ガールズちゃんねる

デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 脚本に野島伸司

149コメント2017/05/24(水) 17:59

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:20 

    デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 - シネマトゥデイ
    デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    カラダの関係はなし、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する現代の新たな男女関係「パパ活」にスポットを当てたドラマを制作することを、映像配信サービスdTVが発表。脚本に野島伸司、主演に渡部篤郎&飯豊まりえが迎えられたことが明らかになった。 内容そのまま「パパ活」と名付けられた本ドラマは、新しい恋人ができた母親から家を追い出され、交際中の彼氏にも見放された女子大生が、生活費を稼ぐためにパパ活サイトを通じて出会った男性と複雑な関係を結ぶスキャンダラスなラブストーリー。ドラマ「高校教師」「未成年」などを手掛けてきた野島は、「『パパ活』は、援助交際を綺麗事で包んだとも言われてい


    野島は「背景には、授業料、奨学金が払えない貧困女子という、社会問題とつながっているようです。物語はフィクションであり、入り口のモチーフとして使い、中年男性との想像もできない恋物語に移行します」ともコメント。また「自分に置き換えて視聴して楽しんで貰えたらと思います。なお、くれぐれも、サイトへの登録は自己責任ですが(笑)」と続けている。

    劇中で“パパ”になる渡部篤郎(ドラマより)女子大生役は飯豊まりえ

    +16

    -79

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:12 

    実際こんな素敵なパパはいないでしょ?

    +504

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:29 

    気持ち悪い設定

    +331

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:40 

    飯豊さんあまり可愛くないね

    +400

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:45 

    気持ち悪いドラマ…

    +238

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:59 

    変なもんドラマにすな

    +243

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:00 

    野島伸司のドラマ久しぶりだな
    時代錯誤&厨二病満載の予感‥

    +267

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:13 

    渡部篤郎
    こういう役似合うやん。
    落ちぶれ感が。。

    +212

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:25 

    パパはもっと気持ち悪いやろ〜

    +196

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:07 

    でも秘境もいじられたりする場合あるらしいよ

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:14 

    渡部篤郎とデートしてお金もらえるならわたしもお願いします。笑

    +400

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:24 

    また変な風潮作ろうとして

    体の関係なしで、なんてルール守れるわけない、実際
    で、おっさんはもっとちびデブハゲの変態

    +315

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:25 

    ドラマはdTVとフジテレビが共同で製作。6月26日よりdTVとFODで配信スタート

    だよね。地上波で放送したらクレームくるよね

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:55 

    パパ活って1回2〜3万でやらせてるらしいね

    今の子は昔のことなんて知らないから「Hするだけで3万円ももらえるなんて!」て
    喜ぶみたいだけど
    そんなん普通に風俗で働けばいいのに と思う

    バブル期のお姉さんたちが何倍も優雅な生活してたこと
    今の子たちは詳しく知らないからなぁ・・・

    +183

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 14:38:14 

    まりえちゃんは、キョウリュウジャーに出てるときが一番可愛かったなぁ

    +23

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 14:38:15 

    渡部篤郎はカッコイイ時期が短い俳優さんだったと思う。一気にお爺ちゃんになってしまった感(渋いオジサンの時期がなかったような)中谷美紀と不倫し始めた頃は、色気もあったのにね。

    +172

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 14:38:38 

    地上波じゃないんだ
    よかったわ

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 14:38:44 

    >カラダの関係はなし、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる

    カラダの関係なしとかあり得んだろ

    +196

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:01 

    飯豊まりえって、ずっとポストガッキーみたいに言われて美少女扱いだけど、別に普通の子だよね?
    そりゃもちろん一般人としてどこぞの高校にいたらすごい可愛い子なんだろうけど、ポストガッキー!次世代を担う若手女優!広瀬すず・橋本環奈と並ぶ黄金世代!みたいに言われてると、うーん?ってなる。

    +186

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:02 

    右から四番目の人か、好きな顔ではない

    +89

    -63

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:06 

    貧困女子とかほんまか?

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:30 

    飯豊まりえって演技下手だよね。
    ニコプチからずっと応援してたから残念

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:27 

    こういうの放送しちゃうとさらにこういうことする女の子増えそう…
    20歳超えた女がやってるのは自己責任だしどうとでもって思うけどドラマで美化しちゃったらちゃんとした判断力もない未成年が真似しちゃうんじゃないの?

    +119

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:29 

    パパは六角精児とか滝藤賢一とかのがリアル

    +198

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:41 

    野島伸司かぁ。
    好きな人に経験済みと勝手に思われていた女の子が好きな人に嫌われないように好きでもないやつと初体験するとかイミフな話のドラマがあったなぁ。

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:51 

    親が知ったら泣くよ
    「私にはパパが4人いる」 月100万円を手にする“パパ活”の実態に迫る
    「私にはパパが4人いる」 月100万円を手にする“パパ活”の実態に迫るgirlschannel.net

    「私にはパパが4人いる」 月100万円を手にする“パパ活”の実態に迫る 最後にこんなことを聞いてみた。 ー将来はどうなりたいですか? 「やりたいこと、就きたい職業などはありません。ただ、OLだけにはなりたくない。その思いだけは強いです」 「パパ活に否...

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:59 

    デートして金もらえるなんてないよ。
    やることやらなきゃ。
    たまに、デートだけで金もらってるわーとか言い出す人がいるが
    それは少数派だと思うし、何回も引っ張れないと思うよ。
    そんなうまい話はない。

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:01 

    野島伸司…ちょっと時代に合わなくなったかも…

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:19 

    >>20
    右から二番目、または左から四番目じゃない?

    +109

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:29 

    パパはビッグダディで宜しく

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:02 

    >>20
    右から四番目って三吉彩花?

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:06 

    >>20
    右から2番目

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:18 

    これからどんどん面白いドラマは有料化していくんだろうなぁ。
    最近WOWOWのドラマの方が面白い。
    地上波はクレームが多いみたいだから仕方がないね。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:22 

    渡部さん48才にしては老けてるような、50代に見える

    +126

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:58 

    >>14
    風俗でも一人のお客で三万貰える店はかなりの高級店だよ。
    普通の女性じゃあ面接で落ちるかもね。

    +85

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:08 

    結局は援交ってこと?

    +86

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:23 

    野島と北川さんってだけで、もう見たくない感じ

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:31 

    飯豊まりえ、綺麗な部類だとは思うんだけど
    なんか苦手な顔なんだよな。。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:49 

    ドラマとしては新しい現代風な設定で面白そうだけど、クレーム凄そう。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:50 

    こういうことしてる子って
    パパ活もできないブスの嫉妬乙とか
    "背景には、授業料、奨学金が払えない貧困女子"とか言うけどしない子はしないし結局はただの馬鹿だと思う

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 14:44:04 

    デートするだけでお金もらってる人なんてわずかだよ〜調査不足かテレビだから出来ないのか知らないけど
    実際は体ありきたよね…パパ活♡とか言って良い女ぶってるけど実際は援交と一緒だよね
    デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 脚本に野島伸司

    +119

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 14:44:08 

    こういう下品なの広めるなよ

    +76

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 14:44:11 

    この子、顔に華がない、パットしない

    +53

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 14:44:47 

    実際のパパ活、9割やらせてるからね
    本人たちは見栄張って「寝てもいないのに貢いでくれるのー」て言うけど

    キャバ嬢みたいに派手でも綺麗でもない地味女子に
    わざわざ貢ぐ理由なんて 体以外に何があるのさっていう。

    +159

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:01 

    飯豊さん急にテレビ出てきたよね
    コネか……

    私も好きな顔ではない笑

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:03 

    >>41
    ざまぁw
    パパさんgj

    +54

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:14 

    >>1
    2枚目の横顔不細工だね
    飯豊と永野芽郁みたいな顔嫌い

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:22 

    この子、顔に華がないんだよな

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:23 

    >>41
    よく警察行くよなと思っちゃったwww

    +157

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:34 

    パパ活って愛人契約でしょ・・・?
    売春→円光
    AV女優→セクシー女優
    恐喝・暴行→いじめ

    マスコミさんって言葉をソフトに言い換えてモラルのハードルを下げてますね

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:36 

    きもいなあ。もっと見たくなるドラマの筋を考えられないの?
    すぐセックスセックスセックス。。。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:36 

    体の関係なくても、知らん人から見たら援交とかわらないよね

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:41 

    >>41
    馬鹿丸出し。よく警察いけたね。

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:41 

    野島さんの願望ですか?

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:53 

    美容院行かずに友達に切ってもらう、服も買わない、家賃安いところに引っ越す、自炊する
    これでどうにかなるんじゃないのというツッコミをしてしまって、視聴してられない気がする

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:19 

    勘違いをするおっさんが増える

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:35 

    >>50
    愛人とは違うと思うな
    愛人もどうかと思うけど、愛人ほど大事にはされないでしょ。そのレベルにない素人がそういうのの真似して個人的にやってるデリヘルみたいなもんでしょ

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:36 

    >>1
    >背景には、授業料、奨学金が払えない貧困女子という、社会問題とつながっているようです。

    うわーまた捏造ゴリ押しキター!
    この「貧困女子」ってネットでめちゃくちゃ叩かれてたじゃん
    大学の行く費用を出せないから、体を売るとか言ってさ・・ウソクサすぎて。
    そもそも売春して学費稼ぐくらいなら大学行くな。

    ドラマの設定は、売春じゃヤバいから
    体の関係ナシみたいだけど、元々の話が捏造だから
    ぜんぜん共感できないよ

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:42 

    本当に世の中どうなってるの?

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:57 

    >>41
    その経緯で被害届を出しに行った神経すごい。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 14:48:16 

    なんか主役顔ではないよね。
    全体的に薄いからかな?

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 14:48:54 

    >>44
    岩井志麻子じゃないけど、やれない美人よりやれるブスだからね。
    男は。
    美人と話すことに金払うより、ブスでもやれるほうに金使うと思うよ。

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:18 

    この子のこれじゃない感

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:40 

    ドラマの企画者は頭が超絶悪い

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:40 

    髪もメイクも完璧、ファッションも最新な「貧困」女子
    大変ですねー(鼻ほじ)って感じ

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:40 

    ありもしない社会問題をドラマ化して
    既成事実としていくマスコミの手法

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:06 

    >>20
    この写真の広瀬すず可愛いね

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:18 

    ツイッターで「p活」て検索すると、>>41も霞むほどのおバカさんがいっぱい出てくるよ

    たいてい整形依存症で韓国大好き

    まぁ、とんでもなく頭が弱いんだよね

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:25 

    まりえちゃん、綺麗な年の取り方しそう
    若いときよりある程度年齢行った方が輝きそう

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:47 

    渡部篤郎がパパになってお金もくれるって、羨ましすぎる。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:48 

    >>41
    こういう感じでドンドン退治してほしい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:20 

    >>68
    それ、ズバリ在日なんでは・・?

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:29 

    授業料かぁ。
    パパ活って聞いた事なかったけど、昔もパパ活あったのかな。
    アルバイトで学費払ってる苦学生みたいな子はいたけどパパ活は聞いた事ない。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:58 

    >>35
    お客が払うお金は七万以上だろうからね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:42 

    ガルちゃん民のパパ活は、
    渡部篤郎に貢いでデートをしてもらう意味

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:15 

    >>1
    >デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との
    >交際を意味する現代の新たな男女関係「パパ活」にスポットを当てた

    ウソくさすぎてw

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:16 

    渡部さんだと素敵過ぎませんか

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:25 

    この子の最近よく見るね
    まぁ脇役顔だよね
    脇役にしちゃかわいいけど
    主役にしちゃかわいくないわ

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 14:56:15 

    >>54
    のりぴーとか桜井幸子とか、自分のドラマの出演者のこと好きだったらしいよね。


    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 14:56:57 

    TVじゃやらないのね?
    じゃあ関係ないや

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 14:57:49 

    女性が昼顔妻なら
    男性はパパ活ってこと?

    ゲスいね

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 14:57:50 

    可愛いの…?
    デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 脚本に野島伸司

    +16

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:06 

    >>24

    え!!渡部篤郎より、滝藤賢一の方がカッコいいわ、私には。
    滝藤賢一は身長も高くて、会ったらオーラあるんだよ。

    +36

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:38 

    >>11
    ほんとに。実際はデブでハゲの脂ぎったオッサンでしょうよ。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:39 

    パパ活=援交=売春

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 15:01:52 

    飯豊まりえに野島伸司脚本で渡部さんの相手役なんて、もったいないわ!

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:16 

    >>82
    MEGUMIみたい

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:17 

    >>34
    どうしてこんなに老けてるのか、RIKAKOのせいかな

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:31 

    >>82

    へぇ、そんな顔なんですね。
    知りませんでした。
    なんか、最近ここで知った有村カスミの姉や、レーザーラモンの嫁と同種に見える。

    飯豊まりえって名前もなんだかダサい。

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 15:03:57 

    援交も流行ってたもんな~
    ステータスというか、流行りやノリでやった女子高生もいただろうな

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 15:13:27 

    >>58
    捏造だよね。
    貧困女子
    貧困男子って言わないもん。
    大学に行くのは一緒なのにさwww

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 15:13:33 

    あなそれの1話に出てたね
    式場から駆け落ちして、後日波瑠と遭遇した時には違う男と歩いてた役

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 15:14:26 

    >>86
    六角精児とかで良いよね笑

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 15:15:54 

    >>90

    まぁ、マネしようとする子は出てくるだろうね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 15:19:18 

    ま~ん(笑)ってこういう女のことをいうの?

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 15:23:38 

    社会的な影響にわるいよ!
    パパかつとやらを知らなかった子も真似するかもよ!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 15:24:16 

    いつかのヒルナンデスのファッションコーナーに飯豊まりえが出てたけど最初見たときただの一般人が混ざってるかと思ったよ
    華もないし顔も普通すぎで今時って誰でもモデルになれちゃうのね

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 15:26:28 

    売る方も買う方もまともな人がする事じゃない

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 15:27:41 

    ヤリ逃げしまくってるおっさんもいるんだろうね

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 15:28:33 

    渡部篤郎みたいなおっさん世の中おらんわ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 15:28:37 

    渡部さん年齢より渋すぎる50代にしか見えないわ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 15:30:30 

    篤郎さんここ数年で老けた気がする
    好きだけど

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 15:37:13 

    体の関係なしって見栄はって言ってるだけだろ。

    もしも、他の友達が本当に体の関係なしで三万もらってて、自分は体の関係ありで同じ金額だったら完全に女として負け。
    私も体の関係なしだよ!私は会話するだけで三万の価値がある女。
    って思われたくて嘘ついてる女たくさんいると思う。体売ってること、親友にすら知られたくないだろうし。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 15:39:29 

    では、学生の貧困男子はどうしてるんだろう?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 15:41:56 

    パパ活は援交。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 15:42:15 

    >>104
    金持ちのオッさんに養ってもらうしかないね!
    デートしてお金もらう“パパ活”がドラマに 渡部篤郎&飯豊まりえが複雑な男女役 脚本に野島伸司

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 15:43:27 

    キョウリュウバイオレットの時は可愛く見えたんだけどなぁ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 15:44:35 

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 15:44:40 

    >>83
    エンケンさんは素直さが外見からも溢れてるから
    渡部さんみたいな面倒なおじさんっぽさは難しそう

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 15:46:15 

    フジが噛んでるんだね

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 15:53:43 

    今どきこんなバブルを引きずったドラマなんて、絶対フジだろって思ったら
    地上波ですらなかった。
    今どきのパパのお小遣いの平均、4万円に達しないんだよ。
    その少ない中で昼飯代もカバーしてる状況なのに、
    どこの金持ちがデートするだけで小遣いくれるっていうの?
    そんな金持ちと、貧困女子がどうやって知りあうんだよ。

    野島伸司、完璧自分の周りのテレビ局勤務正社員しか頭にないだろ。
    フジテレビの平均年収1500万。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 15:54:13 

    >>104
    男は大してお金がかからないし、深夜のコンビニや肉体労働は時給高めだし、何とかなりそうなイメージ。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 16:01:12 

    影響されてやりはじめる子が出てきそう。現実はキモいオヤジばかりで事件とか起きなきゃいいけど。最低な脚本だわ。

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 16:11:16 

    実際は裕福な家庭の子でもやってるんでしょ?
    本当に貧困なら体売ってでも金稼ぐだろうし、実際のところはゲーム感覚だと思う

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 16:21:58 

    本当のお金持ちのおじさんは
    こんな怪しい事に手を出さないよ?
    弱み握られて口止めで一生食い物にされる事ぐらい分かってるでしょ?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 17:10:58 

    地上波かと思って一瞬本気で焦った。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 17:28:02 

    >>14
    パパしてる奴らがバブル世代だよね
    昔はアッシーメッシー?とかして高級ホテル予約
    プレゼント食事代も男持ちだったけど
    今の女子高生なんて質素な生活だから
    簡単にできて最高だと思ってそう

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 18:11:11 

    視聴者ターゲットは、若い女の子向けなのか、冴えないおっさん向けなのか。最近、無理な設定が多い!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 18:15:58 

    実際は秋元康みたいなキモいおっさんばかりでしょー
    渡部篤郎とデートなんて、こっちがお金払ってもいいくらいw
    脚本夢見過ぎ。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 18:16:04 

    >>112
    男はつらいね~

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 18:32:23 

    野島伸司は星の金貨の頃がピーク
    未成年とか良い作品多いのに…
    最近、、脚本書いても視聴率一桁だし
    民放に見離されてるね
    普通に民放放送したらBPOが騒いで大変だったかもしれないね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:36 

    飯豊さんかぁ~。あんまり可愛いと思えないんだよな~。この人CMやらドラマやらで急にみるようになったけど枕かコネ?もっと可愛い人で見たかった

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 19:43:19 

    野島伸司って完全に終わってると思う。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 19:44:27 

    内容もキモいけど、野島伸司脚本と聞いて観る気が全くしない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:21 

    明日、ママがいないは脚本を他人に任せ監修という立場だっけ
    あれは登場キャラがみんな立っててかなり面白かった
    でも同じように監修したアルジャーノンは破綻してたし、自分で書いたour houseはさらに破綻してた
    これも見るかどうか迷うな・・・

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 19:55:19 

    >>108
    おっさんのニヤケ顔がもう…

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 20:10:12 

    >>103
    大抵がそうだよ。
    肉体関係ありの高額な契約しても、
    しばらくは最初に決めたルール(ゴム付きとか)守って紳士ぶってたのに、ある日突然食べ物や飲み物に変なもの入れられて生でヤられたとかザラにある。
    一昔前のdclogにそういう話がゴロゴロしてた。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 20:34:01 

    野島伸司か〜
    見るジジイ多そう笑
    パパ活とかすすめてどうするんだろうなぁ。
    実際のところ、売春なのに。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 20:36:46 

    今検索してみたら、アラフィフとかでもやってるんだね。
    ゲロゲロ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 21:38:27 

    >>129
    ゲロゲロなんてやめなさい 年がバレるわよw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 21:55:22 

    >>14今のおっさんはケチ臭いうえに身体まで求めて、しょうもないロリコン男ばっかだもんね。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 22:38:38 

    主人公の友達はパパ活して犯罪に巻き込まれ死んでしまう。主人公は本当の恋愛と思って苦悩するけど嫁や家族に見つかり最終回前に逮捕されちゃう。
    たぶんこんな話になるんじゃ?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 23:32:22 

    まともに社会に出たことのない小娘より
    汚い世界で生きてきたオッサンのほうが二枚も三枚も上手だよ。
    現実では絶対に女が泣く結末。

    本当に頭が良くて、オッサンを操るタイプの女の子は、数万の小銭稼ぎなんてしない。
    もっと大物のオッサンにマンション買わせたり、財産目当てで後妻になったりするだろう。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 02:31:07 

    渡部篤郎みたいな素敵な40代一般にはいないし
    一般のまともな人は若い女の相手しないよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 02:32:08 

    若いバカ女のためにパパ活の危険を描いた方が良くない?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 08:38:16 

    >>41
    こう言う事を平気で発信出来るなんて、すごいね!
    勿論、恥ずかしげもなくね

    どう考えても、そんな上手い話なんてないから!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 09:11:32 

    脚本が野島しんじってだけで暗そうだから見ない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 09:33:07 

    >>41このツィッターアカウントの人、よく警察に話に行けたなー。自分が不利になる可能性大なのに。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 09:38:39 

    風俗やれば、って言う人もいるけど、風俗だって簡単じゃないよ。ネットとかで載ってる求人内容と実際話を聞きに行くとほぼ違ってるし、一日待機して指名0新規0なんてザラだし、体験入店じゃまずわからない(店側が優先的につけてくれるから)から、3カ月くらい続ければわかるよ、風俗が如何に厳しいか。その中で稼げてる人はほんの一握りだよ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 09:46:18 

    最近ツィッターで話題になった女子大生もこの類かな?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 10:02:57 

    私も若いけど、バカな子はこんなんでお金貰えるんだ!楽しようとか思う安易な子が増えてるんだから、やめてよ。
    実際ツイッターにパパ活して10万もらいましたぁとか流れてくるとうざい。
    お金無いけど、絶対そんなのしない
    親も悲しむし、頑張って働いてる方が変なこと考えずに前向きになれるしね!

    気になる人は@pprnsksk のささみって人かな?
    見てみて、本当アホ女って感じ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 10:12:17 

    >>141 見たwww
    何あれ?風俗もしてキャバもしてんでパパ活?
    そこまで自分を売らないとお金無いとか悲惨〜
    私が親なら消えて欲しいわw
    生きてるのが恥ずかしい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 10:51:29 

    >>83
    実物はそうだとしても、
    テレビでしかしらない視聴者的には
    キモイ役のイメージだから、(ストロベリーナイトとか)
    充分キモイおじさんって感じはする。自分は。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 10:55:35 

    >>139
    そーそー
    上の方で、風俗やればとか言ってる人いるけど
    風俗なんてそんなに稼げないよw
    今は需要より供給の方が増えちゃって飽和状態だよ。
    女の子もお店もいっぱい。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 11:49:57 

    野島ってこんなのばっかよね。
    って言うか今どき野島?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 12:51:47 

    大阪のJKビジネス店が摘発されて逮捕されてたけど
    1000万以上貯金ある子も居ると言ってたな
    JKの良い時期に売春して買ったブランド物は嬉しいか?
    こんなドラマは親父共の理想の妄想モノとしか思えん
    厳しいかもしれんけど飯豊まりえちゃんも落ちたなって思ってしまった

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 14:55:21 

    パパ活で丸の内のOL
    リアルでいるのかな?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 16:37:38 

    ちょっと見てみたいかも

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 17:59:11  ID:bnfjq8u9VZ 

    自分がよりリアルなドラマ作りたい。経験者だし今もパトロン居るから

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック