ガールズちゃんねる

ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

227コメント2017/06/14(水) 12:29

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 21:28:50 

    ゆうこりん悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ゆうこりん悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの小倉優子(33)が23日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。恋人探しの悩みを告白した。司会の明石家さんま(61)から「子供がもうちょっと大きくなって(父がいなくて)寂しがる時が来るから、恋人作っておいた方がええよ」とアドバイスされると、小倉は「恋人ってどうやったらできるんですか?仕事と子供周りしかいないじゃないですか。出会う気がしない」と弱音を漏らした。

    +33

    -198

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:01 

    うっさい。

    +444

    -69

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:03 

    新しい出会い考える前に、今は子どもと仕事のことだけ考えたら?

    +1011

    -47

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:13 

    明石家黙ってろ

    +438

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:14 

    私も知りたい

    +278

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:16 

    再婚したら

    +48

    -28

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:25 

    まんこりんになったらできるよ。

    +45

    -76

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:27 

    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +418

    -21

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:36 

    可愛いんだから大丈夫でしょう

    +574

    -37

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:36 

    「浮気したから離婚した」と
    公言するような女なんて
    男は怖くて付き合えないし。

    +55

    -141

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:38 

    結婚してたじゃん同じようにやりなよ

    +541

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:43 

    も、もう?

    +457

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:44 

    子育てに専念しろ

    +365

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:44 

    ゆうこりんみたいに可愛い子はやっぱり見た目だけでチヤホヤされるから顔目当てのダメンズに引っかかるんだろうね
    だから、渡部とかフジモンとかがモテるのかなw
    渡部は胡散臭いけどね…w

    +470

    -32

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:57 

    離婚してすぐそんなこと考える母親嫌だなぁ

    +605

    -46

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:01 

    ゆうこりんみたいな美人が分からないのなら、私に分かるわけがない!

    +252

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:11 

    小栗有以ちゃん?

    +7

    -105

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:17 

    ゆうこりん昔はあざとさが可愛かったんだけど、今はあざとさが不快で好感持てない。

    +502

    -31

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:23 

    子供が大きくなって落ち着いたら考えたらええよ。可愛いから年いってもモテるだろうし。

    +323

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:24 

    性格キツいもんね

    +225

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:26 

    恋人欲しいの?なんか嫌だわ

    +189

    -29

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:29 

    ゆうこりんならいつでも出来ると思う。
    山口もえのようにそのうち再婚しそう。

    +432

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:38 

    さんま御殿のゆうこりん、痛々しかった。。辛そうだった。バラエティだと面白くしなくちゃいけなくて大変だよね。
    土田さんが結構フォローしてたな。

    +426

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:39 

    ゆうこりんこ と 小倉優子
    って見えて、
    ゆうこりんこって誰だ?って思った

    +42

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:47 

    こいつって恋沙汰と家庭のことしかくちにしないのに金もらえんの?
    羨ましいけど、なりたくはない笑

    +198

    -30

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:55 

    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +47

    -28

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:57 

    なんか最近ゆうこりん苦手

    +338

    -23

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:01 

    最近出過ぎですね
    ウザいです

    +303

    -27

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:04 

    子どもいるんだったよね?だったら恋人なんて論外だわ。ちゃんと母親を勤めな。

    +197

    -37

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:14 

    てかもう、いるんじゃない?

    +140

    -20

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:20 

    でも子供が年頃になってから再婚の方が嫌だよね。

    +140

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:22 

    「えー!あなた可愛いからすぐ彼氏できるよー」

    とか言ってほしくてわざとこんな発言してそう

    +301

    -31

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:29 

    もう?早すぎ。。普通に恋人と別れたなら直ぐにでもわかるけど

    +79

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:30 

    この人、出産した後に旦那が
    手伝ってくれないってブログでぼやいてたから
    離婚すると思ってた。

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:31 

    子供が2人男の子だから、成長するにつれて同性の親がいた方がいいことがいろいろ出てくるだろうね

    +216

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 21:32:54 

    老けた?
    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +210

    -79

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:08 

    離婚して子供優先に生きてる母親も多いのに
    馬鹿馬鹿しい発言だな

    +184

    -35

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:14 

    不思議キャラ復活うざ
    コリン星なら消えてなくなっちゃったよ

    +79

    -16

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:17 

    去年出産して離婚したばかりなのにそんな発言するなんて引く。

    +119

    -24

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:25 

    バラエティでの1つの発言を切り取られて大変ね

    +239

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:31 

    (自分から)探さない
    待つの(来るとは限らない)

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:33 

    テレビ出過ぎって…ゆうこりんも頑張って稼いでるんだから

    +264

    -29

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:35 

    離婚してから露出が凄いよね  事務所が強いの?

    でも根はかなり強かだし好感持てない

    何よりここで見た売れる前のキャラが別人で驚いたし

    +177

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:41 

    >>29
    こういう極端な考えも嫌い。

    +28

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:47 

    何言ってんの?
    好きだったのに、なんか、幻滅。
    子供のこと一番に考えようよ、二人もいるのに。

    +26

    -33

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 21:33:47 

    毎日テレビに出ているよね
    飽きた‼

    +43

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:02 

    独身の頃とは違うよ
    子供共々大切にしてくれる人を探すのよ

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:08 

    ゆいゆい可愛い

    +8

    -102

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:18 

    昨今のさんまの老害感ハンパないな

    +141

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:34 

    記事読んでからコメントしなよ

    +61

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:36 

    >>15
    いますぐ恋人がほしいと思ってるわけじゃなくて、さんまのアドバイスに対してコメントしただけだよ

    >明石家さんま(61)から「子供がもうちょっと大きくなって(父がいなくて)寂しがる時が来るから、恋人作っておいた方がええよ」とアドバイス

    +125

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:06 

    あー、人をシカトするってわかってからゆうこりん嫌いになった。
    恋愛よりも子供さんを愛してやってくれ。

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:27 

    ダンナの不倫でヤフコメで擁護されまくってたけど不倫されるゆうこりんにも問題ある気がする。

    +11

    -32

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:02 

    別にゆうこりん自体が恋人欲しいと言い出したわけじゃないのに酷いたたきようだね。
    怖い怖い

    +173

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:17 

    元旦那に聞け。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:28 

    離婚してからテレビ出すぎって叩く人いるけど、シングルマザーで稼がなきゃいけなくなったから頑張ってるんじゃん。

    +129

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:47 

    さんまさんの恋愛しろしろ攻撃うざかった
    かといって何かと今それ聞かれると…で返す小倉もうざかった。立ち会い出産のネタでも答えられないとか、そんなけトーク選んでこれからバラエティどうするの?

    +71

    -11

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:05 

    なんでだろうな、
    離婚する人ってなぜか子供さんに男の子いるよね。

    +8

    -21

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:12 

    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +9

    -39

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:35 

    番組見てたけど、あれはそういう話の流れにしたさんまが悪い
    その後も俺の事パパやでとかTVの前で息子に言わんといてな、とかキモい事ゆうこりんに言ってたし

    +107

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:40 

    子供が社会人になるまでは我慢したらどうかなぁ
    お互いが好きで結婚して、子供が出来ました、しばらくしたらお互い嫌なところも見えてきて一緒に居るのが辛くなりました。別れます
    その時に出来た子供の気持ちを考えた方が良い

    +5

    -11

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:48 

    子どものために恋人いた方がいいよ とかなんかおかしいでしょ。

    +61

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:52 

    これ見てたけど、さんまが恋人は?とかうるさかっただけでゆうこりん別にそんな気なかったよね?

    +132

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:55 

    今の状態を離婚バブルって言ってた。シングルだから子供のために稼がないといけないで露出多いけど何だか痛々しくて話題もこんなのしかないし

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 21:38:49 

    他にもゲストいたのに、さんまが小倉ばかりに話振りすぎ!
    土屋アンナとかも居たのにー

    さんま、ああいうぼやーっとしたようなキャラの女好きだよね
    大竹しのぶも似たようなキャラだし
    キモい

    +103

    -7

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 21:38:53 

    それ分かるな〜
    私も離婚してから恋愛全然ないし
    この先も人を好きになるのが想像できない!

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:42 

    何故子供が成人してから!とか決めつけるかがわかんない。
    恋人くらい作ってもよくない??
    恋人作るのそんなに子育てに邪魔?
    その人次第じゃん。

    +15

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:47 

    子供2人産んでこの可愛いさは凄い
    ただ劣化劣化言う男にはわからんだろうな

    +17

    -11

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:56 

    逆に子供が物心つく前に再婚した方が、っていう見方もあるよね

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:59 

    次、作る気まんまんじゃん、、

    +1

    -17

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:00 

    夫を半年間にわたって無視し続けたら、そりゃ癒しを求めて浮気されるわ。
    無視するって行動はさ、精神的な暴力だと思うんだよね。とても怖いことだと思う。

    番組見てて思ったけど、子供が気を使っててかわいそうだった。ゆうこりんが"怒らせたら怖い"ってこと理解してて無理してそうだった。

    +93

    -12

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:01 

    さすがに、今は早くない?

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:01 

    さんまって自分の価値観でしか話さないから嫌い
    おめーみたいにいい歳こいて恋愛話してるやつなんて多くないんだよ!

    +60

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:11 

    あの元夫が家賃を払っている、ぶりぶり御殿に住みたい人が現われるのかな。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:17 

    まんこりんのまんまんをまんこりんしたい

    +0

    -14

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 21:41:42 

    >>23
    私も、そう思った
    出産の話をさんまさんから、聞かれた時、涙目で言葉を遮ったよね

    一生懸命、周りの旦那さんの話を笑顔で聞いている顔が、痛々しい
    バラエティ辛いよね

    +108

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 21:42:18 

    こいつは一生できない!

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 21:43:41 

    出来たとしてもすぐに飽きられそう

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 21:44:01 

    一周回って好きになったと思ってたけど、また嫌いになった

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 21:44:13 

    さんまにそういう話を振られたから出た言葉でしょ?自分から「恋人がほしい!」とがっついてるわけでもないのに。ましてやバラエティでの発言でしょ。

    +75

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 21:46:06 

    ゆうこりんも凄い整形なのにガル子達は優しいよね。
    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +71

    -16

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 21:46:22 

    ここは、番組見てない人が適当にコメントしてんのね。
    アホばっか。

    +38

    -10

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 21:48:22 

    勘違いしてる人多いみたいだけど、これ見てたけどゆうこりん可哀想だったよ
    さんまがいきなり「新しい相手いないの?早く探したほうがいいんじゃない?」とか何度も話振っててもうやめてあげなよと思った

    +113

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 21:49:19 

    猫脚家具を一度止めてみるw

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 21:49:53 

    男いないと駄目なのかよ!

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 21:50:30 

    離婚してすぐやねんから母親してろ

    +7

    -13

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 21:50:59 

    これ見てたけど出産の話をしてるときなんかゆうこりん泣きそうになってたよね。まだ…ちょっと…みたいな感じで言葉詰まってた。

    +113

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 21:51:15 

    ファンから選べよ
    バカなの?

    +2

    -13

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 21:53:34 

    まーたバカみたいなこと言い出した!
    と思った。

    黒過ぎるのにいい加減にしろ!

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 21:54:10 

    少し前のテレビ収録の時も 離婚したらモテるって聞いてたけど 全然モテないし 誰からも連絡ないんですぅ〜とか言ってた…。
    2人の子育てや仕事のことで忙しい時期なはずなのに もう彼氏が欲しいだなってゆうこりんには少し幻滅したわ(-.-;)

    +12

    -10

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 21:54:48 

    >>57
    バラエティーで泣いたらダメだからでしょ。
    ほんまに厳しすぎ。

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:25 

    これが巷で流行りの「切り取り」ですよ。

    そしてその切り取りに踊らされる馬鹿がどれくらいるかもご覧いただけるだろう。

    +69

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:33 

    嘘つけ
    ココリコ田中狙ってんだろ

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:44 

    ファンミーティングでもして高収入と付き合えばいい

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:56 

    これ見てたんだけど、最初は、離婚後2カ月だからまだ…って言ってたよ。
    それでもさんまさんに強く勧められての返答だよ。

    +86

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 21:56:45 

    >>76

    ゆうこりんとさんまって
    付き合いが長いから
    キツイこと言われるのは
    慣れてると思う


    前も明石家電視台で
    ゆうこりんもわるいでーって言われたし

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 21:58:05 

    >>83
    本当にそう。子供産まれたばっかで、日々のことだけに精一杯だよね。
    恋愛なんて考える隙1ミリもない。

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 21:59:06 

    再婚の事ばかり考えてないで子供2人しっかり育てなさそ〜してるうちにゆうこりんならスグ出てくるよ

    +3

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 21:59:14 

    ゆうこりんこと小倉優子、悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」

    +4

    -16

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 22:00:25 

    はぁ~い⁉️何が
    子供二人産んでるでしょ?
    なにいってるの?

    +7

    -24

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 22:00:29 

    自分の幸せよりまず子育てが第一でしょ!
    恋愛は二の次
    子供はちゃんと親の背中見てるよ。

    +7

    -19

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 22:02:34 

    ゆうこりんの話きいてたら、子供がかわいそうだった。
    母親にそこまで甘えない子供っているの?ってくらいアダルトチルドレン化してた。

    ゆうこりんにシカトされ続けるお父さんを家の中でずっと見てたんだもんなぁ。お母さん大好き!じゃなくてとにかく嫌われないように必死な感じがした。

    +77

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 22:02:40 

    今は子供を一番に考えて守っていきたいので
    恋愛はいいです!
    っていう、まっすぐな女性にいい男は惹かれると思うよ

    +29

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 22:03:08 

    離婚ネタを売りにしたいのか、したくないのか ハッキリして!
    バラエティで離婚ネタ話すわりに、表情は痛々しくて、共演者や視聴者は気を使うよ。

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 22:03:44 

    まだ離婚して間もないよね?
    男の傷を男で埋めないでその分子供に愛情注いで埋めた方がいいと思うけど。。

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 22:03:56 

    妊娠中に浮気されたうえに出産後すぐに離婚、気の毒だけど
    離婚できただけ羨ましいと思っちゃう。
    私は何度も離婚考えてるし、旦那の事は万が一事故か何かで突然死んだら小躍りするなと思うくらい大嫌い(借金、ギャンブル、風俗で散々裏切られた)
    経済的に離婚後に子供たちに苦労させるのが目に見えていて無理だけど
    また、新たにスタートを切って
    またいつかもう一度、誰かに愛されてみたいなと
    仕事や家事に疲れたときに不意に考える。

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 22:04:08 

    ときめいたり好きになるのは女性としても大事なことだけど、付き合ったりするのはどうかな。親がいなくても生きていけるくらい子供が成長してからでもいいんじゃないの。母親が女になるのは子供からしたら不安なもの。ましてや変な男をつかまえてしまう習性があるなら尚更いろんな意味で不安。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 22:07:00 

    恋愛と前に自分自信の足でちゃんと立たないとダメだよ
    再婚は冷静に男の人が見れるようになってからでも遅くはない

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 22:09:28 

    せめて1の引用文読んでからコメント書こうよって人ばかりだね。
    ゆうこりんはサンマから話を振られたからそうコメントしてんでしょ〜が。
    今は恋人どころじゃないだろうし、稼ぐためにバライティ出たら、その話を振られるからコメントせざるを得ないじゃん。
    それでゆうこりん不倫ネタしか無いのかよwって、んじゃどーすりゃ納得すんの?

    +38

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 22:09:53 

    独身の頃はゆうこりんだけど、バツイチの中古りんだから再婚は難しいなー

    +12

    -10

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 22:10:45 

    >>36
    え、33歳でそのシワ?

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 22:11:09 

    >>110
    中古りん、ワロタ

    +19

    -9

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 22:11:35 

    ゆうこりん痛々しかった……
    とにかく息子の話やばすぎたよね?4歳なのに、お母さんに甘えられないなんてかわいそうすぎた。

    子供ながらに気を使ってるんだろうよ。アイスの話で、泣きながら大丈夫だからって子供に言われるって相当だよ。

    +84

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 22:12:28 

    いくら可愛くぶりっ子して男が出来たとしても、
    整形前のあんたの顔を知ったら、男は浮気するよ。
    だってあの顔にあの声だよ。ww

    +13

    -6

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 22:12:56 

    よゐこの濱口と付き合って
    その後、変なカリスマ美容師と結婚して男の子ども2人いたら
    いくら金持っていても相当ワケありの男じゃないと結婚したがらないでしょう。

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 22:15:42 

    109
    だから、ゆうこりんみたいな芸なしの二流は惨めだねって思われてるのでは?
    そんな事までしてテレビにしがみつくしかないから。

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 22:15:44 

    はえーわ

    と思ったけど30超えると老化も早いしなぁ
    子育てして仕事してると月日も一気に過ぎ去るし
    婚活は今からするべきなんだろうな

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 22:18:21 

    旦那の浮気で離婚したシンママって離婚した途端、彼氏とっかえひっかえだよね。
    本当は自分が浮気したかったから、旦那の浮気許せなかいって心理になるのかな
    だから離婚後はやりたい放題。

    経験ある人教えて!

    +14

    -8

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 22:18:55 

    子供への強い愛情は伝わってくるんだけどさ、だったらなおさら、なぜ夫を無視し続けたんだろう?
    かわいい子供に、いくら夫に悪いところがあったとしても、半年間そんな場面見せ続けるなんて。
    子供の心にすごい負担だったと思うよ。

    +31

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:05 

    >>113
    作り話だと思うよ

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 22:27:34 

    離婚したいからと、後輩に話持ちかけてギャラ払ったオンナ

    浮気されて芸能界追放までがシナリオ通り

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:40 

    離婚したてだから需要あるのは仕方ないけどさ、お子さんまだ小さいしこれから大変になっていくのに恋人?
    元ヤンで男好きだったのに何言ってるの?
    ペットさえもまともに育てられないのに子育て出来るんかね…

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 22:31:16 

    テレビ観てないのに批判する人には腹立つ。

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 22:32:03 

    さんまさんが言ったことに対してのゆうこりんの返答であって、バラエティだから強く否定もできないし、うまくかわしてるだけでしょ。ゆうこりん自体は恋人とか思ってないですよ。
    よく見てからコメントしたら?

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 22:32:23 

    さんまが、ゆうこりんに振りすぎなのは、さんまの優しさに見えた

    ゆうこりんとさんま、カラクリTVなので付き合いずっーと長いから、気心は、知れているし
    ゆうこりん、頑張ってバラエティに出て笑顔を作っているけれど、見ているこっちは、痛々しくて笑えないけど

    +46

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:28 

    >>36

    え?もしかしてゆうこりんは老けないと思ってんの?
    ゆうこりんだけじゃなくみんな老けるよー

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:30 

    みんな真面目に捉えすぎだよ。
    ゆうこりんは全然焦ってないだろうし、再婚も今は別にーて感じでしょ。
    まだまだ容姿は保てるだろうし、自力で稼げるし。

    離婚した途端再婚考えるようなコブ付きは、稼ぐ能力の無い非正規ママだよ。
    小学生まではお金かからなくても、中学は部活あるし高校受験にぬると学費がね…
    私の知り合いも小学生の子供連れて離婚したけど、「3年以内に再婚する!」って鼻息荒くしてるよ。
    まずは子育てと仕事しよーよ。
    介護飲食販売業はイヤー、とか言える立場じゃないでしょ…無資格の35歳が(笑)

    +12

    -11

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:38 

    お金ないから最近はテレビ出て生活費稼いでるって本人が言ってた。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:42 

    >>119
    家で無視したんじゃなくて、半年間別居してたんですよ。そりゃあんなことされたら、連絡取りたくもなくなるんじゃないですか。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:52 

    でも私も昔から単純な疑問。
    小さい子供いたら、両親揃ってても母親にはそんな時間ない。シングルなら尚更どこで知り合って恋愛まで持ち込んで、デートとかするの?って。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 22:44:28 

    ゆうこりんは再婚今は全く考えてないって感じだったよ〜
    まわりに再婚再婚言われて、合わせて言っただけの発言でしょ。

    ゆうこりんは子供守ろうと必死なのに、一部分の発言だけ切り取られてかわいそ!

    +32

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 22:46:46 

    ゆうこりんって地雷臭がするから、まともな男なら避けそう

    +28

    -5

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 22:47:16 

    とりあえずいろんな番組出過ぎ。
    「えーすご〜い」とかしかコメントできないのに。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 22:57:31 

    つまらない作り話するから周りは白けてたよね

    そして面白話をしようとして、メチャクチャスベってた!
    芸も無いのに無理するからだ

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:26 

    でも再婚するなら早いうちにいい男見つけた方がよくない?
    子供がデカくなってから独身の男探そうにもろくな男余ってないでしょう。

    私も旦那に浮気されて離婚悩んでるけどこんな事になるなら1回目の浮気で慰謝料もらって離婚して旦那よりいい男と再婚すりゃ良かったと思った。

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:49 

    この人はこの声で子供にも甘えてんだよ
    「ママがんばるね、大丈夫だからね・・(´;ω;`)」とかやってそう

    そりゃママ大好きなんだから我慢しちゃうよ子供だって
    あんたも親なの!子供を守る立場でしょうが
    昔の自分を思い出してもっと野太い声だしてみなさいよ

    +21

    -12

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:32 

    さんまもどうかと思うけど、立ち会い出産の話の時、ゆうこりん「私はいや…ちょっと…」みたいに話の流れ止めてたけどこの話がつらいなら仕事選ぶべき。
    話のテーマは元々分かってるんだから返しを用意しとかないとね。

    +40

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:59 

    生活のために出なきゃならないし、振られたからには何か答えなきゃいけないって頑張ってるようにしか見えなかったけど。
    やつれて見えるし、痛々しかったけどな。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 23:07:28 

    >>136
    声は関係ねーだろーが
    私も地でゆうこりんみたいな声だからどうしようもないのにイラつくわ
    中身キツイから勝手に見た目とのギャップすごいねとか言われるし

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 23:08:20 

    ゆうこりんじゃなくてさんまがそう言ってくるからどう出会うんですか?って聞いただけじゃん
    子供中心で動いてるから出会いなんかないのにって思ったんじゃないの?
    一部だけ切り取られて叩かれて可愛そうだわ

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 23:14:48 

    離婚の時はゆうこりん可愛そう!クソ旦那!元気だして!からの突然の手のひら返し
    ガル民手のひら返すの好きだよね~

    +6

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 23:17:12 

    いつまでもカマトトぶるなって

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 23:27:55 

    お願い出てこないで!
    結婚してテレビで見かけなくなって安心してたのに
    離婚した途端またテレビ出てきて
    需要なんてないんだから消えてて。

    +24

    -12

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 23:32:30 

    離婚してすぐ恋とか寒い

    +7

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 23:33:05 

    うるせー
    嘘つきせーけー犬捨てバツイチババア

    +13

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 23:36:30 

    コレタイトルに悪意ある!
    番組見てたけどゆうこりんの悩みじゃないよ
    さんまのネタにノッテあげて返しただけで釣られ過ぎ

    まだ次のこと考えられないって(;´Д`A
    戸惑うゆうこりんに土屋アンナがあっけらかんと次!次!って感じだったよ

    +18

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 23:44:31 

    4歳の息子のアイス食べちゃったら息子に泣きながら「大丈夫だから気にしないで」って言われて悩んでるとか…息子まだ小さいのに親に気使いすぎてかわいそうに。何かわかるのかな

    +45

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 23:46:28 

    男の子2人育児大変だよね。
    がんばって!

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 23:52:22 

    番組見てたけど、3回結婚している土屋アンナもいたし、さんまが再婚うるさくて、でも優子りん子育てしながら、どう出会いあるんですか?って暗い感じだったよ。
    何かとパパ芸人達が、優子りんのフォローよくしていた印象。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 23:55:01 

    >>102
    だってゆうこりん怖いもん…

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:12 

    >>136
    さすがに家では地声だよ。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 00:17:29 

    浮気はよくないけど、この人被害者面しすぎててちょっと、、
    子供にも気遣わせてていつまでも乙女扱いされたいんだろうなぁ。理想を求めすぎ。完璧主義っぽくて、周りに押し付けてそう。子供に対してのプレッシャーも凄そう…

    +32

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 00:18:40 

    健康番組みたいので肺に影があるって言われてすぐ二人目妊娠してたと思ったけどあれどうなったのかな。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 00:22:40 

    自分がテレビに出てるのに いじられて微妙な空気出すのやめて欲しい
    仕事は頑張らないとかも知れないけど 悲壮感出されるとこっちが沈むから

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 00:23:32 

    整形前の画像見た。全然違う顔でびっくりしました。声も違うよね。

    +20

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 00:25:10 

    小倉優子、横顔がスゴいね
    鼻がもろ整形したいたいでゴツい

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 00:26:26 

    子供がいるなら子供が成人するまでは恋愛すべきじゃないよ
    こういうのはちゃんと法律で規制してほしい

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2017/05/24(水) 00:28:03 

    朝イチに出てた時も 暗くて傷付いてます感が凄くて見るのやめた
    生活レベルは落とさないんだろうから 仕事しないといけないだろうけど
    凄く見たく無くなる

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 00:34:22 

    俺と出会えば恋人になれるよ。

    +4

    -6

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 00:43:53 


    離婚したばっかりなのにこの発言は…
    言わす方も言わせる方も悪いね

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 00:46:02 

    結婚した時はノロケで夫自慢幸せアピールばっかりでうざかったけど、今は息子がすごく優しいのって息子自慢。こいつ人から羨まれないと気がすまないのか?離婚しても幸せですアピール痛々しい

    +26

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 00:56:18 

    息子が気を遣うエピソード、アイス以外にも何か言ってたよね?
    聞き取れなかったから見てた方教えてください。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 00:58:44 

    ごめんね。
    いじめの噂とか犬をとっかえひっかえしたり、キャラと顔をえげつない位変えたり幸せの押し売りが凄かったから何か同情できない。
    そのうち再婚してまた幸せ妻アピールするよ

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 01:24:57 

    番組見てたけどゆうこりんが次の恋愛や再婚を考えて発言したわけではないよ。

    さんまさんが恋愛とか再婚の話をふった時はまだ2ヶ月。新しくスタートをきってどこに向かっていけばいいかもわからないのに考えられないって言ってたから。

    ゆうこりんは今までのキャラを変えたくないみたいだし、さんまさんの話をふくらませないといかないからそんな返しをしたんだと思うよ。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 02:06:18 

    産後はホルモンバランス崩れてメンタルも不安定だと思う。
    息子は気を使ってて可哀想だけど。
    そんなこと教えてないのにって言ってたけど、子供はちゃんと親のこと見てるからね~。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 02:10:22 

    ガルちゃんでこいつの好感度が高いのはなぜ?後輩いじめてたエピソードとか、絶対性格悪いよ!あのしゃべり方もいい年なんだからもう止めて素で話せや

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 02:11:40 

    チャンカワイが結構気を遣ってて、土田もフォローしてたね。
    ゆうこりんは落ち込んでる感じがテレビでも伝わってきた…。
    それに比べて土屋アンナは離婚再婚してもタフで強い母ちゃんって感じがした(笑)

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 02:22:44 

    いつまでこのブリッコな喋り方続けるの?昔、夜もヒッパレで見たときめちゃくちゃ声低かったような気がするんだけどw

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 02:45:02 

    可愛いは正義
    母親失格だろうが整形しようが可愛い人の勝ち
    可愛くない人がどんな罵倒をしても説得力0

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 02:59:35 

    当たり前だけど既にいる。
    ゆうこりん女優。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 03:30:06 

    嫌い。
    普通の話し方してた。演技してたんだね。
    腹黒さが際立って、こういう親はの担任には絶対なりたくないわ。。

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 03:53:30 

    自分一個上だけど、目の下疲れてくる年頃なんだよね・・

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 05:25:41 

    今までどおりに!と思ったけど子供2人っていう状況に変わっちゃってるから。
    贅沢言わなきゃすぐだろうけど。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 05:44:44 

    はまぐちぇ なら、子どもがいても受け入れて生活を見てくれるかもしれないよ。
    よりを戻せば。

    最初から、はまぐちぇで良かったのに…。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 06:01:51 

    「ゆうこりん」のイントネーションって、「ゆ→う→こ→り→ん→」と全部平坦だと思ってたけど、テレビで「ゆ↘う↘こ↘り↘ん↘」と段々下がる言い方だった。みんな、段々下げて言ってる?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 06:14:58 

    でも再婚するなら早いうちにいい男見つけた方がよくない?
    子供がデカくなってから独身の男探そうにもろくな男余ってないでしょう。

    私も旦那に浮気されて離婚悩んでるけどこんな事になるなら1回目の浮気で慰謝料もらって離婚して旦那よりいい男と再婚すりゃ良かったと思った。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 06:24:14 

    さんま御殿見た。さんまさんが再婚再婚言うから仕方なくトーク返してたように見えたけどなあ。

    ゆうこりん、昔は苦手だったけど今は好き。応援してる。
    昔好きだったけど今は嫌いって人が意外に多くて驚いた。昔のキャラのほうが嫌だなー。笑

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 06:48:56 

    小さい子供を一人で育ててるのに、彼氏作る余裕ってあるの?
    ガルちゃん余裕見てると、幼児を育ててるお母さん達は余裕なさそうなのに

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/24(水) 06:51:49 

    曽根ちゃんとか仲が良い友達夫婦が幸せそうで、自分は妊娠中に不倫され離婚となると落ち込むよね
    でも、すぐ離婚ネタでテレビ出だしたから図太い精神持ってる

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/24(水) 07:46:05 

    いつまであの、舌ったらづなぶりっ子喋りを続けるつもりなんだろう。顔が老けてきたし、そろそろ痛いぞオバさん。

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/24(水) 08:04:04 

    子供と仕事での世界しかないから出会えると思えないって言ってたけど、あざといよね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/24(水) 08:26:07 

    ゆうこりん嫌い

    テレビから消えてほしい。

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/24(水) 08:40:08 

    子供が女の子だとすごいモテるらしい。
    男の子らしいから微妙かもね。

    +0

    -8

  • 184. 匿名 2017/05/24(水) 09:02:26 

    離婚したばかりで落ち込んでるなら言わない方がいいと思う
    番組終わって食べ物がある部屋に行くときのゆうこりんの表情が離婚引きずってる感じだった
    プライド高そうだし浮気は本当に疑ってなかったらしいから、ダメージ相当だと思う

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/24(水) 09:04:19 

    可愛い顔してあざといから大嫌い!

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/24(水) 09:33:14 

    整形の分際で偉そうにするな!

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 09:37:16 

    物欲しそうにしてたらすぐできるよ。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 09:44:47 

    さんまの恋愛アドバイスなんて信用したら失敗する。
    付き合ってる女の話も、なんか女馬鹿にしてるような内容多くて嫌い。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 09:46:38 

    金チラつかせたら、貧乏な男なら寄ってくるんじゃね?
    金持ちはあえてコブ付きのバツありオバサンなど選ばない。

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 10:23:15 

    これ見てたけどさんまさんちょっと無神経だなーって思った。
    子供が可哀想だから早く恋人作れってさ、小倉優子の心痛とか全くわからないんだろうなぁ。
    バラエティだから明るく振る舞ってたけど小倉優子ちょっと辛そうだった。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 10:30:46 

    これ見てたけどさんまがしつこく恋人作れって言ってたよ
    離婚して2ヶ月ならそれどころじゃないのに何言ってんだろう?って思った
    あまりのくだらなさにテレビ消した
    前半の人は記事ちゃんと読んで無いんだねー

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/24(水) 10:34:17 

    ゆうこりんが番組に出てた土屋アンナと塩田玲子と同い年にびっくりした!
    鈴木亜美顔怖くてチャンネル変えた…

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/24(水) 10:40:12 

    さんまが「目の前にいるやん」って言ったの、面白くもなくてイラッとした。
    いい年して、まだそんなこと言って気持ち悪いわ。
    全然面白くない。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/24(水) 10:42:24 

    ゆうこりんの、いつまでもぶりっ子な同情もらいキャラも好きじゃないけど
    潮田のしゃべり方はもっと嫌い。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/24(水) 10:44:35 

    >>73
    ホントそうだよね~
    自分は還暦過ぎてんのに20代と付き合えると思ってるし(一般人と違ってお金めっちゃあるからお金目当てと売名の20代は行けそう)30代は結婚してるやろ?とかしてない30代多いのに単にアンタが20代の若い子が好きなだけでしょ!
    普通離婚2ヶ月で恋人とか考える余裕無いと思うけどなー
    宮沢りえとかなら考えてそうだけどw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:39 

    他人の子供の父親になるとか、まあ出来たもんじゃないよ、普通は。

    山口もえと結婚した田中が驚きの人なだけ。
    他にもそりゃいるっちゃいるだろうけど、実生活は色々あると思うよ。
    自分の子供育てるのだって、かわいいだけじゃ済まないんだから。
    特に思春期以降ね。
    自分の遺伝子ない子に無償の愛なんて無理。

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/24(水) 11:22:32 

    からくりテレビで可愛がってたから色々言いたいんだろうけど・・・
    さんま、お前のそういうとこが視聴者から批判買うんだぞ

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/24(水) 11:31:24 

    まあ余計なお世話だけど、次は包茎の浮気男じゃなく、ズル剥けの立派なチンコの男を選びなさいよ♪

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/24(水) 12:11:20 

    女性の子宮頸癌の主な原因は男性の包茎ペニスにあります。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2017/05/24(水) 12:22:35 

    こんな事言ってる奴に限ってすぐ再婚する

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/24(水) 12:53:26 

    最近のさんまって空気よめてないし、しつこい。まだ離婚したばっかりで乳児の子供がいて、生活レベルを保とうと頑張って仕事してるのに、、、子供たちだって新しい父親なんか求めてないって。本当のお父さんいるやん。腹立つわーさんま。
    乳児抱えて毎日必死で、性欲なんか湧くかボケ。

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/24(水) 12:54:45 

    >>82
    仮に番組見てない人が適当にコメントしていたとしても、馬鹿は言い過ぎ。

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/24(水) 12:57:50 

    こんな母親嫌だ
    うちの母がこんな母親じゃなくて良かった

    +5

    -8

  • 204. 匿名 2017/05/24(水) 13:30:39 

    「車、売りたいのー」って言うバカみたいなCMも
    イライラする

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/24(水) 14:11:50 

    そんなの、そのフェイスなら向こうからほいほいくるんじゃね?

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/24(水) 14:15:38 

    芸能界はそれほど乱れてるんだろうね。
    才能と運の世界だけど、世間にハマればちょっとテレビ出て大金掴める世界だから遊び方も男女関係も欲が止まらず何もかも一般人と感覚が違うんだろうね。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/24(水) 14:24:07 

    子供がいるのに、そんなこと言っちゃってるのがアホ。
    旦那への当てつけなのかもしれないが、テレビでそんなこと言うべきではない。

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/24(水) 14:45:43 

    ゆうこりんはペットのチワワをおっきくなって飽きたから元彼の家に置き去りにしてそのまま、次トイプードルをを飼い始めるが成犬になったらまた捨てたくせに自分が浮気されて離婚したらテレビに出て同情買うとかあざといね。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/24(水) 15:12:56 

    彼氏とかって、どこで出会うんですかぁ?

    なに清純ぶってんねん腹黒女!

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/24(水) 15:17:54  ID:yqUTazyHoJ 

    浮気されて離婚した女って知られてるから、恋人なんかできないよ。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/24(水) 15:37:23 

    目指せ 山口もえ!

    って感じなんでしょうか。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/24(水) 15:42:34 

    こいつと藤本美貴と優木まおみ
    嫌いすぎる。 大した発言できない癖に
    テレビ出てくんな!
    スザンヌ元気かね?復興支援で忙しいのかな…
    スザンヌ特集してほしいね。

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2017/05/24(水) 16:23:25 

    この番組観てたけど、急にさんまからこんな話をふられて気の毒だったよ。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/24(水) 17:36:10 

    >>212
    スザンヌは産後間もない真冬なのにカフェデビューするような母親だから見たくないわ
    自宅に帰らず実家に入り浸りしてたら浮気もされる

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/24(水) 18:30:48  ID:yqUTazyHoJ 

    山口もえかわいくないからきらい

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/24(水) 18:53:39 

    ナイナイのお見合い大作戦!に出てみたらいいんじゃないですか?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/24(水) 19:13:21 

    そんなさんまはIMALUに離婚してて寂しがられたのか?
    不倫して離婚したとはいえ、犯罪者とかモラハラDV父親でなければ、子どもにとっては変に母親の新しい彼氏よりも自分の父親の方が良くない?
    下の子は生まれつきてすぐに離婚したから分からないだろうけど、上の子はお父さんが誰か分かるから僕のお父さんは~って聞くでしょ。

    というか、ゆうこりん稼がないといけないの分かるし今が離婚して同情ももらえてニーズなあるのは分かるけど、テレビ出過ぎ。
    これは新な出合いの仕方がわからない~、じゃなくって今は子どもが第一で再婚とか考えられない、もう少し子ども達が理解を出来るようなって良い縁があれば~とか言ったら良かったのに。
    まだ下の子半年くらいでしょ?

    離婚関係のことを多くふられから、結婚生活自分のつらさとや元夫の悪口・新な恋についてコメントとがほとんどだろうから、子どもからしたら将来見て複雑だよ。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/24(水) 20:03:28 

    さんまが優子りんに再婚を強くすすめてるんだよね。ゆうこりんの子供は男の子2人だからいずれは父親が必要だとは思う。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/24(水) 20:17:40 

    犬を捨てた女に同情できません。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/24(水) 20:37:47 

    旦那さんのこと好きだったんだよ。二人目妊娠中だったし。
    子供がいるからなんとか頑張れるけど、旦那さんへの気持ちをどうすればいいか、わからないんじゃない?
    嫌いになってわかれたんじゃないから、次にはいけないよね。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/25(木) 08:41:03 

    >>14
    意味がわからない

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/25(木) 14:15:52 

    確かゆうこりんって日大三校野球部監督小倉全由さんの姪なんだよな

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/25(木) 16:22:05 

    >>186
    うっせえブス

    死ね

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/25(木) 16:24:00 

    確かに妊娠中に浮気されてすごくかわいそうだなとは思ったけど犬捨てたエピソードは本当にドン引きする

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/11(日) 07:33:18  ID:ZrcGX4BOig 

    どうやったら浮気されるってできるんですか?わたし、夫に浮気されたことないんですけどお~

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/12(月) 13:28:10  ID:Bam7IOWBv2 

    この人、輪郭と目と鼻の間の長さのバランスが悪いから、ほんとは可愛くない顔立ち。顔は、全体のバランスが一番大切だから。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/14(水) 12:29:52  ID:6BpqDrJQPd 

    あたし45才だけど、小倉優子より若く見えるよ。なんでこんなに老けてるの?ありえない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック