ガールズちゃんねる

女子に人気?社会派? 出川哲朗ゴールデン枠MC挑戦

73コメント2017/06/03(土) 17:36

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 16:21:42 

    女子に人気?社会派?出川哲朗ゴールデン枠MC挑戦 - 芸能 : 日刊スポーツ
    女子に人気?社会派?出川哲朗ゴールデン枠MC挑戦 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    TBSは23日、同局系列で24日(水曜午後8時10分)と31日(水曜午後8時30分)に2週連続で放送する「VSリアルガチ危険生物」の司会を出川哲朗(53)が務めることを発表した。これまでの芸能生活でライオンやワニ、クマなど数々の危険生物と体を張って対決してきたことが抜てきの理由。24日の放送では陣内智則と、31日の放送では博多大吉と共に番組の進行を務める。


    出川はかつて「抱かれたくない男ナンバーワン」として知られていたが、現在は女子から「かわいい」と声をかけられるほど人気も高く、スタジオ登場時には黄色い歓声が飛んだ。収録を終えた出川は「ゴールデンで2週連続のMC出演という話を聞いてたいへんうれしかったです。(略)危険生物とはいうものの、それぞれの動物は生きるために必死です。人間が飼うことができなくなって危険生物になってしまった外来種もいます。そんな事情もしっかり伝えたいです」と社会派の一面もうかがわせた。

    +59

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 16:22:41 

    好きでも嫌いでもない人。出川哲朗がMCだから番組見ようという気にはならない

    +64

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 16:22:47 

    出川さん背思った以上に低いんだよね

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 16:22:58 

    【男芸人の自宅】出川哲朗さん 独身時代の自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】出川哲朗さん 独身時代の自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】出川哲朗さん 独身時代の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    リアクション芸人の出川哲朗さんの今から13年前、独身時代の自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +6

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:16 

    出川さん憎めない、噛まないように頑張ってください

    +129

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:19 

    プライド捨ててアホな事ばっかりやってれば
    みんな勝手に下に見てかわいいって言ってくれるもんね

    +14

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:29 

    出川はMCじゃ輝かない!
    けど年的にももうMCとかの方が本人はいいよね。

    +118

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:36 

    イッテQから良い人だってわかったけどMCするキャラじゃない

    +63

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:43 

    昔ロンハーで、ロシアかなんかのドッキリで
    氷の下の池に落とされてたの思い出す

    出世したよね ほぼイッテQのおかげだけど

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:48 

    嫌いじゃないけど好きでもない

    +31

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 16:24:15 

    やばいよやばいよ

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 16:24:39 

    ぶっちゃけ自分より下に見れるからでしょ

    +16

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 16:25:46 

    ゴールデン帯で初レギュラーになったし人気上がって来てるんだね
    出川哲朗、ゴールデン帯で冠番組初レギュラー「タモさんをぶっつぶす」
    出川哲朗、ゴールデン帯で冠番組初レギュラー「タモさんをぶっつぶす」girlschannel.net

    出川哲朗、ゴールデン帯で冠番組初レギュラー「タモさんをぶっつぶす」 かつて『8時だヨ!全員集合』『オレたちひょうきん族』が放送されていた“土8”のゴールデン帯に編成され、「感無量でした。願い続ければかなうんだな。勝負に出てくれたテレ東に感謝」とニコニ...


    +16

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 16:25:56 

    MCできるの?

    +36

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 16:26:39 

    ボケがわざとらしいなって思う。

    +29

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 16:26:45 

    コメント、同じ人が連投してるのかな?笑

    +14

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 16:26:51 

    声汚くてうるさいしわざわざゴールデンで見たくない

    +39

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 16:26:51 

    30代女子だけど、そうね、嫌いではないよ

    +11

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 16:27:52 

    はじめてのおつかいとか外国でしてるじゃん?
    最初のうちはまだよかったけど、外国の人に迷惑かけすぎてて申し訳なくなる。笑えないよ。

    私だったら観光客でもなさそうな中年の外人のおっさんがカタコトの日本語で絡んできたら怖い。
    ちょっと出川さんを嫌いになりかけてる。

    +23

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 16:30:29 

    藤井隆さんが番組告知のときに出川哲朗に苦笑いしてたの思い出す。
    王様のブランチ観てた人いない?やっぱちょっと変わってるんだろうなって思った。

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 16:30:46 

    出川イングリッシュ好きだし人が良さそうだけど、カミカミのMCはちょっとなぁ。

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 16:33:01 

    最近天狗っぽく見えるし、わざと言葉間違えたりとか透けて見えるようで、苦手になった

    +26

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 16:33:19 

    今の時代MCって芸人の出世コースだよ
    ゴールデン頑張れ!

    +6

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 16:34:12 

    司会向きじゃないからこそ笑いの神が降りてきそう

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:33 

    嫌いではないよ好きでもないけど

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:36 

    嫌いになる何かがあったわけではないのに、何故か好きになれない。ちょっと生理的に無理だ。
    MCではないな。ゲストやひな壇がちょうど良い。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 16:36:09 

    >>6がマイナスだけど出川って昔は何で好感度低かったの?

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 16:36:39 

    イッテQは出川さんの番組だと思っている

    +1

    -16

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 16:37:03 

    電波少年に出てた出川は神がかってた

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 16:37:52 

    独自のエセ英語に毎回爆笑してます
    噛み様だよね(笑)
    勝俣州和ほどうるさくないからいいかも
    MC頑張れー

    +11

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 16:38:07 

    ゴールデンは数字が全てだよね
    視聴率とれれば続くしとれなきゃ終わる厳しいぞー

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 16:39:42 

    MCは…無理があると思う
    嫌いじゃないけど、そんな器じゃない

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 16:40:08 

    私は出川好きだから司会で見れるの楽しみ〜!

    +14

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 16:40:51 

    普通の人とちょっとズレた事言うから不安になる。
    デヴィ夫人にイライラしながら「黙れ」って咄嗟に言っちゃって、あわててギャグの天丼(同じことを繰り返して笑いをとるやつ)ってことにしようとして「黙れ」ってずっと言ってて怖かった。

    あまり考えてない人って、ふざけた場面では面白いかもしれないけど、人としては好きになれない。

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 16:41:23 

    >>28
    社会派は言い過ぎだけど、10代に受けてるのは確かだね
    昔のドリフの感覚なのかしら?
    DASHは城島さん
    イッテQは出川さん
    うちの子供も大好きです

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 16:43:20 

    本人は好きだけど、周りの芸人が出川さんにウザく絡みまくってるのは正直あんま見たくない

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 16:44:21 

    やはりがるちゃんだと出川ですら叩かれるんだねw

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 16:45:40 

    >>6
    それにくらべてあんたはかわいくない、いや、かわいげのない女だね

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 16:46:10 

    もうちょっと痩せてくれ。
    小太りな所、清潔感なくて好きになれない。

    あともう少し教養を。じゃないとMCは務まらないのではなかろうか。
    ふとしたコメントや行動は面白いかもしれないけど、番組を回していくって頭良くないとボロが出るんじゃない?

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:22 

    イッテQの編集とナレーションあってこその面白さって気がする。笑

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:36 

    >>19
    だよなぁ。
    ちょっとでも海外行ったことある人はわかるだろうけど、ジェスチャーとか表情とか現地の人は相当嫌がってるよね……。日本人だってこと、言わないでほしい。
    放送してる分でさえあれだから、カットされたものに何が映ってたのか想像したくもないよ。
    スタッフがちゃんと現地の人にフォローしてくれてることを信じて放送を見てるよ。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 16:53:06 

    出川さんは女子に人気があるわけではなくて

    馬鹿に人気のあるタレントが正しい

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 16:54:20 

    グダグダになりそうw
    絶対出演者がフォローする展開w

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 16:55:29 

    >>41
    ジェスチャーとか表情とかは外国のが本場なんですけどね…

    +0

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 16:57:48 

    出川出てるとチャンネル変えるなら

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:13 

    片岡鶴太郎を思い出す
    若い時はキワモノの気持ち悪いお笑いタレント
    いつの間にか、文化人

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 16:59:19 

    時代が変われば変わるものなんだねー

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 16:59:25 

    >>44
    ???
    そうだね…?本場だから"関わりたくない"って感情がわかりやすく伝わってくるよ。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 17:00:50 

    出川さん優しいからなー
    大丈夫か〜
    他の人に話し振るのとか

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 17:00:58 

    嫌いな芸能人キングだったのにこんな日が来るとは
    頑張ってきた甲斐があったね、良かった良かった

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 17:01:45 

    女性に人気があるかは脇に置いといて(笑)
    出川哲朗は人柄は悪くない人だとは思っている。ふとした一言に心の温かさを感じることは何度もあった。ずっと第一線で活躍しているからスタッフ受けも良いだろうし。

    ただ、司会するなんてチャレンジャー過ぎないかな?余程サブに有能な人達で固めないと化学反応もおこらずただの放送事故になりそう。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 17:07:55 

    天然&馬鹿に加えて最近は老いも混ざって来たから、言葉は出ないし言い間違うし・・・
    みんなのおしゃべりを上手く回す立場なんて無理じゃない?w
    出川可愛いって言ってる人は見下してるだけでしょ

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 17:19:46 

    出川アンチがいるのに驚いた
    嫌なら無視していればいい存在でしょ
    こんなトピを開いて否定意見書いたりマイナス押したりしなくても
    ホントにガルちゃんが糞ブスしかいないのが如実に分かる

    +4

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 17:29:27 

    出川はゲストでこそ輝くと思う
    でもMCやりたいんだろうなあ
    しかしTBSも冒険したもんだね

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 17:32:29 

    出川のてっちゃんがまさかこんな位置付けになるとはね〜
    芸能界諦めなくて良かったね!!
    きっと性格いいんだろうなぁと思う。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 17:33:14 

    やばくないの?大丈夫かな出川さん

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 17:39:49 

    出川って言い間違いがかなり増えたけど前はあそこまでじゃなかったよね?わざとじゃないだろうしあまりにひどいからちょっと心配だw

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 17:48:25 

    >>57
    女子に人気?社会派? 出川哲朗ゴールデン枠MC挑戦

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 17:58:23 

    出川哲朗が独身だったら結婚

    できる+
    できない-

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 18:00:03 

    日本人なのに日本語も怪しい出川が司会だなんて、大丈夫だろうか?(笑)。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 18:04:52 

    ニューヨークとかでは、出川みたいに小さな外国人が
    わけわかんない英語で必死に聞いてくると、相手もちゃんと聞いて
    なんとか理解してあげようとするらしい。

    逆に英語がペラペラな人が道聞いても、誰も相手にしてくれないって。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:22 

    なんか最近必死に出川の汚れのイメージを変えようとしてるように見える

    コメントとかツイートとかでも「良い人」「頑張ってる」が目につく

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 18:27:11 

    で、出川が昔嫌われてた理由は?

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:40 

    人を小馬鹿にして弄る司会はもう見たくないから出川みたいにボケ倒す司会もたまには良いかもって思う

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 19:10:08 

    >>62
    出川ごときに必死になる人なんていませんよ
    ライトなファンはいても熱狂的ファンなんているわけないでしょ、バカなの?
    お前はなぜそこまで出川を憎む

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 19:27:58 

    ポンコツにMCやらすな

    15分くらいのコーナーがギリギリ笑いと嫌悪感の境目なのに

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 20:09:11 

    出川イングリッシュのメンタルの強さはすごいなと感心するけど、ロンハーの女の人の部屋に行く企画の時のあのやらしい感じがやだ!

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 20:27:37 

    天てれのMCはあきえちゃんとソツなくこなしてましたよ

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 20:27:54 

    鈴木奈々と共演するとき「奈々ちゃん」と呼んでて気持ち悪いと思ってしまう
    鈴木奈々と共演多いから見たくないかも

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 23:16:47 

    なんか最近また気持ち悪く見えてきた

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:40 

    >>4
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:49 

    がるちゃんほんとに叩きトピ増えたね、、、
    前はまだよかったのに。
    悪いことしてないのに叩かれるの本当に可哀相。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 17:36:25 

    >>62
    出川のこと凄い嫌いなんだね。
    出川に何されたの?笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック