ガールズちゃんねる

音楽を聞いていて、発見したこと

143コメント2017/06/21(水) 01:18

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 09:32:23 

    メタリカの「Am I Evil?」を聞いていて、冒頭のリズムが水戸黄門のテーマと似ていることに気づきました笑
    Metallica- Am I Evil? (Studio Version) - YouTube
    Metallica- Am I Evil? (Studio Version) - YouTubem.youtube.com

    Am I Evil? by Metallica. My mother was a witch, she was burned alive Thankless little bitch, for the tears I cried Take her down now, dont want to see her fa...

    +44

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:07 

    ドナドナと碧い瞳のエリスはサビの部分が似ている

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:44 

    バカにしていたワンオクちゃんと聴いてみたらかっこよかったこと

    +23

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:58 

    ない

    +6

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 09:36:30 

    レキシかっこいいと最近知った。

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 09:36:42 

    >>1
    水戸黄門のテーマと言えば、オアシスのこの曲のイントロ部分も似てるよ。
    Oasis - The Importance Of Being Idle - Official Video - YouTube
    Oasis - The Importance Of Being Idle - Official Video - YouTubewww.youtube.com

    The music video for 'The Importance Of Being Idle' single. From the album Don't Believe the Truth B-side "Pass Me Down the Wine" "The Quiet Ones" Released 22...


    +30

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 09:36:46 

    中国の曲がスピッツ「空も飛べるはず」にそっくりなこと
    パクリ
    中国がまたか?!スピッツの名曲 空も飛べるはず盗作疑惑 - YouTube
    中国がまたか?!スピッツの名曲 空も飛べるはず盗作疑惑 - YouTubewww.youtube.com

    8割 空も飛べるはず 1割 それが大事 1割オリジナリティ? http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-671.html ↑このサイトに行けばこの歌の歌詞を見れます。たまねぎに恋する歌みたいです。 ※ニコニコ動画に投稿されているのを転送させていただきました。


    スピッツ空も飛べるはず
    スピッツ / 空も飛べるはず - YouTube
    スピッツ / 空も飛べるはず - YouTubewww.youtube.com

    8th single 「空も飛べるはず」 オリジナル発売日:1994年4月25日

    +23

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:30 

    昔、試験勉強してるふりしてB'zのラブファントムを聞きながら本読んでた。
    勉強してるか見に来た母親が
    「クラシック聴いてるのね〜。」
    なんて言われて注意されなかったとき、
    B'zに感謝したわ(笑)

    +45

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:53 

    NEWS ZEROのオープニングがどんぐりころころに聴こえる

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:21 

    Kーpopの不快さ
    ちゃんと聞いてみるとなおさら不快

    +41

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:54 

    B'z フメツノフェイス
    サイモン&ガーファンクル 冬の散歩道
    B'z BURN  フメツノフェイス - YouTube
    B'z BURN フメツノフェイス - YouTubeyoutu.be

    顔出し、声出し、撮影不要で Youtubeで稼ぐ斬新な方法を発見! http://banana-asp.net/ad/758/406606 B'zの活動をアップしていきます。 もっともっとファンが増えますように・・・ 気に入っていただけましたらグッドクリック、チャンネル登録お願い致します...


    サイモンとガーファンクル ~ 冬の散歩道 - YouTube
    サイモンとガーファンクル ~ 冬の散歩道 - YouTubeyoutu.be

    サイモンとガーファンクル ~ アルバム「ブックエンド」収録曲 ■サイモン&ガーファンクル情報 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/SimonAndGarfunkel/

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:22 

    モトリークルーの time for changeがB'zのALONEそっくり
    Motley Crue time for change - YouTube
    Motley Crue time for change - YouTubewww.youtube.com

    audio only Motley Crue time for change

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:23 

    >>7
    アウトです

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:36 

    B’zの曲はカラオケで歌うと楽しいし案外歌いやすい

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 09:41:09 

    >>10
    予備知識ナシで聞いてKpopだと判るくらい聞き込んでる?

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:51 

    私は応援歌みたいな歌詞が好きじゃない。
    トイレの神様みたいな歌が好きじゃない。
    おふくろさんみたいな歌が好きじゃない。

    +87

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 09:44:16 

    >>10
    Kpopの中にも酷いのもいいのもあるよー

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:16 

    >>12
    どっちが先ですか?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:21 

    過去つまんねぇと感じていたバンドやCDが、数年経った今聴いてみると意外と良かったりすることが多々ある。

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:27 

    >>6
    わっははははっは~! 
    似ってるぅ~(^O^)/

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:37 

    >>12
    聴いてみたけど確かに似てる
    けどB'zがパクられたんでしょ

    +2

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 09:47:13 

    中島みゆきはただ暗い歌を歌ってる人だと思ってたけど
    自分が歌詞を理解できるほどの人間じゃなかったってこと。

    大人になってから奥深さがわかるようになってきた。

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 09:49:55 

    有名かもしれないけど、BUMP OF CHICKENのシークレットトラック。
    知らなくてつけっぱなしにしてたらふざけた曲が流れてきてびっくりした。(笑)
    あとはCHARCOAL FILTERのone days?だかにシークレットトラックがあったかな?

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 09:50:09 

    >>10
    私は、ラジオで流れてて「キャッチーでかっこいいっぽいものの、既聴感があるというか何かに似てるし薄っぺらい感じがするけど、まーパターンも出尽くしてるだろうし、むしろ最近はこういう傾向なのかな?」と思うと「K」だったってパターンが多くて、興味ゼロになった。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:27 

    >>21
    だね、これはB'zが被害者だよね

    +2

    -18

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:44 

    小室哲哉さんは才能あるミュージシャン&プロデューサーだったということ。
    一世を風靡し過ぎたこととあの事件があったので軽く思われがちだけど素晴らしい曲が多いと思う。

    +35

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:54 

    PUFFYのこれが私の生きる道の間奏が、ビートルズのデイ トリッパーのイントロそっくり!

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:52 

    スピッツの歌詞は真剣に聞けば聞くほど、意味が解らなくなる。

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:47 

    >>27
    オマージュだよ

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 10:05:01 

    西野カナに代表されるような会いたいだの惚れただの、つらつら歌っているけどそんなの平安時代に五七五七七の31音でうまくまとめて詠われている。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 10:05:13 

    >>27
    ビートルズのオマージュって感じですかね!
    ツイストアンドシャウト
    フロムミートゥユー
    シーラヴズユー
    に似たとこもあったり

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 10:06:14 

    日によって聴きたくなる曲が全く違う

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:42 

    >>21
    >>25

    残念ながらモトリークルーの方が先です
    B'zがパクリました

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 10:13:42 

    B'zファンやめなさい
    モトリーのほうが先

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 10:15:02 

    イーグルスのVictim of LoveとB'zのZero

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 10:17:19 

    好きな曲でもないし、好きなミュージシャンでもないし、流行った曲でもないのになぜかある日突然頭の中でリフレインし続ける曲がある。不思議。

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 10:21:47 

    音楽を聞いていて、発見したこと

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 10:24:04 

    朝に音楽を聴くとテンポが速く聴こえない?
    特に寝起き。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 10:25:25 

    ベースがかっこいい曲に反応してること

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:51 

    >>18
    モトリーが先だよ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 10:32:18 

    アルフィーの星空のディスタンスはジャーニーのセパレイトウェイズをパクってる

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 10:32:50 

    おいおいw
    天下のモトリークルー様を差し置いてB'zが先って話はないよなw
    本当に悪いけど、B'zはパクリばっかりだよ
    わりと有名な話だと思う

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 10:33:04 

    >>33
    オマージュだからパクリじゃない!
    B'zも許可取ってるよ!
    軽々しくパクリとか言わないでよ!
    名誉毀損だからね!

    +3

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 10:33:11 

    >>30
    逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに
        人をも身をも 恨みざらまし 中納言朝忠

    現代語訳 もし逢うことが絶対にないのならば、かえってあの人のつれなさも、我が身の辛い運命も恨むことはしないのに

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 10:34:17 

    >>43
    モトリーが訴えるべきでしょw
    これだから信者は...

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 10:38:10 

    ゲスの極み乙女。は1度聴くとリズム感が耳に残ってしまう

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 10:39:25 


    NKOTBSB

    YouTubeで鑑賞してるけれど
    格好良い!
    スーパーアイドル!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 10:40:08 

    >>45
    だから許可はとってるでしょ!
    こんなに似ている訳ないでしょ!
    あなたも名誉毀損だよ!

    +0

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 10:43:30 

    AKBのヘビーローテーションと恋するフォーチュンクッキーはなんだかんだ言って「流行ったね~」と覚えてしまってる曲だと思う。(好き嫌いは別)

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 10:57:43 

    好むアーティストの系統が大体ネットで厨2扱いされるような系統が多い
    特に男性ヴォーカルは似た系統扱いのバンド多め…代表的な所だとBUMP OF CHICKENとか

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 10:59:56 

    ドラムがかなり重要って思った
    いままで意識して聞いてなかったけど当たり前ながら人によって全く違うし
    かっこいいドラマーが存在する

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:21 

    EDMやヒップホップ、アメリカや日本のポップよりも
    クラシックの方が、仕事のスピードと質が上がる。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 11:13:20 

    歌がうまいって言われてるボーカルでも、声質が好きじゃなかったら聴く気になれないこと。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 11:25:51 

    君が代には2番はない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 11:37:24 

    メタリカの水戸黄門のテーマ笑
    黄門様世紀末みたいな格好して自分で戦いそう笑

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 11:43:07 

    ジョーン・ジェットのI love rock and rollと
    ドラゴンアッシュのI love hiphop

    ドラゴンアッシュのを聴いた時ビックリしたわ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:11 

    大ヒットした木綿のハンカチーフという歌。
    昔はいい曲だな~と聴いてたけど、
    最後に涙拭く為の木綿のハンカチ送れ、なんて手紙が彼女から届いたら、何て返事していいか困るし怖いと思う。

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 12:17:58 

    トーキョーグールのエンディング
    people in The Box の「聖者たち」
    ベースがめちゃめちゃカッコいい

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 12:19:16 

    水戸黄門関係多いね
    多方面にインスパイアしてるのか

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 13:38:23 

    >>15
    韓国語で歌ってたり日本語で歌ってても韓国訛りがあるからすぐわかるんじゃない?
    音楽性や音質でわかるのは聞き慣れてる人かもしれないけど。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 13:43:49 

    B'zの曲はエアロスミスにそっくり。[Alexandros]も海外のアーティストのパクりだらけ。好きだったから、残念です。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:03 

    >>53
    声質と曲や音作りの相性もありますよね。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 13:56:23 

    ファンじゃないけど
    B’z本人たちは
    この曲似てるからどうこう、
    と言われる次元じゃなくて

    先代達の曲からインスピレーションうけて
    自分たちで楽しんでるだけだ
    と言っていた

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 13:58:40 

    友人の車に乗ったときに聞いたB'zのなんかの曲がモトリーのLive Wireを思いっきりパクっていたのに驚いた記憶がある

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 14:52:10 

    太田裕美の「木綿のハンカチーフ」と
    谷山浩子の「カントリーガール」
    は歌詞のストーリーが似てる。

    好きな男性が彼女を残して東京に行き、都会に染まってしまい彼女の事を忘れてしまい、故郷の彼女は泣いてしまう。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 15:07:52 

    うんうん。B'zのパクりは昔から言われてる。検証してる人もいるよね。専用トピもある。そっちでどうぞ。

    元ネタ知らないんだろ!って言われたことあるけど、知ってるしよく聴いてるよ。でもB'z好きなんだよね。理屈じゃないんだからしょうがない。パクりでもいいからさ、聴いてる音楽くらい好きにさせてよ。

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 15:54:56 

    独身時代だったらぴんとこなかったであろう中島みゆきの「麦のうた」
    既婚者になって聞くと、ず~~~ん

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 17:21:29 

    歌詞カードないと聞き取れない歌はイライラする。歌詞カードあってもよく判らないのは論外だ。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 17:23:58 

    >>35 わーこれはすごいね!初めて知りました!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 19:25:34 

    >>53
    とてもわかるw
    あと、「上手い」の基準が人によって微妙にちがうしね。オンチとか下手なのはすぐわかるけど、それでも「味」に思えたりする人は評価するし。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 19:35:43 

    エアロのWhat it takesも憂いのジプシーそっくりよね。
    そもそも歌詞は盗作になるけど、それ以外は法に触れないらしいから上手くやったな

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 19:38:24 

    キルエムオールのジャケ画見てワクワクして来てしまったー♪Bzのパクりだとか私には関係ねー。おやすみなさーい♪

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 21:12:02 

    久しぶりに広末涼子の大好き!が流れてきて
    ♪写真いっぱい撮ったね 今すぐ見たいよぉ♪

    の歌詞に衝撃!そんな時代だったんだなぁ…と。(私は三十路なので懐かしいが)
    今の若い子には通じないかしら

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 22:14:39 

    >>1
    先生試験しろい

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 23:08:09 

    西行法師・・西行法師・・西行法師
    音楽を聞いていて、発見したこと

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 01:06:47 

    パクりではなくインスパイアを受けてそれをうまく昇華出来てる歌手とかバンドってどれ位いるだろうね
    みんな何かしら影響受けてるから多少似るのは仕方ないと思う
    とはいえB'zやドリカムはあからさますぎ(笑)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 07:54:02 

    中国のミュージシャンや自分の嫌いなミュージシャンだとパクリ、好きなミュージシャンだとオマージュw

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 11:55:34 

    >>71
    ALONEとか憂いのジプシーとか古いのばっかりだねー!新しいのもいいのがいっぱいあるからね♪

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 12:58:58 

    >>75
    三葉虫 三葉虫 三葉虫

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 16:19:09 

    嵐が今出演しているJALのCMの曲がビタースウィートにそっくりなこと
    作曲者同じなのかな?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 16:20:15 

    >>23おじさんの歌おもしろいですよ笑

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 22:13:14 

    ウルフルズのこのアルバムの最後の曲は、終わってからしばらくかけておくと続きが流れてくる~(*´▽`*)

    前のトピが閉まったので、今日からこちらでお世話になります(^^)
    音楽を聞いていて、発見したこと

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 23:16:30 

    >>82
    そうなの!?(゜▽゜*)
    シークレットトラックってやつ!?(笑)

    もう閉まっちゃったんだ!!
    今日のお昼にうっかりして前トピに書き込んじゃったよ~\(>_<)/笑

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:06 

    >>83
    シークレットトラックになるのかな(^^)
    曲が終わったままほっておいたらまた始まったからビックリしたよ(笑)

    前のトピものぞいたよ~(*´▽`*)
    今日は仕事だったから、夜書き込もうとしたら閉まってた(笑)

    ピーズ30周年てすごいね!!
    新曲聞いてきたけどかっこいいね(≧▽≦)
    武道館でライブやるなんて、なんか感慨深いな~(´∀`*)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 17:14:48 

    >>84
    あれビックリするよね(笑)
    でも面白いねo(^o^)o

    スピッツ、ユニコーン、コレクターズ、エレカシも30周年だしすごいよね!(*≧∀≦*)

    ねー!ついに武道館…!(*´ω`*)
    昔のピーズとはまたちょっと違う感じの曲だよね!!
    あのPV、フラカンと怒髪天とスクービードゥーの人が出てたみたいだけど全然気付かなかった~(笑)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:02 

    >>85
    そういえば、カジヒデキとコーネリアスのアルバムにもシークレットトラックが入ってたよ(笑)

    30周年のアーティストたくさんいるね!
    長く愛されるのってすごいなぁ(*´▽`*)

    ちょっと違った雰囲気で、でもまたカッコいいっていいよね(*´ω`*)
    あのPV、そんなにいろんな人が出てたんだ!!私も全然気が付かなかったよ(笑)

    もうすぐ、東出くんのドラマ始まるね(´∀`*)ウフフ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 15:27:51 

    >>86
    カジヒデキ、コーネリアスもあったんだね!o(^o^)o
    聴いてみたいな♪

    異国の扉って曲も2日前に公開されてたよ!
    シングル買おうかな(笑)

    今さっき録画見終わったよー!!
    仲里依紗、気付いてるくせに地味~にじわじわ攻撃するね(笑)
    ある意味冷静で頭脳派なのかも!(*´∀`)
    波瑠は最後に離婚届ビリビリにされてたね(笑)
    東出くんのラインのアイコンが眼鏡だったのにウケたわ(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:35 

    >>87
    けっこう探せばいろんなのに入ってるのかもね(笑)

    観た観た(≧▽≦)ちょっとしっとりな感じ!

    昨日からミッシェルの動画も観てるよ~(^^)カッコいい!

    里依紗怖いよね(笑) 絶対全部気づいてやってるよ~(;´∀`)
    波瑠は痛い目にあってほしい(笑)
    天罰をくらいなさい☆

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 23:16:20 

    >>88
    ミッシェルもかっこいいよねー!
    青い春の主題歌のドロップも好き!
    Rossoのシャロンと、The birthdayのなぜか今日はも大好き♪o(^o^)o

    私だったら直球で問い詰めるけどね(笑)
    ほんと波瑠見てるとイライラしてくるよね!(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 13:03:31 

    >>89
    いいねぇ(≧▽≦)アルバム買おうかな! ブックオフにあるかな('ω')

    ほんと、回りくどいやり方じゃなくて、ガンガン責めたいね(笑)
    波瑠、不倫したことまだ一回も謝ってないもんね。
    それがまたイライラ( `ー´)ノ(笑)

    今日はこのあと仕事行ってくるよ~。
    何事もありませんように!!
    またね~(*´▽`*)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 22:32:55 

    >>90
    運が良ければ見つかるかもね♪o(^o^)o
    BOOK・OFFのアルバム280円コーナー、テンション上がる(笑)

    謝ってないのかよ…( ´△`)
    不倫はクズだね…( ´△`)

    お仕事お疲れ様~(*≧∀≦*)
    今日は何事もなく終われたかな?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 23:16:33 

    >>91
    安くてお宝発見できると嬉しいよね(*´ω`*)
    昔、アルバム100円のコーナーもなかった?
    いつの間にか280円になった(´・ω・`)それでも安いんだけどね(笑)

    謝ってないよ~((+_+))そして不倫は続けてるし、最低だっ( `ー´)ノ

    今日は無事に終わりました~(*´▽`*)
    梨の紙パック飲料が出たんだけど、美味しいのか気になってるよ(笑)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/02(金) 22:37:02 

    >>92
    あったあった!!(゜▽゜*)
    今100円ないよね!?(;o;)
    battaってバンドのchaseって曲がミッシェル意識してる感じだった!
    他の曲はそうでもないんだけどね!

    最低だね!(-.-)
    早く来週にならないかなー(笑)
    火曜日は「こんな時間に世界征服するなんて」っていうバラエティも何気に楽しみにしてるから、ダブルで楽しみ♪(*≧∀≦*)笑

    梨のジュース飲んだ??(*´ω`*)
    絶対美味しそうだよ~(´ρ`)♪
    私もお店で見たら買ってみよう☆
    ちなみにこないだ92さんに触発されて梅酒買って飲んだよ(笑)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/02(金) 23:18:10 

    >>93
    100円じゃ利益出ないからかなぁ。
    今思い出したけど、たまにワゴンセールで一部だけ100円になってたことがあるよ!

    chase聴いてみたよ!ほんと、声質とか、ギターの感じがミッシェルっぽい!!
    さすが!いろんな曲を知ってるね(*´▽`*)!

    火曜の世界征服って、ナスDの番組!?
    あれすっごく面白いよね(≧▽≦)(笑)
    最初にナスD見た時大爆笑だったよ!!
    あれ黒いの落ちるのかなってちょっと心配だったけど、もう落ちなくてもあの人は生きていけそうな気がする(笑)

    梨のジュースまだ飲んでないよ~(´ρ`)明日休みだから買ってこようかな!?
    ちなみに500ミリのサイズでファミマに売ってるよ(^^)
    一応写真貼っておくね☆

    梨水っていう1リットルの紙パックのも売ってるんだけど、パッケージ的には500ミリのほうが美味しそうに見えるよ(笑)

    梅酒飲んだんだねぇ(*´ω`*)
    美味しいよね~♪ 今日はほろよいを飲んだよ(笑)
    酒が美味い~( *´艸`)



    音楽を聞いていて、発見したこと

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/02(金) 23:51:11 

    >>94
    フリマアプリのせいで最近リサイクル業も押され気味だしね(;_;)

    アニメ版のジョジョのオープニングテーマだったからたまたま知ったんだよ~(*´∀`)

    そうそう!!(笑)ナスD面白すぎ!(笑)
    ウィトは刺青にも使う染料だから絶対に落ちないって現地の人に言われてたよね((((;゜Д゜)))笑
    全然物怖じしないし、精神力がすごいよね!

    一リットルの紙パックはもも水とかアセロラ水とかのシリーズ、安いからしょっちゅう飲んでたよー!☆
    画像までありがとう(*≧∀≦*)
    和梨はスッキリしてて美味しそうだねー!♪

    私もほろよい好きだ!(*´ω`*)
    飲みやすくていいよねー(^-^)v

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 01:04:29 

    >>95
    メルカリとか、アマゾンもあるし、家にいながら買えるもんねぇ。
    そんな私も待ちきれなくて、アマゾンでミッシェルの中古アルバムぽちっちゃった(^_^;)

    ジョジョ好きなんだね(^^)
    うちの旦那もジョジョ好きだよ!

    絶対落ちないって言われてた~Σ(´□`;)(笑)どうなるんだろうね!?
    ナスDなんでも食べるし怖いものなしだよね(笑)

    もも水私も飲んだことあるよ~(^^)
    パイン水も美味しかったなぁ♪
    最近暑いから、ジュースもお酒もどんどん飲んじゃうね(笑)
    ほろよいもまた買ってこよう(*^^*)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 22:29:48 

    >>96
    おお~!早速ですなo(^o^)o
    やっぱりダウンロードよりもCD派!?

    ウチの旦那も好きだよ!(笑)
    私は4部しか知らないから、ほぼにわかファンなんだけどね…(笑)

    でもちょっとづつ薄くなってきてる!?(*^▽^*)笑
    ナスDの奥さんが料理研究家の森崎友紀って噂ホントかなあ?

    美味しいよね!
    パイン水も出てたんだー☆(*´∀`)
    こないだ久しぶりにお店でマリブコーク飲んだんだけど、全然ジュースみたいだった(笑)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 22:55:16 

    >>97
    断然CD派だよ~(*^▽^*) 
    歌詞カードもついてたほうがいいもんね(´∀`*)

    男の人はジョジョ好きな人多いのかな?
    私はどれも見たことなくて(笑)
    効果音が面白いよね?(笑)

    うん!ちょっとずつ日焼けして皮が剥けてるのか、薄くなった感じする~(笑)
    そんな噂あるんだね!!てかナスD結婚してたんだ(≧▽≦)

    今日和梨のジュース買って飲んだよ~☆
    甘さとサッパリ感があって美味しかったよ(^^)
    梨水もこんど買ってみよう♪
    マリブコークってお酒なんだねぇ!知らなかったからググってみたよ(^^)
    97さんは、お酒強いほう?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/04(日) 22:09:06 

    >>98
    だよね~!
    ジャケ写や歌詞カードも大事だよね(*^▽^*)

    確かに男のファン多いかもね!
    そうそう!漫画の擬音が面白いよ(笑)

    ターンオーバーを繰り返せばマシになるのかな…
    知らない人が見たらびっくりだよねΣ(゜Д゜)笑
    もし森崎友紀の噂が本当だったら、子供もいることになるよ!(笑)

    わー和梨いいなー(*≧∀≦*)♪
    ああいうのって季節限定だったりするから、早めに探さなくちゃ(笑)

    マリブコークはブルーハワイとコーラを混ぜた感じだよ!☆
    私はそんなに強くないかもしれない(*´∀`)笑
    飲んでもシラフと全く変わらないし記憶もちゃんとあるけど、ひたすら頭痛が酷くなるから少量で楽しんでるよ!
    98さんはどう~?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/04(日) 23:35:26 

    >>99
    大事大事~(*´ω`*) CDを集めるのも楽しいし、形になってるのがいいよ☆

    ナスDに子供!!子供もビックリだよね!!お父さんが黒くなってる~!!!

    そういえば、もも水はいつのまにかなくなってたなぁ。
    果物は季節限定かぁ!

    ブルーハワイとコーラ、飲んでみたい(´∀`*)
    頭痛は困るね。 私もそんなに酔わないけど、軽めの缶チューハイ一本も飲めば満足するよ(笑)


    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/05(月) 22:57:41 

    >>100
    真っ黒になって、「この先どうやって生きていこう…」って言ってた割りに
    元気でウケた(笑)
    子供の授業参観とか行けないね(笑)

    もも水見ないかも!
    でもやっぱりファミマにあるイメージなんだよなあ。(*^^*)

    あーおんなじー!(*´∀`)
    お家でまったり飲むのもいいよね☆

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/05(月) 23:12:46 

    >>101
    授業参観にナスD来てたらめっちゃ笑っちゃうかも(≧▽≦)
    今後が気になるね(*´ω`*)

    そういえば、ファミマは今は梨水しか見かけないかも( ゚Д゚)
    パイン水もいつの間にか見なくなったような??

    おんなじ~(∩´∀`)∩ いつか一緒に飲みたいね(笑)
    缶チューハイ一本だけど。アハハ(#^.^#)

    そういえば、アマゾンからミッシェルのCD届いて、めっちゃカッコいいよ(*´▽`*)

    で、今日ブックオフに行ったら、別のアルバムも売ってたから500円で買っちゃった♪
    昔手放しちゃったバンドのCDも280円で発見したから、買い戻したよ(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/06(火) 09:47:40 

    >>102
    笑うよね!(笑)
    今日はついにあなそれとナスDの日だ!!
    どっちも録画したぞ(^-^)v

    確かに!
    パインもも青リンゴもあったのに今見ない(。>д<)

    チューハイ1本、語り合いながら飲みたいね!(*≧∀≦*)
    音楽の趣味合うから、好きな曲かけたりしてね(笑)

    オススメのアルバムあったら教えてー!(*^▽^*)

    最近ブックオフで良いお買い物出来てるね!o(^o^)o
    手放してもまたブームがやってきたりするよね~(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/06(火) 11:10:27 

    >>103
    そうだ!今日だぁ!! 私もナスD忘れがちだから録画しとこう(^^)
    ありがとねん(^^)

    水シリーズ、青りんごもあったんだね! 知らなかったよ~。

    音楽かけながらちびちび飲んで語り合うの、最高だねぇ!!(*´▽`*)
    おつまみも用意しよう(´∀`*)アハ

    ミッシェルだと、全部は持ってないけど、
    昨日届いた「GEAR BLUES」がハードでカッコいいよ~( *´艸`)
    「フリーデビルジャム」でドラムのキュウちゃんもちょっと歌ってるところが好き☆

    あと、初期の「cult grass stars」は、名曲「世界の終わり」も入ってるし、
    アルバム全体がちょっとポップな感じもしてこっちも好きだよ(^^)

    昨日買った「CASANOVA SNAKE」には、103さんの好きな「ドロップ」が入ってるし、「GT400」も良い曲だよ~(^^)/

    なんだかんだ、思い出に絡んでる曲が好きなんだなぁと、改めて思ったよ(*´ω`*)

    最近のブックオフは当たりが多い感じ(^O^)♪
    再ブーム来るね~!!(´∀`) これもしかして昔自分が売ったCDだったりして(笑)とか思ったよ(笑)




    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/06(火) 21:44:34 

    >>104
    楽しそう(*≧∀≦*)

    わー!めっちゃ参考になった!!
    ありがとうo(^o^)o
    YouTubeでも聴いてみよっと!
    近々TSUTAYAに行こうと思ってたから、借りてみるー!

    昔売った自分のっていう可能性、あるね!(^o^)v笑

    もうすぐあなそれ始まるねー(*≧∀≦*)♪
    子供がなかなか寝付かない…(笑)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/06(火) 22:03:47 

    >>105
    どういたしまして~☆
    ぜひ聴いてみて~(*´▽`*)
    レンタルもいいね(^^)

    巡り巡って再び我が手に~\(゜ロ\)(笑)

    あなそれ始まったね(^^)
    子供ちゃん、ねんね、ねんね~( ˘ω˘)スヤァ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/06(火) 22:37:28 

    >>106
    無事に寝たー!(笑)

    中川翔子もなかなかヤバい人物だね(笑)
    あー面白い!(*^▽^*)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/06(火) 22:55:15 

    >>107
    寝てくれてよかったね(*^^*)

    今日も東出くんはブッ飛んでたね(笑)

    しょこたんが不倫のチラシほおりこんでいったのかな!?

    次はナスDだね(*´∀`)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/06(火) 23:19:38 

    >>108
    離婚届わざと書き間違えたのウケた(笑)
    ね!!しょこたんのしわざ!?( ; ゜Д゜)笑
    妊娠もしてるのかな~?
    なっちの旦那の育三郎?とか複雑になってきたね(笑)

    ナスD、一回日本帰って肌なんとかすればいいのにね(笑)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/06(火) 23:57:42 

    >>109
    最終的に燃やしたもんね(笑)

    生理不順なだけかも??

    イクザブロウはホモォ…?(笑)

    黒いほうがオイシイから、プロデューサーが許さなそう(笑)


    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/08(木) 00:01:32 

    >>110
    頭おかしいって言ってたけどお蕎麦も作ってくれて、あんな状況でもみっちゃんは僕が守るとか言って高身長でイケメンで優しいし、部屋見る限り良い暮らしもしてるしぶっちゃけ何の文句もないよね!(笑)
    りょうちゃん役が東出くんじゃなかったらまた違った意見だったかな?(笑)

    なるほどー!!育三郎ホモってパターン!!(*^▽^*)笑
    漫画って完結してる?(゜▽゜*)

    ナスD、落とす気なさそうだよね(笑)
    ほんとU字工事が霞んで見えるよ!(笑)
    芸人泣かせだね(笑)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/08(木) 19:32:39 

    >>111
    漫画はまだ連載中で、完結してないみたい。
    漫画の中の亮ちゃんは、なんというか…若いころの奥田民生みたいな雰囲気だよ(笑)

    ドラマのほうは、東出君がイケメン過ぎるよね(笑)
    美津は贅沢すぎるよ( ゚Д゚)一人で1ルームのボロアパートにでも住んでなさい!(笑)
    どこかで読んだけど、亮ちゃんが六角精児さんとかだとまた違って見えるって( ´艸`)

    いくざぶろうはホモで(笑) 東出君に好意あり!!

    もう放送時間全部ナスDにしてほしいくらい面白いよ(≧▽≦)
    次回ぶっ倒れるのかな!?
    ほんと、芸人泣かせ(≧▽≦)
    オイシイ男だよ(笑)





    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/08(木) 23:26:37 

    >>112
    そうなんだー!!
    私昔zipperっ子で、いくえみ綾のカズンって漫画連載されてたの読んでたけど、それに出てくる茄子川って男も民生っぽいんだよね!(笑)

    確かに六角精児が「みっちゃん…」とか言ってたら頭おかしいよ!!ってなるよね(笑)
    想像したら笑えた!(σ≧▽≦)σ

    そういえば、前に吉祥寺通りがかった時に動物病院の前にものすごい撮影クルーが居て、昨日気になって調べたら美都が働いてる眼科の撮影現場だったよ(笑)

    気絶とか言ってたよね(ToT)
    睡眠時間削って村人の荷物運んだりめっちゃいい奴じゃんね!!
    応援したくなるね(笑)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/09(金) 16:07:32 

    >>113
    そうなんだ!! いくえみ綾が民生のファンなのかな??(笑)

    六角さんが「みっちゃん…」って、すごい笑ったよ(≧▽≦)
    演じる人によってこんなに差が出るとは(笑)

    ナスD、人柄もいいし、がんばってほしいね(^^)
    あの姿がもう、唯一無二の存在って感じ!

    XーMENって映画わかる?
    あれにでてくるミスティークとか、ナイトクローラーみたいだなぁって思ったよ。
    音楽を聞いていて、発見したこと

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 22:59:40 

    >>114
    X-MENちゃんと観たことないけどわかるよー!
    この画像、ナスDみたいだね!(≧▽≦)
    顔立ちは久保田利伸系?(笑)

    ついにスマホを格安のに換えてきたよー!
    操作に手間取って昨日は来れなかったよー(笑)
    メカ音痴(ToT)笑

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 00:26:43 

    >>115
    やっぱりナスDに似てるよね~(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    久保田利伸系だぁ(笑)

    格安スマホにしたんだね!!
    格安ってどれくらい安いのかな??
    普通のスマホと使用感はそんなに変わらないのかな??
    私もメカ音痴だから、いまだにガラケーだよ(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:46 

    >>78
    どの曲が?いい曲なんて個人の感覚なんじゃない?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 22:52:05 

    >>116
    目鼻立ちはっきりしてるから黒いと余計目の大きさが際立つよね(笑)

    今まで月8000円ぐらいかかってたんだけど、格安スマホにしてから3000円ぐらいになった(≧∇≦)b
    使用感も変わらないしもっと早く替えれば良かったよ(笑)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 23:17:10 

    >>118
    ギョロってなってて怖いよね(笑)

    5000円も安くなったなんて、すごいね(≧▽≦)
    うちの旦那も格安スマホにしないかな(笑)

    そういえば、日本のバンドをひたすら挙げていくトピ 見た?
    トピ主がゆら帝挙げてたよ(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 23:38:57 

    >>119
    月5000円浮くってだいぶデカいからね!
    旦那さんに格安スマホおすすめしてみ(笑)

    あー!見たー!(≧▽≦)
    それに意外と知名度があってビックリしたー!
    誰それ?とか書かれるのかと思った〜(笑)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/11(日) 23:42:19 

    >>120
    うん(^^)/聞いてみる~♪

    そうそう!!プラス多かったよね(*´▽`*)
    ガルちゃん民もけっこうゆら帝好きなのかな!?

    私がポツポツ挙げたバンドも、思いの他プラスが付いてたよ(笑)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 23:28:35 

    >>121
    ねー!!
    鳥肌トピも盛り上がったしね(^o^)

    結構コメント伸びてたから全部は読めなかったけど、好きなやつにはプラスしといた♪(^_-)-☆
    Cymbalsの知名度がないのはショックだった(笑)
    渋谷系トピでは盛り上がるのにー!!(笑)

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 23:55:05 

    >>122
    盛り上がってたねぇ! 
    でも最後の方は、荒れて散り散りになってったみたいだよΣ(・ω・ノ)ノ!
    あんなに盛り上がってたのに、一体何があったんだろう。

    やっぱけものがれ俺らの猿とのサントラほしいな~(^^)

    かぶってるのもけっこうあったし、全部は読めないよね(笑)

    渋谷系バンド限定でトピ立てたいくらいだね( *´艸`)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 01:56:21 

    >>123
    ええー!荒れちゃったのー?(ToT)
    ああいうの見ちゃうと、そっとトピ閉じるわ(笑)

    いいよね、けものがれ(≧▽≦)
    ASA-CHANG&巡礼の花は嫌な事があった時によく聴いてた〜!(笑)
    前衛的で病みソングって感じ(笑)

    渋谷系トピ定期的に立つよね(^_-)-♪
    オザケンもフジロック出るみたいだし、盛り上がってきてるかもー☆

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 13:24:55 

    >>124
    なんかどこかでそんなコメを見かけたよ~。
    私も そっ閉じする(笑)

    ASA-CHANGの花、めっちゃ怖くない!?(笑)
    初めて聴いたとき、ビックリしたよ(笑)
    ほんと病みソング(笑)

    渋谷系好きな人もまだいっぱいいるみたいだもんね♪

    オザケンフジロックに出るなんてすごいよね(*´ω`*)

    一度でいいから生で観てみたいなぁ(*´▽`*)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 20:12:28 

    >>125
    めっちゃ怖い!!(笑)
    死に引き込まれるような恐ろしさがある!(ToT)
    精神状態が健やかな時に聴くと気分悪くなる(笑)
    でもちょっと中毒性がある…けものがれ観てるからかな?(^o^)/

    復帰後初のフジロックだと人いっぱいだろうねえ(≧▽≦)
    ビルボードとかブルーノートとかああいう客層も落ち着いた所でやってくれたら観に行きたいなあ☆敷居高いけど…(笑)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/13(火) 21:47:34 

    >>126
    やっぱりあの歌怖いよね(笑)
    出だしだけちょっと聴いてはストップしてたよ(笑)

    フジロックとかのフェスは行ったことないから、どんな感じか気になるよ(^^)

    今日はこのあとあなそれとナスDだね( *´艸`)
    楽しみだなぁ♪

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/13(火) 23:01:43 

    >>127
    育三郎ホモきたーーーー(笑)
    なんか誰も幸せじゃないね(_ _;)
    はあ…もう最終回かあ(TOT)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/14(水) 00:01:24 

    >>128
    ホモ三郎ーーーーー!!!(笑)

    うん、みんな不幸(;´Д`)
    ミツは天罰だからしかたないね。
    次で終わりって早いよね!

    今日は丸々ナスDだあ~(≧▽≦)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/14(水) 20:49:44 

    >>129
    そしてビラの犯人やっぱりしょこたん!( ;∀;)
    ミツまじでイラつくー(笑)
    有島も嫌だ(笑)

    ナスD気絶しちゃったね(TOT)
    みんなの為に働いて取材までして(TдT)
    あんな度数の高いお酒がぶ飲みしてるのにはビックリしたけどね(笑)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/14(水) 21:55:37 

    >>130
    しょこたんも病んでるよね(;´∀`)
    人の不幸は蜜の味、みたいな感じで。

    ミツ、亮ちゃんも有島も、妊娠疑惑も全部失ったね。
    ボロアパートで一人暮らし、自業自得だよね。
    ぜったい亮ちゃんとより戻さないでほしい!!
    麗華が一番可哀そうだよね。旦那は浮気するし、隣人は変な人だし、浮気相手の旦那には付きまとわれるし…。
    最後はスッキリした結末にしてほしい(笑)

    ナスDいい人すぎるよ~(ノД`)・゜・。
    文句も言わないし、むしろ全部を楽しんでる感じ!?
    U字工事は文句言い過ぎて萎える(笑)
    強いお酒飲みすぎと過労でぶっ倒れたのかなぁ(;´Д`)
    今度のスペシャル番組が早く観たいね!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/14(水) 23:15:13 

    >>131
    病んでるよね(TдT)
    でも旦那はクズだし、しょこたんの惨めな気持ちも伝わってきてちょっと可哀想になった…しょこたんが演じるとリアルだね(笑)

    香子とか職場の医院長とか良い人だし、りょうちゃんも高スペック…あんな奴が恵まれててムカつくわ(-_-)
    そうそう!!だから麗華に感情移入しちゃうと辛い〜(笑)
    私なら慰謝料取って別れるのに(T_T)

    楽しんでるね!(^o^)
    オネエコックの事タフだって言ってたけどナスDも充分タフだよね(笑)
    そう〜!U字工事文句言い過ぎだよね(笑)
    最低限のパンとか(笑)
    来月だったね!楽しみー(*´∀`)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/15(木) 00:08:21 

    >>132
    しょこたんの旦那、ひどいやつだもんねぇ(;´Д`)
    しょこたん目線だと、お隣の麗華がまぶしく見えるよね。

    亮ちゃんの手料理食べたいよ(´ρ`)(笑) 全部美味しそう!
    麗華、ついに実家に帰ったもんね。
    最終的に許すのかなぁ??


    ナスDめっちゃタフ!! オネエコックはナスD狙いだよね(ΦωΦ)(笑)

    最低限のパンって、現地の人に失礼だよね(´_ゝ`)

    あれ来月かぁ!! また録画しよう♪

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/17(土) 21:34:49 

    コーネリアスのテレビ出演情報だよ(∩´∀`)∩

    6/23 バズリズム出演決定!
    約11年ぶりのTV出演。「いつか/どこか」を地上波初パフォーマンス!

    日本テレビ系「バズリズム」6/23(金)
    24:30~25:30

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/17(土) 22:43:09 

    >>134
    窓開けて寝てたら風邪引いて体調崩しちゃってしばらく来れなかったよ〜スマン(T_T)
    やはり油断しちゃいかんね(汗)

    マジでー!!
    バズリズム録画するっきゃない!!(≧▽≦)♪
    教えてくれてありがとう〜(*´ω`*)☆
    トークとかあるのかな?(笑)
    楽しみー!!( ;∀;)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 00:25:47 

    >>135
    最近どうしてるかなと思ったら、風邪だったんだね(´;ω;`)
    まだ朝晩寒いもんね(>_<)
    気にせず身体ゆっくり休めてね。お大事に!

    バズリズム録画必須だよね(∩´∀`)∩
    Twitterから情報拾ったよ(^^)
    うちの地域、もしかしたら放送の日にちずれてるかも…??

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:57 

    >>136
    だいぶ良くなったぜー!(^o^)☆
    ありがとう(≧▽≦)

    私Twitterやってないから、情報くれて嬉しいよ!(ノ´∀`*)♪
    ではネタバレしないように書き込まなきゃ!( ̄ー ̄)ノニヤリ
    このトピって23日ぐらいで終わりだっけ??
    また探さなくちゃ〜(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/19(月) 00:18:30 

    >>137
    回復して良かったよ~(*´▽`*)

    またいい情報拾ったら伝えるね( *´艸`)

    もうすぐ終わり!?月日が経つのが早いなぁ!
    次のトピ探そう探そう~(´∀`*)ウフフ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/19(月) 00:27:29 

    さっそく、次の候補を(^^)☆

    昔よく聞いてた音楽を久しぶりに聴いて感想を述べるトピ
    なんてどうかな?
    トピ画がオザケンなの~( *´艸`)キャッ♡

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/19(月) 22:55:08 

    >>139
    わー(≧▽≦)ありがとう!(≧▽≦)
    トピ画オザケンだし、オリーブの表紙の若かりしオザケンも貼られてたね〜(笑)
    かわいい(笑)
    コメントも少ないし、お引っ越ししやすそう♪
    ここがしまったらそっちに行こうね!!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/20(火) 00:00:00 

    >>140
    オリーブのオザケンも良いよねぇ(*´∀`)♪
    実はオリーブって実物を読んだことがなくて、伝説的な感じがするよ(笑)

    いいトピ見つかってよかったぁ(*^^*)
    ここが閉まったらそちらにいくね~\(^o^)/

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/20(火) 23:39:45 

    >>141
    私も読んだことない!
    渋谷系ドンピシャ世代はオリーブ愛読してたんだろうね〜o(^o^)o

    あなそれ最終回だったね(T_T)
    所々で泣きそうになったわ〜(笑)

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/21(水) 01:18:50 

    >>142
    ドンピシャ世代がうらやましい~(*´ω`*)

    あなそれ、終わっちゃったね。
    亮ちゃんが「みっちゃんのことはそれほど」って言ったのがよかった(笑)
    あと麗華のものすごいビンタね(笑)

    しょこたんは、旦那と仲良くなったみたいで良かったよね(^^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード