ガールズちゃんねる

東京ディズニーランドホテルのオススメ!

60コメント2017/06/07(水) 17:43

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 22:37:22 

    8月に子供の誕生日(10歳)に合わせて2泊3日ディズニーランドホテルに宿泊します!
    比較的近場に住んでいるので日帰りでランドやシーに遊びに行ったことしかないのと真夏のディズニーが未経験の為アドバイス頂けたらと思いました!
    お誕生日に合わせたサプライズやホテルでのオススメ、素敵な過ごし方知っている方ぜひ教えてもらえたら嬉しいです!

    +40

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 22:38:50 

    高いけどキャラクタールーム!

    +94

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:20 

    ラブホ

    +8

    -32

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:23 

    下のブュッフェおすすめだよ!
    少し高いけど、ガヤガヤしてなくて落ち着いてていろんな創作料理があってそこそこ美味しい!

    +62

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:10 

    少し歩くとイクスピアリの中にアンバサダーホテルがあるので、ぜひシェフミッキーに行ってください!
    宿泊者だと早く予約できると思います。

    ミッキーたちが回って来てくれて、写真を撮ったりサインをもらったり、両方やったりできますよ!

    +121

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:14 

    いいなぁ。
    お子さんが女の子ならキャラクターと写真撮れたりしたほうがいいかな?
    楽しい思い出になりますように!

    +17

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:22 

    10歳の子にサプライズって、多分ディズニーランドホテルに泊まれるだけでもサプライズだと思うけど

    +159

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:33 

    東京ディズニーランドホテルのオススメ!

    +59

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 22:42:24 

    ルームサービスのセレブレーションセットは高い!
    何よりプリザーブドフラワーがいらない…
    お花なしのプランも作って欲しい

    +15

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 22:43:19 

    女の子ならビビディバビディブティックでプリンセス体験とかはどうですか?
    特別な1日になると思いますよ!

    +138

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 22:43:36 

    >>8それ、ミラコだよ

    +44

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 22:43:54 

    サンルートプラザホテル、朝のバイキングが美味しい、安いけどホテル綺麗、家族連れが多い

    +55

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 22:44:44 

    >>11
    起こせミラコォ!

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 22:45:38 

    今度白雪姫の部屋に泊まります!
    本当はティンカーベルがよかったけど即埋まってしまって…いつかティンカーベルに泊まりたい!

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 22:48:17 

    >>4
    私も下のブュッフェで夜食べたよ!
    一日中歩き回って疲れてるから、すぐに部屋に戻れるのも良かった(笑)

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 22:49:33 

    東京ディズニーランドホテルのオススメ!

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 22:50:47 

    ランドホテルは宿泊者はタダでプール入れたはず。
    時間があるなら行ってみてはいかがですか

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 22:52:37 

    プール
    東京ディズニーランドホテルのオススメ!

    +54

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 22:53:40 

    アンバサダーホテル!他のホテルでもやってるかもしれないけど部屋にプレゼントやケーキを用意してくれるサービスあった気がする。他にも色んな開園の15分前に入場できたりと特典があったり、部屋もディズニー仕様だからきっと嬉しいと思います。料金を気にしないならミラコスタかなw

    +54

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 22:55:07 

    夏のディズニーってクソ暑くて、ホテルもハイシーズンで高い、極めつけは人がたくさんいて、暑さでバテる、この暑さだけで体力消耗する

    +20

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:02 

    私もビビディいいと思います!
    ビビディは小さい子が多いけど、大きい子も時々みかけます!
    私は今まであれは可愛い子か小さい子じゃないとイタイかなーと思ってましたがパークで大きい子のプリンセスみて素敵!と思って去年小2でやりました!
    親バカ自己満ですが笑、娘さんがドレス着たい!とか好きな子ならオススメです

    +35

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 23:02:42 

    やっぱりキャラクタールームがおすすめです!

    結婚記念日に行ったのですが、予約時に主人が記念日のことを伝えていたようで、食事して部屋に戻るとミッキー&ミニーからお祝いの留守電が入ってました(^o^)
    誕生日でもメッセージを入れてもらえるようです(*^^*)

    +23

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 23:07:09 

    ホテルでケーキ予約が出来ます。
    直接電話をかけて注文です。ルームサービスで運んでくれた方がバースデーソングを歌う時もあったり…

    またはアンバサダーのシェフミッキーでも誕生日の予約をするとか…

    夏場は、とにかく暑いので、こまめにホテルに戻るのが1番かと思います。ディズニーシーに行くならばタワーオブテラーの手前の広場は地面から噴水が出ます。水着で水遊びする子供さんもいますが水圧が強めなので肌を覆える物が良いと思います(*^^*)

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 23:09:18 

    >>19
    ランドホテルって書いてあるよ

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 23:09:18 

    可愛いですが
    夏のビビディは地獄ですよ…(-""-;)


    +38

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 23:12:42 

    15分前に入園してすごく人気のアトラクションに並ぶ!

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 23:14:37 

    午前遊んで昼寝にホテル戻り、夜にまたディズニー、いいなぁ。
    と思ったけど、日中も部屋の入室OKというわけでもないのかな?

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 23:18:18 

    ティンカーベルの部屋に泊まりましたが、細かいところまでピクシーホローの再現をしていて子供が大喜びでした!

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 23:20:11 

    ディズニーよくわからないままなんとなくランドホテル泊まったら部屋アップグレードされて驚いた。
    子供もいない都民のカップルにこんなしてくれるんだと感動した記憶。

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 23:24:08 

    アンバサダーホテルおすすめです!
    アンバサダーフロアかスイートルームに泊まってレストラン(エンパイアグリル)でマイアニバーサリーのプランを付けると…♪素敵な思い出になると思います♪

    +1

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 23:26:46 

    真夏のディズニー、とにかく過酷です。
    8月だと夏休みも重なり大袈裟じゃなく、ワゴンで売られてるペットボトルの飲み物買うだけでも、炎天下の中30分以上平気で待ちます。
    大人でもかなりの体力奪われるので、小さい子供がいるならこまめに休憩を取ることをお勧めします。
    でも混雑期だと、ちょっとお茶しながら休憩したいと思っても席がいっぱいで入れない、外のベンチに座ろうと思ってもいっぱいで、みんな日陰を探して地べたに座り込んだり、シーだとミラコスタ通りに座り込んでみんなぐったり…という光景をよく目にします。
    そんな時はお泊まりディズニーの特権、一旦ホテルに戻ってお部屋で休憩するのもいいと思います。
    あとは野外のショーの場合、気温が高いとショーの内容の一部変更があったり、中止になったりするので、ショー目当ての場合は注意してくださいね。

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 23:29:02 

    夏のディズニー行くって地獄

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 23:32:06 

    勘違いしている人が何人かいるようだけど、主さんはランドホテルに宿泊すると書いてあるよ。

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 23:45:31 

    宿泊する日に園内のお土産屋さんで買ったものをホテルまで届けてもらえるサービスを利用して、空いてる時間に買い物をすませる。
    荷物を持ち歩く必要もないし時間が有効に使えます。
    夕方や夜のお土産屋さんは激混みなので。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 23:57:09 

    トピ主です。皆さん色々と情報ありがとうございます!文がわかりにくくすみません!ディズニーランドホテルに宿泊が決まってます。他のホテルは機会があれば検討したいと思いました。ありがとうございます。

    ビビディ、シェフミッキー、ブッフェ、プール!!パーク以外でもとても楽しめそうですね!
    普段行ったとしてもアトラクション&パレードやショーを観てお土産を買って帰るというパターンばかりで他にどんな過ごし方があるのかあまり浮かばなかったのでありがたいです!
    真夏のディズニーは避けていたのですが娘が誕生日にディズニーランドに行ってみたいとずっと言っていたので今年行ってみることにしましたが、やはり過酷そうですね…覚悟して行きたいと思います!

    お金とも相談になりますがたくさん情報教えていただけて助かります!引き続き何かオススメありましたら教えてください!よろしくお願いします!

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:46 

    シェフミッキーおすすめだけど、朝食はアンバサダーホテル宿泊者限定なので、ランドホテルだと昼食、夕食のどちらかなので注意してくださいね。
    すごく人気なので予約を取るのも難しいです。
    もし気になってるようだったら今すぐ予約です!
    ディズニーホテル宿泊者はチェックイン日の6ヶ月前から予約できます。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 00:01:30 

    夏のディズニーはキツイですよね…
    熱中症が怖いし。
    でも2泊なら途中ホテルに戻ってひと休みも出来るから良いですね。
    お嬢さん喜ぶだろうし、良い思い出になりそう。
    トピ主さん、楽しんできてください!

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 00:04:21 

    宿泊者のみが使用できるランドリールームが便利です。帰ってから洗濯する量を少しでも減らしたいので宿泊した時は必ず利用しています。
    東京ディズニーランドホテルのオススメ!

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 00:10:24 

    >>27
    2連泊なら1日目は15時から、2日目は終日、3日目は12時まで出入り自由だよ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 00:13:16 

    真夏に限らず真冬もなんだけど、パレード待ちとかするならレジャーシートはやや厚手の裏がアルミとかになってる物をおすすめします!
    夏のディズニーの地面は普通のレジャーシートだと火傷するんじゃないかってくらい熱いよ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 00:19:42 

    朝から遊んで、夕方ホテルにチェックイン
    真夏は汗だくになるから、
    シャワーを浴びて、着替えて、
    何なら少しお昼寝をして
    夜まで遊ぶ。
    近場のホテルに宿泊するから出来ること。

    主さん&お子さん。
    素敵なお誕生日を。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 00:28:54 

    ディズニーランドホテルのティンカーベルのお部屋に泊まりました。ホテルが目の前だからワンスを見て夜遅く帰りました。疲れ果てて直ぐ眠り、翌朝はまたファストパスをとるために早めにチェックアウト。寝るだけでせっかくの素敵な部屋を満喫できませんでした。一番は場所がゲートの目の前で子連れには助かりましたが、次回はキャラクターじゃなくてもいいかなと思いました。夏は暑そうですがビビディもやって良かったです。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 00:31:05 

    もう随分前になりますが、、 子供の誕生日を伝えたら とてもよくしてもらいました♡

    お部屋や メッセージガードとか(^^ )

    ホテルには本当に感謝しています。
    絶対また行きたい!!
    ディズニーホテルはどこも素晴らしい所ばかりだとおもいます。1/2成人式の年齢ですものね、、派手にお祝いしてください(^^ )よいお誕生日を

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 00:35:52 

    シーは移動が大変たなせいかあまり実感ないけど、ランドは自販機が増えたのもあって特別拘らなければ飲み物だけならそこまで待たないよ
    ペットボトルのみ販売のワゴンは並んでるように見えても回転早いから

    とりあえず事前に飲み物買って行くのと、それがなくなる前に買えば大丈夫

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 01:41:34 

    数年前にランドホテル連泊しました。
    ランドから夕方に一旦帰ってバスタブで足湯して、疲れを癒しました^_^
    予約していたレストラン「カンナ」でディナー。キッズのコース料理は娘が感激していました!隣の席では子連れご家族がバースデーパーティーされていましたよ。美味しかったし落ち着いて食事できるので、とっても良かったです。
    食後に再度ランドで遊びました。
    楽しんで来てくださいね!

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 01:43:49 

    楽しいディズニー旅行になるといいですね!

    もしお金に余裕があるのでしたら、バケーションパッケージをおすすめします。飲み物飲み放題のチケット・ファストパス・ショー鑑賞特約・グッズが貰えます。
    混んでるのでパークでお昼ご飯と晩ごはんを予定しているのでしたら予約した方がスムーズです。


    ランドホテルでは、5000円ぐらい払うとウェルカムフラワーとメッセージが貰えます。
    無料でしたらミッキーから誕生日おめでとう電話が貰えます。1度ランドホテルに相談してもいいと思います。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 08:05:17 

    ホテルの知識はないけど、水筒持ち込みオッケーなら氷いれておいて飲み物持参したほうがいいです。前に七夕行ったけど暑くてジリジリして、1日でグッタリでした。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 08:38:18 

    ホテルのサービスじゃないけど、ネットだとバースデーパスポートが買えますよ…デザインが通常のものと違うし特別感は出るかと。バースデーのTシャツ・タオルもあるので記念に買っても良いかも…シールは貰えるけどすぐ剥がれちゃう。

    真夏だと、日中は予想以上に動けないので…欲張らず1つアトラクション乗ったら小休憩して水分補給してくださいね。時期的に混雑も激しいと思うし…

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 08:45:12 

    夏祭りが大好きで、4回のショー総て見ます。
    空き時間にランチや他のアトラクション。
    びしょびしょになるので、宿泊だと着替えに行けますね。
    小学生迄なら優先で前列に行けるはず。
    調べてみて。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 10:26:05 

    ランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン
    以前は好きだったのにリニューアルしてから
    料理が変わって美味しくなくなった。和食もなくなったのが残念。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 10:27:42 

    ランドかシーどちらに重きを置くかでランドホテルかミラコスタにするか決めるのが一番合理的です。ビビディやるならランドホテル一択です。ちなみにカンナは激マズです。

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 10:29:40 

    タレットルームお奨めです!
    シンデレラ城も見えるし、タワテラも見えます
    部屋まで遠いですけど
    東京ディズニーランドホテルのオススメ!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 11:13:56 

    主さん素敵!
    お子さん凄く喜ぶだろうな〜♡
    楽しんでください!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 17:27:11 

    ランドホテル泊まるなら余分に着替え持って行って、午後にチェックインがてらシャワー浴びてひと休みすると夕方からもリフレッシュした気分で気持ち良く楽しめますよ〜!
    お泊まりならフルで楽しめるから、我が家では毎回午後2時間ほどお昼寝して再び楽しんでます!

    楽しく過ごせますように☆

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 21:27:45 

    ランドホテルに誕生日で泊まった時は、あらかじめダッフィーとプレゼントを郵送で送っておいて、夕食の予約を取り、戻ってくる時間までにベットにダッフィーとプレゼントを置いておいてもらうようお願いしました。サプライズとても喜んでもらいましたよ。あと、誕生日ケーキもお願いして、部屋まで持ってきてもらいました。ミッキーの人形も連れてきてくれて(手人形?っていうんですかね)一緒に写真撮った気がする。
    誕生日というとさすがディズニー、色々ホテル側が配慮してくれてとてもよくしてもらいました。
    どれだけサービスしてくれるかは、聞いてみてだと思いますが、お子さんが喜んでくれるといいですね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:06 

    ランドホテルなら、やっぱりコンシェルジュのカテゴリーがお奨めです。チェックインの手続きもマーセリンサロンで座りながらで早いし、暑いときはサロンでフリードリンクを頂きながら休んでも良いですしね。絵本やテレビも有るので真夏の子供連れはいいんじゃないかなぁ?
    2週間前からキャンセル料かかるから、かなり空室でますよ。マメにチェックしてみてください。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 23:07:22 

    誕生日でしたらホテルに誕生日です!と伝えて下さい
    そしたら、メッセージカードと部屋の電話の留守電にミッキーからの誕生日おめでとうのメッセージが来てます。
    メッセージを聞く場合は携帯の動画を用意して録音しておくと記念になります。
    メッセージを子供さんが聞いた後に録音してないのに切らないように注意です(笑)

    私はアンバサダーでしたが、誕生日当日の朝に電話でメッセージがありました。朝のメッセージはアンバサダーだけかもしれないです。
    母がねぼけてて録音せずに切りそうになってて、焦って電話を奪い取りました(笑)

    素敵な誕生日にしてくださいね♪

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 21:04:12 

    オススメでもなんでもなく私事で申し訳ないのですが(笑)

    アラフォーでディズニーに行ったのは修学旅行の一度きりのみ。私も夏休みに子供達と2泊3日でディズニーに行くことになりました!

    ちなみに母子で元夫はディズニー嫌いなためディズニーに行く機会もなく、金銭的にも行けずで「ディズニーなんて、しゃらくさいー」なんて素直になれなかった私ですが(笑)

    夏休み行く事になり2ヶ月も前なのにディズニーに着ていくキャラクターのTシャツをすでに購入(笑)
    子供と三人で楽しみにしてるのでランドやシーでの楽しみ方私も知りたいです!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/07(水) 17:40:18 

    家族でアンバサダー、ランドホテル、ミラコスタに宿泊したことがありますが、アンバサダーとランドホテルはそれぞれ1回しかありません。
    一度ミラコスタを知ってしまうともうミラコスタ以外には泊まれません!笑
    やはりパーク併設はでかい。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/07(水) 17:43:54 

    ホテルに泊まるなら、バケーションパッケージ利用が本当にオススメ。
    フリードリンク券というサービスが付いているのですが、園内のほぼ全てのドリンクが何回でも無料で飲めます。夏には助かる!
    初めて利用したときはナメていましたが、「こんな立派なドリンクまで!?」というくらい対象商品が多いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック