

    私も有島くんタイプ(笑)

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/24(水) 23:01:00 

    途中から見始めてハマってます!

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/24(水) 23:10:56 

    波瑠は朝ドラの後のブログの一件の時も思ったけど被害妄想がちょっと強すぎるかも。いつも言わなくてもいい事言って余計に騒ぎを大きくしてる気がする。

    +32

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/24(水) 23:38:37 

    >>219
    原作のマンガにあるからね、わりと忠実な部分なんだよ。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/24(水) 23:42:46 

    はるって30代並みの落ち着きがある

    +23

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/24(水) 23:49:15 

    りょうちゃんじゃなくて、東出君がすごく好きになってる!
    やっぱスタイル良いしカッコイイ。

    +30

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/25(木) 00:09:57 

    >>223 本当ソレ。ネットの声なんて他の人達だって言われ放題なのに 自分がわざわざ表面化させて
    るじゃん。自意識過剰なんじゃない。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/25(木) 00:12:01 

    >>29ダメ恋も追加で♡

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/25(木) 00:16:05 

    みっちゃんが不幸になることが視聴者にとってはハッピーエンド

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/25(木) 00:22:08 

    面白いとはちょっと違うんだけど、なんかハマる。癖になるドラマ。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/25(木) 00:24:29 

    ここまで主人公(ミツと有島)に共感できないドラマは私は初めてかも?
    どちらかというとりょうちゃんと仲さんの役を応援してしまう、早く天罰落ちろ!って思って見てる自分がいる…

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/25(木) 00:33:51 

    ドラマの役でキライとかイライラしたりしたことないんだけど、まじでみつは最強にイライラする。

    特にラインの連投。
    意味なしライン、しかも夜中だし、赤ちゃんいるうちだし、不倫なのに。

    縁切り中の友人思い出して、めっちゃイラついたわ。

    +20

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/25(木) 00:44:26 

    >232

    私も同感!
    あと、一番腹立ったのはりょうちゃんがれいかに近づこうとした時に、なんでそんなことするの?とかキレてた時、りょうちゃんと全く同じ気持ちだった
    そんなこと言える立場?自分は家まで押し掛けて行ったくせに、本当に腹立つ女!
    それに有島も、れいかが自分のうそをわかってるって気づいたくせに、酒がうまいな~じゃねぇよ!
    役柄だが二人とも死ね、って思ったわ

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/25(木) 01:10:47 

    主演のクズお二人を反面教師にしていくつもりです!

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/25(木) 01:13:25 

    >>226

    わかります!
    今まで東出さんかっこいいと思ったことなかったけど、このドラマ見てこの人かっこよかったんだ!
    って好きになりました(^^)

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/25(木) 01:31:42 

    >>225
    波瑠は見た目は30代並みの落ち着きがあるけど、中身はかなり幼稚な感じがする。だから余計に叩かれやすいのかな。

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/25(木) 01:33:09 

    みっちゃんと有島君はハッピーエンドになると思う。
    クズは同じ人種だから。

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2017/05/25(木) 01:35:39 

    >>236
    ハルの演技が幼稚臭いからイライラするんだわ。
    原作のみつはハルみたいなお花畑じゃないのかもね。

    +14

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/25(木) 01:46:50 

    ここ何年もドラマなど見てなかったけど、これだけ見てます笑
    ワインぶちまけシーン録画して再生しまくり笑
    出演陣何気にチョイス良いと思ってます!

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/25(木) 01:48:48 

    ハルの演技力が高いからイライラするんじゃなくて、ミツ自体がクソだからイライラするだけ。
    正直、ハル自体の演技力は高くないし、他の女優さんがしてもイライラしたと思う。
    母になるでエリカと小池栄子の演技をみてそう思った。

    +21

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/25(木) 02:01:49 

    波瑠さん、セカムズではハグと
    キスシーンでちゃんと恋している
    表情してたから、流石女優さん!
    って感心してたのに、あなそれ
    では恋してる表情してない。
    ただ、今回やっと有島くんに会えた
    時は自然で上手だった。

    +7

    -12

  • 242. 匿名 2017/05/25(木) 02:24:49 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/25(木) 02:31:54 

    キチガイ東出くんおもしろい
    れいかの子供にハーイって挨拶したときの言い方がツボに入り吹き出した

    みつ、服装かわいい。
    あんな感じで毎日出勤したい、とか思う
    有島はみつのこと重くないのかな?

    有島みたいなイケイケ風イケメンが、
    地味っぽいけど良い子な家庭に訳アリな女と
    結婚するあたりがなんかこういう組み合わせありそー って感じ。

    +21

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/25(木) 02:41:55 

    セカムズのときから棒演技だったよね。
    今のドラマも演技力があるから叩かれた訳では無いよね。

    +11

    -6

  • 245. 匿名 2017/05/25(木) 03:15:53 

    モデルとして完璧だったのに、俳優業に移行して叩かれているのを見るのはツライ。
    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/25(木) 03:26:23 

    >>236
    大人っぽいのは見た目だけなんですね

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/25(木) 03:45:40 

    キャストがみんなハマってると思う。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/25(木) 04:48:49 

    不倫を美化してないリアルなのが見てて面白いし怖い

    有島くんみたいな子煩悩だけど平気で浮気しちゃう男居そうだし、りょうちゃんみたいに浮気されても別れたくなくて平気なフリしちゃう主婦とか居そうだよね〜

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/25(木) 04:49:51 

    >>244

    セカムズってなに笑

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/25(木) 04:58:19 

    波瑠は見た目が地味で女子力高いかなー?って思う
    全然色っぽくないし

    不倫妻演じるのになぜかいやらしく感じない

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/25(木) 05:00:41 

    セカムズって大野くんのドラマか笑
    見てねーわ笑

    +12

    -7

  • 252. 匿名 2017/05/25(木) 06:41:09 

    東出の似合ってないマネキンの上から下まで買いのコーディネートを思い出しただけで笑えてくる。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/25(木) 07:15:00 

    >>252
    美都が
    眼鏡が似合ってない。前の方が良かった
    って心の声聞いて、涼ちゃんにあった愛情のかけらを見た気がして、ちょっと切なかった
    もちろん美都が悪いんだけどね

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/25(木) 07:30:32 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +20

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/25(木) 07:52:54 

    セカムズって、学芸会みたいな
    内容で、大野くんがサザエさん
    みたいな髪して旅館の車に乗って
    たら、埋もれてちっさかったやつ。
    あれ爆笑だった。面白いドラマだ
    ったね、ある意味。
    波瑠さんが体格の良い女の人に
    見えてたけど、大野くんが小さい
    だけだったという。
    あなそれでは華奢だもんね。

    +9

    -5

  • 256. 匿名 2017/05/25(木) 08:37:13 

    >>252
    その前のスーパーひとし君もじわじわくるw

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/25(木) 09:11:51 

    あなそれ、涼ちゃんと麗華が
    壊れてきてホラー。
    でも、一番好きな人に浮気されたら
    自分もあれくらいなる気がするから、
    意外にそれぞれの人物設定がリアルに
    考えられて深い内容だね。



    +2

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/25(木) 09:18:16 

    あの蟹はスタッフが美味しく頂いたのだろうか?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/25(木) 09:19:52 

    >>16
    声質が棒なだけで、表情は棒じゃないよ。台詞ない時も感情伝わるし。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/25(木) 09:22:01 

    >>26
    追いつめていく緊張感の出し方がすごいよね。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/25(木) 09:27:05 

    波瑠さんは普段は色気ないけど、
    たまに、ん?なんか色っぽいなと
    思うときがある。
    色白だから顔がほてってる時や、
    仕草がクネクネしてる時。笑
    女っぽいな、なんかあった?って
    感じることがあるよ。
    お年頃だからね。


    +5

    -8

  • 262. 匿名 2017/05/25(木) 09:27:37 

    >>75
    それはない。お肌キレイだし。

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/25(木) 09:36:16 

    色白は得だなぁ。
    男はもち肌好きでしょ。

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/25(木) 09:38:12 

    >>243
    有島みたいなイケイケ風イケメンが地味っぽいそんなと結婚…

    ドラマではありがち設定だけどリアルではほぼ無い
    イケイケ風はイケイケ女と結婚してる
    地味に見えても元イケイケ

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/25(木) 09:44:45 

    なんか波瑠さんのファンて怖いね。
    波瑠さんが怖い女だからファンもにてくるんだね。

    +5

    -7

  • 266. 匿名 2017/05/25(木) 09:54:16 

    波瑠があの人のファンに匂わせているのは波瑠のファンはどう思っているの?
    波瑠はそんなことしないと思っているのか、利用出来るものは利用しないとと思っているのか、そんなことしていないと思っているのか。

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/25(木) 10:04:06 

    カプオタが居る。

    +3

    -4

  • 268. 匿名 2017/05/25(木) 10:07:51 

    利用しているんじゃなくて、
    好きな人に似てくるってやつ。
    一緒にいる時幸せな表情してるよ。
    しかし、おじいちゃんと孫にしか
    見えない笑


    +3

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/25(木) 10:12:17 

    カプオタ?
    スレチだな

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/25(木) 10:20:09 

    >>255です
    学芸会ドラマだけど大野くんは演技力があるよねぇ
    波瑠さんとは身長の差もそう感じなかったのは
    ヒールじゃなかったから。
    大野くん以外の人がやったらコケてたかも(笑)

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2017/05/25(木) 10:20:57 

    あの人って大野くん?
    波瑠さんにメロメロで、こんな
    気持ち初めてとか、自分にも光って
    見えるとか言ってたねー。


    +1

    -8

  • 272. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:55 

    大野くんでコケて見えないのは
    好きだからそう見えるんだよ。

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/25(木) 10:24:02 

    そういえばターザンでおじぃちゃーん呼びされてたね。
    大野さん呼びじゃなかったのが謎(笑)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:39 

    大野以外でやったらコケてたっていうより痛いって感じ!笑

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/25(木) 10:26:59 

    身長同じだよね
    顔みたら目がばっちり合うし
    照れる高さだな

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/25(木) 10:29:07 

    おじいちゃんに見えるからじゃ!
    有島くんとは良い感じの身長差。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/25(木) 10:31:47 

    大野くん以外でやったらコント
    じゃなくて渋いかっこいいドラマで
    作っただろうね。
    大野くんに寄せたんでしょ。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:16 

    大野スレか?
    ファンいるだろ笑

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/25(木) 10:33:58 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/25(木) 10:56:01 

    能ある鷹は爪を隠す

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/25(木) 11:01:55 

    大野は目と表情声で演技できるからなぁ

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2017/05/25(木) 11:03:45 

    >>281
    確かに!
    なかなか居ないんじゃないの?こういう人…。

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2017/05/25(木) 11:46:35 

    大野くん映画あるんだよね!
    前テレビで宣伝してたの見た!
    忍たま乱太郎の父ちゃんみたいな
    やつ。かっこいい!
    殺陣凄いから才能また見せつけ
    られる!
    あの鋭い目見たらみんな見直す!
    波瑠ちゃんもスタジオにいて
    目を細めて喜んでたらしいよ!

    +0

    -9

  • 284. 匿名 2017/05/25(木) 12:00:55 

    若い時に才能は映像に残して
    おくべき人だったね、大野くん。
    今はマスコット的なキャラで
    それはそれでいいかな。
    テレビではオフってるけど
    プラベではエネルギッシュな
    感じ。彼女はむちゃくちゃ大事に
    して守りそう。

    +0

    -6

  • 285. 匿名 2017/05/25(木) 12:04:21 

    蟹の中身は入ってないんじゃない?
    美術さんがそっくりに作ったとか。
    大変か。笑

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/25(木) 12:26:03 

    涼ちゃんが泣くとかわいそうで
    つられて泣くから、東出さんは
    下手じゃないし、ちゃんと演技
    できてると思うよ。

    ちゃんと俳優専門の人たちで
    作ったドラマは素晴らしい。
    まず見た目がちんちくりんじゃ
    ないってのは、演技より先に大事。
    キャスト選びが成功してるドラマ
    です。演技もはまってるし、毎週
    凄い楽しく観てます。








    +5

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/25(木) 12:35:22 

    仲さんの演技をこのドラマで初めて
    観て上手いなこの人!ってびっくり
    した!抑えた演技なのにちゃんと細かく表情とか目や声を計算してて、とに
    かく魅力的な演技。
    他の役で見たらそうでもないのかな?
    地味な役だけど魅力を出せるのは凄い
    よね。



    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/25(木) 12:40:19 

    大野くんってまだ人気あるの?
    昔怪物くんみてたわ。
    めっちゃ懐かしい!
    忍者のも見た目似てるね。
    子供ウケ良さそう!

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/25(木) 12:46:31 

    有島くん、中の人がハンバーグ好き
    で体育会系の好青年だから憎めない
    のよ。笑
    あの人も波瑠さんとはまた違う意味
    で番宣しないほうが良い。笑


    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/25(木) 13:05:18 

    連投アンチお疲れ様
    もう誰も来ないから安心してね
    他人のコメント真似てるみたいだけど、情報が甘い。古い。
    大野くんのファンも波瑠さんのファンもアンチにのって争いませんよ、残念でした
    さようなら

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/25(木) 13:16:16 

    ドラマはドロドロしてるけど
    役者の好感度はアップな不思議。

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2017/05/25(木) 13:17:52 

    大野くんの人気は落ちないんじゃなのの?ドラマする毎ファン増えてるってきいたことある。自分の周りも小池栄子さん目当てで見てたけど大野くんの演技に引き込まれたって言ってたよ。コンサートのDVD初めて買ったようなことも言ってたから。担降りする人が出ても新規ファンが増える。

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/25(木) 13:22:19 

    どこに連投アンチがいるの?
    情報古いって何のこと?
    あなそれは毎週リアルで観てる。
    マジ面白い。ここ数年で一番!

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/25(木) 13:29:44 

    魅力的なんだね大野くん。
    なんか好感度高いよね。
    暁って曲が自分は好きです。
    ちょっと前のだけどアルバムあるよ。BADBOYめっちゃ大野くんっぽい。
    波瑠さん観たらしいよ、うらやま。

    +0

    -7

  • 295. 匿名 2017/05/25(木) 13:35:09 

    なに、嵐の話していいの?
    ニノかわいい!
    波瑠ちゃんと誕生日同じですって。
    大野くんも忙しいね!
    っか、もうすぐじゃん!

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2017/05/25(木) 13:36:56 

    小池さんよかった確かに。
    目の保養にもなったしな。

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2017/05/25(木) 13:40:17 

    波瑠さんのCMなごみます。みっちゃんと違う癒しがあります。そんで
    気が付いたら生茶がカゴに!

    +2

    -8

  • 298. 匿名 2017/05/25(木) 13:48:20 

    役にファンが付くのはある。
    でも中の人には全く興味ないとい
    うのもあるある。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/25(木) 13:50:51 

    れいかちゃん来週可愛くなってる。
    でも表情は前の暗いまま。凄い!

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/25(木) 13:54:49 

    盛大に宣伝や番宣やってるわりにはヒットしてないのもあるよね○村先輩ね。あの人の映画は盛大に宣伝しなくても大丈夫だとおもう。
    番宣はある意味ヒロインの方が効果ありって感じ(笑)

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/25(木) 14:00:56 

    大野君は多才で有名なんですよね。ジャニーズにしては珍しいなと思います。

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/25(木) 14:06:58 

    仲里依紗って「土竜の唄」の映画とかでは肉感的でエロエロな婦警の役でさ。
    それが凄い似合ってたから、今回の地味女役はすんごい意外!

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/25(木) 14:24:26 

    なんで嵐 大野のことをここで語っているの?

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/25(木) 14:25:35 

    大野さんいい迷惑だろうなぁ。
    かわいそうに。

    +9

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/25(木) 14:28:42 

    映画観てね!ってこと?
    観ないわ!

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:24 

    厄介なファン持つと大変だなー

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/25(木) 14:43:42 

    観る観ないはその人の自由
    映画ヒットしそうなんでしょ?
    ここで宣伝されても。。ねぇ

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/25(木) 14:48:21 

    ファンも十人十色。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/25(木) 14:56:25 

    仲里依紗って「土竜の唄」の映画とかでは肉感的でエロエロな婦警の役でさ。
    それが凄い似合ってたから、今回の地味女役はすんごい意外!

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/25(木) 14:59:51 

    大野のCM商品も雑誌もドラマDVD・Blu-rayも売れてるんでしょ
    セレブマダムが多いから(笑)

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/25(木) 15:14:20 

    お金あって羨ましい!
    映画も大ヒットするんだろうなぁ。
    ファンが熱狂的なんだよね。
    お金ないから観にはいけないけど
    テレビで放送されたら観るねっ。

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/25(木) 15:16:35 

    ここって頭がお花畑の人が集まる場所なの?

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/25(木) 15:19:04 

    大野の話題ばかりだね。
    波瑠て大野の話題がないと人気がないからファンが大野を利用しているの?友人がそう言ってたけど。

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/25(木) 15:29:19 

    波瑠さん人気ないの?
    テレビで公表したら信じることにします。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/25(木) 15:56:56 

    人気のある無いはどこで判断するんだろうか。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/25(木) 15:59:53 

    ちゃんと自分の実力でドラマも
    CMも出ているよ。
    あまり友達の言うことをまともに
    信じすぎないほうが良いのでは。




    +2

    -8

  • 317. 匿名 2017/05/25(木) 16:01:00 

    50才以上に大人気だよね。テレビでやってた。

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/25(木) 16:01:23 

    波瑠ちゃんかわいそう。

    +3

    -7

  • 319. 匿名 2017/05/25(木) 16:02:53 

    ここは違う人の話題を出してもいいとこなの?

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/25(木) 16:11:51 

    事務所の力でしょ。
    波瑠の演技力みて10年以上のキャリアがあるとは思えない。
    いろんな役やっているけどみんな同じにみえる。
    でもこれからホラー映画は波瑠にあっていると思う。すぐめを見開いてびっくり顔のアップすごくあっていると思うけど。

    +13

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:40 

    出演ドラマはそれぞれ面白いよ。
    まぁ自分はあなそれが一番だけど
    朝が来たは台詞がいいの。
    大野くんのファンの人?
    榎本さんもうやんないのかな。
    あのドラマおしゃれだったね。
    セットにお金かかってそう。
    セカムズもお金かかっている?
    社長の話だもんねー。
    でもあれで惜しまれて終わったほう
    が良さそうね。
    いろんな役見たいでしょ?

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/25(木) 16:27:24 

    年齢層高いねちょっとびっくり
    おじさんおばさんはドラマ好きだから
    そういう意味でも人気なのかな。

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2017/05/25(木) 16:39:10 

    私は相棒にでていた
    六角精児さんが俳優の中で好きだなぁ。
    誰のことを呟いてもいいんだよね?

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/25(木) 16:52:08 

    自分はセカムズ続編が見たいけど
    それぞれ忙しいみたいだから
    なかなか難しいところだよね。

    +2

    -9

  • 325. 匿名 2017/05/25(木) 17:03:03 

    やっぱりあなそれトピだから。

    みっちゃんお母さんの店で働くの
    かな。服が違うしお母さんと店に
    いたね。
    有島くんにキスしてたけど、
    みっちゃん泣いてたし別れの
    キスかな。
    あと4話あるんだっけ。
    まだそんなにあるのにみんな
    荒れまくってるね。
    先が読めないなー。




    +3

    -1

  • 326. 匿名 2017/05/25(木) 17:09:12 

    セカムズのカプオタが大野の話題をここでしているの?ここはあなそれトピでしょ。
    カプオタ気持ち悪いよ!

    +4

    -5

  • 327. 匿名 2017/05/25(木) 17:10:56 

    波瑠さんの普通に恋愛するドラマ
    観たいな。同じ年くらいの相手で。
    有島くんと花見したり温泉行った
    シーンドキドキしたし。
    でも、来週の泣きながらキスして
    るの観て、悲しい恋の話もいいなと
    思った。不倫じゃなくて普通のね。





    +0

    -7

  • 328. 匿名 2017/05/25(木) 17:12:51 

    カプオタ(ナリ)の可能性だってあるよ!?

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2017/05/25(木) 17:13:21 

    カプオタは無視してドラマの話
    したらいいよ。
    相手にしたらダメ。

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2017/05/25(木) 17:18:34 

    ドラマ評判になってるから次の
    仕事につながるね。よかった!
    有島くんを他のドラマで観るの
    楽しみだな。

    +2

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/25(木) 17:35:09 

    知らないくせに
    知らないくせに
    知らないくせに


    ミツのクズさがたまらなく
    馬鹿だなあと思うわ笑

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/25(木) 18:23:48 

    あなそれトピのはずなのに、結局大野や前のドラマの話になるんだよね。
    波瑠について語るべきことってこんなにもないもんなのねー。
    まだまだ駆け出し。天狗になるのは早い…

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/25(木) 18:33:49 

    156さんに同意。
    加えて、あなそれトピなのに過去のドラマの話ばかりでるんだよね。実況トピ以外だと。
    波瑠単体に好感や興味を持ってる人は少ないのではないかと思う
    まぁドラマ観てないんだけどね。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/25(木) 18:36:34 

    カプオタのせいでトピ数がのびるじゃないか!笑 半分くらいカプオタ?

    というか。どこでもマウンティングする人っているんだなあーー。
    「過去のドラマの略称?知りませんww」みたいな…
    知らないことがかっこいいと思ってるのかな。

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/25(木) 18:37:16 

    一昨日放送分の香子(大政絢)の「ちょっと待てぃ!!」がウケた。
    有島は最低だけど、容姿はドンピシャタイプだわ。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/25(木) 18:43:26 

    チュート徳井???
    本気で擁護してるのか、依頼されてあげているのかわからないけど、チュートリアルの徳井がわざわざ…?
    ご意見番のイメージもないのに何なんだろうか。
    あわよくば抱けるとでも思ってるんですかー?てイメージしかない。
    この人が即興コントで演じる女性のイメージってものすごくひん曲がってるし 不快なんだよねー。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/25(木) 18:46:07 

    >>327
    超つまんなさそう
    クラウドファウンディングでちょっとしかお金集まらなかった映画でそんなのあったから、興味があったら見てみたら?
    私は見ないけど。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/25(木) 18:47:12 

    セカムズ続編があればwin-winではあると思うわ。

    +1

    -6

  • 339. 匿名 2017/05/25(木) 19:01:40 

    7話では、麗華さん追求が苦しくなった有島は、一度は切ろうとしたのに結局美都との不倫に溺れて逃げるみたい。原作では、憎めない有島と麗華に再構築してほしいと思ったけど、ドラマでは、ここまでバカにされた麗華には、あこちゃんと新たな幸せ見つけてほしいと思う。酷すぎる

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/25(木) 19:07:04 

    波瑠主演「あなたのことはそれほど」第6話11・5% 初回以来の2桁で自己最高

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/25(木) 19:08:33 

    win-win(笑)
    いやいや
    日テレでおねがいしたいわねぇ(*⌒▽⌒*)

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2017/05/25(木) 19:42:34 

    波瑠と有村架純って1歳差なんだね
    有村がガキに見える。

    +8

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/25(木) 22:04:49 

    >>342
    波瑠が老けて見えるからじゃないのかな。たまに髪型か服装のせいなのか三十路に見えるときがあるから。

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/26(金) 00:22:58 

    アイドルのあの人のスキャンダル
    波瑠さん知ってるよね
    2008年のあの記事も
    そんな人とは関わりたくないんじゃないのかな本当は。
    ドラマは仕事だから割り切ってやってるって感じ。

    +5

    -4

  • 345. 匿名 2017/05/26(金) 02:39:04 

    なんで昔のスキャンダルをわざわざだすの。ばかじゃないの。ここでは関係ないでしょ。

    +5

    -3

  • 346. 匿名 2017/05/26(金) 10:34:06 

    好きになったら欠点が見えなく
    なって突っ走るタイプのようだよ

    ドラマの原作者との対談内容から
    波瑠さんの恋愛観がうかがえる

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/26(金) 10:38:02 

    スキャンダル
    マジの話なの?

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/26(金) 10:43:02 

    よそで聞いてよ!知るわけないわ!

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/26(金) 10:50:34 

    デートの場所は男の人が調べたり
    リードして欲しい受け身なタイプ。
    女の子らしいのね。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/26(金) 12:16:23 

    >>349
    >>346
    意外!けっこう乙女なんだね
    もっと積極的だと思ってた
    運転好きなんでしょ?そのイメージがあったからかな?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/26(金) 12:30:41 

    運転免許持ってないあの人のことを見下してそう。

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/26(金) 12:31:38 

    車庫入れ得意なんだよね。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/26(金) 12:35:01 

    ミツが、だって好きなんだからしょうがないじゃない、とか言うのは、犯罪者が自分の行動を正当化するのと同じ感覚に思える。

    一番クズだと感じたのは、有島のこどもが熱を出したとき、有島くんがいてもどうせ何も変わらないんだから私の誕生日を祝いにきて、って言ってた時。

    あの時に有島はミツから手を引くべきだった。
    あの後また関係を続けた時点で有島もミツと同等のクズになった。

    クズがクズと不倫して周りを不幸にしていくドラマ。

    お天道様、早く二人に天罰を

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/26(金) 12:38:04 

    助手席にマネージャーを乗せて
    自分が運転することもあるから
    見下しはしないでしょ。
    それにあの人(笑)ドラマ終わった
    後、免許取ろうかなって呟いてた
    らしいよ。未だ取ってはないよう
    だけど。


    +2

    -1

  • 355. 匿名 2017/05/26(金) 12:39:39 

    きょうこ、私、ダメな大人になっちゃったよ!

    あんたそんなこと絶対思ってないだろ?

    もし本気で思ってるなら、病院行きなよ

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/26(金) 12:53:26 

    >>354
    車の免許じゃなくて船の免許でしょ、とろうかなと言ってたのは。

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2017/05/26(金) 13:06:43 

    なんだ船の免許かい!
    さすがだな!
    ずっと車のことかと思ってた。
    ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:08 

    どうでもいいわ免許なんか

    それより、あこしゃが心配!

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/26(金) 15:51:16 

    車の免許とりたいって言ってたと思う
    セカムズ終わったら?
    だったかなぁ
    うろ覚えだけど。
    波瑠さんは車庫入れ得意なんだよね
    鈍くさい女性見るけど
    特におばちゃん(笑)

    +1

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/26(金) 16:04:29 

    船舶より運転免許とれよって言いたい!笑
    波瑠の助手席に乗ってんの?!笑笑

    +1

    -3

  • 361. 匿名 2017/05/26(金) 20:58:22 

    >>360
    なに妄想してんの?バカみたい。波瑠さん忙しいんでしょう?

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/26(金) 21:35:43 

    そういえばはるさんて東出君がTBSのモニタリングに出ていたこと思い出したけど、東出君は性格良さそうなのがにじみ出てたけど、はるさんは、なんかかんにさわる感じがしたのは私だけかな~?
    見た方はなんとなくわかってくれないかな~?
    東出君、なんかはるさんの言動に困惑してたよね?

    +9

    -3

  • 363. 匿名 2017/05/26(金) 21:52:40 

    出た出たバカ扱いするくそったれが。

    +1

    -3

  • 364. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:56 

    なんか口調が淡々としてるのが冷たさを感じさせるのかも。あまり番宣でバラに出るといい感じは与えない人だと思う。

    +10

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:54 

    >>364
    バラエティーでまだあまり親しくなってない人に鼻をかんだティッシュを投げつけて反応見るって言っててかなり引いた。それ以外にも飲み物や食べ物は、最後のひとくちを必ず残すって言ってたのも感じ悪かった。

    +12

    -2

  • 366. 匿名 2017/05/27(土) 11:12:48 

    お茶目なのね。

    +2

    -9

  • 367. 匿名 2017/05/27(土) 14:00:05 

    視聴率が上がるほど、波瑠の好感度下がってる。
    もともと 人気はないけどね。

    +15

    -2

  • 368. 匿名 2017/05/27(土) 15:40:41 

    みんな馬鹿じゃないから役作り
    だってわかってるわ

    +6

    -2

  • 369. 匿名 2017/05/27(土) 15:43:18 

    そういえばはるさんて東出君がTBSのモニタリングに出ていたこと思い出したけど、東出君は性格良さそうなのがにじみ出てたけど、はるさんは、なんかかんにさわる感じがしたのは私だけかな~?
    見た方はなんとなくわかってくれないかな~?
    東出君、なんかはるさんの言動に困惑してたよね?

    +4

    -2

  • 370. 匿名 2017/05/27(土) 15:46:32 

    362書いた者ですが、同じ文章を真似て投稿されてるんですが、何の意味が??
    気持ちが悪いです…

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:50 

    また波瑠の記事がでていたけど、みんなのコメントが波瑠の擁護コメントばかりだね。
    わかるけど、波瑠の事務所がわざと書かせているんじゃないの?みんなに波瑠かわいそう、演技が上手
    だから、といわせたいんでしょ。
    なんかかわいそうな波瑠というイメージをみんなに
    訴えているようなきがする。

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/27(土) 17:20:06 

    事務所がアゲたり押したりするのは当たり前。
    ここぞとばかりに露出させるのはどこも一緒。

    でも、それだけじゃトップにはなれない。

    本人の人間性や力量は、テレビ見てても伝わるから。長く続くかどうかは本人次第。

    ただ、朝ドラ以降、ドラマやCM等に引っ張りだこで、これだけ押されても、爆発的にならないのはまぁ、そういうことなんだよ。

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/27(土) 17:29:25 

    不倫ドラマ結構多いけど、ここまで主役がゲスなのは今までなかったかも?

    こういうドラマはいろいろ言われて当然。
    話題性があるってことだし。

    なのについつい、ブログで視聴者にもの申して。好感度下げちゃって。

    もったいないというかなんというか。



    +14

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/27(土) 17:32:45 

    バラエティー番組にでて自分の評価を自分で
    下げているんだからね。嫌がらせする私
    可愛いと思っているんじゃないの?

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/27(土) 17:34:58 

    可愛いからOK!

    +0

    -10

  • 376. 匿名 2017/05/27(土) 17:37:10 

    ほんと、こんなとこにも嵐メンバー。
    なんだかんだ嵐人気はすごいってこと。

    芸能人の何年も前のスキャンダルなんて、どーってことないでしょ?
    証拠もなく誰でも書ける薄っぺらな記事ばっかだし。

    それより、このドラマでの出会いが気になる。
    プライベートでも有島とくっついたら?
    流れ的にありそう。

    +9

    -3

  • 377. 匿名 2017/05/27(土) 17:48:39 

    確かに劇団EXILEなら、熱愛→結婚もスムーズだろうね。ありえない話ではない。

    ジャニーズがどんな事務所かは芸能人ならみんな知ってるでしょ。
    熱愛の記事に出されても、事実である可能性は99%ない。
    ファンが妄想しても無理だろうね。

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2017/05/27(土) 18:01:13 

    また波瑠の上げ記事出てた。この人態度が横柄だったり軽率な言動が多いのに、ほとんど叩かれることもなく擁護ばかりされてる気がする。本人に実力も人気もないのに、上げ記事が出れば出るほど余計に周りに嫌われていくと思う。

    +13

    -1

  • 379. 匿名 2017/05/27(土) 18:19:56 

    やっぱ部屋中カニだらけは怖い!
    蜘蛛みたいだもん!

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/27(土) 20:26:27 

    波瑠はやってることや芝居は中途半端なのに、偉そうなことばかり言ってるから嫌われるのかな?朝ドラの現場ではそういう所がスタッフから嫌われたのかも。

    +11

    -2

  • 381. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:05 

    鈴木のコメントがきしょい。

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/27(土) 23:51:47 

    唇が温かかったって
    言ってたねぇそういえば。
    さすがにどん引きした!

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/28(日) 07:31:45 

    367,372,378さんの意見に同意だな〜
    上げ記事ばっかり。全然ネットの記事の通りなんかだとは思わない。

    「損しかしない役」っていうミツだけど、数字があがったらどういう態度になるのかな?
    また「魔法をかけてくれるわけじゃないんです」系か
    「がんばってミツに近づこうとした自分を見つけました。驚きでした」とか言うのかな。
    次にどんな意識高い系(?)ブログ書くか楽しみにすらなってきた。もちろん意地悪な意味でだけど。

    しかしトピのプラマイといい、変なカプオタ?大野オタ湧きといい、振るわない人だなぁ笑

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2017/05/28(日) 10:23:54 

    セカムズのどこが面白い?
    あなそれの方が断然良いよ?

    +4

    -3

  • 385. 匿名 2017/05/28(日) 10:26:59 

    カプオタ
    大野オタに一々反応する人居るんだねぇ笑

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/28(日) 10:30:50 

    あんなのどこが良いのかさっぱり。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/28(日) 14:20:32 

    録画やっと観れた!
    ミツと有島が自己中で最低だった。
    りょうちゃんはちょっと怖いけど、同情はする。
    育三郎さんが同性愛者の様な気がしてます。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/28(日) 14:33:49 

    きゅんきゅんするドラマの方がおもしろいよね(笑)ざわきゅん(笑)は陰気!

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/28(日) 14:52:59 

    また男性アイドルファンが必死で波瑠下げしてるのか。

    +3

    -6

  • 390. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:10 

    波瑠下げしているのは男性アイドルファンだけじゃないでしょ。
    波瑠の元ファンもいると思うけど。

    +9

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/28(日) 15:09:27 

    ヲタナリでしょ。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/28(日) 15:18:44 

    波瑠ファンからおりた人いるの?

    +6

    -2

  • 393. 匿名 2017/05/28(日) 15:28:20 

    波瑠さんやっぱ美人だなっ。
    仲さんも好き!

    +2

    -7

  • 394. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:19 

    バラエティー番組みて降りた人結構いるみたいだよね。

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:16 

    そうなんだ…
    どのバラエティー番組見てなんだろうねぇ。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:14 

    セカムズのカプオタも面倒臭いけど、あさが来たのカプオタもかなり面倒臭い。元々あさが来たが好きだったけど、主役夫婦のカプオタが気持ち悪くて苦手になった。波瑠が匂わせるようなことを言ってカプオタを勘違いさせてたせいだけど。カプオタを除くと波瑠の純粋なファンは少ないと思う。

    +8

    -1

  • 397. 匿名 2017/05/28(日) 21:31:11 

    あさが来たのときはどういうふうに匂わせてたのかな。
    記憶にないけど。

    +4

    -1

  • 398. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:49 

    ドラマの話じゃなくて申し訳ないけど、はるさんの、ビールのCMが寒くて好きじゃない…
    のどスペって…
    センスなさすぎ…
    あとツイストするはるさん、申し訳ないけど、リズム感ない人の踊り方…

    +9

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/29(月) 00:56:43 

    昨日の安住さんの番組に鈴木と清水みっちゃんが出ていたのをちらっと見たんだけど、薬丸さんか「有島のことは嫌いになっても鈴木くんのことは嫌いにならないでください!」って言ってたのが笑えた。
    前田敦子かってつっこみそうになったわ

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/29(月) 01:05:05 

    今思ったんだけど、こうしてはるに対して賛否両論の構図になっていることが、製作者側のそもそものシナリオ通りなのかもね…
    話題に上がれば視聴率も上がるわけだからさ…

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2017/05/29(月) 01:15:53 

    全然実力もないし主役の器じゃないのに、バラエティーとかでやたら大物ぶってるところが苦手。
    かなり気が強そうだけどもう少し謙虚さも必要だと思う。

    +13

    -1

  • 402. 匿名 2017/05/29(月) 01:19:55 

    >>398
    ビールのCMも苦手てだけど、お茶のCMもあまり好きじゃない。今まで生茶を結構買ってたけど、最近は他のお茶を買うようになった。

    +8

    -4

  • 403. 匿名 2017/05/29(月) 11:10:22 

    のどスペのCM私は好きですよ~
    完璧のダンスよりもある意味愛嬌あって
    それもまた波瑠ちゃんらしい気がします。。。

    +2

    -5

  • 404. 匿名 2017/05/29(月) 12:10:48 

    朝ドラの時の匂わせなんて
    聞いたことないよ。

    +3

    -3

  • 405. 匿名 2017/05/29(月) 12:18:16 

    波瑠のことが好きだった友達が不倫役で一気に嫌になったって言ってた。
    やっぱり居るんだよ!笑
    あさが来た以降のドラマは見てたらしくあなそれ一応1話は見て2話からは見る気失せたって。
    不倫役さえしなかったら人気は保てたかってはなしだけど(笑)

    +5

    -4

  • 406. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:04 

    嘘ばっかだなー...
    朝ドラ匂わせないのにいい加減!
    ドラマなんてどんどん出るから
    違う役でまたイメージかわるわ!

    +2

    -2

  • 407. 匿名 2017/05/29(月) 13:25:53 

    >>404
    >>406
    いいかげんしつこいよ(笑)
    いつまでも朝ドラの人気にしがみついて話題にしてたから、そういうふうに見られたのかもね。
    やっぱり波瑠が面倒臭い性格だからファンも面倒臭い人が多いのかな。

    +6

    -2

  • 408. 匿名 2017/05/29(月) 13:29:36 

    >>405
    朝ドラ以降もゴリ押しされてただけで元々そんなに人気なかったよ。そろそろ梯子はずされて元に戻るだけだと思う。

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2017/05/29(月) 13:48:30 

    ほら、ないから言えない 笑
    波瑠さんのこと下げようとしても
    無駄だよ。
    良い子ちゃんぶって当たり障りの
    ないコメントする奴より良いし。


    +2

    -7

  • 410. 匿名 2017/05/29(月) 13:53:14 

    そろそろ人気下がった方がゴリ押しされずにすむしね
    体も休めた方がいいと思う
    心配してる人多いみたいだし…
    飽きられるのもある(笑)
    旬の女優ってだけで仕事増えるみたいなね(笑)

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2017/05/29(月) 13:58:19 

    >>407
    いちいち相手せずにスルーしたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/29(月) 14:07:08 

    一人で何役もやってるんだよ。
    相手するだけムダムダ~。

    それより東出さん杏さんのサポート
    して、素敵な旦那さん!!



    +5

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/29(月) 14:13:28 

    良い子ちゃんぶってるのは嫌。
    でも、イタズラ好きの内容が
    イメージアップするものではない
    から、わざわざテレビで言わなく
    てもいいのにと思う。
    お茶目だと思ってるのかな?




    +6

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/29(月) 14:33:27 

    いろいろ自分をアピールしてるんだよ。
    美人なのに損するっつうの。
    噂だと次の仕事も入ってるんだとか、、、
    体持つの?

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2017/05/29(月) 14:53:36 

    >>407
    いちいち相手せずにスルーしたほうがいいよ

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/29(月) 15:02:41 

    あのグループの人滑舌悪いからドラマ出ない方がいいよ!

    +1

    -3

  • 417. 匿名 2017/05/29(月) 15:06:10 

    今が頑張りどきだからなぁ。
    若いし大丈夫なんじゃない。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/29(月) 15:07:39 

    ひとりで何役もやってる人いるんだ・・
    よほど暇な人なんだね(笑)

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2017/05/29(月) 15:25:45 

    A型には嫌われるだろうね。KYで偉そうで謙虚なフリしないO型。

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2017/05/29(月) 15:36:19 

    自分はA型ですが知り合いにOA型が居ますがKYではないですし偉そうにしていませんよ。血液型はあてにならない気がしますが。

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2017/05/29(月) 16:49:28 

    血液型は関係ないと思います
    私の友人はO型で神経質ですよ

    +2

    -1

  • 422. 匿名 2017/05/29(月) 16:50:51 

    波瑠さんと大野さんのファンを揉めさせたい人がまだ居るんだね

    +1

    -5

  • 423. 匿名 2017/05/29(月) 16:53:49 

    福士蒼汰くんもO型ですが、机とノートやリモコンが直角になるように揃えて置かないと気持ち悪いと、有吉の番組で言っていました。

    +1

    -1

  • 424. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:12 

    波瑠てすごくウザい。
    ファンもウザい。
    ファンだったらわざと匂わせるの辞めさせろ。
    最低なことをしていることわかってないんだろうなぁ。
    波瑠のこと下げようとしているてファンは言うけど
    自分で自分を下げているのは波瑠でしょ。
    それをファンはまわりの人のせいにするんだね。
    波瑠もすぐ人のせいにしてブログに上げるし、さすが波瑠のファンだね。似てくるんだね。

    +7

    -3

  • 425. 匿名 2017/05/29(月) 17:54:09 

    大野のファンはほとんど無視でしょ。波瑠のファンなんかに興味のある人いるの。波瑠と同じでめんどくさいファンいちいち相手にしないでしょ。
    いちぶのカプオタぐらいか相手にするのは。

    +7

    -1

  • 426. 匿名 2017/05/29(月) 18:36:56 

    共演させたせいで面倒くさいことに巻き込まれる人がかわいそうだよね。
    続編は無しの方向へいってるんじゃないの。
    またまた面倒くさいことが起きそうだし
    だったらない方がカプオタも諦めつくよ。

    +11

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/29(月) 19:58:19 

    大野くんのファンは今映画に集中してるでしょ。
    カプオタくらいじゃない?
    いつまでも続編言ってるのは

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/29(月) 21:52:25 

    カプオタは映画に興味ないんだよ
    セカムズで盛り上がるのが必死だから。

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2017/05/30(火) 08:14:46 

    どちらかが結婚してもカプオタって言い続けるのかな?

    +1

    -3

  • 430. 匿名 2017/05/30(火) 11:05:14 

    でも最近こじつけにますます無理矢理感が出てるから、カプオタの燃料もそのうち切れるんじゃない?
    波瑠だって次回作控えてるとい話だし。

    +6

    -1

  • 431. 匿名 2017/05/30(火) 11:17:58 

    >>430
    波瑠はたいして演技力も人気もないのに、次から次へと仕事が途切れないのか不思議。やっぱり事務所の力もあるのかな?でも最近本性がバレて嫌われ始めてるしそろそろ賞味期限切れだと思う。

    +11

    -2

  • 432. 匿名 2017/05/30(火) 13:09:20 

    演技力なくても旬女優には仕事くる感じ。
    波瑠以外の女優にもいえるけど。
    波瑠も今回のドラマで顔売れたよね。
    セカムズ終わってからは
    誰?見たことないかもってのが多かったから。

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/30(火) 13:17:23 

    波瑠鈴木で熱愛記事出たときのあのカプオタがみものだねぇ。笑
    記事いつ出るかな~(笑)

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2017/05/30(火) 14:23:48 

    出ないわ!

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:09 

    >>432
    顔は売れたけど間違いなくイメージは悪くなったと思う。あと朝ドラ以降ずっとテレビに出過ぎてもう飽き飽きしてるから、正直もうあまり見たくないかも。

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:42 

    >>433
    今度は鈴木くんのファンに嫌われるね

    +5

    -1

  • 437. 匿名 2017/05/30(火) 15:03:38 

    あっちで嫌われ・・こっちで嫌われ・・・女優のお仕事楢ではだよね。出過ぎは嫌われたり妬まれたりするもの。

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/30(火) 15:28:06 

    >>434
    お互いフリーなんでしょ
    付き合う可能性だってあるよね。
    キスとベ○ドシーンしたなかなんだし。

    +5

    -2

  • 439. 匿名 2017/05/30(火) 16:06:45 

    波瑠さんにドキドキ感なし
    割り切ってお仕事してる
    弟キャラって思ってるみたい

    熱愛の可能性はなさそうだね。




    +6

    -1

  • 440. 匿名 2017/05/30(火) 16:16:28 

    どっちもフリー??
    いるんじゃないの~。

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/30(火) 16:26:30 

    >>437
    この人の場合は元々の性格悪いのが最近だんだんバレてきたからじゃないのかな。性格が良ければここまで嫌われることもなかったと思う。

    +7

    -1

  • 442. 匿名 2017/05/30(火) 16:35:41 

    波瑠○口とは別れたとかだったような。
    鈴木って人は知らない。

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/30(火) 16:38:26 

    嫌ってるのはほんの一部なんでしょ好きな人の方がおおいんじゃないの?

    +2

    -6

  • 444. 匿名 2017/05/30(火) 17:05:27 

    ここしばらく匂わせてこないね
    警戒してるのかな。

    +4

    -1

  • 445. 匿名 2017/05/30(火) 17:36:20 

    はるって自分より年上を好みそうだね(笑)20代男性俳優の人は恋愛対象じゃないのか。イケメン好きじゃないんだ~。

    +3

    -2

  • 446. 匿名 2017/05/30(火) 18:00:09 

    噂のあった坂口くんとは結局、噂だけだったのかな?

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/30(火) 18:06:10 

    坂口君は高畑何とかいう女優と熱愛出てたよ。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/31(水) 03:11:11 

    >>446
    >>447
    波瑠は好きになったら自分からいく肉食系だけど、飽きるのも早いみたいだよ。

    +3

    -1

  • 449. 匿名 2017/05/31(水) 09:12:14 

    >>448
    そうなの??
    じゃあ自分からフルタイプなのか(笑)

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2017/06/03(土) 14:42:05 

    波瑠さん綺麗だからなー。

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック