ガールズちゃんねる

同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕

265コメント2017/06/04(日) 11:32

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 10:09:43 


    同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

    同級生へのいじめを繰り返したとして、警視庁が今月15日、東京都練馬区の通信制高校1年の少年(15)を強要容疑で再逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。捜査関係者によると、少年は中学3年生だった昨年9~10月、西東京市の西武新宿線東伏見駅のホームで、同級生の男子生徒(16)の口の中にバッタを押し込んだほか、少年宅で飼い犬のフンを無理やり食べさせた疑い。同庁は3月、この男子生徒ら同級生2人の顔を殴るなどした暴行容疑で少年を逮捕。公園でセミの死骸を無理やり食べさせたり、池に飛び込ませたりしたとして、4月に強要容疑で再逮捕していた。

    +13

    -560

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:05 

    バカなクソガキだな

    +1250

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:07 

    ドSだな…

    +19

    -212

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:18 

    最低な人間だな。
    逮捕されて当然!!

    +1297

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:19 

    同じ事してやりたい

    +1145

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:32 

    同じ目に遭わせてやれ

    +1049

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:45 

    想像しただけで、鳥肌が立つわ…。

    +913

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:46 

    名前出せ

    +895

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:49 

    は?
    最っ底やな

    +557

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:55 

    親に大事にされなかったんだろうな

    +631

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:02 

    どうやったらそんな子に育つのか

    +807

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:07 

    これが面白いのか??

    +427

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:10 


    「高1逮捕」じゃなくて容疑者の名前公開しろよ!!

    明らかに悪意がある人間を いつまで庇うんだよ!

    +1117

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:13 

    どんな育て方したらこうなるのか

    +609

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:14 

    えげつない・・・

    +386

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:15 

    また在日?

    +324

    -51

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:20 

    そりゃ逮捕されるよ、最低だな。。

    +482

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:24 

    人間のすることじゃない
    同じ目に合わせてやりたい

    +557

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:36 

    そんなことされたら、しばらく食事ができなくなりそう。

    +390

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:45 

    逮捕されても高1だからすぐ釈放

    +363

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:49 

    クズ。

    +291

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:51 

    大津のアレと同じことやってるじゃん
    被害者が殺される前になんとかしてやれよ

    +542

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:53 

    そうそう、「いじめ」じゃない。
    「犯罪」なんだよね。
    どんどん逮捕されればいい。

    +697

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:59 

    こういうイジメやられてる被害者
    軽度の知的障害者なんだろね

    +16

    -225

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:06 

    顔公開しよう。それが正義だよ。

    +515

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:15 

    ろくな大人には育たないでしょうね。死刑で。

    +362

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:30 

    人間のクズ

    +285

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:33 

    >>24
    やってる方こそ

    +162

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:38 

    小山田圭吾思い出した

    +155

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:40 

    逮捕しても未成年だし少年院行ったとしてもすぐ出てきてまた同じことするよ!

    +262

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:41 

    >>24
    何でそう思ったのか教えてほしい

    +148

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:46 

    ひど…

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:47 

    どーいう躾したらこーいう子供に育つんだろう
    親の顔が見てみたいわ

    +261

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:52 

    いんしつかつきわまりない

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:53 

    こういう子が、普通に結婚して、普通に家庭を持つのが怖い。

    +366

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:09 

    親の顔が見たい

    +159

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:12 

    いじめたやつら、全員補導じゃなくて逮捕でいいよ。
    前科つけたれ。

    +384

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:17 

    高校生にもなってそういうことしちゃう人ってかなりまずい要注意人物

    +274

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:22 

    通信制だからどっちも知的障害者なんでしょ

    +8

    -136

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:39 

    こういうクソガキはどんどん死刑で。

    +187

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:43 

    当時三年生。受験生が何やっているの?そんな事している場合か

    +175

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:49 

    こういういじめする奴はどんどん逮捕だ

    +216

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:14 

    >>39
    頭、大丈夫?

    +141

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:16 

    私も同じことやられてた。死にたかったな

    +93

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:22 

    実名報道してほしい。
    自分から将来捨ててる奴なんて守る必要ない。

    +298

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:25 

    小学生でもクソみたいに暴力野郎とか逮捕は無理でも補導をどんどんしてほしい。

    +210

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:25 

    前にセミ食べさせた子居たね。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:28 

    こういうことする人って人格障害なの?
    やり過ぎすぎて、同じことを同じようにさせたいとすら思う

    +190

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:44 

    うわあ、鬼畜…
    かわいそうに。。

    お返しに
    私のゲキ臭ウンコ食わしてやりたい。
    下痢と固形堪能しろ、ボケ!

    +233

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:47 

    ろくな大人にならないな

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 10:16:02 

    こういうのは本当に同じ目に合わせる法を作るといい
    どんだけ辛いか思い知らせてやらないと‼︎

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 10:16:13 

    >>24あなたも脳に障害あるみたいね。自覚ないのね

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:23 

    なんかさ、本当に頭大丈夫?っ思うよね。
    悪戯にしても度がすぎるというか普通の感覚ではない。

    +95

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:23 

    裁判起こしてしっかり罪を償わせましょう

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:24 

    人に意地悪なことをすると、それなりに…こんな話聞くと、それなりに…なんてないと思う。
    こういうことする人ってしれっとして、社会に戻って、人の輪の中にしれっといるよ。
    バッタとか食わせなくても、人に散々意地悪なことを押し付けて楽してた人なんて、そのままじゃん。

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:32 

    親の顔が見てみたい。どんな教育したらそんなことをする子が育つんだ。

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:42 

    こんなやつ大人になっても周りに害しか及ぼさない!断言できる!
    やられた子とその子の親御さんの気持ちを想像すると苦しくなるわ…

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 10:18:23 

    ドSだね
    将来またやるでしょう。ある種、性癖です。
    前科つけるべきです。

    額に
    マキグソの烙印を焼きましょう。

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 10:18:26 

    やられた方は精神的ダメージ半端なさそう

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 10:18:43 

    おでこに、焼き印つけてもいいよ。
    加害者は一生かけて償えばよろしい。

    +77

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:17 

    少年法を本当に見直してほしい。顔と名前ちゃんと公表するよ。ってしてたら今未成年が起こしてる犯罪半分抑制できると思う。

    +110

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:35 

    子供達、虚勢でも強気で行け。
    今の餓鬼等ははんぱじゃねーから

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:47 

    未成年犯罪は
    親の名前公表したら?

    親の顔がみてみたい
    どーしたらこんな子に育つの?

    +87

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 10:20:03 

    こういうことをしそうな素質のある子供って小学生でもいる
    野良猫を棒で叩こうとしてた小学生見てうんざりした

    +77

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 10:20:36 

    こんな子は、何となく…コンクリート事件みたいな事件の主犯格するような人間の予備軍に感じる。

    +113

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 10:21:01 

    幸福の科学に出家してもらおう

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 10:21:51 

    自業自得。
    こういう案件がもっと増えていじめの抑制に繋がればいいね。
    子どもだろうが未成年だろうが、自分の犯した罪はしっかり償わせないとダメ。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:28 

    すげーな

    こいつの飯はこれから一緒毎食クソでよし

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:34 

    >>24
    いじめてる人の方が、精神的にオカシイよ。
    知的障害の人にちょっかい出さないのは普通の人、普通の心がある人ですよ。
    わざわざ、そんなことしてどうなるのか?推測できない。一瞬の快楽を得たい。何かかけてませんか?

    人の嫌がることを強要してる。
    誰も喜ばしくないじゃないですか?

    それともあなたが知的障害の人なら何しても良いという考えなら、あなたも少しオカシイですよ

    +74

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:53 

    >>58あなたはキチがい野郎、

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 10:23:29 

    やっぱりさぁ
    「道徳」の授業って大事だったんだよね
    いろんな情報を自由に入手出来る世の中
    保育園、幼稚園から「道徳」を教育すべきだと思う

    +66

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 10:23:34 

    イジメじゃなく暴行!
    万引きじゃなく窃盗!
    援交じゃなく売春!
    犯罪をマイルド化するのやめてくれ

    +116

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:35 

    これで逮捕なら大津の糞ガキどもも逮捕しろよ

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:48 

    こういうことする人間の頭の構造ってどうなってんだろう。日本人?って疑いたくなるよ。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:49 

    更生なんて絶対無理!
    絶対また何かしでかすよ。

    やられた少年、本当にかわいそう。
    一生モノの精神的なダメージ受けたよね。

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 10:25:54 

    叱らない教育とか言ってないでいけないことをいけないと叱るべき。こうなってしまってからじゃ遅い。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:05 

    こういうサイコパスのクソガキは問答無用で死刑にしたほうがいい

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:08 

    高梨沙羅イジメてるがる民がどの口で…としか。。

    +10

    -20

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:10 

    ここら辺はかなり金持ちな地主とかが多いから、多分どっかのおぼっちゃまくんが調子乗っちゃったんじゃないかな。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:12 

    こういうことする人って、絶対に自分より弱い者にしか手を出さない。
    そのあたりで弱い。被害者よりも弱い。
    被害者が人が良い、優しいから武力で押し付ける。

    口は達者なんだろうと思うし、社会性の何かしらかけてます。


    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:45 

    >>73
    大津の木村つかまろは大分県の高校を卒業したって聞いたことあるよ
    本当かどうかはわからないけど

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:57 

    >>75
    私も同意。
    こういうことする人は直らない。
    ずっといじるな性質だよ。

    虫など食べさせなくても、意地悪な人は直らないよ。傲慢。育った環境。陰湿的。常に自分は悪くない。
    被害者が自殺するか、人間不信、鬱、精神破綻するまで追い込むよ。対人関係は苦手になります。

    まともな人生なんか送れなくなるんですよ。

    +47

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 10:30:45 

    >>78
    全ての人がそのトピに参加してないので、その書き方はないかと

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 10:30:50 

    >>70
    だって虐めることで興奮してるから、こんなエスカレートするんじゃないの?
    苦しんでるのみるのが楽しいんでしょ?
    性癖に繋がってる場合もあるんですよ。
    犯罪者には多いですよ。

    あなたはキチガイってなぜ?w
    なんか勘違いしてませんか?w

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 10:33:52 

    自分が被害者の親だったら、同じことをこのガキにしてやるよ。

    必ずね。

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 10:34:41 

    こんなことする人は死刑でいいんです。
    マジで。
    これでもか!って大人になってもやるんだから。
    弱い者や気の良い人に嫌がらせしまくる。
    虫など食わせなくなっても、人の人生ボロボロにしてニヤってしたてる。
    男でもいるよ。腐ったいじめして、周りに被害者のように話してたり、誰か貶めるためにやってるよ。あれに気づかない人もいるから、死刑でいい

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 10:35:18 

    私が同じクラスにいたらこんな奴ぶち回してやるのに。
    もうすぐ40のおばさんだけどさ。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 10:36:17 

    >>81
    つかまろ。
    その後がわからないよね。
    弱い者イジメしながら、ヘラヘラして生きてると思う。

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 10:36:25 

    名前出せよー。この内容聞いたこっちが不快になるだけだよ。
    名前公表して周りから白い目で見られて自分のやったことを後悔させないと!

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 10:36:37 

    こんな最低なイジメするような輩は、年齢問わず実名報道すればいいのに。
    こんなのが近くにいたり、子供に関係したら嫌だよ。

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 10:39:21 

    なんかもう、わかんない。

    なんで そんな事をする発想が出来るのか?思いついたとしても 実行出来るのか?
    人間とはおもえない。


    道徳の授業、確かに大事かもしれないけど 私は子供の頃 道徳の授業は冷めてたなぁ。

    だって苛めっ子が先生に指されて 『どう思う?』って聞かれると『こういう事はイケナイと思いまーす』とか平気で答えるんだもん。

    悪い奴らは 学校がどんな教育してもダメなんだと思うよ。(学校が全てを見放すとかじゃなくて)

    悪い奴が悪いことするのは根本的な性質と育つ環境だと思う。

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 10:40:29 

    意地悪してニヤニヤしたりする子供って、やはり親も同じ感じか親の教育に問題があると思う。

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 10:40:38 

    強要容疑になるんだ。
    昔は強要容疑なんかなかった。
    イジメとして、処理されてたわ。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:03 

    同じことされる刑ってできないかな

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:41 

    鬼畜!逮捕されて当たり前。

    人権派弁護士とか出てくるんじゃないよ!

    日本にも、ハンムラビ法典取り入れたいとつくづく思う。目には目を、歯には歯を!

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 10:42:16 

    意地悪な子ほど人に近寄ってくるし、強要してくるし、上から目線。
    それしないと仲間外れにするぞとかね。
    あれ、ナニ?

    大人になってもあんなことする人、なんだったの?って思ってる。
    少数いるんだって。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 10:42:23 

    これは、たち悪いは生まれもっての素質やね。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 10:44:34 

    男のガキのいじめは限度を知らない。最悪命まで奪うから

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 10:47:34 

    名前公表して世間と隔離して欲しい
    知らないで関わったら恐ろしい

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 10:48:53 

    >>29小山田圭吾は鬼畜、逮捕すべき

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 10:50:08 

    どこかから名前流出しないの?
    プロフ画像とかさ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 10:55:52 

    自分の子供がそんな事やってたら同じことして、やられた相手がどんな気持ちだったか思い知らせてやるぐらいブチ切れそう。

    自分の子供が外で人様を傷付けていたり迷惑をかけることが許せない。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:58 

    >>24
    貴方は犯罪者予備軍だって自覚ないんですか?
    貴方こそ病院行った方がいいですよ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 10:58:06 

    >>49
    読んでてオエッてなったわwww

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 11:03:09 

    底辺高かと思ったら通信制なんだ
    ひどいことするね

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 11:03:10 

    同じことしてやれ

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 11:04:03 

    こんなの傷害や殺人未遂でしょ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 11:04:40 

    日本の少年法甘いよね
    実名あげたり厳しく改正して
    今の子達って基本なめてるよね

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:00 

    はい、死刑

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:28 

    こいつらの食事は犬のフンで

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:29 

    >82さん
    ごめんなさい
    マイナスに当たって、ついちゃいました。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:37 

    こういう馬鹿って逮捕されたとしても反省するどころかそれを自慢にするよね。「俺タイホされたことあっから。保護管付けられてたことあっから」「○○事件の主犯俺だから」

    もう死刑でいいじゃん。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 11:06:36 

    通信か

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:07 

    こういうタイプはヤバそう
    更生するとは思えない

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 11:16:26 


    なんで他のイジメは逮捕されないのよ。


    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 11:17:10 


    やっぱり同じ目に合わさないとね。
    イジメに限らずクズな発想のクズはさ。

    まず自分が手本を。



    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 11:20:30 

    胸くそ悪い

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 11:24:52 

    何様?同じことしてやりたいわ

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 11:25:25 

    倍返ししたいね!

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:21 

    加害者って大抵家庭環境が悪かったりするよね。
    愛されなかったのかな?

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 11:26:59 

    人や動物の糞を食べさせるイジメがあるけど
    あれは加害者は「自分はスカトロ趣味です」と公言してるようなものだよね

    加害者は人にこんなことさせる自分強ぇと思っているんだろうけど
    はたからみると他人にスカトロ趣味を強要しているただの変態にしか思えない

    こういうことをする奴らを
    「スカトロ君」「変態君」とあだ名をつけて晒しあげればいいのに

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 11:30:11  ID:3a1fnhLDJX 

    選挙権を18歳に引き下げたんだから少年法も引き下げるべき。12歳くらいに。

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 11:36:36 

    ど飼い犬のうんこ袋に詰めて持っていったのかな。どういう神経で…
    サイコパス過ぎる。
    犬のうんこの寄生虫で体壊してないか心配。
    もっとひどい目に合わせてやりたい。
    実名も公表して一生苦しめ。

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 11:36:54 

    飼い犬のうんこ袋に詰めて持っていったのかな。どういう神経で…
    サイコパス過ぎる。
    犬のうんこの寄生虫で体壊してないか心配。
    もっとひどい目に合わせてやりたい。
    実名も公表して一生苦しめ。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 11:40:42 

    ウンコ喰わすとか隣国のやつみたいな思考回路だな

    地獄に落ちて全ての関係者に詫び入れろや(・∀・)

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 11:45:07 

    これ女の子がやられたら大ダメージだろうけどさ。
    男の子って虫とかうんこなんて平気だよね。

    +2

    -29

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 11:45:41 

    イジメの加害者、本当にお前さえいなければって思うことはある。
    こんなイジメを人にするから、やられた人の人生が台無しになるし、負の連鎖が始まるんだけど、

    意地悪されるのではないか?って、他人を異様に警戒したり、他人に手を出してしまう。意地悪してしまう。イジメの連鎖になる。
    こいつ、本当にしれっとして戻って来る

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 11:46:45 

    犬のうんこ食べてるとこ見るとか、こっちも地獄だと思うねんけど

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 11:48:07 

    ほらね、いじめをする方は異常者、社会の敵なんだよ。
    即刻隔離しないと。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 11:49:12 

    環境もあるのかな…。考えられない。
    匿名叩きもときにあまりに汚い暴言とかみるけどストレスなのかな

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 11:54:09 

    1人でしてたのかね?
    こんな奴ってsnsとかでも行為を出してそう。
    お前の感情がクソだわ。
    何を思って胸糞悪い行為を繰り返してたのかね。
    被害あった子も辛かったはず。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 11:54:33 

    同じ学校の人。名前広めて。
    もうコイツ生きていけなくしよ。


    死ぬまで。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 11:54:56 

    嫌がってる人にそんなことする?
    それがイジメなんだと思うんだけどね。

    嫌がってるのに、やって強さを見せてると思いきや、「俺、こんなことするよ」って大人になっても言われるよ。この加害者。
    意地悪した人としたね。しかも、新聞に載ったなんて、いつまでも残る。奥さんができても「あなたのご主人新聞に載った」と意地悪を聞くだろうし、さらに意地悪な人が「ねえご主人にうんこ食わせられてる?」や「パパにうんこ食べされられてる?」って無邪気な子供が言う

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 11:58:06 

    たいした刑罰受けないんだろうな絶対許せない!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 11:58:24 

    トピズレだけど犯罪者達は何も分かってない

    自分が犯罪者になったら親は犯罪者の父親、母親というレッテルが貼られ
    子は犯罪者の息子、娘ってレッテル貼られるんだよね

    一生取れないレッテルなのにね。何故そんなつまらない犯罪に走るんだろう?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 12:02:57 

    子供のけんかで逮捕はやりすぎ

    +1

    -24

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 12:07:24 

    顔と名前出したらいい

    人にこんなことしておいて、自分だけ反省したらあとはしあわせに、なんてずるいよ

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:10 

    こういうのは逮捕で正解だ。いじめなんて可愛い言葉じゃなくて犯罪だからな!!!

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 12:17:44 

    これまでにも2回逮捕歴あるらしいし、多分本当にヤバいやつなんだと思う。精神的か知的かが。でもだからって酌量の余地はないね。

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 12:20:30 

    どう育ったら、他人に虫やフンを食べさせるのを楽しいと思える子に育つんだろ
    まさかこれで性的興奮も感じてたりしないよね
    性癖なら更生しないと思う

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 12:22:28 

    今ニュースでやってた
    バッタと犬の糞食べさせたらしい
    日本人じゃないんでしょう
    鬼畜だわ

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 12:22:56 

    こんな不良品遺伝子を世の中に放した罰として家族全員実名報道してほしい。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 12:31:05 

    これもういじめの度が過ぎてるし、やった奴は犯罪者だよ!!未成年だからって野放ししないで!!きっちり重罰を与えてやれ!!

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 12:31:48 

    生い立ちや環境のせいに出来ない❗
    他人をはけ口に利用するなと言いたい!

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 12:41:08 

    >>79
    おぼっちゃまが通信制の高校?(笑)

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 12:41:32 

    >>144何でも生い立ちがどうの親からの愛情が欠如とかで済ませるの無しにするべき

    全うに人生生きている人だっている
    少年犯罪にも物事の分別をつけるべき
    実名顔写真公開で!

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 12:43:33 

    >>126
    性別関係ありません
    みんな嫌です、こんな事

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 12:44:56 

    そんなことしてりゃ通信制になるわ

    +3

    -9

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 12:46:26 

    さすがに愛犬でもウンコは食べれない

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 12:50:21 

    今までもバレてないだけで悪質なこと色々やってそうだな
    被害者まだいるんじゃないの

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 12:51:57 

    なぜウンコ食べさせたいって思ったの?
    変態なの?

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 12:53:05 

    こんなクソガキは留置所で過酷な強制労働だ!。50年くらい!。過労死しても保証無し!

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 12:55:00 

    >>145
    横レスだけど、2度も逮捕されたら行きにくいんでしょ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 13:00:12 

    こういう奴って捕まったことを武勇伝とかにして、悪ぶって生きていきそう。
    名前公表して一生どん底になればいいのに。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 13:03:09 

    加害者の子って一体どんな家庭環境で育ったんだろうか。
    嫌いな子を無視するとか、「あいつムカつくよね」って影でコソコソ言うとかのレベルを遥かに超えてるし、虫やフンを食べさせるって一体どんな心境でやるわけ?
    理解に苦しむ。

    この子がそれ同等の扱いを受けて育ったなら「あぁ…なるほどね…親がまずクズってことね。」ってなるけど、毎日ちゃんと食べさせてもらって、誕生日にはおめでとうって言ってもらえる家庭に生まれてきたとしたなら子育てや教育の正解がわからない。

    +31

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 13:03:50 

    なんでいじめやってたことを、小学校中学校って内申に書かないの?
    いじめっ子が大学で教師目指してるって聞いて驚愕したよ。
    うちの子小中とずっとその子にいじめられてたんだけど。

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 13:05:07 

    ひどい.......

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 13:06:47 

    こういう子は一律逮捕、懲役30年でいい。
    楽しい青春時代なんて送らせる必要はないわ。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 13:07:07 

    巨体説2ちゃんで出てるよ
    早く名前わからないかな、怖いわ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 13:07:20 

    未成年でも 義務教育者ではないんだし
    名前も顔写真も
    もう いい加減公表するようにした方が良いよ

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 13:07:49 

    同じことしてやろーか。。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 13:12:14 

    >>156
    教師になってモンペはしごき倒されるでしょう。お天道様が見ています。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 13:22:22 

    通信制なのは被害者って話もあるよ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 13:23:17 

    逮捕してやれ!そんな糞は実名報道で
    鉄拳制裁

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 13:29:51 

    こういう事しちゃう子供って病気なの?親の愛情不足などの原因で、こんなになっちゃうのかね?逆にどうしたら、こういう子供に育つんだろうね???

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 13:31:10 

    やってることが幼過ぎる。
    馬鹿を通り越してる。
    こいつと親の顔を見たい。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 13:34:58 

    想像を絶するいじめだな。ネットの粘着ストーカーみたいに性格もくさってるんだろう

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 13:35:24 

    私、それ中学の時の修学旅行でやられそうになった(怒)
    全力で拒否ったけど!!

    あれは今から21年前だったな…
    清水け○子、お前だよクソ女!!
    それ以外にも、私の机に消しゴムのカス払ったり、プリント配るとき態とバラまいたり、音楽の授業に椅子投げてきたり、罵詈雑言、無視、仲間外れ…

    お前にやられたこと全部、一生忘れないし許さないからな…!
    学生時代にいじめやって、恨み買ったクソ共は全員、因果応報で誰かしらに殺されると言う制裁でも仕方無いと思ってる

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/23(火) 13:35:29 

    こいつらに食べさせる犬のフン寄付するわ
    ついでに猫のフンもつけてあげる

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/23(火) 13:40:15 

    男のするイジメは容赦ないな

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/23(火) 13:41:37 



    いじめはみてみぬふりする大人にも責任はあるよ

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/23(火) 13:47:15 

    こんなニュースばっかり
    人に危害を加える人間には天罰くだりますように

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 13:48:29 

    2ちゃんあたりで特定されてるかな?
    こんなバカな子は、二度と世間に出れなければ良いと思う。
    だからバンバン顔写真、家族の情報が流れたら良いのよ!
    家族は関係ないかもしれないけど、同罪だよね。

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/23(火) 14:22:24 

    親も録でもなさそうだな。加害者の子を庇っていちゃもんつけんじゃない?
    うちの子は悪くない!!一緒に遊んでただけなのに逮捕って…どういうこと?

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/23(火) 14:29:17 

    親に愛されなかったんだろうなーその虚しさを人にぶつけるしかないと。かわいそうな人。

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/23(火) 14:39:07 

    名前公開ぐらいにしなくちゃ
    減らないだろ!!って思う。高校生だろうが
    まだ未成年とかぢゃなくて、人間なんだから
    罪の重大さ知らせなきゃダメ!減らないわ。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:18 

    イジメの加害者に犬のウンコやバッタを食べさせよう
    ねぇ今どんな気持ち?って聞きながら

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/23(火) 14:53:10 

    こんな事件とかする人、昔意地悪した人、加害者はノホホーンと生きるんだよ。毎回ね。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/23(火) 14:53:24 

    ヒメノアール思い出した...

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/23(火) 14:55:29 

    これからは虐められたら警察に通報してどんどん逮捕してもらえばいい
    悪者は絶対許したらダメ。甘やかさず社会的な制裁を加えるべき

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/23(火) 15:07:43 

    犬のフンって酷すぎない?被害者が自分の子供だったらと想像したら…あー。もう想像するだけで地獄だ。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 15:15:33 

    単なるいじめで片付けずきちんと逮捕される時代になったんだね
    いい傾向
    被害者の子の心のケアまで目が行き届くともっと良いね

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/23(火) 15:21:31 

    身体は高校生、頭脳は小学低学年

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/23(火) 15:28:01 

    これ、中学3年の時にやったことなんだよね?
    学校の対応はどうだったの?
    卒業したからしらんぷりじゃ、すまないよね?

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:20 

    犬のふんって寄生虫は大丈夫だったのか?

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/23(火) 15:52:05 

    こういう奴は 更正無理だと思う。
    根っこが腐ってる。
    逮捕されて
    バージョンアップするよ。

    あと模倣するアホが出ないで欲しい

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/23(火) 16:12:53 

    本当に、加害者の顔・住所・名前その他色々晒してほしい。

    同じ目に遭った後に、死刑。

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/23(火) 17:03:59 

    こいつ、警察の調べに対して「(被害者が)自分にビビっていたからいろいろな
    ことをさせた」って言っていたけど、本当のビビりは自分より弱い者に対して
    威嚇するようなお前の方だろ!と言いたい。
    本当に強い人は優しいし、まして、弱い者に手出しなんかしない筈。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/23(火) 17:52:55 

    池に飛び込ませるって下手すりゃ死んでたね
    こんな屑みたいなガキって家庭環境がクソなの??

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/23(火) 17:55:05 

    いくら嫌いな相手でもフンを食べさせる発想がないんだけど、このイジメ男ってあっちの国の人かな?

    +19

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/23(火) 17:57:32 

    これを機に、いじめっ子は全員しょっぴきましょう

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/23(火) 18:30:00 

    このクソガキの親の名前を出すべき

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/23(火) 18:34:13 

    >>185
    私も被害者の体調が心配だわ。
    バッタやセミは食べても大丈夫っちゃ大丈夫だろうけど、犬のフンはダメよね。最低!

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/23(火) 18:53:06 

    あまりにも悪質過ぎる。
    被害者の少年が本当に気の毒です。変な物を食べさせられて、心も身体も大丈夫だろうか?
    少年法は生温いから、このクソバカ野郎の実名と顔と住所を晒して、被害者と同じ目に遭う刑罰を与えて欲しい。毎日糞を食ってろ‼︎

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/23(火) 19:00:50 

    ヒメアノ〜ル 思い出した。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/23(火) 19:09:22 

    同じ行為の罰を受けた後、ネットで顔晒しの重加算で

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/23(火) 19:12:30 

    >>179
    ヒメアノ〜ルね。
    でも、私も同じこと思った!

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/23(火) 19:13:05 

    >>1

    私は蜘蛛だったけれど苦しいよね…。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:21 

    頭悪いガキ。自分の息子がそんな目にあったら殴り込みに行くわ!!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/23(火) 19:15:45 

    実刑でお願いします。
    一生出てきて欲しくないけど。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/23(火) 19:16:21 

    尻の穴に五寸釘刺してやりたい!

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/23(火) 19:32:34 

    こんな奴ら絶対更生しないよ。
    27歳にもなって高校生時代のイジメを自慢してきたカスがいたから。
    そいつはいじめられっ子に犬のじゃなくて人のを食べさせたことを自慢してたよ。
    こんな奴死んでも誰も困らないからいなくなってほしい。いじめっ子って社会人になるとロクデナシのカースト下位になってるよね。
    他の子が勉強や部活頑張ってるところ、バカみたいにイジメに励んでるんだもん。そりゃ社会のはみ出し者になるよね。

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/23(火) 19:40:54 

    近々、顔と名前がネットに晒される事を
    願います。

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/23(火) 20:02:00 

    >>168

    小学校の頃
    私をイジメてた奴と
    苗字が一緒!
    しかも W清水!
    清水○子と清水○子
    清水って聞くだけでムカつく!
    社会人になった清水の1人は
    職場でランチ食べる人居なくて
    自分の車中で1人食べてるらしい。
    小学校の頃
    何で性格悪い奴ってイジメられないんだろう…と思ってたけど世間や神が
    成敗してくれてるわ!
    もう1人の清水も旦那が突然死。
    再婚相手もリストラと不幸続き。
    ざま〜とは思わないけど
    因果応報かな?と。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/23(火) 20:05:59 

    >>54
    非常に同感です!!しかし、未成年なのであれば、刑事事件としては告訴出来ないのですよね?
    ならば民事訴訟として告訴?することになりますよね。
    被害者側が良い弁護士を見つけて、民事裁判の良い前例となるように祈りたいですね。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/23(火) 20:11:41 

    このニュースが頭から離れない、被害者の心の傷を思うと胸が痛む。
    加害者は逮捕されて当然。
    実名、顔写真、家族の情報も公開すべき。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/23(火) 20:19:37 

    こういう絶対嫌なことを強要するいじめって、どうして言うこと聞くのかな?
    殺されるよりはマシだからかな?
    と思ってたけど、、、
    無理やり口にひねり込むのか、、、

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/23(火) 20:39:58 

    親と本人の顔公開して下さい。
    絶対的に許せない。
    親と本人に同じ事してやりたい。

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/23(火) 20:42:29 

    被害者が本当に本当に可哀想
    加害者は心から反省なんてしないと思う。
    親も開き直ってそう。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/23(火) 20:42:33 

    加害者とその親に同じ事したい。

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/23(火) 20:46:11 

    >>48
    人格障害じゃないよ〜
    生育環境が悪かったんだよ

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/23(火) 20:46:14 

    最低
    どんな神経してんのよ

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/23(火) 21:05:13 

    絶対同じ思いさせるべき。
    逮捕だけじゃ気が済まん

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/23(火) 21:07:10 

    大柄なヤツって報道されてたけど、加えてこういうことするのは何か頭に問題がありそうだね。

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/23(火) 21:15:37 

    こういう風に同性に執着する人って隠れゲイなんでしょ?
    食べさせて楽しむって性癖だよね
    男性流のマウンティングというか・・
    弱いオスに毛繕いをさせる猿みたいな・・・
    かなり恥ずかしいね

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/23(火) 21:17:12 

    池に飛び込ませたりって・・・

    川が近かったら川崎市の事件みたいになってたかもしれないよね

    絶対に許せない

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/23(火) 21:29:08 

    被害者の子とその親の気持ちを考えると胸が苦しくなるね。
    加害者家族は どう責任をとるんだろ。
    子どものしたことだからでは済まされない。

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:40 

    悲しい事にこういうのって昔っから
    あるよね。大河内清輝君事件とかさ。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/23(火) 21:47:35 

    レジ打ちのバイトでヤンキーに囲まれて笑われて虐められた気分だった
    同年代というのが辛い
    男子にからかわれていたトラウマ思い出してしにたかった
    いじめ最悪

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/23(火) 21:56:49 

    腐ってるな。頭悪すぎて更生は無理だと思う

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/23(火) 22:13:29 

    >>202

    204だけど40歳過ぎた清水が
    「私は○○君を虐めてやってた」
    って爆笑しながら私に言って来た。
    私もあんたに虐められてたんだよ!
    お忘れ?私は憶えてるよ!
    って心の中で叫んだ。
    歳を重ねても虐めた反省なんてしないんだって事学んだわ。
    若気の至りとして反省してるなら
    人間として成長してんだけどね。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:12 

    ねぇ、疑問なんだけどこの場合は逮捕になってるけど、他のいじめ関連の事件は逮捕にはならんの???
    その線引きはなんなんだろうと思いまして、

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:14 

    お昼のニュースで見た時、ホントに腹立った!
    バッタとか糞とか食べさせる、その神経が全く理解できないし、したくもない!

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/23(火) 22:32:20 

    少年法って、何なんだろうと思う…
    加害者を守って、被害者守られてないやん…
    きっと、繰り返しいろんなことされているんだよね…
    実名報道すればいいと思う!

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:23 

    少年院とか入れる前に同じ苦痛を味わってもらいたい。
    そうでもしなければ、人の痛みは分からないと思う。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:26 

    子ども欲しいなと思うけど、こういう事件を見ると、自分の子どもが被害者みたいになったらどうしよう、加害者みたいになったらどうしようと思ってしまう…

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/23(火) 22:48:46 

    >>204

    私もいじめ?まではいかないけど、ある子に仲間外れにされてた。
    その子、すごく性格悪いなって思うことあったけど、外ヅラとか良くて、見た目も結構かわいい感じだったから、いろんな人に囲まれてて、何で⁉︎って思ってた。
    けど、社会人になったら、その自己中さとかそういうのが先輩の気に障ったらしく、厳しく指導されて仕事辞めたらしい。その後、アル中とかセックス依存症になって彼氏とうまくいかなくなって、自殺未遂とかしてる。
    少しかわいそうだとも思ったけど、社会に出れば厳しくされるのは当然。私だって厳しくされてきた。けど、その子はいじめたりとかする立場で、世間の厳しさとか知らなくてちょっとしたことが耐えられなかったんだと思う。
    少しざまあみろって思った。
    そんな私も性格悪いなって反省。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/23(火) 22:56:48 

    こういう子どもの親って、子どもと似たような人種の場合とそうじゃない場合があるよね…
    そうじゃない場合、親も可哀想と思ってしまう。
    まぁ、ちょっと弱そうな親で、甘やかしてきた結果、手がつけられなくなったって感じだと、同情する…

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:18 

    >>168
    それ清水けいこじゃん
    実名出して良いでしょ

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/23(火) 23:05:33 

    まさかの事件と関係ない人の実名w
    けど、実名もっと晒せばいいと思う。
    虐められた人はそれ以上の屈辱と痛みと悲しみを受けているんだから。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:37 

    いじめではなく、立派な犯罪だから実名、顔を報道、実刑課すべき。
    小学生でも善悪の判断はつくはず。
    少年法見直して12才以上は暴行殺人は死刑でいいと思う。人を故意に殺める時は自分も死ぬ覚悟で‼
    ほんとに加害者に甘く被害者に厳しい今の法律は常々おかしいと思う。
    酷いことをしても、重い刑は免れられると思ってる確信犯的な犯罪はかなり減るのではないか。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/23(火) 23:08:54 

    糞を食わす…?なら、お手本見せろ。
    そうだ、それがいい。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/23(火) 23:17:12 

    いじめって一括りにされているけど、中身はちょっとからかっただけとか無視したっていうものから、殺人、恐喝、暴行とかピンキリ。
    もちろん、ちょっとしたものでも被害者の心の傷は深いと思うけれど。
    いじめでまとめず、暴行とかちゃんとした犯罪名を報道するべき。
    私からしたら、全て殺人未遂。だって、いじめが苦で自殺する人もいるかもしれないのだから…

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/23(火) 23:20:42 

    子どもだから守られるっていうのはおかしいと思う。小学生でも高学年になれば道徳的な面では、大人並みに成長しているのでは?

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/23(火) 23:21:22 

    はよ加害者の実名さらせやー

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/23(火) 23:35:32 

    親から愛情をもらわず勝手に育ったと思う。
    親もネグレストじゃない?
    もしくはうちの子にも言い分があるとか逆ギレパターンしそう。
    やっぱりそんな親の子だからなるべくしてなったモンスター。
    親と本人にも同じ目に合わせないと。もちろん実名顔公開で。

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/23(火) 23:37:14 

    小学校に入学したら、イジメ=犯罪行為というのを生徒に認識させる必要があるね。馬鹿みたいに違法行為をイジメイジメっていうから勘違い野郎が出てくる。担任や学校に相談しても無意味だから、直接警察にドンドン被害届出せばいいと思うわ。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/23(火) 23:46:44 

    人を侮辱するやり方を熟知してる高一ですね
    生きてても社会の役に立つことはないでしょうね

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/23(火) 23:49:37 

    口の中に汚いものを入れようとするその、発想が恐ろしい 親の顔が見て見たいとはこの事だといじめの加害者にいいたい

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/24(水) 00:08:32 

    これ、もろ森田剛のヒメアノ~ルって映画じゃん。
    影響でもされたんじゃない。
    通信なんてろくなもんいないと思う。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/24(水) 00:12:42 

    こういうイジメ問題で必ず「やり返すのは良くない」とか馬鹿みたいな綺麗事言う奴が出てくるけど同じ目にあってみろって思う。
    眼には眼をでいいよ。全く同じ事を被害者なり被害者の家族なり好きにやらせてあげたらいいと思う。
    いじめっ子くたばれ。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/24(水) 00:13:26 

    こういうバカは自分の子がいじめにあうと騒ぐのよ
    昔わたしのことをいじめていたやつが
    何年かして母になった頃 大津でいじめ事件があり
    それについてブログに書いていた 自分の子だったら加害者許さないやと 馬鹿か 過去の いじめの加害者のくせに黙っとれと思った

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/24(水) 00:13:35 

    人の生死に関わることを簡単に口に出したくないけど言わせて。


    死ね

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/24(水) 00:18:17 

    いじめするやつは家庭に問題か本人に精神的な問題があるやつばっかだったわ 一番腹が立ったのは 発達障害児にいじめられたとき
    あぁいう他人に迷惑かけちゃう系の子は
    人権とかもあるけど 養護学校行くべき

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/24(水) 00:25:08 

    こんなことするの
    日本の人じゃないのでは…

    +4

    -4

  • 246. 匿名 2017/05/24(水) 00:36:19 

    この間 子供に借りたシンガーソングライターの高橋優のアルバムにあった曲がとっさに頭に浮かんだよ

    キャンディーに見立てた絵の具を毎日口元に差し出されたって虐めの実話の歌

    聴いた時 凄く胸が締め付けられる歌だったけど、実際本当にこんな酷い虐めがあるんだね!



    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/24(水) 00:39:07 

    拷問でもしたら?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/24(水) 00:44:22 

    加害者は今回の事件を武勇伝みたいに自慢げに今後しゃべるんだろうな・・・。
    昔、悪さしてた奴って悪かった自慢するけど、周りの人は呆れてますからね!
    気づけよ!バーカ!!

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/24(水) 01:10:13 

    >>226
    普通はならないよ
    愛情かけられなかった子
    家庭環境に問題のある子
    加害者は何かしら問題をかかえている
    被害者にならないようにするには
    こどもをしっかりみてあげれば
    何か問題起こった時早く対処できると思う
    ほとんどのこどもは皆かわいいですよ

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/24(水) 01:28:38 


    いじめたやつ名前出せ。
    可哀想で仕方ない。一生人間不信になってしまうよ。未成年だからとかのレベルじゃない。人殺しと変わらない。人生をめちゃくちゃにされたんだからね。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/24(水) 02:48:53 

    いじめって言葉を無くしてほしい。
    犯罪として認識してほしい。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/24(水) 06:46:29 

    加害者の親の顔と名前を公表してほしい。親にも責任あるだろー

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/24(水) 06:50:12 

    特定班に期待

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/24(水) 06:50:34 

    これはチョンだねー

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/24(水) 07:11:01 

    犬の糞食べさすって殺人未遂じゃないの?

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/24(水) 07:53:48 

    イジメはあったが
    食べさせるのは無かった

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/24(水) 07:56:04 

    このクソガキの口にも犬グソと虫の死骸詰めてガムテープで口塞いでやればいい。
    あと顔と名前公開。
    未成年だからって守る必要ないゴミクズ

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/24(水) 08:26:39 

    こいつ捕まったの2回目なんでしょ?
    更生なんて絶対しないよ。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/24(水) 08:41:08 

    ひどい。明るみになって良かった。
    何かで「いじめっ子は家では親にいじめられている」って読んだ事ある。体罰はもちろん、親が常にイライラしていたり、真逆で放任過ぎとか、家でのイライラや満たされない気持ちを外で発散するんだって。いじめっ子がどんな環境で育ったか公表してほしいし、親の顔を出すべき。そして本人には2度としないよう指導をすべき。

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/24(水) 10:10:50 

    未成年様だから
    早く復帰して何事もなかったかのように
    暮らすんだろうな
    そんで面白おかしく武勇伝みたいに喋ってさ
    被害にあった子はさらに
    怯えなくちゃいけなくなるよね
    こういうやからは死んでほしいよ。
    ろくなことないぞ。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/24(水) 10:16:42 

    >>13
    プラス連打したい。
    もう自分が被害者にしたことと同じことしてあげたらどう?
    自分がされたいからしてるんでしょ?
    それプラス刑務所行き希望。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/24(水) 10:47:43 

    >>156

    私も知り合いにいます。陰で操るタイプのいじめをする子だったけど。
    教職とるらしい。

    自分の言葉、態度一つで大勢の子ども達が
    言うこと聞いて、従ってくれるんだもの。
    部活の顧問なんかやちゃって要領悪い子を
    頭ごなしで否定する姿が目に浮かびそうで・・・。
    いじめっこの子ってなんだか変な自信と
    持っている子もあるしね。
    ある意味過去いじめっ子だった先生って
    自分の快楽マックスなんだろうなぁー。
    悲しいことだけど。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/24(水) 21:12:09 

    >>145
    通信制、親居ないような貧乏人ばかりと思ってる?
    それは間違い。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/24(水) 23:43:58 

    >>204
    168です!
    ホント!大人になった今も「清水」って名前聞くだけで、私もマジで不快感しかない(怒)
    204さんのW清水が因果応報で、私もなんか少しスカッとした!!

    あのクソ女、中学の頃から人相に性悪さが出てて、自分よりカースト上の女子にはヘコヘコで、私にはゴミ以下の扱いだったからな…(殺)
    私以外のクラスメイトと一致団結して、卒業文集のランキング
    「エッチが好きそうな人」女子一位にしやがった(怒)
    自分が捨てても、一生誰かしらの物として残るのに…
    その当時、私は処女だっつーの!!

    こっちの方の清水クソ女も204さんの方と同様、因果応報で惨めになってると良いなwktk
    あわよくば、事故や大病だとか、あり得ない事件に巻き込まれて惨い死に方したり、多額の借金を背負ってどーしよもなく精神的に追い詰められたりとかさ…

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/04(日) 11:32:00 

    こいつの名前、誰か突き止めて拡散してくんないかな?大河内清輝君事件の主犯格、神山卓馬みたいにさ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード