ガールズちゃんねる

恋愛の冷やかし

47コメント2017/05/24(水) 05:40

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 08:37:05 

    私は好きな人がいます
    ですが周りからすごく冷やかされて迷惑です
    どうしたらいいですか?
    恋愛は冷やかしが付き物ですか?

    +26

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 08:37:36 

    はい

    +29

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 08:37:42 

    自慢か

    +6

    -19

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 08:38:27 

    好きなのに冷やかしは恥ずかしいのかな?

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 08:38:54 

    小中学生の質問ですか?

    +75

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:11 

    冷やかすなんて中学生くらいまでだと思ってた。

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:21 

    ほっとけ

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:27 

    お付き合いされてるのですか?
    それなら冷やかしはつきものです。
    片想いなら、それを他人に言ったり周りに悟られない事です。

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:30 

    主が若いから、周りが冷やかしたくなったんじゃね!?

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:51 

    ヒューヒューだよぉ

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:52 

    主さんいくつ?
    中高生くらいならまだしも、大学から上なら、周りが幼稚すぎるんじゃないかな。

    付き合ってるんじゃなくて主さんが好きなだけの状況でしょ?
    そんなん、いい大人なら、他人がおいそれと触っていいもんじゃないってわかるよ。

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:59 

    若ければ若いほど冷やかされます

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 08:40:02 

    主まだ若そうだ
    ガールズらしい質問なんだけど共感が得られない笑

    +49

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 08:40:15 

    恋愛の冷やかし

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 08:40:23 

    主は小学生?学校は?

    +11

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 08:40:42 

    そんなんじゃ結婚式できないよ。
    熱々ぶりを皆に披露する場なんだから。

    +8

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 08:40:43 

    言うから冷やかされるんじゃない?
    嫌なら言わない方がいい
    私は本当に信用出来る友達にしかそういう話しない

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 08:42:02 

    いいな。
    私も言いたい。
    この人の事が好きで付き合ってるって。
    そして冷やかされたいな。

    +8

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 08:42:58 

    若いなら冷やかしは覚悟しなきゃな
    大人だったら冷やかす方が幼稚

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 08:43:50 

    目の前で彼氏のイチャイチャちゅっちゅっするような友人なら
    嫌味まじりで冷やかしたりするかも

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 08:44:53 

    相手の望むような反応をしてやらない、「うん、そうだよ」とか普通に答えたり根掘り葉掘り聞かれたら「別に普通じゃない?」って受け流す。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 08:44:57 

    恋愛の冷やかし

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 08:45:37 

    周りに言わなければいいのでは?

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 08:46:30 

    冷やかすって、周りのやつらもくだらんな

    そんな感じなら、好きな人がいる事を周りに知られないようにしたら良かったね
    主さんうかつだわ

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 08:48:30 

    好きな人ができたら、基本的に他人には言わないこと。
    中学生なのか大人なのか知らないけど、たぶん主さんは素直で純粋な人で、そうやって冷やかしてくるような意地悪な人に目をつけられやすいんだと思う。

    好きな人のこと、お金に関すること、かかった病気のこと、生まれ育ちに関することは、トラブルのもとだから他人に簡単に話さない方が今後の人生生きやすいと思うよ。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 08:48:34 

    相手の人はもっと迷惑してると思うよ

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 08:51:40 

    どんだけ周りにダダ漏れの青臭い恋愛してるの(笑)
    大人になったらそうそうはなくない?

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 08:52:01 

    気にしなくていいよ

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 08:55:13 

    大学の頃、ちょっといい感じだった人がいたんだけど付き合う前に周りに冷やかされて気まずくなって結局付き合えなかった。
    昔から冷やかされるのはもちろん、自分の恋愛を根掘り葉掘り訊かれるの好きじゃなかったなー。
    今は結婚したけど、入籍して数ヶ月するまで、信頼出来る友達数人にしか報告しなかったよ。
    周りにも結構こう言う人多いよ。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 08:57:25 

    そりゃ冷やかすネタをみつけたら死ぬまで冷やかすかな
    だって面白いもん

    +1

    -13

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 08:58:51 

    どうも出来ない

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 08:59:32 

    大学の頃、ちょっといい感じだった人がいたんだけど付き合う前に周りに冷やかされて気まずくなって結局付き合えなかった。
    昔から冷やかされるのはもちろん、自分の恋愛を根掘り葉掘り訊かれるの好きじゃなかったなー。
    今は結婚したけど、入籍して数ヶ月するまで、信頼出来る友達数人にしか報告しなかったよ。
    周りにも結構こう言う人多いよ。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 09:04:08 

    >>30
    性格悪い
    30みたいな人が、いじめの加害者になるんだろうね。あなたにとっては面白くても、冷やかされる側は地獄の苦しみかもしれないよ。
    恋愛に限らず。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 09:10:31 

    >>14
    冷やし中華美味しそう♪

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 09:10:58 

    こんな時間に投稿してるんだから学生じゃないんじゃない?

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 09:16:20 

    今日日、小学生でも男女交際があるというのに…
    みんなほかに話題無いんだね。

    もう付き合ってるならのろけてよし。

    微妙な関係なら、マジなトーンで「私にはともかく、相手に迷惑だからそういうのやめてほしい」と目を見て冷静に話すんだ。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 09:17:35 

    おばちゃんも冷やかされたぁい
    いや、若人には大問題なんだよねゴメン

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:13 

    好意プラス、嫉妬の裏返し。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 09:26:27 

    ちょw
    トピ画が先に目に入って

    中華の冷やかし て錯覚したw

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 09:32:31 

    逆の立場だけど好意を持たれた男性の仲間内から冷やかされて迷惑だった。
    私はその人に気が無いしハッキリと男性に冷やかされて嫌な事を伝えたのに「気にしなくてもいいよ」と返事された。
    好きじゃない人と冷やかされても迷惑だからまずは主さんが周りに言わない事だよ。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:47 

    会社とかでも変なノリの奴らいるよ。
    オッサンとかに多いかもね。
    下ネタとか絡ませて来るようならセクハラで文句言ってやればいい。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 09:49:17 

    大学の時意地悪な女の子にされたことある。
    主とは逆で、私のこと好きな相手の気持ちを面白おかしく私にバラして、その後の私の反応を逐一茶化してきた。
    意地悪な子だな〜〜と思ったよ。

    でも普通は中学生過ぎたらこんなことしないよね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 10:21:59 

    これ、
    小学生あるある
    幼稚園、保育園あるある
    じゃないのか?


    中学生以降だと、いじめ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 11:24:05 

    幸せすぎちゃってごめーん!てへへ!
    って言って手でハート作って首傾げて笑いにしとけ。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 12:13:30 

    どうせモテないヤツの僻み

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 15:50:09 

    早くセックスすれば冷やかされても、なんとも思わない。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 05:40:51 

    職場のアラフォーの独身女性が一回り以上年下の男性に気があるのがダダ漏れで、回りの若い子達に「お似合い!付き合っちゃえ!」と冷やかされ、からかわれていました。
    でもこの冷やかしの本音は「二人は不釣り合い」「付き合えるわけがない」というものでした。
    彼女はそうとは気付かず冷やかしさえ喜んでいましたが(^^;

    なので、子供がするような面白がるだけの冷やかしもあるけれど、裏に妬みやバカにするような感情が隠れている冷やかしもあるかもしれませんよ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード