ガールズちゃんねる

美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

204コメント2017/05/25(木) 12:47

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 10:40:53 

    ちなみに主はブスです。ずっと美人に憧れています。このままブスのまま、いきるなら年を取ってもいいですよ。
    ちなみに現在、28才。独身。職場や友達から一目おかれるならいいかな。美人なら結婚はできそうだし、妊娠出産は一か八かに賭けます(笑)

    +43

    -78

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 10:41:29 

    +選ぶ
    ー選ばない

    +103

    -616

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:05 

    嫌だわ
    私は私の顔で満足してる
    私は決して美人ではないけれどね
    美人は美人で大変だと思うよ

    +385

    -27

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:16 

    選ばないよ

    +238

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:19 

    今の容姿気に入ってるから選ばないわ

    +196

    -26

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:32 

    寿命も短くなるってことだよね?
    選びません。

    +212

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:38 

    自分の顔が嫌いではないので選びません。

    +139

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:41 

    ブスじゃないから若さを取る

    +185

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:43 

    顔で困ったことないから歳なんていらない!

    +95

    -23

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:58 

    今の顔でモテまくりだから

    +39

    -27

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:01 

    いや、10年なんて人生で考えたら微々たるものよ。びじんの方が相手にも自分にもメリットあり。

    +39

    -34

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:18 

    美人でも年齢には敵わない
    10歳はデカすぎる
    現在35歳…45歳で美人になっても、身体は老体してるからブスでも良いや

    +274

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:31 

    美は頑張れば手に入る
    年齢は頑張っても戻れない

    +141

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:47 

    そこまで自分嫌いじゃないかな

    +23

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:52 

    今が10代なら、選ぶ。

    +188

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:58 

    10年とったら43だからなぁ
    私は選ばないな

    +107

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:11 

    逆にブスになっても10歳若返りたい

    +43

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:12 

    今よりブスでもいいから10年若返りたい

    +41

    -24

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:22 

    どうすりゃいいの?
    美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

    +20

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:34 

    美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

    +23

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:42 

    欲を言えば 美人になって10歳若返りたいわ。

    +231

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:51 

    8歳のときに聞いてくれたら即答!

    +208

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:58 

    選ぶわけない
    若さに勝るものは無い

    +37

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:58 

    若さは大切だよー

    +34

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:30 

    50歳が60歳になるならまだしも、20歳が30歳とか、30歳が40歳とか、絶対いやでしょー。

    +80

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:44 

    10才年上だと、天海祐希ぐらいか。
    私はブスだから、なってみたい気もする。

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:58 

    美人の私には愚問だな

    +12

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 10:46:26 

    >>1
    38歳で美人でも、独身なら「何かあるんじゃない?」って思うのが周囲の目だよ

    +26

    -20

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 10:46:36 

    選ぶ!旦那が10歳年上だから、美人な同い年の奥さんになりたい。

    +16

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 10:46:55 

    40近くなると美人ですね~って言われるより綺麗で若いって言われた方が嬉しい。
    若さ>>>美貌
    どんなに美人も年には敵わない。
    清潔感が人を美人に見せるとつくづく思う。
    清潔感を保ちながら年を重ねるのは難しい。。
    10才若返りたい〜!!

    +63

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:06 

    十分美人なので選ばない

    でももし激ブスだったら選ぶと思う
    ブスのまま若くても無意味っぽい
    年取った美人の方が価値があるし人生楽しそう

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:24 

    現状で満足してる訳ではないけど、ならないかな。

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:36 

    >>1
    主さん、ブスです。って言い切らなくても…(^_^)a
    まだ20代なのに。人間、女も男も 顔 じゃないよ。特に励ます気は無いけどね、人それぞれだからヽ(・∀・)。

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 10:48:55 

    美人の友達や知り合いは大変そうなので私はこのままでいいです。卑屈な男に絡まれたり、、、街で見掛けた見ず知らずの美人は車に突っ込まれギリギリのところで自己回避。車の男はニヤニヤ笑ってて気持ち悪かった。美人ってだけで妬みの対象になるらしい。

    +37

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:16 

    ブスになっていいから10歳若返りたい!

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:18 

    美人になる代わりに10歳年取るのは嫌だー
    もう結婚してるし子供もいるし
    今更美人になっても何の得も無し!

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 10:49:35 

    美人は年取っても美人だし、なんだかんだ得するよ。

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:31 

    20代ブスより30代美人に選ぶ

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 10:50:34 

    主は美人に幻想抱きすぎてる。
    恋愛に顔面はそこまで重要ではない。少しの勇気と相手を思いやる心と気遣いだと思うよ。
    恋愛じゃなくても、周りから一目置かれる、注目されるのが快感であるとは限らないしね。美人ってきっと時間に替えられるほどいいものじゃないよ。

    +22

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:42 

    10年だと43だからなあ。
    選ばないな。
    43の美人なんてたかがしれてる。
    女優だって43になるとおばちゃん感半端ないし。

    +19

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:54 

    >>1
    30越えた女の世間の手のひら返しは想像以上やで。特に独身のままだとどんなに美人でも性格良くても自分は楽しくても、周りからはかわいそうな人って思われる。口では持ち上げてるけどね。

    +19

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:10 

    28歳なら出会い、いっぱいあるかもだけど
    38歳なら紹介、お見合い、婚活しか難しくないかな

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:12 

    3歳くらいならいいけど、10歳は無理。
    一気におばさん。

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:20 

    20代の不細工男と30代のイケメンだったらどっちがいい?

    って聞かれれば解ると思う

    +12

    -13

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 10:52:33 

    今のまんまで美人だから(自称)選ばない。

    +0

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:32 

    17歳。ブス→美人の27歳 プラス
    37歳。美人→ブスの27歳 マイナス

    +72

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:51 

    今36歳。美人になれる方選ぶ!と書こうとしたけど、思いとどまった。
    中の上の下くらいの今のままでいいや。

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:08 

    今13才だから全然いいですよ

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:27 

    私も28だから迷うなー。今でさえお肌の調子が悪くなってきたし。10代か、年とるのが5歳くらいなら美人を選ぶ!

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:51 

    >>41
    30歳位じゃまだまだでしょ。
    私33だけど、20の時と扱い変わらないよ。
    合コン行っても美人ですねーって言われるし。
    親の監視がなくて自由になったから夜出てるから今の方がナンパされるし。

    +18

    -14

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:47 

    40過ぎて子育て忙しいから
    美貌より体力が欲しい。
    十代の頃なら二十代の美貌を
    選んでた。

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:59 

    10歳だと41かぁ。
    いくら美人でも女の終わりに片足突っ込んでるよね…。今のままでいいや。

    +6

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:04 

    >>44
    そりゃ、今自分が不細工なら、30になる方選ぶわよ。
    でも今でも美人だから選ばないわ。

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:11 

    美人ではないけどそこまで悪くないと思ってるから年取るくらいなら今のままでいい

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 10:56:48 

    美人で中身が無くても、若いうちは良いだろうけど、見てくればっかりで、中身が無い人は、年取ると逆に哀れ。
    私は、選ばないな。

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 10:57:21 

    30代をおばちゃんおばちゃん言ってる人は自分がそうなんだと思うよ

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 10:57:52 

    たとえ今ブスだとしても不妊治療してるので選びません。
    30だから不妊治療すれば望みはあるけど、40になると希望がなくなる。

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:08 

    >>50
    わかるよ。
    実際、30代は崩れる年齢じゃないよね。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:23 

    >>1
    38歳って。結婚しなくていいってこと?

    +1

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:02 

    >>44
    男の若さは女ほど価値ないって何度言ったら分かるんだ。

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:24 

    一応、今も美人と言われるから今のままでいいかな。(超絶美人ではないけど)
    美人て芸能人とかならともかく、実際の生活の中じゃ、意外と顔立ちより雰囲気とか話し方、服装とか作れる部分もデカイし

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 10:59:41 

    今が未婚って決めつけてるのは何故?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:08 

    主です。
    みなさん、選ばない方が多くて驚いています。
    10歳じゃなくて5歳にすればよかったと思ってます。

    28歳→33歳。
    私のなかで美人は買い物いっても一目おかれるイメージです。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 11:00:27 

    アラフォーですが10年という時間のほうが大切。
    美人でもおばさんならあんまり意味ないと思う。若さって輝いてるね〜(*´ω`*)

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 11:01:03 

    >>44
    44さんは若いのかな?まだ女の若さの価値を全然わかってないみたいだね。
    調子乗ってると、30近くなると一気に相手にされなくなるよ。

    +6

    -9

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 11:01:10 

    えーそれって今40だったら50歳になるって事でしょ。
    50歳って、どんな美人でも
    20代の美人にはかなわないよね。
    10歳の小学生が二十歳になるのは確かに今以上になるかなと思うけど
    二十歳が30歳とか、30歳が40歳とかは、無理でしょ。
    基本的に人間は年齢が上がれば見た目は落ちるんだからさ。

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:40 

    若いと、若さ補正でブスでもそれなりにみえるんだよ
    差が出るのは30代以降
    美人でスタイルの良いママの一目置かれっぷりったらないよ

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 11:02:55 

    >>48
    ホントに13才⁈
    こんな時間に何してんの?
    学校、行ってないの⁇ 大丈夫か?

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:02 

    >>50
    33で合コンとかナンパとかずいぶん若い、と言うか
    落ち着きないんだね。

    +8

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:42 

    ブスならお金貯めて整形すればいい。
    若いまま綺麗になれる。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 11:03:48 

    37〜47の人は見た目区別出来なくなってくるから、、なら美人になりたいかな。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 11:04:31 

    >>63
    婚活パーティー行くと28と33じゃ価値違う事が分かるで
    ナイナイのお見合いパーティーでババアを候補にいれるのはヤラセか俺は年齢で選ばないアピールだと思ってる
    候補に入っても最終的には若いほう選ぶパターン多いし

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:01 

    なんかここ、
    結婚しなくていいの?
    とか
    相手にされなくなるよ
    とか、
    今現在で既婚だったり彼氏いたりが信じられない人ばかりなの?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:55 

    >>69
    でもその方が人生楽しいよ。
    まだまだオシャレして遊びたいです。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:19 

    若い頃、正統派美人だった人って年取っても崩れにくいよね
    癖があったりすると、若い頃はその癖が若さで可愛く見えるけど年取るとそれが欠点になる。

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:24 

    >>67
    でもチヤホヤされたり話題の中心にいるママって
    太っててブサイクなママも結構いるんだけど。
    性格も悪かったり。
    外見そんなに関係ない。自分の感覚では。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:34 

    年とっても容姿も綺麗で性格も素敵な人いるけど小さい頃から可愛いから捻くれてないんだと思う!ブスが急に美人になっても性格に難があれば知らず知らずに高飛車になってもっと生きづらそう。

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 11:06:43 

    >>71
    37と47じゃ見た目全然違うよ。。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 11:08:34 

    選ばないなー。
    今28歳。太ったし顔も可愛くはないけど旦那もいて子供達もいて人並みの幸せは手に入れてると思うから。むしろ歳を取りたくない。笑
    38歳で独身スタートは嫌だわー子供も無理ではないけど色々考えて諦めそう。
    私ですら4人目は30超えるまでと思っているのに。

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 11:08:45 

    >>66
    20歳の不美人なら30歳の美人がいいな。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 11:10:13 

    >>75
    男性だけどキムタクって20代の時ルックスは本当神がかってたけど
    今は・・・
    正統派でも崩れる人は崩れるんじゃないのかなあ。
    あとあゆとかさ。20代頃は本当かわいかったのに
    なぜ・・・

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 11:10:59 

    >>67
    とは言っても花の命は短いからね。

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:11 

    5年前33才だった北川景子似で見とれる位可愛く綺麗だったママ友も5年で随分変わった。
    若いって肌や髪からオーラが出てるんだよ。

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:30 

    >>71
    いやいやかなり違うぞww

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:41 

    >>22
    めちゃめちゃ可愛い8歳の知能の女子高生ww

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:55 

    >>76
    美人で一目おかれてるママの話をしてるんであって、
    デブスで群れてるおばさんの事なんて知らんがな
    そういうって図太くて敵に回すと厄介だから仲間が多いだけで嫌われてるし

    美人ママは一目おかれてるけど群れてないよ

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 11:11:59 

    33歳になるから選ぶかも・・・

    美人になって33歳なら、今の顔より結婚出来る!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:48 

    >>63
    5才か…
    1才でも嫌だなぁ

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 11:15:46 

    石田ゆり子も綺麗だけど、アップはやっぱり年齢相応だったよ。
    40代の美人とか、50代の美人、とかは限界あるよね。
    世間で言う、美人女優さんとかも30歳位までの人が多くない?

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:15 

    >>81
    あゆは正統派じゃない。
    キムタクは今でもかっこいいよ。
    正統派は崩れる勢いが普通の人よりゆるやか。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 11:17:19 

    >>66
    50歳なら美人でも20歳の美人にはかなわないね。
    →当たり前のコメントありがとうwww
    20歳のブスというかと思いきや20歳の方も美人かよwww勝負にもならんわ。

    +8

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:07 

    男はハゲ散らかさず、長身細身、社会的地位があれば50才位までは何とかなる。
    女はどんなに美人でスタイル良くても年齢ではじかれるからね…

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:35 

    >>86
    自分も群れてるんだねw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:46 

    >>63
    ガルちゃんはアラサーが多いからね。
    20歳が30歳なら選ぶけど
    30歳が40歳になるのは無理でしょ。
    40歳だとどんなに美人でもたかがしれてるもの。

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 11:20:51 

    ガルチャンって意外と、このトピの最初のほうのコメみたいに自分の顔が好きだったり自分のこと美人だと思ってる人が多くて驚く
    美人がアドバイスするトピとかも結構伸びてたし
    そのわりに街に出たらブスばっかだよね
    ほんと不思議
    みんな田舎にいるのかな

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 11:21:22 

    清楚系美人ってあんまり崩れないイメージ
    井川遥や仲間由紀恵とか。
    仲間由紀恵は多少太っただけで実際崩れてないし。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:17 

    どんな美人でもババアにはなりたくない
    何もしなかったら年相応の老け顔だろうし、ボトックスとかしまくったら顔パンパンの妖怪になるし

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:49 

    今夜のホンマでっか!?見ないとね

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:53 

    >>95
    美人は早く結婚するから家にいるんじゃないかな…

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 11:24:56 

    >>93
    どこを読んだらそうなるの?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 11:26:50 

    もし、自分が既婚、子供2人いて28歳なら38歳の美人になりたい。

    もちろん、美人てことは、美肌&美髪なので若く見られる。

    えー!すごくキレイ!
    20代かと思いましたーとか言われてみたい(笑)

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 11:27:05 

    選ばない。
    10歳プラスしたらアラフィフだし、美人になってもそんなに嬉しくないから。

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:13 

    >>95
    大抵は勘違いか美人のハードルが凄く低い人達ばっかでしょ。あと「他人からもよく美人って言われるし」系の人はお世辞を間に受ける人。
    美容に気を使ってるんだろうなって思う人にはお世辞で美人ですねって言うよ。思ってなくてもw

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 11:28:43 

    美人のおばぁちゃんって老人ホームやお年寄りの集まりでストーカー被害や女の嫉妬でのイジメがありそうで損しそう。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:14 

    34才の私と高岡早紀さんが一緒にいるとして、男性の視線が私に集まるだろうか…

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 11:30:08 

    20代のブスより30代の美女

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 11:31:37 

    美魔女をもてはやすメディアは〇〇歳にみえなーい!って言ったりって事は結局人は若さを欲してるのかな。って思う。

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 11:32:50 

    老化スピードの遺伝子って早い人もいればゆっくりな人もいると思う。
    5年分が10年かかるとかのかなりゆっくりなスピードなら、40才の若々しい美人を選ぶ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:00 

    >>99
    結婚してるけど昼間なら外出してますよ〜

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:41 

    >>103
    テレビやマスコミだってたいして綺麗でもない人に対しても女なら「美人○○」とか言うでしょ
    「可愛いすぎる○○」って言葉とかも安売りしてる時代だし

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 11:34:49 

    ブスで妖怪や化け物とイジメられた人は美人を選択すると思うけど、もともと容姿が普通で難もなく生きてきた人は10年も費やして美人になりたいと思うかな?

    3年くらいなら美人にしてくれ!!

    +8

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:06 

    美人って言われるのは美人じゃない気がする
    美人な人には本人には言えない
    陰では言うけど

    綺麗になろうと必死で頑張ってるんだろうなって人には軽々しく言えるw
    すぐ真に受けるよね、そういう人って

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:27 

    >>103日本全体の美人のハードル今めっちゃ低いからね

    デブすぎなくて外見にそこそこ気を使ってたらとりあえず「美人」って言われる

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 11:35:41 

    >>102
    アラフォーのブスならアラフィフの美人選ぶな。
    どっちにしろババアなら少しでも綺麗な方がいい。
    アラサーだと微妙な年齢なんだよね
    1番選ばない年齢になると思う

    +7

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:45 

    高岡早紀や杉本彩なら30代後半になってもあと20年は得して生きていけそう
    何よりお洒落楽しそう
    バーとか1人で入っても奢って貰えそう

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 11:38:57 

    美人に美人ですねなんて言わないよ
    そんなん見たら分かることわざわざ言うって馬鹿だと思われるじゃん
    美人って言って欲しそうな人には言うよ
    髪とかメイク頑張ってそうな感じの人
    人間関係よくするために

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:08 

    自分が今10歳なら間違いなく20歳の自分を選ぶ。
    実際はアラフォーになってしまったので1歳でも歳をとるのが恐ろしいので、選ばない!

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 11:39:29 

    今の年齢のままで寿命が10年縮むなら余裕で選ぶわwwww
    美人になりたいもんw

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:00 

    >>117
    確かに。
    40過ぎたらみんな同じ様な扱い。
    綺麗なおばさんの方がいいね

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 11:41:03 

    >>109こういう当たり前のように自分が美人って前提で出てくる人(笑)
    こわい

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 11:42:18 

    高岡早紀を出されたら何も言えなくなる。
    北川景子と高岡早紀かと言われるとかなり悩む…高岡早紀かな…

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 11:44:47 

    美人には美人ですね〜なんて確かに言えない。
    みんなでボケ〜っと見つめてたりするから本人も分かってるだろう…

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:26 

    >>50
    30歳がまだまだなのはわかるが33で20と扱い変わらないってのはさすがに無理があるww
    ポジティブなのはいいと思うけどwww
    てか33でナンパ目的で夜出掛けるのか、…いい人と出会えるといいね(合掌)

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:47 

    選ばないなー。
    今28歳。太ったし顔も可愛くはないけど旦那もいて子供達もいて人並みの幸せは手に入れてると思うから。むしろ歳を取りたくない。笑
    38歳で独身スタートは嫌だわー子供も無理ではないけど色々考えて諦めそう。
    私ですら4人目は30超えるまでと思っているのに。

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 11:45:49 

    >>112
    ウッチャンナンチャンの南原に激似のギャルが知り合いにいるんだけど、周りが美人美人って持ち上げるから本人も自分のこと美人だと思ってるよ。「努力で美は作れる」とか要っちゃってる
    でもどうみてもゴツゴツ顔のメイクの上手い、髪の綺麗なナンチャンなんだよね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:33 

    高岡早紀と井川遥が出てきたから世間の年齢の価値観がおかしくなってきたのは事実

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 11:47:21 


    見た目に悩む15才くらいに質問したら、25才と美貌とるかもね。勉強も受験も反抗期も楽々越えちゃうし。

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 11:55:12 

    選ばない派がほとんどだね
    女の10歳は大きいよ

    +7

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:03 

    >>126
    井川遥は綺麗すぎてやばい

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 11:56:38 

    42かー。いやだ

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 12:02:34 

    高岡早紀と井川遥と同レベルになれるなら迷う…

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 12:09:28 

    今の容姿で結婚して子供もいるし満足だわ。

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:33 

    >>120
    別に美人だと主張してる訳ではないです。
    結婚してる人は外出しないみたいな書き方だったので、結婚してても外出しますよって言いたかっただけで...

    +3

    -9

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 12:18:10 

    選ばない
    ブスだけど、長年この顔と付き合ってきたから一応愛着あるw

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 12:18:48 

    これで40とかやばいだろ
    綺麗すぎて。
    美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 12:19:54 

    >>113
    むしろ美人のハードル上がってる気がする
    完璧でなければ美人とは認めないって人増えてる

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 12:24:29 

    美人だけど中身が元ブスじゃ、ブサイクにはモテても、イケメンGETはできる気がしない
    美人は美人として扱われて生きてきた習慣や生活が身に染み付いてるよ

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 12:25:01 

    いずれ高岡早紀と井川遥が50才のイメージも変えてくれるだろうね

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 12:26:27 

    >>136
    ガルちゃんだけでしょ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 12:29:14 

    >>58
    30代の人はアラサーだから…なんて思わない方が絶対に良いと思う。まだまだ。

    個人的に差はあるけど、40半ばくらいから老いは本気出す気がする。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 12:29:38 

    43かぁ~…微妙だなあ。美人もそうだけどスタイル抜群ならなりたい 今太りすぎてなかなか痩せれないから

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 12:33:01 

    >>141
    そうそう。
    顔だけ美人でもスタイルが40代のおばさんではね〜

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 12:41:38 

    なんだかんだ若さに勝るものはないから今を大切にね。

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:58 

    >>114
    ていうかアラフォーのブスよりも、アラフィフの美人の方が若く見える事が多い。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:16 

    絶対嫌35に一気になるとか絶対嫌だわ
    どれだけ美人の顔でも35歳になるとしたら嫌だ

    平凡な容姿の25のままでいい
    今がドブスならなりたいかもしれないけど、
    そうでもないから25のほうがいい

    +7

    -10

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 12:59:44 

    デスノートの死神の目の取り引きみたいに、残りの寿命が半分になるってことなら皆嫌がるだろうね。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 13:01:45 

    >>145
    私は平凡な25より壇蜜になりたい...

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 13:08:05 

    46歳、
    ネットで書いても信憑性0ですが、今までの人生で美人だの可愛いだの言われてきましたが、これだけは言える。

    若さと健康に勝るものはない。
    若さは才能だと言った昔の人の意見は正しい。

    +10

    -9

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 13:22:29 

    選ぶ!
    早く死にたいし、プラス美人になれるなんて最高!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/24(水) 13:25:19 

    あれ、私選ぶよ。
    美人になるとコンプレックスが減って悩みが減るはず。
    年齢なんかコンプレックスではない。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/24(水) 13:30:07 

    今10代の子だったら10歳年取ってもまだ20代だからね

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 13:36:07 

    はっきり言って美人より若さよ。
    たとえおブスな女の子でも若い子はぴちぴちして可愛らしいもん。
    おばさんより。

    +4

    -13

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 13:43:29 

    私美人ではないけど、男受けするたぬき顔かわいい系でそこそこもてるし、なんだかんだ自分の顔好きなので今のままでいいです。10歳は大きいわ。

    +3

    -8

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 13:48:09 

    10歳歳とったら10年死ぬの早くなる。
    子供産んだばっかりだし、10年早く死ぬの早く嫌だ。

    あー美人になりたかったわー

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 13:55:30 

    40過ぎて辛いのが同年代の友達と太陽光の入る店でのランチ。
    友達の老けっぷりに他人からはこう見えてるんだなぁと凹む…

    +10

    -8

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 13:57:29 

    美人でも歳を取るとシワやシミが出て来て、それがあっても、人を惹き付ける魅力がある美人は少ないと思う。

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 14:00:10 

    えーどっちがいいかな?
    ドブスから美人で21才→31才。プラス
    美人からドブスで31才→21才。マイナス

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:15 

    >>145
    ここまで25才の自分にしがみついてるとちょっと怖いね
    35になった時どうするんだろ
    遺伝とかで物凄い老けたおばさんになる予感を自分で感じてるとか?

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 14:01:38 

    柏木由紀か杉本彩かどっちかにならなければならないなら
    杉本彩→プラス
    柏木由紀→マイナス

    +12

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 14:06:47 

    実年齢よりうんと肌が若い40代ならなりたい。
    美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 14:06:49 

    40過ぎたら若い頃から顔立ちが変わらなくても、若い頃は美人だっただろうね〜って言われるんだよ

    +5

    -7

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 14:08:16 

    >>135
    蝋人形みたい。

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 14:10:24 

    >>159
    杉本彩さんとなら柏木由紀だな
    彩さん年齢が高すぎる…

    +5

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 14:11:03 

    生まれてから死ぬまでずっとブスな女より、
    若い時美人だったねって言われる人の方がいいんだけどw
    ここの年増批判凄いなw

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 14:12:06 

    >>135
    この画像はちょっと…
    マイケル入ってるじゃん

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 14:18:42 

    >>135
    木下優樹菜もそうだけど、歯が合ってないと老けて見える。
    美人になれる代わりに現在の年齢から10歳、年を取ります。選ぶ?選ばない?

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 14:26:14 

    >>166
    老けて見えないね…
    むしろ綺麗で見とれた

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 14:27:23 

    5才なら選んでた

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 14:30:16 

    >>86

    わかるなー。

    美人は1人で居てもサマになるし、平気。
    下手に群れない。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 14:50:06 

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 15:18:23 

    >>96
    井川遥ww違和感の塊じゃんか。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 15:27:31 

    >>171
    どうしたの??
    旦那さんか彼氏が井川遥のファンなの?

    +1

    -9

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 15:36:18 

    30のババアになるのは嫌。

    +2

    -13

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 16:21:11 

    石田ゆり子とか原田知世になれるなら、、、10歳歳とってもなりたい!!

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 16:42:02 

    美人になりたい!をご一緒に
    美人になりたい!をご一緒にrank-shop.biz

    あらゆる美人になる方法を実践中!


    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 16:52:24 

    10歳追加して私の年齢になった人はさぞかし体中痛くてびっくりすることであろう...

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:25 

    >>176
    ほんと。
    見た目よりなまりの様な重さの体と、老眼入ってきた不便さ、歯茎から血が出る事に驚くだろうなぁ

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:56 

    余裕で選びます!10歳足すと37歳だけど(>_<)

    長生きしたくないし、ブスで損したことばかりだから余生は自分に自信を持って楽しく過ごしたいし!

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:39 

    自信過剰な人が多くてびっくりです

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:12 

    顔なら今のままでいいや。
    もしもあと10センチ身長が伸びるのなら10才年をとっても構わない。
    150もないちんちくりん生き地獄。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/24(水) 17:13:42 

    27歳だけど選びません。
    彼氏が同い年だけど10歳差になるのは嫌!
    結婚も出産も内心焦ってるから、いくら美人になっても年齢が上がるのはデメリットでしかない。

    +4

    -7

  • 182. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:51 

    +10だから28か
    フツーに美人になりたいわ

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/24(水) 17:15:40 

    >>158
    横ですが
    人の価値観だからそこまで言わなくてもいいのでは?
    オバサンの嫉妬に見えますよ。

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2017/05/24(水) 17:24:33 

    10歳年を取るじゃなくて、10年寿命が縮むだったらまた変わってきそう。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/24(水) 17:25:43 

    今を生きたい。
    経験もなく36になるとか地雷もいいとこ。

    +1

    -8

  • 186. 匿名 2017/05/24(水) 18:34:33 

    ラストの寿命が1O年縮むなら選ぶかも
    胃ろうしてまで生きたくない

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 18:35:34 

    現在47歳(独身)
    やはり四十代後半となる去年あたりから体調の不調多し
    +10歳

    57歳で美人になって何かメリットある?
    富豪のじーさんに見初めて貰って富豪夫人になれる?笑
    美人になるだけじゃなくて、人生が劇的に変化するなら甲斐あるかもだけど笑

    +5

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 18:40:15 

    >>148
    わかる
    客観的にも主観的にも
    若さと健康に勝るものなし

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 18:50:41 

    >>50
    私もそう思う。
    実際に私も30代前半の頃は、20代の頃と扱いなんて変わらなかったよ。チヤホヤされていたし。
    30過ぎたら厳しい〜なんて言ってる女性は、水商売とか風俗とかで働いているような人かな?
    そういう場所だと、若い方が〜なんて言ってくるオジさんが沢山いそうだね。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:27 

    水谷雅子さんや石田ゆり子さんみたいな40代になれるなら、30代から40代になっても良いな。
    彼女達は美貌も生活水準も、私より遥かに上だしな〜

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 19:16:15 

    157です。
    2回目です。

    24でドブス→美人の34才 プラス
    34の美人→ドブスの24才 マイナス

    みなさん、教えて下さい。
    この年齢なら、プラスマイナス別れるかな?

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/24(水) 19:55:11 

    >>145
    とてもわかる
    今の年齢でずっと止まっててくれたらいいのにって思う

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/24(水) 19:56:52 

    >>191
    ドブスでは若くても結局誰にも愛されないまま、あっという間に10年経過するからなあ

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:49 

    選ぶのは相当ブスか病んでる人

    +1

    -6

  • 195. 匿名 2017/05/24(水) 22:17:24 

    年とって綺麗な人って何かしら痛々しいよ。やっぱ若さだよ!

    若いと肌の質違うもん。顔だけでなく体が特に。筋肉とか年取って付けてもしおれてるよ。

    +4

    -10

  • 196. 匿名 2017/05/24(水) 22:21:47 

    今40歳の私としては 50歳で美人になったところで・・・って感じです
    もはや体型は後戻りできない状況だし
    10代なら 美人になりたいけど 
    背が低いから スタイルもよくしてくれないとバランスが悪い気がする
     

    +3

    -6

  • 197. 匿名 2017/05/24(水) 22:45:13 

    彼氏いない歴=年齢(19)
    美人な29に敵うと思わないので選びます
    逆に19に戻るけど私の顔になるってのを選ぶ人は絶対にいないと思う

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/24(水) 23:30:44 

    アラフォーになって衰えたと
    痛感するのは体力
    綺麗になっても体力健康が
    ないのはつらい
    ブスで健康でいい

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/24(水) 23:56:12 

    10歳若くしてあげる、今よりブスになるけどな!
    だったらいいのに...(腰痛持ち)

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/25(木) 01:53:11 

    29のブスだけど押します

    ブスなら若かったらブスだから結婚できないんだ、できなかったんだ、って思われる
    美人なら高齢独身でも結婚しなかったと思われる

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/25(木) 02:42:07 

    一回美人になってちやほやされてみたい
    10年ならやる。
    思い残す事もない

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/25(木) 05:19:14 

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/25(木) 06:03:59 

    今24だけど選ばないなぁ
    35で美人になっても、あと2〜3年くらいしかちやほやされなさそう
    だったら若さを楽しみたい

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2017/05/25(木) 12:47:03 

    10歳年取ってまで美人になりたい人って今がどれだけブ○で充実してない生活してんの…?

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード