ガールズちゃんねる

主役食う圧倒的な存在感のブルゾンちえみ ブサイク&デブキャラで"女優オファー"殺到か!?

195コメント2017/05/27(土) 15:30

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 13:46:23 

    ブルゾンちえみ女優オファー殺到? - 日刊サイゾー
    ブルゾンちえみ女優オファー殺到? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ブレーク中の女芸人・ブルゾンちえみの、役者としての評価がうなぎ上りだ。ブルゾンは現在放送中の連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしたが、初挑戦とは思えぬ演技力を発揮し、非凡なセンスを見せつけている。


    同ドラマでは主演・桐谷美玲の同僚役を演じているが、“男子にまったくモテない”という設定が違和感のある桐谷とは正反対に、ブルゾンには視聴者から「ハマり役」と絶賛の声が上がっているようだ。その存在感たるや、完全に桐谷、2番手の水川あさみを食ってしまっている。

    「ブルゾンはよく見ればブサカワで、極端に太ってもいませんし、なんといっても爆乳。ポッチャリ好きの男子にはたまらない。今回実績を作ったことで、事務所は猛プッシュするでしょうし、今後ブサイクキャラ、デブキャラの役で、女優オファーが殺到する可能性も十分です。キャラがかぶる女優にとっては、思わぬライバルの出現となりそうです」(テレビ誌関係者)

    +364

    -50

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 13:47:23 

    ブサイクではないよ。

    +1016

    -97

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:13 

    (゚⊿゚)イラネ

    +49

    -83

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:15 

    ブサイクでしょ

    +351

    -259

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:25 

    ウィッグじゃない髪型が気になる

    +193

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:27 

    水川あさみを食ってしまっている。…は、絶対ないよ

    +1216

    -40

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:35 

    キャラ被る女優って誰?

    +421

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:36 

    ブサイクじゃないような…

    +220

    -68

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:55 

    サイゾー、サイゾー

    +65

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:16 

    ブサカワ、ブサイクでかわいそう?って意味?

    +147

    -57

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:19 

    サイゾーじゃねーか

    +90

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:19 

    再現VTRに出でくる
    安藤なつの方がいいわ

    +23

    -54

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:20 

    大袈裟な。
    ドラマ観てるけど、やっぱり水川あさみの方が上手いよ。

    +837

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:36 

    アメリカかぶれ芸人テーマは面白そうだったのにブルゾンのトーク力がなくて寒いしつまらなかった。
    この人芸人向いてないから女優に転職もいいと思う

    +586

    -26

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:43 


    >女優オファーが殺到する可能性も十分です。(テレビ誌関係者)

    いつも思うけど、よくこういうデタラメをぬけぬけと書けるよね
    芸能記者は、記事の後に自分のフルネームを必ず書くようにするべきだと思う

    +360

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:57 

    失礼だ

    +11

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:03 

    >>7安藤なつちゃん

    +12

    -20

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:11 

    藤山直美に似てる。

    +37

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:15 

    主役が演技ひどすぎるだけ。

    +456

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:21 

    一番うまいのは水川あさみだと思うけど、主演の桐谷美玲よりはいい!

    +803

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:38 

    爆乳だよね。すごい大きい。

    +187

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:47 

    ドラマ観てない…

    +30

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:52 

    確かにネタも芝居っぽいから
    笑い取りに行くタイプでもないし
    女優としてやっていくのもいいかもね

    +124

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 13:50:53 

    ブルゾンが特別演技が上手いわけじゃなくて、原作のキャラに合う体型なのと桐谷美玲が演技派女優ではないってことに助けられてるよね

    +380

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:11 

    叩く芸能人と褒め上げる芸能人が決まっているサイゾーさん
    ブルゾンは褒め上げの方なんだね
    私的には水川あさみの足元にも及ばないよ

    +168

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:22  ID:kKjp47rh1L 

    ちえみさんに目がいってしまう。インパクト凄い

    +599

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:25 

    芸人さんとはいえ

    女性相手に失礼極まりない文章だな…。

    ブルゾンさんブサイクじゃないじゃん、おしゃれにも敏感だし

    +358

    -41

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:28 

    「主役食う」「圧倒的な存在感」「女優オファー殺到」
    こんなウソばっかのトピタイって・・・w

    +123

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:44 

    >>7

    渡辺えり子とか?

    +26

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:53 

    初めてのドラマにしてはうまいけど圧倒的って程じゃない

    +157

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 13:51:55 

    >>17
    サイズが違いすぎるwww

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:00 

    今のドラマは合っててヘタだな~とは思わないしハマり役だと思うけど、他のドラマでってなるとどうなんだろうか…。

    +199

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:12 

    女性芸人でドラマによく出る人っている?

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:23 

    ブス役をできる上手い女優が圧倒的に足りないので困っていると聞きました。小綺麗な役なんて将来性もなく、アイドル的女優も溢れています。個性を求めているのに人材が圧倒的に不足している。本当に芝居が好きな女性の方は今こそチャレンジしてみてもいいかも。歳を重ねながらずっと仕事ができる可能性も高いです。

    +205

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:41 

    今回はハマりキャラだったかもしれないけど、何に出ても同じ演技になりそうだよ。
    そのうち消える

    +113

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:47 

    さすがに、主役・桐谷美玲を食ってるってのはないわ

    +23

    -39

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:48 

    ドラマは見てないんだけどCM見て思ったのはこの人は声が良いのね

    +333

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:01 

    小綺麗にしてるけど圧倒的にブサイクだよ

    +20

    -18

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:15 

    >キャラがかぶる女優にとっては、思わぬライバルの出現となりそうです

    渡辺直美とか?
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」girlschannel.net

    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」 主人公・カンナを演じる渡辺は、原作漫画の表紙を見て「私のことを書いているのかな!?」と思ったというほど、ぴったりの容姿。またカンナの職業はファッシ...


    +96

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:21 

    片桐はいりさんには及ばないだろ!

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:44 

    よく見りゃゴリラ顔

    +30

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:51 

    2番手の水川あさみを食ってしまっているだの、ポッチャリ好きの男子にはたまらないだの、何なんだ、この持ち上げっぷりは
    気持ち悪い

    +161

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 13:54:52 

    最近痩せてきてるよね…
    確かにふくよかだけど…
    デブ!では無いような気がする

    +155

    -11

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 13:54:53 

    ブサイクじゃないって言ってる人
    自分も同じような顔してるんだろうな

    +20

    -28

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 13:54:58 

    この人みたいな顔の造作が悪いオシャレブスって男ウケものすごく悪いよね。

    +29

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 13:55:03 

    ちえみの起用って個人的には失敗だと思っている
    成功は水川のみ

    +12

    -32

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 13:55:08 

    人に対してブサカワってある?要するにブサイクって事じゃんね。

    +48

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 13:55:11 

    この役は合ってると思う。そんなに下手でもないし。何より個人的にこの人の顔が面白くてつい見てしまうw

    +95

    -11

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 13:55:39 


    ブサイク可愛いよ
    芸能人オーラがある

    +25

    -11

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 13:55:56 

    >>29
    さすがに年齢違いすぎ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:10 

    ちょっと大袈裟に褒め過ぎな気が‥(^^;;

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:16 

    >>47
    アンガールズ田中なんてキモカワって言われてたよ

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:23 

    水川あさみの持ち上げっぷりのが気持ち悪い。この人声が酷すぎて大声出す演技の時不自然すぎる。
    やっつけ感ある演技で全く魅力的じゃない。

    +20

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:37 

    一番は水川あさみでしょ

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:01 

    圧倒的ではない

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:14 

    デブス以外の何ものでもない

    +9

    -10

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:20 

    痩せたら地味になりそう

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:29 

    主役食う圧倒的な存在感のブルゾンちえみ ブサイク&デブキャラで

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:40 

    >>33 友近とかよく出ているよね

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:59 

    声が好きなんだよねー。
    あの感じにあの声のギャップ!

    +76

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 13:58:06 

    出たよ、テレビ誌関係者 笑

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 13:58:49 

    >>58
    女装したノンスタ井上じゃん

    +18

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 13:59:06 

    いつもの流れじゃブルゾン上げコメがぞくぞく来るよ

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 13:59:20 

    ブルゾンちえみは声が素敵

    +103

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 13:59:31 

    ブス役少ないのか…
    私は高畑さんとかブスまでいかなくても、ああいうヒロイン系より個性的な役の方が合うと思うんだよなぁ。

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:03 

    キモ

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:30 

    デブ女芸人の中で何故かブルゾンは鼻につくんだよな。なおみに対しては思わないのに。

    +8

    -21

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:37 

    ブルゾンちえみ似の女が持ち上げてるだけじゃ…

    +15

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:40 

    ドラマ見てないけど面白いですか?

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 14:01:08 

    高畑はブスのくせにいい女気取りなのが鼻に付くよね。
    ブルゾンはネタでしょ、あの人はガチだし困る。

    +30

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 14:01:19 

    主役食うは言いすぎかな
    でも嫌いじゃないしあってると思う
    先週のwith Bが出てたのも良かった
    ただ、オファー殺到はない方が良い
    飽きられたらそっぽ向くんでしょ?業界って

    +69

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 14:01:23 

    あんまり大袈裟に持ち上げるとかえって反発くらうのにね。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 14:01:59 

    そこまで見たいと思わない

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:05 

    >>69

    ドラマは面白くないです。
    たまーに役に立つ美容ネタが出てきます。

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:40 

    なんかまだ若いから事務所からも使い捨てされないか心配だなぁ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:49 

    私的にはゆりやんも好きなんですが…
    あのコテコテの感じで会社のお局おばさん役とかしてほしい。

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 14:03:18 

    この人、声と話し方は綺麗だから、女優よりも声優が合うと思う

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 14:03:38 

    食っちまってるはないかな。もはや、やっちまってる水川あさみのノリが好き!

    主役食う圧倒的な存在感のブルゾンちえみ ブサイク&デブキャラで

    +100

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 14:03:52 

    売れればなんでもいいというのがナベプロの手法

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 14:04:16 

    ブルゾンの声がコナンの声に聞こえるんだよね。
    脳内変換してしまう!

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 14:04:21 

    ネタはすぐ飽きたし 
    ブス枠の女優さんの方が向いてるかもねー

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 14:04:46 

    ガル民、ブルゾンがブサイクじゃないって言う人多いんだねー。
    私にはブサイクにしか見えない。
    ガル民のブサイクの基準が分からないわ。

    +33

    -10

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 14:04:51 

    こういうデタラメな記事は書かれた方も迷惑だよね

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 14:05:24 

    ブルゾンの衣装がかわいい。
    そして意外に結構似合ってる。
    カラースカートなんて全く興味無かったけど、欲しくなってる自分がいる。笑

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 14:06:00 

    女芸人は誰でもブサイクいじりしていいみたいな風潮ムカつく。
    いくらそういうことを売りにしてる人でも傷つかないわけないし。
    だいたいこの人ブサイクじゃないよ。

    +15

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 14:07:19 

    記事のことはわからんが、ドラマを見てる限り演技は悪くない。
    "この人は演技をしている"ってことを忘れて素直にドラマ見れてるから。

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 14:07:49 

    浜崎とどっち細い? ブルゾンプラス

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 14:08:28 

    >>85
    え、ブサイクいじりも芸人さんはおいしいんじゃないの?テレビで言ってたよ

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 14:09:13 

    この人がブスじゃないならガルちゃんで自撮り叩かれてる有名人みんな超美人ってことになるよ。。。

    +32

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 14:09:50 

    城ヶ崎さんの家にあるロボット欲しい。絶対高いよね

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 14:10:14 

    なんかの番組予告で痩せてる時代のブルゾン出てたけど別人だったよ!

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 14:12:20 

    ブサイク、ブサイクじゃないって議論あるっぽいけど、う~ん、嫌いではないって所かな。

    ひとつひとつのパーツは残念な所があるけど、顔の並びとか骨格、パーツの位置は良い線いってる。
    だから化粧すれば映えるし、メイク次第でブサイクにも見える。
    それって役になりきる事にすごくプラスなんじゃないかな。演技、もっと頑張れば良い役者にもなれそう。

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 14:12:33 

    合コンでこんな女きたらグーで殴られるよ?

    +6

    -15

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 14:13:06 

    「ブルゾンちえみ可愛い」

    「君ブルゾンちえみに似てるね」

    「…(不機嫌)」

    どうせこうなるだろw

    +81

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 14:13:51 

    柳原とかなおみとかってドラマ出てたっけ?見た事ない気がする。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 14:14:19 

    演技下手だよ
    わざとらしさが酷すぎる
    需要あるの?
    不思議だね〜

    +5

    -17

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 14:14:20 

    最近は女芸人でもかわいい人もいるし(面白い人いないけど)、ブルゾンが特にかわいい綺麗って事はない。ブスが必死にいい女になりたくて、なりきれてない痛さを感じる。
    このドラマ見たことないけど、見た目が100%といっているんでしょ?ブスがいい女風を気取っててそれがイタさになってるのを笑うドラマなんじゃないの?ブルゾンにぴったりじゃん。

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 14:15:39 


    叩きようのないレベルの美人(佐々木希とか)は「可愛い」。あと、自分と同レベルか下だけど、おしゃれだったり化粧上手だったりするとこれもまた「可愛い」(まさにブルゾン)

    それ以外は「ブス」「可愛くない」「何でテレビに出てるのかわからない」

    なのね。

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 14:15:59 

    この人最初からブレイクのストーリーが完全に出来上がってたよね

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 14:16:17 

    >>97
    いや、いい女気取りなのはアメリカかぶれのネタでしょ。本気でいい女だなんて思ってないと思うよ

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 14:16:27 

    は?何この流れ
    ちっともブスじゃねーし!

    +9

    -13

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 14:16:26 

    >>26
    水川あさみも細いな〜って思ったけど 桐谷美玲が細すぎる…。

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 14:16:37 

    私は見てて一番イライラするのがブルゾンだよ。

    +9

    -21

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 14:17:01 

    >>85
    そもそもブスだから芸人になるんだよ。
    ブスは売りなんだから、いじったほうが本人のためなんだよ。

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 14:17:42 

    ブルゾンは声が良いからね。

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:21 

    ブスブスうっせー
    鏡見てコメント打ってんじゃねーよ

    +14

    -10

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:27 

    >>95
    渡辺直美の保険のCM演技ひどいじゃん。

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:45 

    >>58
    これ、ブルゾンなの?
    このタイプの顔、私の回りに何人かいる。みんなブスだよ。

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:54 

    ブルゾンさんのファンがガルちゃんにも居るんだね

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 14:19:00 

    こうやって女芸人を持ち上げるから、福田なんとか?や友近みたいに勘違いする女芸人が出てくるんだね。

    +10

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 14:19:37 

    まだ演技そんなに上手くない
    時々ものすごい棒演技

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:12 

    同じ髪型にしたら激似の自信あり!
    しかし声が残念だからブルゾンより下!うおー

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:14 

    最近の女芸人って、ドラマ出たり、オシャレな雰囲気醸し出したり、他の女優やタレントやモデルと同等な感じでいようとするけど、そもそも芸人の地位は高くないでしょ、昔から。って思う。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:56 

    ブルゾンの痩せてる頃見たけどこの人太ってる方が雰囲気あっていいね
    正直痩せてる時はブサカワとも言われないレベルだった
    太ってて可愛い人って「痩せたら可愛い」って言われるけど、実際は痩せたら微妙になりそう

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 14:23:06 

    ここ怖いね

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 14:23:26 

    まあ、なんにせよすぐ消えますよ。1発屋芸人と変わらないよ。

    +8

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 14:24:02 

    >>115
    そう?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 14:24:58 

    ブルゾン上げ工作が本当に気持ち悪い

    元々女優志望なんでしょこの人。売り出すためにお笑いさせてブレイクさせてから女優で使って、その後もバラエティも出させてみたいなナベプロのスクール出身の女芸人のロールモデルにしたいんでしょ。
    ブルゾン好きって言ってる女の人ってデブでブスでお笑い好きじゃない人しか知らないわ。こんなつまんないの何処で笑えんの?

    +14

    -20

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 14:28:10 

    >>114
    ダイエット頑張る友達の足引っ張るタイプだよね。「そのままのがいいよ〜」なんて調子いいこと言って。
    太ってる方が可愛いとか…ブルゾンみたいなのが、ごく少数の例外であって、大多数はスリムな方が可愛いし綺麗。
    (太いのも細いのも限度はあるけど)

    +0

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:11 

    ブルゾンの足引っ張って何の得になるの。
    意味不明

    +16

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:23 

    事務所やメディアがブルゾン押してるけど、もうメッキが剥がされてる

    +8

    -8

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:27 

    爆乳とかホント下品だし…
    そもそもこの人に付いてる時点で大きかろうが小さかろうがどうでもいい。
    書いて奴も分かってて敢えて書いてそう…

    +7

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:46 

    >>120
    ブルゾンの足に限らなくない?
    太ってて可愛い人が「痩せたら可愛くなる」ってる言われてるけど、って一般論に話が及んでんだから。
    文章見ろよ。

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:49 

    だって桐谷美玲の口元が逆三角形なんだもん

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:17 

    >>123
    リアル一般人の基準なんて芸人にあてはまらないでしょ。ブサイク&デブキャラって言ってんじゃん。
    なんでもかんでも一般的人にてはめて考えるのは基準がおかしい

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:29 

    桐谷のファッションが超地味だからだと思う

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 14:41:56 

    >>119
    いや実際そういうタイプの人もいるよ
    太ってると皮膚が突っ張ってるから若々しく見えるし
    知り合いで太ってた子いたけど、激ヤセしたら普通より老けた
    と言うかそんなんでダイエット辞める奴はどちらにせよダイエット成功しないでしょ

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 14:42:27 

    ブサカワの代名詞
    いきものがかりの聖恵
    多部未華子

    +4

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 14:43:25 

    >>126
    そういう話だから!地味系が女子力上げるドラマなんだよー

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 14:44:03 

    人パーメンバー誰のファンでもないけど、ブルゾンに一番目がいく?それはないわ
    やっぱり桐谷美玲や水川あさみの方が華があるし庶務課さんたちもキレイ
    ブルゾンはアップだとやっぱりきつい
    アイメイクも濃すぎ

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:05 

    演技とかは悪くないのかもしれないけど化粧が不自然すぎて(特に今のドラマでの)なんかそこにしか目がいかない。チンドン屋の人がやる化粧みたいな。役柄的にあのアイシャドウはおかしいと思う。

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:49 

    実況でも桐谷美玲の事は細すぎガリガリだの叩くのに、ブルゾンの体型にはノータッチ

    ガルちゃんはデブスに優しい

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:00 

    デブでブサイク

    肉感的で個性派
    と言い換えよう!

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:10 

    見た目だけなら柳原可奈子が原作に近い

    +0

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 14:46:47 

    >>133
    肉感的ってナイスバディのことかと、、
    篠崎愛や筧美和子みたいな

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 14:47:38 

    声だけなら一番美人だね 声だけなら
    やっぱり声補正は見た目ありき

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 14:48:26 

    ブルゾン胸でかいけど骨太で太ってるから活かせてないな

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 14:48:41 

    芸人にしてはましってだけで演技うまくはない。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:10 

    ブルゾンの外見とイメージを持つ女優って他にいないから分かるなぁ
    うまいこと隙間に収まってるよ
    強烈なぶさいくにもみじめに見えない、何か妙に堂々としてる風貌
    今やってる役と同じような演技しかできなくても需要はあると思う

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 14:49:20 

    >>113
    男芸人の俳優ヅラもウザいよね

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:58 

    >>124
    美玲ちゃんはあの漫画みたいな口元がコメディ向いてると思う。

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:18 

    >>135
    ブルゾンちえみは胸でかいし尻や太もももムチッとしてるじゃん。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 14:53:32 

    この人芸人よりも声がいいから声優とかに向いてそう

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:05 

    ブルゾンって中身が良くも悪くも本当に普通の女の子って感じだし、もともと芸人目指してたわけじゃないだけあって、ネタも喋りも別に面白くはないんだよね。

    前の方に書いてた人いるけど、アメトークのアメリカかぶれ芸人でも、本当にただただアメリカ文化が好きなだけの素人だった。
    隣の直美との差がはっきりしてたもん。

    だからこのまま女優の道の進めるならいいことだと思う。
    でも女優でやっていきたいなら、あのメイクはやめるべき。

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 14:55:59 

    正直ネタもトークも面白いと思えない
    今のドラマも話し方がブルゾンちえみ感がある
    演技仕事よりナレーターの方が向いてるんじゃない

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 14:57:29 

    >>142
    いやナイスバディは細くて(華奢ではない)くびれがあるよ。ブルゾンは顔もデカイし首も埋まってるし体はボーン 悪い意味で肉感的

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 14:58:51 

    食いはしてないけどドラマでいい脇役やってるよね
    最初は話題性だけの添え物かと思ったけどパワフルだし頑張ってる

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:41 

    女優したいなら歯並び直したほうが良い
    特別悪くはないけど、太ってる上メイクも濃いからアップになった時清涼感が無さすぎる
    せめて歯はビシッと白くキレイにすべき

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 15:02:26 

    コメディなら良いけど真剣な役だと浮きそう
    同じデブスでも脇役の本職女優さんの方が有利

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 15:03:44 

    声がいいだけ

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 15:04:48 

    このドラマのブルゾンは痩せる事が一番なオシャレだと思うんだが誰も指摘してないよね

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 15:05:44 

    声は良いけど抑揚があまり無いと言うか、、

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 15:07:41 

    滑舌良くて声が通るよね〜
    小さくてコロコロしてて
    何か見ちゃう笑

    +17

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 15:12:02 

    顔はともかく日本だとアグリーベティみたいな冴えないモテない女の子の役まで綺麗な子を崩してねじ込んでくるから白けるよね。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 15:29:13 

    >>154
    いやこのドラマはコメディで、見た目は造形ではなく雰囲気や身なりのことでしょ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 15:30:19 

    ガルちゃんはブルゾンみたいな体型の人多そう

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 15:30:21 

    ただ単に桐谷美玲の演技が棒過ぎるから、他が目立つだけじゃないの?

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 15:31:41 

    別に桐谷美玲下手とはおもわないけど

    +9

    -9

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 15:38:16 

    >>14
    ゆりやん嫉妬しつこい!!

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 15:41:22 

    >>158
    むしろ桐谷美玲はコメディ向きだよね
    水川あさみは一番手になれないけど、コメディもシリアスもどっちもいける

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 15:43:03 

    >>156
    渡辺直美や安藤なつみたいなやばいデブには痩せろと言うけど、ブルゾンみたいな一般人に多いデブタイプには優しいよね

    +4

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 15:44:47 

    >>58

    ブルゾンはブサイクじゃないと言ってる人は、今現在のメイクでどんだけカバーされてるのか知ってるのだろうか。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 15:45:05 

    ブサイク"キャラ"ではなくない?そこをいじっちゃダメなていって感じ

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 15:48:36 

    女優したいならこれくらいまで落としたら?痩せても別に美人でスタイル良くなるわけじゃないし

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 15:55:32 

    >>161
    前の2人は健康に害がありそうなくらい太ってるからでしょ…

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:43 

    福田彩乃よりは断然ブルゾンちえみの方が好きです。

    +29

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 16:12:52 

    馬場園梓のライバルになるのかな?体型的には。
    でも、馬場園の良い女キャラって言うかキャラじゃなくて、本当に思ってるけどね。
    関係ないけど、福田彩乃と同じカテゴリーに居る。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 16:17:11 

    >>79
    この人、ナベプロなんだ
    ああ、どおりで

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/23(火) 17:24:00 

    顔がうるさい

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 17:52:54 

    壇蜜の真似だけの小蜜は消えたし
    渡辺直美の真似してる女子高生も進学するなら消えるだろうし

    一応パクリでないなら森三中やバービーややしろ優や柳原の仲間に入れると思うが

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/23(火) 18:15:55 

    ポッチャリ好きの男性には人気かもしれないけど、ガリガリ好きの男性には人気無いでしょ

    桐谷美玲もその逆

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 18:31:23 

    ネタを面白いと思ったことは一度もないけどこの人声がいいんだよね。はっきり喋るから聞き取りやすい。なんか朗読する仕事とかいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:31 

    水川あさみが演技上手い!
    桐谷美玲は下手過ぎる。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/23(火) 18:38:23 

    ブルゾンちえみと身長体重、胸の大きさも大体同じそうな私が通りますよ
    声良いよね。わかる。
    一言聞いてすぐにちえみだってわかるし、聞き取りやすい

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/23(火) 18:47:10 

    オシャレ系デブ女芸人の枠の中にいるんだろうけど、なおみとはやっぱり違うよね。
    なおみは生まれもった才能があってそれが開花したんだと思う。
    ブルゾンはそこまでの才能があるのだろうか、、、。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/23(火) 18:49:18 

    1話は酷かったけど、回を増す毎にどんどん演技力はあがってると思った。
    ただ、こういう周り下げした上げ記事はどうかと思うわ。
    伸び代のある人だからこそ、調子にのらせてしまうような記事は控えて欲しい。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/23(火) 18:49:32 

    >>167
    ああ、馬場園ね。
    馬場園のほうが良いような気がする。
    馬場園のほうが面白いし、かわいい。

    +0

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:44 

    ブルゾンもがるちゃんやってるかもしれないから、みんなで現実を教えてあげよう!!

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/23(火) 21:08:49 

    この記事は?だけどブルゾン女優はありかな

    平岩紙さんみたいな個性派?美人枠じゃない脇役とかで活躍する女優ならね!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 21:21:04 

    >>7森三中とか?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:00 

    確かに胸のふよふよ感がすごいと思った。

    わたし女だけど触ってみたい(@_@)

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 21:42:18 

    >>164

    別に太ってる女優がいてもいいじゃない。
    世の中そんな痩せてるひとばっかじゃないし

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/23(火) 21:52:15 

    いや、水川あさみくそおもろいから。クラッチバッグの回忘れらんないから。喰ってはないから。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/23(火) 22:01:22 

    >>21
    アンダーもすごそうだけどね(笑)

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/23(火) 22:16:44 

    >>17
    女優じゃねーだろ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/23(火) 22:47:10 

    ねぇーよ(# ̄З ̄)

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 00:03:27 

    ラジオDJとかいいと思うんだけどなー
    聞き心地がいい声だし

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 01:28:03 

    水川さんは長いこと女優一筋なんだから上手くて当たり前だけど、ブルゾンは芸人としてまだ若手なのに意外と演技が出来たから評価が高くなるのは当然では?
    水川さんを食ってはないけど、存在感は凄くあるしブルゾンのシーン好きですよ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 01:33:50 

    水川あさみは下手な上に声も滑舌が絶望的にだめだから救いようがない。
    多少上手くなったところであの声では無理。
    ブルゾンは声はいいから、演技下手でも入ってくる。
    声大事。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 16:41:54 

    いやいや、あのドラマで一番光ってるのは水川あさみでしょ。

    桐谷美玲は下手。
    ブルゾンちえみは普通。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 16:54:43 

    >>146
    いやナイスバディとは言ってない
    肉感的と言ってる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/25(木) 11:27:51 

    >>175
    渡辺直美ってデブスがビヨンセの真似して踊ってるだけで
    つまらないし世間からは、ただのキワモノ扱いだったのに
    いつのまにか人気者になってるが意味不明だわw

    同じような系統のキンタローの方が、まだ笑いどころがあって面白い

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:58 

    キンタロー?寒いわw

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/25(木) 20:27:02 

    インスタじゃKpopアイドルと繋がり匂わしてるし、ポッと出なのにフジで突然ドラマのメインの3人のうちの一人やらせてもらえる
    ってので色々察するわ、この人

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 15:30:19 

    中途半端な美貌より強烈な個性の方が価値がある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック