ガールズちゃんねる

兄弟、姉妹がクズな方

152コメント2017/06/16(金) 02:53

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:16 

    私の兄は若くにでき婚し、出産後まもなく無職。
    その状態で2人目を授かり、10年以上無職で、親に生活費をむしり取りながら生活しています。
    日頃から急に暴れたりするので、おそろく精神病ですが、本人は認めず、病院に行くことをすすめても断固拒否。
    身体が大きいので、強制連行も不可能。
    嫁もおそらく精神病で、そんな兄に何も言いませんし、何もしません。
    嫁ももちろん働きません。

    私が兄に、働きなよ、などと言ったら暴れたので、それ以来、私は兄家族と絶縁状態。
    両親も兄に言ってるとは言いつつ、結局援助してるので、兄はつけがってるのだと思います。

    そんな中3人目ができたようです。
    本当に絶句です。

    同じように兄弟、姉妹がクズな方、語りましょう!

    +403

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:23 

    兄弟、姉妹がクズな方

    +49

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:39 

    子育てはできてるの?

    +160

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:46 

    兄弟、姉妹がクズな方

    +25

    -31

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:02 

    え?二人無職でまた子供できたの?
    あり得ないわ。

    +353

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:02 

    有村架純「うちのお姉ちゃんのことだ・・・」
    兄弟、姉妹がクズな方

    +242

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:45 

    収入無いのに子ども作ってまた親の負担が増えるね。

    +252

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:56 

    親も親だな…

    +262

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:06 

    文章にも問題が。。。

    +38

    -29

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:12 

    プリンを食べられちゃった!アハハ!

    +12

    -13

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:17 

    愚痴とかめんどくさい
    暑いのに熱い
    あついいいい

    +5

    -28

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:17 

    姉が犯罪犯して捕まった前科持ち。
    真面目に生きてきたのに犯罪者家族。
    何で何も関係ないのに負い目感じて生きていかなきゃいけないんだ。

    +368

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:30 

    そんな親を見て育つ子供の将来が不安

    +170

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:45 

    仕事はしないでヤる事はヤるんだね、最低―

    +259

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:45 

    親が可哀想

    老後の蓄え吸い取られて(;_;)

    +172

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:49 

    >>2クズでは無いと思う…。
    セイジは兄貴としては良い兄貴だと思う。

    +192

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:53 

    両親が兄一家を見限らないと、両親の老後の生活資金がなくなるんじゃない?

    +211

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:06 

    頼むからこちらに迷惑だけはかけるなと思う。

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:19 

    バツ2の子なしの姉
    今度3度目の結婚。3度目の披露宴あげると言い張る

    親族の私達どんな顔したらいいんだろう

    +272

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:22 

    お兄さんと親は同居?

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:22 

    うちの兄もクズ。
    文章にしてみたけど長過ぎてだめだ。
    失踪、デキ婚、不倫、離婚、バツ2、長期間無職、死ぬ死ぬ詐欺、親が家賃払って一人暮らしその他諸々です。今年40です。
    1番最近のクズエピソード は 薬中かな。

    +287

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:26 

    援助できる財力が凄い

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:39 

    プリン食べられちゃった
    兄弟、姉妹がクズな方

    +31

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:41 

    将来は生活保護だね

    +129

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:49 

    うちは姉二人が大嫌い
    口ばかり、陰口、いい加減、だらしない、まともに家事もできない、天の邪鬼、クズ

    とにかく嫌い!!
    もっと頼れる姉がほしかった…

    +111

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 14:34:57 

    独身の大人しい引きこもりがマシに思える

    +194

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:39 

    いい歳して母に金をせびり、(数十万はいってる)
    断ると暴力でねじ伏せる中絶経験もある最低のクズ兄がいます。
    気持ち悪くて大っ嫌い。本当に縁を切りたい。
    なんで兄弟・親子は絶縁できないんだよ。

    +217

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 14:35:45 

    なんでみんな暑いのに怒れるの
    氷とシロクマでも眺めようよ

    +6

    -23

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:35 

    両親の年齢は?
    お兄さん生活保護もらってるんじゃない?

    +55

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:29 

    妹がいるけど妹が高校生の時にグレて学校やめて家出してそれ以来会ってない。
    お金が無くなると親に電話が掛かって来て親がお金を振り込んでるみたいだけど私に話すと私が怒るから親も私には黙ってる

    +157

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:18 

    トピ主も親からお金貰えば?
    お兄ちゃんだけお金貰ってるのズルい!私だって節約しながら生活してるんだから!って言ってみたら?

    +17

    -25

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:56 

    >>2
    昔はよくジュニアがすべらない話で「残念な兄」とか言ってたけど、
    私はジュニアのほうが残念に見えるけどね。

    +196

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:06 

    弟がバンドマンになりたいと3年働いた仕事をやめてバイトしながらバンドの活動もしてる
    この前、お金がないと母に連絡きた
    はっきり言って私の家族はお金に余裕がない
    何とかやりくりして母が振込みした
    お願いだから芸能界なんて夢見るな
    今の芸能界はいいところじゃない
    まあ、どんなブサイクでもイケメン扱いしてもらえるからいいか

    +98

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:26 

    兄は国保とかどうしてるの? 出産費用とかだって足りないだろうし、今いる子供達もどうしているんだろう? 生活保護貰ってるなら主にも援助のこと市役所から来るだろうし。

    +30

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:07 

    自分含めガルちゃん民の6割ほどは確実にニートだから大体クズやね
    年金とか保険とか全部家族任せにしてるし遊びに行きたくなったら兄貴からお金貰ってる

    +2

    -31

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:53 

    うちの引きこもり気味のニート兄。無職で暇なくせに家のことを何もしない。親に何かあったらうちが面倒みなければならないのかと考え気が重い。

    +88

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:43 

    10歳上の兄。書くと長くなりすぎて駄目だわ。
    また珍しい名字なので要注意人物で有名。
    私は早く結婚して名字変えました。
    私自身結婚する時義父母には逢わせませんでした。
    姉はうっかり結婚の時兄を逢わせてしまったら、破談になりました。

    +179

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:20 

    3人兄弟の中で私が一番クズ

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:05 

    ありえない...親に何かあったら主さんにたかって来そう。親と一緒に何処か遠くへ引っ越した方がいい。

    +99

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:43 

    私。

    とにかくおならが臭い。
    自分でもビビる。

    +11

    -17

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:41 

    姉は性格クズです。かわいい女優さん出るとそんな事ないのに「でもこの子演技下手じゃね?」ってしつこい。可愛い子に素直に可愛いと言えない人。クソデブとかクソブスとか自分見てから言えよって感じ。
    本当に自分の事しか考えてない
    でもそんな姉に限って友達多い

    弟は15歳からたばこ、補導、保護観察
    高校行ってないので社会のクズ
    弟が何かやらかすと私が同級生とかから言われてた。

    なのに母や祖父母は姉ばかり。
    私は姉の大学資金が特別高いとこ行ったせいで進学できなかった。
    姉はアルバイトしてない(カフェバイトじゃないとしないらしい)

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:46 

    姉。
    高校中退→キャバ嬢→デリヘル→売春→薬で2度逮捕→服役→出所→摂食障害で実家に寄生

    出所後、SNSで逮捕前の自撮り写真大量に載せて、必死に男作ろうとしてる。
    本当に気持ち悪いし、迷惑。
    真面目に生きれないんならこの世からいなくなってほしい。
    中絶も何回もしてる真性のクズ。

    +200

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 14:53:17 

    >>1もう少し落ち着いて書き込みましょう。誤字脱字が多すぎです。

    +8

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:04 

    言っちゃ悪いけど生活保護だったらムカつくわ。。
    でもこの間の坂上忍とりゅうちぇるが出てる番組で生活保護で子供何人も産んでる一家出てたけど、あの人たちも頭がおかしいんだろうな

    +140

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:30 

    いつも不思議なのが、そんな人たちに育てられた子供は一体どうなるのだろう?

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 14:55:31 

    申し訳ないけど、主さんの両親も兄の嫁の両親もクズだよね。

    +115

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 14:59:07 

    >>19
    親戚一同欠席したらいいと思う。
    そしたらもうあげる事諦めそう。

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:41 

    親が病気とか介護になった途端、別のターゲット見つけてそっちに寄生しそう。
    そーいうやつって、寄生できる人見つける能力だけはピカイチ

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 15:01:07 

    >>31

    いや、貰わない方がいいと思うよ
    親が将来お金とか必要になった時に理由を言って拒否ればいいんだから
    「親から援助も無く1人で生活して来たし兄の件から絶縁されているので無理」って言って拒否
    主さんのお兄さんが生活保護の申請をした時に役所から援助してくれないかと言われたら「私は親の援助も無しで生活して来て今もギリギリだから出来ない」って拒否
    役所もお金が無いから家族からの援助を言ってくるから
    主さんが1人で頑張って働いて生活して援助出来ない理由になるんだから絶縁状態のままがいいと思うよ

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 15:01:48 

    兄弟がクズだと本当に迷惑だよね。
    親が悲しむ姿見るし
    私の兄はいつになったらまともになってくれるのだろうって思ってたけど、ずっと治らない気がしてきた

    +101

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:07 

    うちの妹あまりにおバカすぎて地元で高卒ですぐ職についた方が人並みの生活できる、結婚できると親に諭されてたんだけど反発。おばぁちゃんに学費全額出させてアパレル専門に入り卒業後憧れの上京、アパレルへ。しかしお金が足りなくなり一年で親に泣きつき地元に帰りその後7年ニート。
    ニート生活の間にネットしかしないから行きすぎたネトウヨに。私の元彼が韓国支店もある外資勤めだったんだけど行きすぎた嫌韓で大暴れ、破談になった。韓国支店もある会社に勤めるなんて在日だ!戸籍を乗っ取ろうとしてるとかアホすぎる。
    たとえ在日だったとしてもリアルで差別発言とかほんとに、引く。
    ほんとにタヒね。

    +64

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:15 

    主です。
    読み返すと自分でも恥ずかしくなる程の文章です…
    申し訳ございません。

    兄は生活保護ではありません。
    今は家賃も保険もすべて親が支払っているようです。
    親も私に現状を話すと、私が口うるさく色々と言うので、あまり多くは話してきません。
    聞いても答えません。
    私も今までさんざん両親に、兄家族とは縁を切るのが、兄家族のためだ!!と伝えましたが、聞きいれてもらえません。
    もう両親を説得するのも、兄の現状を聞くのも疲れました。

    両親の他界後、私たち家族に、何かしてくるのではないか…
    それだけが本当に気がかりです。

    +138

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 15:05:00 

    生活保護で絶賛子ども増員中ってホント意味わからん(怒)
    ヒマで他にヤること無いんだろうけど...

    まるでゴ○ブリにしか見えない

    お金与えて、普通の生活させるから勘違いしちゃうんだろうね
    自身で生活が成り立つまで、独房にでも入れて、強制労働させて、社会&娯楽から隔離しないとナマポは一生ナマポだよ

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 15:06:09 

    姉2人兄と自分2人で父親が違います。兄と私の存在は自分達の父親を奪った男の子供で罵倒されて育ったので、上手い事言う男を見抜けず奴隷のようにこき使われ騙されて生きて来ました。

    ずっと我慢していたら嫌気がさして、姉達や男の縁を切りました。いつも曇りがかっていた景色が晴れて明るくなったので、これからの人間関係は穏やかである事を楽しみに出来ます。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 15:09:35 

    私の姉
    三十路超えで、AKBファンでライブしょっちゅう行って、家の手伝いとか一切しないし
    遊んでばっかり
    家に金入れもしないのに、手伝いもしない
    なのに偉そうに上からモノを言う
    偉そうな喋りするなら、さっさと家出て
    男でも作ってこいっての
    生理おわるぞ

    まぁ、親も親なんだけどね
    部屋片付けたりするから、甘えるんだろうけど

    +29

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 15:09:53 

    親にお金せびってる点はうちの兄と一緒だわ〜なんかあると癇癪起こすとこも。
    そして私が直接言うとややこしくなるから親も私には何も言わせない(笑)逆にこっちが怒られるから、もう知らない。せめて自分だけは迷惑かけないで生きていこうと思う。

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 15:11:18 

    ハイ!

    兄はいま獄中です。
    来年中には出てくる。

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 15:18:20 

    引きずってでも病院連れてけ

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 15:22:39 

    >>57
    何をされたんですか?
    失礼な質問、ごめんなさい

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 15:23:55 

    >>25
    姉も姉で、望んで姉に生まれてきたわけじゃないから
    頼ること前提とされても困るわ。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 15:27:03 

    兄が私の友達をレイプして服役中です。
    私は同級生からも縁を切られて二度と地元へ戻れなくなりました。

    +168

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 15:28:27 

    クズだけど何も言われない。他きょうだい達、自分の生活優先で構ってもらえないよ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:46 

    2ちゃんねるまとめを読むことが生きがいの兄。
    テレビで有名人出てくるとこいつは実は在日とか韓国コスメとか見ると在日が日本を乗っ取ろうとしてるとかやばい。思想?は個人の自由なんだけど実生活でも普通に言うから恥ずかしい。
    韓国人と接したことももちろんないし日本から出たこともないのにヤフコメ、まとめサイトで日本はもちろん世界を知った気になってる。先日朝日新聞を取るのをやめるやめないで家で暴れて警察近所に呼ばれた。

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 15:44:44 

    >>61
    あなたは悪くないのに切ないですね。
    私も地元には兄のせいで帰れませんが、今の土地で静かに穏やかに暮らしてます。
    兄は◯んで欲しいです。

    +96

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:51 

    兄弟が問題ありって大変だよね
    家族で一括りにされるから。

    ただ特に真面目で優秀でもなく普通に警察のお世話にならない程度に生きてるだけで凄いいい子扱いされるからそのへんは特に生きてます。

    しかし主さんの所ヤバいですね…嫁側の両親は?
    親にって、自分達の生活もあるのに+5人分って無理じゃないですか?
    同居なんでしょうか…
    とりあえずパラサイトからは逃げないと(><)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:59 

    主の兄凄いな。
    親もお金払ってあげてるのもビックリ。
    人間としておかしい。
    子供達は保護して兄夫婦は精神病院矯正入院した方が良いんじゃない?

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:16 

    主さんの住まいは知られてるんですか?
    知られてるなら引っ越して教えない
    市役所も閲覧制限?かけるとかしないとたかられそう。
    生活保護の扶養?なんて拒否ればいいし。

    言っちゃ悪いけど親もおバカさん…
    暴れられるから何も出来ないのかもしれませんが…相談に行くなり動かないとメチャメチャになりますよ…

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:29 

    うちの姉。
    デキ婚、その後避妊しなかったから2人目できる、やっぱり避妊しなかったから3人目できる。
    3人は育てられないからと3人目おろす。
    不妊で悩んでた私にとって信じられない行動。
    そもそも良い大人が避妊しないとかバカなの?
    2人の子供達も虐待してるからうちの親と相談して児相に通報した。
    本当にクズ女だと思う。

    +96

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:01 

    兄が大学3年からひとり暮らしするも家賃滞納で追い出された挙句留年
    バカ大学なのに5年通っても卒業出来ずそれからずっと実家暮らしフリーターで職歴なしの32歳
    兄が卒業出来なかったから奨学金も禁止されて私も弟も高卒
    クズすぎる

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:23 

    >>1
    他人の身内に対して失礼なのは重々承知してるけど、想像以上のドクズだったw
    嫁もよく我慢してると思ったら同類か…
    主さん、できるだけ遠くに逃げて物理的にも絶縁して。
    逃げ切れるよう祈ってます。

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:35 

    >>28
    なんかわろた

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 16:01:46 

    兄は主に何か迷惑かけてるの?
    ないならスルーでいいんじゃない?
    親の金、どう使おうと親の勝手だし。
    私の兄も似た感じで暴れたり、借金はあるわ、子ども三人いるわだけど、凄く興味がないから、もう何年もあってない。
    会う必要ないし。興味なさ過ぎて、親の葬式呼ぶのも忘れたわ!
    だから、ほっとけばいいんじゃないかな?

    +8

    -14

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 16:07:30 

    保育園とかどうするの…
    施設行きになっちゃうよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 16:08:06 

    アラフォーの兄、ハタチそこそこのピーナと結婚するって言い出して家族中めちゃくちゃだよ。いい歳こいてまで親家族に迷惑かけんなよクソが!長男だし、身ぐるみ剥がされる前に弁護士立ててでも何とかするわ!!あー腹立つ!

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 16:08:25 

    姉→風俗、AV女優
    兄→893、薬中、少年院、鑑別歴あり
    妹→風俗、薬中、少年院歴あり
    弟→いじめで不登校からの引きこもり
    縁切った

    +78

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 16:09:54 

    >>72
    親のお葬式にも呼ばなかったのか…
    普通なら考えられない事だけど、きっとそれが貴方にも皆にも喜ばれたんだろうね( ノД`)

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 16:10:43 

    >>75

    親が悪い。

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 16:10:47 

    姉です。ずーっと専業主婦して働いていないのに保育園入れてプラプラして、
    遊ぶ金欲しさにキャシングローン借りまくり、最後は旦那にバレたクソ女。
    全部旦那が分割で借金返済していて、
    子供が、小さいから働けないとほざいてるし。
    子供は中学生だし、十分時間も留守番も出来る年。
    周りには借金まみれとバレたくないらしく、
    生活レベルを落とさない馬鹿女。
    金ないと言いながら、ケータイ二台持ち、
    ママ友用とかほざいてる。

    +71

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 16:12:17 

    ホント、どうやったら縁切れるの?
    クソ兄のせいで年老いた両親が鬱っぽくなってしまった。。
    「家出てくからいい」って、勝手に出て野垂れタ匕ね!顔も見たくない。

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 16:13:42 

    私の実家は、地元で上位にいる有名な会社。
    小さな頃から、弟は跡継ぎの“弟様”扱い。好きなものは買って貰い放題、勉強が出来なくても怒られない...と甘々な環境で育った。
    私は弟とは真逆の扱い。更に、「弟様の足手纏いにはなるな。小姑が近くに居ると、弟に嫁が来なくなるから、遠くに就職・嫁に行け!」と小学生の頃から言われ続けて来ました。

    結果、私は東京で就職、全国転勤族と結婚。
    弟は、甘ったれ、一人じゃ何も出来ない、更にメンヘラ患い...

    あんなんで、会社継げるのか?と思っていたら、しわ寄せは全て私に来ました(怒)

    弟の為に、こっちに戻って来い。
    弟の為に、アンタが会社を何とかしなさい。
    弟の為に、アンタのダンナをウチに就職させなさい。それが出来ないなら、離婚して、アンタの子供を跡継ぎ用に教育しなさい。

    弟の為に、弟の為に、弟の為に、弟の為に、弟の為に...

    もう、うんざりです。アタマおかしくなる...

    +148

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 16:14:07 

    >>74
    身ぐるみ剥がされた後でもなかったら弁護士立てても何もできなくない?
    今の段階だと本当に騙そうとしてるのかもわからないし、ただ単に結婚反対のため弁護士立てる痛い人になっちゃうから冷静になって。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 16:17:09 

    うちの姉(25)は男好きで子供を3回も
    堕胎。
    一方の弟(19)は高校時代から何回も女を
    妊娠させてた
    いい加減に、してよ

    +67

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 16:24:26 

    >>80
    縁切りした方がいいよ。この先一緒にいても不幸になりそう

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 16:24:29 

    >>76
    違う違う!本当に忘れちゃったの。忙しいからさぁ、喪主って。
    主人に言われて、あ!、、、、ま、いっかみたいな感じだったよ。
    兄に対して嫌いとか好きとか、感情はないから。
    本当に興味がない。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 16:25:56 

    >>74
    弁護士より興信所雇ってその女の素性を調べあげた方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 16:28:06 

    うちの兄クズだと思ってたけど主さんの方がヤバくてまだマシだったです…

    結婚して実家出てから3年目になるけど今だにたまーに兄に殺されそうになる夢見て、叫んで起きたりします。
    それほど私にとって兄は恐怖な存在なのだな、とその度痛感します。

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 16:35:46 

    なぜだろう…
    うちにもクズ寄りの姉がいるけど、こうやってネットで調べてみると妹弟より姉兄のクズが多い気がする。

    +19

    -13

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 16:47:28 

    「これ要求してくるなら裁判所で会いましょう」
    と言って姉と縁切りました。約40年耐えましたが奴隷扱いが酷かった。息子が成長していい様に扱われるのを避けたかった。私で終わりにしたかったので決断して良かった。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 16:58:32  ID:2rhLqsNniU 

    >>87
    そうそう、ガルちゃんに限らずネットや世間では末っ子、特に末っ子長女とか所謂「妹」が1番クズ扱いされるけど、実際は兄のクズ率が高いといつも思う。

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 17:06:16 

    妹 性格が全く合わない
    末っ子根性で負けず嫌い
    姉より下になりたくない
    言葉尻とらえては逆ギレ
    自己中 デリカシーなし発言
    どこかで私を哀れんでいる
    母の日のプレゼント勝手に決めて払わせる
    食べに行けば払うのは姉と決めている
    墓石にまで嫌味言われそうな毒舌
    縁を切りたい 不妊を内心喜んでる
    あれの子供なんて考えたくもない

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 17:22:23 

    親がいなくなったら…と思うとゾッとする。
    兄弟でも法的に縁が切れるようになったら良いのに。
    兄弟というだけで責任を問われ一生付きまとわれるなんて。
    自分の努力で今の生活を築いたのにそれを全て壊されるなんて絶対に嫌。


    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 17:28:06 

    そういうクズ兄弟でも、親兄弟が支援しろって政策進めてる安倍政権。

    親がいなくなったら、あなたが面倒みることになりそうだね。安倍さんの政策が完全にすすめられたら。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 17:32:46 

    >>87
    弟妹の恥を晒すような事しないからだよ。
    自分で解決しなきゃという責任感がある人が多い。

    末っ子は自分さえよければとか、誰か何とかしてーってのが多いから、だれがみてるかわからないとこに兄弟の恥を晒す人が多いだけ。

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 17:42:07 

    うちの弟(20歳の時に小学生の子連れBBAとデキ婚)が犯罪歴ないだけマシに思えるトピだ。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 17:42:33 

    >>1 お兄さんもクズだけどその奥さん大丈夫?同じくらいクズじゃない?
    奥さんからしたら義親に援助してもらってるんだよね…それで何も思わないのかな

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 17:56:49 

    結局は親もクズなんだよね
    でもさ親は好きで面倒みてるんだわ
    何度言ってもコッソリお金あげたりするし
    可哀想だからってさ
    親が変わらないと子供も変わらない寄生虫だわ
    みんな遺産は放棄する事だね
    プラス遺産も放棄だけど
    マイナス遺産も放棄出来るよ

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 18:02:10 

    >>75
    貴女良くまともに育ったね!

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 18:11:32 

    子供の頃は仲の良い姉妹だったけど、大人になってからはほとんど交流がない。

    実家に寄生して、すぐ仕事は辞める。
    汚部屋だし、私の子供を連れて行くと無視というか睨まれる。

    姉がいなければ、私立に行けたのにとか思うよ。
    怖くて自分の子供は一人っ子にするよ。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 18:20:59 

    クズって言っちゃ悪いけど、実兄が知的障害者。私は小さい頃から散々我慢させられてきたし、兄の介護なんてまっぴらだから実家とは距離置いてます。両親に罪はないからたまには実家帰って顔見せて親孝行したらいいなとか思うけど、兄が生きてるうちは実家に近寄りたくない。人生の疫病神め!fuck

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 18:22:54 

    両親が死んだら、兄弟姉妹絶縁届けみたいなので、絶縁出来るように法律作って欲しい。親は自分の子だから責任あるけど、兄弟姉妹の尻拭いしたくない。こちらは関係ない。

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 18:27:39 

    >>90
    暮石はあなたが建てたのじゃないなら心配する立場じゃない。妹も縁切って貰った方が楽だと思う。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:27 

    弟がクズな上に多動性の発達障害…一番自分がマトモみたいな顔して政治家批判したり(一同白ける)、勝手に家出て1人暮らしてるのに1日5千円?前後コンビニで飲み食い、有機系のゴミほったらかし。分別できないくせにタバコの吸殻をコーヒー缶に入れペットボトルや缶の山。全部ゴミを引き取りに行き、母と姉の私がその処理係。勝手に母の口座からお金引き落とすから、多い時は3ヶ月間毎月40万?連続で抜かれてた(スマホ相談もなく買い替え、母負担)。携帯代は注意しても常に4~5万。親が全て払ってくれるから滞納するのは学生時代から当たり前に。35過ぎても貯金なんかなく、いつも口座はマイナス。
    何度怒られても電話に出ない。基本連絡取れない。親からは好きな車買ってもらい、ガソリン代ずっと親持ち。両親と私は休みなく働いてるのに、現在彼はゴロゴロ? 仕事サボりすぎてクビになり、ずっと働かずハローワーク行ってない。頭も悪いし思いやりもないし一番悪いのは嘘つきだからまるで信用がない男。

    18の頃から親は注意していたが、最近特に酷すぎて もう諦めている。もちろん家計を圧迫してる。
    兄弟だから心の底から嫌いにはなれないが、私の老後が真っ暗だから、もう頼むから病気とかでポックリ死んでほしい。でなきゃ私が貯金なくなって病みそう。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:57 

    いいトシして癇癪持ちはちょっと知的に問題あるような感じするわ

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 18:35:39 

    >>102
    もう見離したら?
    貴女の人生ですよ
    ずっと弟さんの尻拭い出来ないでしょ?

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 18:47:14 

    >>80
    音信不通にして縁切ったら?
    一生奴隷にされるよ。貴女も、旦那さんも、貴女の子供も。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 18:51:48 

    >>37

    すごく気になります。
    長くてもいいので
    気が向いたらお願いします。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:21 

    「弟」って文字を見るだけで吐き気がする

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 18:59:12 

    うちの兄もクズ。
    借金ばかりで、自分の名義・母親の名義をダメにした。結婚したが、車のローンを母親に払わせているクソ。両親は、私には黙っているが兄は前科がある。
    なのに常に偉そう。よくそんなんで生きていけるのか不思議。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 19:05:54 

    義姉
    バツ2
    こども2人 父親違う
    結婚してる時もずっと実家にいる。実家から出たことなし。
    借金して自己破産←自己破産金 親が払う
    パニック障害で手帳持ち
    二次障害でイロイロ併発してる。

    むしろ元々発達障害だったと思う。

    子どもは義親が面倒見てる。

    こんな姉がいるのに敷地内同居予定…
    早まったな。

    土地や色々含め、こちらに面倒ごとがこないよう今からやっておきます。





    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 19:29:32 

    >>80
    ご両親は死ぬまで働いて、そのあと会社たたんだらいいのに。
    弟の老後資金も会社を処分して作ってさ。
    で、80さんは弟さんとは縁切って平和に暮らしたらいい。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 19:37:56 

    75ですが昔は姉も兄も優しくて大好き
    でした。きょうだい全員父親が違います。
    ちなみに母は2回おろしてます。
    姉も兄も母のせいで変わってしまいました
    昔に戻りたい

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 19:44:05 

    三兄弟の真ん中が
    クズでカスです。
    サイコパスで精神異常者です。

    家族をふりまわして
    本人被害者ヅラ

    リスカするぐらいなら首を切って死ねばいいと思ってます。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 19:48:45 

    >>83
    >>105
    >>110

    80です。
    「家を見捨てたら、アンタが生まれてからかかってきたお金と労力、5000万!裁判起こしてでも返してもらうから!」と言われています。

    高校は地元の県立だし、大学は地方ですが国立です。
    5000万の根拠はわかりません...

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 20:21:02 

    みなさんすごい…
    うち兄は家出というか、失踪して何年も会ってません。
    みなさん、友達や会社の人、恋人等に「お兄さん何やってるの?」等といった質問にどう返してますか?元気にしてる?とか言われても、会ってないし…

    兄の存在がコンプレックスで、家族の話になるのが怖いし、結婚できるのかとか不安です。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 20:30:37 

    >>1さんのお兄さん夫婦の子供たちがどうかちゃんと育つことを願うばかりです、というかかわいそう。。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 20:31:41 

    >>111
    全員、父親が違うのか…
    沢山苦労したんだろうね頑張ったね
    戻りたいと考えるより
    自分を大切にして
    誰よりも幸せになる事を考えて欲しいな
    出来れば貴女を甘えさせてくれる
    優しい男性に巡り会えると良いね

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 21:13:55 

    うちの弟は大学中退して、
    パチンコ屋で真面目に勤務してたと思ったんですが、実家に訳ありの彼女を寄生させて、
    その後職を転々として、いろんな女性を親に内緒で家をラブホがわりに泊まらせて、
    24の時にキャバ嬢とデキ婚。
    二人目が生まれて、嫁は実家近くの車校に通うためにしばらく向こうで暮らしてて、
    他の女性をこちらの実家に連れ込む。
    嫁は浮気を知らないみたいだが、離婚。

    ちなみに弟の職業は風俗のボーイ。

    大学中退した時から転落人生。
    中退した理由も、奨学金をパチンコで使ったとか当時の女に費やしたとか。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 21:16:53 

    ある有名な事件の加害者の家族がテレビのインタビューに答えてるのを見た。
    犯人は出所してから自宅に引きこもり。
    母親が自分が死んだら妹が面倒を見るみたいな事を言ってたのが忘れられない。
    何の落ち度もない妹の人生は?って。
    自分も兄弟に問題があるから他人の家庭の事だけど母親の身勝手な発言に腹が立った。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 21:18:13 

    >>117ですが、
    少し私が注意したら暴力を振るわれる。

    親も注意しないので警察呼んだけど、それを根に持っている。じゃあいつ改心するんだよ。。

    前のコメントにあるけれど、
    成人して癇癪持ちって精神に問題あるって納得です。お巡りさんに色々説明したら精神科の通院歴聞かれました。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 21:21:53 

    金ないって親に連絡するとかクズすぎる
    親にお金ちょうだいっていう前に
    男なら必死に働け!
    女なら風俗で働け!!
    最終手段してからにしろよ

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 21:26:14 

    >>114
    わかります!
    私はいつも兄の話になった時用に嘘の設定を作っています!
    基本的には、仲良くないから知らない、わからないけど、こんな仕事してるみたいー、といった風に適当に答えてます。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 21:43:36 

    35の弟。その年にもなって無職。パートの母に寄生虫。幼い頃から父がいなく弟だから甘やかして育ててしまったのか母が友人と出掛けるのもやっかんで暴れるし、普通の会話をしていても被害妄想で突然キレたり…考えも幼稚だし。多分一生治らないきがする…

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 21:44:25 

    姉。
    ワープアのくせにケータイ代以外はパチンコに費やし金が底をつけば母や祖母をお金を無心するパチンカス。
    高校中退して仕事も長続きしない。
    家の中では我が物顔で家族みんな振り回してる。
    昨年父が予後不良の指定難病を発症し、家族3人で家から2時間の大学病院に見舞いに行った。
    姉は1人で電車に乗れない。そのため帰りの電車までの時間自由行動にして何時にここに集合とした。ところが時間になっても現れずケータイかけても出ない。
    探し回った結果しれっと待ち合わせと別の場所でタバコふかしてた。さんざん待たせて謝りもしなかった。これから家族3人で父を支えなくてはいけないのにおまえは足手まといや、勝手にしろとキレて帰りの切符だけ渡してその場で捨てた。
    クズエピソードは枚挙に暇がない。
    本当に絶縁したい。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 22:09:49 

    うちは弟がクズ。
    親が金銭的な援助どれくらいしてるか、、

    トピずれになるけど、やはり母親が小さい時から甘やかしてた。ちなみに父親は家での存在感全くなし。

    なんで母親って異性の子供に甘いのかね?!腹立つわ。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 22:27:41 

    家族経営の会社なのに、働かない兄弟。注意できるのは親しかにないのに
    全然注意しようとしない。
    やっぱり親が甘いと思う。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 22:57:57 

    >>2
    何かの番組でポロッとジュニアが
    せいじが海外旅行のお土産をくれた時……って話してた
    えっ?お土産買ってきてくれるの?仲良いーって周りからつっこまれてた
    なんか和んだ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:50 

    クズな人ってみんなにてますね。
    私の姉も、
    借金しながら買い物依存症、お金のやりくりできない、仕事続かない、育児放棄、家事しない、自分のことを否定されたり自分の思い通りにならないと癇癪して暴れる…。

    みんなのコメントとか見てても、グズな人って、
    お金のやりくりが下手で、自分の感情をコントロール出来ない子供みたいだね。

    私の親も姉に金銭的援助をしてます。
    お金なんて渡さなきゃいい!って親に言うと、
    あの子はお金が足りないと消費者金融で借りるから、消費者金融だと返済が利子付きだから大変でしょ?となんだかんだで、姉のいいなりにお金を渡す。
    確かに、消費者金融でお金借りたらやばいし、
    でも、親が金銭的援助するのはおかしい。
    どうしたらいいかわからない。
    本人がお金のやりくりができないから。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 23:02:06 

    昔は、グズな人って親の育て方やしつけだと思ってた。
    でも、犯罪レベルのことする人や、自分の悪いところを認めず人のせいにばっかりするのは、生まれつきの脳の病気、発達障害、人格障害、サイコパスとか、頭の中身が人と違っておかしいんだと思う。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:20 

    ガルちゃんって、絶対兄弟いた方がいい!兄弟で力合わせて親の介護をしたり老後を乗り切ろう!
    一人っ子なんてかわいそうってよく書いてある。

    たぶん、グズな兄弟をもったことない人には、
    グズな兄弟に苦しめられる気持ちがわからないだろうな。グズな兄弟がいるなら、絶対一人っ子のほうがいい。

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:24 

    何だかんだで一人っ子の方が良かった
    兄弟姉妹なんかいらない


    yes プラス

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 23:15:55 

    妹が姫体質でモラハラー
    アラサーデキ婚()相手もモラハラー
    子供産まれたらお花畑まで加わった
    毒な実家ともども音信不通にした

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 23:18:08 

    >>123
    お姉さん、なんで1人で電車乗れないんですか?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 23:26:37 

    キレたら暴力ふるう糞弟
    甘やかされて、いい子いい子って‥どこが?っていつも思う
    幼稚園の頃から友達のオモチャでも欲しけりゃ盗む。ポケットにいれて持って帰ってくる。
    小学校低学年のときは私の部屋に入って財布から2000円を盗む
    親の財布からお金盗んだことある人って別トピでも結構いてたけど、それでも大抵は中学生以上が多くないですか?
    うちの弟は小学校低学年でそういうことしてるから本当に気持ち悪い

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 23:42:52 

    うちの妹
    中卒でキャバしながらホストと同棲
    そのあと飲食で働くけど仕事が続かず短期離職を繰り返してる
    連絡はメールでしかとれないからこっちから心配で近況きいても嘘つかれたり誤魔化される
    今もルームシェアしてると言われてるけど本当に女友達なのかはわからない
    バイトだって事務やってると言ってたのも嘘だったことがわかった
    こんなに嘘つかれて誤魔化されても妹には情がある
    絶縁とかほっておくことも出来ないけど毎度なにか発覚するたびに心がズタズタになる

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 23:42:58 

    今年入って離婚して、あっという間に再婚した。
    しかも相手はバツイチだと気づいていない。

    不倫以外何がある。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 03:06:46 

    姉がクズ。常に自分の思うようにならないとヒステリーをおこす。暴れる。暴言吐きまくる。
    私の事を自分の願望を叶える道具としか思ってない。自分に都合が悪いことは無かったことにして、姉の言うことをきかなかった私が、いかに悪い人間でダメな人間かと思い込ませようとする。姉の願望を叶えるためにいつまでも支配しようとする。
    2度と会いたくない。関わりたくない。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 03:19:45 

    ハイエナみたいな姉がいる。
    人の金を集るのがうまい。
    両親、祖父母、兄妹から集りまくって本人は何にも苦労しないまま、結婚してしれーっと家庭築いてる。で、今もナチュラルにたかりに来る。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 05:34:02 

    不妊様か

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 07:13:07 

    >>132
    123です。
    簡単に言えば世間知らず。
    両親が甘やかした結果です。
    田舎で車社会ていうこともありますが。
    切符も買って何番ホームの前まで送ってお膳立てしてやらないといけません。
    特急が2時間に一本という所なので予定の便を逃すとどうなのかということも理解していません。
    時間をつぶしていたショッピングモールは駅からタクシーワンメーター、バスでも最低料金でいけるところです。
    乗り方も知らない、コミュ障でプライド高いから人にも聞けない、パチンコで何万すってもタクシー代やバス代は惜しい。
    そんな人です。
    その日は母がなんとかしたらしいですが。
    わたしは翌日出張予定があったので現地で一泊で別行動でした。
    実家の周辺からほとんど出ない母と姉のために気晴らしでショッピングモールでも連れて行ってやれと父が言うので見舞いも早目に切り上げたのです。
    それでも自分が1番えらいのです。
    長文すみません。
    本当に書ききれない。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 09:53:43 

    姉。お腹が空くとイライラするのか機嫌が悪くなる。自分と違う意見を言うと機嫌が悪くなる等、数えたらきりが無い位、家族を振り回す気分屋。機嫌が悪いだけならいいが、人に当たり散らしたり育児放棄して母に面倒を見せたりして部屋に閉じこもる。本当に妹ながらあきれる!身内ながらこんなこと言いたくないけど何度○ねと思ったことか…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 10:20:22 

    気分屋すぎてクズ。躁鬱病疑うレベルのくせにいい女気取り。男の前だけブリブリしてることみんなバレてんだよ。だからいつまでも独身なんだよ!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 11:46:46 

    結局諸悪の根源は親だよね

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 12:33:18 

    >>1
    育児はどうなってるか知りたい
    児童相談所に相談しなくて大丈夫?
    親がくずでも子供につみはないよ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 13:31:17 

    跡取りで甘やかされた弟
    高卒で就職後一年で辞めて無職
    引きこもりで年金も滞納遂に30代突入
    親はこれでも良いとこあるし一生懸命生きてると
    気に入らないと暴れるし金ないのにタバコ吸ってたりするし

    あーあ早く○ねと思う

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 18:21:22 

    弟がクズです。
    バツ3、借金まみれ、養育費踏み倒し、、、
    親が全て肩代わり。実家の自営もうまくいかず親も借金まみれになりました。
    そしてついに窃盗で逮捕されました、、、
    田舎なので、噂はすぎに広がるし、私も職場にいずらく退職しようか迷ってます。
    人生が弟に狂わされました、、
    犯罪者の家族になってしまったので、この先結婚もできません。
    早く弟◯ねとずっと思ってます

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 00:16:30 

    >>59
    よく考えればすぐにバレそうな詐欺です。
    本当に情けない。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 16:25:30 

    姉がゴミクズ
    親が甘やかしたせいでとんでもないお姫様気質となり、大学は留年、就活は失敗、精神病院発症して家族に大迷惑かけた。
    そして水商売コース。
    辞めると約束していたのに嘘ついて辞めてなかったことが判明。もちろん父に金をせびる。何も言わず与える父……ガツンと言わなくてイライラ。本当に縁切りたい。なんでこんなのが姉なの?もっとしっかりしたお姉ちゃんが欲しかった

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 10:58:13 

    2次元の中でしか恋愛できないヒステリックで突然キレて泣きながら暴れだす妹。今年26。
    口は悪く、被害妄想ハンパないし、精神年齢も見た目も中2くらいで止まってる。

    もっと可愛い妹がほしかったなー。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/30(火) 12:23:33 

    今PMSでいつも思うんけど妹マジいらんかった
    一人っ子がよかったし
    あいつさえいなきゃ一人でのんびりしたい時できるのに友達連れてきてうっせぇし
    うち動物犬に追っかけられてからトラウマで
    あんなクソ鳥飼おうなんてことならんのに
    この先もペットになんざ金かけたくねぇし
    ペットに金かける人らの気が知れん
    奴らも妹もクソ鳥も早く逝ってしまえ
    妹なんか結婚して出てくか一生帰ってくんな
    ならうちが県外出たるわ
    甘くないのわかってっけど
    みんなのようにペット飼わず一人で生きてってやる

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 12:27:39 

    >>149です
    ちなみに奴とは3つ違いです
    小学校の時なんて話しかけんなつってもくるしマジうざかった
    妹なら5歳以上は離れててほしかった
    ま、いてももともとクソ邪魔だかなwww

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/08(木) 15:33:56 

    >>93には兄姉いないの?いても普通の人? 私は3きょうだいの真ん中だから末っ子じゃないけど兄がクズで大嫌いだから93みたいな考えも嫌い。
    誰か見てるかわからない所にきょうだいの恥を晒すっていうけど散々きょうだいのせいで苦しんできた側の事は考えないんだね。
    それに恥を晒すって例えば何か失敗して面白おかしく書くのなら当てはまるかもしれないけど、そうじゃなくてクズ言動に苦しめられて書くのなら恥を晒すとは言わないんじゃないの?
     

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/16(金) 02:53:58 

    姉がクズすぎで我が姉ながら恥ずかしい
    ブランド大好き買い物依存症の借金持ち
    最近とうとう離婚してバツイチになった40代
    この先どうやって生きていくつもりなんだろうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード