ガールズちゃんねる

清水富美加「幸福の科学」新プロダクション所属判明

179コメント2017/05/26(金) 18:10

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 18:51:24 

    清水富美加「幸福の科学」新プロダクション所属判明 - 芸能 : 日刊スポーツ
    清水富美加「幸福の科学」新プロダクション所属判明 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    宗教法人「幸福の科学」に出家し、所属していた事務所レプロエンタテインメントとの契約を終了させた清水富美加(法名千眼美子=22)が、幸福の科学グループの新プロダクション「ARI(アリ)プロダクション」に所属することが23日、分かった。


    ファクスによると、同プロダクションは、幸福の科学芸能企画部門として16年から活動してきたという。会長は大川隆法総裁で、企画担当アドバイザー兼コーディネーターには同氏次女の大川愛理沙氏が就任している。会社はこの日23日に設立。清水のほか9人が所属している。

    アリプロダクションHPより、清水富美加(千眼美子)のプロフィール↓

    +42

    -258

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:00 

    やっぱ可愛いな

    +914

    -290

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:04 

    そうですか

    +195

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:34 

    今日幸福の科学の映画のCMが普通にテレビで流れててびっくりした&ゾッとした

    +958

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:38 

    宣伝よし子

    +599

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:50 

    女優業とかできるの?舞台とかかな?

    +98

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:55 

    NASHI

    +196

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:02 

    わあー

    +55

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:07 

    芸能活動って、テレビまた出るってこと?多方面に迷惑かけちゃったんだし難しい気が…

    +587

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:09 

    芸名がダサすぎる(笑)

    +678

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:15 

    まだ22なの?
    28くらいかと思ってた

    +297

    -23

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:15 

    もういいって

    +133

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:17 

    え、まさかこれで芸能界出てくるつもりじゃないよね

    +462

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:19 

    幸福の科学以外は誰もオファーしないだろ

    +563

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:21 

    興味薄れてきたわ

    +145

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:23 

    ふみかすはやっぱり可愛い

    +820

    -231

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:28 

    客寄せパンダ

    +330

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:30 

    もう違う仕事させてあげなよ

    +246

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:37 

    教祖に汚された体

    +347

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:42 

    こんなの使う制作側いないでしょ。

    +312

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:48 

    名前ダサいなー。
    改名するにしてもまだもマシなやつにすればいいのに。
    教祖様が名付けて拒否できないとかかな。

    +497

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:51 

    信者以外でこの子支持してる人いたらその人を見る目ちょっと変わる

    +309

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:01 

    がんばれー

    +12

    -42

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:04 

    千眼美子なんて名前をありがたく頂いちゃいう感じがもうね…洗脳って怖い

    +580

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:05 

    本人はこれが幸せなんだもんね。

    幸せって何なんだろうね。

    +405

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:13 

    生まれたときから信者だから逆に今の方が居心地良いんだろうね。複雑だけど、本人が楽ならそれでいい。

    +384

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:26 

    >>6
    幸福の科学の映画

    +101

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:30 

    そのうち選挙とか出そう

    +203

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:38 

    この人綺麗だよね
    彼女をブス呼ばわりする人は
    己のツラをよく鏡でかくにんした方がいいと思う
    そうすれば自分は彼女に遠く及ばない事に気づくと思うし

    +22

    -82

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:38 

    元は良いのに育成失敗って感じ

    +186

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:41 

    結構好きだったんだけどな…
    さすがに見る目が変わったわ

    +291

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:47 

    やっと幸せになれるネ

    +14

    -26

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 18:55:48 

    せっかくかわいいのに、あーあ。

    +214

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 18:56:10 

    こんな怪しい事務所にオファー来るのかしら?

    +192

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 18:56:25 

    がちな宗教家に何を言っても無駄だわな

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 18:56:43 

    >>29
    飽きたから新しい文言でよろしく

    +93

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:12 

    水着の仕事はもうしないのかな?

    +49

    -87

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:14 

    意外と背が高い。

    +129

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:15 

    宗教映画で今後活動するてことか

    ごめん気持ち悪い

    +202

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:17 

    創価ホイホイと同じで幸福の科学ホイホイが存在するってことか…

    +142

    -16

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:19 

    バリバリの広告塔ですやん

    +187

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:26 

    ギリギリまでテレビに出てたよね。最後に見たのはバイプレイヤーズだわ。

    +173

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 18:58:03 

    これでまたシレッと芸能活動かい
    もしミタゾノの続編が決まっても戻ってこないでよ

    +164

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 18:58:12 

    >>42
    まだあと何本か映画の公開が控えてるんじゃなかった?

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 18:58:16 

    実は昔強姦されたとかではない?

    +7

    -22

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 18:58:36 

    ミタゾノも完全に終わったな。

    +103

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 18:58:41 

    もちろん本人が幸せならいいんだろうけど、変な宗教に洗脳されて、周りの人たちから変な目で見られて評価を落として、それって幸せなんだろうか。

    +134

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:13 

    カルト怖ぁ…

    +56

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:30 

    せっかく若手役者の中でも演技力が評価されてて、これからって時だったのに。本当にもったいない。レプロがブラックだったとしても、信仰は信仰として、他事務所への移籍を考えることが出来なかったのが悔やまれるなあ。

    +201

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:36 

    >>47
    宗教にハマる人はそんなもんだよ…
    ましてやこの人は親の代から熱心らしいからね。

    +88

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:41 

    個性的だけど凄く可愛いし、演技の才能も凄くある
    このまま埋もれてほしくないけどこうなった以上は厳しいかもね…
    まあ本人が望んだ道だからそれでやむなしなんだろうけど

    +52

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:45 

    さようなら~

    +18

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:09 

    ずっと迷走して、40代になったら婦人公論とかで手記が載りそうな気がするw

    +88

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:19 

    >>42
    そうそう。フィクションとは言え、本人役で「私これからも女優頑張ります!」みたいな台詞だったから、現実とのギャップがきつかった

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:27 

    レプロは本当にヤバイらしいけど、他の事務所に移って女優続けて欲しかった。
    まともに演技ができる若手って貴重なのに

    +86

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:28 

    なんかもう分からん。
    普通に考えれば全てが計画的で、なのに大事なとこは放り投げて周りに迷惑掛けて最悪で普通なら袋叩きだけどこの子がこうなってしまったには同情するしきっとこの子自身も何が正しいとか何が悪いとか考える事すら放棄して操り人形に徹するつもりなのかなとか考えると色々な感情が交差する。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:48 

    女優さんとしては正直微妙な顔なのに結構売れたことは物凄くラッキーだったし、事務所のおかげだったよね。

    こうなってしまったらもう、タブーな人物でしかない。

    +92

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:49 

    サイズ162cm
    じわじわくる

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:51 

    せんげんよしこって読むんだ
    せんがんみこ かと思ってた

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:33 

    良い意味でめちゃくちゃ美人なわけでもないし、どこにでもいそうな顔だからこそ、これからどんな役をやるのか楽しみだったのに。演技も上手だったし。残念でしかない

    +33

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:37 

    >>47
    人生の途中から入信した人と、生まれながらに入信してる人の考え方は違う
    この子は後者だから幸福の科学がない世界を全く知らない
    だから脱会したらどうだとか外野がいうのはナンセンス

    +93

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:57 

    親が信者でも、大人になったら覚める子どももいるけど。この人は違ったんだね。
    ふみか親は子育て大成功と思ってるよ。
    借金も払ってくれたんでしょ。ふみかが。

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:11 

    操り人形生活の始まりですね。
    嫌がってた水着の仕事も喜んでやりそうで怖い。
    あー、色々ともったいないなぁ。

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:31 

    しれっと、
    また芸能活動よくできるね。
    たとえブラック事務所だとしても、
    沢山の人達に迷惑をかけて
    どの面下げて出てくるのさ。
    本当に嫌いだわ。

    +32

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:43 

    >>1
    この人出家するって言ってなかった?
    これじゃただの移籍じゃないか。
    清水富美加「幸福の科学」新プロダクション所属判明

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:24 

    水着が嫌だー恥ずかしい仕事させられたみたいに言ってたけどカルトの命令ならAVでもやりそう

    +95

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:26 

    誰かに操られてないと不安なタイプってのはわかる
    そう育てられてる

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:49 

    清水富美加のトピ毎日立てなくてもいいのに
    もう宗教の道を選んだんでしょ

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:53 

    うまく使われてんなぁ・・・

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:56 

    >>44
    東京喰種だけじゃないかな
    ミタゾノと東京喰種がもし続編あってもキャスト変更かな
    ミタゾノで可愛いって思ってすぐだったから残念

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:18 

    演技力は確かだからいずれ復帰しそう

    +4

    -18

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:35 

    >>29
    出た

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 19:05:01 

    若手の新規信者の勧誘、宣伝、広告塔にバンバン使われると思う。

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 19:05:48 

    >>29
    横澤夏子にも同じこと言ってたB専

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 19:06:02 

    太ったね、ブラック事務所やめて悩みなくなったのかな

    +83

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 19:06:05 

    前のような仕事は回ってこないだろうに…

    +50

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 19:06:26 

    周りから変な目で見られたり気持ち悪がられても本人はあまり気にしてないと思うよ。逆に信者仲間に囲まれて仕事できる今の方が幸せなんだろう…

    私の周りにも幸福信者いるけど、どんな目で見られても「同じ信条を共有できる仲間がいるから幸せ」って言ってた。

    信者達は別世界築き上げちゃってる。住む世界が違うって感じ(´・ω・`)

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 19:07:42 

    結局自分のルックスを売りにする事でしか生きられない子なのね…
    宗教家としての活動なの?女優って

    +35

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 19:08:36 

    ここの信者じゃないけど熱心な宗教の2世の子がいたけど凄い良い子だった
    ニコニコして怒らない
    良い子っていうのは周りが扱いやすいってことでもあるからそういう教育だったんだろうなと思う

    +57

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 19:08:44 

    清水富美加として活躍して欲しいのに

    +22

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 19:08:52 

    レプロの公式を見てきたけど、清水ふみかの事は移籍したとハッキリ書かれているのに
    能年玲奈のことは未だに、アーティスト欄に顔写真入りで載ってるね

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 19:09:05 

    >>72
    例のコピーですね(^-^)
    ベッキーバージョンと佐々木希の見ました笑

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 19:09:23 

    >>65
    今後は神の為に生きるとか文面で宣言してたよね。
    神の為に生きることが新プロダクション所属とか意味不明。
    というか幸福の科学も根回しが早過ぎであからさま過ぎじゃない?
    清水富美加「神のために生きたい」直筆コメント全文
    清水富美加「神のために生きたい」直筆コメント全文girlschannel.net

    清水富美加「神のために生きたい」直筆コメント全文 清水富美加 「神のために生きたい」 直筆コメント全文/芸能/デイリースポーツ online女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退の意思を固めたことに関し、幸福の科学グルー...

    +49

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 19:10:20 

    >>75
    芸能人オーラないな

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 19:10:21 

    >>65
    幸福の科学の出家とは、家や俗世での生活を捨てることじゃないんだとさ
    「精神的な出家」と言うことで、普通に自宅から教団に通う形いいらしい
    信者の中でもごく少数にだけ与えられた超特別待遇

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 19:11:24 

    >>83
    神イコール教祖のおっさんでしょ。
    おっさんのために金稼ぐってことよ

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 19:13:22 

    >>81
    レプロは能年ちゃんが独立騒動を起こしてからも、毎月30万円を払い続けてるって話があったから
    もし今でもお給料を払ってるのであれば仕方ない気もする
    嫌なら能年ちゃん側が受け取らなきゃいいのにと思った
    不透明な部分が多いからよくわからないけどね

    +26

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 19:13:30 

    総裁の次女が企画担当、社名の由来か
    ガッツリ親族経営なのね

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:06 

    宣伝する子

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:15 

    幸福の科学のアニメって結構豪華な声優使ってるんだよね
    金払いはいいんだと思う

    +46

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 19:19:23 

    でしょうね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 19:20:25 

    そうかの真似っこだよね

    そうかは芸能界で幅きかせてるらしいけど、

    幸福の科学は無理じゃね?

    清水富美加の件で、仕事したくない!!って言って平気で仕事ぶっちするイメージついたわ

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 19:20:57 

    幸福の科学の2世に生まれて芸能界に入って後から事件起こす人に言い寄られて既婚者に最初は独身だと騙されて不倫関係になって事務所無理やりやめて幸福の科学って壮絶すぎる
    誰もが自分のためだけにこの子をいいように利用してるようで責める言葉も出てこない
    この子が仕事を放りだしたことは責めるべきことなんだろうけど

    +14

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 19:21:57 

    この子が教団内での自分の価値(広告塔)に本当に気付いてしまった時、どうなっちゃうんだろう?盲目的に信じる事が出来てるうちは幸せだろうけど、辺見えみりのママみたいに正気に戻った時が心配。

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 19:26:31 

    創価も芸能事務所作りそう
    ワハハ本舗とかはみんな創価なのかな?
    気持ち悪いね

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 19:27:38 

    >>85
    また随分と都合の良過ぎる出家があったものだねぇ。(驚)
    これで大川隆法ってキリストやブッダ等の守護霊対談とやらもやってるんでしょ。
    これはいくら何でも宗教そのものを冒涜し過ぎじゃないかな。

    +19

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 19:27:38 

    数年後に爆報Theフライデーで今だから話せる真相って語ってそう。レプロもこの人はあっさり契約終了で終わらせたけど、能年玲奈に対して本名を使わせないとか、あそこまで何故執着するか分からない。

    +42

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 19:30:09 

    なんだろな、宗教に対してブラックなイメージを見せつけてるみたい。
    こんな事して(させて)若者は「宗教イイね!」って、なる訳ないのにさ
    寧ろ余計「気持ち悪」ってなる
    そんな行動を発表して、幸福の科学は良いと考えてるのかな?
    因みに、創価も幸福の科学も嫌いなんですけどね。
    この女の人は、何を世に見せつけたいのか不思議

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 19:30:58 

    「千眼美子」もなかなかだけどオウム真理教の呼び名?もヤバかったよね〜。パッパラバンナーとかミラレパとか。まだ千眼のほうがマシかも

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 19:31:39 

    >>65
    >>83
    確かに前事務所と契約終了してから移籍するのが速すぎだよね。
    まだ1週間も経ってないよね。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 19:31:54 

    あいつみたいに飲酒運転はするなよ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 19:32:02 

    >>94
    広告塔になってることも
    教団内で特別扱いなのも
    理解して動いてると思うわ

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 19:33:10 

    男に騙されて何もかも嫌になって田舎に帰る
    ってのが、この人の場合これなんだろうね
    カルト宗教2世だから

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 19:33:36 

    かわいいけどモッサリしたね
    芸能人ってたくさんのプロの手によって原石を磨いてもらって輝くんだね

    +86

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 19:34:45 

    幸福実現党の資金になるのか…

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 19:35:35 

    >>104
    野暮ったく見えるね。

    +76

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 19:36:12 

    不倫してたのがなー
    ベッキー騒動の直後に別れてたから、あれがなければ別れてないかもね

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 19:38:11 

    しかし、よしこって名前が昭和くさい!
    もっとシャレた名前にできなかったのか?

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 19:38:46 

    >>104
    なんか芋くさくてダサイ…
    ヘアセットも下手くそ。

    +66

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 19:38:48 

    >>104
    一般人の可愛い人って感じ

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 19:41:08 

    親にもつけ入れられて利用されてるなあって感じ
    教団の活動を本格的にさせれば、地位上がるだろうし

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 19:42:46 

    これで完全にこの子を応援するって事は間接的にお布施する事になるのか
    清水さんはしらないけど、とりあえず宗教に絡んでる時点でもう嫌い

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 19:45:12 

    ガルちゃんの清水富美加トピで千眼美子って千手観音かずこ的な名前と見かけて笑った

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 19:46:13 

    利用されるのが嫌で逃げ込んだ先でまた利用をれてる

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 19:46:44 

    ミタゾノ「助けるぞ!」

    +23

    -15

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:11 

    この人は水着や役柄とか嫌とか思ってるなら芸能人になるなよってしか思わない。

    +46

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 19:55:02 

    トピタイなぜ清水富美加?
    千眼美子(笑)でしょ。

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 19:57:42 

    レプロよりはいいと思う。

    +8

    -15

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 20:03:06 

    さっきみたよ
    映画の宣伝(笑)
    陰陽師みたいなやつだった(笑)(笑)

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 20:05:38 

    >>115
    その気持ちはわかるが、いくら松兄いでも無理や~!

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 20:05:56 

    >>104
    太ったね

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 20:07:13 

    >>104

    うわー2枚目西原理恵子にそっくり!

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 20:08:46 

    一部の外国ではカルト認定されてる創価学会員も芸能界には沢山いるし別にいいんじゃないですかね。

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 20:11:59 

    起用しにくいよね

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 20:14:52 

    熱心な創価信者なのを隠してこそこそ活動してる芸能人よりはマシじゃない?
    おかあさんといっしょのよこやまだいすけ元お兄さん。

    やめた途端スッキリ出るらしいし。もう既にゴリ押しがすごい。

    +11

    -7

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 20:15:53 

    でも最近、出家?前に出てた映画の宣伝も見たよ
    こんなになっても上映するんだね

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 20:18:20 

    【女優の自宅】清水富美加さんの一人暮らし自宅【画像あり】
    【女優の自宅】清水富美加さんの一人暮らし自宅【画像あり】
    【女優の自宅】清水富美加さんの一人暮らし自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の清水富美加さんの自宅です。昨日は二段ベッドで寮暮らしだった時の自宅を公開しましたが、今回はそこから引っ越して一人暮らししている時の自宅です。2016年4月3日に「おしゃれイズム」にて放映されました。  //

    +1

    -10

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 20:28:58 

    普通っぽさが魅力だったのに今は気味悪い

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 20:41:08 

    可能性のある子だったのに
    もったいないなあ
    でも本人が望んだ道だもんね

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 20:51:37 

    もったいないな

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 20:53:03 

    これを流すテレビ局は支持しない。

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 20:57:42 

    これを足がかりに、幸福実現党とか言うクソ政党もどきの指示を増やすつもりか。

    +19

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 20:59:33 

    >>125
    どちらがいいとかは言えません

    創価タレントのいい部分:実力がないと推してもらえない
                (例 ナイツは売れてるけどどきどきキャンプは売れてない)
    創価タレントの悪い部分:芸能界への食い込みがエゲツないので
                知名度と人気のあるタレントは必要以上に露出してくる
    幸福タレントのいい部分:芸能界に食い込んでないので
                自前作品以外に出ることはほぼ不可能(千眼も使わないでしょ)
    幸福タレントの悪い部分:一般社会・芸能界に溶け込もうという意識が低い
                千眼の場合は出家までしちゃってるし

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 21:01:15 

    幸福の科学を支持するつもりはさらさらないけど
    他の宗教だったら良いという意見は支持できない
    宗教にいい宗教も邪教もないのだから
    自分が信仰している宗教がいいと思うだけの話で

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 21:01:41 

    >>99
    ウッパラヴァンナーですよ
    オウムは仏教、ヒンドゥー教とかから本当にいた高僧や、神様の名前使うからオウムのほうがたちが悪いよ

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 21:08:17 

    せんげんよしこwww

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 21:13:26 

    宣伝よろしこ!

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 21:21:10 

    これで水着のお仕事とかしちゃったらもう終わりだよ。気をつけてね。
    でもって前の仕事放り出したんだから同じ業界で生きていくのもしんどいと思うよ。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:58 

    やっぱり宗教家はショートにするのね。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 21:51:37 

    宗教やってても、すごく真面目なら感心するけど、バンギャだったり、かなりチャラいから応援する気にならない。

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:43 

    >>68
    宗教の道を選んどいて新プロダクション所属ってどういう事?
    すごく矛盾してるように思えるけど。

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 21:57:37 

    映画「君のまなざし」は大川の息子が出てるよ。
    普通にテレ東でCM流すから恐ろしい。

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 22:02:43 

    >>134
    少なくともオウムやタリバンやIS等、自分達の宗教の正当性を誇示する為なら平気で人殺しや誘拐とかのテロ行為をしてる宗教は邪教以外の何者でもないと私は思う。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 22:04:37 

    私は演技や存在感が好きなので芸能界に復帰して欲しいなって思ってるけど…
    この名前は良くないわw
    どんな素晴らしい演技だったとしても
    エンドロールで千眼美子と見たとたん興醒めしそう

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 22:06:19 

    え?この子かわいい?
    プラス多くてビックリなんだけど

    +20

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 22:17:42 

    >>65
    >>83
    >>141
    確か教団側も今後は体調が回復しだい宗教家として活動して行くと宣言していたはずだよね。
    それでプロダクション所属って宗教家の活動とどう関係するの?
    イベントでの叔父さんとの握手や水着グラビアやドラマや映画の嫌な配役をやりたくなくて芸能人を辞めて出家したんじゃなかったの?

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 22:19:07 

    芸能界辞めたんじゃないんだ
    出家するって大川のために金稼ぐってことか
    洗脳怖い…

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:43 

    女優って見られて活躍して綺麗になっていくんだなとこの脱落した人を見て思った。もうオーラ消えましたね

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 23:14:00 

    マイナス押してる人って幸福の科学信者なのかな
    キモい〜

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 23:30:50 

    フミカス!世間は、意地悪がるちゃん民だけじゃない!そして幸福の科学信者だけでもない!応援してるよ!

    +5

    -11

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 23:37:35 

    >>104
    メイクが変なのか?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 23:53:15 

    麻薬犯罪で戻る芸能人よりましだけど

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 00:26:30 

    ほらなw

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 00:30:42 

    整形モンスターより、ふつうに可愛い。

    +16

    -5

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 00:34:41 

    元〇KBで、女優を名のる方より、女優の実力は格上。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 01:58:07 

    なんで幸福の科学はあえて新しいプロダクションを作ったんだろう?

    幸福の科学に出家した清水富美加の現在…法名・千眼美子として同宗教団体が運営するアリプロダクションで芸能活動再開が決定、所属タレントまとめ | ENDIA[エンディア]
    幸福の科学に出家した清水富美加の現在…法名・千眼美子として同宗教団体が運営するアリプロダクションで芸能活動再開が決定、所属タレントまとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    宗教法人「幸福の科学」に出家し、所属していた事務所レプロエンタテインメントとの契約を終了させた清水富美加(法名・千眼美子=22)が、3ヶ月ぶりにマスメディアに登場し話題になっているようです。TOP画像引用元:http://ironna.jp...

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 02:21:29 

    >>141
    宗教を宣伝することが彼女に与えられた、神のための仕事なんでしょ
    新プロダクションに所属して宣伝を担当するんだよ

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/24(水) 02:30:47 

    幸福の科学を叩くのは構わないけど
    ここぞとばかりに他の宗教の信者が調子に乗るのが気に入らないわ
    特に創価の連中
    宗教に正しい宗教も間違った宗教もあるわけがない

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/24(水) 04:38:40 

    やっぱり教団の広告塔として利用されちゃうのね。
    政界に進出したりアニメ映画作ったり、ミーハーな宗教団体だとは思ってたけど。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/24(水) 08:37:49 

    >>134
    >>158
    それを言ったら幸福の科学という宗教自体に問題があると思いますよ。
    だって>>96さんが指摘してるように誰も頼んでないのに勝手にキリストや仏陀の降霊術を行ってしかも本も出版しているのでしょ。
    本で何を言っているかは知らないけど、その時点で幸福の科学が他の宗教に干渉して、しかもそれで金儲けしてる事だけは確かだと思いますよ。
    そんな事をしてたら他宗教の信者が反発するのは致し方ない事じゃないかな?(創価の事情は知らないけど、もしも大川隆法が勝手に例えば池田太作の守護霊対談なんてやってたとしたら創価信者が怒るのは無理も無い事だと私は思いますし、こういう意味では一部の仏教やキリスト信者は既にお怒りじゃないかな?)

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/24(水) 09:02:07 

    前にトピ立ってたけど、幸福の科学からanjewelっていう非公式アイドル出てたよね?女子大生風の5人組くらいの
    あの子たちはいまだに大川長男の事務所にも、今回の大川次女の事務所にも所属してないってなんか可哀想じゃない?
    自費で活動してるみたいだからどっちかの事務所入れてあげたらいいのに

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/24(水) 09:21:05 

    >>79
    私は違う宗教の2世ですが(もう両親亡くなったので脱退しました)2世はニコニコいい子多いかも。
    というか、宗教にとっての「いい子」を作るんですよね。
    感情を押さえ込まれた、はむかうことのない、教団にとっての「いい子」
    その子が成長して反抗期の頃に全く活動しない子になるか、そのままのいい子で宣伝活動に頑張っていくかはその子次第です。
    私は後者だったので、自分を表現することが苦手な子供でした。今もひきずってるところありますね。
    ちなみに現在幸せにしているのは反抗期以降親や教団から精神的にも離れることができた人が多いような気がします。

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/24(水) 09:23:01 

    幸福の〜騒動前は本当に可愛い女優が出てきたなと好きでしたが、
    やはり理解できない
    見たくないし、勧誘にしか見えない

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/24(水) 09:28:01 

    その宗教を信じている時は、何を言っても無駄。
    たとえ巨額のお金を奉納することになっても「神様のためにさせていただける」ことが喜びなんだから。

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/24(水) 09:42:55 

    >>16韓国人の美人高校生みたい

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/24(水) 10:20:16 

    残念だけど、これからはSKE48の古畑を応援します

    +2

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:09 

    好きにしたらいいけど、さすがに辞め方が悪かったと思う
    きちんと話し合うこともなく、前の事務所側とケジメをつけてないこともだけど公開前の映画があるにも関わらずなんの説明もなく突然の出家
    こういう方はなかなか芸能界で使いにくいのでは?
    少なくとも使う側は信頼できるタレントじゃないと

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/24(水) 11:40:38 

    なんかもう、この人に興味なくなった。
    他に幾らでも上手くて可愛くて将来有望な女優さん居るでしょ。
    今更感がぬぐえないわ。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 11:49:10 

    こういうナチュラルな顔の女優さんなかなかいないから惜しいとは思うけど、テレビには出ないんだろうな。
    これでもしも幸福の科学の映画がヒットしたりしたら実力あるかもってなるかもね。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 12:12:07 

    この人老けてない?

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:35 

    さすがのレプロも幸福にだけはケンカ売れなかったみたいだねぇ。沖縄の基地反対派の暴行動画を撮れて配信したのも幸福だけだったから
    MXみたいに反論抗議もされてない。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:17 

    生まれた時から宗教の環境ならこうなるのも仕方ない。
    残念だけれど。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 15:28:04 

    >>160
    幸福の科学が正しくない → 分かる
    ウチの宗教を利用されたから抗議する → 分かる
    ウチの宗教は正しい宗教である → ???

    これだけの話です。幸福が悪だからといって他の宗教が絶対善にはなりません
    ベクトルと程度が違うだけで悪は悪です

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 21:19:39 

    今はここが安心できる場所なんでしょう
    本人が落ち着いて次の段階に進みたくなったときに思うようには行かないかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 23:40:50 

    この人髪の毛多いよね
    ロングの時大変だったろうなあ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/25(木) 11:03:39 

    美人は教祖の喜び組〜w
    今は教団内でチヤホヤされてるっぽいけど、そのうち手篭めにされるだけの未来だわ
    だってあのエロ教祖が、不倫経験のある美人に手をださ無いはずない!
    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/25(木) 23:50:40 

    水着の仕事が嫌とかいいながら、この写真水着かと思った。
    女女してて、キモい。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 15:50:13 

    >>65
    芸能界を引退とは言ってなさそうだけど出家というのは本来、世俗との関係を絶って宗教の道に進む事を指すから事実上芸能界引退宣言したのと同義語なのにプロダクション所属とか、これじゃ殆ど詐欺みたいな物だよね。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 18:10:05 

    >>104
    バイトしてる婚活パーティー会場にこんな感じの若い子いっぱい来るw
    自分で頑張って編み込んで、ケバくない程度にめいっぱいお化粧して。みんな希望でキラキラしてるよ。
    この子も普通の女の子って感じだけど・・・宗教家か~そうかぁ~・・・(ため息)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック