ガールズちゃんねる

Huluに「再生できない」「金返せ」の声 会社に質問「返金予定はあるか?」

147コメント2017/05/25(木) 00:49

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 23:51:55 

    先日ガルちゃんでも話題になってましたが…
    Huluにもの申したい人集まれ~!
    Huluにもの申したい人集まれ~!girlschannel.net

    Huluにもの申したい人集まれ~!Huluは最近リニューアルしました。 「より快適なHuluを皆様にお届けします」 …なんて謳っていたけど実際は快適どころか改悪です! 動画再生がされないデバイスもあるわ、再生できるデバイスでも数分おきに動画が止まりまったく動...


    やっぱりクレームがすごいみたいです
    Huluに「再生できない」「金返せ」の声 会社に質問「返金予定はあるか?」 : J-CASTニュース
    Huluに「再生できない」「金返せ」の声 会社に質問「返金予定はあるか?」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    有料動画配信サービス「Hulu(フールー)」で、一部環境で動画が正常に再生できないといったトラブルが多発している。この不具合は2017年5月17日に実施された大幅なシステム変更に伴うもので、23日昼過ぎ現在も解消に至っていない。 Hulu側は22日にトラブルを謝罪するコメントを発表したが、サービスを正常に利用できないユーザーからは、怒りの声が止まない状況だ。Huluの公式ツイッターアカウントには、「まともに見れない」「返金して」といったリプライ(返信)が相次いでいる。


    「現状では、一刻も早く、全てのお客様が当社のサービスを快適に利用して頂けるよう、システムの不具合を修正する同時に、お客様からのお問い合わせに関し、迅速に対応することに全力を注いでいます」

    +91

    -10

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 23:52:24 

    動画が途中で止まるから解約しようか迷ってる

    +352

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 23:52:43 

    わたしも止まる~
    ほんまむかつくわ

    +261

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 23:52:52 

    うん。使いづらいからね。

    +148

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 23:53:16 

    新しくなった意味…

    +274

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 23:54:02 

    映画観てると
    途中で止まって、正常に戻って、途中で止まっての繰り返し。イライラしすぎて映画どころじゃない

    +330

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 23:54:19 

    私は普通に見えてるんですが
    見えない人との違いはなんなんだろう?

    +268

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 23:54:44 

    腹が立ちまくった末に解約したよ

    +174

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 23:54:52 

    >23日昼時点で修正対応が済んでいるのはAndroidアプリの問題だけ

    えええ…

    +188

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 23:55:00 

    余計なリニューアルだよね、もう解約しようと思ってる。

    +197

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 23:55:24 

    リニューアルしたのに皮肉だねwww

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 23:55:41 

    お客様の期待を棒にフ~ル~。

    +404

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 23:55:46 

    リニューアル後のデザインも悪いよね
    かなり見にくくなった

    +274

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:14 

    てゆーか、ちょっと前にお使いの機器での配信は出来なくなりましたみたいな感じで見れなくなったんだけどどうしたらいいの?

    +172

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:28 

    PCブラウザのchromeだと未だ見れないしね

    +28

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:48 

    返金を要求して値上げするのは勘弁

    +80

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:51 

    吹き替えになったまんまで字幕でみたいのにボタンが押せない。
    吹き替えで見たくないんだよ!!

    +120

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:53 

    返金あるの?

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:57 

    >>14
    解約するしかないのでは?

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:20 

    >>7
    私もこのトピで初めて知ったくらい特に不具合無いです。地域とかあるんですかね?ちなみに北関東です。

    +73

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:33 

    リニューアルしてから動画が止まるし、画質が突然悪くなるし
    ほんとお金返してほしい

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:41 

    腹たってNetflixに乗り換えました

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:41 

    fireTVだけど普通に見れる

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:51 

    1007円払ってます!
    いつも思うんだけど
    これって中途半端な金額だよね、、

    +170

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:01 

    私も解約したい。
    途中止まるわ。字幕でないわ。画面と音声がバラバラになるわ。最悪!

    +132

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:09 

    返金予定はないんだね。
    答えてないから。

    +91

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:37 

    動画配信は再生不安定になりがちだよね。
    だからレンタルビデオはやめられない\(^o^)/

    +40

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 23:59:27 

    月額933円なんだね。
    結構なもんだね。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 23:59:29 

    Netflixの丸パクリのデザインになったよね。
    ちなみにFirefoxでも再生できません。

    +108

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 23:59:33 

    Androidだけどログインすらできない状況で
    パスワード再設定を試みてもメールすら届かない!
    クレーム入れたら同じ文章返ってきて、返金については特になしでした。

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 23:59:47 

    急に画質が悪くなる!
    金返せ

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 00:00:53 

    うちも見れなくてイライラしてた
    みんなもだったんだ

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 00:00:55 

    デコログでもHuluの詐欺ブログがあって
    問題なってるのみたな〜
    怪しい会社なのかな?Hulu

    +43

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 00:02:17 

    リニューアルという名の糞改悪

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 00:02:30 

    トピとは直接関係ないけど、J-castニュースってどんなスタンスの会社なの?
    ネットで拾った情報を面白おかしく書き連ねてるだけの、サイゾーレベルの記事多くない?

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 00:02:45 

    二週間トライアルだけして、そんなに観たいのなかったなとなり、ソッコーきっといてよかった(~_~;)ついこの間4月にしたから、続行しなくてよかった。

    +54

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 00:03:17 

    >>33
    日テレが買い取ってから可笑しくなったんだよ
    買い取る前の方がラインナップも良かった

    +190

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 00:03:41 

    アマゾンとNetflixどっちがいいかな??

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 00:03:42 

    ネットサービスも食品もリニューアルして良くなった例がない

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 00:04:18 

    スターチャンネル最強説

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 00:04:32 

    firetvstickで観てるけど、画質粗くないし途中で止まったりも全くしない。iPhone7plusでも観てみたけどこっちも特に何もない。何が違うんだろう?リニューアル後に苦情がすごいって聞いてびっくり。

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 00:05:44 

    もうすでに解約祭り

    +84

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 00:06:04 

    >>38
    好みの問題
    Amazonはビデオだけじゃないからね
    買い物するならAmazonの方がお得

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 00:07:26 

    日テレのバラエティなんてみたくないんだよ

    +136

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 00:12:33 

    >>40
    ここに出てる広告が思いきりスターチャンネルじゃん。録画とか関係なく、観たい時間に見れる配信かレンタルの方がいい。Huleは大変なんだね。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 00:14:50 

    広告がスターチャンネルから他の配信サイトに替わった。Huluが止まって困るってのに、新しい配信サービスは躊躇するよね。

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 00:15:20 

    なるほど、入会しようかと思ったりもしたけど
    参考になります。

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 00:16:14 

    止まるは画質悪くなるはイライラポイントありすぎて、
    解約したーー!

    +22

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 00:16:37 

    普通に見れてるけどリニューアル前より画質が悪くなった気がする

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 00:18:23 

    観れなくなって、自分だけかと思い、Twitterで『Hulu 観れない』で検索すると沢山出て、自分だけじゃないんだってわかるけど、これってHulu側から『ただいま繋がりにくくなっています。』とかメール欲しいよね。 なんでこっちから調べなきゃいけないの?って思うわ。

    +77

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 00:20:00 

    ラインナップも微妙だし、今回の件で解約検討してる。
    日テレの番組わざわざお金払って見るかよ

    +64

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 00:23:18 

    Apple TVでも見れてる

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 00:40:35 

    動画止まったりするし、このままだとHuluがどんどん転落しておかしな方向に突っ走りそうな予感がするから解約してネットフリックスにしてみた。新鮮で楽しい!

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 00:40:44 

    Huluってあいのりの連中を始め、ステマで宣伝しまくりだったからなんとなくうさんくさい感じがするなぁ。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 00:44:31 

    緑のグルグルを見るために、月1000円払ってる気がしてきた、今日この頃……

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 00:49:23 

    フールーなんて

    ウォーキングデッドとゲーム・オブ・スローンズのシーズン開始と同時に契約して
    一気に見て解約
    この使い方しかしてない

    +47

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 00:50:03 

    ネットフリックスなら死霊のはらわた見て解約w

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 00:50:39 

    >>15え、うちみれてる

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 00:51:09 

    >>1007
    よくよく考えると年間1万越えだしこのリニューアルで見れないからam͜a͉zonに乗り換えた。
    ウォーキングデッド目当てだったから今はやってないしね。

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 00:55:30 

    私も解約したよ
    Huluの方が観たいドラマとかアニメ多かったんだけど、酷すぎるからNetflixに変えた
    面白い作品多いのに本当に勿体無い

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 00:55:54 

    画質荒いし止まるし音声と画がバラバラだし
    最後の一話だからがんばって見たけど具合悪くなりそうだった

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 00:57:05 

    クリミナルマインド好きなんだけど
    ほかに見れるところある?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 01:00:31 

    >>50huluのトップページに繋がりにくいって書いたあったよ?

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 01:00:56 

    見れないとかのイライラが嫌で、安くてダウンロードできるdTVにしたんだよね。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 01:03:27 

    まだ正常にならないの?!
    対応遅すぎ!!

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 01:04:01 

    >>62
    アマゾンプライムで観れたと思うよ
    間違ってたらごめん

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 01:07:55 

    >>62

    foxなら無料で観られるけど、週に1話ごとだし、観たいシーズンが観れるわけじゃないから役に立たない情報かも(。>д<)

    あまりドラマ観る時間がない私には丁度良いペース。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 01:09:16 

    Wi-Fi繋いでたら止まることもないし今の所不自由してないけど、見れない人は何が原因なんだろう?

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 01:10:51 

    >>66
    Amazonプライムではみる事できない

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 01:24:29 

    4月に解約したから良かったー

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 01:25:42 

    新エピソードが一番下になったりサムネも無い。視聴途中でメールとかの他操作して帰ってくるとかなり巻き戻ってるしひどい時は最初からになるんだけど慣れれば何とかなるレベルじゃない。お気に入り沢山あるから改善して下さいお願いします。

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 01:27:41 

    検索するのが億劫になった。
    いざ見たい映画見つけて見ようとしても見れなくてイライラした。
    返金してほしい。Netflixに乗り換えたよ

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 01:34:08 

    契約してるけど見てないから
    こんなトラブルになってるの気付かなかった(笑)

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 01:45:34 

    Hulu使ってみようかと思ってたけど、もう使う事は無さそう

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 01:45:53 

    もう解約しちゃったけど
    奇数月はシーズン1 シーズン3 シーズン5
    偶数月はシーズン2、4、6 しか見れないっての改善された?
    権利とかの問題なんだろうけどさ もうちょっとなんとかならなかったの・・・

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 02:07:04 

    >>59
    Amazonロゴになっててかわいい

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 02:07:19 

    で、HuluとNetflixはどっちがいい?
    それか他に何かある?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 02:11:59 

    Huluというダサい名前をリニューアルしてほしかった。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 02:15:44 

    今回のアップデート?はヒドイ。止まるし重いし見にくいし。
    解約。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 02:16:49 

    今はプライムだろうね

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 02:16:56 

    6月にクリマイ新シーズン配信するって言うから、解約出来ないわ!

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 02:27:58 

    元々は海外と同じシステム使ってたけど、今回から日本独自のシステムに変えたのが原因らしいね
    なんて言うか、いかにも日本企業の悪い所が出てる

    +69

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 02:31:39 

    止まるから解約した。
    最初からそういうつもりだったんだよぬ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 02:40:44 

    こんなん使うより

    無料でドラマまとめてあるサイトのが
    見れるしいいわww

    お金返して!笑

    +4

    -13

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 02:42:51 

    気になったやつ

    ドラマ 動画 とかで検索したら見れるし

    こういうのに流れる意味がわかんない。

    +3

    -16

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 03:07:35 

    普通に見れるけど、見れない人はなんでかな?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 03:23:14 

    >>59
    ロゴどうやるの?

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 03:53:20 

    >>84
    契約してないだろw

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 04:06:49 

    AmazonプライムとあべまTV見てる。
    Amazonプライムは不具合ない。
    あべまは視聴者多いと止まる。でも見てる人数リアルタイムで分かるから面白い。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 04:53:14 

    >>62
    私もクリミナルマインドの為に入ってたけど、携帯の機種が古いから観れなくなります~とあって解約した。
    クリミナルマインドどようかなぁと思ってたら、auのビデオパス(auじゃないとダメだけど)で古いシリーズだけだけど観れるみたいだから 、それでいっかって・・
    新しいのも観たいんだけどね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 05:13:18 

    タブレットでHulu契約してるけど、見ていると毎度不具合が出るので、昨年の9月以降さわらなくなったわ。そうだ、こんな時は解約しなくちゃ…。のんきな私で失礼しました。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 05:33:58 

    >>85
    違法視聴していることを恥ずかしげもなく書き込める神経がわからない 本当に日本人かな?

    +35

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 05:46:25 

    TSUTAYATVよりまし。
    私は観られてる。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 05:52:20 

    接続すらできない

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 06:19:17 

    普通に見られるけど。ここで不具合があるの知った。Huluはコナンがあるから解約したくない‼︎

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 06:19:26 

    ツイッターで調べたらネットフリックスに変えてやる的なのが多かったんだけど調べたら私が好きな海外ドラマ全然ないしあまりにラインナップがしょぼすぎてHuluがこんな状況でも全く魅力的じゃなかった。

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 06:23:30 

    新着映画は消したばかりの映画が何本も新着で復帰してたり
    日本の映画やテレビが増えても自分は嬉しくない。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 06:29:15 


    昔の方が慣れてるから

    変えないでほしかった

    変わっても普通に、見れますよ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 06:34:36 

    ウチはパナソニックの新しめのテレビで見てるけどリニューアル後の方が繋がりやすくなった。
    以前は19時台なんてメニュー画面にすら辿り着かずタイムアウトしてた。なんなんだろうね〜

    それにしても使いづらいし番組減った。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 07:00:29 

    hulu、ウチは全く問題ない。
    日テレになってから子供番組や名探偵コナンやら充実したからむしろありがたい。
    AmazonやNetfilxではできない、テレビやiphoneでの同時別番組再生ができるからHuluを4年も続けてる。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 07:00:35 

    U-NEXTオススメだよ
    今ならプリッツ買うと無料で映画1日見放題だから

    +0

    -9

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 07:25:07 

    日本企業がこういうの買い取ったら終わりだね
    ラインナップも酷いものだったし

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 07:26:43 

    マジでテレビ番組見るためにお金払ってるようなもんだったから解約するわ

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 07:41:14 

    すべては日テレのせいでok?
    日テレのつまらないコンテンツばっか増えて、
    システム改悪するし、最悪。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 07:43:12 

    このページ、Huluのバナー広告でてる。
    滑稽すぎるw

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 07:45:27 

    リニューアル後から一時間くらいみてるとiPhone本体がすごく熱くなるようになった(充電しながらではない)…私だけ?

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 07:54:16 

    Huluこそ海外ドラマのラインナップ酷いと思う
    ゲームオブスローンズとウォーキングデッドの新シーズンくらいしか売りがない
    netflixはオリジナル含め面白いの多いし、ハリウッドと共同製作のオリジナル映画とかも出してるし

    +19

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 07:54:17 

    改悪前に、お試ししとけばよかった(T_T)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 08:01:32 

    どうでもいいかもしれないけど、10秒戻しが小さ過ぎない?
    好きなシーンとか何回も観たいから、結構なストレスになるんだよね。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 08:09:40 

    私は携帯ではandroidだから見れてるけど。違うんだよ!パソコンで海外ドラマ見ながらステッパーしたいんだよ!毎日の日課なんだよ!
    ステッパーをやるために契約したようなもんなんだよ!デブに戻ったらどうしてくれようかHuluめ!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 08:19:09 

    確かにたまに止まるしいきなり画質が悪くなったりするけどこんなもんかと慣れてしまってたわ
    でも改善は必要だね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 08:24:05 

    >>87
    辞書登録したんだwわざわざ
    なんかかわいくて
    am͜a͉zon am͜a͉zon am͜a͉zon

    昨日はNetflix楽しんだよ〜

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 08:28:56 

    ウェントワーズ女子刑務所観ないといけないから解約出来ない。スマホでもプレ4でも問題なく観れてるけど、操作の仕方はリニューアル前の方が断然良かった。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 08:36:30 

    こういうトラブルは初動対応が肝心なのにね…。今月分の返金は勿論、それプラスαの多少大盤振る舞いにも思えるサービスしないと取り返しつかなくなるよ?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 08:37:52 

    何故かテレビ画面では見れなくなって、めんどくさいからAmazonに切り替えました

    今は競合他社も多いから、Huluにこだわる理由も特になかったので

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 08:46:52 

    自分が見たいのはスマホ、子供達にはテレビで見せてたのに今回のリニューアルでうちのテレビではサポート終了になって腹立つ!!
    大幅なシステムリニューアルの為ご理解下さい。とか言って知るか!

    私も旦那もiPhoneで今まで通り見れてるけど人によるのかな?最近見たいのあんまりないしそろそろ解約しよかなー

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 08:49:49 

    >>12
    ザキヤマで再生されたw

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 09:14:25 

    契約しよと思ってたけどやめとこうかな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 09:24:14 

    前みたいに人気順とか見れる?私見れないんだけど。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 09:28:14 

    私も字幕でなくて困ってたけど、設定が初期に戻ってたようなので設定に行って字幕をオンにしたら治りましたよ!
    設定が初期化されてないか見ると良いですよ!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 09:54:35 

    とりあえず、前トピでテレビで見れなくなったと書き込んだものですが、皆さんの意見を読んでNetflixに変えることが我が家では決定しました。
    皆さんありがとうございます!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 10:05:33 

    朝とか昼はパソコンもスマホからもスムーズに再生できる。けど夕方からよるになるとスマホは問題ないのにパソコンからだとクソ画質になるし止まるし見れたもんじゃない

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 11:14:25 

    止まったりするのは格安SIM使ってて遅いからかと思ってたわ
    とんだ勘違いだったw
    しかも>>106さんのレスみて気付いたけど
    私もリニューアルしてから見てるとスマホの温度が~って出るようになった

    私も解約しようかな

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 11:23:03 

    Hulu1年くらい?契約してたけど先月解約した。
    映画観たい人はHuluあんまりお勧めしないな。
    海外ドラマがいっぱいあるなぁ~って印象で映画は昔のが多い。
    無料で視聴出来る映画のラインナップがほぼamazonプライムと一緒だから、ネットで買い物もよくする人ならamazonプライムの方が良いと思う。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 11:29:15 

    このトピみてnetflixに登録しちゃったわw
    Huluよりラインナップ多くてびっくりしたw

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 12:14:01 

    Macで見れなくなった
    リニューアル前はfirefoxのブラウザで見れてたのに、firefox非対応だと。
    他のブラウザにすればいいんだけど、ブラウザ最新バージョンにしないとサイトも見れなくなってる
    OSが古いからブラウザが対応してなくて最新バージョンにできないし、仕事でも使ってるPCだから、アプリケーションの関係でOSのアップデートもできない。
    Mac OSが古くても最新のバージョンにできるfirefoxを非対応にしたのは、Macユーザー捨てるって決断なんでしょうね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 12:57:36 

    PS4で観てるけど、
    一度も不都合無かったけど??

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 14:10:08 

    前は同じ作品(ドラマとか)もう1度見るとき、見終わったら次の話は新しく始まってたのに、今は全部一回見たから最後まで見たことになっていて、飛ばされまくって全部の話が見れずに終わった

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 14:18:21 

    Huluではスーパーガールとドクターフーのドラマを見てたのに…
    乗り換えて他のトコでも配信してるかなぁ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 14:49:33 

    >>126

    私もMacですが、まったく同じ状況です。
    最新のOSにしちゃうと仕事用のアプリケーションでバグが出るため、OSは古いままにしてるんですが、
    突然、SafariでもFirefoxでも見られなくなりました。

    スマホだけはつながるけど、私は映画やドラマは大画面で見たいし、
    いまはまだHuluのためだけにOS新しくするわけにもいかないので、
    このままだと解約の一途です。切り捨てられましたねMacユーザーは…
    しかも事前説明一切なし。Netflixに切り換えかな〜。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 14:51:53 

    スマホで再生できてるけど、見てるとスマホ本体がものすごく熱を持つようになった。
    それがイヤで見ていない。私も他にのりかえるわ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 15:36:02 

     リニューアル前はホント快適にみえたのに…

     海外ドラマ結構あってレンタルするより安いし。

     今は止まりまくってまともに観られない。ゲオでレンタルしてしまったよ。

     そのうち元に戻るといいけど。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 16:20:07 

    ネトフリ&Amazonも契約しているので最近あまりHulu使ってなかった。
    リニューアルしたのは知ってるけど、そんなに不具合出てるんだ…と思って今試しにドラマ見てみた。firestick+テレビで問題なく見られたよ。ただ前のアプリは使えなくなっていたので再設定はしたけどね。

    どれか切るならHuluだろうなぁと思いつつたまにマニアックな古い番組とかくるので止め時が分からない。とりあえず『名探偵モンク』を見終わったら考える。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 16:24:14 

    字幕のバグが酷いらしい

    八つ墓村で羊たちの沈黙の字幕出たりするって

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 16:48:05 

    ずっとhuluだけど、解約するか悩むな…
    期限付きだけどFOXの新しいのが観れるのと、ゲームオブスローンズと、
    あとダウントン・アビーの吹き替えがあるとか、
    huluでしか観れないものやなんだかんだバランス良くて迷う
    でもこの経営体制じゃ今後倒産に向かいそう
    amazonプライム、吹き替えけっこう少ないよね
    ネトフリも見てみよう

    PC(win)のChromeで見れなくなってたけど、
    シークレットモードで見たら見られるようになったよ
    見れない人は試してみて

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 17:38:30 

    nextfixのまわしものみたいな人多いね。
    月額2000円くらいするよね。高いよ。

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 17:49:05 

    昨日Huluでゴシップガール観終わった!
    今週はたまに一瞬止まるくらいだったけど、土日は流石に止まって観れなかった。
    ゲームオブスローンズの最終章楽しみだし、みんなが言ってるクリミナルマインドが気になるからまだ解約は先かなー。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 18:15:45 

    動画配信サイトの中でHuluが一番好きな作品が多いんだよね。リニューアル前は本当に良かったし、早く改善されるといいな

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 19:32:32 

    やはりアドレス、パスワードを正しく入力してもログインできない不具合が出てるね。これは退会する事も出来ない。電話対応もできない。今後の対応次第ですね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 20:03:51 

    >>139
    ログインできないのは困るね。
    私は普通に見られたけど、PCサイトのメニュー画面が表示されるのに時間がかかる。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:00 

    ウエントワース女子刑務所見たいから解約できない。
    前はエピソード新着あったら、新着と出て分かりやすかったのに、本当にメニュー見にくくなった。
    ドラマも続きから見ようとしたら、一つ前とか飛んでたりするし、リニューアルの意味無いね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 21:53:07 

    >>141
    Netflixなら、女性刑務所もののオレンジイズニューブラックがあるよ。
    DLできるし、英語字幕あるからおすすめ。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 21:58:52 

    >>136
    2000円もしないよ。
    一番高いのプランで、1450円だし、
    安いのなら650円。
    私はどっちも使ってるけど、なんでそんなに鼻息荒いの?似たようなサービスだから言ってるだけなのに、こわ~。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 22:28:07 

    うお、動画サイト検討中にこんなことが
    今AmazonビデオとDTV入ってるけど、DTV解約してネトフリかhulu入ろうと思ってたんだよね
    危なかった

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 22:30:21 

    huluって吹き替え少なくない?
    アニメやアメドラは吹き替えでながら見したいんだよねー

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 23:09:40 

    検索する時、リニューアル前は音声検索できてたのに、後はできなくなった。
    メニューもごちゃごちゃして見にくいし、改悪にしか思えない。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 00:49:14 

    1007円払ってるのに650円のネットフリックスと同じ仕様にした意味が分からない。Huluを使いやすいと思ってた人達を大切にするべきだと思いました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード