ガールズちゃんねる

元カノ自慢をする男性

194コメント2017/05/31(水) 14:21

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 13:07:25 

    いま少し心惹かれてる人がいて、時々ごはんに行ってますが、その人は会うたびに元カノの自慢をしてきます。30代半ば、それなりの人数と付き合ってきたようですが、元カノはみんな綺麗な人ばかりだった、周りから羨ましがられるくらい美人もいた等、こちらは何も聞いてもいないのに毎回話してきます。
    みなさんは好きな人、彼氏、旦那様がこんなこと言ってきたらどうしますか?
    私は、だから君みたいなブスは無理だよと予防線を張られているんだと思うので諦めようかなと思いつつ、へーすごいねぇと返事をしては傷ついての繰り返しです。

    +28

    -212

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 13:08:10 

    予防線を張っているわけではないと思うけど、ロクな男でもないと思う。

    +573

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 13:08:11 

    やめよう、そんな男

    +474

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 13:08:22 

    所詮元カノ

    +260

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 13:08:49 

    デリカシーないね
    次行こう!次!

    +395

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:04 

    別れなさい
    元カノ自慢をする男性

    +197

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:08 

    元カノ自慢をする男性

    +23

    -30

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:09 

    そう言う奴に限って、大した女と付き合ってないよ

    自分で言うしか、自分上げできない証拠ー

    そんな面倒な奴、やめときなー

    +468

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:12 

    みっともないし今の彼女に配慮もできない男。。って思って別れる。

    +280

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:17 

    主さん、分かってるじゃないの。
    私も脈ない人には元彼が忘れられないって
    元彼の話ばっかりするよ。

    そんな無神経な男止めときな。

    +305

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:18 

    そんな深い意図はないと思う。

    お年寄りは自慢したい生き物なの。

    +19

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:21 

    +79

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:33 

    うそだと思うー。
    そんな男やめときなよ。

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:39 

    『好きな人』と『彼氏・旦那』じゃ意味合いが全然違ってくる。

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:46 


    この2人みたいなやつのことね
    元カノ自慢をする男性

    +107

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 13:09:56 

    たとえ恋が成就しても、あなたのことを大事にしてくれないと思うよ。

    +197

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:04 

    主に興味もってほしいんじゃない?
    予防線ではないと思うよ。
    でも嫌な感じの男だね、きっといい年だろうに。

    +78

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:05 

    背後から鼻くそ飛ばしてやんなよ。

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:05 

    そんな男絶対付き合いたくない。
    むしろ男友達でもその話聞いてるの嫌になると思う。

    +189

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:09 

    そんな男ムリ!
    傷つくだけ勿体ない。見る目を養おう。

    +99

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:12 

    その人の事を好きであってもそんな話を聞いたら冷める。

    +127

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:49 

    元カノたち中身がない女だったのかな?
    その男もだけど

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:53 

    そういうのチャラ男が多い
    良い女と付き合える俺自慢したいだけ

    +105

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 13:10:57 

    虚言癖

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:12 

    旦那の親がそんな人だった・・・
    彼の元カノ自慢

    悪気はなかったみたいだけど
    限界で目の前でボロボロ泣いたら無くなった

    けどやっぱり今でもモヤモヤ

    +142

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:20 

    ほとんどの女性が元カノ自慢されたら
    不快に思うのではとなぜ思い至らないんだろう。
    その男頭悪いのかな?と思う。

    +183

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:25 

    情緒不安定な男に多い

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:31 

    元カノでしょ?別れてる相手の自慢してるような男なんて大した男じゃないよ。
    美人って自慢してても実物見たら……汗
    って事もあるし。

    +155

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:31 

    >>2
    少なくとも>>1さんに興味はないよね⁈

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:40 

    ヤキモチ妬かせようとしているか
    それだけ言えは諦めるでしょって思ってるかかな

    そんな事ばっかり言う男は
    ろくなもんじゃないよ

    +109

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:58 

    元カノ貶す人も嫌だけど自慢ぽく言われるのも嫌
    本人に魅力が足りない分過去の女で上げようとしてるみたい

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 13:11:59 

    やめておけ

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:07 

    嫌な男!
    主は外見に惹かれてるわけじゃないよね?

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:13 

    注意することでもないよね。。
    もはや人としてデリカシーなさすぎて引く。

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:17 

    自分はモテると自慢したいだけ
    私も似たような人がいて、ある日、そんなに気になるならより戻すように頑張ったら?と切り返した
    そしたらモテないと思われたくなくて自分をよく見せようと話を盛ったと謝られた
    あまりに小さい男で会うのやめた

    +152

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:20 

    絶対付き合いたくないタイプ。

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:29 

    何だかんだ、元カノが忘れられないんだね。

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:54 

    思い出を美化する男は多いよ
    それか未練

    元カノ自慢しても結局あんたと別れてるんじゃんね(笑)

    たいした男じゃないよ、そいつ。

    +114

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:03 

    そんないい女と付き合ってたオレすごいでしょっていう自慢。
    絶対やめといた方がいい。
    過去の交際の話をするようなデリカシーのない人ははっきり言って思いやりがない。

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:18 

    なんで男と付き合うんだろ?と
    ときどき自問自答する。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:23 

    絶対って言うかだいたい男は自慢するよね?
    だからね私は私と別れたらコイツ私のこともそんな風に自慢するのかな?って思ったりしてる

    どうかはわかんないけど…。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:24 

    絶対付き合わない方が良いと思う。
    多分他の面でもデリカシーない言動してくるよそいつは。

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:25 

    そんなに良い女と付き合ったすごいオレ=それしか自慢する事のない価値のない男

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:28 

    認知症なんじゃないの?
    老害タイプ

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:41 

    だから35歳独身なんだよ。

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 13:13:55 

    遠回しに主さんのことそういう風に見てないからね、って伝えてるんだとおもう。
    友達だからねって。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 13:14:24 

    そもそも元カノなんていなくて、恋愛経験ほとんどないんじゃないの
    だから聞かれてもないのにペラペラと・・・

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 13:15:00 

    その年でそれはない。
    中学生が緊張とツンデレでアワアワしてるなら微笑ましい光景だけど。

    今までにまともな経験を積んでない大人は、やめといた方が…

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 13:15:13 

    つきあってた彼女たちがいかにハイレベルかという話題からの
    そんな女とつきあっていた俺すごいという遠回しな自分アゲ
    本人は駆け引きのつもり
    でも、それで付き合うことになったら
    「歴代の美人彼女とつきあってきた俺がお前ごときで妥協してやってんだから感謝しろ」っていうモラハラになると思う

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 13:15:16 

    みみっちい優越感だな。。今の彼女に話すとかありえないでしょ。
    なんか、哀れなほどろくな男じゃないよね。。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 13:15:24 

    でもさ、元カノの悪口いう男よりはいいんじゃない?

    +7

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 13:15:31 

    >>1
    自分はそんな美人と付き合えるぐらいレベルの高い男なんだっていうマウンティングじゃない?
    しかも実際はその歴代の元カノ達もたいしたレベルじゃないと思うよ

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 13:16:25 

    元カノの話題を聞いてないのに出す時点で嫌だ。

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 13:16:58 

    彼女って書いてる人いるけど主は気になる人と書いてるよ。付き合う前の段階でしょ

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:06 

    うちの旦那に何人か元カノの話を聞いたけど、本当に好きだった人のことは自慢っぽくはなく良いように言ってたよ。
    スタイルが良くて可愛いかったとか。
    元々好きじゃなかったけど言い寄られて付き合った元カノのことはすごい言いようだったけどね。
    デブスなのに目を整形してるとか、中卒のキャバ嬢出身だから男好きで酒飲みとかw

    +4

    -18

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:24 

    元カノ自慢なんてされたらさーっと冷めて距離置く。なら自分といる意味ないじゃん笑

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:32 

    意外と多いんだよこういう奴
    しかも皆頭悪いところが共通。脳の障害を疑う

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 13:17:59 

    いろんなパターンがあるとは思うけど、
    聞いてもいないのに過去の恋愛話す男、
    女友達のこと話す男、
    妬かせたいのかな?って思った

    こっちの反応みながらニヤニヤそういうこと話す男いたけど、付き合うと面倒臭いのが多いよ。
    こちらに対しては束縛系が多いし。

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 13:18:08 

    私は前の彼女が美人の方が嬉しいかも。
    その方がなんとなく自分も同じようなタイプなのかなーなんて自惚れたりして...w

    その気持ちちょっと分かる+
    元カノは自分より可愛くない方が嬉しい-

    +1

    -18

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:01 

    てか主さんなんで聞いてやってるの??
    そんな不快なことされてるのに。やめたら。。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:10 

    されたことある
    元カノは売れっ子キャバ嬢だったんだって
    店名まで教えてくれたからサイト見たら、頭と顔のデッカくて身体がチンチクリンなゴリラが居て吹いた

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:23 

    ただのバカな男。
    そんな話をする時点で恋も覚めない?

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:31 

    その彼は女性を外見でしか判断できない脳足りん君か~新し物好きだね。
    綺麗な女連れてる俺かっこいい↑↑
    女性という一人の人間として見てないってことよ
    。物扱いだ、モラハラか自分に自信ない人だね。
    ごめん、めんどくさいわ

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:38 


    女は元カレの話すると不満出てくるけど
    なんで男は「良い人だったよ。悪い所も含めて。」みたいなフォロー入るねん!
    器が広い人アピール?良い人と付き合ってたアピール?

    逆にそれが傷つくわー(涙)


    +25

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 13:19:42 

    文句言う奴もどうかとは思うけど、
    褒める奴(しかも連絡とってる奴)とかありえねー

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 13:20:21 

    >>64
    自分の時もそうしてくれるって
    悪い奴じゃないよ 笑

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 13:22:25 

    これ思い出したwww
    元カノ自慢をする男性

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 13:22:51 

    >>10
    あなたも無神経ってこと?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 13:24:08 


    元カノの話になった時に、“もう過去だから話したくないなー”とか“こういう事があってひどかったなー”
    って言う人とはなんか良かったよ。
     
    だけど褒めてた人はなんかモヤモヤした。
    だって元カノってただでさえヤキモチ妬ける対象じゃん?
    それなのにプラスアルファで良いなんて言われちゃ萎えるわ!
    自慢する彼氏なんて一緒いたくないとさえ思ってしまう。


    +43

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 13:24:32 

    第三者が本人がいないところで、元彼を誉めるならまだしも、自分で言っちゃうのはカッコ悪いね。
    そういう男って、昔はヤンチャだったとかの武勇伝、仕事においても上司に目をかけられてる。とか言っちゃうんだろう。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 13:24:41 

    絶対付き合わない方がいいー!嫌だそんな奴。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 13:26:10 


    ようは嫉妬深い女性には他の女性の事は褒めるなって事だよね。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 13:27:18 

    過去の栄光にすがる人は成長止まっていて、誰かが成長させてくれると期待してるから苦労するよ

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 13:27:47 

    絶対ありえない!!
    アホで情緒不安定で自分上げしたいだけだから貴女のほうから捨ててあげなさい
    自分のレベル下げてまで精神年齢低い男相手にしちゃだめ

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 13:28:31 

    ただいろんな女と付き合った自慢がしたいだけ
    そんな俺って魅力的でしょという、誤った自己アピール

    じゃないかと思うんですが、どうでしょう。
    私自身、過去付き合った人でやたらと元カノの話をする人いましたが、
    自分に自信がないのかな というのは感じましたよ。

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 13:28:43 

    私は敢えて嫉妬していじけてるフリして聞いてるよ
    調子こいてる姿見て心の中で馬鹿な奴って爆笑してる

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 13:28:49 

    すごい元カノの話するね
    別れて何年?え?4年?そんな前の話してたの?
    ふーん
    もっと元カノの話する?別にいいよ
    私も元カレの話ずっとしよっか?ね?

    めっちゃ嫌がった後で反応が見たかったって謝ってきたよ
    次に会う女の子に同じことしたらまたフラれるよと言って絶交した

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 13:29:57 

    知人に紹介してもらった男性がそうだった。

    初めて会った日に何回も元カノは北川景子に似て可愛かったって言ってて、最初はそうなんだ!北川景子とか本当に綺麗だったんですね!とかアゲてたんだけど、何回もでだんだん面倒でへ〜〜みたいになった。

    後日知人からメールで紹介した〇〇君がデート盛り上がらなかったって落ち込んでるんだけど私ちゃん何でもっと盛り上げようとしなかったの⁈って言われ、盛り上がらないの私のせいにするなよ‼︎って思った。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 13:31:36 

    他人の自慢はダサいし
    過去の自慢はもっとダサい

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 13:31:54 

    馬鹿。調子こいてるか、緊張しまくりでおかしくなってるか。
    結局、女で自分を高めたい小さい男。
    って言ってるもん。
    それかただブラブラ言ってるだけか。あんまりあれ?って不快に感じるようなら、何かのアピールって聞いてみたら?あなたはどんな女の人がいいの?とか。。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 13:32:35 

    >>77
    うけるww
    グッジョブ!

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 13:32:49 

    お付き合いする前でしょ?
    ごはんはどちらから誘ってるんだろう?

    男性も、ごはんを一緒に食べているから、主さんを嫌ってはないだろうけど
    今は(彼の)気持ちが乗り気でないのかな。と文面をみて思いました。

    でも、一緒に過ごす時間が楽しいと感じてくれるようになれば、
    彼の様子も変わってくるかもしれませんよ。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 13:33:03 

    自ら過去の恋愛話(しかも元カノを褒める)をするなんて確実にいい男ではない。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 13:34:48 

    頭の良い男はそんな阿呆な自慢しないと思う。
    へー、でもそんな素敵な元カノさんと別れちゃったんですねー。釣り合わなかったんですかねー?(笑)とでも言われたらそいつ何も言い返せないでしょ。

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 13:35:29 

    うわぁ~好きな人じゃなくても周りに居たら嫌なタイプだわ

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 13:36:48 

    >>1さんが好きなの知っちゃって多分舞い上がって調子こいてると思う

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 13:36:54 

    その男あなたと遊びたいだけだよ
    本気さを感じ取れません

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 13:37:12 

    そんないい女と付き合えてた自分すごいでしょ自慢かな。かっこ悪すぎるー!
    そんな場合はたいてい元カノもいい女ではない。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 13:37:27 

    元カノ達からも
    奢ってくれるとか、いいように使われてただけじゃないの?
    だから、付き合ってただけで
    元カノ達は本命の彼氏いてー的な。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 13:37:49 

    めんどくさいし(笑)
    ちっちぇー男!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 13:38:08 

    別れた女を自慢するなんて未練たらしくてみっともない
    私なら1回目で冷める

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 13:43:17 

    >>1
    違うなぁ、「美人からモテる俺ってすごくない?」って意味で男は言ってるのでは

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 13:43:42 

    いい年してろくな恋愛してこなかったんですねと思っちゃう。
    ちゃんと相手と向き合う恋愛を経験してる人はまずそんな馬鹿なことしないでしょ。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 13:43:50 

    元カノがアイドルになったと自慢している奴がいたが、よくよく聞くとつきあっていたのは小学生のころでその後一回も会っていないとか。なんだそれ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 13:46:29 

    トピ主がその男とまだつき合いたいと思ってるのはなんで?
    嫉妬で煽られるとムキになりやすいなら、絶対にやめた方がいいよ
    つき合ったら延々と口先だけで泥沼に落とされ続ける

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 13:47:10 

    そうゆう男の心理って

    今まで美人でいい女と付き合って来た

    オレって凄いでしょ?格好いいでしょ?
    ってあなたにアピールしてるの

    あなたに凄いって思われたいんだよ
    可愛いやっちゃなぁー
    と思っておけばいいよ。
    昔は本気にとらえて、色々悩んだりもしたけど
    年取って色々分かってくると
    分かった分かったハイハイ(*´σー`)ボクチャン良かったね~って感じ


    寒い、ウザイとしか思えなかったら、それまでだけど

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 13:47:49  ID:fSl7ubhErL 

    ケースバイケースですが、今カノへの不満という心理もあるようです。
    理由は何であれ、小さい男です(`_´)

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:15 

    元カノと付き合ったらいいんだよw

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 13:49:38 

    今付き合って一年くらいになる彼氏(30代)が付き合う前にそんな感じでした。元カノの容姿は褒めなかったけどすんごいいい子でと言っていた。7年も付き合って結局最後振られてしまったからもあると思うけど。その当時彼のことあんまり好きじゃなく言われても何とも思わなかったけど、告白されて付き合ってから元カノのこと気になりだしました。私から元カノの話の喧嘩をふっかけて元カノの話をするなんてロクでもないって言ったりしました(笑)そしたら付き合う前に元カノの話をしてたのは私と当時付き合うつもりなかったからとかほざいてきましたよ。元カノに未練あるなら即別れることを伝えて今は付き合ってるけど。彼の性格は女みたいに女々しいよ。引っかかるならやめた方がいい。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:16 

    いたわそんな奴
    遊んだその日にホテル誘ってくるクソ男だったw
    俺はそんな美人と付き合えるんだぜって自信満々ナルシヤローです
    やめときましょう

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 13:53:23 

    見栄っ張りな男性なのかな。同じタイプの男性と付き合ってたけどしんどかった!

    自分にぞっこんになってくれて安心させてくれるなら別にいいけど、無神経に元カノ話しちゃう男性って総じて相手のこと思いやれない人が多い気がするから不安にさせられることばっかり。しかも悪気がないからたちが悪い。

    その方たぶん主さんに興味ないわけではないと思うけど、人としてどうなのか見極めが必要では…。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 13:54:36 

    多分、ハーレム願望の強い男
    望んでいないのに俺を追ってくる要員を募集してるだけ

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:02 

    終わった関係の元カノの話してきてキモイ

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:19 

    元カノへの執着を捨て切れてないんだね
    主へのアピールネタ、まともなものが無いんだよw

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 14:00:59 

    やたらに話してくるのは自分を大きく見せようとしてるんじゃないかな
    そんなに恋愛経験ないと思う
    過去の経験をべらべらしゃべってきた男は
    経験豊富には思えないくらいエッチが下手だった

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:52 

    前の彼氏がそうだったよ。元彼女は医者だったとか、レントゲン技師だったとか美人だったとか頭も良かったとかそんな話ばかりで写真まで見せられた。どう思う?綺麗?って。梨花に似ててブスだった。
    外で食事中だったから、あいつが会計するしお土産を沢山頼んで受け取ってから面白くない!二度と連絡しないでとビンタして帰ってきた。追いかけてきてたけどそのまま。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 14:05:42 

    元彼がそんなタイプで「何故いちいち報告するの?」と聞いたら「他の人から聞かされるより自己申告した方が良いかと思って」と言われて引いた。
    やましい事は率先して言うべきだとさ。
    そもそも、過去にそんなにやましい事があるのが論外。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 14:06:06 

    何か色々言ってきたら
    私の場合
    もっと凄い男遍歴言って
    黙らせてやりますけどね

    私プライドが高いです

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 14:10:37 

    ただただ、無神経

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 14:17:49 

    >>105
    これすごい分かる!たくさん人数付き合ってきたとか恋愛経験豊富アピールする人はエッチ下手な人ばっか。
    人数こなせばいいってもんじゃない。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:27 


    トピ画がザコ受けの
    代名詞でなんとも言えずw
    本当になんでこんな上目でぷくっとした変ないかにもなのが好きなんだろうねぇ
    女相手に同性がこんなちんぷんかんぷんなことしないもんね w

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 14:19:04 

    >>64
    自分が良ければ全て良しの貴女の思考回路を変えれば、全て丸く収まる大した話じゃない

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:42 

    逆にあなたもキレイだよって言いたいのか。
    何人ものこと言うのは俺すごいっしょってなのか。
    不安煽って好きにさせたいのか、何かあなたに自分好かれてんだってことになってるのか。
    文章だけだし、実際に知らないから分かんないんだけどね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 14:24:33 

    仮に付き合うことになっても、ずっと言ってくるでしょ元カノのこと。ほんとそういうタイプの男ってなんなんだろう?素の自分によほど自信がなく元カノ自慢するだけで自分を上に見られようと?している、、めんどくせーー

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 14:25:46 

    そんなんだから元カノ達にも振られたんでしょ?止めた方がいいよ、そんな男。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 14:28:10 

    なんでフラれたの?と聞いてやれぃ。
    多分自分がフッたと言う筈だから笑

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:33 

    ヤキモチ焼かせて優越感に浸りたいんだよ。
    自分本意で相手の事を考えない最低な男だと思う。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:04 

    主よ、ストレス溜まるからやめとき。
    彼女を笑顔にしない、後ろ向きな気持ちにする男なんてロクなもんじゃない。

    ストレスは女をブスにするから。

    そこは我慢する所じゃない。

    嫌な気持ちにさせる男なんて捨てたれ。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 14:30:23 

    こんな無神経な人は、付き合ってもそう言うところが見えてくると思います。

    元カレが聞いてもないのに、ふられた彼女の名前を教えてくれた。
    幸せにはしてくれないよ。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:19 

    元カノはそいつの事なんか記憶に無いだろうね。
    哀れな男。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 14:31:41 

    三十半ばで、気になってる女の子が引くほど元カノの自慢するって地雷じゃない?止めときな。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 14:32:38 

    自慢とは逆で元カノの愚痴ばかり聞かされたことある。前の彼女は可愛かったけど性格が糞だったし若いノリについていけなかったからすぐ別れたとか、可愛い子ばかりで飽きてきたから敢えてブスと付き合ったことあるけどやっぱり顔が無理で3日で別れたとか。それに比べて◯◯ちゃんはおしとやかで歴代彼女の中で一番可愛いから最高だよって褒められたけど一ヶ月で捨てられたわ。
    次の彼女にも私の愚痴言いまくってんだろうな、胸糞悪いわ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 14:33:50 

    男女問わず自慢する人はちょっとね

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:35 

    ホントに聞いて欲しくて言ってる場合もあります。
    こっちの気持ちなんてお構いなし。
    立場を逆転して考えてみてどう思うのって言ったら大人しくなりました。
    想像力が足りないんですよ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:56 

    >>118
    確かに美容に良くない

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 14:36:58 

    私の元彼もそんな人でした。
    元カノではなく、元嫁の自慢話。
    結婚した時めっちゃ若くてまだ20歳だった とか
    実家がものすごい資産家であちこちに土地があった とか。
    何度も話すので、こんな失礼なヤツとはもう付き合えん!と別れました。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 14:40:34 

    いきがってる大学生の話かと思ったら30代半ば?!だめだわ。やめた方がいい。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:12 

    そんな何度も元カノの話なんてつまんない人。
    他に話題なんていくらでもあるだろう。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 14:51:16 

    予防線とかではなく、「羨む美人と付き合ってた俺スゲーだろ」「こんな元カノがいる俺スゲーだろ」と言う単なる自分上げをしているのだと思います
    私が昔付き合っていた人にもこういう人がいました
    はっきり言ってこういうバカは辞めることをオススメします!成就しても元カノはこうだったああだったと元カノ自慢(間接的な自分自慢)をしてきてうざいです
    もっとデリカシーのある素敵な人とお付き合いされた方がいいと思います

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:41 

    先輩にそんな男いた。誰も聞いてないのにペラペラとモテ自慢してたよ。
    器のちっさい男で虚言癖あり、自己顕示欲のかたまり。後輩全員から陰でバカにされてた。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:55 

    主さんは惹かれてるようだけど、はじめの文読んだだけだとつまんない男だねーと思った。主さんに興味があるにしろないにしろ。
    「これを言ったら相手がどう感じるか」を想像できないんだろうね。きっと付き合っても自分本位で、主さんを楽しませてはくれないよ。相手を楽しませようって気のない人に感じる。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 15:00:09 

    おそらく エア元カノだと思う。
    そんな美人ばかりと何人も付き合えるのに、誰とも続いてない・・妄想だよね。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 15:03:04 

    美人、綺麗、まわりに羨ましがられた

    その彼は女性を 自分の価値を上げる飾りにしか思ってないんじゃないの?こういう性格の子でとか、こういう事があってとか、そういう人柄ではなく見た目のことしか言わないって私ならなんかヤダな

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 15:15:09 

    元カノの話をしてる人の多さに驚いた…
    旦那の元カノについての情報なんて「OL」くらいしか無いわ。
    聞きたくもない

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 15:21:25 

    いたなー
    聞いてもないのに元カノとのセックスやいかに元カノがワガママで可愛かったかを話してくる奴
    LINEのアイコンがレストランにいる自分の画像になってるから、相変わらず自分大好きなナルシストなんだろうな…
    今ヤツに引っかかってる女の人可哀想ーw

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 15:31:56 

    紹介で一回会っただけの男がそんなんだったなー
    マウントとってたの?あれは

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 15:38:37 

    未練タラタラな男じゃん。
    女をアクセサリーとしか見てない典型的なタイプ

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 15:42:29 

    たまたまテレビから流れてきた西野カナの曲で「西野カナ聴くと元カノ思い出すんだよね…」

    って言われて即冷めた。こいつ彼女と西野カナ聴いてたんだwって想像しただけで一瞬ですごい嫌いになったw

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 16:03:02 

    え、じゃあ何で別れたの?
    振られたの?

    って聞いてみたら?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 16:11:43 

    今の旦那がそうだった
    付き合い始めの頃、元カノの話ばっかり、元カノは可愛かった〜だの何何が好きでさ〜とか何処何処行ったらこんなこと言われた〜とか
    2ヶ月目ぐらいの時毎回そんなだから限界でブチ切れてデート途中に帰ってメールで「そんなに元カノがいいならよりを戻したらいいんじゃない?デリカシーないし最低、さようなら」て送ったよ

    その時の言い訳は「モテないと思われたくなかったから」だそう。
    それからは一切してこなくなったけど数年経った今でもふと思い出したらムカつくよ

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 16:27:28 

    元カノ高校で一番モテたんだ〜とか言ってる人いたけど 元カノ普通だった。わたしが元カノだったら恥ずかしから勘弁してほしい。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 16:42:30 

    ふ~んと鼻で笑って立ち去ります
    そんな昔の武勇伝まがいな事話す男なんぞイイ男ではない
    過去に酔ったまんま生きてろ!!と二度鼻で笑う

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 16:43:55 

    散々自慢されて
    傷ついて何も言えなくなったら
    「え…?何?何で雰囲気悪くなってんの…?」
    と、私が単に器が小さい女の様に言われた。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 16:49:57 

    >>47
    それだったら一番ウケる‼️
    同情して黙って聞いてあげる( ̄+ー ̄)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 16:52:56 

    >>140
    今の旦那?ってことは・・・前の旦那もいるのかな?

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 16:56:01 

    >>145
    書き方紛らわしいね、ごめんよ
    初婚です

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 17:15:32 

    そういう男たまにいるよね。俺は可愛い子としか付き合ってきたことないとか。そういう男は見てくれだけで中身空っぽの男が多いから気をつけて。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 17:16:00 

    ってか、元カノの話なんて、こっちが聞いたって答えてくれないくらいの人の方が良いよ。
    なのにその男自分から言っちゃってるし終わってるね(笑)

    元カノの話されたら話の途中で、相手にラインで「ほんで?」って紀香の画像送ってやったら?

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 17:18:22 

    経験上、元カノ自慢するやつら、みんな清々しいほど女々しくてクズな人ばかりだった
    束縛と嫉妬、別れ際にすがってくるタイプ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 17:21:12 

    いちいち「元カノは~…」って比較されて下げられたから、「じゃぁ、私よりずっと素晴らしい元カノさんとでもやり直せば?」バイバーイ!で、スッキリした!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 17:53:10 

    >>47
    本当にいたよ、そういうバカ男。
    キッモ‼

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 18:04:54 

    主みたいにモロには言ってこないけど、ちょいちょい話に織り交ぜてくる男がいる。
    元カノとの話をするときに、話の内容に関わりがあるわけでもないのに「モデルやっててうんたらかんたら今は東京に上京してうんたらかんたらしてる元カノが〜〜」ってどえらい長い主語で言ってくる。え、その説明いる?みたいな

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 18:06:48 

    タイムリーなトピ…。彼氏の元カノは10年つきあってて、中野美奈子に似てかわいかったらしい。もう別れて5年たち、私と付き合いだしたが、彼氏の会社の人に、元カノの方がかわいかったと言われそれを止めない彼氏と大喧嘩の末別れ話。
    デリカシーない会社の人間にもむかついた。
    ただでさえ10年付き合ってた事はまだ半年の私には越えられない壁と悩んでたのに!

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 18:18:24 

    だいたい話を盛ってると思う。

    思い出が美化されちゃってるのか、それとも、自分をモテる男に仕立てる為に故意にしてるのなわからないけど。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 18:19:23 

    >>49まさに!私の友人は旦那に元カノ自慢されるらしいけどモラハラ夫だよー
    やめといた方がいいそんな平気で人傷つけるような男は

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:07 

    好意を示しながらも元カノ自慢する人は、元カノを美化し、「オマエは元カノを超えてワイを満足させろ」ってプレッシャーを与えているんだよ。キモい!

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 18:37:17 

    付き合ってからもその話し続くよ。
    なにかと元カノと比べてくるよ。

    時間がもったいないです。
    次!次!

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 18:38:43 

    主です。とピが採用されたのも嬉しいですが、皆様たくさんの言葉をかけてくださってすごく嬉しいです。ありがとうございます!!
    いつも一人でいると考えて落ち込んで、こんな片想いは自分でもやめといたほうがいいとわかってたのですが、誰かに背中を押してほしくて。温かい言葉、厳しいけど的確な言葉、ぜんぶ読んで決めました!今週末の約束はキャンセルして、自分のために使います。相談してみてよかったです。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 18:43:56 

    私の元カレの話かと思った
    超美人と付き合っててあの娘と付き合ってたのは自慢
    この娘は性格が良かった一番だった
    って次々と自慢話されました
    私はへーって答える事しか出来なかった
    内心美人でも性格良くなくて悪かったなって思ってた
    元カノとも連絡とってて
    私の悪口も言ってたみたい
    すぐ別れました

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 18:51:21 

    昔の女の話なんて聞きたくないよね
    何が言いたいんだろ…バカな男って思う。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:19 

    元カノのこと話してくる奴はほんとろくな奴じゃない。ってか頭悪いんだわ。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 19:03:20 

    旦那と付き合ってた時あった
    一番好きで結婚も考えてた人がいた。
    同棲まがいなことしてた。
    誰が見ても可愛いって言う。
    でも別れてから一年ちょっとでデキ婚したって。

    付き合ってからもSNS全部繋がってて友達に金持ちの男と結婚した元カノは今幸せじゃないんだってとか同窓会で会ったとかもう何で私と付き合ってるんだろうってネガティブだったなぁ。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 19:05:28 

    私も前にそういう男いたww 私は「へーそんなにいい女ならじゃあなんで別れたの?」「そんなに未練あんなら戻れば?」って言っちゃった。
    そしたら「いや…。それは…」とか口ごもってたww
    しかしその後も懲りずに元カノの話して、デリカシー無いよねって言ったら妬いてんのかぁー?ヘラヘラって感じで、あーこれ話通じないタイプのやつだなと思って別れたww
    顔は良かったけどわずか2ヶ月足らずのお付き合いでした!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:43 

    神田うのが昔
    元カレの野球選手の事を
    「読み終えて捨てた週刊誌を見返したりしない」
    的な事言っててそうだなって思った

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 19:23:02  ID:uSypHBCnaO 

    知り合いの男かと思った(笑)
    36歳!元カノ話しに酔しれる人(笑)

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 19:42:16 

    私の元カレも、付き合う前に過去の彼女自慢を沢山話してきました。四年付き合いましたが、デリカシーのなさは結局変わりませんでした。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 20:18:03 

    自分の元カレにかぶってるコメントがちらほらある。
    一緒にどこ行ったとか甘えん坊で可愛かったとか好きだった頃は聞いてて辛かったけど今ならだから何?って思えます。経験人数なんかも多くて平気で教えてくるし、かといって下手だったし、数こなしてるだけのただの女好きだったわ。
    LINEに入ってた女の名前適当に言ってお幸せに!って言ったら逆ギレみたいに既読無視続いてたし。
    誰と付き合っても続かない理由わかったわ。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 20:22:27 

    今付き合ってる人がそれ!
    私は過去の彼氏のこととか気を使って言わないように気をつけてるのにムカつく!!
    本当は経験人数は10倍だからな!!!言わないけど!!!!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/23(火) 20:49:38 

    >>153
    私10年付き合ってる彼氏いるけど、10年の内の半分以上は内容もなくダラダラ惰性で一緒にいるだけだよ。
    今の彼と元カノもそうだったと思うよ。そうじゃなきゃとっくに結婚してたはず。
    なので、10年って年数にとらわれなくていいと思います。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 20:54:56 

    ラインしてたら聞いてもないのに元カノの話しになり
    「寝てて目が覚めたら咥えられててそのまま入れられた事ある(笑)」と。
    「そんなの聞きたくないし聞きたい人居ると思う?」
    と聞いたら、そんな怒ると思わなかったと。
    「私が昔の男の話しをしないから、分からないらしいね。じゃあ、これまでの事セックスネタも含めたくさん教えてあげるよ」
    と言ったらやめてくれ聞きたくない!と泣いて謝って来た。
    俺だって色んな経験あるんだぞって軽い自慢のつもりらしい。
    心から頭悪いと思ったし、付き合っていくにもマナーってある。
    そしてやっぱりそういう人は、他の事でもデリカシーの無い発言多い!!

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/23(火) 21:12:19 

    主さんの気持ちに気が付いてて、ヤキモチ焼かしたいのと「俺の彼女になりたかったら、元カノ以上の女になってみな?」って言いたいのかしら?

    昔の自慢話し、特に歴代彼女の事を女性に話すなんて正直気持ち悪い。

    付き合っても、嫌な思いさせられるだけだと思います。

    そんな良い女性達と付き合えるほどの男が、今現在彼女が居ないって事が胡散臭いって思ってしまう。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 21:16:05 

    元カノの話ししてくる男は居る
    聞きたくもないから、言ってきた時あからさまに嫌な態度するよ
    それでも辞めなかったら、それを私に言って機嫌悪くさせて何の得になるの?そういう話は男友達としなよ!!ってハッキリ言う
    大概の人は言ってこなくなった。
    それでも言ってくる男はポイ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 21:18:49 

    元カノの元カレや結婚相手を自慢する奴いた。
    たぶん医者と結婚した元カノだとしたらイコール俺医者並にすごい!を言いたいんだろうけど…
    自分に対してのコンプレックスが凄かったよ。
    そしてロクなやつじゃなかった。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/23(火) 21:21:11 

    こういう男って嫌だから言わないでと言っても「別にただの雑談じゃん」とかって自己正当化するんだよね
    書いてる人も居るけどモラハラなことが多いっていうか、私の場合こういう男は100パーモラハラだったから関わらないようにしてる

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/23(火) 21:47:07 

    >>170
    馬鹿な男だねwww
    読んでてスカッとしました!

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/23(火) 21:49:13 

    私もされたよ元カノ自慢。

    元カノは裁縫も得意でカーテンなんかも作っちゃうらしく、
    「今度紹介してあげるから◯◯ちゃん(私)も教えてもらうといいよ!」
    って言ってきたり、割と私も童顔み見られるんだけどそれを言うと「や、◯◯ちゃん(私)より元カノのがもっと童顔!見て!」
    と元カノ自撮りの写メを見せられた事もある。

    てか悪気もなくこう言うこと言うのって本当は私を好きじゃないんだろうなーって思った。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:16 

    昔の彼女の話ばかりしてきて私と前の彼女のような付き合いかたをしたそうな奴がいた。
    付き合いたくないからスルーしたけど(笑)

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:24 

    元カノ自慢じゃないけど、
    元カノに嫌なことされた思い出とか、料理下手、、などなど、悪いところ語ってくる男多くない?
    わたしのこともわたしがいないところで、悪口言われてるのかなーと思うと微妙な気持ちになる、、、

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:00 

    昔の彼女の話をされて興味無くて聞きたくなくっても男からしたら嫉妬しているって思われたら嫌だから渋々聞いてた。
    気の無い男性からの元カノ話ってウンザリする。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 22:36:03 

    私も好きな人が元カノ自慢してきます。
    みんな美人で受付嬢とか銀座のホステスとかとにかく華やかな美人にモテる話をしてきます。
    そして比較してきて私の外見を貶してきます。
    それで爆発して「もううるさい!聞きたくない!」って怒ると「大事なのは見た目じゃなくてフィーリングだ」と言ってきます。
    意味わからないです。
    こう書くと何でそんな男が好きなの?って思っちゃいますよね笑
    でもここ読んでなんか冷静になれました。
    まだ諦めるのは少し難しいですが、ちょっとずつ前向けそうです。
    次言われたらじゃあより戻したら?と冷たく言い放ってやろうと思います!

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 22:55:39 

    元カレ

    付き合ってたとき、元カノのグチばかり聞かされてた。なのにスマホには写真を残してて、未練タラタラなのが見え見え。

    で、私が振られて、すぐに元カノとヨリを戻してた。
    結局、私の事好きじゃなかったんだなー。
    結構な傷になったよ。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 23:20:38 

    元カノと未だに連絡とっているし、写真もパソコンや携帯に保存してあるし、
    良い事なんて何一つなかったからそういう男性はやめた方がいいと思う。
    我慢して付き合うなんて耐えられなくなるよ。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/24(水) 00:55:35 

    予防線というより
    俺はこんなに良い男なんだぜという
    しょうもないアピールだと思う。

    しょうもない男よ。だけどあえて良く言うなら
    元カノの悪口ばかりの男よりはかなりマシ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/24(水) 02:20:36 

    自分を大きく見せることに必死で中身のないクソ男だよ。

    性格はモラハラ。

    口先だけで行動しないよ。

    付き合ってても楽しくないからやめとき。

    女を泣かす奴は本当に最低だから。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/24(水) 05:55:22 

    元カノより締まり良いって言われた・・・
    喜んでいいのかな?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/24(水) 06:35:26 

    腹立つけど、モラハラがわかりやすいよね。
    こういう男はマウンティングしてきたり、貶めてきたりするよ。

    ある意味避けやすい。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/24(水) 09:08:55 

    外では恥かきたくなくて下手できないから、あなたに甘えて大好きな自分の武勇伝伝伝を聞いてほしい的な。
    何か勝手に、一緒の仕事でもないのに自分より仕事できる人がいいとか言ってる男がいたけどどっちといい勝負?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/24(水) 10:03:44 

    私がいま付き合っている彼がそうでした。

    現在付き合って2年半年ですが辞めさせるのに1年半かかりました。

    元カノの話に限らず、自分の過去だったり友達の話、今までしてきた仕事など自分の全てを私に知って欲しいという思いで話していました。

    聞きたくもない事を話される事もあったので最初は、「こういう話聞きたくない」と伝えると彼の中でこの話は大丈夫、これは辞めておこうと解釈し、一回の話し合いでは無くなりませんでした。

    途中からは「私が右から左で忘れてスルーしよう」としましたがやはり我慢の限界がきました。

    元カノの話をするな、名前を出すな気分が悪いと何度も何度も伝えました。

    それでも完璧には治らず、これで無理なら別れようと思い話し合いました。

    彼は私の元カレの話を聞いても「過去は過去」と思えるらしくなかなか私の思いが伝わりませんでした。

    最後には、なんで嫌なのか理屈は理解して貰わなくて良い。ただ、次に元カノの名前を出したら別れる。と伝えてやっと無くなりました。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/24(水) 11:18:15 

    元カノの悪口を延々というやつよりはよっぽどいいけど、外見的なことばっかり言ってるのがきになるな。
    主の気持ちを知った上でやってるならやめたほうが良さそう。嫉妬させたいだけだとしても30代半ばにしては幼稚な感じもするし。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/24(水) 11:49:37 

    元カノ自慢されてもそんな素晴らしい彼女とも上手くいかなかったんですね
    以外になくない

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/24(水) 12:53:09 

    そんなに元カノがいいならよりを戻せば?と言って別れる。

    スペックの高い元カノは結局彼を選ばなかったのだから、ろくでもない男です。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/24(水) 15:59:56 

    元カノ自慢する男の現在見てみ

    笑けるから

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/24(水) 17:53:12 

    「すごく美人でお嬢様な元カノ」の存在に傷ついた友達が、嫉妬に駆られて、その元カノを訪ねて行ったら、そんな男知らんと言われらしい。友達は「とぼけて相手にしてもらえなかった」とさらに傷ついてたけど、はたから見たら、嘘をついてるのは彼だと思ったけどね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:33 

    ❗なみち

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード