ガールズちゃんねる

相葉雅紀主演 月9「貴族探偵」第6話7.5% また自己最低

567コメント2017/06/13(火) 06:54

  • 501. 匿名 2017/05/24(水) 06:00:02 

    月9の脚本ってどんどんつまらなくなるね

    どうしてどのテレビ局もひとひねりしなきゃドラマ作れないんだろう
    結局、視聴率がいいのはドロドロ王道恋愛もの、ラブラブ王道恋愛ものなのに
    そういうのってどの役者も輝かせるのに

    +6

    -5

  • 502. 匿名 2017/05/24(水) 06:41:57 

    ジャニの力をもっても視聴率はお金で買えないのね

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2017/05/24(水) 07:39:28 

    ようこそ、わが家への時は別に何とも思わなかったけど、この役は違和感しかない。どうしてもジャニーズ起用したいなら他にいくらでもいたと思う。何なら東山紀之でも良かったぐらいな気がする。

    +8

    -6

  • 504. 匿名 2017/05/24(水) 07:43:27 

    それなりにこのドラマを楽しく観てるんだけどな、、何かここまで総叩きで貶されてると自分の感覚がおかしいのかな・・と思ってくる。

    +12

    -6

  • 505. 匿名 2017/05/24(水) 07:48:16 

    相葉くんの顔に華がないし、演技がどうも好きになれない。たとえ内容が良くてもあの演技じゃ…。

    +19

    -7

  • 506. 匿名 2017/05/24(水) 07:55:06 

    相葉くんは批判されて当たり前って思ってる人多いけど、観てる人や楽しんでる人、相葉くんの演技は悪くないとドラマを本気で楽しんでる人を批判するのは違う。相葉くんだから嵐だからと叩く人が多すぎて嫌になる。ネットのそういう集団心理が嫌い。

    +11

    -13

  • 507. 匿名 2017/05/24(水) 07:56:24 

    面白くなさそうだから初回観なかった。
    でも加藤あい観たさに先週、今週観ちゃった。

    相葉の登場シーンが少なくて、楽しいドラマだと思ったよ。生瀬さん好きだし、加藤あいの綺麗さも堪能できたし、井川遥も武井咲も綺麗だし。執事達や脇役がいい味出してるよ。来週は井川遥出演シーン多いみたいだから、楽しみにしてる。

    ほんっっとに演技できない、声質最悪でキャスティングされた相葉可哀想。ジャニーズに他にマシなのいたでしょ。というかジャニーズマジでいらん。

    +19

    -5

  • 508. 匿名 2017/05/24(水) 07:58:19 

    >>506
    当たり前って思ってるとか集団心理とか関係ないよ。相葉ってそもそも演技下手じゃん。
    演劇向いてない。
    演技力あればこんな批判ないよ。

    +15

    -5

  • 509. 匿名 2017/05/24(水) 07:58:51 

    >>503
    さすがにそれは無理。

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/24(水) 08:02:59 

    >>142
    仕事クレクレ言うたのあんた見たんか?w

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/24(水) 08:09:00 

    >>508
    だからドラマを観てるか観てないか知らないけど本気で楽しんでる人もいるのに、いつまでもネチネチ言う人が多すぎるって言ってるの。あなたみたいに少しの擁護も許さないという集団心理になってるから。

    +6

    -4

  • 512. 匿名 2017/05/24(水) 08:32:01 

    このドラマとても面白い
    武井咲の推理を相葉君が
    凌駕するのが斬新
    ごりさんとの関係も気になる

    +9

    -7

  • 513. 匿名 2017/05/24(水) 08:33:46 

    丁寧に作られてる作品だと思う。
    毎週楽しんでみてます。

    +11

    -7

  • 514. 匿名 2017/05/24(水) 08:34:16 

    それくらい相葉の演技が酷いんだよ
    どんだけドラマに見入っても相葉の演技で現実に引き戻されて冷めるくらいに

    +18

    -7

  • 515. 匿名 2017/05/24(水) 08:50:58 

    クローズドものは凄く好きなんだけどなぁ……
    やっぱり相葉くんの「貴族」って設定が合わなすぎて勿体無いなと思う。

    +11

    -1

  • 516. 匿名 2017/05/24(水) 09:07:11 

    周りにいる引くくらいのお金持ちって遺伝子が食べ物か家庭環境か知らないけど
    肌質や髪質が本当に綺麗でキラキラオーラがある。芸能人で言うとミッチーみたいな。
    相葉君は散々言われている通り、そーゆーものが全く無いので見ていて無理があり過ぎる。
    せめて櫻井君ならまだそんな雰囲気があるかも。

    +7

    -4

  • 517. 匿名 2017/05/24(水) 09:14:41 

    松重、滝藤、生瀬が出ていなかったら、絶対に見てないと断言できるドラマです。

    ドラマの内容としては、家事しながら流し見るにはちょうどいいんだけど、相葉くんが貴族って設定にはホント無理がある。

    +12

    -6

  • 518. 匿名 2017/05/24(水) 09:53:36 

    相葉くんの新CMじゃがビーム
    顔が強張ってて相変わらず表情つくるの下手だね。

    +11

    -7

  • 519. 匿名 2017/05/24(水) 10:45:43 

    小栗旬のも8.7%か。。。もうフジだからかなあ?フジなどのドラマもイマイチになってる

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2017/05/24(水) 12:27:55 

    同じ棒演技と言われてる東出くんのドラマは昨日ついに二桁に乗ったね。火10ってヒット作続いたからプレッシャーだったみたいね。フジテレビは…きついね。

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/24(水) 12:30:05 

    >>519 そう考えたら嘘の戦争は10%ギリギリだったりしたけど、最後まで10%は保ってたのはすごいかもね。大した番宣してなかった気がする。

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/24(水) 13:45:24 

    このドラマ執事達や刑事たちのみで話進めて、最終話で相葉くん出した方が視聴率とれそう。相葉くんでだれる。

    +2

    -4

  • 523. 匿名 2017/05/24(水) 13:47:17 

    今の若い子たちネットばっか見てるから、視聴率とれないよ。主婦向けに年齢層あげたものだと視聴率とれてるし。

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2017/05/24(水) 13:48:48 

    >>49
    寺尾さんの会社ドラマになってたよ。それでつい見てた。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2017/05/24(水) 13:50:42 

    相葉くん頑張ってるんだから!とファンは言ってるけど、そんなの視聴者には関係ないよ。1話でダメと烙印押されたら、もう見てもらえないのが現実。

    +9

    -3

  • 526. 匿名 2017/05/24(水) 13:53:39 

    スーツは胸板厚くないと似合わないよ。なんか相葉さんは七五三みたい。

    +9

    -4

  • 527. 匿名 2017/05/24(水) 13:59:10 

    相葉くんのファンて他メンが叩かれてるときは知らんぷりして仲裁したり庇ったりしない印象
    しかし相葉くんがちょっとでも批判されようもんなら我が子を守る勢いで擁護

    他メンの時もそれくらい擁護してくれたらいいけどね~
    他メンはどんだけ叩かれようが構わないが相葉くんを批判するのだけは許さない感が見えるから嫌だ

    +8

    -6

  • 528. 匿名 2017/05/24(水) 14:18:37 

    >>527
    あなたはここで相葉くんを叩いてるだけなのによくそんな事言えるね。

    +3

    -7

  • 529. 匿名 2017/05/24(水) 14:19:13 

    前日トピにいるアンチはろくな人がいない。

    +5

    -4

  • 530. 匿名 2017/05/24(水) 16:46:53 

    無理にジャニーズばかり使うなよ…
    色々広げすぎ。

    嵐の中で貴族役は松本ぐらいでは?

    櫻井もいいけど執事のイメージだわ

    二宮も貧弱だけど演技は上手いから

    大野も難しそうだけど、怪物王子やCMの印象で
    バカ王子みたいな貴族ならアリだったかも

    相葉は結局、優しいとか人柄を褒められるだけ
    歌も演技も駄目すぎる。
    バラエティーはそんな悪くはないが
    なんかつまらない存在で興奮しないなぁ~

    +5

    -4

  • 531. 匿名 2017/05/24(水) 17:30:15 

    >>472
    中山美穂ってリーダーのファンなんだって。
    今度共演できるといいね。

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2017/05/24(水) 17:33:05 

    相葉くん…今までのあなたがもっと貪欲に仕事に打ち込んでいたら、こんな状況にならなかったんじゃないかな。元嵐ファンで、今でも少し応援したいとは思っている。
    相葉くんは、確かに他の4人よりもドラマ主演デビューが遅く(あ、Jr.の頃は主演してたか?)、ドラマ主演経験も浅かった。でも、他のジャニーズグループの子たちよりも、何作品も主演経験をさせてもらって、いくらでも自分のものにできたはず。でも、相葉くんからは、いっこうに成長を感じられない。マイガールのぼやっとした演技のまま、今に至る。もっと貪欲に、いろんなことに挑戦するべきではなかったかな?貴族って、全くイメージ湧かないから、昔の日本にいた華族のことを調べようとか、外国の貴族のマナーを調べて身につけよう!とか、所作を磨くだけでも、棒読みでも、光るものがあるはず。
    もう34歳で、誰もまだまだ若くて繊細な子なんだから、と庇ってくれる人なんて、一般社会にはいないよ。試練だと思って頑張っていただきたい。

    +7

    -3

  • 533. 匿名 2017/05/24(水) 17:35:18 

    嵐だからこそ、相葉くんは推されてるだけなんだよね。
    そういえば、『あさが来た』だっけ?ジャニーズwestの子が出演していたのは。あの子、本当に頑張っていて、全然ジャニーズだとは思わなかった。このチャンスを、是が非でもものにしてみせるぞ!ていう気概を感じたね。
    相葉も頑張れよ!

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2017/05/24(水) 17:40:09 

    >>530
    ばかだよね
    松本?
    キレキャラ貴族ならピッタリ!
    大野は演技力あるから
    どんな役でもできそう。
    松本のコメディも見てみたいわ。

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2017/05/24(水) 17:42:25 

    どんな役やっても松潤なんだよね。演技力ないから仕方ないねぇ。

    +5

    -2

  • 536. 匿名 2017/05/24(水) 17:49:44 

    相葉くん好きだからこそもっと改善してほしいところもたくさんあります。ファンじゃないと思われるかもしれないけど、私は批判の声も相葉くんの耳に届いていたらな、と思う。今の立場に甘えないで批判を糧に生かしていってほしいです。

    +7

    -2

  • 537. 匿名 2017/05/24(水) 18:29:41 

    相葉は才能無いから批判されるんだよ。
    仕方ないよ。

    +7

    -5

  • 538. 匿名 2017/05/24(水) 18:47:49 

    松本も才能ないけど批判されないのはどうしてなの?
    メンバーの松本ageが笑える。
    相葉くんは好感度がある
    松本は何があるの?

    +2

    -6

  • 539. 匿名 2017/05/24(水) 19:06:04 

    相葉の演技ヘタだから視聴率悪いという
    立派な理由があるわけだから、仕方ないよ。
    回を重ねる毎に上手くなるならいいけど、下手なままならどーしても非難される。

    頑張って演技の勉強して次回作で挽回しよう。

    +7

    -3

  • 540. 匿名 2017/05/24(水) 19:09:04 

    なんで松本が出てくるの?
    関係ないよ。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2017/05/24(水) 19:12:03 

    松潤はたくさん才能あるよ。
    和田アキ子さんは相葉は何も無いと言ってたから、その通りなんだと思う。

    +2

    -5

  • 542. 匿名 2017/05/24(水) 19:22:14 

    松潤って才能あるの?

    +4

    -2

  • 543. 匿名 2017/05/24(水) 19:24:22 

    >>538
    ヲタナリやめて

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2017/05/24(水) 19:28:49 

    松本はコンサートの演出ぐらいかな?

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2017/05/24(水) 19:30:09 

    相葉くんはコメディはどう?
    ハードル高い?

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/05/24(水) 19:34:09 

    相葉くんのファンなら松潤の名前出すのやめてくれマジで。相葉くんのこと言われても耐えよう。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/05/24(水) 19:50:21 

    松本もコメディやってくれないかなぁ。事務所がやらせないか。イメージ崩したくないからねぇ。どのドラマも松本にしか見えないから演技力あるとは言えない。ファンの中にはつまらないって思ってる人居ると思う。

    +2

    -2

  • 548. 匿名 2017/05/24(水) 20:19:01 

    だから松本は関係ないでしょ、このトピ。
    相葉のファンて性格悪いの?
    相葉のドラマの視聴率を考えようよ。

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2017/05/25(木) 03:50:26 

    ファンの人の相葉ちゃんって呼び方が気持ち悪く感じる
    顔が老けてて40代みたいなのに「ちゃん」はないわ
    どこにも「ちゃん」の要素がない無理ある

    +4

    -4

  • 550. 匿名 2017/05/25(木) 05:37:51 

    ゴリ押しだとしてもさ、仕事を全うするというプロ意識に欠けているんじゃない?
    普通なら、役に自分を近づける努力はしたっていいと思うの。

    アイドルだからって素人感出しても許されるのは、
    フレッシュさが売りの20代前半までだよ。

    +3

    -2

  • 551. 匿名 2017/05/25(木) 06:42:13 

    おっしゃる通りだと思う。

    +1

    -4

  • 552. 匿名 2017/05/25(木) 08:13:40 

    相葉さんは結構ドラマや映画出てるのに
    このドラマはすごく演技が下手に見える
    あってないのかな?

    +1

    -5

  • 553. 匿名 2017/05/25(木) 10:35:06 

    毎週ちゃんと観てますが、貴族とか実在しないし非現実すぎることは気になる。でも先週あたりから最後どうなるのかわからないところがあるので観ていきたいかな。相葉くんは好きだけど演技が・・・、他に絶対適任な人がいると思った。打ち切りになるのかなぁ・・・

    +2

    -5

  • 554. 匿名 2017/05/25(木) 12:29:18 

    打ち切りにしたら他の俳優さん達が可哀相だな。もう相葉とは共演する人も居なくなるでしょうね。

    +4

    -4

  • 555. 匿名 2017/05/26(金) 16:10:23 

    昨夜某番組でやたら宣伝してた。
    貴族を持ち上げてて
    低視聴率なのに恥ずかしいったら
    相葉くんがかわいそうだった。

    +1

    -2

  • 556. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:14 

    山下おばさん、相葉ちゃんを叩かないでね
    相葉雅紀主演 月9「貴族探偵」第6話7.5% また自己最低

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2017/05/27(土) 00:08:07 

    山下おばさんがアンチしてるジャニーズ

    ・NEWS
    ・嵐(ニノだけは好きという説有り)
    ・キムタク
    ・Hey!Say!JUMP
    ・セクゾの菊池と松島
    ・関ジャニの渋谷・錦戸・大倉
    ・KAT-TUN(今は亀梨が山Pと組んだる為一時的に対象外の模様)

    映りの悪い事故画やスキャンダル画像を貼ったり、痛いオタのふりして他担叩いたり(「私NEWSファンだけど嵐嫌い!」など)、「超イケメン」と言って微妙な画像貼ったあと「どこが?」と自演コメントしたりなどしてます。

    +4

    -1

  • 558. 匿名 2017/05/27(土) 09:09:33 

    相葉くんの目尻がなんか…あーおじさんになってきたなーと
    おじさんになったわりに演技や司会やらせてもあんまり才能なくて薄いなーと
    最近おもった

    +3

    -2

  • 559. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:39 

    嵐メンバーが出る噂があるからその時は観ようと思う。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2017/05/30(火) 22:52:48 

    あいばくんぶっさすぎ。ジャニーズなのに(笑)

    +2

    -2

  • 561. 匿名 2017/05/31(水) 09:20:04 

    ジャニーズへ入れたのがふしぎなぐらい。目がシジミだし唇が下品だし眉毛もヘンだしでいいとこない。ビジュアルは残念だけど性格は良さそう。

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2017/05/31(水) 23:23:40 

    >>32
    ママタレになるタレントみたいで…
    何にも取り柄ないみたいでやだなぁ

    +1

    -1

  • 563. 匿名 2017/06/06(火) 13:18:56 

    8話視聴率7.0
    またまた下がっちまった!
    低視聴率男になっちまったじゃねえか!笑
    フジは視聴率とれるとでも思ったんだろうか笑笑

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2017/06/06(火) 16:06:52 

    相葉くんにはホームドラマがしっくりくる。ようこそ我が家は相葉くんに合っていた。ラストほーぷの医者役もいまいちだったなぁ。謎解きや頭脳派や医者には無理があるとおもうんだよね。どっちにしろ演技力無さ過ぎでしょ。

    +1

    -2

  • 565. 匿名 2017/06/06(火) 21:38:09 

    私の男の上司は嵐に興味ないけど面白いって言って観てるw

    +3

    -1

  • 566. 匿名 2017/06/07(水) 13:33:28 

    自分の知り合いは1話でリタイアしたって言ってた。
    理由は主役の声と演技が苦手なんだとかww

    +1

    -3

  • 567. 匿名 2017/06/13(火) 06:54:43 

    登場人物と俳優が合ってない、って一言に尽きると思う。
    おディーンならしっくり来たと思うよ。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。