ガールズちゃんねる

彼との恋愛遍歴の差について

96コメント2017/05/28(日) 10:24

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 10:54:32 

    みなさん気にしますか?
    アラサーで最近二つ下の彼が出来ました、私自身そこまでたくさん恋をしてきた方ではないのですが彼は恋愛経験が多そうです。気にしないと思ってはいますが、恋愛遍歴が違いすぎると上手くいきませんかね(泣)ご意見聞かせて下さい。

    +49

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:18 

    恋愛遍歴が多い人って、つまりはヤリ〇ンってことでしょ?・・・正直いやだなぁ。

    +139

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:18 

    気にしますー
    私も多い方だから
    相手の事どうこう言えないけど
    気になって色々きいては勝手に落ち込んでます

    +52

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:19 

    気にしないようにはしてます

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:19 

    ⬇︎こいつなら「経験人数1人」とかいけしゃあしゃあと言ってそう
    彼との恋愛遍歴の差について

    +123

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:39 

    上手くいきませんね
    別れましょう

    +29

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:23 

    >>1
    あなたが気にするならうまくいかない。
    すでに、価値観の違いなんだよ。
    私は気にするから、始めから付き合わないよ。

    +97

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:29 

    >>2
    男だろ!笑

    +3

    -18

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:34 

    極端に違いすぎると上手くいかないとは思う。
    私も少ない方だけど、
    彼は多くて月日が経つにつれてズレが出てきた。

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 10:58:18 

    私と似たような状況だ!私の場合彼は年上ですが。
    最初は気になって勝手に拗ねたりしてたけど、思ってること話したら彼も受け入れてくれましたよ。

    でもこればっかりは受け取る相手の性格にもよるからなんともアドバイスしにくいですけどね...

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 10:58:45 

    彼はあなたとのエッチの時に前の女たちと比べてるよ

    +41

    -16

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 10:59:24 

    中古品

    +12

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 10:59:38 

    恋愛経験が多い人って場数ふんでて良いように聞こえるけど実際はそれだけ破綻してきたってことだからね。

    +172

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 10:59:43 

    彼女に嫌われたくないなら自分の過去の恋愛話なんてしなくない?例え多くても私なら正直に言わない。

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 11:00:03 

    そんな彼をすきになったんだからしょうがないよ。
    嫌なら別れるしかない。
    別れるのがいやなら気にしなければいい。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 11:00:08 

    付き合った人数が多いと
    冷めやすい人だと感じる
    長続きするかが心配。

    +102

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 11:00:55 

    ふつうにしてるのが一番。あれこれ合わせようとすると、かえってぎこちなくなります。

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 11:00:58 

    正直、ちんこの形で冷めたりすることある。
    いちばん最初がピッタリというか綺麗な形で大きかったから、下反りとか細長いのとか、小さくてショボいのが一生懸命硬くなってるの触るとガッカリする

    +64

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:04 

    アラサーでポイ捨てされたらキツイ

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:11 

    気にしない。気にしない。
    過去は過去です。

    過去の彼氏、彼女の話はしないようにしてます。

    最後付き合ってたひと13歳年下。
    いろいろ、自分の今までの恋愛、言わなかった。

    +56

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:19 

    長続きしない人なのかな。

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:21 

    一番困るのは、1人としか付き合ったことない人だよ!
    その前例が「絶対」になってるからね・・・。
    「前の彼女はこれしてくれた。こうするのがふつうだろう」って思ってる。
    そのくせ、「モテない」という自覚はない。

    ゼロの人は、謙虚で育てることができるし、別れを経験していないから大切にしてくれた。

    多数と付き合った人は、いろんなことに許容できる人。
    ただ、経験数多いから、自信があって、確かにモテるんだよね・・・

    +122

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:26 

    相手の過去の彼女に嫉妬したり比べるのは意味ないよ。どんなに恋愛経験多かろうが、それを経て今主さんを好きになったんだから、あまり気にすることないのでは?「元カノたちよ、彼に色々仕込んでくれてありがとうっ!!!」くらいでちょうどいいですよ♪

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:48 

    アラサーで自称モテる男性とお付き合いをされているわけですね?
    しかも年下!
    結婚まで漕ぎつけれたらすごいですね
    あ、私ならそういう男性パスします

    +1

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 11:02:05 

    私は交際人数6人、旦那は0人。女子への細かい気遣いとか出来ないこともあるけど、それは私好みに調教出来るので快適な結婚生活です。

    +31

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 11:02:19 

    うまくいくかどうかはまわりが決めることじゃない。
    アラサーの付き合う相手ならある程度過去があるのは当然かと。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 11:03:15 

    竿姉妹多いんでしょ

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 11:03:53 

    彼いくつ?アラサーで全く恋愛経験のない男よりいいと思うよ・・・

    +42

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:06 

    どういう点が恋愛遍歴多そうに思えるのか、
    具体的に書かないとどうとも言えない

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:13 

    多すぎてもチャラいし、1人っていうのもちょっと。
    前コメにもあったけど、いい意味でも悪い意味でも前彼と比較、忘れられない女性って事だから。

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:36 

    >>28
    主です、29歳になります!

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:37 

    アラサーくらいならそこそこ経験あるでしょ

    アラサーで恋愛経験あんまりないようなモテない人の方がめんどくさそう

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:41 

    今の相手に過去の恋愛話して、良いこと一つもない。

    そこは、人によると思うけど、マナーとして言わない、気にしないのがいい。

    どうしてもってのなら、正直に話してみたらいいと思います。(ただ、重く話したり、毎回話すのはやめた方がいい。話すなら、あのね、って可愛く、正直に)

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:44 

    年下彼氏いいなぁ、、

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 11:06:23 

    あなたが年上であなたのほうが多いなら分かるけど逆はうまくいかないと思う。
    そもそもそういうこと聞いたりしてる時点で既に面倒くさいと思われたよ

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 11:07:33 

    >>31

    29なら全く経験ないような人より、そこそこ経験あった方がいいと思う

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 11:07:36 

    散々遊んでても結婚してピタリと落ち着く人もいるし
    逆に、経験少なくとも劣等感強い非モテ根性の人は、彼女できたら調子に乗ってとにかく浮気しようとしたりする
    経験じゃなくて相手の考え方じゃないかなあ

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 11:07:37 

    じゃあ主は31歳か
    お年頃だな

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 11:07:46 

    普通が良い。自分も相手も3~5人くらいがいいのかな?年齢にもよるけど。正直経験0もこっちがリード?しなきゃだから大変そうだしとっかえひっかえしてきた人も当然嫌だよなぁ(--;)

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 11:08:15 

    私は35歳時点で4人。
    でも一人一人割りと長かったし、軽い付き合いとかはなかった。
    旦那は0人。一度だけ付き合った事あったけど、すぐ振られちゃったって。

    だから当初は旦那の方が気にしてたし、それまでの恋愛遍歴聞きたがったから話したけど、すぐに気にならなくなったみたい。
    ただ、行った事あるデートスポットや旅先で前に来た事がある話になると「友だちと」と誤魔化すか、来た事ないふりしている(笑)

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 11:10:25 

    過去に付き合った人数を聞いたとき、思いの外多くてびっくりした。私は旦那含めて3人なんだけど、旦那は20人ほど。見た目とギャップありすぎ!と当初は思ったけど、旦那の実家に行った時にアルバムを見せてもらったら昔はチャラついてたみたいで納得(笑)

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 11:10:45 

    そういう不安を持っているうちはうまくいかないと思う。
    ただ、時間が経てば気にならなくなるよ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:10 

    主さんの彼が
    どの程度の恋愛遍歴か分からないけど
    かなり多いと気まぐれで
    安易に付き合って安易に別れる人いるよ。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:14 

    90%ぐらいは、友達付き合いのスキルと共通してると思う
    だからあまり心配しなくても平気

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:16 

    29で全く恋愛経験のない男よりいいじゃん

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:40 

    うちは逆で旦那が2人で私が6人

    旦那はすごく嫌がってたしそれだけ破綻した回数が多いってやばいねぐらいのこと言われまくったけど、
    こればかりは過去のことだしどうすることもできない…自分で言うのもなんだけど、実際私の性格はよろしくないので破綻してるで正解だけどね(笑)
    付き合った人数よりそれまで付き合ってきた恋愛の質の方が大事だよ

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 11:13:07 

    相手の恋愛遍歴なんて気にしてたらキリがない
    気になるならやめた方が良いのかな…
    根掘り葉掘り聞かれて、過去に嫉妬されても
    最初は、可愛いと思っても、戻せないから
    相手も面倒になると思う
    武勇伝みたいに語る男なら最初から
    付き合わないけどね(笑)

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 11:13:18 

    恋愛遍歴

    ・ワンナイトが多い。
    ・恋愛が続かず短いサイクル

    どっちも嫌

    割と長いサイクルで付き合うけど、彼女が途切れない。こういう人だったらまだいいけど。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 11:13:22 

    いろんな女性と付き合った上で主さんを選んだのだろうから、過去の女性は気にしなくて良いと思う。

    気にするならむしろ病気。子宮頸がんとか、彼氏経由で元カノののがうつったら…

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 11:16:05 

    >>48

    でも彼女と割と長いサイクルで付き合う男性って、そんな簡単には付き合うまで発展しないイメージ。この人だ!って人が現れるまで意外と何年も彼女がいなかったりするもの。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 11:16:44 

    ヤリマンというか付き合った人数多すぎて引かれます。 なぜかストライクゾーン広いこともあり彼氏が途絶えたことない。

    そのせいか恋愛経験少ない純粋な男に惹かれがち。

    相手によっては付き合った人数4人ですと嘘ついてる。。。

    すいません

    +16

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 11:17:22 

    >>42
    確かに!
    不安を持つよりも(不安になる気持ちすごくわかります)
    相手と合わないなら別れる勇気というか潔さ、
    幸せになる、相手を信じる覚悟が大切かと思います。

    本当に、チャライ行動したら、こっちから振ってやればいい!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 11:17:32 

    恋愛遍歴とはちょっと違うけど「元カノが使った物(小物やベッド等家具)気にするか」的なトピで色んな意見出てる中「そんなこと気にしてたらキリない。元カノが使ってたち〇こ使わせてもらってます。」って人が現れて大量+で笑った。

    考え方次第だなと思ったわ笑

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 11:18:04 

    男から聞いたけど
    彼女が付き合う前に3人位経験している時点で心のなかではひどくがっかりしてるんだって
    喧嘩する時心のなかで「ビッチのくせに生意気だ」って思ってるらしいよ。
    ま、たしかにね、前の男とのこと思い出すと彼氏に申し訳なくて反論できないわ
    しかもそれが3人もいるなんて

    +13

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 11:19:53 

    >>51
    わたしも。。
    本当の数なんて言ったら、ひかれる。

    毎回本気だったんだけど、そんなの分かってくれない、分かってもらわなくていい。。

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 11:22:02 

    あまり恋愛遍歴ない人だと少し優しくされて好きになっちゃったり、元カノ忘れられないとかウジウジ系多い気がする
    今まで純粋なタイプの男に泣かされた女の子いっぱいみてきた
    純粋なタイプは思い込むとまっすぐだからある意味怖い

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 11:24:05 

    どっちでもいいんだけど過去の女のことなんて聞きたくない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:01 

    >>54
    え?3人って少なくない⁇

    +8

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:28 

    >>55

    51です 私も毎回本気だよ!

    付き合った人数多いだけでビッチ扱いは心外

    +6

    -10

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:56 

    別に気にすること?
    不倫していたとか、隠し子がいるとかなら話は別だけども。

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 11:30:27 

    私と付き合う前の事なんか気にしない。
    付き合ってから女関係の問題出てくるなら即別れる。
    気にされるのも嫌なので、経験人数とか聞かれたら(そんな多くないけど)
    「世の中には聞かなければよかった。って後悔する事があるよね…本当に聞きたい?」って冗談っぽく返した。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 11:32:08 

    女性の恋愛遍歴多すぎると嫌われるよ
    ヤリマンは間違いなく結婚相手としては嫌がられる

    石鹸とシャワーで新品同様の男性と違って
    男女で体のつくりが全然違うんだから

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 11:33:04 

    私もそうです!
    私たちは極端で私は29歳で彼が初めて、彼は27歳で10名ほど。。
    職場の同僚で何年も前から仲良かったので元々お互いの恋愛遍歴は知っていました!
    だけど、過去を気にしても仕方ないし、デートとかも新鮮な事だらけで私の反応が良かったらしく彼はそれが嬉しかったみたいです(o^^o)
    色々と悩む事はあるけど、無事 結婚しましたよ〜!
    どんなカップルにも悩みはあるし、それに対して2人でちゃんと向き合って、解決出来るかじゃないかなぁ〜と思います(^^)

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 11:33:35 

    奥に珍カスとか残ってたらすごくいやだろうね

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 11:34:15 

    >>62
    石鹸とシャワーで新品同様www

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 11:34:38 

    ヤリチンはいやだけど、でもカップルで男のが恋愛経験多い方が上手くいくよ。
    男ってプライドの塊だから。

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 11:35:42 

    >>59
    関係の人数ではなく、、、
    ちゃんと付き合った人の数しか言わない。
    それでも、多くきこえるから、マイナス2くらい。。。

    過去は過去。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 11:36:52 

    俺も風俗含め100人くらいエッチしたけど、結婚相手は清純な子を選んだよ
    お前らも結婚したけりゃ、自分を大切にしとけよ
    ビッチは匂いでわかるからよ

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 11:37:25 

    自分のことは棚に上げて
    過去他の女を抱いてきたのかっていう嫉妬はたまにふとしてしまう。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 11:37:43 

    男女逆よりマシでしょ。
    男が童貞で女が経験豊富な夫婦いたけど、男が劣等感から不倫して別れたもん。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 11:49:42 

    >>1

    自分の恋愛経験を話しちゃダメだよ〜
    あなたが彼にとって魅力的な存在ならそれでいい、過去の人なんて関係ないから。

    大事なのは自分にミステリアスな部分を残しつつ楽しくお付き合いする事。
    あまり自分の事をベラベラ喋りすぎないようにね

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 11:49:42 

    >>68
    くさいの?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 11:53:09 

    女性のテクニックがあると冷めるらしいよ
    どこで覚えたのって

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 11:55:54 

    経験人数の多い女性は浮気や離婚に抵抗ないし
    托卵のリスクもあるから結婚相手としては男性から避けられるのは仕方ない

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:02 

    私→1人(旦那)
    旦那→4人(私含め)

    付き合ってた当初は元カノの事が気になって、1人で泣いたり元カノと比べられてないか心配してたけど、結婚したらどうでもよくなった

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 11:59:02 

    >>68
    清純なタイプが一番ビッチだったりするよw

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 12:00:25 

    >>76
    例外はあるけどビッチすぎると清純には見えなくなる滲み出るものがある

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 12:04:20 

    >>5
    男の方が経験人数二人だと思う(笑)

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 12:10:39 

    振ったか振られたか、二人の環境はどうだったのかとか別れた原因とか
    人数多いからって一概には言えないと思うよ
    決めつけるのは良くない

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:35 

    >>59
    男からしたら同じらしいよ。

    A過去にお金をもらってチンチンを口でくわえた女と

    B過去に本気になって好きな男のチンチンを口でくわえた女って

    男からしたらどっちもビッチらしいよ。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 12:19:21 

    男より女のほうが経験人数多いのは上手くいかないイメージ。
    男って上に立ちたい生き物だよね~

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 13:29:51 

    25. 匿名 2017/05/23(火) 11:02:05 [通報]
    私は交際人数6人、旦那は0人。女子への細かい気遣いとか出来ないこともあるけど、それは私好みに調教出来るので快適な結婚生活です。

    調教とか言われて、旦那はプライド傷ついて他の女と経験したいと思ってそう
    浮気待ったなし

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 13:35:13 

    女慣れしてる男の方が女を熟知しているから気分良くしてくれたり、気遣いあったり、それが心地いいから一緒にいるのかな?

    まぁ桁外れな男も大量の穴に入れたのかと思うと気持ち悪いよ、それに浮気の心配も出てくるし、
    男は遊んでも女は無垢がいいんだよ都合いいわ。
    彼が女慣れしてればの話だけどね。
    どっか胡散臭い感じがすれば早めに逃げる長引くと人を信じれなくなるからね。

    ただ、元々家族構成で姉妹がいれば物心ついた時から男兄弟よりは女慣れしているから、そこは許してあげてね。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:59 

    女性の若さや清楚さに価値をおく男性が多いから
    結婚相手に非処女ビッチが避けられるのは仕方ない

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 14:08:21 

    >>82
    浮気と離婚されるのは時間の問題
    男性をなめてる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 14:13:25 

    私は恋愛遍歴が多すぎて
    多分引かれるので

    付き合った人は5人以下ですと
    嘘ついてます

    女の子は少なくていいでしょ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 14:18:06 

    童貞や恋愛経験の少ない男性が処女を望むのは分かるけど、
    ヤリチンが処女を望むのは何様だって思う
    女だってヤリチンは嫌だわ

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 17:34:58 

    真面目風ヤリチンが質が悪いよ
    いかにもなのはまだ分かりやすいが
    女勉強には余念なく交際人数少なく言ったり
    男の見栄を張る感じがなくて
    顔もブサいくだから騙される
    だけど、どっか歪みが出るから胡散臭い

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 17:39:26 

    処女を好むのは童貞かヤリチンだよ。
    ほどほどはそこまで望まないというか、お互いいて当たり前くらい、お互い様なんだよ
    だから、ヤリチンほど自分の年齢さしおいて若い女にいくんだよ、自分がやり過ぎだから余計
    汚らわしさを感じるのかなと

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 18:49:04 

    私はちょっと変わったパターンかも。
    24歳で付き合った人数だけなら30人近くだけど私が飽き性なせいで皆2.3ヶ月くらいで破局。

    今彼は唯一長続きして結婚も考えてる人、元カノは3人だけど皆長年付き合ってお互いの両親に会わせたり同棲したり…

    私が経験した事のない将来を見据えた真剣な付き合いを他の人としてきたんだって嫉妬しまくり。
    もっと真面目に恋愛しとくんだったって今更後悔してる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 21:00:12 

    気にすることないよ。
    よく「男は最初の男になりたがる、女は最後の女になりたがる」って言うじゃん。
    男が経験豊富で女が経験少ない場合はむしろ男としては嬉しいんじゃないかな。
    ぶっちゃけ女の方が経験豊富でも言わなきゃ分からないし、そこは全く問題ないよ。
    ただ彼が経験豊富なのはいいとしても、相手の女性に責任感のない酷い対応をしてるようなら要注意。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 21:05:12 

    出会った時の年齢が21で、私は経験0人だった。
    今までどうやって生きてきたの?みたいに言われてやっぱりこの歳で0人とかヤバイんだとかかなりコンプレックス感じながらの付き合いスタートだったけど付き合い長くなればそんな引け目も感じなくなるよ。
    そんなことで相手の性格探ろうとするのも最初だけ!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 21:51:36 

    私の彼氏も、恋愛経験なのかそれとも単に社交的だからなのか分からないけど女性のことよく知ってて凹むよ
    でもつい聞いちゃうから「何聞かれても答えないでね」って言ってある

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 02:09:50 

    私10人、彼1人、過去の話はなるべくしないようにしてるけどやっぱり嫉妬を感じる‥

    私が惚れやすい性格だから若い頃は簡単に付き合ってしまってた。
    その反動で真面目で地味な彼と付き合ってるんだろうけどなんか申し訳ない。。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 05:45:22 

    彼氏10人、わたし4人。
    フェラでイカせられなくて本当に申し訳なくなる。きっと配慮が足りないって思うことが多々あるんだろうな…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 10:24:37 

    私は二人で夫は私だけだから、たまに気にしてるのかなという時はある。
    元カレと行った場所とかしたこととか
    元カレの影を見せないように気をつけてる。
    私も夫が初めての彼氏だったらよかったのになって思う…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード