ガールズちゃんねる

他人の夫婦喧嘩に遭遇したことありますか?

103コメント2017/05/25(木) 02:28

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:09 

    先日、旦那との共通の友人夫婦の引越しを手伝いました。
    お礼にと食事の場を開いてくれたのですが、
    後半に突然奥さんが黙り、旦那さんがオドオドし出し、、
    こちらは原因がわからず物凄い気不味い空気の中お開きとなりました。

    あれは何だったのだろう、そして私たちはどうすべきだったのだろう、と未だにモヤモヤしてます。

    +129

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:00 

    あるよ。
    警察来てた
    他人の夫婦喧嘩に遭遇したことありますか?

    +94

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:13 

    +3

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:54 

    お姉夫婦はよくする
    兄弟でも気分悪いです

    しかも姉は私に肩を持たせようとしますがそれは旦那さんに失礼なのでしません

    +104

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:57 

    夫婦喧嘩というか
    浮気か不倫の修羅場に遭遇したことがあります。

    +34

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:59 

    他人の夫婦喧嘩に遭遇したことありますか?

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 09:58:12 

    「他人」といっていいのかわからないんだけど、
    義両親がしょっちゅう喧嘩してる。っていうか義母が一方的に怒鳴ってる。
    内容聞いてると、義母も義母で「なんかズレてるよなぁ?」ってことが多かったり、
    私たち夫婦の前で「だからあんたは給料が少ないんだ!」とかそういう喧嘩しないでほしい。

    ちなみに、仕送りする気はないです。

    +121

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 09:58:28 

    新郎新婦が結婚式前に喧嘩したってのはあったな…
    新郎が始終不機嫌そうで雰囲気最悪

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 09:58:58 

    >>6
    めがね(笑)

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 09:59:38 

    観光地の飲食店の前で並んでいたら、奥さんらしき女性が「なんであんたの食欲に合わせなきゃいけないのよ!」ってキレてた。
    それ見た時、友人と顔を見合わせて「お腹すいてる?この店でいい?」って確認し合った。

    +103

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 10:00:28 

    他人の夫婦喧嘩に遭遇したことありますか?

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:24 

    うざい奥だね
    >>1さん夫婦がいるとこでそういう態度出すなよって感じだよね
    しかも引っ越し手伝ってもらってる立場のくせに
    普通そういう状況で旦那にむかついた事があっても、その場では普通に振る舞って、>>1さん夫婦が帰ってから喧嘩するよね

    ていうかそんなもんどうにも出来ないし、なんか運悪かったと思うしかないよね
    私だったら、次にその友人夫妻から何かお誘いがない限り、ちょっと疎遠にするかな
    他人のいざござに巻き込まれるの嫌だし

    +91

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:35 

    見ず知らずの夫婦がエレベーターの中でケンカしだした時は
    空気悪すぎて早くドア開け!と全力で祈った
    一緒に乗っていた旦那も同じこと思ってたらしい

    +98

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:55 

    旦那がムカつくことしたんでしょ。
    男ってわがままだから。

    +28

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:56 

    >>1
    こんなこと面白がって後からガルチャンにわざわざトピ立ててまで書き込みたがる友人って絶対いらないw

    +15

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:56 

    スーパーで高齢夫婦の奥さんが、旦那さんをデカイ声で叱りつけてる場面はたまに見掛ける。

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 10:03:39 

    >>8
    結婚式を間近に控え、喧嘩中です…。
    一応の仲直り?はしましたが、まだギクシャクしてる。
    晴れやかでしあわせな気持ちで式を挙げたい(>_<)

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 10:04:48 

    お盆前の電車の中で隣に座ってた夫婦が実家帰省で夫婦喧嘩になってた。
    いつも旦那実家にばかり帰省してるからたまにはお盆に自分の実家にも帰りたい事を愚痴る奥さん。
    距離が違うだろーがと逆ギレする旦那。
    もちろん心の中で奥さんを応援しました。

    +225

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 10:04:56 

    家具を買いに来たご夫婦。
    奥さんは一生懸命選んでて、旦那さんにも説明してるんだけど、旦那さんは興味ないのか反応が薄い…
    ふーんとか好きにすればみたいな態度で、とうとう奥さんぶちギレて、購入カウンターに旦那さん残して出ていっちゃった。

    +116

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 10:04:59 

    マンション下の道で激しく言い合ってる夫婦がいたけど
    場もわきまえないバカな親に連れられてる子供が本当に可哀想だった
    きっと凄く怯えてただろうに

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 10:05:24 

    >>16
    逆が多くない?
    高齢夫婦は旦那さんの方がキツい言葉で奥さんを叱ってるのが多い気がする

    +120

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 10:05:34 

    行列に並んでたら、前にいた若い夫婦が小声で喧嘩してた。
    すぐ後ろだったから丸聞こえだったけど、旦那さんが奥さんの小さなミスをほじくり返してネチネチ言うタイプの人で、奥さんが「いい加減やめてよ」とか言ってた。奥さん気の毒だった。

    +172

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:07 

    友達の家に行った時、友達の旦那が帰ってくる早々、いきなり友達にビンタをして来た。自分の分の昼ご飯がないことに腹を立てたらしい(;´Д`)

    +117

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:16 

    >>1
    共通の友人なのに
    後日でもいいから直接本人にどーしたの?って聞かない主も
    なんだかな~って感じです

    +6

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:28 

    先週の日曜日、友達の結婚式で。

    新郎新婦が高砂でケンカしてた。
    叩こうとする新婦の手を、ガシッとつかむ新郎。
    会場は一瞬静まり返ったような、ガヤガヤしたような。
    微妙な雰囲気。その後も新郎新婦一切目を合わさず。
    司会がかわいそうだった。

    内容は知らないけど、こっちが恥ずかしくなったよ。
    …3万円ドブに捨てられたような気分。

    +131

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:33 

    正月早々目の前の中年夫婦が殴り合い。
    商店街でやめてほしい。

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:48 

    隣の夫婦喧嘩は毎晩のように聞こえる。
    ご主人が暴れるのか?ものすごい音がする。
    奥さまの罵声もすごい。
    子供が泣き叫んでて参るよ。

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 10:07:06 

    学生時代に住んでた部屋のお隣さん。
    深夜に怒鳴りあいして奥さんが家を飛び出して廊下で大泣きしてることが何回もあった
    睡眠妨害だった

    +81

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 10:08:24 

    私はそういう場にいたら野次馬根性全開でニヤニヤする
    笑っちゃいけないって分かってるんだけど笑ってしまう
    私みたいなのが居合わせると気も使わずに笑われるから世間のご夫婦は気を付けてねw

    +10

    -23

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 10:10:03 

    金銭的に困ってる小姑夫婦がお金のことでしょっちゅう喧嘩してる
    嫁の立場でその場にいなきゃいけないのが本当めんどくさ!

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 10:10:43 

    >>17
    結婚式前は忙しくて疲れもたまるから仕方ないよ。
    ギクシャクしているなら彼氏にその気持ちを伝えてみたら?
    きっと大丈夫だよ。

    素敵な結婚式になるといいね。

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 10:10:56 

    たまに駅でカップルが喧嘩してるのに遭遇する。不穏な空気が凄い。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 10:11:27 

    >>29
    人前で喧嘩できちゃう人たちだから
    気にしないんじゃないかな

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:05 

    あるよ。
    スーパーとかでケンかしている人とか見る。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:34 

    新婚旅行中にケンカして別行動してる男性に会ったことがある。ひとり旅だと思って声をかけたら、新婚旅行中だと…。話を聞いてみたらば「自分が飛行機の中で客室乗務員をガン見したのが発端」らしく「奥さんはもう3日間ホテルのエステ三昧」だと言う。バカバカしくて笑った。

    +130

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 10:16:27 

    あまりみたことがない。
    みんな家では喧嘩してるのかな?

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:32 

    ある。両親、弟夫婦、妹夫婦、私夫婦でお正月に集まった時、妹夫婦が掴み合いの喧嘩をしだした。
    妹175cm、妹旦那185cm、両人とも格闘技経験ありなので恐ろしいぐらいの迫力だった

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 10:18:16 

    姿は見てないけど隣の家の大げんか。
    リアルにガラスの割れる音はするし、最後は複数人の怒鳴り声が・・・。
    通報も考えたくらい凄かったです。

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 10:18:59 

    海外旅行にツアーで行った時、レストランで同席した新婚夫婦が喧嘩になりました。
    成田離婚しそうな勢いで、ハラハラしました。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:03 

    >>29
    中二病まるだしでキモイ

    +17

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:43 

    レストランで隣の席の夫婦が子供の中学受験らしき話題で険悪になってた
    受験にいまいち関心が持てないらしくヘラヘラしてる旦那さんに奥さんがキツい言葉を浴びせまくってて、その横で黙々と食べてる子供がなんか可哀想だった

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 10:21:12 

    ある。夫婦2組でご飯に行った時。突然、結婚前に旦那さんから浮気されたことをネチネチと奥さんが話し始めて最初はヘラヘラしてた旦那さんもブチ切れてヒートアップした。余計なフォローして火に油注いでもいけないから私たち夫婦はオロオロするだけ。やっぱりいくつになっても夫婦になってもダブルデートはお互い得るものないしひょんなことで波風立てかねないからしない方がいいよねと悟った。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:21 

    金持ち喧嘩せず
    つまりそ~湯~事
    やっぱり余裕と品て大事ね

    +37

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:36 

    あります。
    喧嘩の原因は分からないけどファミレスで堂々としてました。いい大人がみっともないよ公共の場で。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:07 

    旅行先でその地域に住んでるとみられる人が家の前の道端で
    旦那さんらしき人が怒鳴りながら奥さんの顔をビンタして、奥さんが倒れるのを見ました
    びっくりしたのと怖かったのとで旅行気分がふっとびました

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:30 

    子供にも影響しますよね?間違い無く

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:47 

    外国に住んでいる時は道端で激しいケンカを始めるカップルを何度か見た。
    女性が男性をバッグで叩きのめしているところも見たことがある。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 10:25:56 

    >>35
    逆ナンパしたの?

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:20 

    みっともないよね
    犬も食わないとはよく言ったもんだ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:50 

    足柄SAで口論してた夫婦がいて、奥さんが運転席に乗って一人で出発しようとしたのかな?したら旦那が何かでフロントガラス怒鳴りながら叩き割ってた。最後まで野次馬根性で見てたかったけど親に車に連れ戻されちゃってその後見られなかった。あれからどうなったんだろ?

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 10:27:07 

    8人程が座れるカウンターのみのお店で切り盛りする夫婦の口喧嘩を見た事がある。
    お客の手前流石に大声で怒鳴ったりする事は無かったけど何とも言えない険悪なムード。
    いつも美味しいお料理が出て来て良く行ってたんだけどこの日は食べた気がしなかったw

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:36 

    旦那とお風呂に入ってたら…

    隣の奥さんがご主人を怒鳴りつける声が聞こえたので耳がダンボになった(笑)

    ご主人、千円程度の現金すら持たせてもらえず…
    (組会費を集めに伺った時に判明 (^^;)

    おとなしく従順な方なのに…?


    +8

    -16

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 10:29:46 

    結婚してても独身でもダブルデートはダメだね。カップルや夫婦ぐるみで仲良くなってもろくなことないよ。

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 10:33:22 

    カップルならある
    同じアパートの人でギャーギャー喧嘩の声が聞こえて駐車場に窓から皿が飛んできた
    女のほうが暴れてたっぽい

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 10:34:00 

    ホームパーティや夫婦何組かがいるイベントでの夫婦喧嘩は良くない。どちらかが不機嫌になるのも見苦しいし気になるし周りもとても気を使うからせめて人前では愛想よく仲いいフリはしてくれ。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 10:34:55 

    >>48

    YES!今では私の旦那です。笑笑


    …とはならず、「ひたすら謝って、世界一美しいのは君だと言って抱きしめるといいよ!」と適当にアドバイスして去った。その後のことは知らん。草彅に顔の骨格と眉毛がよく似たひ弱そうな男だった。草彅を見るたびに思い出す。

    +24

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 10:35:21 

    目の前というか以前住んでたアパート
    左隣は日曜早朝から大喧嘩の声で目が醒めるほど激しかった
    1度や2度ではなくしょっちゅう喧嘩
    内容が聞こえてたことがあって、
    「私の○○食べたでしょ!?どうしてくれるの!?今すぐ買って返してよ!!!(怒鳴り声)」
    「今すぐは無理だろ(呆)」
    「今すぐ!!今すぐ!!!今すぐ!!!!」
    「ああ〜?うっせーよ、今すぐは無理っつてるだろ!!!」
    ヒステリックな喧嘩ばっかしてたけど、原因は割とどーでも良かったw

    右隣は夜中
    新生児と2歳の子を抱えていっぱいいっぱいの奥さんが泣きながら旦那さんに怒ってた
    これは可哀想だった

    +87

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 10:37:17 

    警察署に行った時に横にいた夫婦が凄かった
    たぶん旦那さんが浮気したのかな…
    殺されそうになって警察呼んで
    署に連れて来られた感じでした

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:49 

    全くの他人なら野次馬根性だして聞き耳立てたりしちゃうけど、知人だったら聞きたくないな。
    しかも自分達は引越手伝って、食事も呼ばれたんでしょ?
    せめて家に帰ってから喧嘩して欲しいよね。
    いくら友達でもちょっと引いちゃうわ。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 10:51:32 

    私も家族ぐるみで仲良くしてる人と出掛けた時に夫婦喧嘩始まったときあったわ。
    こっちが何かやらかしたかドキドキするよね。
    しかもこういうことってデリケートだから他人に愚痴れない(^^;)

    夫婦喧嘩って今まで蓄積されたものの爆発だったりするから、仲裁しようとすると拗れるよ。
    何もしないのが一番。
    友達と言えど、所詮は他人。大人なんだし自分たちでどうにかするよ。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 10:52:06 

    >>31さん
    >>17です。
    ありがとうございます(T ^ T)
    涙出てきました。
    もう一度、落ち着いてゆっくり話してみます。
    来てくださる皆さんにも楽しんで頂きたいので、気を取り直して残りの準備がんばります。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 10:54:28 

    義理両親との同居であからさまに
    険悪なムード。姑がこっちにも八つ当たりで小言をグチグチ言ってくる。のは我慢するとして。
    孫をひたすら抱っこしたがる。孫を利用して義理父を無視。孫に義理父の悪口を言う。まだ11ヶ月の赤ちゃんだけど、性格とかに影響しそうだからやめてほしい。私達夫婦は子供の目の前で喧嘩した事ないとゆーか我慢してるのに。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 10:55:15 

    夫婦喧嘩家ではしてしまう。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 10:58:20 

    親戚んちで見た
    暴力を目の前で見せられてトラウマになった
    バカな叔父さんだった

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 11:01:37 

    うちのマンションの隣の若夫婦、度々大ゲンカというか奥さんが怒り狂って暴れ出す。物凄い叫び声と、家具家財を引き倒し放り投げる騒音。それが数時間。本当怖いしせめて窓閉めてやって欲しい。

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:33 

    大阪でのライブに行ったとき、夏だったので、ライブ客向けにドリンクを売ってるワゴン?があって、ドリンクを売ってる夫婦が大声でケンカしてた。
    けどケンカしながら商売はちゃんとっやってたww

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 11:08:40 

    包丁飛んでた

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 11:09:44 

    結婚式の会場で見ました。式の終盤。新婦が、新郎の至らなさをゲストの前で笑い話として友達に暴露。新郎は気疲れしてたのか笑って流せず「いつも偉そうになんだこいつは…」と小声で噛み付いた。そしたら新婦のゲンコツがブン!と新郎の顎にヒット。修羅場と化した。二次会に新郎が不在。なんか合コンみたいなグダグダの飲み会になり、それはそれで楽しかった。

    なんだかんだで夫婦続いてるようです。

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:50 

    若い夫婦(同棲カップルかも?)がけっこうな雨の中ずぶ濡れでケンカしてた。DEENのバラードでも流してやろうかと思った

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 11:14:44 

    高速のパーキングエリアで怒鳴りあって、旦那さんだか彼氏さんだかしらないけど、相手の女性置いて走り去ってしまった。
    あの後どうしたんだろ…

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 11:33:15 

    子供の幼稚園の遠足の時!
    遠くに行くので朝5時出発のバスの中で、いきなりケータイで怒鳴り始めた人がいました!うちは子供一人だったけど、そのお母さんは園児の子プラス乳児と幼児、さらにベビーカーや弁当やおむつなど山のような荷物を抱えて、本当はダンナさんも来るはずだったらしいのに前夜飲み会で午前様どころか朝になっても帰って来なかったらしいダンナさんからの電話だったようです。
    「3時に起きて朝飯と弁当作ったの!駅まで迎え?ふざけんな!今バスの中!〇〇(他県の遠足目的地です)までタクシーで来い!」って怒鳴って泣いてました。周囲はドン引き、子供たちも泣いてました。すごかったです。
    5年くらい前のことだけど、いまだにおぼえてる。

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:53 

    マンションの同じ階の夫婦が警察を呼ぶほどの大喧嘩。原因は奥さんが旦那に黙ってマッサージチェアを買ったこと。警察が来るまでに奥さんが大声で「助けてー!!殺されるー!!」と叫びだし主人と玄関に置いてあったホウキを持って駆けつけたら、同じ階の他の御夫婦が先に駆けつけて仲裁に入ってた。笑

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:40 

    スーパーで買い物中。
    お肉コーナーで夫婦で仲良さげにしてたのに、奥さんが特売の豚肉を見てたら旦那さんがボソッと
    「豚ばっかりや・・・」
    って言って奥さんが
    「肉は肉やろ!」
    ってめっちゃ切れてるのには遭遇したことある(^^;

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 12:25:20 

    >>73
    そこで、「あんたがもっと稼いでくれば~」みたいなこと言わないあたり、奥さんまともだよ。
    うちの義母は絶対に言う。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 12:26:34 

    ディズニーランドで夫婦喧嘩しているのを見たことがある。
    疲れてイライラしちゃったんだろうけど、ご主人が奥様にすごく責められていた。
    子供達が下を向いてじっと立っていたのが可哀想だった。

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 12:57:12 

    >>21
    うちの両親がそう。

    私の目の前で父が母を怒鳴ったときには、私が父を怒鳴りつけて叱り飛ばしてやったけどね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 13:04:30 

    何年か前御近所さんとの飲み会で
    突然夫婦喧嘩が始まり、表に出ろと奥方
    慌てて主人と追いかけたら旦那さんが投げ飛ばされ
    コロコロと転がってた

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 13:14:17 

    向かいのマンションから、夏、窓開けてるので、丸聞こえ・・・・・
    『あなたには何も期待してないから!』と捨て台詞は、聞いてた旦那が明言だと言っていた・・・

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 13:40:20 

    夫婦かカップルかわからないけど、一度だけある。スーパーの中で男が女を殴ったらしく、女が口か鼻から血が出ていて、店の中逃げ回ってた…。当時小学生の私は怖くて一緒にいた母に抱きついてた。でも後日、仲良さそうに手を繋いで歩いてたんだよね。また殴られたりするんだろうな…なんて思っていました。

    軽い口喧嘩ならスーパーでちょくちょく(笑)

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 13:57:32 

    駅のホームで怒鳴り合ってる夫婦見た。
    もう行かねぇからって旦那が階段上がって行ったんだけど、少ししたら駆け下りてきて奥さんに飛び蹴り、、
    喧嘩の理由はよく分からないけど最低な旦那だと思った。

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:30 

    うちもよくやっちゃう。笑
    電車の中で、2人で喪服着てやってる時は、さすがに周りも驚いてた。

    +0

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 14:23:19 

    >>57
    カオス過ぎるよ、あなたが住んでいた部屋…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 14:50:34 

    バイト先の飲食店で、常連のご夫婦が言い合いしてた。
    大声で喧嘩してた訳じゃないから良かったけど、オーダー取ったり料理持ってくのちょっと気まずかった(笑)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:26 

    実家の隣の家が年中喧嘩してる。
    あまりにも激しくて、通り掛かりの人が通報することもしばしば。

    もう20年以上経つから、最近では怒号が聞こえないと何かあったんじゃないかと不安になる。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 14:54:53 

    >>71

    旦那さん、クズだわ。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 14:56:03 

    ファミレスで、夫婦とそれぞれの母親と子どもであろう女の子が一人。離婚前提にした話し合いか何かなのか、重苦しい空気だった。なぜファミレスで…と思いながらあまり視界に入らないようにしてたけど。奥さんの方の「だから!なんでそれをお義母さんが知ってるのよ!!」ってところだけハッキリ聞こえた。帰るころには女の子は椅子の上で眠りこけてて、可哀想だった。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 15:37:44 

    飲み屋さんのカウンターで、隣に座っていた人に口説かれていて苦笑いしてると、反対隣にいた友達がその人に文句を言い出した。
    私は最低のクソ野郎なので、その隙にトイレにたった。
    戻ってみるとスゴイ言い合いになっていた。
    かたまり会計をすることしか出来ない私。
    でも大きな声とか苦手なんだよな。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 15:49:30 

    入園式帰りと思われる格好をした子連れ夫婦が何やら口論しながらスーパーに入って来て、お前いい加減にしろみたいな感じで旦那さんが奥さんの胸ぐら掴んで壁に押し付けたら奥さんが「誰か助けてくださーい!殺されるー!」って大声で叫んでいる所を見た。
    こんな両親子供が可哀想だわ

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 16:23:03 

    友達とルノアール行ったら隣の席に4人座ってきて、W不倫の話し合いでした。隣の席の話が気になって仕方無かった。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 17:06:12 

    ファミレスで隣のテーブルの家族。
    奥さんが注文したエビフライを旦那さんが味見させて?って
    味見したまではよかったんだけど、ひとくちでエビ半分くらい
    食べちゃって奥さん激怒!

    「全然楽しい気分じゃなくなった!こんなに食べるなんて信じられない!」
    「そんなに怒らなくていいじゃん」

    って感じで気まずい雰囲気。
    小学生の子ども達が、「いまのはお父さんが悪いよ」と仲裁してた。

    食べ物の恨みってこわいなー、と思った。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 17:20:12 

    飲み屋さんのカウンターで、隣に座っていた人に口説かれていて苦笑いしてると、反対隣にいた友達がその人に文句を言い出した。
    私は最低のクソ野郎なので、その隙にトイレにたった。
    戻ってみるとスゴイ言い合いになっていた。
    かたまり会計をすることしか出来ない私。
    でも大きな声とか苦手なんだよな。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 17:40:04 

    >>51
    同じお店かな?w
    夫婦で経営していた小さな洋食屋さん。
    多分旦那さんのお仕事のやり方が奥様には納得いかないらしく、
    声に出してケンカしないまでも、旦那さんの仕事を奥様が横から奪って黙々とやり直していたり(旦那さんは苦笑い)。
    カウンター席しかないから目の前で繰り広げられる静かな争いが気まずくて辛かったw
    ずーっと下向いて食事してましたww
    でも味は美味しかったから通ってました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 17:43:44 

    何年か前のお正月に行った神社で遭遇しました。
    原因はわからないけど見た時はケンカの頂点で、
    旦那が奥さんに「とにかく謝れ‼︎」って怒鳴り、それに対し奥さんは「やだ‼︎絶対に謝らない‼︎」の繰り返し。
    一緒に居た子供2人がオロオロしててかわいそうだった。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 17:52:43 

    >>27
    将来、子供がグレそう
    子供の前での喧嘩って、良くないんだよね

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 18:09:48 

    旦那さんがボコボコの顔してたから「どうしたのー?」って聞いたら「奥さんにやられちゃってさー」って笑いながらいうので、えーまさか冗談キツイwwって言おうとしたら奥さんに横からめっちゃ睨まれてた事ならある。
    以来、よその旦那さんの様子が変でも話題にするもんじゃないと心に決めた。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 18:32:23 

    先日ファミレスで隣の席にいた中年夫婦。
    奥さんの方が、「このグラタンにこのトッピングをしてこれを…」とオーダーメイドで注文しだし
    夫が「ファミレスでやめろよ」と諫めてた。
    店員も「それはありません」とか言ってるんだけど、
    すったもんだの末思ったのと違うメニューが来たようで
    「私はそれを頼んでない!」と激怒。
    店員が唖然としてる中、「私はブロッコリーが食べられないから抜いてって言ったのに
    グラタンに入ってる、作り直して」と言ってた。
    夫は「お前はブロッコリー入りのグラタンを頼んでたぞ。それにあの注文の仕方は良くないよ」と言ってるんだけど、
    妻は「私は絶対に間違ってない。ブロッコリーは食べれないから頼むはずがない。
    私は、ブロッコリーにはあなたとは違う思いがあるの」とふぁびょった。
    それを黙って聞いてた私はなんか笑えてきて噴き出しちゃったんだけど、
    そしたら気付かれてこっちにも火の粉が…
    怖かったw
    ブロッコリーにどんな思い入れがあったんだろう、しかもファミレスでオーダーメイドw

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 18:44:20 

    休日にイオンに買い物行った時、ベビーカー連れのご夫婦が喧嘩しながら歩いてた。
    というか、旦那が一方的に怒ってた。
    休日の混雑したとこで、イライラしたのかもね。
    でも子連れで止めなよ、子供可哀想…

    あとは飲みに行った時。
    突然近くのご夫婦が喧嘩勃発。
    お互い酔ってるし歯止め利かないし、周りの雰囲気悪くなるから止めてー
    店員さんが外に誘導してくれて、ホッとした。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 18:45:57 

    夫婦ではないけどPTAのイベント打ち上げで揉めに揉めて罵り合いになった男性、女性。どちらも元ヤンらしくすごかった。
    よその旦那、よその妻とよくケンカできるな…

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 19:09:57 

    わざわざ巻き込んでくる友達が二人いる。
    喧嘩すると電話かけてきて家に呼ばれたり、飲み屋に呼ばれて、どっちが正しい?って。
    知らんがな。

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 21:40:29 

    駐車場で女が男の胸ぐら掴んでケンカしてたの見たことあるよw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 23:35:47 

    スーパーで
    老夫婦の口喧嘩。
    一方的にじじい優勢、逆も遭遇あり。

    みっともないし、悲しい。

    お金ないんかなーって
    思うよ。

    私もこうならないよう貯めとこ。って思った。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 03:20:40 

    野球の試合を観戦してて、流血しながらのケンカを見ました。
    赤の他人の人達が、旦那さんを羽交い締めにして、奥さんは顔から血を出しながら、旦那さんに殴りかかり、子供はギャン泣き。
    一部の人達はプロ野球の試合どころじゃなくて、最悪でした。
    夫婦を引き離しても、お互い言い合いがおさまらず、警備員さんに連れて行かれてました。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 02:28:20 

    遭遇というか、以前住んでたマンションのお隣さんの夫婦喧嘩が激しくて、夜中に度々聞こえてきていた。
    旦那さんの声はほぼしなくて、奥さんがヒステリック起こしてキーキー叫んだり、すっごい嗚咽しながら泣いたりしていた。ちいさい子どもさんいたから 影響受けてないかが心配。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード