ガールズちゃんねる

美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

179コメント2017/05/26(金) 15:10

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 09:19:25 

    高校まで華奢で美少女、美人と言われ、プロの事務所からも何社もスカウトされたり、モテモテで将来絶対さらに美人になるわねと言われてました。
    が!18すぎたらどんどんごつくなり、太り、顔もパンパンになり、全てがごつく、太りすぎてアメリカのおばちゃんみたいになってしまいました。今はまるでお相撲さんのようなデブスです。
    太ると顔も変わり目も小さくなり、精神も病んでしまいブスに拍車がかかりさらにデブスになりました。悪目立ちしてしまうから地味にしているためデブスまっしぐらです。落差が辛くて死にたい。

    +404

    -37

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 09:19:59 

    美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

    +77

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 09:20:19 

    痩せようぜ

    +461

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 09:20:28 

    +114

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:05 

    単純に年取っておばさんになったから

    +307

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:09 

    学生の頃他のクラスの子が見に来る位
    可愛かったのに今や自分が見ても別人と思う程ブスになった。
    ブスというより人相が変わった感じです。
    死んだ顔してる。

    +369

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:30 

    ゴツくなるのはなんなんだろうね?
    土屋太鳳とか広瀬アリスみたく

    +414

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:42 

    容姿だけでそこまで落ち込むなんて、今までほかのこと何もやってこなかったの?って思っちゃう。

    ま、主はお若いんでしょう!

    +18

    -43

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:42 

    >>1

    白人子役の悪いケースみたいな感じ?

    +152

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:48 

    >>1
    あるある
    成長と共に骨格ゴツくなる人いるよね

    +285

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:56 

    痩せればいいだけの話

    +159

    -30

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:56 

    体型はさほど変わってないけど顔が伸びた…

    +244

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:58 

    それが本来の自分では?
    若さで加点されてただけ。

    +137

    -35

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:06 

    産後太りか中年太り?と思ったら
    18歳過ぎたらもう太り始めたの?
    それただのデブでしょ

    +274

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:12 

    元がいいならまた痩せれば美人だよ!
    生まれつきブスはどうしたらいいのよ(笑)
    私は歳取って口元がたるんできてほうれい線も出て来て鏡見ると落ち込むわ。

    +333

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:30 

    主さんがどうしてそうなってしまったのかが、気になる・・

    +131

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:48 

    歳とっても綺麗なままの人と、
    そうじゃない人と分かれるよね。

    +208

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:54 

    53→75キロになりました。
    太ると美人とか背もあってモデルみたいだねってもう誰も言ってくれなくなったw

    +337

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 09:22:58 

    もともと痩せていたなら頑張れば痩せられるよ。

    +98

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:13 

    そういう人に年でしょって言ったら怒りそう

    +6

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:20 

    主はこの人と同じものを感じる

    +55

    -167

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:22 

    >>1
    お相撲さんは太ってるけど鍛え上げた筋肉でもあるので失礼かと

    +141

    -24

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:26 

    自分で可愛いとか美人って言うのは気が引けるけど…。
    身長157cm体重42kgだったのに結婚して2年で体重58Kgになったよ。

    +252

    -24

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:32 

    大学までは良かったのよ。
    華奢で小さくて、それなりにモテてたのに…
    ストレス太りってやつですか?
    会社って恐ろしいですね、お局とかクレーマーとか。
    たるみ、しわ、くま、くすんだ肌、出っぱった腹肉、どすこいな肩幅。

    コンビニでは相撲レスラーとかあだ名つけられてるんだろうなぁ

    +100

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:41 

    私は40過ぎてからだからまだアレだけど、18歳からは早過ぎて辛いね

    +172

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 09:24:30 

    元が痩せてたなら主は脂肪細胞は増えてないんだから運動しなよ。すぐ痩せるよ。
    元がデブで脂肪細胞増えてる人はどうにもならんよ。

    +159

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 09:24:35 

    はい‥
    若い時はカワイイ、カワイイ、綺麗って言われてたのに、今はブス、ブス言われます。

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 09:24:38 

    わかる。
    痩せりゃいいだけなんだけど、それがなかなか難しい。。

    +152

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 09:24:46 

    子役の時は可愛いのに、大人になってアレ?ってパターンのやつか…。
    骨格が変わっちゃったのね…。

    +174

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:04 

    本当の美人は何年経っても美人だよ

    +136

    -33

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:23 

    女の子は小さい時は父親似で大きくなると母親に似てくるっていうよね
    母親が美人だと成長するにつれ美人母に似る可能性が大きい
    でも、母親がブスだと・・残念な結果に。

    +100

    -14

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:36 

    高校の時は話しことのない男子や先輩までもが話しかけてくるぐらいモテまくった
    肌も綺麗で綺麗綺麗いわれてたけど、24歳頃からどんどんブスになってきた

    +72

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:53 

    リアルお浜さんになってる私。お浜さんトピ笑えない(笑)肩まわりが丸四角になって、腹は丸太に…。

    +226

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:55 

    痩せたらいい話!!

    +15

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 09:26:16 

    同窓会とかで、
    昔美人だった子が跡形もなくなったのを見て
    あ~、残念…と思った

    +163

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 09:26:31 

    ネットに出回ってるとある可愛い赤ちゃんの写真
    私です…
    今はワラジムシみないな顔してる
    なんか顔伸びてしまった

    +151

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 09:27:08 

    みんな、とりあえずやせよう

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 09:27:13 

    お母さんがブスだったんじゃない?
    で、だんだん似てしまったんだよ
    娘って、気付くと母親の生き写しになってるもの

    +79

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 09:27:46 

    浜崎あゆみの事を言ってるのかい?

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 09:28:07 

    私が変わったのでは無く
    世間が冷たく変わってしまった

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 09:28:15 

    お相撲さんはあれは筋肉だよ。
    体積あるマッチョみたいなものだから、デブの脂肪とは違うよ。

    +78

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 09:28:54 

    痩せたらいいって問題でもないのかも。

    骨格がゴツくなったんだよね。
    元ももクロの早見あかりとか、そんなかんじじゃない?
    太ってないけど、ゴツいっていう・・・

    +121

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 09:29:04 

    主さんは橋本愛みたいなかんじ?あの子も華奢なイメージだったのに、なぜかゴツくなった。
    でも相撲取りみたいってことは単に食いすぎなのでは…?

    +176

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 09:31:48 

    1つ1つのパーツはキレイのになんで揃ったらそんな顔になるん?って言われた。
    顔が間延びしたのか、そんなこと言うその子が性格悪いのか。。。笑

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 09:31:58 

    >>35
    いやいや、あんたには言われたくないわ

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 09:32:05 

    ゴツいとお相撲さんって、ジャンル違うと思う。主の身長体重が知りたいわ。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 09:33:30 

    まだ18だったら痩せれるよ!
    おばさんなったら痩せにくいから、今のうちに頑張れ
    一番いい時期をデブスで過ごすのは勿体ないよ

    +190

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 09:33:56 

    それは主が正統派美人ではなかっただけじゃないの?
    正統派美人は何年経っても美人だよ。
    癖のある美人とか雰囲気美人は若さでかなり加点されてるから年取ると崩れてく

    +47

    -18

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:11 

    なんか趣味のスポーツとかしててアウターマッスルがムキムキになったわけじゃないならそれ脂肪だろうからダイエットすれば

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:43 

    >>35
    そういう自分はどうなんだ。

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:00 

    橋本愛も一時期太ったけどブスではないよね
    なんにせよ20代前半くらいじゃない?完成されるのって
    美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

    +59

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:58 

    自分じゃないけど同級生でならいるよ!
    中学の時はかわいいかわいいってみんなに言い寄られて大人気だったのに何故か17歳で子供産んで旦那と離婚してそのあとめっちゃ太って老けて20歳なのに30手前くらいの顔になってた。服もめっちゃださくなって髪もボッサボサ、化粧もしない。
    もったいないなぁと思ったけど

    +67

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:49 

    土屋たお、広瀬アリス、橋本愛、早見あかりは確かに歳とって体格ゴツくなった。
    でもお相撲さんとは全く思わない。主は一体どんな感じなのさ(笑)

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:18 

    20歳→158センチ42キロ Dカップ
    40歳→158センチ64キロ Dカップ

    ダイエット中です
    若い時スタイル良くて可愛かったりすると
    過去の栄光にすがり過ぎてしまう
    そして変なプライドだけは一人前です

    あれ?お浜さんにも通ずるものあるな

    +94

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:23 

    ブスまではいかないけど、成長で骨格が変わって昔を知ってる人からしたらかなり残念になったと思う。
    華奢だったのに肩幅広い&顔でか、美脚と言われていたのに、中学あたりから座高しか伸びなくてやや短足気味になった。
    デブは痩せられるけど、骨格は変えられない。辛い。

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:34 

    あべ静江

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:03 

    顔立ちには恵まれたけれど、お菓子好きが災いして25歳頃から太ってしまった。
    周りからは『せっかく綺麗な顔で産まれたのにもったいない』とよく言われるが、正直放っておいてほしい。
    病気になるほどは太ってないし、痩せて可愛くなるよりお菓子を食べているほうが幸せだから。

    +35

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:31 

    広瀬すずもこのタイプだと思う
    20過ぎたらゴリラ化が進みそうな感じ

    +75

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:45 

    昨日テレビでアメリカで13歳で誘拐されて3ヶ月後に解放、

    今31歳の女性が取材されてたけど
    13歳時はめちゃくちゃ美少女だったのに今すごい老けてたの思い出した。

    +8

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:07 

    >>58
    姉はそのルート行っちゃったよね

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:12 

    >>1
    18才以下に美少女って言われても将来美人とは限らないよ!太ったのは関係場合が多いの。

    アメリカのおばさんみたいと思うなら、努力しないと。

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:17 

    やっぱ毎日体重計のらないと太るわ。鏡で見てる自分と、他人から見える自分は全く違うと思う!

    +82

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:39 

    加齢って残酷。
    私も結婚して4年目。
    元モデルなのに35才から痩せにくくなり、167㎝52㌔が60㌔の大台に。
    夫には詐欺だ!痩せろ。と罵られセックスレスになってしまいました。

    +17

    -20

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:05 

    不意に他人に撮られた写真を見てどこデブだ?って思ったら自分。
    今では写真が大嫌いになりました。

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:18 

    女の子は20歳になるまでほんっとにわからないからねー。
    小学校の同窓会で当時目立ってたイケイケグループより隅っこにいてた子達の方が美人になってて男子もびっくりだったし。
    女の子って始めはお父さんに似てるけど年取るとだんだんお母さんに似てくる気がする。

    +98

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:31 

    自分で言うのもなんですが…モテモテでスタイルもモデルの様に良くて顔も可愛いかった。
    けど…海外留学で20キロ増えてデブになった。
    太ったからおしゃれしても似合わない気がしてもうネイルもメイクも髪型もテキトー。
    女として終わったのかも。痩せたいとは思うけどエンジンがかからない。

    +78

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:28 

    病んだから太ったわけではないんだよね?
    小阪由佳みたいに病んで別人みたいになる人いるよ。私もそうだった。
    精神が安定したら元に戻ったよ。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:54 

    多分、幼稚園のママが私の事を表現するなら、ほらほらあの明るい太った人って言われていると思う・・・おしゃれには気を付けているが、太っているだけで、おしゃれなママとはならない(T_T)

    +77

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 09:47:05 

    仲間由紀恵~大山のぶ代

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 09:48:32 

    仲間由紀恵。年取ると、骨格のデカさは隠せない。

    +11

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 09:49:00 

    身長166cmで62kgってやっぱりデブですか?
    昔は14kg痩せてたから、どうも自分を客観的に見れなくてぽっちゃりだと思い込みたい私…(笑)

    +10

    -21

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 09:50:33 

    川島海荷もゴツくなったよね
    ただ、昔から骨格はしっかりしていたから前兆はあったけどね。
    美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

    +58

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 09:50:53 

    >>66
    デブるとどの服も似合わないしメイクしてもイマイチだしテンション下がって本当悪循環になるよねw

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 09:51:17 

    私は逆。
    若い頃ブスから、30すぎてやっと普通のレベルになったよ。

    +14

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 09:51:26 

    私も同じ。でも少しだけ良いこともありました。まっったく痴漢にあわなくなった。女友達が一気に増えた。人を外見で判断する男と内面で判断する男がハッキリわかった。今 優しいイケメン夫と幸せに暮らしています。今 苦しんでいる人!!清潔感、ダイエット、おしゃれをする、立ち居振る舞いに気をつける…などなど努力を続ける事も大切ですが、内面のスキルを上げることもお互い頑張りましょう!魅力的なブスを目指しましょう!

    +27

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 09:51:35 

    >>71
    デブではないけど、あと5〜6kg痩せたらちょうど良いかも

    +25

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 09:52:05 

    >>70
    仲間由紀恵は今でも綺麗だよ

    +46

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 09:52:55 

    高校時代、矢田亜希子似の美人でおしゃれで男女からモテモテだった友達、20キロ太ってすっかりオバサンに見える
    せっかく美形に生まれたのにもったいないなぁていつも思う
    私なんて痩せたってブスに変わりない

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 09:54:00 

    確かに、仲間由紀恵やあゆみたいな例もあるから怖いよね。あんな華奢だったのがあそこまで変わるか!?って信じられない。今は元から骨太な人にみえるもん。

    +58

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 09:55:23 

    お相撲さんは筋肉だよってマジレスしてるひと何

    見た目のイメージの話でしょ

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:12 

    加齢で腐っていく女なんて始めから腐ってたんじゃないか?笑腐るべくして腐ったんだよ。10代の子、いいかい?加齢で腐臭が漂わない内に加工するんだよ。加工って?進化だよ。ポケモンだよ

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:43 

    仲間由紀恵はただ単に太っただけ

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 09:56:45 

    鈴木杏 
    身体ならともかく顔がごつくなると
    気の毒だ・・成長期のどういうシステムで小顔のままの人
    ごつくなる人と別れるんだろう

    +77

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:49 

    多分ごつく見えるのは顎がでかくなったからだと思う
    私も可愛い系の顔だったのに成長と共に顎が伸びて形も逆三角形から四角形になってごつい男顔になった

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 09:57:55 

    逆に痩せコケたせいかおばさんっぽくなったよ。
    丁度良い体型が分からない(T_T)

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 09:58:49 

    鈴木杏ちゃんが骨格が育ってバービーみたいになってしまったのと同じ感じかな?
    美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

    +108

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:13 

    出産後、何をしても元に戻らず、そのままブクブクと15年が過ぎました。加齢もあり昔の面影は全くありません。

    この間、娘から「お父さんって、お母さんとは再婚だったの?」と聞かれました。

    何で!?と思ったらどうやら結婚式の写真を見たらしく、それ私…と言ったら心底驚いてました。

    それ以来、痩せたらすっごい美人!痩せなよ!と言われるけど、それが出来たら苦労しないんだってば…。

    +79

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 10:01:39 

    >>71
    筋肉、脂肪の量によるね。普段運動してればその身長なら健康体って感じかも?脂肪多めならぽっちゃり。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:03 

    >>74
    で?
    トピズレだから。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:16 

    とりあえず痩せたら?

    努力したことないでしょ?

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 10:03:59 

    いつまでも過去の栄光にすがって泣いてないで、ダイエットしたら?

    デブをやめることで華奢には戻れなくても普通には戻れるよ

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 10:09:48 

    美人の私は15キロ太ってデブ界の美人になったわ。

    +82

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 10:12:12 

    閉じこもると余計に太るよ
    まだ若いし開き直って何かバイトでもしたらどうかな?
    動いてるうちに痩せるかもだし今までと違う環境で誰か仲良くなれる人がいれば精神的に楽になると思うよ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 10:14:41 

    芸能事務所とまではいきませんが、
    地元の〇〇レディに推薦されたりしましたが
    あまり自分に興味なく、、43キロだった体重は80キロになり。。
    膝が痛い毎日です。

    しかしこんな私でも結婚できそうなので
    最初で最後のダイエット頑張ります!!

    +84

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 10:19:45 

    やはり、若さには敵わない。

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 10:20:34 

    太ったらダメ。
    デブとかじゃなくても、ちょっとポッチャリしちゃったかなと自分が感じた時には、男目線では太ったな~って感じだと思う。
    ちょいポチャの方がモテるよ~なんていうのは、足を引っ張る女の言い分だと思ってる。

    +34

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 10:22:25 

    >>71
    14キロ痩せられたのは凄いよ!! 頑張ったね!!

    でもまだデブだよ。そこまで頑張れたんだから、もうちょっとだよ!!

    +4

    -12

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 10:23:23 

    40過ぎても美人は美人なんだけど、
    40過ぎたら美人って言われる人より若い〜!って言われる人の方が10倍羨ましい。
    あの人若いよねって言われる人の方が憧れの存在になるから不思議。

    +33

    -9

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 10:23:41 

    グラマーとデブってすごい紙一重じゃない?
    2キロくらい違うだけでデブになるよね

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 10:25:06 

    >>74そんな年齢になってから普通になっても遅い。若いときにしか体験できない楽しいことってあるじゃん。自由なお洒落も恋愛もスカウトも若いから青春で楽しいんじゃん。主はまだ若いみたいだから、18歳のうちに痩せたほうが楽しい青春を過ごせてあとあと後悔しないはず。
    中年になってから青春取り戻そうとしてるおばさんは痛い人多いよ。
    年齢ごとの充実感ってあるよ。

    +26

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 10:25:46 

    >>99
    日本人にグラマラスな女性なんていないでしょ。グラビアやってるような子じゃないかぎり。
    一般のグラマー気取りはだいたいデブだよ。

    +33

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 10:30:52 

    矢田亜希子は本当にもったいないね。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 10:31:52 

    >>99
    グラマーってのは骨格は少しごついけど太ってはないんだよ。そして手足が長く、胸と尻は大きくても締まるべきところ(ウエストや足首など)はちゃんと引き締まっている体型。

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 10:34:38 

    カースト一軍からカースト底辺まで落ちました

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 10:36:25 

    ゴツくなった
    顔がデカくなるだけでなく顎が出たり伸びたり、エラはり、ジャガイモのようなゴツゴツいびつになったり最悪です

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 10:37:05 

    早熟な子は18くらいで劣化しますよ
    早見あかりとかね

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 10:38:11 

    >>1
    主さんは元々は美人で華奢だったんだから、多少骨格がごつくなったりしたのが事実でも、痩せたら美人だと思うよ。昔ほどはいかなくても。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 10:39:13 

    ここに出てきている有名人の名前や写真見て思った。鈴木杏や土屋たおや橋本愛、、、
    やっぱり顔濃い人はごっくなりやすいのかな

    薄顔の人は老けにくいて本当だと思う
    主は顔濃いめだったのかな?

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:30 

    わかります…
    昨年の末に中学時代の同窓会があり当時はバレー部で美人のAちゃんが顎がしゃくれケツアゴになって老けててびっくりした。

    小中は松井珠理奈さんみたいに大人っぽい美人と言えばAちゃん!!って感じだったから…(;_;)

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 10:45:04 

    168センチ52キロから食べ過ぎて太って現在68キロ。一応顔は美人とはたまに言われる。痩せてた時はナンパやスカウト、変質者がうざくてうざくて大変だった。デブって30過ぎた今はお年寄りから良く道を聞かれるように…。
    さすがに膝が痛いのでダイエット頑張ります。

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 10:48:26 

    >>94
    最後なんかいwでも、太らなければ最後になるか!お幸せに、がんばれ~(*ゝω・*)ノ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/23(火) 10:54:08 

    若い頃とおばさんになってからの体重比較はあまり参考にならないよね。若い頃は肌にハリもあって、体重あっても全体が締まってるし。厳しいこと言ってくれる人がいるのは有り難いことだよ。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/23(火) 10:56:18 

    >>108
    濃い顔=彫りが深いって事だからね
    彫りが深い人って結構骨格もしっかりしてる。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/23(火) 11:04:23 

    >>101
    グラビアも豊胸だしね...

    日本人の体型でグラマラスってあんまりいないよね。遺伝子的に

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/23(火) 11:04:56 

    太る前は「近づきがたい迫力系美少女」と言われてた。怒ってる?ってよく聞かれた。どの位モテたのか分からないけど、引越し先では毎回近所のおばさんが私の顔をよく見にきてた。

    太った後は「丸くなって近づきやすい。可愛い。痩せろ」と言われる。顔はいいって言われるけど、美少女なんて誰も言ってくれない。

    太って目も少し小さくなったし顔の輪郭も丸いけど、太ったから愛嬌が出たと思う。

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:03 

    >>21
    これよく見るけど、本当にブスだよね。この子は本当にブスって自覚していて悩んでるのかもしれないよ?決してそんなことないよ!可愛いよ~待ちじゃないんじゃない?だって一番盛れてるのでこれだし…

    +55

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/23(火) 11:11:11 

    奇跡のような美少女だった友達が、ほんの数年で普通の美人くらいになった。
    ほうれい線の与える印象って凄いなと思った。
    私は若い時から深いほうれい線があるので落差もないけど、なかった人にできると印象が大きく変わる。

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/23(火) 11:12:29 

    高校受験のストレスから太り過ぎて高校でデブスになりました。終わるの早かった

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/23(火) 11:17:21 

    鈴木杏を思い出した。
    元がいい人はやせればそれなりになるから、とにかく運動と食事制限!!!
    美人、可愛いからブス、デブスになった人〜

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/23(火) 11:32:53 

    鈴木杏見ると芸能界で子役からやってきて色々苦労したのかなって気持ちになる。本人は舞台とかに出て楽しくやってそうだけど。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/23(火) 11:52:26 

    子どもの頃 美人だったのに大人になって残念な人いるよね。
    逆もある。どうしてこんなこと起こるんだろう?

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/23(火) 11:53:02 

    とにかく太った。本当に。元々細身だったのに、今はデブ。彼のためにも痩せたい・・・

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/23(火) 11:56:25 

    お人形さんみたい芸能人みたいと言われてと40kgから、お相撲さんみたいゆるキャラみたいと言われる80kgになりました。

    もともと可愛いと言われる事に重きを置いてないし、好きなもの食べれて幸せです。

    ちなみに、健康診断はきちんと受けてます。

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/23(火) 11:57:07 

    お浜さん

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/23(火) 12:01:09 

    >>98
    若く見える人って肌も髪も綺麗だし体型も綺麗で40代が失いがちになる清潔感があるんですよね。
    40代から顔立ち云々より若々しい人の方が得する。

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/23(火) 12:04:30 

    >>119
    えーーこれ鈴木杏??
    完全に超絶ババアになってる

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/23(火) 12:16:22 

    中学位までは顔のみで判断されるけど、だんだん骨格スタイルや髪質とか雰囲気込みでの評価になるからね。

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/23(火) 12:22:06 

    維持してる人は維持できてるよね。大した努力してるのかしてないのかわかんないけど

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/23(火) 12:23:32 

    >>1
    女の子って高校生くらいで骨格決まるものだと思ってたけど、違うんですね!驚いた!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/23(火) 12:42:39 

    骨格も成長するからね
    松井珠理奈も昔は美少女

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/23(火) 12:52:44 

    >>31
    私は逆。中学くらいまではブサイクな母親似だった。
    だんだん父親似になって目も二重になってまともになった。

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 13:08:23 

    落差が激しい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/23(火) 14:02:31 

    出産前までは割と男受けが良かった
    結婚前に付き合ってた旦那の会社に行く機会があり私を凄く気に入り、べた褒めしてたYさん(男)
    出産後、体重が増えた私を見て幻滅してたよね?
    貴方の露骨に嫌そうにした態度を私は一生忘れません

    +44

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 14:07:30 

    骨格のせいにしてる人さ
    成人過ぎたら骨は太くならないからそれ脂肪だから脂肪落としなよ

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 14:13:01 

    小中と学年で一番モテてた。そのことにあぐらかいておしゃれも化粧もさぼっていたら同級生よりよっぽど酷いばばあになってしまった。最近少し身なりに気をつけてる。でももう30代で取り戻せない…

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 14:14:16 

    いやいや元々美人なら痩せればいいのに!笑

    もったいないよー!痩せるだけで相当取り戻せそうじゃない?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:15 

    いや、年々顔は伸びるよ…

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/23(火) 15:04:03 

    40キロ→65キロです、結婚当時は何処に行っても奥さん綺麗と言われてたのに、今ではとても人前に出れる姿じゃありません。学校の行事の度に子供に申し訳ない。

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/23(火) 15:14:29 

    イケイケギャルだった十代
    20キロ太り、まだ22なのにデブスで終わりました涙

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/23(火) 15:21:03 

    痩せてた頃は観月ありさとか、新垣結衣とかに似てると言われてたのに、いまはぶくぶく太って、肉のつく量に顔も耐えられず、変形?顔のパーツも肉に埋まってます。太るって本当に怖いですね

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:56 

    ぱっちり二重から糸目になった
    太りすぎて別人です。
    可愛かったのに今はデブスすぎる。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/23(火) 15:47:11 

    主さん、私も18歳から20歳まで体重の変化激しく肌荒れもしてました。
    体重は仕事辞めてから太りだし性格も大らかになり、どこまでこの体重が伸びるか?と試してました。笑。
    仕事はじめたら、一気に痩せて、アパレル店員だったので人に見られる仕事になり急に垢抜けて、久々に会う人には驚かれます。
    主さんも本気で痩せたいなら見られる職業がいいですよ!

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/23(火) 17:27:43 

    デブでも、ブスでも、

    笑顔と化粧とオシャレと品の良さと
    愛嬌があれば

    ダイエットするよりも簡単!

    逆を言うと
    普通体型の顔面レベル普通でも
    ソレが欠けていたら
    男性も女性も寄ってこない。

    ただ誰が寄って来るかっていうと、
    同じレベルの女性かな。
    類は友を呼ぶ。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/23(火) 17:43:51 

    歳とっても綺麗なままの人と、
    そうじゃない人と分かれるよね。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/23(火) 18:07:59 

    >>15
    舌回し運動すれば治りそう

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/23(火) 18:10:47 

    幼少時代←美人扱い

    中高生時代←デブ扱い

    20代←ちょいデブ扱い

    30歳(現在)←美人扱い

    主よ、希望はある。


    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/23(火) 18:18:35 

    父が整形外科医です。女性は20歳くらい、男性は25歳くらいまで骨格は成長するとの事です。鼻は死ぬまで骨格の成長はとまりません。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/23(火) 18:28:03 

    まさに私

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/23(火) 19:17:23 

    美人スタイルいいと言われて、モテてました。あまり悪くない歯並びを、完璧にしようと抜歯矯正したら、顔が伸び、鼻下が伸び、おちょぼ口になって、さらにほうれい線。
    非モテ。驚くくらい世界が変わった。

    欲張らなければ良かった。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/23(火) 19:17:33 

    太ると悪目立ちしたくないからおしゃれや化粧したくないんだよね。
    デブなのにおしゃれしてるwって笑われたし。だから地味デブスでどんどん醜くおちぶれてくの。ダイエットうまくいかないし。
    痩せてるときはキラキラスイーツリア充だったのが面影すらないよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/23(火) 19:20:34 

    幼稚園→天使、子役レベル
    小学校→小学校が隣で動かなくなり激太りで暗黒
    中学→相変わらずデブスなまま暗黒
    高校→急にまた痩せ出し、美少女扱い、モテモテになる!
    18くらい→過食になり激太り、またデブスに〜28まで過食などで暗黒

    28〜また痩せ出し美女扱い

    しかしデブ期ばかりでトータルはやはりデブスかな。
    体重次第で顔変わりすぎて人間不信

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/23(火) 19:21:34 

    なんか体重次第でかなり変わるから変に期待したり落胆したり、わけわからなくなる。周りからも反応が変わりすぎて怖い

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/23(火) 19:23:04 

    デブ→痩せたぜモテ期きたー!→リバウンドデブ

    みんなどこに行ったの…?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/23(火) 19:35:31 

    男からの反応が全く違うよね。
    街中で全く男からの視線感じない

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/23(火) 20:16:03 

    太い時期は本気でドブスだった。学年1のデブス。痩せたら綺麗、美人と言われだしもてもてに。
    しかしまたデブに戻ってしまい、またみんないなくなりました。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/23(火) 20:20:01 

    私か

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/23(火) 20:23:34 

    女性は早咲きの人と遅咲きの人がいるんだよ。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/23(火) 20:35:11 

    美人可愛いと言われてたのに今は全く言われない。ただのデブスです。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/23(火) 20:42:51 

    >>134
    マイナスけっこうついてるけど分かる。
    筋トレして身体引き締めて体脂肪率も高くならないようにしてれば美人の頃とそれほど変わらない

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/23(火) 20:43:39 

    小太りの旦那と知り合ってから20㎏太った

    今では旦那がスマートに見える

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/23(火) 20:49:44 

    >>53
    この人たちって人よりも痩せてれば前みたいに綺麗だと思う
    こういう濃い顔立ちの人って普通体型だと写真で見ると太って見えるから人より痩せてないといけないのかも

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/23(火) 20:56:59 

    いきなり、エラが生え、肌がブツブツになった。
    とにかく小さいときから毎日綺麗だ綺麗だ言われて特別扱いされてたのが染み付いているので、信じられなくて元に戻そうとエラを削ったりそれはそれは大変だった。この15年は地獄。

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/23(火) 21:16:15 

    食べることが大好きで、食べても太らない体質で自分は得だなと思っていました。
    身長160センチで体重は何があっても40キロ代を越すことはなかったです。

    だけど自律神経の病気、ホルモンバランスの乱れで何もなかった肌は荒れまくり。1年で12キロの体重増加。見事な二重アゴにたくましい脚とにのうで。この前初対面の男性に「肉付きがいいね」と言われショックでした。
    常に目が充血していて人相もおかしい。鏡を見るたびに苦痛で泣く事も多いです。

    夏は薄着の季節なので辛い。。
    今までゆったりめに来ていた服がピチピチになんとか着れる現状で、自分は死ぬような病気ではないけど、毎日苦しい

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/23(火) 21:29:27 

    >>162今いくつよ

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:16 

    まわりと比較しはじめてからブスになった気がする

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 21:41:10 

    私は高校時代に重度アトピーになりおわた

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:51 

    地元にいる時は何もいわれず、むしろブサイク扱いだった。県外に引っ越してストレスでかなり太ったのにこちらでは美人扱い!何故!土地柄!?もう地元帰りたくない!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:58 

    つらいよぉ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/24(水) 00:02:55 

    中高生の時はみんなから小顔と言われてて、20代前半の時は(おこがましいですが)北川景子さんに似てると言われてました。
    その後インドアな趣味にドハマリし、て家で過ごすことが多くなったものだから食べてしまい動かず気づいたら見る影もないくらいのデブに。。
    服も3サイズくらいあがり、顔はまんまるに…この姿で外出するのが嫌で最低限な事以外は外出せず引きこもるようになり、忘れたくて食べてしまいもうどうしようもないです。。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/24(水) 00:10:47 

    31歳ですが、1度でいいから水着を着てみたかったです。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/24(水) 01:29:16 

    もう結婚無理だわ死にたい

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/24(水) 02:08:22 

    美人でもおばちゃんになったら同じだから悩む必要なし。時間が解決する。

    +3

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/24(水) 03:41:51 

    なやむ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 07:47:42 

    悲し

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/24(水) 09:37:48 

    >>100
    そんな悲しいこと言うなよ
    生きてりゃいつでもやり直していいし、それができる人は自分には魅力的だよ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/24(水) 09:59:40 

    いや、若い時に楽しみたいよ!若い時期は大切
    私は若いのに太り、肌あれて楽しめないし引きこもりです

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/24(水) 16:23:33 

    若さが命

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/24(水) 17:27:07 

    悔しいのお

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 15:10:28 

    逆パターンの私高みの見物W

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード