ガールズちゃんねる

好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

76コメント2017/05/24(水) 14:14

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 18:28:38 

    特に異性の芸能人の場合です。
    付き合いたいとかそういう事ではないのですが、ファンになりたての頃はなぜか気になって調べます。
    過去に、友達と話していると爆笑されたのでもしかして自分だけ?と思って…

    普通、好きな芸能人の好きなタイプなんて気にならないものですかね?
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +80

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 18:29:34 

    相手の女性の事嫌いになりがち

    +114

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 18:29:54 

    気にしません

    +14

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:10 

    >>1中村蒼、私も好き!
    ファンになった途端結婚しちゃったけどw

    +76

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:15  ID:VuLU3yx6iE 


    めっちゃ気になる!

    大泉洋が好きなんだけど好きなタイプ調べてるとき自分でも何してんだろって思ったw

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:37 

    気にならないです。

    +17

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:43 

    >>1
    この人、結婚したよね?
    ショックでファン辞めるとかあるのかな

    +40

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:51 

    気になる
    「○○ 好きな女性のタイプ」って検索したこと何度かある

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:53 

    素直で明るい子と言っていても、結局容姿重視

    +76

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 18:31:02 

    何かの間違いで遭遇したり付き合えたりしないかなと血迷って調べたことならあるけど
    付き合いたいとは思ってないのに調べるのはちょっと分からない

    +2

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 18:31:04 

    綺麗な女優さんに囲まれてる芸能人が一般人なんか相手にしないので気にしたところで無意味です。

    +52

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 18:31:21 


    主さんと同じで私も気になります!
    その人好みになったところで
    出会えるわけでも付き合えるわけでもないけど
    好みに近づこうと努力してる過程が
    私は楽しいです!

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 18:31:34 

    無駄だとわかっていても検索します

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 18:32:10 

    素直な子とか書いてたらイイ人なんだなと思う

    +8

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 18:32:16 

    タイプを知っても美人が限定ですけどね、。

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 18:33:50 

    付き合いたいと思ってファンやってるわけじゃないので気になりません

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 18:33:51 

    カズレーザーさんが好きなんですが、バイな方なので、好奇心で知りたいかも。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:02 

    野村周平くんのタイプだそうです!
    参考にしてみてください!

    「特に好きなタイプはいません。
    好きになった人がタイプです。
    可愛い、綺麗、別に構わない。
    強いて言うなら
    料理ができたらいいなぁ。
    料理は女の子の基本だと思う。
    料理だけでいい。
    掃除、洗濯は、僕がやるから(笑)」

    +9

    -58

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:07 

    木村拓哉
    顔で選ばなかったところがさすが。
    可愛い女の子や綺麗な女の人の話題もラジオで話してるけど浮気もしないのがゲスブサイクたちと違うところ
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +28

    -30

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:31 

    >>14きみ単純だね

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 18:36:18 

    逆に何で気になるのかが知りたい
    付き合いたいわけじゃなく?

    +1

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 18:36:45 

    >>18
    あんた絶対野村周辺のアンチだろw

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 18:36:46 

    とっくに既婚者で、きっかけは自分から奥さんに一目惚れだとテレビで喋ってましたが。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:02 

    黒髪が好きだって雑誌で読んで次のカラーを黒にしたことならある。
    けどそのお陰でモテ始めて彼氏できて結婚もできたから感謝してる。もうファンじゃないけどね。

    +6

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:34 

    私向井理の大ファンだったんだけど、
    「好きなタイプは平愛梨さんと長谷川潤さん」
    って言ってるのを読んでから、
    やっぱり超メンクイなんだなと何だか悲しくなった(笑)
    嫁も国仲涼子だし。

    そりゃー頭良くてイケメンで高身長だったら、
    美人選ぶよな(笑)

    +84

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 18:44:20 

    私の好きな芸能人はゲイ疑惑あるんである意味知りたいかも(笑)

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 18:44:50 

    そういう対象ではないので気にはならないな

    でもおもしろいな、とは思う

    わたしは小栗旬が好きだけど
    小栗旬って内田有紀が憧れだったって言ってて
    結婚したのは山田優で…この二人何かものすごく顔の系統が似てるから
    小栗旬は可愛い系とか癒し系女子ではなく
    こういう目鼻立ちのくっきりはっきりした
    ちょっと濃いめの大人顔美人がタイプなんだな、
    おもしろいなって思ったことはあるよ

    +40

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 18:46:03 

    女なんだけど桐谷美玲ちゃんが好きで一時期、亀梨が好きって書いててガックリした記憶がある。あんまり好きじゃなかったから。
    でも今みてる亀梨くんのドラマなんか良い感じで彼も応援しようと思った

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 18:47:47 

    松山ケンイチのファンだけど好きなタイプが分かりやすすぎて調べるまでもないよ

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 18:48:18 

    キンキなら堂本剛、TOKIOなら松岡くんが好きなんだけど、二人とも小林聡美がタイプって言ってた時はホントかよ!?って思ったけど。なんかもっと好きになったわ。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 18:48:19 

    自分とは関係なくてもその人の趣味にも興味はあるから気にはなるよね。
    趣味悪いなって思うのは残念だし。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 18:50:00 

    >>29
    ワロタw

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 18:51:24 

    好きな人に似ている芸能人が好きなタイプが気になる
    わかりにくいけどわかってくれる人いると思う

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 18:52:05 

    女性の趣味が悪いとちょっと幻滅する。

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 18:54:32 

    知ったところでどうにもならないけど、気になる。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 19:01:13 

    勝地涼のこと気になってたけどガリガリの人が好きって言ってて、あぁー…ってなった。
    まぁ戸田恵梨香と付き合ってたもんね。

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:08 

    普段気にした事はないけど、テレビとかでタイプの人の話が出たら食い入るように見てる笑
    前好きな芸能人が、ロングよりもショートの女性が好きだと言っていて、本気でショートにしようか悩んだ時期があった。
    馬鹿だな笑

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:38 

    好きなタイプって意外と人間性でるよね

    TAKAHIROが茶髪ワンレンロングの子が好きだと言ってた時はだろうなと思ったw

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 19:02:46 

    >>33
    わかるよ
    違う人物とは思いつつ、こういうタイプは大人っぽい人より可愛らしいタイプがすきなのか?
    とか、彼が大きいから小柄が好きなのかーとか不毛な事を考える。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:16 

    中村蒼は丸顔でよく食べる子が好きだと言ってたね。最近結婚したけど奥さん柔らかそうな雰囲気の人だよね

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:37 

    気になる。
    でも私の好きな芸能人、好きなタイプについて何も言ってないので
    元カノが尾野真千子、田中麗奈なので気が強くて下品な人がタイプなのかな?と推測してる。

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 19:04:56 

    気になるよー
    私が好きな子は芸能人と一般人の間って感じだから、情報がなくてつまらないー

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 19:05:40 

    三代目の山下健二郎好きだったんだけど、ずっとハーフっぽい色白の子が好きとかmiwaっぽい子が好きとかパリピは嫌いとか言ってたのに実際フライデーされた彼女がバリバリギャルのパリピで物凄いショック受けた。
    所詮芸能人の言う好きなタイプなんてテレビとかメディア用で実際は違うんだよ。

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 19:08:15 

    自分には関係ないと思っててもやっぱ気になる

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 19:08:19 

    >>1
    なぜに中村蒼?

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 19:09:58 

    山下おばさんとお亮おばさんに聞いて見たい質問

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 19:10:24 

    DAIGOは前好きなタイプぽっちゃりって言ってたけど結婚したの北川景子

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 19:10:55 

    >>1
    中村蒼はレプロから逃げた方がいい

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 19:12:47 

    正直に話してる人もいるだろうけど、たぶん自分のファン層に合わせて嘘ついてる人もいるよね
    そもそもタイプと実際付き合う人は違ったりするし、気にしてもしょうがないなって思う

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 19:16:23 

    中村蒼は、中丸となんか似てる(^^)。

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 19:18:47 

    中村蒼は昔はこんなにケツアゴじゃなかった
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 19:19:19 

    伊野尾の趣味はわかりやすい

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 19:19:55 

    >>51中村蒼いないじゃん

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 19:27:09 

    最近、好きな芸能人がいない
    つまらない、、

    芸能人はなんか魅力的に見えなくなってくのはなんでだろう
    ドラマとか映画とかの役の中の人ってだけでいい

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 19:30:56 

    >>1
    実は伊藤英明や山本裕典みたいにチャラいんじゃないかと思ってたけど、そうでもなかった

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 19:31:38 

    玉木宏は以前はハーフの可愛い子がタイプみたいだったけど、最近は若い子なら誰でもいいのかなと思った。
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 19:32:33 

    セカオワのフカセはわかりやすい

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 19:58:34 

    紀香さんのタイプわかりやすい塩顔!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 20:06:52 

    好きなタイプも調べるけど
    YouTubeで〇〇 キスシーン も検索するよね?私だけ?笑

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 20:22:27 

    気になるー
    これってやっぱり美玲ちゃんだよね?
    と嬉しくなる!
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 20:39:30 

    芸能人の彼女になりたい願望は一切ないけど、妄想する為に調べた事あるwww

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 20:42:39 

    気にならない。というより気にしても自分を好きになることはないから、気にしても仕方ない。
    ただ、あまり噂のよくない人やイメージよくない人と噂になったりすると、ちょっとがっかりしてしまう。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 21:11:04 

    >>60
    違うよ!タオちゃんの事だよ

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 21:15:45 

    >>11
    西島秀俊の嫁は男に都合のいい女をいい女だと履き違えてるブスなんだけど?
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 21:15:52 

    「気にならない」というより知りたくない
    特定の人の事を思い浮かべてるんだろうなと思うと嫌だ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 21:18:50 

    東出くんとか野村萬斎さんみたいな人がタイプだけど、もっと芯が落ち着いた大人の女にならないとダメだろうな〜

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:46 

    好きなタイプがアホっぽかったりチャラい感じだったりすると底の浅さが見える気がして結構がっかりする

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:38 

    好きなタイプはみっちゃんです
    好きな芸能人の好きなタイプって気になりますか?

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 23:33:04 

    好きなタイプってか熱愛報道が出た相手はすごい気になる
    何回か出てくると系統が決まってたりして面白い
    で、インタビューで答えていた好きなタイプと合致してたりすると
    「この人素直なんだな」とちょっと好感度上がったりする
    でも相手があまりにも趣味悪いと幻滅するね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 23:41:21 

    女の趣味が悪いと冷める

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 01:33:57 


    別に。
    大抵、ザコ受けするような女ばかりじゃん。
    他のトピのオーリーのウェイトレスの人みたいなまともな美女やまともな趣味の男なんていないもんね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 01:35:10 


    女の趣味次第で、ますます見直すしかたや、なんとなく幻滅もする

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 01:36:07 

    >>56
    小・中学生みたいだね。
    おっさんだね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 02:35:14 

    向井理のファンだったんだけど、好きなタイプが平愛梨っていうのを知ってたので、系統が似てる国仲涼子と共演したときは「絶対好きなタイプのはずだからもしかしたら付き合うかも」と思ったら本当にそうなって、しかも結婚までしたから自分の勘の良さにびっくりした。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 08:58:25 

    竹野内豊大好きだったんだけど、倉科カナとの報道が出て中身は普通のおじさんと変わらないんだなって思ったw

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 14:14:02 

    別に付き合えるとは一切思ってないし相手にされるとも思ってないけど、自己満でファンションをその人のタイプに変えてみた事なら良くある

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード