ガールズちゃんねる

俳優、女優に性格の良さは必要ですか

273コメント2017/06/19(月) 12:02

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 19:47:12 

    演技できてればいいと思ってしまいます…
    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +169

    -171

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:02 

    必要

    +260

    -68

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:03 

    どんなに演技がうまくても性格が悪かったら応援したいと思わない

    +419

    -51

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:05 

    私はあまり気にしません。
    テレビに中で、常識があれば。

    +237

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:09 

    むしろ悪いほうが生き残る

    +216

    -25

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:12 

    私もそう思う
    「〇〇は性格悪い!」っていう意見、
    だから何?と思ってしまう

    +239

    -56

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:16 

    必要じゃない?
    滲み出るものもあると思うから。

    +280

    -40

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:26 

    共演者に迷惑かけない程度の性格の良さは必要

    +386

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:26 

    演技だけしてるならいい。でも番宣でバラエティでてこないでほしい。

    +304

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:28 

    いくらいい子でも剛力とたおは使いたくない

    +30

    -47

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:30 

    現場で仕事する上でのコミュニケーション的な意味でやっぱり必要だとは思う

    +175

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:30 

    好きな女優さんが性格悪かったらショックだなぁ…

    +164

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:39 

    好感度は大事

    +183

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:46 

    いくら良くても売れなきゃ意味ないし

    +97

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:49 

    >>1
    この子の言動は目に余る

    +187

    -24

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:50 

    必要じゃない?下手したら一般人よりも
    周りから一緒に仕事したくないって思われたら終わりだからねもう

    +146

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:50 

    ぶっちゃけ必要ないけど
    SNSが発達している今は性格が悪すぎると売れにくいと思う。

    +174

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:56 

    性格悪かったら周りのスタッフさんに嫌われてそのうち干されそう

    +150

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:00 

    裏の顔は知らないけど
    役が性格悪いだけなのに、演じた役者も性格悪いって思っちゃう短絡的な考えは持ちたくないなとおもってる

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:14 

    映画やドラマにだけ出るのなら演技だけできればいい。
    でも、「別に?」事件みたいにしゃべらないといけない場面だったり、
    バラエティに出るなら性格も重要かと。

    +92

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:14 

    不快な印象を与えない努力は必要。
    隠せるならどんなに腹黒でもご自由に。

    +119

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:19 

    やっぱり性格悪い俳優の番組はみたくならなくなる

    +80

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:21 

    画面の向こう側の人に性格はこうであって欲しいなんて求めてない
    一生会わないであろう相手にあいつは性格悪いとか言ってる人いるけど馬鹿みたい

    +25

    -26

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:22 

    そういった面でも人気に関わるだろうからあった方がより良いとは思う

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:22 

    悪いより良い方がいいに決まってる。

    +112

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:22 

    性格関係なく応援してる人とそうじゃない人がいる以上は性格がいい方がより人気でる。

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:26 

    広瀬は顔が可愛いから、より一層叩かれてる感はある

    +24

    -41

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:26 

    性格悪いっていうのを聞くと嫌いになる人もいるだろうからいい方が良いんじゃないかな

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:33 

    いい子ちゃんの役演じてても
    性格悪いんだよなぁって思ってしまって
    集中して観れない

    +108

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:34 

    性格の良し悪しって何基準なのかね?
    私は腹黒いけど、人を貶めたり傷つけたりする腹黒さじゃなくていかに自分が楽に生きられるかを考えて腹黒く生きてるんだけどこれも性格悪い?w

    +35

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:37 

    CMとか宣伝に使われる事を考えたら好感度は必須だから性格の良さは好感度に影響するから必要。

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:55 

    そりゃ性格が悪くても演技が上手いほうを使いたいでしょ。良いにこしたことはないけど。

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:56 

    バラエティとか出なきゃいいんだよ

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:59 

    テレビから分かる性格なんて本当の性格じゃないから気にしない。

    +39

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 19:49:58 

    必要かな
    あまりに悪い噂があると
    白々しいと思ってしまう

    それを上回る演技力があれば別ですが

    +55

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:07 

    広瀬は性格悪いのレベルでねーよ。
    いじめっ子だし

    +70

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:18 

    芸能人は皆大なり小なり性格悪いでしょ。
    逆にお人好しなら潰されちゃうと思う。

    +48

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:19 

    トピ画の 食わず嫌い の番組さ、食わず嫌いじゃなくて嫌いな物を当てるコーナーだよね。
    食わず嫌いって、食べずに見た目とかでダメで、食べて見たらコレ美味しいじゃん?て感じよね。
    あ、女優であろうとなかろうと、性格良くなければダメだと思うよ。性格悪いと今はチヤホヤされても、今の若手スタッフが出世した時に干される。

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:20 

    所詮芸能人、自分に関係の無い人間だからどうでも良い
    ただ、演技下手なジャニーズとか大根の癖にゴリ押し女優主演のドラマは見たくない

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:42 

    性格悪いだけならいいけど
    いじめしていた芸能人は応援できないなあ‥

    +103

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:42 

    性格が悪くて嫌われると長い目で見るとだんだん使ってもらえなくなると思います。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:48 

    バラエティとかトーク番組に出て墓穴掘ってる。知らない方がいいこともある。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:52 

    完璧に隠せて、視聴者にぜったいバレない(同業者からバラされたりとかも無い)ならまったくOk
    どんな性格クソでも問題なし

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:52 

    別に興味ない。
    ニュースだってどこまで本当かわかんないし。

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:55 

    性格分からないほうがいいな

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 19:50:59 

    最近は番宣でバラエティとか出るので、性格は重要。性格悪いと映画もドラマも見ない。好感度はCMも大事。

    +44

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:04 

    性格の良し悪しよりも、本人のイメージが出来上がってしまって役が入ってきづらいから、極力お芝居以外の場面に出てこないで欲しい。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:08 


    また一緒に仕事したいと思われるような人柄は必要なんじゃないかな。
    今度はこういう役をやらせてみたいとかさ。

    +47

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:09 

    過去のエピソード引っ張り出して、性格悪い認定するのは違うと思う。

    +14

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:15 

    どんだけ性格良くても、ヘッタクソな演技なんて見たくない。
    性格最悪でも、作品を観る側からしたらそんなのわからないし、見える部分だけ仕事をしてればそれでいいと思うんだけど。

    +29

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:15 

    実際に性格悪い人はともかく
    ネットの下げ記事鵜呑みにするのはアホだと思う

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:17 

    性格が悪くても事務所が大きいと守ってもらえて、あまり叩かれず逆に上げ記事ばかり書いてもらえると思う。
    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:19 

    >>1
    広瀬すずのこと嫌いでしょ?

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:26 

    実力があれば気にしない
    今まで日本の映画史に残る名役者さんたちが、みんな優しい人か?っていうと違うと思うんだよね
    今はネットが普及したからボロが出やすくなったのはあると思う

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:30 

    性格良い方がって言ってる人も実際は性格の良さじゃなくて、いかに猫を被れるかじゃないの?
    テレビで見た性格が本当の性格とは思えないし。
    私は見た目が良くて演技が上手ければ女優はそれで良いと思う。友達じゃないし。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:34 

    人格破綻者だけど神演技>>>品行方正だけど棒演技

    ↑個人的にはこれだわ
    役者はサラリーマンじゃないからね  

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 19:51:37 

    別に悪くは無いけど芸能人って人気商売だからね...みんなが黙るほどの演技力があれば問題ない。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 19:52:12 

    性格悪いのは必ず顔に出るので悪いほうがいいとは言わない

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 19:52:36 

    好きな芸能人の事を「あんなチビのどこがいいんだ」と言われるんだけど
    付き合うわけでも結婚するわけでもないからどうでもいいと思ってしまう。
    性格もその芸能人に実際会うわけじゃないんだから気にならない。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:01 

    ドラマとか映画だけの仕事で 性格もわからない人ならいい
    性格悪いって知ってしまったら見たくないと思ってしま

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:11 

    実力あるなら性格なんて気にしない
    でもアイドル売りしてる若手の俳優・女優は性格悪かったら無理だわ

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:36 

    今更だけど、このトピ画の広瀬すず悪そうな顔してるよねw

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:39 

    これだけ美しければ性格など些末なことである

    +17

    -34

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 19:53:40 

    年取って若さ補正がなくると、性格の悪さが顔からにじみ出てくる。

    長く人に見られるお仕事を続けたいなら、
    ある程度の人間性は持っておいた方がよいと思う。

    +33

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 19:54:42 

    >>52
    波瑠って需要ないと思う。

    +16

    -12

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 19:54:43 

    テレビを観てる立場からだと、別に女優だろうと俳優だろうと芸人だろうと性格悪くてもなんでもいいよ。
    もし自分がテレビ局のスタッフだったりして実際に仕事に関わるなら性格はいい方がいいよね。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 19:54:53 

    美しさが一番だね

    +10

    -25

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 19:55:12 

    実力が伴っていると言う前提で話すと
    もちろん人柄や愛想も良いほうがスタッフにも好かれるし人気も出やすいと思うけど
    性格は悪いし気難しい、それでもなおこの人にお願いしたいと思わせるカリスマ的な人がいるのも面白いと思うけどな

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 19:55:29 

    でも、結局真摯に役に取り組んだり、芸事をコツコツやったりという人が残ってると思う。昭和の武勇伝の時代は過ぎた。

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 19:56:11 

    好感度の高さやイメージの良さなら分かるが
    喋ったこともない相手の性格が分かるのかお前らは?
    エスパーかよwwwwww

    +30

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 19:56:19 

    私は気にしないけど一緒に仕事する人は気にするだろうからあんまりひどいと干されると思うよ。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 19:57:06 

    実際の姿なんてわからないから実力だけあればいいよ。
    面白ければ視聴率取れるから台本でやらされたり、一部を切り取られて放送されたり、編集されたり、TVに本当の事なんて映らない。
    報道だって事実を取材してるわけじゃない。撮りたいテーマがあって会議で決まった画を撮影してきて編集して音声つける世界だから、本当の姿なんて映らないからどうでもいいよ。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 19:57:18 

    あまり必要ない感じにも思えてくる。
    実力?カリスマ性?があればいい気がする。
    嫌な噂聞いても一般人は関わらないもんね
    性格良いけど才能ない人より、性格悪いけどすごいルックス良かったり、才能ある人の方が何だかんだ生き延びてる気がする。

    応援したくなるのは性格良いとされる芸能人だけどね。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 19:57:18 

    いくら演技がうまくても嫌いな人は見たくない

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:06 

    性格がいいと評判の剛力彩芽さん
    最近は髪も伸びてきて女囚セブンの演技も
    よくなってきたんじゃない?と言われるけどやっぱり性格とかどうでもいいから演技力磨いてほしい
    黒執事は酷かった

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:15 

    多部未華子みたいに親のコネがあったりバックが強かったりすると、どんなに性格悪くてもマスコミからはあまり叩かれないと思う。

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:39 

    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:39 

    私は切り離せないなぁ‥
    問題ありの歌手が作った歌とか聞きたいと思わないし、伝統芸能の人でも私生活の評判の悪さとか聞いてると、その人は見たくない
    スポーツマンも同じく結果だしても「だから何?」ってなる。

    +14

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 19:59:08 

    必要ない。
    そんなもん実際に付き合ってみないとわからないし。
    俳優や女優なんて自分と接点があるわけでもないから、演技だけが良ければそれで充分。

    +18

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 19:59:51 

    まず、広瀬はいじめっ子って噂あるけどどこまで本当かどうかなんて分からないしね

    +30

    -11

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 19:59:59 

    少なくともほとんどの俳優さんたちは芸能人叩きが日課の人たちよりは性格いいでしょうね。

    +36

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 20:00:10 

    わたしは芸能人の性格なんてどうでもいいと思うけど、どうでも良くない人の言い分も分かる。でも嫌いな芸能人を性格悪い事にしたくて信憑性のないネットの噂を盲目的に信じてる人の気持ちはこれっぽっちも分からない

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 20:01:22 

    芸能人の本当の姿はプライベートの知り合いとして会ってみなきゃわからない。
    それくらい嘘の世界だから、事務所の見せ方と指導が上手いか本人の猫かぶりが上手いか下手かくらいの違いだよ。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 20:02:31 

    必要だと思います
    めちゃくちゃ性格悪かったら仕事呼ばれなくなるんじゃない?
    腹黒の人はそこらへん上手くやってるんだろうな…

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 20:03:32 

    芸能人に性格の良さは求めていない。

    良かろうが悪かろうが美しさとか演技の上手さとかを求めている。

    性格良いだとか視聴者に関係ない訳のわからない理由でテレビとかに出続けている芸能人のせいでテレビ離れしてるよ私は。

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 20:04:33 

    観てもらってなんぼの世界に好感度は必要だと思う。
    いくら演技が上手くても菅田将暉はもう観たくないと思ったし。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 20:06:15 

    逆に一時期の沢尻エリカとか、加賀まりことかみたいにわがままいっぱいみたいの方が「ザ・女優」ってかんじでおもしろいけどな。

    +31

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 20:06:31 

    俳優と実際に接してみて酷い扱いを受けたとか、悪事を働いたからもう見たくないって言うのは確かにわかる
    でもマスコミのでっち上げの可能性もあるのに、性格悪いらしいってだけで叩きまくるのは理解できないなー

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 20:06:43 

    性格悪かったらファンがつかないと思う。

    +4

    -14

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 20:07:07 

    >>70
    最近の俳優さんや女優さんは番宣でバラエティーや生放送に出る機会が増えたから、結構素が出て嫌な言動をしてる人がいる。あとSNSで余計な事を言って、自ら自分の首を絞めてる人も多いし。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 20:09:39 

    いらないし、ガルちゃん民から怒られるけど不倫とか女癖、男癖悪い方が俳優として、面白くなる。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 20:10:22 

    性格悪いと言われた武井咲
    性格良いと言われた剛力彩芽
    どっちも同じように叩かれてた。
    性格関係なくごり押しは嫌われる

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 20:12:42 

    不要です。ただそれを隠しておく頭の良さは必要だと思う

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 20:13:15 

    どうでもよい。
    友だちになるんじゃあるまいし…
    沢尻エリカもずっと好きだったけど
    今になってなんかみんな受け入れてるよね?

    +7

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 20:14:05 

    1位 美人で性格いい(のん・有村)
    2位 ブスで性格いい(剛力)
    3位 美人で性格悪い(広瀬・乃木坂)
    4位 ブスで性格悪い(AKB)

    +11

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 20:15:31 

    ファンと直接触れ合う昨今のアイドルみたいに
    直接プライベートをさらけ出す必要のない職業だから
    特に性格は問われないと思う。
    共演者に迷惑を掛けたりしない限りわね

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 20:15:58 

    仕事する上で常識的な振る舞いは必要だと思うけど、テレビで見てる私達からしたら性格なんてどうでもいいかな。一緒に仕事するわけじゃないし、出来上がったドラマや映画を見てるだけだし。

    ただ、あまりにプライベートが出過ぎてて見てるこっちが集中できないのは俳優としてダメだと思う。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 20:16:07 

    >>95
    美人で性格悪いは
    すずとエリカ様でしょ

    +22

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 20:18:46 

    >>1
    上手い!!トピが採用されるための建前を言っても、トピ画が本音を伝えてくれる。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 20:20:01 

    俳優女優のトピで女優でない乃木坂の画像を貼るヤツはなんなの?
    しかも全然可愛くないし
    もはや荒らしだから皆さん通報しましょう

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 20:21:05 

    キャラ設定とかあるし
    正直どうでもいい

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 20:24:01 

    演技が上手なら、バラエティでボロ出そうが、出すまいが
    実際に会うわけではないからどうでも良い

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 20:25:24 

    沢尻エリカには悪女だけやっててほしい
    いい母親役は違和感

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 20:25:59 

    >>3
    応援するものなんだ、別にいいけど

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 20:27:01 

    人として何か欠落してる人の方が演技上手い気がする

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 20:29:02 

    俳優、女優に限らず多少性格悪い人の方が出世する。性格悪いのを隠せる賢さがあれば良い。
    バカ正直な人や性格良い人が損をする世の中だよ。神様は何も見てないよ。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 20:29:27 

    昔の沢尻はやばかったよ。ほんとに見てられなかった。広瀬すずより余裕で性格の悪さ超えてた。

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 20:29:37 

    >>95
    ブスで性格悪いはお前だろwwwwww

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 20:30:12 

    犯罪犯してるならともかく性格がどうとかちっちゃいな〜お前らは

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 20:31:31 

    >>108
    ようブス!

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 20:32:09 

    性格の悪さで干された女優もいるよ
    ○田○紀とか

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 20:33:47 

    性格の良さというより、常識とか人間性かな。
    作品見てて不快感抱くのはイヤだから。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 20:34:30 

    性格悪くてもいいけどテレビではそういう所を見たくないかな
    隠してれば気にしない

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 20:34:45 

    社会人として常識的な感覚があればいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 20:34:48 

    >>111
    ネットの下げ記事信じるバカ発見

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 20:36:28 

    大竹しのぶは、滅茶苦茶性格悪いって噂あるけど演技でかき消すよね。
    優しいお母さんも、犯罪者も、頭が悪い女子までこなすもんね…。
    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 20:37:50 

    >>76
    性格はキツそうだなとは思ってたけど演技上手いし気にしてなかった日暮旅人も楽しく見てたし
    でも犬の話で嫌悪感もってしまった
    性格悪いよりも引いてしまう話されたら無理かも

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 20:38:43 

    沢尻エリカは、旦那だった高城剛って胡散臭い奴の影響で、あのコメントしたのでしょう。若気の至りだね。広瀬すずも同様、とんねるずに番組の話題づくりの為に利用された感じ。若気の至り。

    +4

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 20:39:03 

    人格者である必要はないけど、表舞台に出る人として、ある程度常識ある人でいてほしいな。少なくとも不倫しておいて、悪びれもせず、乗り切ってしまおうって人は嫌だ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 20:39:50 

    性格良いよって言われても演技が棒じゃ話にならん。
    土屋太鳳がいい例じゃん。
    生意気でも意地悪でも何でも映像で見せてくれたらいいよ。
    所詮性格がどーのこーの言うても直接ウチらに関係ないもんね。

    +18

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 20:40:51 

    20代から芸能人なった人は別として、10代からマネージャーつく仕事してたら性格良くはならないと思う。
    だって成長期に専属で何でもやってくれる人が居る生活しちゃうんだよ。
    冷静に考えたら子供にそういう環境は悪影響しかないでしょう。笑

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 20:41:49 

    トピ画の広瀬のようなまだ若い子達は謙虚で穏やかな性格の売りのほうが好感がもてるよね(広瀬はどうやら違うようだがwww)。
    ある程度年齢がいくと、自分の個性を出して多少アクが強くてもそれがかっこよさにもなったりする。
    どの世界でもそうだけど、若い頃は謙虚で慎ましいほうがいいよ。

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 20:42:21 

    こういうシンプルピュア系のビジュアルが似合わないなぁと思うこういうほうが似合うね
    「日本の男をつかまえるどー、円稼ぐどー」

    +9

    -12

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 20:43:27 

    錦戸亮みたいにアイドルと夜の世界のキャラが
    あまりにふり幅おおきいとむしろ清々しい

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 20:51:19 

    広瀬すず、可愛いと思ってたけど、首がないよねん

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:14 

    性格の悪い人は若いうちだけ露出して、30手前くらいで消えていく
    おじさんおばさんになってもずっと俳優業で続いてる人は
    やっぱり人となりもいい人多い

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:49 

    叩かれるような話をしたなら分かるけど噂や性格悪そうで叩かれるのは気の毒

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 21:01:19 

    >>121
    これを考慮して見てるから10代の芸能人は大目にみるよ。
    同じ10代でも小学生からやってた子は芸歴長いから裏では悪どくても視聴者への見せ方うまくなってるだけだから、芸歴長い子が良い子風でも性格良いとは思わない。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 21:01:47 

    必要です!
    最後はその人の「人柄」だと思うから俳優さん女優さんの演技にも人柄が出ます!

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 21:05:43 

    性格ある程度よくないと、現場のスタッフとかと上手くやっていけないと思う。
    事務所推しされてる時は多少わがまま通っても、それを続けていたら信用失う。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 21:06:12 

    >>116
    忘れられない役が、すっごい地味な電算写植オペレーターの役
    ほんとにこんな人いそうって雰囲気出すの上手いよね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 21:06:21 

    まぁバラエティ出るなら大事だよね

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 21:08:26 

    性格が悪かったら、俳優・女優の前に人として
    どうなのかと思いますが。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 21:09:21 

    >>43
    でもあんまり性格悪すぎると
    いずれバラす連中が現れて、性格の悪さが露呈してくるんだよね

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 21:09:43 

    気が強い=性格が悪い
    ではない

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 21:12:18 

    そりゃあ直接会ったことないなら性格わからないじゃんって言ったらそれまでだけど、テレビで喋ってるの見て何となく好き、苦手ってあるよね。
    実際芸能人の好き嫌いってこういう些細なことで決まる気がする。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 21:17:52 

    >>123
    下の写真、亀やな

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 21:18:34 

    別にどうでもいいけどいかにも好感度を意識してるような俳優や女優の方が苦手
    計算してキャラ演じてるみたいで引く
    大物芸能人に対して物凄く下からで媚び売りまくりの俳優女優は引く
    こんな人にまでこんなこと言うって思い白ける

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 21:18:46 

    演技で魅せてくれれば問題ない。
    性格良ければいいなぁと思う。
    性格悪くても良い作品作ってくれたらいい。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 21:19:11 

    仕事出来れば性格悪くてもいいなんてことは絶対にない。

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 21:21:02 

    >>106
    事務所力じゃね?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 21:25:05 

    >>136
    バラエティーの振る舞いで苦手になった俳優いる。その人の演技は見たことないので、ファンには「演技を見て!演技で好き嫌い判断して!」って言われるんだろうけど、もう苦手になったんで演技見たいと思わない。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 21:26:09 

    週刊誌信じないとか言っても
    三浦翔平のことは性格悪いと思い込んでるんだろうなーーー

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 21:27:50 

    俳優に来る仕事は善人役ばかりじゃないからなぁ。
    善人は滲み出るって書いてるけどその通りで、善人が滲み出てる人ばかりだったら映画はつまらないお遊戯会になるよ。笑

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 21:28:15 

    好感度低そうな沢尻えりか
    好感度重視の綾瀬はるか
    どっちのドラマ見たいかなら沢尻えりかの方を選んじゃう

    +5

    -11

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 21:31:26 

    性格良さげな人に限って棒演技多いよね
    w

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:51 


    最近の俳優は演技へただし無能が多いな!
    あれを有名人って言うのが恥ずかしいわ

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:22 

    性格良いと言われてる剛力彩芽の演技つまらないからなぁ。
    役者は色んな人が居た方が面白い。
    性格悪くても友達じゃないわけだから関係ないもの。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:48 

    性格気にしてるのガル民ぐらいだと思う

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 21:35:53 

    性格の良さも大事でしょう
    俳優・女優なんてごまんと居るんだよ
    一緒に仕事して楽しい方が良いし、代わりなんていくらでもいるからね

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:29 

    別に本当の性格なんてしったこっちゃないけれど
    女優なのに
    性格いい風に見せられない
    性格の悪さがにじみ出て隠しきれない
    っていう人を見ると
    なんていうか
    詰めが甘いというか
    その程度の演技もできないのなら
    女優としての才能に疑問を抱くわ。
    向いてないんじゃない?女優。
    って言いたくなる。

    +7

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 21:36:38 

    >>52
    この波瑠、片山さつき議員に見える

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 21:37:22 

    広瀬はいじめっ子じゃん
    ちょっと性格悪いのとは格が違う

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 21:38:13 

    芸能界で生き残っていけるのはすごいコネや才能のある人より性格が良くて端役やスタッフにも公平な態度で接して愛されてる人のような気がする

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:28 

    こんな性格は芸能界以外では通用しないよ!って叩かれてる女優や俳優居るけど、だからその人はそれが天職なんじゃん。
    そういう俳優は華や演技力が抜群にあるし、他の世界では通用しないって天職なんだから当たり前だよ。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:38 

    そもそも「性格がいい」の定義がよく分からないし、周囲にとって都合が良いということなら女優にとって必要とは思わない。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 21:39:51 

    なんか
    成宮は擁護するくせに
    性格悪いらしい芸能人のことは叩きまくるガルちゃん見て
    冷めた

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 21:41:19 

    性格が悪いから苦手っていうと反論してくる人が嫌
    顔や演技を見て!とか何でそんなのあんたに決められなきゃいけないの
    性格が悪かったら無理っていう考えの人がいる事も理解して欲しいし押し付けないで欲しい

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 21:43:02 

    顔が可愛ければいい派

    +6

    -6

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 21:43:31 

    演技が良かったり、顔が良ければ性格なんて気にならない
    広瀬すずの顔大好きだから、性格とかかなりどうでもいい

    +7

    -9

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 21:44:38 

    いつものすずオタが来たぞー!

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 21:45:54 

    性格悪い上に隠せないのはダメでしょ

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 21:51:28 

    広瀬すずみたいに性格悪いのに清純派アピールするのはよくないと思う。
    女優ではないけど好きな芸能人が性格悪いから消えたって叩かれたけど、本当にそうならここに書いてあるように性格悪い方が生き残るはずだよね。

    +0

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 21:59:06 

    必要なし

    加賀まりこなんて
    私この人嫌いって、言ってた人

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 22:00:25 

    なんの役にも立たないネットの好感度ばっかり気にして
    演技クソって本末転倒

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 22:00:34 

    演技力あって大物と呼ばれるくらいなら性格なんてどーでもいい...って思ってみたが、そんな方は性格もいいと言う事が多いのに気づいた

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 22:06:28 

    でも、ネットでこの人、性格悪いんだよ〜みたいに叩いてる人も性格悪いよね。結局、同類。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 22:07:19 

    人間なんて色んな面があるのが普通じゃない?
    完璧に良い面だけの人なんて居ないのに、隙なく性格良く見せろってことだよね?
    完璧に性格良く見せられる人のほうがモラハラとかやばいけどな。笑

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/23(火) 22:14:18 

    どうでもいい
    顔、演技力、スタイル等に一般人よりずば抜けたものを期待する上に性格の良さまで望むのは望みすぎ
    顔や演技がそんなでもない一般人でさえ、どこから見てもいい人なんてごく稀なのに
    というか芸能界という特殊な環境にいる人間に普通の感覚を求めるはどうかと

    あと性格悪いって言っても、口や態度が悪いとか、わがままで人を振り回すとか、人当たりがすごくいいけど差別的な考えを持ってるとか、いろいろパターンはあると思うから、どれなのかによって仕事が来る来ないの話は変わってくるよね

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 22:36:58 

    それよね。
    歌手の不倫にしろ他の揉め事にしろどうでも良い

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:16 

    >>7
    全く見抜けないクセによく言うよ。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 22:43:32 

    良くなくても普通でいてほしい。性格悪いと顔見るのも嫌だから。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 22:44:29 

    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/23(火) 22:45:18 

    >>63
    最近急速に劣化してるやんけw

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/23(火) 22:45:46 

    >>151
    そもそも、性格が良いように見せる必要なんて1ミリも無い。

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/23(火) 22:52:42 

    トピ画の広瀬すず、いつみても鼻が気になる。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/23(火) 22:53:48 

    >>172
    性格悪い人が嫌いなのに、よくガルちゃんに来れるねw
    まさか、顔が見えないからいいとか?w

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/23(火) 22:55:53 

    ここ最近の沢尻エリカ上げはドラマやってるから?

    あまり好きじゃない
    外見は和風、中身はベルベル

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/23(火) 23:13:36 

    性格はどうでもいい

    でも、さすがにトピ画みたいな顔を何度も見せられると、なんだこいつ、とは思ってしまう

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 23:14:13 

    「若手イケメン俳優は全員性格悪い」てマツコデラックスが怒り新党で言ってたよ
    逆に若手女優はいい人が多いて

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 23:15:17 

    映画 ドラマは 沢山のスタッフ キャストと 関わりが あるので 嫌われたら やはり 続かないでしょう!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 23:15:23 

    会った事もないのに、性格悪いなんてよく言えるなぁ。
    芸能人だって、がるちゃん民には言われたくないでしょ。笑

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/23(火) 23:19:02 

    性格が悪いと共演してくれる人が居なくなるから杉様みたいに役者人生が終わってしまう

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/23(火) 23:22:58 

    >>181
    ふ~ん。
    じゃあ、残ってる人は性格が良いってことか。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/23(火) 23:25:18 

    マツコもたいがいじゃん性格
    そんなマツコ基準みたいにしないでよ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/23(火) 23:28:26 

    必要だよ
    後輩と会っても挨拶だけで近寄っても来ない
    舞台もドラマもやってるのにまた一緒になんて話もない
    「所属グループ以外の友達はいない」って自分で言ってるし
    共演した人もその場限りでインスタにも出てこない
    気が強いのはファンも知ってるから引っ込み思案とはちょっと違うよね

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/23(火) 23:29:26 

    性格の悪さって顔や仕草にでるから
    演技してても見ててキツイ

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/23(火) 23:31:32 

    広瀬すずって中学時代同級生を本格的にイジメてたんでしょ?
    沢尻エリカも共演者に嫌がらせしたり

    単純にマナーがないとか天然とは違うみたい

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/23(火) 23:38:26 

    テレビの前だけは感じいい方が応援したいと思えるのは確か。でも、実は腹黒いとかそういうのは、いじめをしていたかどうか以外は気にしない。
    どうせ実際に会うわけじゃないし。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:20 

    ○○みたい、○○らしい、
    と自分で見たわけでも接したわけでもないのに、憶測で悪口言ってる人が一番性格悪いと思うんだけど。笑

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 00:24:37 

    >>136
    何だかんだテレビの印象は重要だろうね。テレビ出て好感度上がった、下がった役者っているしね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/24(水) 00:26:30 

    そもそも広瀬すずは演技力ないと思うけど。
    かわいいとは思うけど、女優としては致命的な声と滑舌。
    なんで沢尻エリカと並べられてるのか謎。

    +6

    -6

  • 193. 匿名 2017/05/24(水) 00:27:18 

    すずはイジメをしてたの本当じゃないかと思うくらいイメージ悪いよね
    火のないところには煙は立たないし

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/24(水) 00:37:19 

    俳優やるなら、ドラマや映画のイメージがあるので、ぶち壊すようなバラエティには出ないで欲しい。番宣で出ても見る気が失せる時が多い

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/24(水) 00:38:15 

    映画の宣伝のためだかでTVに出てるのに
    共演者への不愉快な態度だ見せられて不興をかうのは
    出演の意図とは間逆ではないかと

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/24(水) 00:38:43 

    悪い性格を隠せないなら演技も下手だと思う

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/24(水) 00:40:35 

    >>193
    広瀬さんに対しての話じゃないけど
    火の気のない所に付け火する人は少なくはないわ

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/24(水) 00:46:44 

    現場のスタッフに評判がいいけど、自分のマネージャーや身内に当たる人もどうかと思う。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/24(水) 00:55:28 

    必要

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/24(水) 00:55:43 

    だったらロボットでいいやん

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/24(水) 00:56:47 

    性格は表情に出るからね

    それがないならアンドロイドでもいいもの。
    人間臭いってのは全て表情からだから

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/24(水) 01:57:55 

    性格悪くてもいいけど、実力と
    失言しない程度の頭の良さは必要じゃない?
    あとブサイクなのに大物気取りだと腹立つから
    美貌も。
    でもある程度悪くなきゃ芸能界なんて
    ムリか。。

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/24(水) 02:00:37 

    >>174
    ていうかおばちゃんに見える、、
    髪型補整すごい

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/24(水) 04:35:19 

    乃木坂の画像貼ってるバカを見て乃木坂が大嫌いになった
    ぶっ叩きたいから誰かトピ申請してください、ついでに欅坂もね(笑)

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2017/05/24(水) 06:34:50 

    まあでも、誰にでも高度な人間性を求める風潮って弊害はあるよね。

    「めちゃくちゃ才能のあるクズ」はテレビに出れないし、もしかしたら才能を発揮する機会すら奪われるわけだ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/24(水) 07:33:51 

    性格がいい子は、芸能界では生き残れない。
    生き残ってる子は性格に問題あり。
     
     
     

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2017/05/24(水) 08:01:10 

    応援はしないけどいたいならいればいい
    ゲスい役は需要あるから仕事はある

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/24(水) 08:36:39 

    演技だけしてて、演技力が卓越しているなら良いと言いたいところですが。
    他の共演者さんや周りのスタッフさんがいてくれるからこそテレビも舞台も役者業ができているという事に気づきもせずに、そのお世話になっている人たちにまで性格悪く接しているなら。干される可能性もあると思う。
    長く役者さんでいたいなら、礼儀やマナーなどはちゃんとしておくべきだと思うけど。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/24(水) 08:48:25 

    嫌いな人が出てるCMだと商品買うのやめたりする。エドウィンとか資生堂マキアージュとか

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/24(水) 09:04:48 

    性格悪いなら悪役で使ってあげなさい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/24(水) 09:17:16 

    番宣とか一切しないならいいかもね。でも周りのスタッフに気を使えないヤツは業界内で悪評立ってフェイドアウトするよ。まぁ、トピ画の子も若いうちだけでしょ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/24(水) 09:36:57 

    人間性は顔に出るというからね

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/24(水) 09:44:20 

    本当に実力のある女優さんなら性格悪くてもいい。
    ていうか、女優は演技で人を惹き付けるのが仕事であってそこに性格の良さを求めるのは違うと思う。
    だから「~(一流女優)って性格悪いよね」って言ってる人達見ると申し訳無いけど頭悪いのかなって思う。
    タレントなら分かるけど女優に求められるのは性格じゃないでしょと思うから

    ただ、広瀬すずは演技大したことないからもうちょっと自分をわきまえろと思う。。
    めちゃくちゃ上手いなら顔も綺麗だし気にしない。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/24(水) 10:16:16 

    性格の善し悪しの基準って人によって違うから、一言では言いづらいけど、
    性格というか「態度」が悪い人はやっぱり見てて気分は良くない。
    その人が出演する「作品」を楽しみにしていた場合は特に。
    番宣で悪ふざけしたり、特定の人にいじめに近いいじりをするのって、やっぱ見ててがっかりするよ。
    これ言うと「台本だから!話題づくりだから!」と言いに来るファンの人がたまにいるんだけど、見ている側に不快感を与える台本って何よ…

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/24(水) 10:43:39 

    ある程度は良くないとダメじゃない?
    誰か忘れたけど、映画監督が本当の一流の役者はだいたい性格が良いって言ってたから

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:04 

    向井理が『性格の悪い演技派よりも演技力は?でも性格の良い人と仕事をしたい』
    って言ってた

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:16 

    おニャン子時代に横暴でスタッフを蹴っ飛ばしてた国生さゆりはスタッフ達が出世してプロデューサーやディレクターになった90年代に干されて仕事がなくなったって言ってたから性格は大事だと思う

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/24(水) 10:53:23 

    モー娘。やAKBの元メンバー達も干され気味だから性格を良くしといた方がいいかも

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/24(水) 10:54:52 

    役による。
    悪役や個性派を演じるなら、あまりに純情ぶりっ子なキャラだとちょっと不安(笑)

    広瀬すずが「ちはや」を演じるには品格が求められる。せっかく綺麗なんだし。

    沢尻エリカが「1ℓの涙」みたいな作品に出るにも、やっぱりある程度の性格の良さは必要。だってイメージってものがあるから。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/24(水) 10:58:32 

    性格悪いのがバレているのに咎められない人は、今は必要だけどそのうち使い捨てにしたい人材だからだ、ってよく聞くよ。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/24(水) 11:05:46 

    性格が悪くてもずーっと生き残ってる人は、本当に実力がある人や『何かを』持ってる人なんだと思う。
    でも、そんな人はまれ。
    やっぱり、性格って演技に出る。
    あまりにも性格が悪い人は消えるでしょ。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/24(水) 11:16:28 

    >>205
    政治家とかね。

    個人的には演技力あって俳優の仕事が出来てれば良い。
    人間性が良くて仕事も出来てなんて、求め過ぎ。そりゃどっちも良いに越した事ないけど。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/24(水) 11:19:54 

    大島優子はスタッフや偉いさん、ファンへ向けてはすごく性格いいんだろね。

    でもテレビで観る分にはしんどいわ。
    女優は見た目の良さ、演技力は必須でお願いしたい。性格はプラスアルファで。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/24(水) 11:49:57 

    大原麗子も難しい性格で仕事がなくなって最後は淋しく亡くなった…
    人格者とは言わないまでも、ある程度の思いやりと礼儀がなければ結局消えると思う

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/24(水) 12:33:22 

    俳優は他人を演じる仕事だから性格悪くても別にいい
    シンガーソングライターは絶対ダメ!
    歌詞・曲=その人のイメージになっちゃってるから性格悪いと幻滅する

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/24(水) 12:34:48 

    >>216
    一緒に働く人の目線でみればそうだろうね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:22 

    演技ができていればいいので、性格の良さは求めてない。
    でも、偶然にも私が演技力があると感じる女優さんは性格が良い人ばかり。
    菅野美穂、木村佳乃、水川あさみなど。
    性格悪いと演技力も伸びないのかな。いろんな人と関わることが女優としての糧になるから嫌われ者じゃダメってことなのかもね。

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/24(水) 12:48:33 

    演技力がなかったり、若さしかない人は必要かも知れない。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/24(水) 12:55:54 

    ミッキーの中の人の性格気にする人なんていないでしょ
    ただ、ミッキーの態度が悪いと気になるよね
    という事

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/24(水) 12:57:55 

    性格悪くてもそれをしのぐ美貌か演技力があればいいやと思ってしまいます
    性格悪いイメージの戸田恵梨香や沢尻エリカはキレイだし演技力もあるから好き
    佐々木希と北川景子と演技下手だけどキレイで性格良さげだから好き
    がるちゃんでは人気だけど多部未華子は可愛いくないし演技下手だし性格も悪いから苦手

    +7

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:51 

    性格良い悪いより、愛される人物なら良いんじゃない?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/24(水) 13:22:07 

    別にどうでもいい
    身近な人じゃないしー

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/24(水) 13:24:08 

    >>17
    面倒くさい時代になったよな
    自分らに関係ないことにいちいち粗探しして干渉する暇人多すぎw

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/24(水) 13:52:02 

    性格、、、というよりオンオフの切り替えの上手さが必要なのではないかと思うなぁ

    たとえ性悪であろうが、本人の他者への対応力が高ければ評価も高いんじゃないかな~?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/24(水) 14:05:19 

    役者さんに求められるのは性格の良さでなく演技力。でも視聴側としては悪い方に色がつきすぎな役者は敬遠してしまう。
    どこか覚めてみてしまう事はある。

    役者がバラエティにでて素の部分をオープンにするのは、諸刃の剣。役者にも視聴者にとっても。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/24(水) 14:17:53 

    >>209
    整形で未成年飲酒で干されたのに、
    いうほど叩かれてないよね

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/24(水) 14:18:05 

    そこまで真剣に見てない
    楽しめないならドラマや映画なんて見るなよ
    所詮エンターテインメント
    公務じゃない

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2017/05/24(水) 14:30:50 

    >>237
    それこそそんなの個人の自由じゃん。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/24(水) 14:33:05 

    >>235
    味の素クックドゥでホイコウロウかきこんでる
    女の子が苦手。
    CMイメージひどすぎて。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/24(水) 15:08:56 

    作品以外の露出が一切ないなら不必要
    バラエティに出て自分を良く見せようとしてるのが一番イラッとする

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/24(水) 15:09:40 

    >>227
    伸びる人は他人の話に聞く耳持ってると思う
    ある種の素直さがあるということかな
    なのでそういう性格の人は業界に残ってある程度の実積を築ける

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/24(水) 15:16:45 

    別にファンって程ではないけど嫌悪感なくて
    ドラマや映画自体に興味があれば普通に見る

    でもファンって言えるくらい好きな芸能人の性格良いエピを聞くと
    やっぱり嬉しいよ

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/24(水) 15:42:53 

    性格クソでも私を魅了する演技をしてくれればそれでいいけどね

    マスコミがプライベート情報ばら撒いたりするからいけないんだよ
    あと俳優女優サイドもSNSやったりバラエティ出たりモデルと掛け持ちしたり
    余計なことやりすぎ。ミステリアスに生きろよ。番宣とか出るなよ。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/24(水) 16:39:25 

    美人の性格悪いはやっぱりなーと甘やかされてそうだしと思うがブスの女優はだからブスなんだよと思ってしまう。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/24(水) 16:40:59 

    問題のある人は最終的には消えると思います

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:07 

    友達じゃないし会うこともないから性格とかはどうでもよ〜
    演技力だけで良き

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:11 

    とある女優はバラエティーの態度見てから苦手になった。それまでは好きな方だったから残念。本当の性格は知らないけど、彼女が出てるから見ようという気にならなくなった。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/24(水) 17:09:50 

    決して演技が上手くはないけど好きな俳優・女優っているからなぁ
    自分はあまり演技力は気にならない
    まぁ、裏方の仕事をしてたら性格の悪い役者がいたら呼ばない(笑)

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/24(水) 17:12:54 

    バラエティとか素のキャラで出なければ悪くても良いんじゃないの

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/24(水) 17:23:44 

    岩井俊二が役者は受け身の人が多いって言ってたから、案外極悪人は少ないのかも

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/24(水) 17:32:31 

    >>188
    >>187
    そうなんだ
    広瀬すずたまにテレビとかで出る時は観てるけど表情とかそんな気づかないというか気にならなかったわ
    私はこういうの目敏いと思ってたんだけどもしかしたら鈍感なのかな

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/24(水) 17:44:25 

    性格悪すぎの加賀まりこでさえ、生き残ってる。
    実力とその人のライフスタイルが確立してる人は、生き残る。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/24(水) 17:48:53 

    誰かが、人間性を売る仕事と言ってたな

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/24(水) 17:55:41 

    >>120
    土屋太鳳は他のスレでは広瀬すず同様性格悪いとか言われてるけどどっちなんだよ
    まあどーでもいいけどさ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/24(水) 17:57:13 

    演技が上手ければ性格はどうでも良いと思う方だけど
    不快な言動する俳優女優はわざわざバラエティとかに出ないで欲しい

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/24(水) 18:10:02 

    >>250
    絶対に監督の方がエグイ人が多いと思うわ
    無茶な指示をして女優を泣かせてるし(笑)

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/24(水) 18:10:17 

    応援したら思うつぼになるじゃん〜。

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2017/05/24(水) 18:11:46 

    必要かどうかじゃなくてさあ

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/24(水) 18:44:19 

    ガルちゃん民が性格の良し悪しについて評価するなんて、何という皮肉

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:23 

    性格の特殊な女優、好きだなー。
    沢尻エリカ好きなんだよなー。

    +2

    -5

  • 261. 匿名 2017/05/24(水) 18:49:12 

    トピ画めっちゃ意地悪そうな顔してるね
    滲み出るものだなあ

    +3

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/24(水) 19:24:51 

    性格いいに越したことはないけど、悪くても気にならない。
    正直 不倫したとかでも嫌いにならない。
    その人の見た目と演技が好きなら関係なくなる。

    しかも自分のプライベートとも全く関係ないし。

    女優や俳優に性格よかったらなぁって理想があるのもわかるけど、お仕事こなしてたら性格関係ないなぁ。

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/24(水) 19:27:42 

    がる民が性格とか!笑える!
    一般人は性格悪くてもよくて、俳優だとダメなの?一般人さまさま、がる民さまさまだねー

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/24(水) 19:28:54 

    性格悪いから、この人が出るドラマ観ないっとか思ったことない。
    顔が嫌いで見ない女優はいる。

    好きな俳優が良い人でも好感もてるし悪いって言われてもフーンくらい。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/24(水) 19:30:36 

    てかさ、友達でもないのに性格がいい悪いなんて知る術ないじゃん。もしかしてゴシップ記事真に受けて判断すんの?

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/24(水) 19:41:16 

    全部憶測で性格よさそう、悪そう、○○なイメージとか主観じゃん。  
    なんとなく気にくわない、顔が嫌いとかの癖に性格悪そうエピソード無理矢理結び付けて難癖つけたいだけじゃない?だって性格なんてどうやって判断すんのー?
    性格の悪さが顔に出てるってww
    がる民て自分棚上げして言い放つから本当面白いよね。笑かすわ~

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/25(木) 00:03:58 

    >>192
    沢尻エリカが演技力があったのなんて昔の話だよ
    今の『母になる』の演技は大袈裟で胡散臭いド下手じゃん
    いつの話してるの?

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/25(木) 00:08:16 

    >>145
    沢尻エリカ主演の今期ドラマはあの枠で視聴率ワーストを更新している惨状
    録画率も悪いみたいだし
    もうガルちゃん以外ではほとんど興味持たれていない存在だろうね

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/25(木) 00:11:21 

    >>94
    受け入れられていないでしょ
    ガルちゃん限定で不自然に持ち上げられているだけ
    もはやアンチすら興味を失ってしまっていて、
    盲目信者しか残っていないから、そう錯覚してしまう

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/25(木) 23:50:27 

    性格悪くてもいーってほどの演技力って例えば誰?って考えたら
    そんな人いないからいいほうがいいかな。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:07 

    野村周平大嫌い
    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/10(土) 19:54:39 

    俳優、女優に性格の良さは必要ですか

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/19(月) 12:02:03 

    >>216
    向井自身が性格悪いくせにお前が言うなと思った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード